予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』  【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2015年03月

2015年03月31日

KAT-TUNの世界一タメになる旅、今後は過酷旅意外も?!ゼウス予告情報!ザテレビジョンCOLORS裏話!

エイプリルフール

どーも、なぎさです!

ジャニネットのカレンダーの明日4/1部分に「エイプリルフール」と書いてある。
わざわざ書くくらいですから、明日は素敵なウソをついてくれると期待したい。

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUNの世界一タメになる旅!



過酷企画じゃない旅、切望!!!!!!!!!


ゼウス!

どのタイミングで流れるか不明ですが、関東以外でも見れるはずってことは全国放送枠かな?


ザテレビジョンCOLORS裏話!




唇推しはキスマイさんのほうがそんな感じしますけど、KAT-TUNさんもその気があること嬉しいです。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DRIVING」16:50〜17:00(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray

2015年4月22日発売
●KAT-TUN『KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【初回2種セット

●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX

絶賛発売中
2015年3月27日発売
●田口淳之介出演『リーガルハイ・スペシャル2』DVD】【Blu-ray



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


nijikame at 21:40|Permalinkコメント(0)KAT-TUNの世界一タメになる旅! | ・レギュラー以外のTV

2015年03月30日

Going!Sports&News、坂本取材!中丸のページ、1300回記念企画&力うどんと少プレロケ!ゼウス、出場種目判明!タメ旅、春の猛毒祭?!

エンタメ時間

どーも、なぎさです!

改編期になるとオタクが気になるのがワイドショーのエンタメ放送時間。
どの番組もHPにタイムテーブル載せてくれたらラクなのに…。

では、本日のKAT-TUN!

Going!Sports&News!
番組テーマソングが「熱くなれ」に!

開幕初日の坂本選手密着が流れると思ったら、昨日の試合前のインタビュー取材ちょこっとだけ…
密着映像は別の機会に流れるのでしょうか?

好珍GのVTR振りは胸の前で両手ハートマーク。
VTR入る直前に恥ずかしそうにしながらも、ついに江川さんもやりましたよ!!!
ちらっと亀ちゃんを見てやるっていうのがまたまたーって思って見てました。笑

佐藤ありさ卒業ということで、壁一面にありさ画伯の似顔絵が!!!
上田は似てないっていイジルけど、結構似てると思うんだけどなー。
振り返り映像も流れ、佐藤ありさはもちろん若くて初々しいんだけど、亀ちゃん若いーちゃらいー。
番組始まって1年位たってもお天気コーナーの原稿読みが安定しないのには驚かされたんだけど、最近は安定してたし、キャラも確立してましたよね。
お疲れ様でしたー!
(報道が本当なら、まこっちゃんとお幸せにー)


中丸のページ!
祝1300回!
ロゴ背景が中丸カラーの紫ベースのモアイ迷彩柄に!
ちょっとAPEっぽい!!!笑

今回は記念企画が2つあります!
第1弾は1201〜1300回のバックナンバー公開&感想募集!
期間は4/6(月)18時までだそうです!
感想送るフォームに「好きなうどん」欄がある!!!!笑
「けんちん」「ちから」「カレー」「肉」「きつね」「おんたま」という、日テレ社食における日替わりうどんメニューから選べるようです!!!!
ゆっちとファンの「好きなうどん」ランキングに違いはでるのでしょうか?

第2弾は新キャラ歓迎記念・川柳大会!
「ハイクンクン」という新キャラが4/6(月)18時に公開されるそうです!
ハイクンクンの特技が川柳ということで、川柳大会を実施するそう。
「ハイク(俳句)」なのに特技「川柳」なんですね。
「ハイククン」は「ハイフン」とかけてるのだろうし、俳句は季語を入れなきゃいけないのでハードル上がりますかね。
てか、カタカナだらけで目がチカチカするわ。笑

さて今日の中ぺ本文です。
毎週月曜日のお楽しみ・昨日シューイチ後の日替わりうどん。
なんと新メニュー「力うどん」参戦!!!
暫定うどん順位もいきなり2位にランクイン!
けんちんは1位を守っております。

今日は少プレロケだそう!
大人の修学旅行?
NHKにも行ったそうで、「おかあさんといっしょ」の看板写真をUP。
少プレでいつか昔ゆっちが出演したおかあさんといっしょ映像流れないかなー。


ゼウス!
事前番組によると、負けたチームの罰ゲームは土下座で、それが新聞各社に載ることが判明!
うーん、罰ゲーム微妙だなー。笑

そして、収録直前インタビューがあり、田口&たっちゃんの出場種目も判明!
田口は、
・ゼウスレスリング(vs厚切りジェイソン)
・ローリングゼウス(予測不能のバーをかわす)
・オーシャンバイク(海上の一本橋を自転車で渡りきる)
たっちゃんは、
・ゼウスレスリング(vsちゅうえい)
・ブレイブロード(高所に設置された鉄管を渡りきる)
に出場するそうです!

田口と厚切りジェイソンはニッポンの出番対決ってことですね♪

ゆっちはまだ不明。
高所でわめくゆっちが見たいからブレイブロード出てほしかったけど、それじゃ戦術としては最悪ですから、まぁ出ないでしょう。笑

ちなみにインタビューでは、田口は入口出口をきっちりぶっこみ、たっちゃんは闘志がすごかった。




4/4・7の事前番組も要チェケですね!


KAT-TUNの世界一タメになる旅!



「春の猛毒祭り」って、渡された「石垣島の危険生物リスト」をコンプリートするとお皿みたいに景品もらえるんですか???


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・TV雑誌「ザ テレビジョン COLORS」(KAT-TUN)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray

2015年4月22日発売
●KAT-TUN『KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【初回2種セット

●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX

絶賛発売中
2015年3月27日発売
●田口淳之介出演『リーガルハイ・スペシャル2』DVD】【Blu-ray



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


nijikame at 22:06|Permalinkコメント(0)Going!Sports&News | 中丸のページ

2015年03月29日

シューイチ、横浜旅で激辛三昧&亀ちらっと!淳之介田口の話、映画2本!

3000人

どーも、なぎさです!

昨日で終了した福山マシャの魂ラジ。
なんと入り待ちで3000人もの人が集まったそうな…
スター、すげぇ。
それにしても昨日の放送の平場感はすごかったなー。

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
祝200回ということで、初回放送映像からスタート!
ゆっち、ほぼ見た目変わってない!
ちょっと髪色が明るいくらいでしたね。
懐かしきシューイチ娘の初代には中村アンちゃんいたんですよね。
当時、ビジュアル的に飛びぬけてるなーと思ってたけど、その後の活躍も飛びぬけましたね。

今回はまじっすかではなく、MC2人と義堂ちゃんと9時半越レポーターと一緒に横浜旅!

まずは中華街の「横浜媽祖廟」へ!
巨大線香にお願いを書いたのですが…、「シューイチ」「長寿番組」「身体健全」「もてたい」「ズムサタ」。
「もてたい」はゆっち。
業界人にもゆっちのことを好きな人いっぱいいるともうけどね。笑
「ズムサタ」は言うまでもなく、はい。

「京華樓」では四川料理をいただくことに。
一本麺の担担麺を前にし。中山ヒデの「これ、一本麺なの?」をなぜかリピートする中丸さん。
その繰り返し、必要あった???
そして辛い物が苦手なのに罰ゲームでもなく激辛料理を3品も食べさせられる中丸さん。
「テレビですもんね」と自分に言い聞かせて挑戦してたけど、あれはホント罰ゲームでしたわ…。

お次は六角橋商店街へ!
「雷神堂」では似顔絵入りデコせんべいをいただく&オリジナルDEKOSENを特別に製作。
なぜか亭主と一緒になごり雪を歌うという。笑

「珈琲文明」では200回記念プレイバッククイズを実施。
1問も正解できなかったゆっちは罰ゲームでここでも激辛の「地獄のカレーパン」を食べるハメに…。
リピーター0の辛さに「うわぁ〜〜〜〜うわぁ〜〜〜〜うわぁ〜〜〜〜」と泣き叫ぶ中丸さん。

最後は曙町にある老舗の「荒井屋」へ。
牛鍋をいただく中丸さん、おじーちゃん。
そしてシューイチ初期はまだまじっすかはなく、CM間の5秒コーナーで頑張っていたゆっちですが、毎回枠に収まらなかったと掘り返される。笑
あれまたやってほしー。

番組最後では卒業する義堂ちゃんに上から目線の「頑張れ」を贈る中丸さん。
帝王、さすがっす!
次は亀梨総合Pに可愛がってもらってください。笑
次のゆっちの相棒は誰になるんだろ?
佐藤アナですかねー。

ちなみにスポーツコーナーでは昨日の巨人戦での亀ちゃん映像がちらっと映りました!


淳之介田口の話!
「今日の一言」は「新旧どっちもイイ!」
「カラテキッド」とそれのリメイク「ベストキッド」を2本立てつづけに見ての感想だそうです。


そうそう、タメ旅のツイッターアイコンが変わっている。
新ロゴなのかな?


さぁ〜て明日3/23のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・文化放送「KAT-TUNのがつーん」24:00〜24:30(田口・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・雑誌「chou chou ALiis」(KAT-TUN)
の5本立てです!

次回もまた見てくださいね♪

>ゆうさん
ツイッター見落としていました。
今日で卒業なんて、ちょっぴり寂しいですよね。
これからはズムサタで頑張ってくれると思うので、活躍を期待したいと思います♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray

2015年4月22日発売
●KAT-TUN『KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【初回2種セット

●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX

絶賛発売中
2015年3月27日発売
●田口淳之介出演『リーガルハイ・スペシャル2』DVD】【Blu-ray



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


nijikame at 21:31|Permalinkコメント(0)シューイチ | 淳之介田口の話

2015年03月28日

KAT-TUN'S MANUAL、旅したい田口更新!

交代

どーも、なぎさです!

今日のズムサタをもって上重とドキンちゃんが卒業。
亀梨総合PからVTRあるかなーと思ったけど、ナシでした。

エンディングには新MCの義堂ちゃん登場。
義堂ちゃんのシューイチ続投問題は明日わかるのかな。

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUN'S MANUAL!
今週の担当は田口!

旅行に行きたいそうで、新幹線がずらーーーっと並んだ写真をUP!
ついこの間タメ旅で石垣島行ってたじゃんって思ったけど、まぁプライベートではないからね。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」07:30〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「プロ野球開幕第3戦「読売ジャイアンツ×横浜DeNAベイスターズ」」14:00〜16:55 ※最大30分拡大(亀梨)
・日本テレビ系「Going!Sports&News!」23:55〜24:50(亀梨)
・TBS「「櫻井翔のジャニーズ軍VS有吉弘行の芸人軍 究極バトル“ゼウス”」特別編」26:20〜26:35(田口・上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
の6本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪



いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray

2015年4月22日発売
●KAT-TUN『KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【初回2種セット

●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX

絶賛発売中
2015年3月27日発売
●田口淳之介出演『リーガルハイ・スペシャル2』DVD】【Blu-ray



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


nijikame at 21:10|Permalinkコメント(1)KAT-TUN’S MANUAL 

2015年03月27日

日テレ系プロ野球中継イメージソング、KAT-TUN「熱くなれ」決定!中丸のページ、タメ旅石垣島写真!

ソース不明

どーも、なぎさです!

あるweb連載の文章のソースが気になる。
連載で触れられているある話題については連載者よりも私のほうが詳しいと思うんだけど、きちんとした公表や裏付けがないことを根拠も示さず事実として書かれている。
ツイッターや掲示板とか匿名性の高いものであれば気にならないし、そういう噂があるという風に書かれているのならまだしも、断定的なのだ。
しかも著者が研究者という根拠などを大切にすべき人物というからこれまた余計に。

では、本日のKAT-TUN!

日テレ系プロ野球中継イメージソング、「熱くなれ」に決定!
日本テレビ系プロ野球中継イメージソングがKAT-TUNの「熱くなれ」に決定!
野球中継の曲で日本語タイトルって初めてですよね。

今日の中継でも流れていました!!!
爽やかな曲調というのはわかったけど、声とかぶってよく聞こえなかった。笑

ちなみにeveryに亀ちゃんがドームからの中継で生出演!
今日は朝から坂本に密着していたそうなので、今週のゴースポで流れるといいな!


中丸のページ!
タメ旅石垣島ロケで撮影した海の写真をUP!
天気が悪かったそうで…
記念すべきレギュラー初回なのに残念。
そして今回も猛毒生物を追ったそうな…

次回1300回を迎える中ぺでは企画を準備しているとのこと!
どんな企画なのか楽しみだけど、1000回、1500回とかではないから、無難に感想募集とバックナンバー公開かなー。


KAT-TUNの世界一タメになる旅!

ほんと、副音声実現してほしい!
見えないところやカットされた部分で大変だった話をしてもらって、メンバーにスッキリしていただきたいし。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・日本テレビ系「プロ野球開幕戦第2戦「読売ジャイアンツ×横浜DeNAベイスターズ」」14:00〜17:00(亀梨)
・TBS系「炎の体育会TVSP」19:00〜20:54(上田)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の可能性あり)
・スポーツ新聞「日刊スポーツ」(上田)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
<NEW>
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray

2015年4月22日発売
●KAT-TUN『KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【初回2種セット

●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX

絶賛発売中
2015年3月27日発売
●田口淳之介出演『リーガルハイ・スペシャル2』DVD】【Blu-ray



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


nijikame at 22:09|Permalinkコメント(0)日本テレビ系野球中継 | 中丸のページ

2015年03月26日

淳之介田口の話、タメ旅でヘビ?KAT-TUNの世界一タメになる旅、副音声あるかも?

ありさ卒業

どーも、なぎさです!

ゴースポ日曜のお天気おねえさん・佐藤ありさが番組を今月いっぱいで卒業するそうです。
報知の記事(http://www.hochi.co.jp/entertainment/20150325-OHT1T50049.html)によると、土日両日お天気おねえさんが変わるそう。
ちなみに日曜は松井愛莉に交代とのこと。

私の早ければ三月卒業説がその通りになりましたねぇ。
どういう経緯で卒業になったのかは不明ですが…。

では、本日のKAT-TUN!

淳之介田口の話!
「今日の一言」は「最近戦いすぎ」
ゼウス&タメ旅で体を張り過ぎて筋肉が悲鳴をあげているそう。
オリジナルキャラとヘビの絵があるってことは…、またタメ旅でヘビ出てきたんでしょうね。
腰抜かさなかったかなぁ…


KAT-TUNの世界一タメになる旅!




記念すべきレギュラー1回目は沖縄・石垣島!
また沖縄かい!!!!!!!!!
目撃情報あったので、公式発表前に沖縄かーと思ってました。
ここまで来ると「KAT-TUNの世界一タメになる旅(沖縄では)」にタイトル変えてもいいんじゃ?と思ってしまうけど、今後さすがにレギュラーで沖縄そうそう行かないでしょう。
しかもフシギな生物…
うん、そういう路線と割り切らないとダメですね。

そして副音声!!!!!
やってーーーー!!!!!
やってーーーーーーーー!!!!!!
やってほしーーーーーーー!!!!!!!!
これ、絶対楽しい!!!!!!!!!!!!!!!
KAT-TUN VS 天の声でバトってるの聞きたい!!!!!!!
実現するといいなーいいなー♪


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「プロ野球開幕戦「読売ジャイアンツ×横浜DeNAベイスターズ」」17:50〜20:54(亀梨)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・「リーガルハイ・スペシャル2」【DVD】【Blu-ray】(田口)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さい♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
<NEW>
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray

2015年4月22日発売
●KAT-TUN『KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【初回2種セット

●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX

2015年3月27日発売
●田口淳之介出演『リーガルハイ・スペシャル2』DVD】【Blu-ray



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


nijikame at 22:41|Permalinkコメント(0)淳之介田口の話 | KAT-TUNの世界一タメになる旅!

2015年03月25日

中丸のページ、ニッポンの出番収録!KAT-TUNの世界一タメになる旅、初回ロケ終了!野球副音声ゲスト判明!亀カメラ裏話

さよなら午後ティー

どーも、なぎさです!

亀ちゃん、午後の紅茶CM契約終了したみたいですね。
ジャニネットのCM欄から消えています。
さよなら、午後ティー。
そして、かわいい亀ちゃんCMをありがとう!

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
ゆっちからもデビュー9周年話!
改めておめでとー!

そして今日は4/21放送のニッポンの出番の収録をしてきたそうです!!!
タメ旅宣伝でしょう。


KAT-TUNの世界一タメになる旅!

初回の撮影終わったんですね!!!
今回は危険生物ではなく人との触れ合いが多いと嬉しいな…。

昨日のニッポンの出番でタメ旅スポットが2パターン流れていましたが、両方これまでの旅映像を再利用したものでした。
なかまる子ちゃんコスプレがあんな時間に流れるとは。笑


野球中継、副音声ゲスト!
金曜から開幕するプロ野球ですが、亀ちゃんが出演する28・29日の中継副音声ゲストも判明。
ゲストは28日が中山秀征、29日が長谷川穂積(元WBC世界バンタム・フェザー級王者)、五郎丸歩(ラグビー日本代表)、都並敏史(元サッカー日本代表)。

29日の競技カオス感ハンパない!!!
ラグビー選手は初めて知りましたが、名字が「ごろうまる」さんという、すごいインパクト!!!
都並さんはおしゃべり大好きおじさんなイメージだから、マシンガントークするんだろーなーと。笑

ちなみに…亀ちゃんがゴースポ・スリランカロケ時に取材した、日本野球連盟公式の審判員で唯一の外国人・スジーワさん。
そのスジーワさんが23日に行われた選抜高校野球1回戦で、外国人初となる春夏甲子園の審判員を務めたそうです!(http://www.jiji.com/jc/zc?k=201503/2015032300813&g=spo)
すごい!!!
そして、亀ちゃんが取材した人が活躍するのは嬉しい!!!


MAQUIA亀カメラ裏話!


日頃サインを求められる側がサインを求めるって、相当嬉しかったんだろうな。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の可能性あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
<NEW>
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray

2015年4月22日発売
●KAT-TUN『KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【初回2種セット

●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX

2015年3月27日発売
●田口淳之介出演『リーガルハイ・スペシャル2』DVD】【Blu-ray



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


nijikame at 22:24|Permalinkコメント(0)中丸のページ | KAT-TUNの世界一タメになる旅!

2015年03月23日

Going!Sports&News、原監督インタビュー!KAT-TUN'S MANUAL、亀梨更新!中丸のページ、カレーうどん&氷コーヒー!セカンド・ラブ、最終回裏話!タメ旅

2代目宣伝部長

どーも、なぎさです!

イノッチがアド街2代目司会に!!!
イノッチ、すげーーー!!!!!
ビックリだけど、納得できる人選ですね。
地方自治体の広報課にいそうだもん。

では、本日のKAT-TUN!

Going!Sports&News!
今週は亀ちゃんが原監督にインタビュー!
何度もお会いしてる監督だけに、リラックスした感じでのインタビューでした。
インタビューしているのに、途中から自分の話して逆に監督がインタビュアーになるという。
あそこはちょっとKAT-TUNライブのMCで一人の世界突入する亀梨君っぽかった。笑

好珍GのVTR振りはぶりっこ表情が!!!!
あーーーかわいいかわいいかわいい。

オープニングでは佐藤ありさのことを「話題の人」と言い、芸能リポーターの「井上公造さ〜ん」と呼びかける上田にストップをかけていた亀ちゃん。
芸能リポーターの的になる側として気持ちわかるだろうしね。
もちろん上田も笑いに昇華させてるんだろうけど。


KAT-TUN'S MANUAL!
先週の担当は亀ちゃん!
セカラブ終了のお知らせと、デビュー9周年話!
亀ちゃん、デビュー日だと忘れてなかったのね。
10周年に向けて亀ちゃんが気合いを入れているのが伝わってくる。
ライブをはじめ、もろもろ楽しみにしています!


中丸のページ!
日替わりうどん報告、今回はカレー!
順位は変わらず、けんちん、カレーの2トップは余程のことがないと変わらないと。

いつもうどんと一緒に頼んでいる飲み物は氷コーヒーだそう。
コーヒーでできている氷を牛乳で溶かしながら飲むもので、うどんとの組み合わせもそんなに悪くないらしい。
まぁ、おかずがなんでも牛乳がセットという給食で育ってますからね、多くの日本人は。


セカンド・ラブ、最終回裏話!
ニュースウォーカー(http://news.walkerplus.com/article/56745/)によると、台本では結唯に「私、ハンブルグでもレタスを作るわ」と言われ慶がビックリするところで終了だったそう。
そのあとの慶「会いたかった」からのハグ&キスは現場で生まれたアドリブだったそうです。
台本通りではなく、キス終了のほうがこのドラマらしくてよかったと思う。

ただ、「アドリブ」というのは即興的で準備のないものだから亀ちゃんが思いつきで行ったという意味に本来はなると思うんだけど、記事を読む限りは現場で作り上げたという風にとれる。
そうなると「アドリブ」という言葉の使い方には違和感アリ。


KAT-TUNの世界一タメになる旅!

亀梨君にもぜひ番宣出ていただきたい!!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・TBS系「所さんのニッポンの出番!」19:00〜20:54(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
<NEW>
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray

2015年4月22日発売
●KAT-TUN『KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【初回2種セット

●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX

2015年3月27日発売
●田口淳之介出演『リーガルハイ・スペシャル2』DVD】【Blu-ray



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


nijikame at 21:15|Permalinkコメント(0)Going!Sports&News | KAT-TUN’S MANUAL

2015年03月22日

KAT-TUN祝デビュー9周年!東京ドームライブ、タイトル「quarter」&ロゴ決定!シューイチ、家をつくる最終回&DIY作品展示へ!淳之介田口の話!ゼウス、企画開始

9周年!

どーも、なぎさです!

ここ数日、デビューから現在に向かうようにKAT-TUN曲聞いてます。
なんとなく振り返りたくなったんです。
もっと感傷的になるかなーと思ったけど、案外大丈夫だった。

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUN、祝デビュー9周年!
本日3/22はKAT-TUNのCDデビュー日!!!
いろいろありましたが、無事に9周年!!!
KAT-TUNのみなさん、おめでとうございます!!!
全世界のファンのみなさん、おめでとうございます!!!

昨年はタメ旅が不定期放送、少プレMC就任、ライブツアー&カウコンとグループとしても充実した1年だったと思います。
今年は来年の10周年に向けていろいろ策を練っていくようなので、そういう意味でもどんな1年になるのか気になります。

10周年への序章その1発目となりそうなのが5月の東京ドームでのライブ。
新感覚だの、見たことないだの、USJのハリポタアトラクションCMみたいなことをメンバーが(特に亀梨君)がおっしゃるので、こちらの期待値は上がる一方です。
正直、私の中のハードルはめちゃくちゃ高くなっていると思います。
このハードルをどんな演出で越えてくれるのだろうか、楽しみにしています。

4月からはタメ旅が地上波久しぶりの冠レギュラー番組として始まるし、こちらにも期待。
KAT-TUNがいろんな方の目に触れる機会が増える事はもちろん、ファンのKAT-TUN摂取量が増えるのはありがたい。

ちなみに…虹亀日記も今日で8周年を迎えました。
そして、ブログタイトル&URL変更、じゃんけん廃止のお知らせです。

1.タイトルが「虹亀日記★亀梨和也&KAT-TUNブログ」になりました。

2.URLが変わりました。
お気に入り登録してくださってる方は、変更をお願いします。
・PC/スマートフォン→http://kat-tun.blog.jp/
・携帯→http://kat-tun.m.blog.jp/


URL変更の仕方がわからない場合、昔のお気に入りを一度消し、新たにお気に入り登録していただければ新URLで登録できると思います。

また、新URL再設定のほうが確実だと思いますが、前のURLから自動転送される設定なので未変更でも多分OKだと思います。

3.各記事末尾の某国民的アニメ風じゃんけん廃止。

基本的に内容は今まで通りですので、これからもよろしくお願いします。


東京ドームライブ、タイトル&ロゴ決定!
5月に行われる東京ドームライブのタイトルが
「KAT-TUN Live 2015“quarter”in TOKYO DOME」
に決定!

ロゴもジャニーズネットにUPされました!
「quarter」の「q」が「9」になっていて、その 円部分が4分の1ずつメンバーカラ―になっています。
メンバーカラーを意識したロゴがまず初ですね。
そういう意味では新しいなー。

「quarter」は
・単語の意味「4分の1」→KAT-TUNは4人で成り立つ
・「q」が「9」に見える、「q」は「9」と同じ「きゅー(きゅう)」と読む→9周年
という意味が込められているのかな。

久しぶりに数字を入れてきましたね。
もしアルバム発売するなら、quarterになるのかな?
アルバムに数字の意味が入るとすればBrake the Records以来6年ぶりですね。

そしてロゴからちょっと連想してみたんですが、アリーナ席中心に円形ステージをメインステージとして設置とか?
メインでアリーナ中央にステージ作ったのはデビュー前の東京ドームライブだけだと思うけど、どうなるんだか。


シューイチ!
今回のまじっすかは「中丸、家をつくる」最終回!!!
約8か月、全10回に及ぶ長期企画が終了〜〜〜!!!

最後の作業はハンモック設置!
なんで亀ちゃん連れてこなかったんだ!!!!

完成した中丸家に中山&片瀬さんを招待!
ドアにはまじっすか趣味回でつくったチョークアートのウェルカムボードが設置されていましたね♪

片瀬さんにはシューイチ君型の鏡をプレゼント!
アクリルボードにミラー調スプレーというのを吹きかけると好きな形の鏡ができるそう!!!
すげーーーー!!!!!
中丸「鏡って作れるんだ〜」
私もそう思った!!!
今回初の「まじっすか」も飛び出した!!!
ちゃんと言えた!!!笑

中山ヒデにはフォトフレームをプレゼント!
別ロケで一緒で中丸家にもついてきた義堂ちゃん撮影によるMC&ゆっちの写真を飾って完成♪

最後はゆっちが良く作るという鶏白湯鍋を義堂ちゃん含め4人で試食。
けんちんではなかった。笑

中山ヒデによる次の長期シリーズ案「中丸、本格的に家をつくる」で重機使ってほしいと義堂ちゃん。
ゆっちも言ってたけど、それTOKIOだよね。
番組変わっちゃう!!!
まじっすかは手軽にできることが売りの企画だと思うから、本格的すぎるのはダメだよね。笑

そして、なんとゆっち作のDIY作品を展示して見られるようになるとのことです!
中丸家が一般向けに展示とは言ってないから、汐留で作品だけ展示するのかな?
詳細が決まり次第お知らせするとこのことなので、詳細待ってます!


淳之介田口の話!
「今日の風景」はゼウス楽屋前写真!
ゼウス撮影はすごく楽しかったみたいだけど、楽屋でヒーヒー言ってたと。
体力的にキツかったのかな?

「今日の一言」は「一生つくします。」
つくしにあの田口キャラが。
もう、最近なんでもあのキャラですよね。

デビュー日に触れてない!!!
記念日って本人たちよりファンがお祝いする日だもんね。笑


ゼウス!




ツイッターでのプレゼント企画が開始!
生ゼウス様だけでなく、合成も可能ということなので、お住まいの地域は関係なしです!


さぁ〜て明日3/23のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・文化放送「KAT-TUNのがつーん」24:00〜24:30(田口・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・アイドル雑誌「Myojo」「ポポロ」(上田)
・美容雑誌「MAQUIA」(亀梨)
の6本立てです!

次回もまた見てくださいね♪


いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
<NEW>
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray

2015年4月22日発売
●KAT-TUN『KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【初回2種セット

●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX

2015年3月27日発売
●田口淳之介出演『リーガルハイ・スペシャル2』DVD】【Blu-ray



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


nijikame at 21:50|Permalinkコメント(0)・記念日 | ・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧

2015年03月21日

セカンド・ラブ、最終回&DVD・Blu-ray9/30発売!中丸のページ、陶芸挑戦!

not有吉

どーも、なぎさです!

予告とかの映像見る限り、有吉にしか思えなかった暗殺教室の殺せんせー。
ニノだったんですね。
有吉、ニノ以外にもいろんな憶測があったけど、まさかでした。

では、本日のKAT-TUN!

セカンド・ラブ、最終回&DVD・Blu-ray BOX発売決定!
ついに昨日、最終回がオンエアされました!

慶君は最後まで慶君だった。
というか、最初に戻った。
会いたくて会いたくて震える前に会いに行っちゃってたもん。

ドイツで再会した2人は一緒になったのかね?
毎回必ずあったベッドシーン、まさかのなし!!!
夜メロなのに、穏やかにキレイに終了。
正直、最終回よくわからなかった…んだけど、このドラマはそれでいいんだと思う。
亀ちゃんや深キョンにデレーっとできればそれでいいんだと思う。
最終回は亀ちゃん出番が多くて嬉しかったので、それでよしです。

なぜ慶が結唯の実家の場所を知っていたのか、これ疑問。
ラブラブ期に結唯から聞いていたのかな?

ドイツはロックハート城ですね。
有閑、ヤマナデ、キャメランナウェイと何かとKAT-TUNさんがお世話になっています。

そのドイツ(という体)でダンサーにドイツ語で興奮気味に指導する亀ちゃん。
ごめん、なんか面白かった。笑


DVD・Blu-ray BOX発売決定しました!


発売日:2015年9月30日(水)
価格:<DVD>15,200円(税抜)/<Blu-ray>18,800円(税抜)
仕様:DVD 4枚組BOX / Blu-ray 4枚組BOX
特典映像:特典映像+各話PR映像(予定)
封入特典:ブックレット、他(予定)


既に予約開始されていますので、ぜし!
楽天ブックス→【DVD-BOX】【Blu-ray


中丸のページ!
WiNK UP連載で陶芸をした写真をUP。
才能を爆発させたという小皿、茶碗、花瓶。
手先が器用なゆっち、さすがです。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」07:30〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News!」23:55〜24:50(亀梨)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜


いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
<NEW>
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray

2015年4月22日発売
●KAT-TUN『KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【初回2種セット

●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX

2015年3月27日発売
●田口淳之介出演『リーガルハイ・スペシャル2』DVD】【Blu-ray



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


nijikame at 21:27|Permalinkコメント(0)セカンド・ラブ | 中丸のページ