予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』  【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2015年05月

2015年05月31日

シューイチ、新企画つぶやきハンター!KAT-TUN'S MANUAL、上田デリコライブへ!淳之介田口の話、作家を目指す?A.B.C-Zライブで亀話!

ファンクラブがない!

どーも、なぎさです!

BUMP OF CHICKENにはファンクラブがないと最近知ってビビりました。
その話を聞いたときは半信半疑だったのですが、調べたら本当にない。
人気バンドなのでチケット獲るの大変みたいですね。

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
今週のまじっすかは新企画「つぶやきハンター」!
ジャングルクルーズ風な探検隊の衣装を着たゆっちがSNS上の気になるワードを調査する企画だそう。


今回はマンホールのフタが好き女性「蓋女」、お菓子をつなぎ合わせて作った「お菓子リュック」、巨大カメとその飼い主のリアル「亀仙人」を調査。

お菓子リュックを背負い、モデル風に歩く31歳中丸雄一、かわいかったなー。
リュックの中にはcomeHereライブDVD入れて、ちゃっかり宣伝も。
ちなみにゆっちはハリボーが好きだそうです。
今後差し入れでハリボー増えるんじゃない?


KAT-TUN'S MANUAL!
今週の担当はたっちゃん!
LOVE PSYCHEDELICOのライブに行ってきたそう!
昨日5/30(土)の東京公演かな。
他のメンバーはどうだったんだろう。

あと、先日美容院でかっこいいラインを入れてもらおうとしたら美容師さんに拒否られたらしい。笑
ラインは数年前流行りましたよねー、EXILE ATSUSHI効果で。
諦めないそうなんで、そのうちライン入ってるかも。
てか、「4分の1だけバリカンで刈って」の意味がよくわからない。笑


淳之介田口の話
メンバーを角度に例えると…の質問で亀ちゃんは13°と答えてますが、これ亀ちゃん本人にぶつけたら23°って答えそう。笑

「今日の一言」は「昼さがりのそよ風気持ち良い〜」。
そろそろ詩人を目指すと言ったあとすぐ、やっぱ作家を目指そうかなと。
シゲアキ先生と後に続けってか。


A.B.C-Zライブ、公開記者会見で亀の名前!

初代、二代目、三代目の変遷がこちら。

伝統芸、物は言いようです!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・文化放送「KAT-TUNのがつーん」24:00〜24:30(田口・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray


2015年8月12日発売
●亀梨和也主演『ジョーカー・ゲーム』
DVD【豪華版】【通常版】Blu-ray【豪華版】【通常版

2015年7月15日発売
●亀梨和也出演『バンクーバーの朝日』
DVD【豪華版】【通常版】Blu-ray【豪華版】【通常版




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

nijikame at 21:02|Permalinkコメント(0)シューイチ | KAT-TUN’S MANUAL

2015年05月30日

KAT-TUNの世界一タメになる旅、地獄グルメin宮城!王様のブランチ、タメ旅新OP曲「GREATEST JOURNEY」解禁!バンクーバーの朝日、ビジュアルコメンタリー収録!

ヤフオクCM

どーも、なぎさです!

亀ラジで亀ちゃんが好きだと言っていた水曜日のカンパネラの子がヤフオクCMに!!!
でんぱ組のねむちゃんヤフオクCM起用後、でんぱ組の一般的な認知度がUPしたイメージがあるからカンパネラもこれから認知度上がるんじゃないかなー。

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUNの世界一タメになる旅!
今回は「地獄で絶品グルメin宮城(鬼首温泉)」!
ゆくゆくは「KAT-TUNの地獄レシピ」を出そうと企んでいる天の声。
誰もマネできないので、実現してもただのKAT-TUN写真集と化すでしょう。

OPでのドームネタイジリはなんとジャパネスクの亀ちゃん!
般若のお面と巨大扇子を渡され、必殺お面外しシーンをタメ旅作業服で再現!!!
お面と扇子は類似品でしたが、BGMは同じ!!!!
音楽取り寄せたのかな?

たっちゃんの新シャドーは邪気を払う「あっち行けシャドー」!!!
邪気が来たために手を合わせて上田さんにお祓いをお願いするKTN。
上「あっちに行けぇい!!!!」
ここ、コントみたいでよかったなー。
とくにKTNの可愛さ。
てか、上田シャドーに邪気祓い効果あるなら、モニタリングでゆっちにやってあげればよかったのにー。笑

さてさて地獄グルメ。
1品目は約100度の源泉で和牛しゃぶしゃぶ!
湯気に「熱っ!熱っ!」言いながらしゃぶしゃぶ。
亀ちゃんの慌てっぷり、よかったねー。
これまでで一番ドタバタしてたんじゃない?笑

2品目は間欠泉で蒸し鶏!
ゆっちが吹き出し口に蒸し器を置きに行くもやはり熱い!!!!
そんなゆっちにガヤガヤ言う亀ちゃんに…
中丸「じゃあ行ってこいや!!!!!」
キーーレーーーたーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
中丸さん、キレた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
本編ではカットされてたけど、CM前に亀ちゃんが蒸し器を置く映像流れましたね。

3品目は本気のラーメン。
生麺をザルに入れて茹でるたっちゃんのやり方が下手ということで、昔中華料理屋をやっていたという天の声が湯切り。
もちろん普通に湯切りするわけもなく、メンバーに向かって飛沫を飛ばす。
あんな場所であんなことす天の声、ホントにクレイジーすぎる。

トッピングは鍋の中で火を通した卵としゃぶしゃぶした和牛。
そろそろ卵を器に入れようと指揮するKAT-TUNの料理番長・亀梨さんがゆっちの背中をポンポンした姿に萌え。

この一連のラーメン作りを見て私は思った。
温泉水を鍋に入れて、温泉から少し離れた場所にでしゃぶしゃぶしたり、卵や麺を茹でればいいのにー。
でも、これじゃ番組としては画力弱くなっちゃうんですよね。笑

4品目の鯛のせいろ蒸しと5品目のローストビーフは有毒ガス出ている温泉での料理。
亀「(天の声は)ポイズン好きだ」
天の声「そう、ポイズン。♪「こんな世の中じゃ〜」上田くん?」
上「(超仕方なく)ポイズン?何がおもしれぇんだ」
正直者、上田。

全て料理を終えた後、「地獄はキッチンだよ」by亀梨。
認めてしまった!!!!
天の声が調子に乗って、本当に本を出そうとシリーズ化しちゃうかもよ?
そして、必殺お面外しで「地獄はキッチン」。
「カレーは飲み物です」みたいだな。笑

全体通して気になったのは3つ。
その1、ねずみ男中丸!
タメ旅では結構な確率でゆっちはねずみ男スタイル(フードかぶり)ですよね。
寒いんだろうか。
可愛いのでいいんですけど。

そしてねずみ男のハイテンション具合すごかったなー。
まじっすかではなかなか見れない食レポ。

その2、亀ちゃんなんかイマイチなビジュアル。
ライブでお疲れだったのが出ていたのかしら。

その3、地獄をアテンドしてくれたおじさんの食レポ。
芸人並みだったなー。
美味しいはずがない→一口食べる→美味しい。
教科書通りの流れすぎ!!!!!!笑
しかも亀ちゃんにあーんしてもらえるなんて、贅沢やのー。

来週の寝起きドッキリ予告、つけ目玉が進化して少女漫画風のキラキラお目目に、つけ唇も歯を見せて大きく笑ったときの口に進化!!!
どうやらアツアツおでんで起こすようです。


王様のブランチ!
新曲のサビ解禁!
ノリがいい楽しい感じの曲で、今までのKAT-TUNにはないような曲調だったかな。
毎回曲の感想を書くときに思うけど、本当にCDショップのポップ担当者さんすごいなーと。
私にあそこまでの表現力はない。

インタビューでは亀ちゃんがしゃべるしゃべる。
毎回ロケ後にお金もなくて無力な俺らにあるのはシャドーとボイパだけとか。
タメ旅以外の真面目に取り組んでる仕事をイジられるのが不満で、天の声じゃなかったらブッ飛ばしてるとか。
いつか亀ちゃんにも副音声に参加していただき、不満をブチまけていただきたい。笑

ちなみに亀ちゃんが車を運転するのは運転席が空いているからだそうです。
ということは、亀ちゃんが車に乗り込むのが一番遅いんですね。

寝起きドッキリ@石垣の映像も流れましたが、ドッキリアイテムが何かをちゃんとお知らせしないとブランチであの映像を初めて見た方にはドッキリの過酷さが伝わらない!!!
あれは熱湯八重山そばです!!!!!

そして昨日のタメ旅とは違う来週予告映像も!
極太まゆげがついてた亀ちゃんを見て、野球世界大会出演時の写真を思い出しちゃったー。
なかなかドイヒーな仕上がりでしたね。笑
田口のオタク感5割増しメガネ姿は萌えー。


バンクーバーの朝日、ビジュアルコメンタリーを収録!




カメラ7台で撮影したそう!
贅沢だなー。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」07:30〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News!」23:55〜24:55(亀梨)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray


2015年8月12日発売
●亀梨和也主演『ジョーカー・ゲーム』
DVD【豪華版】【通常版】Blu-ray【豪華版】【通常版

2015年7月15日発売
●亀梨和也出演『バンクーバーの朝日』
DVD【豪華版】【通常版】Blu-ray【豪華版】【通常版




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

nijikame at 21:56|Permalinkコメント(0)KAT-TUNの世界一タメになる旅! | ・レギュラー以外のTV

2015年05月29日

KAT-TUNの世界一タメになる旅、新OP曲は「GREATEST JOURNEY」&来週田口・中丸副音声に熱海寝起きドッキリ!中丸のページ、再生豆苗!

Lにポッチ

どーも、なぎさです!

使う度に右耳用なのか左耳用なのかが分かりにくかった私のイヤフォン。
「L」と「R」を見て確認すればいいだけの話ですが、その作業すら面倒。
しかし、その作業中あることに気付きました。
「L」の表示のすぐ下に小さな突起があったのです!!!!!
触るだけで左右がわかる!!!!!!!
もしかしたら一般的な知識なのかもしれませんが、同様のお悩みをお持ちの方がいらっしゃったら、ぜしお手持ちのイヤフォンを確認してみてください。
ちなみに私はパナソニックのイヤフォンです。

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUNの世界一タメになる旅!



ジャニネット&ウェブによると、番組初オンエアとなる6/5の放送では田口&ゆっちが副音声に参加するそうです!

本編内容は熱海での寝起きドッキリ!
ダチョウ倶楽部のリーダーと竜ちゃんが行うそうです!
ハードな寝起きになりそうだなー。

ちなみに新OP曲解禁は明日のブランチ!

メール伝言板には亀ちゃんだけの名前しか書いてないけど、ブランチツイッターもジャニネットにもKAT-TUNとあるので、きっと全員出演なんでしょう。


中丸のページ!
GREATEST JOURNEY、ゆっちのもとには今朝メールで届いたそうですが、まだ聞いていないと。
それよりも「今店内にいるので」ってどこで原稿書いてるのかそっちのが気になっちゃったわ。

そして最近好きだという豆苗の話。
再生できるのは知っていたけど、再生豆苗は火を通した方がいいことは知らなかった。
有益な情報をありがとう!笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「王様のブランチ」9:30〜14:00(KAT-TUN ※VTR出演予定)
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の可能性あり)
の3本立てです!

次回もまた見てくださいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray

<NEW>
2015年8月12日発売
●亀梨和也主演『ジョーカー・ゲーム』
DVD【豪華版】【通常版】Blu-ray【豪華版】【通常版

2015年7月15日発売
●亀梨和也出演『バンクーバーの朝日』
DVD【豪華版】【通常版】Blu-ray【豪華版】【通常版




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

nijikame at 20:33|Permalinkコメント(0)KAT-TUNの世界一タメになる旅! | 中丸のページ

2015年05月28日

KAT-TUNの世界一タメになる旅、広島&熱海ロケ!中丸のページ、はちみつソフトクリーム!淳之介田口の話!

木曜集中

どーも、なぎさです!

木曜の夜は見たい・聞きたい番組が同じ時間帯にありすぎる。
この集中具合をどうにかしたいものですが、どうにもできん。

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUNの世界一タメになる旅!


広島&熱海ロケは目撃情報がたくさん出ていたので、やはりという感じ。
今回はどんな企画なのか楽しみ。
目撃情報いっぱいなので、身体張った企画ではなさそう。

OP曲が5/30ブランチで初出しってことは、タメ旅で曲が流れはじめるのはやはり6月かな。


中丸のページ!
タメ旅ロケで広島&静岡に行ったそうで、広島城・静岡の風景・ソフトクリームの写真をUP!
ソフトクリームは写真の「はちみつソフトクリーム」から推測して調べたところ、「杉養蜂園」というところでしょう。


淳之介田口の話!
今日から新しく募集した質問に回答!
結局1通しか送らなかったけど、果たして採用されるのだろうか。笑

「今日の一言」は「仕事仲間→友達」
最近、お世話になっているスタッフさんに遊びの誘いをいただいたそうなんですが、絵に描いてある箱のようなものは何???


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」24:50〜25:20(KAT-TUN)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の3本立てです!

次回もまた見てくださいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray

<NEW>
2015年8月12日発売
●亀梨和也主演『ジョーカー・ゲーム』
DVD【豪華版】【通常版】Blu-ray【豪華版】【通常版

2015年7月15日発売
●亀梨和也出演『バンクーバーの朝日』
DVD【豪華版】【通常版】Blu-ray【豪華版】【通常版




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

nijikame at 21:59|Permalinkコメント(0)KAT-TUNの世界一タメになる旅! | 中丸のページ

2015年05月27日

KAT-TUNの世界一タメになる旅、上田新シャドー?!

小骨がとれた

どーも、なぎさです!

ついにやっと判明しました。
水泳大会の決勝入場で流れる曲のタイトルが。笑
「水夢-Final Round-」というらしい。
何度も大会会場で聞いた曲なのですが、めちゃくちゃカッコイイのですよ。
あ、私は決勝出たことないです。笑
長年のどに詰まっていた小骨がとれたような感覚。

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUNの世界一タメになる旅!

ドームネタに上田新シャドー、気になる!!!


今日はネタが少ない。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の可能性あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray

<NEW>
2015年8月12日発売
●亀梨和也主演『ジョーカー・ゲーム』
DVD【豪華版】【通常版】Blu-ray【豪華版】【通常版

2015年7月15日発売
●亀梨和也出演『バンクーバーの朝日』
DVD【豪華版】【通常版】Blu-ray【豪華版】【通常版




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

nijikame at 21:27|Permalinkコメント(0)KAT-TUNの世界一タメになる旅! 

2015年05月26日

所さんのニッポンの出番、田口の味覚障害疑惑再び!中丸のページ、タメ旅OP曲レコーディング!読売新聞、亀インタビュー!

また悲鳴

どーも、なぎさです!

サッカー日本代表ウッチーが結婚。
西島・向井ショックから1年経たずに世の中の女性がまた悲鳴をあげたそうです。笑
結婚報道を聞いてすぐにてごりんの顔が浮かんでくる私はやっぱり根っからのジャニオタ。
もちろん悲鳴はあげていません。笑

では、本日のKAT-TUN!

所さんのニッポンの出番!
銘柄の違う3種類の日本茶を目隠しをして飲んだ後、その中の1種類をあらためてのみどれかを答えるというものに田口と外国人出演者が挑戦。
外国人より日本人のほうがお茶の味に鋭いという結果をスタッフは狙ったものでしたが、田口不正解ーーーー。
田口の味覚障害がやはり疑われる結果。
ホント、大丈夫???


中丸のページ!
日替わりうどんですが、今回は新種・かき揚げ!
新種だったので、もう少し調査を続けるそうです。

そして、タメ旅OP曲をレコーディングしたと!!!!!
レコーディングブースの写真もUPしていますが、楽譜にはぼかしあり。
この感じだと6月には聞けるかも?!

TBSの情報番組ははっておいた方がよさそうですね。


読売新聞夕刊、亀インタビュー!
今日5/26の読売新聞夕刊に「青い種子は太陽のなかにある」の広告で亀ちゃんのインタビューが掲載!
半面なので、結構大きな記事。
モノクロですが写真も2枚ありました!

亀ちゃんが初めて蜷川さんに会った17・18歳のとき、「今度ぜひ一緒に」と言った蜷川さんに「渡さないよ」とジャニーが言ったそうな。
本当にジャニーはそこから何年も渡しませんでしたね。>ドリボ
ちなみに蜷川舞台の先輩・たっちゃんには何も聞いていないそうです。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DRIVING」16:50〜17:00(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray

<NEW>
2015年8月12日発売
●亀梨和也主演『ジョーカー・ゲーム』
DVD【豪華版】【通常版】Blu-ray【豪華版】【通常版

2015年7月15日発売
●亀梨和也出演『バンクーバーの朝日』
DVD【豪華版】【通常版】Blu-ray【豪華版】【通常版




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

nijikame at 21:18|Permalinkコメント(0)所さんのニッポンの出番! | 中丸のページ

2015年05月25日

Going!Sports&News!亀梨和也のHANG OUT、orange実写映画出たい!KAT-TUNの世界一タメになる旅、地獄キッチン!

増えるID

どーも、なぎさです!

色んなサイトに登録しているとIDが増える増える…
IDやパスワード、記憶するのもたーいへん。

では、本日のKAT-TUN!

Going!Sports&News!
今回は江川さん還暦SPで亀梨企画も、好珍Gもなしでしたー。
残念。


亀梨和也のHANG OUT!
亀ちゃんが好きだと言っていたorange実写化、亀ちゃんのところに話は来てないそうです。
どんな形でもいいから携わりたいらしく、ただの通行人でもいいから出してほしいと。
かなりの熱量だったので、それだけ言ってればどーにかなるんじゃ?
新宿スワンで本編に出演してない小栗君がCM?のナレーションしているそうなんで、そういうの狙っていけばいいんじゃないのかなー。笑


KAT-TUNの世界一タメになる旅!

キッチンじゃない…。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・TBS系「所さんニッポンの出番」19:00〜19:56(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray

<NEW>
2015年8月12日発売
●亀梨和也主演『ジョーカー・ゲーム』
DVD【豪華版】【通常版】Blu-ray【豪華版】【通常版

2015年7月15日発売
●亀梨和也出演『バンクーバーの朝日』
DVD【豪華版】【通常版】Blu-ray【豪華版】【通常版




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

nijikame at 21:20|Permalinkコメント(0)Going!Sports&News | 亀梨和也のHANG OUT

2015年05月24日

シューイチ、話題の朝食に壁ドン&あすなろ抱き!淳之介田口の話、脚好き!6月少プレ、9uarter密着映像も!NEWSコンでKAT-TUN話!

ぶっちゃけ

どーも、なぎさです!

今日のボクらの時代、ぶっちゃけ感がすごかったなー。
今回は前田敦子×高畑充希×柄本時生×池松壮亮の仲良し4人。
柄本くんが充希ちゃんのことが好きだった(今でも好きっぽい)と堂々公言。
これが一番の爆弾発言だったと私は思うけど、それ以外にも真相は触れずとも表面的に「そんなこと言っちゃうの?!」という話が出ていて、面白かったなー。
それぞれのファンの方は多少複雑だったかもしれないけど。笑

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
今回のまじっすかは「話題の朝食」でおにぎらず&スティックオープンサンドを取材!

ゆっち考案のえびせん+マヨネーズ+焼肉のたれのおにぎらずを作る段階では先生が微妙な顔をしていたものの、一口食べて「美味しい」と。
ゆっちも大満足でしたが、VTR明けのスタジオ試食では不評…。
米いらずとか、たれは美味しいけど…と。

ゆっち考案のスティックオープンサンドはプリン+イチゴ+キウイ+ブルーベリーソース。
シューイチで以前取材して取得したフルーツアートも取り入れ、見た目はそこそこでしたが…
取材先の料理長さんは「初めての体験」とオブラートに包んだ表現を。
ゆっちも本当に甘いものが欲しいとき以外はナシだそう。
甘党ゆっちでその評価ですからねー。

CM前に
片瀬「中丸くん今週の壁ドンどうぞ!」
中丸「チャンネルはそのまま」
って新コーナー?!と思ったら、イチオシでの胸キュンシチュエーション特集前振り!

VTRで一般女性に中丸のあすなろ抱きは笑っちゃいそう、亀梨が全て持っていく感じとコメントされたゆっちでしたが、スタジオで実践!
中丸「(尾木ママ)俺じゃダメか」
と言ってあすなろ抱き!!!!!!!!笑
尾木「その言葉待ってたのよ」
まんざらでもないーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!


淳之介田口の話!
「今日の一言」は「胸or腹or脚 Which do you like?」
田口は女子の脚が好きだそうで―す。


6月ザ少年倶楽部プレミアム!
番組HPによると9uarter密着映像もあるそうです!!!
どんな映像が見れるのか楽しみ!


NEWSコンでKAT-TUN話!







NEWS、KAT-TUNの名前をいっぱい出してくれてありがとうーーー!!!!!
しかも、仁やらワンオクやら、いやー、そのふっ切れ具合というか自由さというか、いいなー。
いつか少プレのお遊びで慶ちゃん&五関を入れて幻KAT-TUNやろっか。笑

こちらはKAT-TUNとは関係ないけど…




さすがでごりんだな。
自分で名乗るのもそうだし、水着の説明も。
クラッシュに好きなジャニーズグループ聞いてほしかったなー。
亀つながりでKAT-TUNかなとかクラッシュ言ってくれたら嬉しいんだけど。笑

あと、てごりん前にホンマでっかで目立たないようにしたいとか相談してたけど、それ本心じゃないっしょーーー!!!!!笑
ディズニー目撃写真見たけどさ、あれは目立つことを怖れる人がする格好じゃないよ。
どうみてもTHE★手越だったよ。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・文化放送「KAT-TUNのがつーん」24:00〜24:30(田口・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray

<NEW>
2015年8月12日発売
●亀梨和也主演『ジョーカー・ゲーム』
DVD【豪華版】【通常版】Blu-ray【豪華版】【通常版

2015年7月15日発売
●亀梨和也出演『バンクーバーの朝日』
DVD【豪華版】【通常版】Blu-ray【豪華版】【通常版




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

nijikame at 21:11|Permalinkコメント(0)シューイチ | 淳之介田口の話

2015年05月23日

KAT-TUNの世界一タメになる旅in福岡、KABA.ちゃん一家を一つに!KAT-TUN'S MANUAL、田口にデリコからメール!亀カメラ裏話

大丈夫?

どーも、なぎさです!

昨日のA-studio、ゲスト綾野剛の取材証拠として登場した蜷川(父)さんの写真を見て気になったことが。
蜷川さんの鼻の下にチューブがあったのです。
青い種子で音楽担当する松任谷さんのブログにはミーティングした時の蜷川さんの印象が「ちょっと痩せたかな」と書かれています。
体調があまりよろしくないのかな…

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUNの世界一タメになる旅!
オープニングの博多ポートタワーの左にみえる「出口」が気になるところですが、そんなことには本編では触れずにスタート。

今回の指令は「福岡出身の芸能人のタメに家族をひとつにしてきなさい」!
依頼主はしゃもじ(byおしゃクソン)ことKABA.ちゃんですが、本人不在!
KABA.ちゃんの母、姉、弟の3人の話をKABA母宅で聞いたのち、北九州市のスペースワールドへ。

まずはメリーゴーランド。
オーディエンスのワーキャーが気になってしょうがない。
白馬に乗った王子たちを普通に楽しみたいよー。

お次はジェットコースター。
KABA姉とそのお気に入りたっちゃん、KABA弟とそのお気に入り?ゆっちがそれぞれペアになって乗車。
KABA母と友達部は地上からその様子を楽しむという。
せっかく中丸さんが絶叫しているのに、まったく面白みが活かされていない。
先週のつり橋もだけど、もったいない、あーもったいない。

最後は温泉へ。
お湯の温度を確認していたゆっちが遠近感がわからなくなったカメラマンによって温泉に突き落とされてびしょ濡れ。
田口の次のはゆっちなのね。
おしゃクソンに無茶ブリされてお湯加減をHBBで表現するゆっちからの、もう一度お湯加減を確認して再度カメラマンによって温泉突き落とし。
おしゃクソンの悪魔のささやきは姉にもおよび、お湯加減確認から温泉突き落とし。
バラエティわかってるな、この姉。笑

KABA.ちゃんの代わりに母といっしょにお湯に入るのは田口。
なんだよー、KAT-TUN全員の入浴シーンはないのかよーーーー。

お風呂上りの食事で良いコメントするたっちゃんに、
おしゃクソン「上田くん、なんか改新したヤンキーみたい」
それ、おしゃクソン自身じゃないの?っていう。笑

今回の一番の感想としてはこの企画をこの番組でする意味がわからなかったというのが本音。

あと、KABA姉がやはり駒Iさん(笑)に見えたけど、KABA家の昔の写真のお母さんが今のKABA姉そっくりでしたね。
そして、なぜ姉は亀ちゃんに対してあんなに敵対心むき出しだったのだろう、謎。
まさか小学校低学年男子的な好きな子には意地悪しちゃう精神?

来週は地獄で絶品料理を食べるタメの旅!
またKAT-TUNが体を張らされています!!!!
すっごい湯気が出ているところに蒸し器をかざして「熱熱熱!」とゆっちが叫んでいる!!!!
そういうことなんでしょう。笑


KAT-TUN'S MANUAL!
今週の担当は田口!
先日放送された少プレの感想が。
なんとデリコのNAOKIさんからOA後にメールいただいたそう!
なぬ、メル友になっておるのか!!!
そのメールに「また一緒にやりたいね!」ってあったそうで、もー本当にKAT-TUNのファンになってくれていて嬉しい!!!!!!!!!!
私としてはコラボいつでもウエルカムです。
曲提供もいつでもお待ちしております。


MAQUIA!


コーヒーと言えばスタバ鳥取上陸が話題ですね。
亀ちゃんと全く関係ない。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」07:30〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News!」23:55〜24:55(亀梨)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray

<NEW>
2015年8月12日発売
●亀梨和也主演『ジョーカー・ゲーム』
DVD【豪華版】【通常版】Blu-ray【豪華版】【通常版

2015年7月15日発売
●亀梨和也出演『バンクーバーの朝日』
DVD【豪華版】【通常版】Blu-ray【豪華版】【通常版




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

nijikame at 20:51|Permalinkコメント(0)KAT-TUNの世界一タメになる旅! | KAT-TUN’S MANUAL

2015年05月22日

中丸のページ、野菜収穫と田植え体験!KAT-TUNの世界一タメになる旅&MYOJO裏話!

末っ子

どーも、なぎさです!

慎吾とつよぽんの2人芝居に「木村君が来た!」とSDで慎吾がめっちゃ喜んでいる。
末っ子、かわえーーーー。
中居君も行ってあげてーーー!!!
とは思うが、行かないんだろうなー。
一般のお客さんといっしょに観劇するのは苦手そう…
舞台上の様子を知るために場内だけで見れる中継を毎回してると思うから、劇場のどこかの部屋でこっそり見ればいいと思うよ。笑

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
雑誌取材で千葉に行き、野菜の収穫と田植えを体験したそう。
UPされた風景写真がCGみたいだったなー。


KAT-TUNの世界一タメになる旅!

久しぶりの快晴…
晴れを呼び寄せる強いパワーを持ったスタッフさんを導入すべきですよ。笑


MYOJO


ダンスの撮影したみたいだけど、静止画ですからねー。
やっぱダンスは動画で見たい。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の可能性あり)
・アイドル雑誌「MYOJO」「ポポロ」(田口)
・美容雑誌「MAQUIA」(亀梨)
の4本立てです!

次回もまた見てくださいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray

<NEW>
2015年8月12日発売
●亀梨和也主演『ジョーカー・ゲーム』
DVD【豪華版】【通常版】Blu-ray【豪華版】【通常版

2015年7月15日発売
●亀梨和也出演『バンクーバーの朝日』
DVD【豪華版】【通常版】Blu-ray【豪華版】【通常版




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

nijikame at 21:06|Permalinkコメント(0)中丸のページ | KAT-TUNの世界一タメになる旅!