【求】中丸君の楽しい時間2
詳細は[コチラ]をご覧ください。よろしくお願いいたします。

予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』  【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2015年02月

2015年02月28日

セカンド・ラブ4話、エビカニよりイカ!KAT-TUN'S MANUAL、田口更新!中丸のページ!ジョーカー・ゲーム、監督&Pトークショーレポまとめ!ゼウス情報

少年オカダ

どーも、なぎさです!

日本アカデミー賞の最優秀主演男優賞&最優秀助演男優賞を岡田くんがW受賞!!!
すごー。
色眼鏡で見られるジャニーズがこういう賞を獲った意味は大きいと思う。
少年オカダの頃は岡田君がこんな風になるとは全く思ってなかったもんなー。

永遠の0は9冠なんですね!
おめでとうございます!

では、本日のKAT-TUN!

セカンド・ラブ、第4話!
慶がヒステリック結唯ママに責め立てられるシーンから始まり、その後は慶&結唯のいちゃいちゃストレッチ―。
このストレッチシーン、慶じゃなく、一瞬亀ちゃん降臨してる感じしたなー。
笑い方とか、話し方とか。

その後はキ〜ッスからの「今日は手を使わない」。
♪どんどん早まるラブシーン〜(映画ベム「♪どんどんつながる連想遊び〜」風)
本編はじまって4分くらいですよ?!
もう、早い!!!早いよ!!!!
全然もったいぶらないのね!!!!
しかも「ん〜これじゃ一人で洋服脱げないな〜」
いや、自分で勝手に手を使わないルール決めたんでしょ?!笑
だめだ、キュンキュンとかではなく………面白い。

結唯「だって慶君怖いんだもん」
慶「結唯が好きだから言ってんだろう」
ここの慶に若干DV男の片鱗を感じてしまった。
しかも、そのあと抱いてますからね。

一之瀬のピンチをチャンスに変えたおかげで慶にも振り付けやダンサーとしての依頼が舞い込むようになりましたが、その一つのエビカニCM。
亀ちゃんはエビよりカニよりイカが好きです!!!!!とか思いながら、一人勝手にウケてました、はい。
そして結唯にカニ部分を指導する慶のチョキは小指半立ちじゃなかった!笑

体育館?で振り付け中の慶くんがカウントとりながら顔の横に手を当ててましたけど、激カワね、あれ。

初ギャラでドンペリを買ってきた慶くんですが、シャンパングラスはなく…
慶「グラスも買ってくればよかったかなぁ」
亀梨くん家にあるバカラのグラス借りてくればいいのにー。
おっと、虚構と現実が交差しておる。

慶くんの女神は結唯ですが、セカラブ提供のいい部屋ネットのCMでは深キョンの女神はおばあさんです。
女神の構図は、慶→結唯(深キョン)→おばあさん。
おっと、虚構と虚構が交差しておる。

お風呂行く前も後も…という慶に、
結唯「しすぎじゃない?私たち」
すっごい今更感あるけど、視聴者代表して結唯さん代弁してくれてます。
からの〜、
慶「いや?」
結唯「いやじゃない」
だめだ、やっぱり面白い。
キュンキュンではなく、面白い。。。
回を追うごとに長い長いコントのように感じる。
純粋に恋愛ドラマとしてとらえられなくて、なんかごめんなさい。笑

今回は甘々な2人でしたが、予告から察するに次回は波乱万丈っぽいですね。
あと3話なので、もう折り返しなんですよね。




前回は雄一さんが人気だったんですね。笑

それにしても生瀬さんって学校の先生役多いですね。
今パッと思いつくのだけでも今期は学校のカイダン、1クール前はごめんね青春にも先生役で出演。
もちろん、遡ればごくせんでも先生だったわけです。
先生っぽいんだろうなー。


KAT-TUN'S MANUAL!
今週の担当は田口!
新曲とタメ旅とゼウスのお知らせです。
土曜日更新で「ギリギリ」と田口くんはおっしゃいますが、日曜21時以降更新がほとんどの亀梨君になれると全然ギリギリじゃないと思う。


中丸のページ!
まじっすかロケで変わったカフェに行ってきたそう。
そして家企画ももうすぐ完成だそう!
完成したらMC2人を呼びたいって言ってましたが、KAT-TUNさんもぜし呼んでください!!!


ジョーカー・ゲーム、監督&藤村Pトークショー!

参加された方のツイレポまとめ〜、どぞ!


















亀ちゃん本人が言ってますが、本当にスタッフさんは亀ちゃんと心中する覚悟で仕事に臨んでいるんだなーと。

入江悠監督メルマガブログの無料ポッドキャストでは今回もジョーカー・ゲーム話が!!!

ジョーカー・ゲームのカット数が判明しましたが、1917だそうです!!!


ゼウスツイッター!


西の方…
KAT-TUNは関係なさそうです。


昨日の有吉ジャポンにシゲが出ていたのですが、なんとシゲファンの岩下の新生姜社長も出演!
生シゲに興奮する社長、面白かったなー。
すっごくシゲを愛していることが伝わってきました。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」07:30〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News!」23:55〜24:50(亀梨)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年4月22日発売
●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX

2015年3月11日発売
●KAT-TUN『KISS KISS KISS』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット





日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

nijikame at 21:26|Permalinkコメント(0)セカンド・ラブ | KAT-TUN’S MANUAL

2015年02月27日

TBS特番「ゼウス」、田口&中丸出演決定!セカンド・ラブ演出家話!

ももクロの愛嬌

どーも、なぎさです!

ここ数日映画宣伝でももクロちゃんをいーっぱい見ますが、改めてあの子達の愛嬌ってすごいよなーと。
大物にも怖れず絡むし、それで愛されてるし。
メンバーのシンクロ度が高さも人気の理由だとホンマでっかでやっていたけど、確かにももクロちゃんって個としてよりグループとしてというイメージが強い。
セカラブに元ももクロちゃんが慶の幼馴染役で出てるけど、あの子がももクロだったことが信じられない。笑


では、本日のKAT-TUN!

TBS特番「ゼウス」、田口&中丸出演決定!







タメ旅の番宣その1と思われる特番が決定!
去年?もこんな特番ありましたよね。
その時はKAT-TUN全員出たけど、今回のジャニーズ軍はKAT-TUNからは田口・中丸。
その他にシゲ、マッスー、山田、裕翔、からくり人形、桐山、&知念が参加予定だそう。
櫻井君をのぞけば中丸君年長さんね。
個人的にはてごりんも出てほしいなー。
イッテQでの芸人挑発が素晴らしく面白いので、この番組でもやってほしいー。

番組の内容はスポーツ競技や巨大アトラクション企画とのこと。
KAT-TUNバラエティ班のお2人にはぜし頑張っていただきたい!!!

それにしてもゼウス公式ツイッターの設定めんどくさいー。笑


セカンド・ラブ、演出家話!

演出家さんの話が掲載されていますので、ぜし♪


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・TBS系「炎の体育会TVSP」19:00〜20:54(上田)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の可能性あり)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜


いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年4月22日発売
●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX

2015年3月11日発売
●KAT-TUN『KISS KISS KISS』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット





日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

nijikame at 20:49|Permalinkコメント(0)・レギュラー以外のTV | セカンド・ラブ

2015年02月26日

セカンド・ラブ、平慶ver特別予告&J-web4話撮影レポ!淳之介田口の話、すばるソロコン参加!ジョーカー・ゲーム、トークショー決定!タメ旅、全国放送希望多数

♪タケノコの先が〜

どーも、なぎさです!

東方神起の新曲のある部分が「タケノコの先が〜」に聞こえる。
最初タケノコの先?!って思ったんですが、よく考えたら「だけどこの先が〜」だろうな〜と。笑
空耳ア〜ワ〜♪

では、本日のKAT-TUN!

セカンド・ラブ、平慶バージョン特別予告!

番組HPでは今日・明日だけ見れる特別予告!
私が勝手に「結唯さん」を「雄一さん」に変換した抱きしめ映像からはじまり、名シーンに選出されたシーンもあり。
まだの方はHPでぜしご確認を!


ジャニーズウェブ、セカンド・ラブ第4話撮影現場レポ!
結唯がお弁当を作るシーンの撮影があったため、セット近くに置いてあった生卵や炊かれた白米があったそうですが、それを見た亀ちゃんが「卵焼っきー!食べるなっしー!かめなっしー!」とニコニコしていたと。
か、か、かわいすぎる…。
スタッフさんに声をかけると撮影で余ったご飯を少しもらえ、そこに白だしと卵で卵かけご飯をつくって食べたそうです。


淳之介田口の話!
すばるのソロライブ見に行ってたんだ!!!
ソロコン自体は昨日までやってたそうで、ツイッターの目撃情報によると田口は2/24(火)の公演を見たっぽい。
その日は他にマル、ヤス、大倉君、トッツー、ハッシーも来ていたそう!!!
にゃーんと豪華!!!

「今日の一言」は「うっかりたぐべえ…」
子どもの頃から物忘れがスゴイらしい。
どうしても忘れないようにしたいことはメモ書きした方がいいですよね。


ジョーカー・ゲーム、大ヒット御礼トークショー決定!




2/28に行われるそうです。
監督は今京都で撮影中だから場所が京都なんでしょう。
亀ちゃんは出席しないし、既に完売したみたいだけど、亀話は絶対出るでしょうな。


KAT-TUNの世界一タメになる旅ツイッター!

「多く」が一体どれだけかは不明ですが…
とりあえず私は放送未定の地域を旅&その地域のTBS系列局を訪問してKAT-TUNが放送直訴したらどうかっていうブログにも書いたことをTBSに提案しておきました。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ朝日系「セカンド・ラブ」23:15〜24:15(亀梨)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

























うふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年4月22日発売
●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX

2015年3月11日発売
●KAT-TUN『KISS KISS KISS』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット





日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

nijikame at 21:37|Permalinkコメント(0)セカンド・ラブ | 淳之介田口の話

2015年02月25日

KAT-TUNの世界一タメになる旅、初回は大量発生生物駆除!中丸のページ、年相応に悩む!セカンド・ラブ、サワーズ差し入れ

White

どーも、なぎさです!

NEWSの新アルバムCM、かっこいいー。
PVの一部だと思いますが、KAT-TUNぽい要素もありますよね。

NEWSといえばこの間のLIVE MONSTERよかったなー。
めっちゃ笑わせていただきました♪

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUNの世界一タメになる旅ツイッター!


これからは日テレ、テレ朝に加えてTBSにも情報番組はらないといけないのか…
録画機の予約欄がただでさえ埋まってるのに…嬉しい悲鳴なんですけどね。

映像では初回の内容にも触れていましたが、大量発生したある生物の駆除をするそうですよ…
あぁ、やっぱりそういう系なのね…

そして宣伝についてですが、番組以外って何?!
無難なところではポスターですよね。
だけど、俺俺33ミッションみたいにメンバーにいろんなことに挑戦してほしいとも思う。


中丸のページ!
春服を近いうちに買おうとしているが、最近は服を買いに行くと年相応とは何かを考えすぎて何も替えなくなることがあるそう。
深い悩みでもないけど、アドバイスください、と。
ゆっち、まだまだ大学生に見えるから、年相応じゃなくていいよ。
見た目相応でいいよ。


セカンド・ラブ、亀ちゃん差し入れ!

生徒役さんツイッターによると、亀ちゃんがサワーズ差し入れた模様。
さすが、怪人カメカメ!!!
何百個って差し入れたんだろうなー。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の可能性あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!



















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年4月22日発売
●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX

2015年3月11日発売
●KAT-TUN『KISS KISS KISS』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット





日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

nijikame at 22:04|Permalinkコメント(0)KAT-TUNの世界一タメになる旅! | 中丸のページ

2015年02月24日

所さんのニッポンの出番、田口実家が犬のガンプくん飼う!中丸のページ、今週のうどん!KAT-TUNのがつーん!タメ旅、新ルール追加?セカンド・ラブ、特別予告詳細!亀カメラライター

重い…

どーも、なぎさです!

あるパソコンソフトが重くて重くて困る。
慶君のジャンプのように軽々であってほしいものです。

では、本日のKAT-TUN!

所さんのニッポンの出番!
ソフィの出番はネコ特集!
スタジオ出演者はイヌ派orネコ派を耳つきカチューシャをつけることで表現していましたが、田口はイヌ派!
実家でスタンダードプードルの「ガンプ」くんを飼ってるそうなんですが、初耳な気が。
あ、いや、実家で飼ってるってどっかで聞いた気もするけど…記憶違いかな?!
「ガンプ」の由来はフォレスト・ガンプですよね。
となると飼い始めたのは去年くらいからか。
たぐママ、ガンプくんを田口をオーバーラップさせながら愛でてるのかしら?
田口から飛び出すママ話が面白いから、ご本人も面白い方なんだろうなー。
一度お話されているのを聞いてみたいので、がつーんに呼んでほしい。笑


中丸のページ!
2週間ぶりの日替わりうどんの写真をUP!笑
この間の日曜は中丸的日替わりうどんランク4位のきつねうどんだったそうです。

タメ旅レギュラー化のお知らせと亀ちゃん誕生日おめでとうもあり。
先日の中ぺでは亀ちゃんへの誕プレ悩んでたけど、結局どうなったんでしょうね?


KAT-TUNのがつーん!
こちらでも亀ちゃん誕生日をお祝い!
田口は亀ちゃんに誕プレあげる予定なしと言い切りました。
というのもいくら亀ちゃんに誕プレ渡しても見返りがないからだと。
亀ちゃんは返すと言うものの「あげるあげる詐欺」だと田口。
ちなみに田口はたっちゃんからも見返りなしだったそうですよ…。笑
ゆっちは収録時点ではまだ誕プレ悩んでいらっしゃいました。

タメ旅のレギュラー化お知らせもありました!
初回は24:20〜25:20だそうです!
通常より30分早いんですね。
あー、ぷっすまだけじゃなく、タモリ倶楽部ともかぶる。笑


KAT-TUNの世界一タメになる旅ツイッター!

新ルール?
・指令は絶対
・お金は一切使わない
・食事&宿泊は自分たちで交渉
これ以上に加えるの???
あんまりKAT-TUNを追い詰めないでね…。
第5弾の「お年玉」みたいなありがたルールならいいんですけど。


セカンド・ラブツイッター!


この特別予告、HPで募集した名シーンの結果が反映されてるのかな?


亀カメラライターさんツイッター!


もう亀カメラ約4年やってるんですもんねぇ。
気が早いけど、来年は30歳。
全員が30代になるKAT-TUN。
いろいろ信じられない。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DRIVING」16:50〜17:00(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


>えほうさん
コメントありがとうございます^^
ドラマの今後もタメ旅も楽しみですよね!
(アドレスは非公開にさせていただきました)


絶賛予約受付中
2015年4月22日発売
●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX

2015年3月11日発売
●KAT-TUN『KISS KISS KISS』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット





日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

nijikame at 22:09|Permalinkコメント(0)所さんのニッポンの出番! | 中丸のページ

2015年02月23日

KAT-TUNの世界一タメになる旅、レギュラー化決定4/17スタート!亀梨和也29歳誕生日!KISS KISS KISS、PV解禁!Going!Sports&News!KAT-TUN'S MANUAL、亀更新!亀カメラ裏話

おめでとう

どーも、なぎさです!

亀梨君の誕生日だけど、ファンにも大っきなプレゼントきたーーー!!!!

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUNの世界一タメになる旅、レギュラー化決定!
にゃ、にゃ、にゃんとタメ旅レギュラー化決定!!!!!!!!!!
うわーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
不定期放送第6弾とかいうレベルじゃなかったよ!!!!!!!!
うわーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!






わーいわーーーーい!!!!!!!!!!!
レギュラーですよーーーー!!!!!
毎週金曜24:50〜25:20に放送決定!!!
初回は4/17(時間は調整中)で、60分SPだそうです!!!

現段階では関東ローカルですが、こんな情報も。



深夜だからなかなか全国放送は難しいけど、一つでもネット局が増えることを願います!!!
同じく関東ローカルなのに全国制覇を目指す久保みねヒャダの「ミツ長の野望」みたいにどこがネットしてくれているかを公に&企画化すればいいのに!!!
タメ旅の強みは全国を旅すること!!!
放送していない道府県にお邪魔し、そのネット局に体当たりで「御社でも放送させてください!!!」って言いに行けばいいのにね!
タレント直々に行けば効果もありそうだし、その注目のおかげで放送要望もいっぱいきそうだし。

少プレはタイトルに「KAT-TUN」と名前が入っていないので、冠番組の定義から言えば久々の冠番組!!!
毎週となると1回のロケを2〜3回に分けて放送とかでしょうかね。

「4人全員なのが大切!」
これ、異論なし!!!
メンバー全員だからよいのです。



こちらには各メンバーコメントも掲載されていますが、それぞれの文章に必ず「過酷」の2文字があります。
これがこの番組を物語っています。

レギュラー化は本当に嬉しいんだけど、気になるのはその過酷さです。
「擦り傷、切り傷、当たり前! 微毒上等! 猛毒成敗! KAT-TUNさんが体を張って危険生物に立ち向かう」
…うーむ。
これからも「危険vsKAT-TUN」がベースなのは変わらないのか…
あたしゃKAT-TUNがわちゃわちゃしてりゃそれでいいのに…
それは危険が伴わなくてもできることだと思うんですけど…
マッコイ、危険すぎることはやらせなくていいからね。

4月からはレギュラー2本!
楽しみが増えましたね!!!
番宣でいろんな番組に出るでしょうから、それも楽しみですね!


亀梨和也、祝29歳!
亀梨君おめでとうございます!
ファンの皆様もおめでとうございます!笑

様々なところでもお祝い♪






セカラブからのケーキは慶の開脚チョコ!
そしてお花は「セカンドラブ トキメキ」というそうですが、このドラマにピッタリなお花があるんですね!
このツイートきっかけで全国の花屋に「セカンドラブ トキメキありますか?」が殺到したかもしれません。

ジョーカーゲーム特番で深キョンは共演中に誕生日を迎えた役者さんにはプレゼントあげるという話で、亀ちゃんなら家でイベント的に楽しめる料理グッズあげるって言ってましたが、結局どうだったんだろう?
もらったんでしょうか???

ちなみにデイリー新聞の紙面によると、亀ちゃん誕生日を記念して特別30秒PR「慶の刺激的セリフ」集が地上波で流れるそう!
26〜27日には番組HPでも配信されるそうです!



伊勢谷さんは毎日その日が誕生日の方全般に向けておめでとうツイートをされているので、亀ちゃん宛ではないけど、一応。


ゴースポは去年とケーキがほぼ一緒ですね。
昨日の放送ではキングカズと上田の対談VTRで、誕生日の亀ちゃんへのコメントを上田がキングカズにお願いしてくれましたね!
サッカーはあまり興味ないと思いますけど、横浜FCの試合を見に来て下さいと。
中丸君と一緒に見に行けばいいよ!!!
隣でいろいろ解説しながら見れるよ!!!
子ども時代は放課後にサッカーしてゴールが決まるとカズダンスをしてたそう。
名前に亀ちゃんも「カズ」が入っているので、親近感沸いてたみたいです。





っちゅーことで、亀ちゃん29歳のお誕生日おめでとう!!!!!!
私は相変わらず特別なことはしていません。
あまりに特別感がないので、バースデーソング・パーティーソングをBGMにしつつブログ書き書きしております。
ケイティー・ペリーとNEWSのが個人的には気分アガってます。

28歳の1年は個人としては映画の年だったのかな。
今後も映画をやりたいって言ってるので、次に繋がっていくといいよね。
毎年誕生日付近はお忙しいきゃめなし君は今年もドラマ中。
どこまでニューきゃめなし君を見せてくれるのか楽しみにしています。

29歳の1年が亀ちゃんにとって素晴らしい1年になりますように。


KISS KISS KISS、PV解禁!
3/11に発売される「KISS KISS KISS」のPVが解禁されました!
PVのテーマは「セクシー&クール」。
KAT-TUNさんは大体そんなイメージな気がしますけど…。笑

メンバーそれぞれが暗く怪しい色使いの狭い部屋でダンスしていたり、丸い穴のあいた壁の仲やら前やらで何かしていたり…。
今回はソロメインな感じのPVなのかなーという印象。

Going!Sports&News!
すんごーくビジュアルが美しい。
イケメンですねぇ。

好珍GのVTR振りはクロスさせた手を首にあてる首絞めのポーズ。笑
亀ちゃんの表情がセクシーでさすがです!!!


KAT-TUN'S MANUAL!
先週の担当は亀ちゃん!
ホント、亀ちゃんってカツマニュになるとキャラ変わる。笑

メインはセカンド・ラブの話だけど、裏話とかはないですねぇ。
29歳の亀梨くんもよろしくってお願いされましたが、お願いがあろうがなかろうがこちらは勝手に応援させていただきます。


亀カメラ裏話!


ゴースポ視聴者は男性が多そうですから、サラリーマンだって知ってますよね?


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・TBS系「所さんのニッポンの出番!」19:00〜19:56(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・TV雑誌「TVfan」(亀梨)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜


いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


>亀ちゃんラブさん
いつもご覧いただき、ありがとうございます!
どこまで有益なブログかわかりませんが…
また遊びにいらしてくださいね♪
(アドレスは非公開にさせていただきました)


絶賛予約受付中
2015年4月22日発売
●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX

2015年3月11日発売
●KAT-TUN『KISS KISS KISS』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット





日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

nijikame at 21:51|Permalinkコメント(1)KAT-TUNの世界一タメになる旅! | ・記念日

2015年02月22日

シューイチ、家企画キッチン作り「商売やろうかな」!淳之介田口の話!明日めざましにKAT-TUN

爆買

どーも、なぎさです!

春節で日本旅行をしている中国の方の爆買が話題になっていますが、ジャニショでも爆買起きてるんでしょうか???
もともとジャニショは日頃からオタクが爆買する店ではありますが、それ以上に爆買してたりするのかな???

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
今回のまじっすかは家をつくる第9弾、キッチンカウンターづくり!
VTR振りでは全力の「あったかいんだから〜」を披露するも中山ヒデに華麗スルーされる。笑

キッチンカウンターを作る中丸さんは本当に「DIYの中丸」感が出てきました。
ただ、レンガって南国風なの???
どちらかというとヨーロッパ風なイメージなんだけど…

あと、壁から「きょうは会社休みます。」のポスターはがされてた!!!
放送終わったからはがすのはわかるんだけど、DVD・Blu-rayの宣伝でもしておけばいいのにね。
もしくはゴースポかシューイチのポスター貼っておけばいいのにね。

スタジオに戻ってからDIYの腕を褒められると、
中丸「そろそろ商売やろうかな」
ひぃーーーーーーーーー。
やるときは事務所にきちんと相談してくださいね。笑


淳之介田口の話!
「今日の一言」は「異文化交流してみよう」
ニッポンの出番の影響もあるのかな?とか思ってたら…、おぅ。
そのうちお土産話あるかも。


めざましテレビツイッター!

明日のめざまし予告にKAT-TUN!
新曲PV解禁かな?


KAT-TUNの世界一タメになる旅ツイッター!

この番組のプレゼントって…
一人で車を運転していたらラジオからメンバーの声が聞こえてきて、トランク開けたらイカな〜んていうことはないよね?笑

さ、ゴースポオンエア中に亀ちゃんの誕生日!
上田が好珍GのVTR振りでも、エンディング前でもいいから触れてくれたら嬉しい!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・文化放送「KAT-TUNのがつーん」24:00〜24:30(田口・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・アイドル雑誌「MyoJo」「ポポロ」(田口)
・美容雑誌「MAQUIA」(亀梨)
・亀梨和也29歳誕生日
の7本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年4月22日発売
●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX

2015年3月11日発売
●KAT-TUN『KISS KISS KISS』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット





日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

nijikame at 20:35|Permalinkコメント(1)シューイチ | 淳之介田口の話

2015年02月21日

セカンド・ラブ第3話、結唯をゆっちに変換妄想!関ジャニ∞村上、亀敵視!ジョーカー・ゲーム裏話!KAT-TUNの世界一タメになる旅、月曜要チェケ

フリンとプリン

どーも、なぎさです!

セカンド・ラブで結唯の不倫が生徒にバレたシーンでの、黒板にデカデカと書かれた「フリン」。
実際には半濁点がないものの、「プリン」に見えてしまったのは私だけじゃないはず。

では、本日のKAT-TUN!

セカンド・ラブ、第3話!
さぁー今回もいろいろ突っ込ませていただきます。笑

どんどんラブシーンというかベッドシーンの放送時間早まってません?
そのうち、放送開始すぐとかなっちゃうんじゃ???
そして、2人が手をつなぎ、慶は結唯の頭を押さえたままキスするシーンは、慶くんすっごい体勢で体痛くないの???とか思ったんですけど、
結唯「身体柔らかい」
が解決。
そうだよ、ダンサーだもん。
身体柔らかいよ。
ただ、セリフで結唯が意図したのは、触れた肌質がぷにっとしていてるということだったのかもしれませんし、身体の柔軟性という意味のダブルミーニングだったのかもしれません。

キッチンで結唯を後ろから抱くシーン、これはこれは楽しい妄想をさせていただきました。
きっかけはこのセリフ。
慶「結唯さん見てると触りたくなる」
これが脳内で即座にこう変換されました。
亀「ゆういちさん見てると触りたくなる」
だからすぐゆっちにちょっかい出しちゃうんでしょ???笑

慶「(結唯ママに)反対されても気持ちは変わらない」
これも脳内で即座に亀梨君に変換。
あーーー、たまらん。
誰に反対されるかはよくわからないけど、反対されても気持ち変わらなそうだもん、きゃめなしくん。

結唯「慶君のこと」
慶「慶でいいよ」
はい、これも変換。
中丸「カメのこと」
亀「和也でいいよ」
あっひゃーーーーーー。
さすがにここはちょっと行きすぎた妄想(いやその前の2つも相当な妄想に変わりなし)なんだけど、まぁ妄想は何でもアリですから。
キッチンでのイチャつきは全体的に慶ちゃんカワユスでしたー。

ニトリで買った寝具でいちゃいちゃーは、もうホントいちゃいちゃって感じ。
慶君、どんどん笑うようになったし、明るくなってきましたよね。

工場で踊るシーン、何が落ちてるかわからない地面に素手をつくなんて危険!!!!!
もちろん、ケガが起きないようにきちんと掃除も整備もされた上で撮影されていることでしょう。
でも、ドラマ設定上はそんなこと関係ないですよね?
ストリッパーという誤解を解くためのダンスだったんでしょうけど、あんな危険な場所で踊るなんてダメよー慶君。
そして、床に体をつけてからバーンを両手両足を広げるところ、カズヤに見えた。

最後のシーンは怖かったですねぇ。
慶ちゃんのところに結唯ママが!!!!!
なんで相手が慶だって知ってるの???
どうやって居場所突き止めたの???
こわいこわいこわいこわいこわいこわいこわい…
でも、あのママのことですから、いろんなところに電話したり聞いたりしまくったか、結唯
をつけたりしてたんでしょうね…
このシーン、恭平と恭平ママの再会でもありましたね。




4話は一気に話が進むのか!!!
どんな風に展開されるんだろう?
とりあえず高柳があっさり不倫関係解消しちゃった感じが私は物足りないんで、激動なのがほしい。笑


ヒナちゃん一人舞台囲み取材で亀話!
ヒナちゃんが毎年恒例If orの囲み取材で亀ちゃんの名前を出してくれました!

今年の舞台のテーマ「スパイ」は1年前から考えていたのに、
ヒナ「亀梨が先に「ジョーカー・ゲーム」ってやりおったんです。僕がパクったみたいになりましたけれど」
あざーーーーす!!!!!
宣伝あざーーーーす!!!!
どちらもパクってないのはわかったうえで、あざーす!!!

ヒナ「ホンマにも、アイツ(亀ちゃん)は多分僕をつぶしにきてるんやな」
大丈夫、ヒナちゃんと亀ちゃんはフィールドかぶらないから!!!!!笑
若干炎上商法だけど、いろいろ含めてさすがヒナちゃん!!!


入江監督メルマガブログ、ジョーカー・ゲーム裏話!

今週もジョーカー・ゲームについて無料ポッドキャストで語られていますので、ぜし!


KAT-TUNの世界一タメになる旅ツイッター!

月曜日に第6話の情報解禁というフラグ?!?!
亀ちゃんバースデーに何が起こるのでしょう?


Myojoツイッター!




さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」07:30〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News!」23:55〜24:50(亀梨)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年4月22日発売
●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX

2015年3月11日発売
●KAT-TUN『KISS KISS KISS』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット





日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

nijikame at 21:24|Permalinkコメント(0)セカンド・ラブ | ジョーカー・ゲーム

2015年02月20日

中丸のページ、亀&田口の誕プレに悩む!ジョーカー・ゲーム、裏話祭!

???

どーも、なぎさです!

嵐×パズドラのCMが…
お金かけてるのはわかるし、技術的にはすごいんだけど、内容が前衛的すぎて…
自分が嵐のファンだったら、ちょっと複雑な気持ちになっただろうなー。

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
亀ちゃんの誕生日プレゼントは何がいいのか悩んでいる。
そして、田口の誕生日プレゼントを実は用意していなかったそうなので、ついでに購入すると。

「プレゼント選びって大変だね。センスが問われる」
その昔、メンバー内誕生日プレゼント贈り合い企画これ気にで悲しい思い出があるゆっちだけに、この言葉は重いな。


ジョーカー・ゲーム、裏話!
入江監督がツイッターで映画裏話をしてくれています!!!
























































すごい量の質問に答えてくれている!!!!!
監督、あざーーーす!!!!!

じろたんが洋ナシ持って戦うシーンは亀梨さんが演じていることと関係しているのかな?と思っていたんですが、監督もそういう狙いだった!

亀ちゃん関係の裏話では、拷問シーンで自発的に腰くねくねした、「ボク餌付くの得意なんですよ〜」、がツボですね。笑

質問の内容を見ただけでも小ネタというか、監督の映画愛が相当込められている作品というのはわかるので、質問にもあったオーディオコメンタリーが実現されることを強く希望します!!!

最近、もし続編が決定したらボンドガールならぬじろたん(仮)ガールは誰がいいか?と個人的に考えてるんです。
シシド・カフカ、沢尻エリカ、土屋アンナ、黒木メイサ。
うわー、超強そう。
意識したわけじゃないけど、皆カタカナ入ってるよー。

ただ、今作を見て私のじろたんガールの理想イメージはやっぱり峰不二子になってしまったのです。
強くてセクシーなだけじゃなく、男性から見てわかりやすい可愛さのある人がいい。
そのちょうど絶妙なバランスを持つ人ってなかなか思いつかないのです。
私が名をあげた人は「強くてセクシー>可愛さ」というイメージなんですよね。
こじはるのような可愛さをそこにプラスしたいんです。
上記した4人の中だと一番近いのはエリカ様かなぁ。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の可能性あり)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜


いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年4月22日発売
●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX

2015年3月11日発売
●KAT-TUN『KISS KISS KISS』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット





日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

nijikame at 21:33|Permalinkコメント(0)中丸のページ | ジョーカー・ゲーム

2015年02月19日

淳之介田口の話、新コーナー始動!KAT-TUNの世界一タメになる旅ツイッター、来週からつぶやき増加=第6弾フラグ?!

平穏の木曜

どーも、なぎさです!

ジョーカー・ゲーム&セカンド・ラブごとが一段落し、やっと木曜が通常営業になってきました。
落ち着きます。笑

では、本日のKAT-TUN!

淳之介田口の話!
新コーナー「ナイトランdiary」がスタート!
最近ハマってる夜のランニング中に思ったことを綴るコーナーだそう。
話の展開があまり見えないのですが…、今後はどんな内容がUPされるんでしょう?

「今日の一言」は「旅はタメになる」
似たようなフレーズが入ってる番組ありますよね。笑
第6弾のフラグだったら嬉しいなー。


KAT-TUNの世界一タメになる旅ツイッター!


公式ツイッター来週からつぶやき増えるって!!!
これ、やっぱフラグですよね?
次はおそらく4月。
どこに行くんだろう?


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ朝日系「セカンド・ラブ」23:15〜24:15(亀梨)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・映画雑誌「日本映画magazine」(亀梨)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

























うふふふぅ〜




いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年4月22日発売
●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX

2015年3月11日発売
●KAT-TUN『KISS KISS KISS』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット





日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

nijikame at 21:43|Permalinkコメント(0)淳之介田口の話 | KAT-TUNの世界一タメになる旅!