予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』  【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2015年04月

2015年04月30日

青い種子は太陽のなかにある、共演者発表!淳之介田口の話、ライブで未披露曲予定!KAT-TUNの世界一タメになる旅!WiNK UP!

ジャニーズ祭

どーも、なぎさです!

昨日のミッツのオールナイトニッポンGOLD聞いていたら、来週はジャニーズ祭をやると。
関連話で昔、青春アミーゴでショーやったとか、酔ってカラオケでKAT-TUN歌ったけど全然歌えていなかったと周りに言われたとか話していました。
青春アミーゴのショーってどんな感じなんだろう。
修二と彰になりきるのかなー。

では、本日のKAT-TUN!

青い種子は太陽のなかにある、共演者発表!
亀ちゃん主演舞台の共演者が発表!
ヒロインの弓子役に高畑充希ちゃん!!!
バンクーバー以来の共演だけど、映画ではガッツリというわけではなかったから、本格的共演は初という感じ?
充希ちゃんの美声に期待。

その他の共演者も発表!
「マルシア、大石継太、渡辺真起子、鳥山昌克、つまみ枝豆、山谷初男、戸川昌子、六平直政 他」とのこと。
バラエティに富んだ方々ですね。
大石さんは冬眠熊にも出演されていた方。
渡辺さんは〇〇妻のヒガシ家長女役の方なんですね。


淳之介田口の話!
今回のライブは今まで一度も披露したことのない曲など特別感満載になりそうだと。
昔のアルバムとか、カップリングの曲を聞いてと。
どの曲披露しててどの曲披露してないとかわからなくなりつつあるんですが、絶対披露してないけどいつかライブで聞きたい曲があります。
GIRLS!!!!!!!!!
やってほしー、ホントやってほしーーーー!!!!!!!
多分無理なんだけど、やってほしーーーーー!!!!!!

「今日の一言」は「必要なのは酸素!!」
お世話になっているスタッフさんの集まりでバスケをやったそうで。
慎重195cmの人が4人も集まるって、すごー。
田口より10cm以上高いんでしょ?
普段田口のことを見上げてる亀ちゃんの気持ちが分かったかな。笑


KAT-TUNの世界一タメになる旅!


水炊きのタメに頑張るのね。
KAT-TUNさん好きですもんね、水炊き。笑


WiNK UP!


亀梨×中丸、あるかなー。


TVガイド!


アンケートページ見たところ、シングル限定らしい。
一応「その他」欄はありますが…。
一覧を改めて見ると、私はシングル曲よりもアルバム曲やカップリングのほうが好きなんだなーと。
アンケートは簡単なので、ぜし投票してみてくらはい。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」24:51〜25:21(KAT-TUN)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さい♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray

<NEW>
2015年7月15日発売
●亀梨和也出演『バンクーバーの朝日』
DVD【豪華版】【通常版】Blu-ray【豪華版】【通常版



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

nijikame at 21:21|Permalinkコメント(1)青い種子は太陽のなかにある | 淳之介田口の話

2015年04月29日

comeHereライブDVD、オリコン週間1位!天使のアングル、中丸出演!中丸のページ、空港でマンゴーパフェ!KAT-TUNの世界一タメになる旅、福岡スペースワールドでロケ

爪がピキッとね

どーも、なぎさです!

爪がちょっと折れました。
大惨事ではなかったけど、ちょっとヘコむ。
似たようなタイトルのドラマは一切見ていません。笑

では、本日のKAT-TUN!

comeHereライブDVD、オリコン週間1位!

約7.4万枚と前作越えの売り上げで週間DVDランキング総合&週間総合ミュージック映像ランキング(音楽DVD+Blu-rayの週間売上枚数)1位に!!!
おめでとう!!!


天使のアングル!
ゆっちは進行役風でしたが、クイズの答えを知らないのに知ってる風なところが中丸さんらしさ全開で。
今回は2回目だったけど、不定期で今後もやるのかな?

個人的にはこの番組終了後に流れたはに丸ジャーナルが気になりまして。
前もやってたけど、また復活するようで楽しみです!!!


中丸のページ!
タメ旅のロケ地で空港について食べたマンゴーカフェ写真をUP。
マンゴーだから宮崎で食べたのでしょう。

そして川柳大会はまたやろうとのこと。
いい企画ができましたね。
もしかすると100回ごとのSP企画は当分川柳大会かもしれない。


KAT-TUNの世界一タメになる旅!
今日は福岡県北九州市にある「スペースワールド」というところでタメ旅ロケしたみたいですね。


祝日にテーマパークロケとか、尖ってるなータメ旅。笑

目撃情報によれば、ジェットコースター乗ったらしい。
ゆっち乗ったかなー。
ゆっち乗らないと面白くないよー。

メリーゴーランドにも乗ったと。
でも、天の声がフツーにメリーゴーランド乗せるわけないですよねー。
どんな演出されてるんだろ。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の可能性あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray

<NEW>
2015年7月15日発売
●亀梨和也出演『バンクーバーの朝日』
DVD【豪華版】【通常版】Blu-ray【豪華版】【通常版

絶賛発売中
2015年4月22日発売
●KAT-TUN『KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【初回2種セット

●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

nijikame at 21:12|Permalinkコメント(0)・CD・アルバム・DVD | ・レギュラー以外のTV

2015年04月28日

ローソンマチカフェCM、中丸出演放送中!KAT-TUNの世界一タメになる旅、宮崎の高校訪問!STORY、中丸撮影裏話!体育会TV、鹿児島収録観覧募集

マメチチ、ナマチチ

どーも、なぎさです!

ナマチチって何かと思ったら、ローソンCMに出てくる「生乳」でした。

では、本日のKAT-TUN!

ローソン「マチカフェ」CM、ゆっち決定!

ローソンHPでCMが公開されています!(http://www.lawson.co.jp/recommend/static/movies-j/)
ゆっち単独CMは初かな?
コーヒーが苦手なゆっちがCMでアイスカフェラテをちゅーちゅーしている。
あ、ブラックコーヒーじゃないから飲めるか。
コーヒーニガテな人でも大丈夫ですよが裏テーマなのかも。笑


KAT-TUNの世界一タメになる旅!

KAT-TUNだから、とくに亀梨君がいるから。笑

どうやら今回の宮崎ロケで日章学園・延岡学園という2つの学校をハシゴした模様。














興奮してる生徒さんのツイート多くて、よかったねぇー素敵な思い出だねぇーと。
上田さんについてのツイートが少なかったけど、シャドーくらいしか目立ったことしなかったのかな?


STORY、中丸撮影裏話!






そして「大人セクシー」が得意で任せてくださいなんですかー。
ほうほう、ふむふむ。笑
「“分かってるだろ?”みたいな目」は帝王のお得意分野ですね。

そして「もぐもぐシーン」って言い方可愛いなー。
なんか亀ちゃんぽい。


炎の体育会TV、バレー対決観覧募集!

日時は4/30(木)12:30〜。
たっちゃんが参加します!
予約受付なし、観覧無料なのでお近くの方はいかがでしょうか?
詳しくは番組HP等をご覧ください♪


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DRIVING」16:50〜17:00(田口)
・NHK総合「天使のアングル」18:10〜18:40(中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray

<NEW>
2015年7月15日発売
●亀梨和也出演『バンクーバーの朝日』
DVD【豪華版】【通常版】Blu-ray【豪華版】【通常版

絶賛発売中
2015年4月22日発売
●KAT-TUN『KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【初回2種セット

●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

nijikame at 21:45|Permalinkコメント(0)ローソン(マチカフェ) | KAT-TUNの世界一タメになる旅!

2015年04月27日

Going!Sports&News、ドミニカ第二弾・バク転披露!中丸のページ、川柳入選作品発表&たまのこうどん!

へこたれ具合

どーも、なぎさです!

もともとフワフワ系だったタオルが最近フワフワ感が弱くなっている。
干すとき一応パンパンしてるけど、へこたれてきた…
もうフワフワは復活しないのかな…
格下げするしかないのかな…
はい、ぼやきです。

では、本日のKAT-TUN!

Going!Sports&News!
亀ちゃんがドミニカから帰国して生出演!
おかえりー!
そして、前髪伸びたねー。

ドミニカVTRでは現地の子どもにバク転を披露しているシーンが!!!
上田もこれで亀ちゃんがバク転できるとわかったはず!!!

ペットボトルのキャップを使った野球を現地の子どもとしていると、背後から馬が。
野球場にも動物いたし、ドミニカではそれが普通なんですよね。
メジャーリーガー養成所の取材はまた次回みたいです。

好珍GのVTR振り、机に立て肘してぶりっこなお顔ーーーー!!!!!!!!
めーーーーーーーーーーーーーっちゃ可愛い!!!!!!!!!!!!!!
最後にニヤっとせず、やりきるところ、さすが亀ちゃん!!!!!!!!!
あーーーーーーーーかわいいーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

来週はラスベガスに上田がボクシング取材!
ってことは、MCカメ?!


中丸のページ!
春の潜入大会の入賞全7作品が発表!
個人的には優良作品のmiyabiさん、すばらしいなーと。
市ヶ谷曲「キラリト」を入れたり、名前部分まで川柳になっている。

中ぺ本文ですが、ついに日替わりうどんに飽きてきたらしい。
でも、日テレ16回に行くと条件反射でうどんを注文しちゃうそうで、昨日は新種「卵とじきのこ」略して「たまのこ」だったそう。
ランキングは2位。
新種続出すぎて、ついに「そろそろやめると思う」発言。
中ぺ感想募集時に調査した読者の好きなうどんが発表されたら終了かなー。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・TBS系「所さんニッポンの出番」19:00〜19:56(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪


いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray

<NEW>
2015年7月15日発売
●亀梨和也出演『バンクーバーの朝日』
DVD【豪華版】【通常版】Blu-ray【豪華版】【通常版

絶賛発売中
2015年4月22日発売
●KAT-TUN『KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【初回2種セット

●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

nijikame at 22:31|Permalinkコメント(0)Going!Sports&News | 中丸のページ

2015年04月26日

シューイチ、悪天候のアウトドアグッズ&ディズニー!淳之介田口の話!亀ラジからの「You&Jと三代目論」

手数料問題

どーも、なぎさです!



激しく同意。
コンビニの機械使う系のチケットだと、もー手数料祭。
ジャニーズFCチケだけではない手数料問題。

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
エンタメで中山優馬が登場!
インタビューしたスタッフにゆっちとは仲良しかと聞かれ、仲良しではないと正直に回答。
優馬は1度だけプライベート中丸を見たらしいのですが、ダテメガネのみで特に変装なしスウェット姿で自転車に乗ってたそう。
そのVTRを見た中丸さん「まず中山君に言いたいのは余計なこというな」
ちなみにジャージじゃなくてチェックのシャツを着ていて、その時はギリギリ間に合わなそうなランチに向かってたそうです。

まじっすかは春のアウトドアグッズ調査!
VTR振りで晴れ男を自称した中丸・安村アナでしたが、ロケ日は大雨…。笑
この雨のせいなのか、嫌なことがあったのか、真相不明だけど、とにかく妙にテンションが高い。
どーした、中丸。

お手軽プロジェクター「スマートビームアート

が欲しいというものの、一緒にキャンプに行く友達がいないとポロリ。
いるじゃないか、マッスーもたっちゃんも。

春ディズニー特集にもゆっち!
強風のためショーが中止。
安村がドリンクを持ってくると雨が降り出したりして、雨男決定だな。
彼はもうロケに出ない方がよさそうだ。笑

レストランで料理を食べて泣きそうになったゆっちに、
片瀬「何食べてんの?いつも。もっといいモノ食べなよ」
日テレの食堂で日替わりうどん食べてますと心の中でつぶやいたのは私だけじゃないはず。

ジェットコースターではせっかくゆっちが絶叫しながら乗ったのに、その面白さが全く活かされていない残念な結果に。
スロー映像メインじゃなくて、ゆっちの顔をCCDで撮ろうよ。
絶叫部分もそれほど使われていなかったし、あー、もったいない。


淳之介田口の話!
「今日の一言」は「電球ベリーマッチ」。
「サンキュー」と「電球」をかけただけですよね?
今回はよくわからないかった。笑


亀梨和也のHANG OUT!
まだチャラチャラしたいという亀ちゃんが言ってくれたよーーーー!!!!!
よかった!!!!
爽やか路線はNEWSに任せておけばいいーーーーーんです!!!笑

そして昨日のラジオを聞いたところで、ツイッター上の「You&Jと三代目論」(勝手に私が名づけた)に目が留まりました。
これが大変興味深い。




正直、私は三代目J soul Brothersについて詳しくない。
メンバー全員の名前も言えないし、何人かも知らないし、顔もパッとうかびません。(=おばさんの始まり)
LDHにはEXILEピラミッドなるものがあり、EXILEのほかにジェネレーションズ、EXILE TRIBEがある程度はなんとなく知っていますが、これも非常にあやふやです。(間違ってたらすいません)
なぜなら、私はEXILE系にたいして興味がない。
物心ついたときにEXILEは存在しなかったので、ジャニーズ畑で育った人間なのです。

そんな私でもガンちゃんとホットロードくらいは三代目の人だとわかる。
そして、懐かしさを感じる。
KAT-TUNが得意としていた、武器としていたものに近いものを感じるのです。
EXILEよりライトな柄の悪さ、言葉の定義は別にして言葉の響きや印象としての「マイルドヤンキー」感を3代目には感じます。

このブログで何度も触れていることではありますが、SUMMARYのKAT-TUN登場シーンは何度見ても圧倒的な華やかさとギラつきに胸がときめくのです。
海賊帆の登場もしかり。
それは私が初めてKAT-TUNを生で見た舞台とコンサートだからという個人的背景があるからかもしれません。
だけど、それだけではない気もします。
私の求めるKAT-TUNが凝縮されているからなのかもしれません。





いつまでもギラついていてほしいし、尖っていてほしい。
それがKAT-TUNのパフォーマンスに私が求めるものだと思います。

大人っぽい自分たちを見せていきたいというKAT-TUN本人たちの意向があっての現在の楽曲、演出なんだということは承知です。
だけど、もっとはじけてほしいし、挑発してほしい。
それが本音。
私がファンになりたての頃のKAT-TUNに固執しているのかもしれない…というのはもうずーっと思っていることだけど…。
だからたっちゃんの現在のキャラには期待しているところもある。

KAT-TUNと三代目の顧客どうこうというよりも、改めて私の求めるKAT-TUN像をまとめてみたくなってしまい、ながなーがと書いてみました。


黄金期の再来、やっぱきてるねー。

1000人って!!!!
まじっすか?!?!?!
タッキーのような存在が一人出てくれば本格的黄金期なんだけど、まだそういうJrはいないもんなー。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・文化放送「KAT-TUNのがつーん」24:00〜24:30(田口・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray

<NEW>
2015年7月15日発売
●亀梨和也出演『バンクーバーの朝日』
DVD【豪華版】【通常版】Blu-ray【豪華版】【通常版

絶賛発売中
2015年4月22日発売
●KAT-TUN『KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【初回2種セット

●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

nijikame at 21:47|Permalinkコメント(0)シューイチ | 淳之介田口の話

2015年04月25日

KAT-TUNの世界一タメになる旅、石垣島後編!come HereライブDVD感想!KAT-TUN'S MANUAL、4回目の田口更新!

実写化

どーも、なぎさです!

亀ちゃんが好きだと言っていたマンガ「orange」が実写化されるそう!!!

今年12月の公開予定で、キャストはまだ発表されていません。
亀ちゃんは関わるんだろうか。

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUNの世界一タメになる旅!
石垣島後編は得起きドッキリからスタート!
まずはKTNに目玉&唇のサービス。
ゆっちの眠そうな目玉、ホントよくお似合いで。
ここでも亀ちゃんは「セックスシンボル」を強調され、目玉つけてもかっこいいとか言われてましたけど、さすがに目玉付は面白だよ。

そして熱湯八重山そば入りビニール袋を亀ちゃんの顔にペチっと当てるとものすごいスピードで反応し起きる亀ちゃん。
寝起き直後の亀ちゃん、目が腫れぼったーい。
そして髪の毛わしゃっとして顔を隠す。笑

ゆっちは最初そばをペチっとされると、時間差で熱がる。
さすがにリアクションです。

田口はペチっとされて反応するも、なかなか目玉がとれない!!!!!!!
もー、すばらしい。

シメの上田さんには耳元掃除機からのそばペチ!

ほっぺを掃除機で吸い取られる田口&亀ちゃんに、寝起きの朝シャドーもかまして無抵抗で右乳首掃除機で吸われるたっちゃん…
ほんとくまどんにされるがままだな!!!!
あんたたち、ちゃんとやられてからやりかえすのね!!!!
バラエティーが身に付きすぎてるわ!!!!!!

2日目も続く春の猛毒まつり。
猛毒サソリやウミヘビを果敢に捕獲したたっちゃん、どんどん勇ましくなっていくわー。
一方、シャドー3発に合わせて「イソ・ギン・チャク!」「ウミ・ヘ・ビ!」とか、もーギャグ身に着けたね。笑

来週は最高の水を手に入れるため、奈良の洞窟へ!!
5/1・8の放送ではデータ放送でクイズ企画をするそう!
正解者には番組オリジナルグッズのプレゼントがあるそうです。


come HereライブDVD!
初回のDVDパケですが、左右に動かしてみると手招きして見えるようになってる!!!
工夫がいいですね!
ただ、全種共通の代々木のパケは通常盤と同じでもよかったんじゃ…と。

日程順(フォーラム、代々木、カウコン)に見て変化を追ってみましたー。
気になったところの感想を。

●国際フォーラム
・オープニング
パンパンKAT-TUNがなく、今考えると確かに静か。笑

・HIDE and SEEK
シャツバーンなかったんですね。
ざーんねーん。

・優しい雨
最後の亀ちゃんソロ部分での横顔が美しすぎて女優。

・MC
収録はナシナシ亀梨?と思わせておいてDISC2に収録。

KAT-TUNファンは美人話で、
亀「美人率高し」
中「率の問題ですか?」
とか、
上田「どこに美人いるんだよ」
亀「洋服とかー、(髪)巻いてたりー」
ついに私の中でKAT-TUNファンは美人説にスッキリする回答が出ました。
誰も「顔が」とは言っていない!!!
そう、KAT-TUNファンは雰囲気美人が多いと言いたいのね。
気合いの入れ方を褒めてくれてるのですね。
スッキリ、スッキリー。
今後この話題が出た時、「顔ではなく雰囲気」と思えば彼らのリップサービスも多少すんなり受け入れられる。笑

中丸「和也がいないとしゃべれない」
大興奮させていただきました。

・なかまるーぷマシーン
「プリセットしてねーよ」とスタッフに公開ダメ出しする中丸氏。
自分やファンだけでなく、スタッフにも公開ダメ出しをするグループ、それがKAT-TUN。
このプリセットしてないダメ出しはフォーラム以外にもありましたよね。

・ストンプ
ハルカナ約束、フォーラムではファンといっしょに合唱なかったんですね。

・田口ソロ
田口のなで肩がとても気になる。
今までそんなに気になったことないんだけどなー。
マイクスタンドで歌ってる間中、気になって気になってしょうがなかった。
櫻井、濱田といっしょに並んだらそうでもないのかもしれない。笑

・TRIANGLE
ソロを歌うメンバーのメンバーカラーで他のメンバーの衣装電飾が光るというあのすばらしき演出が活かされていない編集で残念。
ソロカットと引きを画面2分割とかで見せてほしかったー。

・SUMMER EMOTION
必殺水鉄砲攻撃じゃなく、サインボールだったのですね。

・タートルトークのクラッシュぬいぐるみで亀ちゃんが歌ってるところはカットでしたね。
ディズニーは著作権に厳しいからなー。
いいとも発言はフジテレビから許可降りたのかな。

・ゆっちのファンサの昭和感。
「よっ!」っていうあの感じ。


●代々木
・OP
映像、会場映像は最初だけで基の映像をそのままDVD取り込んでほしかったー。
わざわざ画質落とさないでほしい。

・DENGEROUS
田口がデンジャラス。笑

・優しい雨
亀ちゃんの最後のアップ見て、黒目の上から目尻にかけてアイラインを引いてるんだなーと。

・ARTOF LIFE
ダメだ、演技部分を早送りしたくてしたくてたまらない。笑
そして腹筋を見れば見るほどセミの抜け殻に見えてくる…、どうしよう…。

・クレセント
最初の映像、フォーラムのほうは三日月始まりなのに代々木はナシ。
DVD化でカットしたわけじゃないですよね…?
あと、ダンサーがコナンに見えるのと、映像演出が惑星魂王様バトルに見える。
カトゥネットは代々木のみなんですね。
フォーラム入ってなかったからカットされちゃったのかと思いましたよー。

・不滅のスクラム
ゆっちのカメラアピールがアイドルみたいで感動。
(中丸君はアイドルです)

上田「田口くんとデュエットできるチケットあるよ!」
ダフ屋かっ!!!笑
しかもファンにマイク向けておいて、
上田「ヘタクソ!笑」
もー、Sっ気。

・中丸HBB
音頭風HBBのあとの謎の間が不安になる。

・なかまるーぷマシーン
会話していた方、まさかの顔アップ!!!!
ちょいと衝撃。
フォーラムのほうはアップなかったのに。
そして、帝王炸裂。

・SUMMER EMOTION
ロバ丸の水のかけあいに改めてデレデレ。
亀ちゃん水鉄砲から放たれる水しぶきがキレイ。

・SUNRISE
田口のマイクにオレンジ銀テ巻きつけられてる!!!

・MC
この公演入ったけど、改めてゲーム話、なっが!!!!!!!!!
グダグダで、これぞKAT-TUN。(これは褒め言葉です)

●カウコン!
・BOUNCE GIRL
あのモニターだと一人チューチュートレインできたからやってほしかったけど、誰もやってなかった。
残念。

・DENGEROUS
間奏の亀・中丸抱き合い。
たまらん。

・ストンプ
たっちゃんの田口に対するストレス発散具合というか、なんというか。笑
可愛いんだけど。
たっちゃんだけじゃなく、亀ちゃんもやりたい放題。
テンションあがってたんだろうね。

あと、ここの衣装、みんなカムヒアロゴワッペンついてたんですね。
初めて気づいた。笑

・忘年会
中丸「ネピアのCMになっちゃうからやめてください」
なんて言ってたんですね。
この発言自体がCMですよ。
あのネピア豚はたっちゃんの血のり拭きだったのか。

・田口ソロ
大城君が踊ってるーーーーー!!!!笑
って今更思った。

・亀ソロ
歌詞間違い、そのまま収録されたんですね。
可愛い可愛い可愛い。

・TRIANGLE
衣装の電飾、みんな違ったんですね。
あと、間奏のメンバー代役Jr、ちゃんとそれぞれのメンバーの特徴をとらえてて面白かった。
特にロバ丸の代役やった人、グッジョブ。
やっぱりこの曲が個人的には今回のライブのベスト演出。

In Factのためにセンステまでアリーナ通路練り歩きは今見ても謎の演出。

・カウントダウンMC
カウントダウンの瞬間をどうするかを決めておらず、新年1分前に慌てだすKAT-TUN。
決めとけよ!!!!笑
計画性がなく、グダグダ、これぞKAT-TUN。(褒め言葉です)

・MY EVERY TIME
髪を耳にかけるだけでキャーキャー言わせる男。
これぞジャニーズのセックスシンボル・亀梨和也。

・Jr紹介
MADE紹介での田口の合いの手が素晴らしい。
冨岡→製糸場
福士→蒼太
稲葉→物置

・ノーマター・マター
お正月.verについて保険をかけるKAT-TUN、可愛い。
たっちゃんの舞台から客席飛び降りは骨折事件を想像させるので怖い。笑

感想はlこんな感じかなー。
フォーラム・代々木・カウコンを同時に流して見たくなった。
いつか実施したい。


KAT-TUN'S MANUAL!
今週4回目の田口更新。
今日はライブリハしてるそうです!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」07:30〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News!」23:55〜24:55(亀梨)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray

<NEW>
2015年7月15日発売
●亀梨和也出演『バンクーバーの朝日』
DVD【豪華版】【通常版】Blu-ray【豪華版】【通常版

絶賛発売中
2015年4月22日発売
●KAT-TUN『KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【初回2種セット

●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

nijikame at 21:28|Permalinkコメント(0)KAT-TUNの世界一タメになる旅! | ・CD・アルバム・DVD

2015年04月24日

バンクーバーの朝日、7/15DVD&BD発売!5月少プレゲスト、LOVE PSYCHEDELICO追加発表!中丸のページ!タメ旅・亀カメラ裏話!

愛は金なり。

どーも、なぎさです!

ライブDVD見ていて急に気になったCOME HEREの「LOVE IS GOLD」という歌詞。
オタクとタレントの関係に取れるよなと。笑
というか、改めて歌詞を読んだらオタクとタレントを歌っているようにも取れる。

では、本日のKAT-TUN!

バンクーバーの朝日、DVD&Blu-ray発売決定!
亀ちゃんが出演した映画「バンクーバーの朝日」のDVD&Blu-rayが7/15に発売決定!!!!
豪華版と通常盤の2タイプが発売です!


【豪華版】
DVD7,344円/Blu-ray8,424円

★封入特典
特典ディスク2枚
ブックレット(美術デザイン集や豪華キャスト陣の場面カット)

●特典映像
<本編ディスク>
特報・予告・テレビCM

<特典ディスク1>
妻夫木聡、亀梨和也、石井裕監督による本編ビジュアルコメンタリー

<特典ディスク2>
・メイキング
・インタビュー映像集(撮影現場)
・イベント映像集(劇場公開時)
・公開記念特番集

【通常盤】
DVD4,104円/Blu-ray5,184円

●特典映像
<本編ディスク>
特報・予告・テレビCM


特典映像は特典ディスク2枚で約3時間だそう!
ボリュームすご。
「ビジュアルコメンタリー」は出演者が映像を見ながら話しているところが映像として収録されるってことらしい。

既に予約も開始されていますので、ぜし!
<楽天ブックス>
DVD【豪華版】【通常版
Blu-ray【豪華版】【通常版

<アマゾン>
DVD【豪華版】【通常版
Blu-ray【豪華版】【通常版


5月ザ少年倶楽部プレミアム、ゲスト情報!
5月少プレのゲスト、既にV6は発表になっていますが、追加でLOVE PSYCHEDELICO!!!!!
すげーーーーすげーーー!!!!
誰が希望出したんだろう???
なーんとなく亀ちゃんかなーとか思うけど。
きっとコラボもあるだろうし、楽しみだーーーー!!!!!
THIS IS LOVE歌ってほしいけど、ま、ないよな。笑


中丸のページ!
少プレの打ち合わせをしているそう。
そして最近は新曲の振り付けをしていて、ライブに来る人はカップリングも聞きこんでおいてくださいと中丸先生からのご指示が。
アルバムひっさげじゃないんだから、カップリング聞き込むのは必須ですよね。

ちなみに9uarterグッズ、全商品の値段が公開されました。
・パンフレット 2200円
・ポスター 800円
・ジャンボうちわ(4種) 各600円
・クリアファイル 600円
・オリジナルフォトセット(5種) 各800円
・KAT-TUNリングライト 800円
・Tシャツ 2800円
・ショッピングバッグ 1800円
・バスタオル 3000円
・ショットグラス 1000円
・缶バッジ 500円
とのことです!


KAT-TUNの世界一タメになる旅!

その会議の様子見てみたいなー。


MAQUIA亀カメラ裏話!



インタビューでヘアメイクさんやカメラさんも巻き込んで語りつくすって、すごくチーム感。
その風景も見てみたい。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・TBS系「炎の体育会TVSP」19:00〜20:54(上田)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の可能性あり)
の3本立てです!

次回もまた見てくださいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray

<NEW>
2015年7月15日発売
●亀梨和也出演『バンクーバーの朝日』
DVD【豪華版】【通常版】Blu-ray【豪華版】【通常版

絶賛発売中
2015年4月22日発売
●KAT-TUN『KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【初回2種セット

●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

nijikame at 23:14|Permalinkコメント(0)バンクーバーの朝日 | ザ少年倶楽部プレミアム

2015年04月23日

9uarter、チケット到着&グッズ判明!KAT-TUN'S MANUAL、田口更新!淳之介田口の話、久々ハーモニカ!中丸のページ、連載用イラスト!

アタリ

どーも、なぎさです!

今期は面白いドラマが多い。
ようこそ、我が家へ・ヤメゴク・アイムホーム。
個人的にはドラマのあたり期。

では、本日のKAT-TUN!

9uarter、チケット到着&グッズ判明!
本日、チケットが到着!
いわゆる良席ではなかったけど、始まるまでどんな演出かわからんし…

そしてグッズはこんな感じ。
・パンフレット 価格未定 2200円
・ポスター 800円
・ジャンボうちわ(4種) 各600円
・クリアファイル 600円
・オリジナルフォトセット(5種) 各800円
・KAT-TUNリングライト 800円
・Tシャツ 2800円
・ショッピングバッグ 価格未定 1800円
・バスタオル 3000円
・ショットグラス 価格未定 1000円
・缶バッジ 価格未定 500円

(4/24価格未定の料金を追記しました)

マウスパッド、さすがになかった。笑
目新しいものとしては、リングライトとショットグラスですかね。
リングライトはいろんな憶測があるようですが、私が希望するブレス型だったらいいなーと。
指輪型ライトだとしたら、興奮したら飛びそうで怖い…。
ちなみに「リングライト」で画像検索すると…

こんな感じの撮影用ライトばっかり出てくるんですよね。
さすがにそれはないと思うけど…。

ポスターとファイルは個人ないんですね。
おそらく行われるツアーのグッズに力を入れる感じなのかなー。

ファンからの意見がどこまで反映されているのか、そんなところも気になります。


KAT-TUN'S MANUAL!
やっぱり昨日はニッポンの出番収録だったみたいで、タメ旅の交換日記的なもの(by中丸)ノートを見たと。
これで目を通していないのは亀ちゃんだけか。
亀ちゃん、TBSに行く機会あまりなさそうだけど。


淳之介田口の話!
「今日の一言」は「口さみしいときはハーモニカ」
久々にハーモニカを吹いたらヒドかったと。
もしかして、ライブで披露する予定でもあるのかな?


中丸のページ!
WiNK UP連載イラストの一部をUP!
ハイクンクンがいるーーー!!!!
雑誌デビューするのですね。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」24:51〜25:21(KAT-TUN)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さい♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray

絶賛発売中
2015年4月22日発売
●KAT-TUN『KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【初回2種セット

●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

nijikame at 21:25|Permalinkコメント(0)・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 | KAT-TUN’S MANUAL

2015年04月22日

KAT-TUN'S MANUAL、田口DVD宣伝!KAT-TUNの世界一タメになる旅!Myojo!シューイチ裏話!

殺せんせーだったらいいのに。

どーも、なぎさです!

ライブDVDを見てふと思った。
「KAT-TUNが殺せんせーだったらいいのに」
ライブ中トロッコで客席通過など、せっかく近くにメンバーが来たのに拝めたのはお尻…なんてことあるじゃないですか。
もしKAT-TUNが暗殺教室・殺せんせー並の超高速回転ができれば、高速過ぎてきっと常人の私たちには回転していないように見えると思うんです。
ゆえに、どこから見ても顔が見えるんじゃないかと。
しかし、回転速度が早ければいいってもんじゃないらしい。
まぁ、KAT-TUNが高速回転することさえ難しいんで、夢のまた夢の仮定話でした。

あと、DVDの感想は全部見てから一気にUPしたいと思いまーす。

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUN'S MANUAL!
田口が今週2回目の更新!
DVDの宣伝してるんですが、会社休みますのほうの宣伝はしないの???
会社休みますも今日発売ですよー!
代わりに宣伝しておきました。


KAT-TUNの世界一タメになる旅!


カツマニュに書いてあった番組収録はニッポンの出番だったのかな?


Myojo!

タメ旅の撮影の時に取材したのか。


シューイチ裏話!

スターちゃん・まじすっかロゴ・シューイチ君プリント?Tはスタッフさんのお手製なんですね。
アイロンプリントかな?


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の可能性あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・アイドル雑誌「ポポロ」(中丸)「 Myojo」(亀梨)
・美容雑誌「MAQUIA」(亀梨)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray


絶賛発売中
2015年4月22日発売
●KAT-TUN『KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【初回2種セット

●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

nijikame at 21:57|Permalinkコメント(0)KAT-TUN’S MANUAL | KAT-TUNの世界一タメになる旅!

2015年04月21日

所さんのニッポンの出番、ゆっちがタメ旅宣伝で出演!

「えーけーびーよんじゅうはち」

どーも、なぎさです!

あの小林克也がラジオの曲紹介でAKB48のことを「えーけーびーよんじゅうはち」と!!!!
普通のおじいちゃんならまだしも、超有名DJが間違えるとは!!!

では、本日のKAT-TUN!

所さんのニッポンの出番!
レギュラーの田口はもちろん、タメ旅宣伝でゆっちがゲストで出演!
角字クイズで回答を求められ、「まず中丸と申します」と自己紹介を挟むゆっち。
自己紹介をどこですればいいのかずっと考えていたそうで。
VTRスタートなのでそうなりますよね。

居眠り特集では、目が細いと居眠りしやすいという仮説に田口自ら「俺なんかいつも閉じてるように見える」と。
まぁ、否定はしない。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DRIVING」16:50〜17:00(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・DVD「KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here」【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【初回2種セット
・【DVD BOX】【Blu-ray BOX】「きょうは会社休みます。」(田口淳之介)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray

2015年4月22日発売
●KAT-TUN『KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【初回2種セット

●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


nijikame at 22:05|Permalinkコメント(0)所さんのニッポンの出番!