【求】中丸君の楽しい時間2
詳細は[コチラ]をご覧ください。よろしくお願いいたします。

予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』  【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2015年07月

2015年07月31日

KAT-TUNの世界一タメになる旅、天の声的見所!ザテレビジョンCOLORS裏話!シューイチ、中丸DIY展示続報!

策略家

どーも、なぎさです!

ゴロウデラックスでの慎吾による慎語事典話、おもしろかったなー。
・ブログ開始の約1カ月前から自費で契約してジャニーズwebでの全タレントブログを読んでリサーチ。
・ブログ開始決定のときから書籍化とその装丁のアイディアがあった。
・各記事の本文には隠しメッセージがあったりする。
もう3年以上もSD読んでるのに隠しメッセージのことを昨日の放送で初めて知ったという。
きっとまだまだSDにはいろんな秘密が隠されているんだろうな。
香取慎吾、奥が深い。
吾郎ちゃんのブログも読みたいので、J-webスタッフさんオファーして!!!!

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUNの世界一タメになる旅!

ソフトクリーム?
今回もいろいろありそうですね。


ザテレビジョンCOLORS、裏話!


亀ちゃん、花火見たいのかー。
タメ旅で花火見れるところに連れてってあげてー。


シューイチ!



作品の詳細なんてあったっけな…?笑
作品そのものしか見ていないので、全然覚えてない。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の可能性あり)
・舞台雑誌「シアターガイド」(亀梨)
の3本立てです!

次回もまた見てくださいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray

2015年8月12日発売
●亀梨和也主演『ジョーカー・ゲーム』
DVD【豪華版】【通常版】Blu-ray【豪華版】【通常版







nijikame at 21:52|Permalinkコメント(0)KAT-TUNの世界一タメになる旅! | ・雑誌

2015年07月30日

淳之介田口の話!中丸のページ、まじっすかロケで愛知!朝日新聞、亀ちゃん!

デビュー当時?

どーも、なぎさです!

昨日のFNSうたの夏まつりでMUSIC FOR THE PEOPLE〜愛なんだを歌ったときのミヤケンの髪形がデビュー当時風だった。
しかし、そのあと新曲を歌うときには違うセット。
え、もしかしてデビュー当時を意識してました!?!?
何その高度なファンサービス!!!!!!!!!
ミヤケンは顔が全然老けない驚異のアンチエイジングもすごいと思うわ。
あと、V6が歌ってるときの国分君、さすがっす。

そうそう、せっかく歴代バレーボールサポーターがいるんだから、テーマ曲でもあるデビュー曲メドレーやればよかったのに…

では、本日のKAT-TUN!

淳之介田口の話!
田口的メンバーのイメージに合う国旗はこんなかんじだそう。
亀→イギリス
田口→カナダ
上田→ポルトガル
中丸→日本
亀ちゃんがイギリスはめちゃわかる!!!
ペディキュアがもろイギリス国旗だったことあるし!!
ゆっちの日本もなんとなくわかるけど、その他2人はよくわからん。


中丸のページ!
まじっすかロケで愛知に行ったそう。
どんなロケだったんだろう。
久しぶりのモーニング特集???


朝日新聞、亀ちゃん掲載!
今日7/30の朝日新聞夕刊に青い種子宣伝で亀ちゃんのインタビューが掲載。
写真も掲載されていますが、ちょっとぶちゃいくですねー。
アゴが大きく映るアングルで撮影されてるからかな。


小田急新宿店、日の出製麺所出店中!


「全国うまいものめぐり」は8月4日(火)までやってるそう。
香川まで行かずともKAT-TUNと同じものが食べれるようですね。


明日、金曜ロードSHOWで「永遠の0」

三浦君の進撃の巨人宣伝兼ねてるんでしょうな。


ゴチ見てたんですが、岡田先輩的にはJUMPだと裕翔、知念、伊野尾がかわいいのか。笑
そして岡田先輩的にあまり可愛くない有岡の財布、友達からプレゼントされたって言ってたけどルブタンぽかったぞ。
約10万の財布をプレゼントしてくれる友達、超リッチっすねー。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」24:50〜25:20(KAT-TUN)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・雑誌「ザテレビジョンCOLORS」(亀梨 ※表紙)
の4本立てです!

次回もまた見てくださいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray

2015年8月12日発売
●亀梨和也主演『ジョーカー・ゲーム』
DVD【豪華版】【通常版】Blu-ray【豪華版】【通常版







nijikame at 20:48|Permalinkコメント(0)淳之介田口の話 | 中丸のページ

2015年07月29日

刑事7人、中丸第5話出演決定!KAT-TUNの世界一タメになる旅!MAQUIA裏話

バリエーション

どーも、なぎさです!

今年も横浜にピカチュウが大量発生するらしいのですが、関連イベントに登場するピカチュウのダンスユニットの選抜総選挙が開催チュウ。
エントリーしているピカチュウは25匹いて、それぞれのアピールボイスがあるんですが、ピカチュウ語の表現がすばらしい!!
声優さんの凄さを感じました。
ポスターのキャッチコピーやアピールボイスは色々パロってて面白いので、ぜしHP(http://www.pokemon.jp/special/pikachu_outbreak/vote/)覗いてみてください。

では、本日のKAT-TUN!

刑事7人、中丸第5話出演決定!

テレビ朝日系で放送されている「刑事7人」にゆっちが出演!
目撃情報出てたので、やっと解禁されたかーという感じ。

主演はヒガシ先輩。
ドラマでの共演はパートナー以来ですね。
ゆっち、なんと死体シーンもあるそうで!!!!
被害者役なんですね。


KAT-TUNの世界一タメになる旅!

ホント絵がうまい方がたくさんいらっしゃいますよねー。
ネットでupしてる方も多いけど、特徴をとらえた個性豊かなタッチの絵は見ていて楽しいし、その絵心がうらやましい限り。


MAQUIA裏話!


充希ちゃんのあのブチャイクCMの変顔具合、すごいよなー。
あんな表情を今をときめく女優さんがやってしまうのだもの。
好感度高し。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の可能性あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・雑誌「+act.Mini.」(KAT-TUN)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray

2015年8月12日発売
●亀梨和也主演『ジョーカー・ゲーム』
DVD【豪華版】【通常版】Blu-ray【豪華版】【通常版







nijikame at 21:39|Permalinkコメント(0)・レギュラー以外のTV | KAT-TUNの世界一タメになる旅!

2015年07月27日

Going!Sports&News!中丸のページ、ボーリングで高スコア!KAT-TUNの世界一タメになる旅!

消去

どーも、なぎさです!


まじっすかボードのメッセ―自が消去されている!!!
メッセージで埋まったボードは消す前にスタッフが写真で押さえてゆっちに後日見せたりするんだと思いたいところです。

では、本日のKAT-TUN!

Going!Sports&News!
今回は亀梨企画なし。

亀ちゃん髪切った感じですねー。
それとウエッティなセット、個人的に好きじゃない。笑
あと、眉毛の色がいつもより薄くなかったですか?
髪色との色が違いすぎて少し違和感あったなー。

好珍Gは口を大きく開けて若干バカ面。
でも、かわいい。


中丸のページ!
ボーリングを久しぶりにしたときの写真をUP。
スコア140でターキーとか出てランキング1位だったそう。
ボーリング用語がよくわからないんですが、ターキーってストライクを3回連続で出すことらしい。
すごいじゃん、ゆっち!!!
ボウリングというと、会報と不滅のスクラム思い出しますねぇ。
あと、なんといっても仙台でのバンジーに時間がかかりすぎてボウリングがつぶれたことも。笑


KAT-TUNの世界一タメになる旅!

「皆」ってKAT-TUNのこと?スタッフのこと?
アイドルは日焼け止めとか塗らないの?!



予想的中でやはり東京暇人に出演するんですね。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・TBS系「所さんのニッポンの出番!」19:00〜19:56(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray

2015年8月12日発売
●亀梨和也主演『ジョーカー・ゲーム』
DVD【豪華版】【通常版】Blu-ray【豪華版】【通常版







nijikame at 21:25|Permalinkコメント(0)Going!Sports&News | 中丸のページ

2015年07月26日

舞台「青い瞳」、チンピラ役で上田出演!カツマニュ、上田更新!KAT-TUNの世界一タメになる旅、自己紹介in秋田!シューイチ、自由研究SP&中丸DIY作品見てきた!淳之介田口の話、雨男?

キュウリからの解放

どーも、なぎさです!

27時間TVの岡村君1時間ぶっ通しライブ。
やばかったですね。
去年のSMAPライブも相当すごかったけど、それに負けず劣らずなんじゃないかと。
しかもお笑い芸人がやってるんですよ。
踊ることは本職じゃないんですよ。
それもメインは岡村君一人。
いやー、すごい。
SMAPからはお中元でキュウリが贈られましたが、ライザップ生活から解放されたでしょうからスニッカーズでもSOYJOYでも食べたいもの食べてください。

では、本日のKAT-TUN!

舞台「青い瞳」、上田出演決定!
11/1(日)〜26(木)までBunkamuraシアターコクーンで行われる舞台「青い瞳」にたっちゃんの出演が決定!

報知:http://www.hochi.co.jp/entertainment/20150724-OHT1T50244.html
スポニチ:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/07/25/kiji/K20150725010800160.html
ニッカン:http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1512396.html
サンスポ:http://www.sanspo.com/geino/news/20150725/geo15072505020008-n1.html


既にフライヤーも配られているみたいです。


主演は中村獅童、共演に前田敦子、伊藤蘭、勝村正信が現時点で発表。
作・演出は同舞台に出演もする岩松了。
勝村さんとは冬眠熊で共演してるから、たっちゃんもとてもやりやすいんじゃないかな。

終戦後に家族への思いや戦争の残酷さに思い悩む帰還兵ツトム(中村獅童)の物語だそうで、たっちゃんの役はツトムの妹ミチル(あっちゃん)の恋人でチンピラグループの一員・サム。
チンピラ!!!!!!!!!!!!!!
今の上田さんにぴったりなやつきました!!!!!!
亀ちゃんといいたっちゃんといい、今年はBunkamuraづいてますね!
しかも両方「青い」が付く!!!
これってデスティニー?!(ネタが古いな…)


KAT-TUN'S MANUAL!
今週の担当はたっちゃん!
本人から舞台のお知らせが。
初めて話があったのはライブの前だったということなので、4月後半とか5月頭だったのかな?
渡された詳細を見てチンピラ役だとわかったみたいだけど、
「役作り いらなくね?」
うん、見た目はそのままでOKなんじゃない?!笑
醸し出す雰囲気もそのままでOKかと!!!


KAT-TUNの世界一タメになる旅!
今回の旅は「KAT-TUNを知らない秋田県のタメに多くの人に名前を知ってもらいなさい」。
秋田はTBS系列がないので認知度が低いのではないかという理由でこの企画。

亀ちゃんの認知度は高く、ゆっちも割と惜しい感じで日テレ活躍組はまあまあな結果が多かったのですが、田口&上田はTBS活躍組なので認知度低し。

秋田の方的KAT-TUNの名前はこんな感じ。
亀梨→かめなす(訛りの影響)
田口→鈴木
上田→せんどう
中丸→なかさこ、山田

「せんどう」という秋田の方の回答を受け、「せんどうひかる」という新宿のホストみたいな源氏名がついた上田さん。
たっちゃんのホスト姿、見たい!!!!!!!!!!!!!!!!!

それにしても自転車おじさん、超手ごわかったな〜。
名前を知らないのは仕方ないにしても、自己紹介しても「わかんねぇな〜」を連発。
覚える気がないのか、なんというか…。
うーん、アウトデラックス向き?

あと、今回の調査人数と認知度率知りたかったなー。


メッセージも!!!
本当にどんどん進化する!


シューイチ!
山口くんからZIP宣伝ではメイソンジャーを使って一ネタを無茶ブリされたゆっち。
ビンを底が正面にくるようにして目に近づけ、「ケントデリカットさん」とやるも、
中山「じゃなくて」
ともう一ネタ要求され、
中丸「(ピスタチオ風に白目をむいて)以上です」

まじっすかVTR振りで「タッキー元気?」と中山ヒデが言うと、夢物語を踊るゆっち。
歌詞はおぼろげなのか鼻歌的でしたが、振りはさすがに完璧。

ライフハック企画でおなじみなシューイチのタッキーこと滝川先生と自由研究SP!
ゆっちの「まじっすか」と女子アナの言葉がかぶってしまっていましたが、渋谷さんとだけでなく女子アナとも息が合わない。笑
全体的にはゆっちのリアクションが可愛かったです!

そして番組冒頭でも紹介されていた汐留パラダイスに行って中丸DIY見てきました!
初日の昨日でまじっすかブースには1300人来場したと今日のシューイチで言ってましたね。
基準不明なのでこの人数が多いのか少ないのかはわからないけど、9:30過ぎくらいにはブース前に着いたのに巨大黒板はイベント2日目でこんな感じ。

この情態こそ「まじっすか」。
なんとか隙間を見つけてメッセージを書かれている方もいましたが、私は何も書かずに帰ってきました。
来場したよ、という気持ちだけを置いておきました。笑
黒板にはアンパンマンの絵が何ヵ所かに描かれてるのですが、ブースのある場所でアンパンマンの曲がリピートでかかっていた影響かと。
あと、まじっすかともっと言ってほしい派と言わないゆっちが好き派がそれぞれいて、面白かったな。

展示ブースにはすんなり入れましたが、中はほんとにちっちゃい、狭い。
ブース内は撮影禁止なので写真はありませんが、テレビで見た作品の数々が。
2015汐留パラダイス・シューイチ中丸DIY01
2015汐留パラダイス・シューイチ中丸DIY02
ゆっちも番組で言ってたけど、釘の打ち方が甘いところをテーブルで発見。
やすりもかけずきりっぱなしみたいな部分もあったし、DIYなんだなーというのが伝わってきました。
あ、扉付の棚は扉が開いてなかったけど、多分CDは入ってなかった。笑
お近くに寄った際はぜし!

オマケ:たっちゃんに見えたので思わず写メしてしまったリューク。
2015汐留パラダイスDEATH NOTEリューク


淳之介田口の話!
先日、友達とプールに行こうとして友達と待ち合わせしていたらゲリラ雷雨にみまわれてプールは中止になったそう。
二時間後にはきれいに晴れたから自分は雨男じゃないかと思ったって、今更…。笑

「今日の一言」は「夏バテ注意報」
ヨコに「お前痩せたな」と言われたらしいけど、田口は食欲がわかず気付けば1日何も食べてない日もあるそう。
私も1日何も食べないこともあるもんなー。
体調が悪いとかではなくて、まだ胃に食べ物が残ってる気がすると食べないみたいな。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・文化放送「KAT-TUNのがつーん」24:00〜24:30(田口・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray

2015年8月12日発売
●亀梨和也主演『ジョーカー・ゲーム』
DVD【豪華版】【通常版】Blu-ray【豪華版】【通常版







nijikame at 23:11|Permalinkコメント(0)青い瞳 | KAT-TUNの世界一タメになる旅!

2015年07月24日

中丸のページ、連載用の絵&出雲大社!KAT-TUNの世界一タメになる旅!亀カメラ裏話!入江監督、ジョーカー・ゲーム宣伝?

アーティスト

どーも、なぎさです!

大野君個展の映像見たけど、やっぱりすごいなー。
芸能人だから、ジャニーズだからということは全く関係なく、アーティストとして、作品としてすごいなーと思う。
怪物君モチーフの絵の周りに実際に大野君が撮影で使った特殊メイクの耳をいっぱい貼り付けてる作品は大野君ならでは。
耳は持ち帰ったという話は聞いたことあったけど、作品に使っていたんですね。

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
WiNK UP連載用の写真の一部をUP。
たまには違うジャンルの絵を描いてみたいらしく、次回トライしてみるかとのこと。
新しい画伯の一面に期待!

そして出雲大社を参拝した時の写真をUP。
タメ旅で行ったのかな。

KAT-TUNの世界一タメになる旅!

誰に似てるんでしょう?


MAQUIA、亀カメラ裏話!


弟?!
亀ちゃんそんなに弟キャラの印象ないから新鮮な意見。
そしてコールドプレスジュースとかさすがマキアだし、亀ちゃん好きそうだなー。笑


入江監督ツイッター!

ん?!
何の番組?!
東京暇人かな?


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の可能性あり)
・TBS系「炎の体育会TVSP」18:55〜20:54(上田)
の3本立てです!

明日からゆっちがシューイチで作ったDIY作品の展示が汐留パラダイスで始まるので、よろしければぜし!

次回もまた見てくださいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray

2015年8月12日発売
●亀梨和也主演『ジョーカー・ゲーム』
DVD【豪華版】【通常版】Blu-ray【豪華版】【通常版







nijikame at 22:39|Permalinkコメント(0)中丸のページ | KAT-TUNの世界一タメになる旅!

2015年07月23日

淳之介田口の話、宇宙の星になりたい?!KAT-TUNの世界一タメになる旅、ロケバスシャンデリア!シューイチ、中丸DIY展示情報!

地下鉄と高速

どーも、なぎさです!

がつーんで地下鉄と高速についてアツく語っていた田口。
どうやら田口は結構電車乗るみたいですね。
田口が熱望していた渋谷と六本木が直通する日はくるのでしょうか。

では、本日のKAT-TUN!

淳之介田口の話!
「今日の一言」は「開放」。
「生まれ変わったら宇宙の星になりたいね」
どーした田口!!!!!
確かに今日は宇宙の話題ありましたけど、それにしても宇宙の星って!!!!
アイドル的な回答という感じもしないし、どーした。


KAT-TUNの世界一タメになる旅!


ロケバスにシャンデリアなんてついるのか!!!
車内映像が映らないので、無駄な贅沢感。
とはいっても、画像から判別するに控えめなシャンデリアですね。

秋田はひたすら自己紹介かー。
セックスシンボル、入口出口、シャドー、HBBってことですか?笑


シューイチ、中丸DIY展示情報!


タメ旅はノートですが、こちらは黒板なのかな?
事前用意がしにくい。笑


ポポロ!

ホテルとはグランパシフィックかな?


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」24:50〜25:20(KAT-TUN)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・TV雑誌「TVfan」(亀梨)
の4本立てです!

次回もまた見てくださいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray

2015年8月12日発売
●亀梨和也主演『ジョーカー・ゲーム』
DVD【豪華版】【通常版】Blu-ray【豪華版】【通常版







nijikame at 22:45|Permalinkコメント(0)淳之介田口の話 | KAT-TUNの世界一タメになる旅!

2015年07月22日

中丸のページ、サバゲー&鳥取砂丘!KAT-TUNの世界一タメになる旅、大阪はメンバーのタメ?バンクーバーの朝日、特典Disk見た!

2位?

どーも、なぎさです!

キャンジャニのブサ投票、3票獲得のすば子が2位と言う結果に。
え?すば子めっちゃかわいいじゃん!!!!!
男子には可愛く映らないのか、CMは修正バリ入ってるかのどっちかだな。笑

キャンジャニのPV見たけど、ちょっと曲のテイストが意外だったなー。
もっとPOPな王道アイドルソングでキャピキャピしてるのがよかったー。

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
千葉でサバゲーしたときの写真をUP。
ゆっちも書いてるけど、この時期の外遊びは熱中症に要注意ですよね。

撮影で来た鳥取砂丘とゆっちの足跡付砂写真も掲載。


KAT-TUNの世界一タメになる旅!

大阪ロケの目撃情報流れてたけど、メンバーのある一人のタメなの?
え、誰?!?!
さすがに9月まで放送がなだれ込むことはないだろうから、ゆっちの誕生日企画とは考えにくいし…
中ぺに書いてある鳥取もタメ旅らしいですね。


バンクーバーの朝日、DVD&Blu-ray!
特典Diskは全て見ました。

Disk2のビジュアルコメンタリーは映画映像メインなのかと思ってたんですが、映画は左下に画面全体の4分の1もないくらいで表示。
出演者の顔がメインで、画面上部3分の2くらいに監督・妻夫木・亀ちゃんが全員映っていて、その下には各個人専用のカメラで撮影された個人映像。
つまり、監督・ブッキー・亀ちゃんは1つの画面上で2つのカメラからの映像が常に流れていました。

司会はフジテレビの笠井アナ。
映画好きですからね。
その笠井アナがいるからか、やはり少しかしこまった感じ。
いろんな取材で聞いたよーなエピソードも多かった印象。
きっと監督・ブッキー・亀ちゃんだけだったら、もっとフランクで取材では出てこなかった話題ももっとあったのかなーと。

Disk3は既出映像が多かった印象ですが、クランクアップ後すぐの映像は新鮮だったかな。

本編はまだ見れていないので、また後日見たいなーと思います。



青い種子の関係の方みたいですね。
亀ちゃんがいろんな人から慕われる・好かれる理由の一つはこういうところなんでしょう。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の可能性あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・アイドル雑誌「ポポロ」「Myojo」(上田)
・美容雑誌「MAQUIA 」(亀梨)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray

2015年8月12日発売
●亀梨和也主演『ジョーカー・ゲーム』
DVD【豪華版】【通常版】Blu-ray【豪華版】【通常版


絶賛発売中
2015年7月15日発売
●亀梨和也出演『バンクーバーの朝日』
DVD【豪華版】【通常版】Blu-ray【豪華版】【通常版







nijikame at 22:15|Permalinkコメント(0)中丸のページ | KAT-TUNの世界一タメになる旅!

2015年07月21日

NHK甲子園特番ナビゲーター、亀ちゃん決定!中丸のページ、夕焼けとシュー君!セカンド・ラブ、初回特典追加!WiNK UP裏話!タメ旅

謎の海の香り

どーも、なぎさです!

先日、戸締りをしようと自宅の窓に近づくと海の香りがした。
自宅から海までそう遠くもないが、かといって歩いていける距離にもない。
だからなぜ海の香りがしたのか不思議だった。
こんなことは初めてなので私の鼻がおかしかっただけなのかもしれないとも思った。
そんなところにこんな記事発見。
「赤坂で海の匂い(森田正光)」http://bylines.news.yahoo.co.jp/moritamasamitsu/20130805-00027011/
私が体験したようなことを森田さんは30年以上前にしており、そしてこの現象はヒートアイランドが関係しているのではないかと書かれていた。
この件をラジオで話すと多くの反響があったそうで、私の体験は特別なものではなかったということも判明。
そのうち、環境問題の一環としてこの現象がよく取り上げられるようになる可能性もあるのかも。

では、本日のKAT-TUN!


NHK甲子園特番ナビゲーターに亀ちゃん!
8月6,7,10,11日にNHKで放送される「高校野球100年 レジェンドが語る名勝負の秘密」のナビゲーターに亀ちゃんが決まりました!

スポニチ:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/07/21/kiji/K20150721010779410.html
ニュースウォーカー:http://news.walkerplus.com/article/62062/

ニッカン:http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1510737.html

4つのテーマで過去の名勝負を回顧し、甲子園レジェンドを招いて熱いドラマが生まれた秘密に迫る番組だそうです。

<放送予定>
NHK総合で各日22:55〜23:20

8月6日(木)
「日本中が釘付け!激闘の延長再試合」(ゲスト太田幸司)

8月7日(金)
「敗北こそが、わが思い出!エースの悔しき敗戦」(ゲスト桑田真澄)

8月10日(月)
「初々しさの快進撃!無名1年生投手の活躍」(ゲスト荒木大輔)

8月11日(火)
「最後まであきらめない!奇跡の逆転劇」(ゲスト金村義明)

高校野球サポーターとして6・7日は伊集院光、10・11日はやくみつるも出演するそう。

亀ちゃんは青春アミーゴが甲子園の入場曲になったこともあるし、スポーツ番組のキャスターもやってるしってことで選ばれたのかもしれません。
日テレではなくNHKというのが新しい。
しかも総合ですからね。
ゴースポ視聴者ではない野球ファン、スポーツファンの方も見る可能性が大きいので、亀ちゃんに興味をもってもらえたら嬉しいなー。


中丸のページ!
今回は夕焼けとシュー君の写真をUP。
シュー君、そろそろ3カ月らしい。
ゆっちのシュー君自慢が止らない。笑


セカンド・ラブ、DVD&Blu-ray特典追加!

テレ朝サイト限定とは書いていないので、共通特典と考えてよさそうですね。


WiNK UP裏話!

はだけ、必要。笑


KAT-TUNの世界一タメになる旅!

何のロケ同行したのでしょう?
同行してもキツくないロケのときかな。笑


所さんのニッポンの出番でメロンパンを見た外国人が「これは亀パン」だと。
格子模様が甲羅に見えるそうで、実際そういう売り出し方してるお店もありますもんね。
亀ちゃんがもし今後イベント等で食べ物をプロデュースすることがあったら、「亀パン」で。
メロンパン風な見かけだけど梨風味とかね。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DRIVING」16:50〜17:00(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の3本立てです!

それでは次回もまた見てくださいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray

2015年8月12日発売
●亀梨和也主演『ジョーカー・ゲーム』
DVD【豪華版】【通常版】Blu-ray【豪華版】【通常版


絶賛発売中
2015年7月15日発売
●亀梨和也出演『バンクーバーの朝日』
DVD【豪華版】【通常版】Blu-ray【豪華版】【通常版







nijikame at 21:48|Permalinkコメント(0)・レギュラー以外のTV | 中丸のページ

2015年07月20日

Going!Sports&News、140キロ企画・小川投手後編!タメ旅、ババヘラアイス!おしゃれイズム、マッチゲストで亀話!

キャスト発表

どーも、なぎさです!

亀ちゃんが好きなマンガ「orange」の映画化キャストが発表!

残念!
亀ちゃんの名前はもちろんありません!
主要キャストの設定年齢考えると、しょうがない。

では、本日のKAT-TUN!

Going!Sports&News!
ジャンクションで
上田「豪速球プロジェクト最終回!」
亀梨「ナニ〜」
ナニ〜を久々に見た気がする!!!
上田、最終回じゃないから!!!!笑

そんな豪速球企画はイッテQのてごりん企画のように亀ちゃんイメージ映像からスタートです!!!笑
リトルリーグの野球少年(14歳)が123キロを出す映像が紹介されてから企画本編へ!

今回はヤクルト小川投手から教わる極意後半!
投げる瞬間に軽く耳たぶを後ろにひっぱるという極意を教わり、次はもう140キロ挑戦へ!
これといって特別な練習してないと思うんですけど、大丈夫なんですかね???笑
挑戦は3球で、1球目102キロ、2球目109キロ、3球目110キロ!
不安は的中してしまいましたが、1キロとはいども自己最高記録更新!!!!!!!

上田は新国立競技場と同様にこの企画も白紙に戻せと言いましたが、いろんな極意をお伝えすることにも意味があるからと亀ちゃん。
似たようなやり取りは今後も続くのでしょうが、楽天・則本投手編を近日公開とのこと!

好珍GのVTR振り、徳島アナがなかなかの顔をしていたな。笑


KAT-TUNの世界一タメになる旅!

ババヘラアイスって初めて聞いたけど、どうやら秋田では有名なんですね。


おしゃれイズム、マッチゲストで亀話!
昨日放送されたおしゃれイズムのゲストがマッチで亀ちゃんからのアンケートが紹介されていました!
亀ちゃんがバッティングセンターにいた時にマッチから電話で呼び出しかかったけど、汗でビショビショだから一回準備して指定場所に向かうとマッチはいなかったと。
これ、以前もなにかで話していたような気が。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・TBS系「所さんのニッポンの出番!SP」19:00〜20:54(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray

2015年8月12日発売
●亀梨和也主演『ジョーカー・ゲーム』
DVD【豪華版】【通常版】Blu-ray【豪華版】【通常版


絶賛発売中
2015年7月15日発売
●亀梨和也出演『バンクーバーの朝日』
DVD【豪華版】【通常版】Blu-ray【豪華版】【通常版







nijikame at 21:56|Permalinkコメント(0)Going!Sports&News | KAT-TUNの世界一タメになる旅!