【求】中丸君の楽しい時間2
詳細は[コチラ]をご覧ください。よろしくお願いいたします。

予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』  【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2015年06月

2015年06月30日

中丸のページ、約2400坪の月の土地!KAT-TUNの世界一タメになる旅!青い種子は太陽のなかにある、劇場見学?

次元が違う

どーも、なぎさです!

昨日のスマスマSPライブ。
TV番組の歌コーナーという次元を超えていた。
セットもだし、演出もだし、もちろんメンバーやファンから発せられるエネルギーもだし。
なんなんだ、あれ。
とくにビートフルデイ(最後の曲)でダンサーが出てきてからの華やかさとかなんなんだ、あれ。
TVなのにライブを見ているようだった。
気分はコンサート会場だったよ。
心のペンライト、ふりふりしたよ。
はー、あっぱれ。

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
「今宵は月が綺麗だのう」なんてお中丸みたい。
この後に「なぁ〜上ぼ」って付け足したら、それらしさUP。
というかそれはもう、お中丸そのものか。

ゆっち所有の月の土地、サッカーコート2面分もあるのか!!!
けっこうな広さですよね!
月の土地を販売サイトを見たところ、サッカーグラウンド1つ分は約1200坪とのことなので、ゆっちは約2400坪の土地を所有しているみたい。
超ーーーーーー広い。
セレブの豪邸みたいな坪数。
将来土地の値段が上がって土地売買したら、ゆっち超セレブになるかもしれん。


KAT-TUNの世界一タメになる旅!

得体のしれないものって中丸氏のおこぜの隣にいて、私も何?って思ったやつのこと???


青い種子は太陽のなかにある!


つまみ枝豆ブログにもオーチャードホールに行ったって書いてあったから、出演者みんなで行ったのかな???
ってことは亀ちゃんも???


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DRIVING」16:50〜17:00(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray

2015年8月12日発売
●亀梨和也主演『ジョーカー・ゲーム』
DVD【豪華版】【通常版】Blu-ray【豪華版】【通常版

2015年7月15日発売
●亀梨和也出演『バンクーバーの朝日』
DVD【豪華版】【通常版】Blu-ray【豪華版】【通常版




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

nijikame at 21:04|Permalinkコメント(0)中丸のページ | KAT-TUNの世界一タメになる旅!

2015年06月29日

会報、9uarter特集&タメ旅ポスター夏展示予定&三重・福岡話!Going!Sports&News!

ジャニオタ用

どーも、なぎさです!

ナナナのグッズにペンライトを発見。
黄色単色に光タイプは完売していますが、7色に光タイプは発売中。
完全にジャニオタ意識してるでしょ。
そのうち、ジャニーズ公認サイズのナナナ内輪とか出しそー。笑

では、本日のKAT-TUN!

ファンクラブ会報!
12冊目の会報が届きました!
9uarter特集(レポと振り返り座談会)とタメ旅OP曲「GREATEST JOURNEY」レコーディング突撃!

タメ旅のほうはブランチ取材と同日に撮影したっぽいですね。
亀&ゆっちも書き込みしたポスター写真も!!!
亀ちゃんは顔文字の絵が。
ちゃんとした絵ではなくとも、画伯であることが伝わってくる。笑

一方ゆっちのカニ&オニオコゼはさすがのし仕上がり。
オコゼの右に青ペンで書かれた変なヤツ、ペロ男の兄弟っぽい感じなので上田さんが描いたのかなー。

たっちゃんは番組名の「KAT-TUN」の「U」の下に「えだ」と書き足して「Uえだ」にしたり、「タメになる」の「る」を花丸で囲んだり…
センス爆発。笑

書き込みが増えたポスターは今年の夏に展示予定だそうです!

FURUSATO語りは三重&福岡。
タメ旅@三重ではウナギも食べてたけど、バッサリカットされたらしい。
福岡についてはすごくメンバーがテンションあがってるのが文章から伝わってくる。
好きねー、福岡。笑


Going!Sports&News!
今週も亀梨企画はなし!
140キロ企画は来週?!

好珍GのVTR振りはスナイパー風。
銃を構えるとなんだかじろたんぽっさもったな。


KAT-TUNの世界一タメになる旅!

すげーな、秋田!!!!
KAT-TUNに優しい日テレ系列。


WiNK UP!

ラ〜イジ〜ンからアイディア得たんですかね。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray

2015年8月12日発売
●亀梨和也主演『ジョーカー・ゲーム』
DVD【豪華版】【通常版】Blu-ray【豪華版】【通常版

2015年7月15日発売
●亀梨和也出演『バンクーバーの朝日』
DVD【豪華版】【通常版】Blu-ray【豪華版】【通常版




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

nijikame at 21:32|Permalinkコメント(0)・会報 | Going!Sports&News

2015年06月28日

シューイチ、つぶやきハンター!KAT-TUN'S MANUAL、上田更新!淳之介田口の話!KAT-TUNの世界一タメになる旅!

林檎殺人事件

どーも、なぎさです!

音楽の日の郷ひろみ&樹木希林、よかったなー。
樹木希林が相当しんどそうだったけど、やりきってくれてよかった。

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
今回のまじっすかはつぶやきハンター(略してつぶハン)第二回!
探検家コスだけじゃキャラが弱いという中山ヒデ。
今回から双眼鏡、水筒、2mほどの巨大虫網を装備です。

今回から決め台詞も登場。
「つぶ狩り行こうぜ!」(ポーズ付)
って、モンハンーーーーーー!!!!!

まずは「幸せのプチプチ」を調査。
ゆっちの予想は幸せの黄色いハンカチのプチプチ版でしたが、その正体は約1万プチに1個あるというハート型プチプチ。
ハート型プチの位置によってどこの工場で作ったかをわかるようにするための品質管理用らしいです。

ゆっちが必死に探している中でプチプチが破裂すると…
スタッフ「幸せつぶしてるかもしれない…」
中丸「いや、こっち(自分のほう)はなかったんで」
目を見開いて探すゆっちの姿、ちょっとこわーい。笑

無事見つかると「幸せのプチプチ、ゲットだぜ!」
今度はポケモンーーーーーーー!!!!!!!!!
中丸「ゲーム関係の名作、パクリまくってますね」
その通りですね。

お次は「飛行犬」!
ここでの「つぶ狩り行こうぜ!」の決め台詞では仮面ライダーの変身ポーズ的なポーズをやってみるも、頭を下げた時に帽子が落ちる!!!!!!!!!!!
持ってるなー、持ってるよ、やっぱり。

ゆっちの想像はハングライダー的なことをする犬でしたが、「飛行犬」とは飛んでるように見える躍動感のある犬写真のこと。
ゆっちも挑戦してましたが、大興奮。
他人の犬であれだけ興奮できるんだから、チョコちゃんだったら親バカ発揮してるんだろうなー。
どうせならチョコちゃんで撮影やってほしかったわー。
久しぶりに親バカ中丸が見たかったわー。

3つ目は「ガチめん」。
ゆっちの想像はガタイのいいメンズでしたが、横浜で行われるガチで一番おいしい麺を決めるグルメ企画。
ガチシリーズはタウン誌に掲載されてたのでなんとなーく知ってました。
参加したことはないけど。笑

今回はエントリーされた麺のなかから3つを試食。
特別に辛さをMAXにした「地獄ユッケジャンうどん」を食べてむせるゆっち。
そのむせ方がモニタリングで亀ちゃんの彼女になった時みたいでかわいかったなー。
今回は全体的にゆっちが可愛かった!!!

9時半越えに出演した光浦がゆっちに作った男子がもらって困る刺繍、レベル本当に高かったなー。
収録後に一度家に持ち帰り、「中」という漢字を円で囲んで「中丸」を表現した刺繍をしてくれたという光浦。
いつか2人のコラボ作品みたいなー。
ゆっちのキャラを光浦にちくちくしてほしい。


KAT-TUN'S MANUAL!
今週の担当はたっちゃん!
暑くなってきたのでタメ旅ロケが大変になってきたと。
サマミについては触れないの???


淳之介田口の話!
「今日の一言」は「OSAKAやっぱりeトコロ」
昨日、サマミがあったからですね。
ネギ焼きもお好み焼きもトン平焼きも食べたそうで。
大阪が楽しかったのはいいけど、田口もサマミについて全く触れていない…


KAT-TUNの世界一タメになる旅!

天の声の顔はした!とかめちゃイケで見れるけど。笑


入江監督ツイッター!




ニコ生オーディオコメンタリーなんとなく聞いてましたが、裏話ありで面白かった!
青い種子にも出演される駒木根さん宅でやってたのですが、映像止ったり、ガチで近所からクレーム入ったりと生ならではのハプニング満載。笑
ジョーカー・ゲームでもぜしやってほしいなー。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・文化放送「KAT-TUNのがつーん」24:00〜24:30(田口・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray

2015年8月12日発売
●亀梨和也主演『ジョーカー・ゲーム』
DVD【豪華版】【通常版】Blu-ray【豪華版】【通常版

2015年7月15日発売
●亀梨和也出演『バンクーバーの朝日』
DVD【豪華版】【通常版】Blu-ray【豪華版】【通常版




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

nijikame at 21:49|Permalinkコメント(0)シューイチ | KAT-TUN’S MANUAL

2015年06月27日

KISS KISS KISSサマーミーティング@大阪、妄想キス&生歌2曲&ハイタッチ&鏡のお土産も!KAT-TUNの世界一タメになる旅、うさぎ島へ!入江監督ポッドキャスト、亀話!

オンリーバナナ

どーも、なぎさです!


やはりテレ東、コアだなー。笑

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUN KISS KISS KISS Summer Meeting、大阪!
KISS KISS KISSの応募特典のサマーミーティングが本日大阪で行われました!
場所は堂島リーバーフォーラムというところだったそうですね。
参加者にはこんなお土産があったそう。


では、参加された方のツイレポまとめです!

●1部●



















































































●2部●

























































レポ投下してくださった方々、ありがとうございます!
留守番組も楽しむことができました!!!!!

ここからは私の感想などをつらつらと。

大まかな内容としては、妄想キスシチュエーション、質問コーナー、KISS KISS KISS&熱くなれ生披露、ハイタッチお見送りってことですかね。
セットもあったんですね!

妄想キスなんて企画がKちゃんNEWSですね。
だけど音声だけでなく実演付というのは違う!!!!
当選者は事前に妄想キスシチュエーションを送ったってことでいいのかな?
亀ちゃんが全員手越みたいって言ってたみたいだけど、本当にてごりんやってるから!!!
ラジオでやってるから!!!!!!
一回聞いてみてほしいわ、KAT-TUNのみなさん。

その妄想シチュエーションが選ばれた投稿者を立たせるって…
公開処刑そのものーーーーーーーーーーーー!!!!!!
あの、あなたたち(KAT-TUN)は顔割れた人ですけど、一般人にこんなことさせるって、ドSそのものーーーーーーー!!!!!!!!!!!
ひぃーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
もし、私がこの投稿者と同じ状況でKAT-TUNから起立を求められても、絶対拒否するわ。笑

ゆっちは池上無双ならぬ中丸無双ぶりがすっごい。
セカラブ全部見たってことでいいんですか?
家族のような存在のラブシーンをどんな気持ちで見たんだろう。笑

そして中丸さんで気になったのはそのテンション。
はじけてるなー。
どーした。
何があった?!

しかも亀&中丸、いちゃいちゃしすぎー!!!!!!
一緒にカスカス体操、ゆっちのお尻を亀ちゃんが触る、カップル再現、生まれ変わるならお互いになりたい、一緒に夜を友にした…。
いーーーーやーーーーーーーーーー!!!!
ラブラブですね。

男性ファン限定ライブだけど、ドームやアリーナクラスは厳しいかもしれませんが、ホールならいけるんじゃない?

亀ちゃん、ヒプノワ祭気付いてたのかー!!!
特に舞台だと気づくよね。

2部の伊野尾慧連発は亀ちゃん発信なんですね。
好きなのね、伊野尾ちゃん。
そして、ゆっちのジョニデアピールは何。
ジョニデのことを亀ちゃんが好きだから構ってほしかったの?
だとしたら作戦成功だったぽいですね。笑

また悪天候呼んじゃったみたいなんで、野外ライブは難しいかなー。
大雨で中止とかありそうだし。
あろ、夏の野外は熱中症の危険もあるし。

中丸さん、ニコ生的なことやりたいんかーーーー!!!!!!
今のジャニネットの動画にはそんな機能ないんで、新システム搭載しないといけないけど、実現してほしいなー。
あ、わざわざそんなことしなくても特設HP作ってそこからアンケート集計とか、ツイッターハッシュタグ作戦とか、方法はいろいろあるか!!!
上層部への掛け合い、よろしくです!!!!

で!
去年のファンミも今回もプレゼント用意するのね。
そこに金かけるのもいいけどさ、ファンミの映像を残してくれよ!!!!!!!!!
CDやDVDの特典映像でいいのに、なぜ残さない。
勝詣DVDも抽選だったから希望者全員が手に入れられるわけではないし。
映像作ると赤字になるから出さないんですか?
いや、違うかー。
KAT-TUNがファンミの内容は秘密にしたいーみたいな感じだからかな。


KAT-TUNの世界一タメになる旅!

昨日だけじゃないですよ…
1カ月ですよーーー。
ちなみに瀬戸内海島めぐりでウサギ島(大久野島)に行ったそうです!
(出典「〜うさぎの楽園 「大久野島」〜」http://ameblo.jp/maron0/entry-12042745856.html)
ブログに名前が出てるのは亀ちゃんとゆっちだけ。
もしかしてメンバーは2:2で別行動だったの?


ジョーカー・ゲーム入江監督ポッドキャスト、亀話!

冬眠熊にも出ていた駒木根さんが青い種子に出るってことで、ちょいと話が出ました。
よろしければぜし。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」07:30〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News!」24:25〜25:25(亀梨)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray

2015年8月12日発売
●亀梨和也主演『ジョーカー・ゲーム』
DVD【豪華版】【通常版】Blu-ray【豪華版】【通常版

2015年7月15日発売
●亀梨和也出演『バンクーバーの朝日』
DVD【豪華版】【通常版】Blu-ray【豪華版】【通常版




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

nijikame at 22:33|Permalinkコメント(0)・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 | KAT-TUNの世界一タメになる旅!

2015年06月26日

中丸のページ、田口と少プレロケ@京都!

頑張りマリウス!

どーも、なぎさです!

さー、やってまいりました。
私の楽しみ、ジャニウェブ・セクゾン連載のマリウス更新が。
今回もいいですねー、ツボですね。

まず「ビックリマリウス」「頑張りマリウス」。
女子アイドルの自己紹介みたいな感じで田口とは違いますよね!

そして、ドリボで共演する鳳蘭が遠い親戚とか、紫吹淳の宝塚での初舞台お手伝いをマリウスママがしてたとか、ネタレベルが高い!!!

楽しいなー、マリウス。

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
昨日は少プレロケで京都に行ったそう。
大人の社会科見学ですかね。
コンビは目撃情報によると田口だったっぽい。
中ぺには和菓子写真がUPされてたので、和菓子作り体験したのかな。
他にもいろいろやったそう。
放送は8月だそうです!




明日は大阪でサマミですね。
参加される方、楽しんできてください!
私はレポで幸せおすそ分けしていただこうと思います。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の可能性あり)
・舞台雑誌「BEST STAGE」(亀梨 ※表紙)
・「KAT-TUN KISS KISS KISS Summer Meeting」@大阪(KAT-TUN)
の4本立てです!

次回もまた見てくださいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray

2015年8月12日発売
●亀梨和也主演『ジョーカー・ゲーム』
DVD【豪華版】【通常版】Blu-ray【豪華版】【通常版

2015年7月15日発売
●亀梨和也出演『バンクーバーの朝日』
DVD【豪華版】【通常版】Blu-ray【豪華版】【通常版




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

nijikame at 21:45|Permalinkコメント(0)中丸のページ 

2015年06月25日

中丸のページ、空港でパンケーキ!淳之介田口の話、ロケ先で描いた?KAT-TUNの世界一タメになる旅!

正論なクリス

どーも、なぎさです!

この間の夜ふかし、クリス松村が正論すぎた件。
いいたいことがいっぱいあったクリス。
番組の主旨的におもしろい感じになってたけど、正論すぎると思った。
色んな人のいろんな思い出がある国立競技場を壊してから、予算の問題で新国立競技場の設計をどーこー言いだすなら壊さないでほしかったと。

というか私はなぜオリンピックのために立て直す必要があったのか疑問。
もちろん、建物の強度問題があったり、その後の使い道を考えてたりしてるんでしょうけど、そんなにデカい箱いっぱいいる?!
味スタも日産スタジアムもあるんだから、メイン会場はその辺でいいんじゃない?
ぶっ壊して作るとか環境破壊だし、無駄にお金もかかるし、新デザインは周辺雰囲気から浮いたデザインだし…。
既にあるものを最大限に活かせばいいのね。

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
タメ旅ロケ、今回は天気が良かったようで。
晴れ男がスタッフに入ったのかな。笑

帰りの空港で食べたというパンケーキ写真がUP。
ゆっちがパンケーキにハマっていたころが懐かしい。


淳之介田口の話!
「今日の一言」は「明日は明日の夢がある!」
どうやらタメ旅ロケ先で描いたっぽい。


KAT-TUNの世界一タメになる旅!


旅したところ、北海道、青森、秋田、山形、宮城、静岡、奈良、三重、広島、福岡、宮崎、香川、沖縄で合ってますかね。
日本の3分の1制覇って言ってるけど、これだと13道県で“約”3分の1。
でも、沖縄が3回あるから、それもカウントしてるのかな。

全国放送制覇が先であってほしいので、地方局の方どんどん放送権買ってください。笑



これ、てごりん?!
ピアスの感じ&ホタルノヒカリだからてごりんだよね?!
かぐやーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
あーーーーーーーー、うつくしーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
でも、傘の所のコピーはエイトってゆーーーーーー!!!!!!!笑
融合してるね。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!

次回もまた見てくださいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray

2015年8月12日発売
●亀梨和也主演『ジョーカー・ゲーム』
DVD【豪華版】【通常版】Blu-ray【豪華版】【通常版

2015年7月15日発売
●亀梨和也出演『バンクーバーの朝日』
DVD【豪華版】【通常版】Blu-ray【豪華版】【通常版




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

nijikame at 22:06|Permalinkコメント(0)中丸のページ | 淳之介田口の話

2015年06月24日

KAT-TUNの世界一タメになる旅、香川&瀬戸内海ロケ!所さんのニッポンの出番、次回田口がスペインへ!亀カメラ裏話!

安定のデカさ

どーも、なぎさです!

今年もテレ東音楽祭の歌詞表示はデカかった。
ブレない姿勢、さすがです。

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUNの世界一タメになる旅!

昨日、香川で目撃情報ありましたね。
「うどん巡り」って…
山形ラーメンみたいに食べまくる企画だったのかな…?

瀬戸内海島めぐり、船酔いしなかったかなー。
船に乗りながら何か食べてなければダウンしないか。笑
瀬戸内海は美術が有名な島があるから、いつか行ってみたいんですよね。
そこも巡ったのだろうか。

所さんのニッポンの出番!
次回7/7の2時間SPの予告で田口がスペインへ!!!
駄菓子ロケやってきたみたいですね。
そして闘牛に襲われて「無理無理カタツムリ」とか。笑

淳之介田口の話での海外話はこのことだったんでしょう。
本場のクラブはイビサだったのかなー。


MAQUIA、亀カメラ裏話!


背負う亀梨さんね。
ライブや舞台前は相当集中してるだるから、近づきにくそうなオーラ出してそう。


振付師さんブログによると、来月の音楽特番ではディレクターが今回の演出の目玉と言うほどのスゴイ照明を使うっぽい。
もちろんKAT-TUNともMUSIC DAYとも明記はないけど、多分そういうことだと思います。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の可能性あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray

2015年8月12日発売
●亀梨和也主演『ジョーカー・ゲーム』
DVD【豪華版】【通常版】Blu-ray【豪華版】【通常版

2015年7月15日発売
●亀梨和也出演『バンクーバーの朝日』
DVD【豪華版】【通常版】Blu-ray【豪華版】【通常版




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

nijikame at 21:50|Permalinkコメント(0)KAT-TUNの世界一タメになる旅! | 所さんのニッポンの出番!

2015年06月22日

中丸のページ、社食カルボナーラ!Going!Sports&News!Myojo裏話!

ドミソ侍

どーも、なぎさです!

「音楽の日」CMの中居君のパンチがすごい。
世間が抱く中居正広像の本領発揮している。
ドミソ侍復活してほしいなー。

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
昨日のシューイチ後に社食で食べたカルボナーラ写真をUP。
パスタも日替わりメニューがあるそうですが、「日替わりパスタ美味しさ最強決定戦」が始まってパスタ漬けになってしまうからやめたと。
結構つらかったのね、うどんの日々。笑

昨日のまじっすかで紹介したロックバランシング、倒れる前の写真もあったそうでUP!
何回か撮影に挑戦している中で倒れたんですね。


Going!Sports&News!
レスリング選手&栄コーチ生出演で亀梨企画はなし。
カットしまくった結果、1分にも満たなかったという。笑
来週は140キロ企画あることを願います。

好珍GのVTR振りはダチョウ倶楽部の「ダー」的ポーズ。
なんとレスリングの選手やコーチまでやってくれた!!!
お付き合い、ありがとうございます。


Myojo!





さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・TBS系「所さんニッポンの出番」19:00〜19:56(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・アイドル雑誌「ポポロ」(亀梨)「Myojo」(中丸)
・美容雑誌「MAQUIA」(亀梨)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray

2015年8月12日発売
●亀梨和也主演『ジョーカー・ゲーム』
DVD【豪華版】【通常版】Blu-ray【豪華版】【通常版

2015年7月15日発売
●亀梨和也出演『バンクーバーの朝日』
DVD【豪華版】【通常版】Blu-ray【豪華版】【通常版




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

nijikame at 21:13|Permalinkコメント(0)中丸のページ | Going!Sports&News

2015年06月21日

シューイチ、夏の癒しアートに生挑戦!淳之介田口の話、ライジン♪青い種子は太陽のなかにある、つまみ枝豆ブログ!ゴースポカラオケで亀がアミーゴ!

攻める攻める

どーも、なぎさです!

先日のぷっすま、すごかったなー。
グラドルとA.B.C-Zがゲストだったんですが、ユースケの演出でグラドルがどんどんセクシーポーズを繰り出す。
内心興奮してたんだろうなー、エビさんたち。
アウトデラックスに塚ちゃんが出演したのを見たから、余計に。笑
ぷっすまってジャニタレがゲスト出演の時にでも攻めたセクシー企画ぶつけますよね。

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
今回のまじっすかVTR振りは中山ヒデと一緒にピスタチオ風。
どうせなら亀ちゃんとがいいー。笑

テーマは「夏の癒しアート」!
甚平を着て、ゆっちの器用さを活かしたアートを取材!

1つ目は「ロックバランシング」。
道具を使わず石を積み上げるというもの。
写真を撮ろうとしたその時、積みあがった石が倒れ、しかもその瞬間が撮れたという奇跡。

2つ目は「超リアルあめ細工」
うさぎに挑戦するも完成した作品はブタ。
手先が器用なゆっちでも難しいらしい。

2作目は金魚。
なかなかの仕上がり!!!
初心者であそこまでできるのはすごいんじゃない?
器用さの本領発揮。
リアルさは先生ほどなかったけど、可愛い目はゆっちらしさがでていてよかったなーと。

生放送中にロックバランシングに挑戦するも、石のコンディションが悪く上手くいかない。
倒れた瞬間の「あー」って感じ、たまらん。
中丸さんいわく4個なら上手くいくけど、TVだからと欲張って5個に挑戦したら結果、上手くいかないとのこと。
番組終了までになんとかすると頑張り、どうにか9時半越えの間に成功!!!
やりきった顔が素敵でした!!!!!
そしてもう1個さらに積み上げることに成功!
「うぇい!!!」って!!!!笑
それだけ嬉しかったのね♪




淳之介田口の話!
「今日の一言」は「鳥になりたい」
絵が♪ラ〜イジ〜ンすぎる。
でも、やっぱり人間がいいそうです。笑


青い種子は太陽のなかにある!
つまみ枝豆ブログの記事タイトル「う〜〜ん」(http://ameblo.jp/tsumami-edamame/entry-12041210657.html)に亀ちゃんのことが!
***引用開始***
「今日の稽古




亀梨くんの・・・


歌が・・・


・・・いい


本当に・・・



上手い。。。


失礼だけどこんなに上手いとは・・・」

***引用終了***

つまみ枝豆の「上手い」がどういう意味で使われているのか詳細は不明だけど、私の中で亀ちゃんの歌は私の中で「上手い」カテゴリーではないんですよ。
私の「上手い」定義は音楽的な技術があるとか、音程にブレがないとか…。
でも、それを亀ちゃんには求めていないし、アイドルとして魅力のある歌手だから好きなのです。
上手いのと魅力的なのは別でしょうし。

そして、松任谷さんブログに「ニーナ日記」という蜷川さんに関する記事がUP。
ニーナ、完全に丸くはなっていなかった。
コーヒーが飛んだり、蹴っ飛ばした机が10cmくらい飛び上がったり、死んじゃえと言われてる人がいたりするそう。
………亀ちゃん、ガンバレ。


キャラオケ18番、亀話!
キャラオケ18番に出演した佐藤ありさがゴースポ裏話をしてくれました!
ゴースポメンバーで一回だけカラオケに行ったとき、亀ちゃんに青春アミーゴを歌ってほしいと皆でリクエストしたら歌ってくれたそう!!!
いろんな場面でリアフェか青春アミーゴをリクエストされまくってるんでしょうね、亀ちゃん。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・文化放送「KAT-TUNのがつーん」24:00〜24:30(田口・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray

2015年8月12日発売
●亀梨和也主演『ジョーカー・ゲーム』
DVD【豪華版】【通常版】Blu-ray【豪華版】【通常版

2015年7月15日発売
●亀梨和也出演『バンクーバーの朝日』
DVD【豪華版】【通常版】Blu-ray【豪華版】【通常版




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

nijikame at 22:19|Permalinkコメント(0)シューイチ | 淳之介田口の話

2015年06月20日

KAT-TUNの世界一タメになる旅in山形、ラーメン食べまくり!KAT-TUN'S MANUAL、田口更新!中丸のページ!青い種子は太陽のなかにある、読み合わせ!

キッドじゃないけど…

どーも、なぎさです!

ここ最近のコナン、最高ですねー。
黒の組織関連話!!!!!!!!!!
しかも、あの赤井が生きてたなんて!!!!!!!
キャンベルが「赤井しゃーーーん!!!」って言ったのもわかるわー。

とにかく赤井さんがイケメン。
亀ちゃんが実写(妄想)キッドなら、赤井さんは誰ですかねー。
水嶋ヒロなんてどうでしょう。
キッドと赤井が絡む展開あるのかよくわからないけど、イケメンが並ぶ画は見たい。
脳内で並んだ2人は最高です。

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUNの世界一タメになる旅!
今回は「ラーメン大国「山形県」を満喫するタメにラーメン店を見つけ次第すぐ入りおごってもらいなさい」!!!
山形県はラーメン消費量とラーメン店舗数が日本一&社長輩出数が多く気前がいい人が多いという県民性に基づく企画だそうです。

天の声「上田くん、ラーメン、つけめん、僕?」
上田「(若干キレ気味に)上田だよ」
いろんなシャドーはするけど、狩野にはならない!!!!

<1件目:天童市「手打水車生そば」>
1861年創業の歴史があり、ブルータスとか日テレでも紹介されたことのあるお店らしい。

ここでも狩野ネタを天の声はたっちゃんに振るも…
上「上田だっつーの!」
だけど、店員さんたっちゃんが突っ込むのと同時に「あぁ!」って!!!
狩野はジャニーズではありません。笑

4人が食べたのは「鳥中華」。
亀ちゃんいわく、ラーメン屋ではなかなか出会わないスープらしい。

しかし、食べていたのはKAT-TUNだけではなかった。
物撮り用の余ったラーメンをすするのは「あなたも嫁に行かず余ってるんじゃねぇかよ」(by天の声)の田村P。
このやりとりを聞いてた一般客のおばさま、ウケてらっしゃいました。

「鳥中華」、お店HP(http://www.syougi.net/suisya/otoriyose.html)でお取り寄せできるそうです!

<2件目:天童市「本気や」>
番組をご存じの店員さんが快くタダラーメンを食べさせてくれることになりましたが、先ほどのお店から移動時間1分の場所にあるというKAT-TUNのお腹の状況からすればちょっとツライ状況。

ここでの注文は…
亀梨:冷やしまぜそば
田口&上田:鉄板チャーシューめん
中丸:つけめん

たっちゃんの目の前で鉄板に乗ったチャーシューに店員さんがタレをかけると…
中丸「あちっ!!!」
ライブ特効CO2のようにもくもく上がった蒸気がゆっちのほうへ。
バラエティ運、持ってるなー。
さすがです。

途中からは亀ちゃんと田口、ロバ丸でお互いのラーメンを交換。
かわいいなぁー。

ここでもたっちゃんは狩野ネタを振られるも「上田!」返し。笑

各2杯ずつ食べたKAT-TUNさんのお腹はぽっこり。
胸の下あたりからぽっこりしてる亀&ゆっち。
そりゃそうなるよね。。。

<3件目:天童市「はまなす」>
ヤフー地図で調べたところ、2件目から移動時間約6分。
のぼりが上下反対に出ているこのお店。
それは客に気付いてほしいからという理由らしく、その狙い通りKAT-TUNはやってきたということです。

4人が食べたのは「納豆ねぎみそラーメン」。
山形は納豆も好きな県民性らしいです。

このお店から顕著にメンバーのテンションが低い!!!
もちろん箸もなかなか進まず…
田口「無理無理かたつむり!」
上田「黙って食えよ!!!」
いやーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
こーわーいーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
マジギレしてるーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
それでも笑う田口、まじどんだけ心強いの?
実はよくある光景すぎて免疫あるとか???
いつの間にかたっちゃんへのキレたら罰則廃止されてるけど、次回ロケあたりから復活するんじゃ…笑

なんとか各3杯目を食べたメンバーですが、なんと2時間で3杯だそう。
つらいよねー。
そして満腹すぎて苦しい上田さんの顔が怖い。笑

<4件目:山形市「有頂天EVOLUTION」>
ヤフー地図で調べたところ、3件目からの移動時間は約23分。

バンバン交渉を決め、今回も許可をもらった「タダ飯ネゴシエーター」中丸。
天の声も番組ADに勧誘するほどの腕。

ご機嫌ナナメなたっちゃんに狩野ネタで火に油を注ぐ天の声。
もちろん半ギレで「上田だよ」…
あぁあぁ…

4人がいただいたのは店員さんオススメ「ゲソ天みそラーメン」。
ゲソ天おいしかったようで、多少たっちゃんの機嫌がよくなって安心。

6店舗お店を出しているという店員さんに、
田口「まさに有頂天ですね」
上田「お前、使い方間違ってねぇか?」
うん、違う言葉の方が適切だと思う。笑

短時間で4杯ずつ食べたメンバーのお腹はさらにぽっこり。
ゆっちのおなかの張り具合はフードファイター並。
天の声「本当に「中丸」って感じになったね」
おなかが丸いってことですかね。

もう1件行こうとする天の声でしたが、4人全員ギブアップ表明。
これ以上行くなら事務所にクレーム入れるというたっちゃんの一言で、「ジャニーズ事務所のクレームほど怖いものはない」とさすがの天の声も「やめよう!」と判断。
お姐様、おばあ様あたりからくると、怖いのかなー。笑

ちなみにすぐKAT-TUNがジャニーズだと忘れちゃう天の声ですが、
天の声「中丸君、松竹じゃなかったっけ?」
なんで松竹!!!!!!
いろいろ芸能事務所あるけど、松竹ではないと思う!!!!!

協力してくださったラーメン店のみなさん、ありがとうございました!
後半になるにつれてメンバーのテンションが低くなっていたので、もしちょっと不快な気分になっていた方がいらっしゃったらすいません!!!
理由は単純にお腹が苦しかっただけと思われます!
無理矢理食べさせる企画がツラかっただけだと思います!
って、ファンのブログに書いてもあまり効果ないけど。。。

次回はKAT-TUNを知らない人のタメに自己紹介の旅in秋田!

えぇーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
約1カ月も開くの?!?!?!
4月から毎週KAT-TUN摂取していただけに、長いわぁ。


KAT-TUN'S MANUAL!
今週の担当は田口!
飛行機雲が十字に交差した写真をUP!
本人も言ってるけど、確かに珍しい!!!


中丸のページ!
この時期は服装選びが難しいという話の中で「室内に入ると空気調節装置がきいていて」とあるけど、「空気調節装置」って!!!!
エアコンって登録商標じゃないですよね?!
特にエアコンと使ってはいけない理由が見当たらないんだけど、なぜ?


青い種子は太陽のなかにある!

読み合わせってことは、歌以外の稽古も始まる感じなのかな?


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」07:30〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News!」23:55〜24:55(亀梨)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray

2015年8月12日発売
●亀梨和也主演『ジョーカー・ゲーム』
DVD【豪華版】【通常版】Blu-ray【豪華版】【通常版

2015年7月15日発売
●亀梨和也出演『バンクーバーの朝日』
DVD【豪華版】【通常版】Blu-ray【豪華版】【通常版




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

nijikame at 21:12|Permalinkコメント(0)KAT-TUNの世界一タメになる旅! | KAT-TUN’S MANUAL