【求】中丸君の楽しい時間2
詳細は[コチラ]をご覧ください。よろしくお願いいたします。

予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』  【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2015年11月

2015年11月30日

Bijoude、亀梨CM出演&ソロ曲起用!Going!Sports&News、西武・森友哉選手と一打席対決!怪盗山猫、1/16開始&映像公開!亀梨&中丸KAT-TUN'S MANUAL!中丸のページ!ゼウス第二弾に上田中丸

試験放送

どーも、なぎさです!

ニッポン放送・文化放送・TBSラジオの各AM放送がFMでも聞けるようになるワイドFMが来月スタート。
現在各社とも試験放送を放送中で、TBSラジオはなんと過去の番組を再放送!!!
しかも番組表(http://www.tbs.co.jp/radio/jokr_fm/)まである!!!
いくつか聞いたけど結構面白かったので、ワイドFM対応ラジオがあるかたはぜし。

では、本日のKAT-TUN!

Bijoude、亀梨CM出演&ソロ曲起用!
亀ちゃんがジュエリーブランド「Bijoude(ビジュード)」のCM「トキメキを奏でる」篇に出演し、そのCMで亀ちゃんのソロ曲「VANILLAKISS」が起用されることになりました!




CMはパリのアパルトマンをイメージした部屋でBijoudeのブレスレット・ネックレス・リングを着用してギター演奏しちゃうらしいですよ。
亀ちゃん色が強い内容ですねぇー。

Bijoude運営会社の社長ブログでは11/17に更新された記事タイトル「10年後を目指して!」(http://ceoblog.re-boot.co.jp/blog/10%E5%B9%B4%E5%BE%8C%E3%82%92%E7%9B%AE%E6%8C%87%E3%81%97%E3%81%A6)に「<<Bijoudeの新TVCMを撮りました>>」という一文とCM撮影場所で撮ったと思われる写真が掲載されています。
もちろん亀ちゃんについては触れていません。

「VANILLAKISS」はこのCMのための新曲なんでしょうね。
ソロ曲がCM起用ってなかなかないよね。
でも、このタイミングでグループとしての曲は発表済でない限りなかなか難しいよね。

去年のソリオCMのフレーズ「いいんじゃない?勘違いしても」は約1年間タメ旅でイジられてますが、今回も負けず劣らずのキラーフレーズはでてくるんでしょうかね。笑

このブランドは知らなかったけど、去年NMBがCMやってたブランドなんですね。
そのCMの記憶はあるなー。
ただ、ひっかかるのはジェムケリー系列という…


Going!Sports&News!
亀ちゃんビジュアル最高ね!!!
なんだかすっごくかわいいね!!!!

冒頭、避けては通れなかった話題もありましたが、上田のMC力もあってこんな感じでした。

上田「まぁ、やっぱ、あの、視聴者のみなさまの気持ちを考えるとね、今週はどうしてもここちょっと避けて通るわけにはいかないんで僕も勇気を持って聞きますけども、亀梨君、昨日の羽生選手どう思う?」
亀「いや、すばらしかったですよ。笑 ものすごい得点で。笑」
上田「いやいやいや違う違う違う。笑 あの、そっちですかぐらい言え。笑 てっきりあっちだと思いましたぐらい言え。笑」
亀「申し訳ない。笑 いや、本当にね沢山の方にご迷惑とご心配をおかけしてしまっていることを申し訳なく思ってますし、僕もあの引き続きGoing!では140キロプロジェクトを140キロ出るように全力で頑張っていきたいと思いますので、引き続き応援よろしくお願いします!」
上田「ま、それとこれとは直接は関係がないけどな!笑」
亀「Going!ですので、はい。笑」
上田「そうね。笑」

ありがとーーーーーーー!!!!!!
ゴースポありがとーーーーー!!!!!!!
あったかいのー、ゴースポあったかいのぉー。
書き起こしに「笑」が連発していることからわかるとおり、あかるーい雰囲気でした!
これがホームよな。
よっ、さすが日本一のMC・上田晋也!!!!!!
芸能情報を気にしていない人なら、亀ちゃんがどうしてこういう話をしているのかはわからない感じだとおもうけど、それでよかったと思うよ。
亀ちゃんも言ってるとおり「Going!ですので」。

亀梨企画は先週行われた西武ファン感謝祭での一打席対決!
こんなに早く流してくれるとは思ってなかったけど、ありがとうゴースポ!

3選手との対戦のうち、昨日の放送では森友哉選手との対戦を放送。
亀ちゃんが手に白い粉をつけた後に息を吹きかける映像が流れたけど、ライブで紙ふぶきとかをフーってする亀ちゃん過ぎてね!!!
KAT-TUN亀梨和也が漏れてた。笑

対戦前に菊池投手からもらったアドバイス通り、初球はストレートではなくスライダー。
その後もツーシーム、チェンジアップと続き、なんと三振を奪いました!!!
しかも3球目は森選手がバットを振った後に体制崩しましたからね!!!

森選手からの番組宛メール「緩急をうまく使って投げており」部分に上田は「緩しかなかったけど」とか、今取り組んでるのは豪速球だとかツッコミ入れられてましたけど、亀ちゃんはまだストレートを投げる自信はないと。笑

さらに、ツーシームが対決時に109キロで、ストレートとほとんど速度が変わらないこともツッコまれ、
亀梨「僕、手小っちゃいんで、ツーシームが結構しっくりくるんですよね」
ちっこいお手てね。
江川さんによれば、ツーシームとストレートの速度にあまり差がないということもあるにはあるらしい。
亀ちゃん、ストレートにこだわらず、変化球で140キロ狙えば???
そっちのほうが難しいのかもしれないけど、野球詳しくないからわからん。

来週は残り2選手との対決を放送するそうです!


怪盗山猫!

放送開始日が1/16に決定!
HPのトップ画もロゴがマイナーチェンジしています。

そして映像も昨日のエンジェル・ハート後に解禁!
衣装は黒ニット帽・丸眼鏡・黒レザーパーカ・グレースウェット・ビーサンかな。
ちょーーーーーーーかっこいい!!!!!!!!!!
原作本の表紙のイメージもきちんと踏襲している気がするけど、そこに新たな要素をプラスした感じかな?!
ちょーーーーーーーかっこいい!!!!!!!!!!

山猫さん「(椅子に座っていて、渋めにかっこよく)天才怪盗山猫です。土曜の夜9時を(必殺メガネずらし後、ささやくように)いただきます(ウインク)」
ナレーション「カット!NG!」
山猫さん「ズコーーーー!!!(イスからずり落ち)」

カッコイイとかわいいのMIXとか、もう、ギャップ萌え!!!!!!!!!!!
期待期待、山猫さん超期待!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ズコーのあとの目もかわいい!!!!!!!!!
コメディの要素もありそうだし、楽しみだなー♪

日テレ1月期は堀北主演のドラマもあるので、番宣でうまいこと亀ちゃんと一緒に出してほしいなー
あれから10年ちょっとの野ブタコンビをぜし!!!
日テレ、よろしく!!!!


KAT-TUN'S MANUAL!
先週の担当は亀ちゃん!
みなさんもだと思いますが、私も気になる部分が…
「KAT-TUNとしての時間を過ごして行きたいと思います。」
ん?!
んん?!
どゆこと?!
つい先日のファミクラ突如出現時に東京ドームでライブしたいとか、春にはツアーとか言っていた亀ちゃんなので、きっと「4人のKAT-TUNとしての」という意味なのかなーと都合よく解釈しておきますがね!!!!

先々週担当ゆっちも更新!
内容は田口の脱退&退所に関するもののみ。
亀ちゃんのカツマニュのようなザワっと感はない文章でした。


中丸のページ!
先々週の金曜日以来の更新されましたが、内容はカツマニュと同文でした。
1週間の未更新なんて初めてじゃないかな。


ゼウス、第二弾出演者発表!






現時点ではKAT-TUNからロバ丸が出演。
まー、想定内といいますか。
しょうがないっすよね!

NEWSとJUMPはまさかの全員。
WESTは小瀧が収録日に大阪で舞台があるので、事前収録で参加以外は出演は無理。
となると、WESTも全員出るのは難しそうだなー。
KAT-TUNだけ全員ではないというのを避けるためにもWESTは5人だろうなー。



KAT-TUNの世界一タメになる旅!


「12/28のSP放送はファンや視聴者の方にKAT-TUNが自分たちの事を色々伝えられる旅にできたらと思っています(^^)」
うん、そうなることを期待しています!


ザ少年倶楽部プレミアム!

参加できる方、ぜひぜひ楽しんできてください!
手放しに…とは難しいかもしれませんが、いろいろ発表された上での「番協」なので楽しんで盛り上げてきてください♪


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「所さんのニッポンの出番!SP」19:00〜20:54(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


↓ブログの更新通知をLINEで受け取れます↓



絶賛予約受付中
2016年1月6日発売
●中丸雄一第5話出演「刑事7人」DVD





nijikame at 22:08|Permalinkコメント(0)Bijoude | Going!Sports&News

2015年11月29日

シューイチ、田口脱退・退所に中丸コメント(全文書き起こし)&パティシエ企画チーズケーキ!淳之介田口の話、祝30歳!ゼウス第二弾、KAT-TUNメンバー出演!

ヘビロテ曲

どーも、なぎさです!

浜田ばみゅばみゅ脳内リピが治まり、今の私のヘビロテ曲はこの2曲。

1曲目はレキシの「SHIKIBU」。
♪「しきしきぶんぶん しきぶーんぶーん」が離れない。
勝手に「しきしきるんるん しきるーんるーん むらさーき」って脳内替え歌したり。(レコメンネタっす)

2曲目は関ジャニ∞の「言ったじゃないか」。
本当のことを言ったらぶっ飛ばすとは思ってません。
本当のことを言ってよ神様仏様っす。

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
ゆっちが田口の脱退・退所についてコメントしました。
その部分の全文書き起こしです。

中丸「えっと、まずはあのーKAT-TUNとともにお仕事をさせてもらっている関係者の皆様にあのー大変ご迷惑をおかけしたことを申し訳なく思います。
えーそれからあのファンの皆様に対しては、えーそうですね、まぁグループとして10周年を目前にしているもので、本来であれば前向きなことをお伝えしたいという気持ちはあるんですが、ま、それに反してこういった形になってしまったことを大変心苦しく思いますね。
で、主観的なことをま、話させていただきますと、んー、ま、田口とはまぁ約半年間くらい、あのーお互いが後悔のないようにということで、時間のある限り話し合いはしたんですけれども、え、やっぱり、田口のー強く思う部分がありまして、僕の理想とする4人での活動という形にはできなかったことを、ま、力がなくて、えー、悔しい思い出いっぱいですね。それからま田口の」

ヒデ「30歳ってところで何かいろいろ考えたのかな田口くんはね、節目というのかな」
中丸「そのように申しておりますので。あとはまぁ田口ともまぁ17年、苦楽を共にした仲間でもありますので、本当に悲しくは思うんですが、ま、仲間として、ただ、2点ほど思うことがありまして、ま1点はその、ま、脱退理由と、もう一つはそうだなー、え、今後のビジョンがあるのかないのか、というのをまぁ不透明すぎるなーとはなんとなく思っておりましたので、これまで応援してくださったファンの方はそこが気になるんじゃないかなと思うので、ま、可能な範囲でもいいので、ま、田口くんもその点をちょっと説明いただけたらなーと、いいのではないのかなーと仲間としては思いますね」
ヒデ「そうか、残りまだ何カ月かあるわけだよね」
中丸「そうですね」
ヒデ「そういった中でも」
中丸「はい。なので、ま、今後の活動におきましては、えー、まぁ脱退まではもちろんしっかり4人で活動をしていきますし、そのあとはまた3人で新たな、まグループ構築に、ま、努めてまいりたいと思いますね、はい」
ヒデ「やはりそのKAT-TUNでやってきたこの10周年をね、まもなく迎えるというところでね」
中丸「その気持ちに反しているというのがとても心苦しいですね」
ヒデ「みんなそこに向かっていってたわけだからね」
中丸「ただ、田口もひとつの人生のま、選択なので、ある程度以上は介入はできなかったということで、はい、とても残念に思います」
ヒデ「そうだね。何らかの形でKAT-TUNの活動の中で田口くんの言葉が聞けるかもしれないね」
中丸「そうですね。ま、可能な範囲であればでいいので、はい」
ヒデ「ま、でも、ほんとにこれからもKAT-TUNはね、みんな応援してほしいし、新生のその3人でもやっぱりやっていくわけですからね」
中丸「はい」
ヒデ「はい、さ、来年の10周年に向けて頑張っていただきたいと思います」

やっぱり、メンバーにも核心部分は説明していないんだろうなー。
そりゃ納得できないよね。
スポーツ紙に関係者談で田口からそういう話が出たのは春くらいってあったけど、ゆっちが約半年話したって言ってるからその通りみたいですね。
多分、9uarter前後とかなんだろうなー。


まじっすかはパティシエ企画の第五弾「チーズケーキ」!
パティ丸が今回お世話になったのは東京・西葛西の「パティスリー ル ラピュタ」。
完成したゆっちのチーズケーキを食べてタルト生地、チーズクリーム、カスタードが微妙に少しずつ失敗していると先生のシェフ評。
この企画始まって以来の難しさだったみたいですねー。
パティ丸、調子に乗って実は結構怒られていたらしい。笑


中山のイチバンでは「足病学」に特化したクリニックの取材し、偏平足に対処するためのインソールのすごさを取り上げていました。
その関係でVTR前に80キロのバーベルを持ち上げさせられるゆっち。
特に何もしないとちょっと持ち上がるぐらいだったのに、インソールの上に立って再挑戦すると長い間持ち上げられている!!!
ジャニーズでバク転ができないことが小さい悩みだったけど、もしかしたら足裏のせいだったのかな?とVTR後にゆっち。
インソールを入れてバク転が成功するゆっち、期待!!!!!


淳之介田口の話!
予告通り、通常営業に戻りましたね。
通常営業すぎて、私の心の温度と差を感じてしまうけど、それは私の問題ですからなー。
真面目なトーンで更新され続けてもカラーが違いすぎて困るしね。

そして、30歳の誕生日おめでとう!
まさかまさかこんなことになるとは思っていませんでしたが…

今更ながら先週のがつーん聞いたら、噂には聞いてたけど冒頭怖すぎる。
30歳になることが楽しみだと語る田口とゆっちの温度差が怖すぎる。

でも、田口本人が楽しみだった30歳に突入。
本人が望むように楽しい1年に、そして30代になりますように。


ゼウス第二弾、KAT-TUNメンバー参加決定!
ゼウスの番協募集してますが、KAT-TUN参加するんですね!!!
誰が招集されるんだろー。
前回、NEWSで唯一の不参加だった慶ちゃんが参加するので、同じくKAT-TUNで唯一不参加だった亀ちゃんにも参加してほしいなー。
でも、山猫撮影始まるし、ましてや他局だしってことを考えると難しいのかなー。
第二弾で新たに参加するメンバーとして発表されたメンバーに名前なかったし。

仮にNEWSやKAT-TUNだけがグループ全員出場となる、他の出場グループのファンの方からしたら「うちのグループも全員出してほしかったー」ってなるよなー。
その辺のバランスを考えると今回もどのグループも選抜メンバー召集でしょうな。
なんてったって、出場グループが既に派閥ガッツリ(KAT-TUN・NEWS・Hey!Say!JUMP・ジャニーズWEST)で事務所が抱える問題のバランスとってるわけですから。笑


少プレリハ風景!


例のメンツでアレのアレをアレしてました!本番が楽しみだー!!ドッカンします(^o^)/

矢口 雅哲さん(@miyaguchi)が投稿した写真 -


バンドやろうぜ!で集まってくださった方々のリハ風景でしょうね。
KAT-TUNも一緒にリハやってるのかな???
ドッカンドッカンドッカーン!!!\(^o^)/


来週「嵐にしやがれ」に亀梨VTR出演!
予告でチラっと映りましたが、来週のしやがれに亀ちゃんVTR出演するんですね!
「近藤真彦被害者の会」の一員として。笑
はーい、マッチぱいせん!



エンジェルハートはやはり今日ですね。
お見逃しなく!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・文化放送「KAT-TUNのがつーん」24:00〜24:30(田口・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪


私のブログの更新通知をLINEで受け取れるようになりました。
ご興味がありましたら、登録してみてください♪



いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2016年1月6日発売
●中丸雄一第5話出演「刑事7人」DVD





nijikame at 21:45|Permalinkコメント(0)シューイチ | 淳之介田口の話

2015年11月28日

KAT-TUNの世界一タメになる旅、長野活性化前編!怪盗山猫、エンジェルハートでイメージ動画!亀梨ラジオ、キッドとコラボ希望!続続亀梨ファミクラ出現レポまとめ!ゼウス第二弾決定

生徒会長

どーも、なぎさです!

WOWOWで氣志團万博ライブ映像見てたら、すさまじい破壊力のがっくんとHydeが。
かわいいかわいいかわいい。
神威 楽園の生徒会長という生徒会長がっくんとかさ、キャラ設定がヤバイ。
もーかわいくて、どうしてくれんだっていう。
猫耳つけて学生服で歌い踊るってさ、なにそれーーーー!!!!
HydeもいつもTVで見る感じとは違って、スニーカーとか履いちゃってさー、かわいいかわいいかわいい!
メイク薄くたってかわいいーーーー。
亀ちゃんにも30代後半になっても40代になっても、かわいーって言わせてほしい。

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUNの世界一タメになる旅!
OPでいきなり兜を支給されるKAT-TUN。
亀ちゃんは亀、ゆっちは丸、たっちゃんは上とそれぞれの名前にちなんだ一文字がついた兜なのに、田口だけ近鉄バッファローズのロゴが!!!
天の声は「名字なんだっけかなーって思って」ということですが、仮に名字忘れたとしても何で近鉄なの?!?!?!
関連性がまったく見えてこない!!!!!!!
もう少し詳しい説明プリーズ、天の声。
それにしても亀ちゃんの兜姿かわええなー。
亀太郎侍、かわええなー。

今回は長野で活性化将軍KAT-TUNが「長野の活性化のタメ1人1万円分そばを食べなさい」。
各自1万円分ずつ自腹でそばを食べないと返してもらえないらしい。
うん、ハード!!!!!
将軍っぽくない弱音を吐いたら、ADの落ムシャムシャ眞田に熱湯風船をペチっと当てられる罰ゲームも!!!
そしてなぜか弱音を吐いてもいないのに、天の声の「ちょっとやってごらん」で亀ちゃんが熱湯風船を当てられる!!!!
亀ちゃん、「なんでだよ!」とか天の声に反発せず、風船を直立不動で受け入れるっていうね!!!
身を任せ過ぎ!!!!!!!!!!!!
それにしても落ムシャムシャ眞田、カツラ・傷メイク・甲冑姿とKAT-TUNよりも将軍らしいし、お金かけてる感がある!!!!!!笑

上田さんがいるだけに、上田市でスタート!
いつ何時でも対応できるように、落ムシャムシャ眞田さんがKAT-TUN移動車に常駐。
ゆっちと亀ちゃんの間に落ムシャムシャ眞田さんがいるその画は、状況把握していない人が見たら心霊映像ですよ!!!!!!

●1軒目「手打百芸 おお西」
ジャニーズの知識はマッチ世代までで、KAT-TUNのことは知らなかった店員さんに、
中丸「♪ギンギラギンにさりげなくーさりげなくー生きるだけさー」
亀梨「の後輩です!」
突然歌われても困っただろうけど、店員さん。笑

ルールは、メニューにそばが入っていればOKとのこと。
それを聞くなり、3軒くらいで終わっちゃうよ?とテンションUPし、なんだか今回は余裕だというような表情を浮かべるKAT-TUNのみなさん。
とくに亀ちゃん&ゆっちのテンションの上がり方ね。
亀ちゃんかわええー。

KAT-TUNは
亀:御前二色そば(2000円)、舞茸の天ぷら(1000円)
中丸:御前二色そば(2000円)、海老と野菜の天ぷら(1000円)
上田:鴨南もり(2200円)、舞茸の天ぷら(1000円)
田口:発芽そば(1500円)、発芽そばがき(600円)
を注文!
亀、ゆっち、たっちゃんはちょっと声を低くして将軍風に注文。
将軍プレイっすね。

全員が1万円分ずつ食べることが出来たら、
天の声「将軍たちの好きなところに行ってもいいのじゃぞ」
のご褒美が決定!
一段とテンションの上がるKAT-TUNのみなさん。
どうなんですかねー
行きたいところ、いけるんですかねー。

各自そばを食べ始めるとあまりの美味しさに感動しているみなさん。
特にたっちゃん、すっごく美味しかったようで、ペースも早い早い。

一方、亀ちゃん、なんだかペースダウン。
亀将軍「天ぷらキツイ」
ガキ使笑ってはいけないシリーズじゃないけど、亀将軍、アウトーってことで落ムシャムシャに熱湯風船を頬にペチっと当てられる亀ちゃん。

田口は伝家の宝刀「マコリーン」をたっちゃんにやるも、
上田「その流れの意味が分からないんですけど」
コワーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
たっちゃん、クールすぎてこわーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
てか、いろいろあってこれ見ると、背景を深読みせずにはいられず、さらにこわーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

たっちゃんのそばはどうかわからないけど、少なくとも他3人が食べた発芽そばはお取り寄せができます!
詳しくはお店HP(http://www.ohnishisoba.com/modules/tinyd1/index.php?id=3)をご覧ください。

●2軒目「そば処 倉乃」
ここでKAT-TUNが注文したのは、
亀梨:十割おろしそばの大盛り(1650円)、そばの実のアイスクリーム(200円)
上田:十割おろしそばの大盛り(1650円)、そばの実のアイスクリーム(200円)
中丸:十割おろしそばの大盛り(1650円)、そばの実のアイスクリーム(200円)、そばさしみ(300円)
田口:十割天ざるそば(1750円)、そばぜんざい(350円)

居合わせた若い女性グループのお客さんに、
天の声「皆さん知ってますか?この4人」
客「知ってます」
亀梨「もともとね、なんと、6人だったんですよ」
中丸「(食い気味に)言わなくていいよ」
客「ハハハ!!!笑」
刺さるーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
ぐっさぐさ刺さるーーーーーーーー!!!!!!
亀ちゃん、わざと言ったとしか思えない。
自虐ネタではなく、田口を引きとめようとして田口に向けて放ったとしか思えない。
居合わせたお客さんもまさかその後あんな発表があるとは思わなかっただろうなー。

中丸「早速振り返ると、天ぷらがちょっとね」
弱気発言してしまったので、天の声が上将軍に丸将軍を押えるように指示!
いやーーーーーん!!!!!!
ロバ丸ぅーーーーーー!!!!
たっちゃんの「了解」と進んでロックにかかるその姿、もーたまらん。

それにしても、「箸をあげた瞬間に良い香りがものすごいする。香りが豊か」とか、丸将軍の食レポ成長ぶりがすごい!!!!

●三軒目「蕎麦切り よし吉」
周りにそば屋がなさそうな道へと車を走らせるKAT-TUN。
天の声も指摘してたけど、どー考えてもそば屋回避策ですよ。
しかし、まさかの二件目から約3分でそば屋発見!!!!!!!!
ついてない!!!!!!!!!笑

中丸「デザートとかなんか置いてありますか?」
店長「デザートはないけど、ちょっとガッツリするやつはあるよ」
恐らく満腹状態のKAT-TUNにガッツリ系を進めるとか酷すぎだったけど、店長さんは事情を知らなかったんだろうしね。

でも、永ちゃん好きの店長、なかなかいいキャラだったなー。
「やっちゃえKAT-TUN」「ヨロシク」とか、ノリがイイ!!!

今回はそばピザ(500円)、地中海風サラダそば(小)(650円)、すだちそば(850)円を4人でシェア。
まだまだテンポよく食べる上将軍からは名言?連発。
「リズムが大事だからね、飯なんて」
「(ごく寝具で例えるなら)完全アウトボクシングよ」
「いかに距離をとりつつ飯と向き合うかってことだから」
この流れで明言シャドー行ってほしかったけど、まさかの
田口「マコリーン」
えぇーーーーー!!!!
上田「お前、俺上機嫌だったのに!!!笑」
上機嫌だったからたっちゃん優しかった、よかったー

亀「領収書、将軍で」
マッコイの会社ってことだよね?笑

来週も長野で活性化の旅の続き!

予告でも流れてたけど、なぜ民家へ?!
4万円分食べきれないうちにそば屋が営業時間を過ぎちゃって、仕方なくってことなのかな???


怪盗山猫!

明日のエンジェルハートってことでいいんですよね?!
日付ないとわかりにくい!!!
あと、地味にアイコン変わってる!


亀梨和也のHANG OUT!
ひっさびさにリアルタイムで聞きました。
冒頭で一件について触れていたんだけど、ラジオのスタジオブース以外で録音したのかな?という音の響き方。
BGMがなかったからそう聞こえただけなのか…
真相は不明。

タイトルコール後は通常放送。
でも、なんとなく、全編通していつもよりトーンが低いというか…。

V6のリクエストメールを読んだあと、「20年ね、ホントに個々の活動、を充実させながらもグループとしてね、6人で、歩まれているのはやっぱすごいなーってという風に改めて感じます」
もー、このタイミングこの発言はグサグサくるものが…。
V6の20周年ライブで櫻井君が「一人もかけず、20年続けてきてくれて、ありがとう」って言ってたけど、その通りなんだよ。

山猫の話もしてくれた!
コナンを放送している日テレだから、怪盗キッドVS怪盗山猫みたいなコラボしたいと。
日テレの関係者さん、コナンの関係者さん、どうぞ、よろしくお願いします!!!!!!
あと、亀ちゃんの猫語でのドラマ意気込み、かわいかったなー。
これ、動画で見たかったわー。
番宣の時はぜひ亀ちゃんに猫語を求めてください、番組スタッフさん。


続・続・亀梨ファミクラに現るレポまとめ!












まだまだレポが上がることに感謝。
他のグループのファンの方なのに、本当にありがとうございます!!!!


ゼウス第二弾の放送が来年早々に決定!




現時点で発表されているジャニーズ軍メンバーは小山慶一郎、岡本圭人、薮宏太、神山智洋、藤井流星の5名。
この5人は全員初参戦。
前回出演者の含め、どんなメンバーが招集されるのかは、スケジュールの関係もあって、まだ不確定な部分も多そうですね。
KAT-TUNはどうかなー。
今回も出てほしいなー。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」7:30〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜25:05(亀梨)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪


私のブログの更新通知をLINEで受け取れるようになりました。
ご興味がありましたら、登録してみてください♪



いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2016年1月6日発売
●中丸雄一第5話出演「刑事7人」DVD





nijikame at 22:05|Permalinkコメント(0)KAT-TUNの世界一タメになる旅! | 怪盗 山猫

2015年11月27日

12月ザ少年倶楽部プレミアム、MUCC・9mm・RIZE・凛として時雨メンバーとコラボ発表!続・亀梨ファミクラ出現レポまとめ!タメ旅

バッタバタ

どーも、なぎさです!

なんなんだ。
超ド級衝撃、ファミクラカメ出現、少プレコラボ発表…。
この良くも悪くもバッタバタ具合ねー。
これがKAT-TUNファンでいることなんだと改めて思う。
というか、人を勝手に好きになって勝手に応援することなんだと思う。

では、本日のKAT-TUN!

12月少プレ、コラボ情報発表!
少プレHPに来月のプレミアムショーのSP企画詳細がUPされました!
「”我らのKAT-TUN”と
”新進気鋭のMUSICIAN”が
「バンドやろうぜ!」って
スペシャルコラボレーション!

Vo:亀梨和也・田口淳之介・上田竜也・中丸雄一(from KAT-TUN)
Gt:ミヤ (from MUCC)
Gt:滝 善充(from 9mm Parabellum Bullet)
Ba:KenKen (from LIFE IS GROOVE.RIZE)
Dr:ピエール中野 (from 凛として時雨) 」


おいおいおい、おいおいおい、おいおいおい。
なんじゃこりゃーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
MUCC、9mm、RIZE、凛として時雨…
音楽関係にあさーい知識のない私でも知っとるぞ。
こんなコラボ、ロックのライブとかでもなかなか実現しないんじゃないの?!?!?!
「バンドやろうぜ!」ってのがまた、イイ!!!
「一狩りいこうぜ!」感あるけど、イイ!!!!!
楽しみだわ―
楽しみすぎるわー





よろしくおねがいします!!!!

矢口 雅哲さん(@miyaguchi)が投稿した写真 -




ピエール中野さんは亀ちゃんと同じYOSHIKI好きだったり、KENKENも亀ちゃんとバンドワゴンで共演した金子のあっくんの弟だし、つながりのある方も出てくださるのね。

こんなツイートも発見。

過去にリアフェ完コピって!!!!

きっと今回コラボしてくださる方々もファンと同じタイミングで一件のことを知ったと思うけど、なんだか心強いメンバーの方々が集まってくれているという感じ。
楽しみだわー
もう、楽しみ以外の何物でもないわ。
ファンの心情を気遣ってか、いつもより早くお知らせだしてくれてありがとう少プレ―!!!!!!!

あと、これは前々から思ってたことなんだけど、なんで少プレってこんな豪華なメンバーが出てくださるの???
カツカツが深夜番組にもかかわらず超大物ハリウッド俳優や世界的アーティストがいっぱい登場したのも未だに不思議なんだけど、それと同レベルの不思議なんですよ。
海外ビッグネーム、音楽業界に超強いパイプや交渉力をもったスタッフがそれぞれいる(いた)のかねー。

ちなみに「超大物ゲスト」については明かされず。
誰なんだろー。
気になるなー。
ホント、ジャニー喜多川以外思い浮かばないんだけど。笑


続・亀梨ファミクラに現るレポまとめ!
昨夜に引き続き、亀ちゃんが昨日ファミクラに突如現れた時のレポです。


「凄い柄」、うん、あれっすね!笑


KAT-TUNの世界一タメになる旅!

今日気付いたんですが、タメ旅アカのプロフィール欄に「12/28(月)夜11:35からは”笑いながら年忘れ”のタメ旅スペシャルを全国放送!」とあります。
ファンもKAT-TUNも笑える内容になるといいなー!!!!


「Sexy Zoneが5人そろって登場!」みたいなMyojoのラジオCMを最近聞くたびに「よかったね、それが一番だよね」と部外者なりに思う。
ジャニウェブの連載もどうやら毎週全員が更新するスタイルになったみたいですね。
うん、何より何より。



さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の可能性あり)
の2本立てです!

次回もまた見てくださいね♪


私のブログの更新通知をLINEで受け取れるようになりました。
ご興味がありましたら、登録してみてください♪



いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2016年1月6日発売
●中丸雄一第5話出演「刑事7人」DVD





nijikame at 21:59|Permalinkコメント(0)ザ少年倶楽部プレミアム | KAT-TUNの世界一タメになる旅!

2015年11月26日

淳之介田口の話、脱退&退所理由やはり不明!30日がつーん、田口がファン向けに発言!亀梨ファミクラ登場、レポまとめ&春コン話も!青い瞳、千秋楽終了!タメ旅、予定通りSP放送

2日

どーも、なぎさです!

衝撃から2日。
各方面で動向が。

では、本日のKAT-TUN!

淳之介田口の話!
KAT-TUN脱退&ジャニーズ事務所退所することを発表後、初めての更新。
更新されたのは知ってたけど、ページ開くまでちょっと勇気いったわ。
でも、開いてみたら、そこには良くも悪くも現状維持のことしかなかった。
「今日は普通にお送りする気分にはならなかった」と最後のほうにあったけど、それは読者もきっと同じだから、少なくとも私はそうだから、このトーンでよかった。

脱退&退所の理由はベストアーティストで話したことが全てだと。
不透明な説明しかできていない事を本人も申し訳ないと思っているみたいだけど、不透明すぎてやっぱりよくわからんなーと思ってしまいますわ。

「普通の男の子に戻りたい」ならそう言ってくれ。
「〇〇がやってみたい」ならそう言ってくれ。
「自分達のタイミングで結婚したいし、子どもも欲しい」ならそう言ってくれ。

きっと何か、何か、モヤっとした中にもはっきりした何かが本人にはあるんだと思う。
じゃなかったら、こういう判断には至らない。
または明言化できない、してはいけないと思っているからこそ、あえてモヤっとさせているという可能性も否定できない。
それが田口なりのファンへの優しさなのかもしれない。

「次回を待っててね」とあるので、この連載は今回が最後ではないみたいです。
おそらく彼がKAT-TUNを、事務所を去るその直近まで更新され続けることでしょう。
その最後に近づくなかで、もう少し確信に迫るようなことが明かされるのかもしれません。

報知(http://www.hochi.co.jp/entertainment/20151125-OHT1T50165.html)によれば、11/30の「KAT-TUNのがつーん」で田口がファン向けに発言するそう。
また同報道では今後のがつーんについて未定だともあります。
がつーん、ゆっちも同席するのかなー。
とにかく30日をしばし待てということか。


亀ちゃんファミクラ登場!
亀ちゃんがファミクラに突如現れたそうです。















かーーーめーーーーーー!!!!!!!!!!!
あぁ、あぁ、あぁ。
どんな理由でどんな気持ちで出てこなくてもいい場所にでてきてくれたのかわからないけど、ツイレポ見ると、ちょっと、いや、かなり、いい方向に気持ちが変わったわー。
感謝しかない。
亀ちゃんはファンを安心させようと思ってあえて発言してくれた部分もあるのかもしれないけど、ほんと、感謝しかないわ。

大人の事情や、非公式な一次情報が二次情報に二次が三次に…となる不安があってつーこさんはツイッターとかにあまり書くなと言ったんだろうけど、その圧力に屈せずツイレポしてくださった方もありがとうございました。
そんなにいろいろ不安なら、亀ちゃんがファンに向かって話してた時にファミクラスタッフがスマホでもいいから動画撮ってくれたらよかったのに!!!!!
なーんて思うけど、事務所が録画してUPすると編集で亀ちゃんの想いと違っちゃうこともあるしね。
亀ちゃんのこの行動については賛否いろいろあるみたいだけど、私はその場に入れなくても非公式でも伝え聞きでも亀ちゃんの気持ちに触れられて嬉しかったよ。

で、あくまで非公式だけど、ライブする発言!!!!!!!!!!!!
しかも、ドームでやりたいと!!!!!!!!
ドームでやってたグループがアリーナ・ホールクラスでしかライブできないグループになるの私だってイヤ。
そんなあからさますぎるのイヤ。
亀ちゃんがそう思ってくれている以上、ドームでできるような後押しできたらいいなー。
そのあと押し方法がよくわからんけど、ファンレターとかに「ドームでのライブ楽しみにしています!」って書けばいいのか?笑

ただ、昨日時点の駒井さん情報だとライブは未定だと言っていたし、今日の亀ちゃんの非公式発言ももしかしたら亀ちゃんの希望でしかないかもしれないので、改めて公式発表や発言が出るまでは…という部分はあるけどね。

最後に、

「凄い柄」ってどんな柄ーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!笑


青い瞳!





青い瞳、千秋楽の幕が無事下がったようで。
たっちゃんはじめ出演者のみなさん、スタッフのみなさん、お疲れ様でした!!!!!
先日の発表で本来不必要な心配をさせてしまったであろう出演者やスタッフの皆様、申し訳なかったです!
そして、きっとお気遣いくださったと思うので、ありがとうございました!

たっちゃんはずっと前から色んなことを抱えながらだったと思うんだけど、きっとそれがサムにも活かされていた部分があるんだろうなー。
たっちゃん、舞台が終わって少しはゆっくりできるのかな?
気が休まらない部分もあるかもしれないけど、少しでもゆっくりできればと思います。
本当にみなさん、お疲れ様でした!!!


KAT-TUNの世界一タメになる旅!


タメ旅ツイッターがつぶやいてくれる。
それだけでなんだか安心した。
とりあえず旅は続き、SPも予定通りあるとのこと。
タメ旅のことだから、きっとこれからもKAT-TUNを翻弄してくれることでしょう。
スタッフさん、ご迷惑をおかけしてますが、どうかどうかよろしくお願いします。


こんなブログ存在すら知らないと思うけど、
ゆっちー、大丈夫ですかー?
何か理由があって更新していないのならいいのだけど。
シュー君とチョコちゃんetcに癒されまくってるのならいいのだけど。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」24:50〜25:20(KAT-TUN)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の3本立てです!

次回もまた見てくださいね♪


私のブログの更新通知をLINEで受け取れるようになりました。
ご興味がありましたら、登録してみてください♪



いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2016年1月6日発売
●中丸雄一第5話出演「刑事7人」DVD





nijikame at 23:12|Permalinkコメント(0)淳之介田口の話 | 青い瞳

2015年11月25日

田口脱退&退所に国分・山口・小山コメント!ビビットで国分&KAT-TUNベスア放送前写真!春コン白紙?青い瞳、八乙女光観劇!亀、鈴木福にメッセージ!報知、由伸応援連載に亀

なんでやねんねんねん

どーも、なぎさです!

幾度の波で耐性がヘンにつきすぎたのだろうか。
いや、背景が分からなさすぎるからだろうか。
怒り・悔しさ・呆れ等、マイナスの感情は不思議なほどに全く沸いてこなかったし、今もそうだ。
しかし、身体の緊張感と頭がパンパンに凝り固まった感じがとれずに昨日はなかなか寝つけなかった。
起きても胃腸の不快感、喉に何かが詰まる感じ、腕の緊張感はとれない。
頭と身体が釣り合わない。

♪なんでーなんでーなんでやねんねんねん
昨夜から浜田ばみゅばみゅの曲が脳内ループしまくる。

では、本日のKAT-TUN!

田口の脱退&退所に関する報道!
今朝の「白熱ライブ ビビット」で国分君が昨日ベストアーティストの本番前にKAT-TUNと話したことを明かし、その時に撮影したKAT-TUNと国分君の写真も公開しました。
その写真を見ると、田口と国分君からは明るさが受け取れましたが、亀ちゃん、たっちゃん、ゆっちからはそういう雰囲気は受け取れませんでした。
また、田口とゆっちは泣いていたのかな?というような目元をしていました。

<国分君のコメントを書き起こし>
「昨日、あのー同じ歌特番でKAT-TUNとは一緒だったんですけれども、まぁ、こういう脱退ということを発表したこともあって、僕はこういう情報番組もやっているので、ま、いろいろとご迷惑をおかけしますということをメンバーから、KAT-TUNのメンバーから言われたんですけども、ま、しょーーーじき、ま、驚きましたね。

あのー、番組が始まる前に僕はあのーこの話を聞いたんですけれども、…でー、いろいろと楽屋でも話を聞いたんですけども、メンバーとは本当にあの昨日の発表数日前ギリギリまでメンバー同士でこのことについては話し合っていたみたいなんですけどね。

ま、そんな話をしながらでも、他のメンバーはもうちょっとある意味違う選択はなかったのかということをずっと言い続けてはいたみたいですけれども、ま、田口のその気持ちというのは、えーKAT-TUN10周年、そして彼が30(歳)になるということで、もう一度自分と向き合いたいということを、ま、強い思いを持っていたということで、メンバーが、えー、まぁそれに納得しなきゃいけない状況だったのかなと。

ただ、あのー、他のメンバー3人の、えっとー、ま、表情を見ていてもすごく感じたのは、やっぱり、次自分たちがどの方向へ進むんだろうっていうことだったりが、まだ正直決まっていないのかなと。
ま、これは僕のその憶測でしかないんですけれども。
んー、なんともいえない表情だったんですよね。

まぁ、KAT-TUNの場合はこれで脱退するメンバーが3人目ということで、まぁ、2人を脱退した時田口も一緒にいたと思うんですよ。
その時辛い思いをしながらこの4人で頑張っていこうと思っている中で彼がまたその決断をするということは、相当のかくど、覚悟があったからだと思うんですよね。
で、それを認めざるを得ないメンバー3人というのも、ま、すごい複雑な気持ちの中で、ただ、これを、まぁ、結果的にこの方向を選んだということは、僕個人的にはあの他のメンバー3人は、も、本当に頑張ってもらいたいですし、来年の春まではこのKAT-TUNというのは続くということは聞いていますので、も、全力で走りきってもらいたいなとは思いますね」


国分君によると数日前も話し合ったとのことだったので、先週金曜日にファミクラでのKAT-TUN目撃情報は今回の一件についての話し合いだったのかもしれません。
田口と私生活で交流のあるオリエンタルラジオのあっちゃんをはじめ、国分君以外の出演者は特にコメントなしでした。

(一件と直接関係ないんだけど、ビビットで流れたタメ旅の映像で、タメ旅のことを「タメ旅」と表記したのは情報番組としてどんなものかと…
正式名称は「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」です!!!)

ZIPで山口くんもコメントしてたけど、KAT-TUNと話したとは言っていませんでした。
まぁ、国分君だけ…ということはないだろうし、報告はあったんだと思いますけどね。

news everyでは慶ちゃんからのコメントもありました。
小山「私はこの発表をする直前にこのことを聞いたので、全く、ま、整理ができず、正直こうショックが大きかったです。またこう、メンバーが抜けるというのはですね、本当に残ったメンバーにとっては納得するまでに時間のかかることだと思います。ま、何よりもファンのみなさんが今一番混乱していると思うので、そこが今心配なところです」
慶ちゃん、無関係なのにファンのことまで心配させてごめんね。

ジャニーズウェブのKinki剛連載「Love Fighter」では、KAT-TUNファンにあてたメッセージともとれる更新をしています。
先輩、お気遣いありがとうございます。

今日感テレビでは駒井さんのレポートがあったそうです。













芸能レポーターでも記者でも田口脱退&退所の理由ははっきり見えてこないというんだから、ファンはなおさらですよね。
ミヤネ屋に出演していた芸能リポーターによると、結婚話は一切なく、10周年の活動を含めた今後の方向性の違いという話でした。

私がかつてこのような報道があった時に望んでいたKAT-TUN全員そろっての報告は悲しいかな3度目で実現しました。
でも、最も聞きたいその理由はやっぱりモヤっとしていた。
明日更新予定の「淳之介田口の話」で詳しくその辺り話してもらえるのだろうか?


ベストアーティスト、どうにか見てみた。
ネクストゲートでのKAT-TUNは精一杯いつものKAT-TUNでいようとしていた。
田口はにこやかに、ゆっちはお手ふりをし、たっちゃんはちょっとオラっと感を出し、亀ちゃんはマジメな表情で頭を下げてからにこっとした。
精一杯の「KAT-TUN」でいてくれたんだと、今になって気付く。

メインステージにKAT-TUNが呼び込まれるといつものKAT-TUNとの温度が明らかに違う。
田口に続いて、亀ちゃんが言葉を選んで話していたとき、たっちゃんもゆっちも何かを押し殺すかのように精一杯立っていた、そんな表情。

パフォーマンスは、やっぱ見るの辛かった。
すぐに停止ボタン。
もう過去の映像なのに直視できないわ。

10/18のたっちゃんカツマニュ、改めて読むと深読みしてしまう内容。
「昨日発売したライブDVDをみました。
チームっていいな!」
MAQUIA亀カメラ8月号「約束」では9uarterを振り返り「「10周年もこういう機会を作りたい」と思った。いや、必ず作るって約束するよ」とある。
来年のコンサートは白紙報道だけど、3人が望むなら春ではなかったとしてもそういう場所を設けてほしいし、設けられるように貢献したい。


今、メンバーに言葉をかけるとするならどんな言葉をかけていいのか、全くもって思い浮かびません。
ゆえに、この件に関してのファンレターやラジオへのメッセージなんて現段階では送れません。

そこでまず少プレ&タメ旅の番組宛に個人として要望を送ることにしました。
外堀から埋める作戦!!!!!
現在KAT-TUNとしてレギュラーで出演させていただいている少プレ、タメ旅を存続させること、形を変えたとしても彼らの番組を残すこと、それが今一人のファンとしてできることなのかなーと。
今後KAT-TUNがどうなっていくのか、現在は何とも言えない状況ですが、亀ちゃん、たっちゃん、ゆっちがKAT-TUNとしていてくれるのであれば、KAT-TUNでいたいと思ってくれているのであれば、彼らがKAT-TUNとして活動できる場所の確保に貢献したい、そう思ったからです。
都合のいい女(ファン)にできることはそれくらいです。

少プレだったらペロ男企画以上のメッセージが届けば、少しは希望になるんじゃないかなー。
亀梨「KAT-TUNよりもペロ男ってことでしょ?」
なんてペロ男企画当てメッセージの多さを知った亀ちゃんが今月の少プレ反省会で言ってたので、KAT-TUNあってのペロ男だからと思わせなくては。
ペロ男を世界に羽ばたかせて、上田さんを今以上のセレブにするためにするにも少プレ存続してもらわんとな。


あ、最後にちょっとKAT-TUNの宣伝を。
この騒動でいつもの8倍以上の方がブログに訪問してくださいました。
少しでもKAT-TUNという存在に興味を持っていただいたアナタ!!!
KAT-TUNは現在こんな番組に出演しています。
ぜひ、この機会に彼らに触れてみてください。
今までのイメージとはまた違った一面が見れると思います。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
【KAT-TUN 出演】
・NHK-BSプレミアム「ザ少年倶楽部プレミアム」毎月第3水曜 20:00〜20:59

KAT-TUNがMCを務め、豪華ゲストとのトークやセッションなどを行う音楽番組。
玉置浩二、LOVE PSYCHEDELICO、SOIL&"PIMP"SESSIONS、葉加瀬太郎など、そうそうたる方が出演してくださっています!

・TBS系「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」毎週金曜 24:50〜25:20
KAT-TUNが日本各地(希に海外)でスタッフの時に過酷な指令をこなしながら旅をするバラエティ番組。
山・森・海で猛毒生物を探したり、温泉地の熱湯湧き出るような場所で料理したり、寝起きドッキリかけられてたり…体張ってます!

【亀梨和也 出演】
・日本テレビ系「Going!Sports&News」毎週日曜 23:55〜24:55
ベースボールスペシャルサポーターとして野球選手や関係者に取材しています。
球界の一流ピッチャーから獅童を受けて140キロのボールを投げる企画に挑戦中なので、野球少年にもぜひ見ていただきたい番組です!

・日本テレビ系「怪盗 山猫」毎週土曜(来年1月スタート) 21:00〜
同名小説原作のドラマです。
アクション満載の予定らしいので、是非ご期待ください!

【田口淳之介 出演】
・TBS系「所さんのニッポンの出番!」毎週火曜 19:00〜19:54
外国人目線など、様々な角度から日本の良さを再発見しようというバラエティ番組。

【上田竜也 出演】
・TBS系「炎の体育会TV」毎週土曜 19:00〜19:54
芸能人とアスリートが真剣勝負するスポーツバラエティ番組。
上田くんは主に陸上企画に出演し、チームに貢献しています!

【中丸雄一 出演】
・日本テレビ系「シューイチ」毎週日曜 7:30〜9:55
世間で起きていることを幅広く扱う情報番組。
中丸くんはコメンテーターとして出演し、毎週様々なテーマに沿って取材するコーナー「まじっすか」も担当しています。
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



青い瞳!













今日、光来たんだね。

青い瞳の出演者、スタッフのみなさん、たっちゃんのファンではない観劇者のみなさん、お気遣いいただいたことでしょう。
ありがとうございます、としか言えない。

できることなら明日の千秋楽、たっちゃんに特上タコを差し入れしてあげたい。
でも、それはできないから、特上のタコを思い浮かべつつ、無事に幕が下りるようにと願う気持ちだけ送らせていただきます。


鈴木福ブログ、亀からメッセージ書置き!
鈴木福のブログで亀ちゃんからメッセージをもらったと書かれています!
記事タイトル「嬉しかったなぁ〜」(http://ameblo.jp/suzuki--fuku/entry-12099229034.html)より一部引用します。
***引用開始***
「昨日、とても嬉しい事がありました。



なんと!!



日テレのぼくの控え室に
亀梨和也さんからメッセージが

書いて残してくれていたのです!



朝早くから頑張っていたので
テンション上がりました(^O^)


去年のKAT-TUNのコンサートから
会えていないので…



亀梨さんに会いたいよ(>_<)



近々会えますように…☆
野球も教えてもらいたいです。」

***引用終了***
11/24の記事で「昨日」とあるので、メッセージを受け取ったのは23日。
ゴースポ終わりに書いていったのかなー?


スポーツ報知、巨人・由伸監督応援新連載に亀ちゃん!

見出しにデカデカと「勝手も負けても攻めてほしい」。
なんか沁みる。
もう、こんな状況だとなんでも沁みるな!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の可能性あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・Bunkamuraシアターコクーン「青い瞳」13:30〜(上田)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪


>桜君さん
脱退・退所理由があまりに不透明すぎることが一番ひっかかることなんですよね。
亀ちゃん、たっちゃん、ゆっちがこれから事務所と何を話し、何を決定するのかわかりませんが、3人が希望したときに希望とする活動が出来るように、少しでも貢献できればと思うばかりです。


>福岡の亀ファンさん
今日感TVのレポ、ツイッターで見ました。
なんとも言えない内容すぎて…
彼らの背中をどう押せばいいのかわからないですが、自分にできることを探して実行できればと思いました。



私のブログの更新通知をLINEで受け取れるようになりました。
ご興味がありましたら、登録してみてください♪


いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2016年1月6日発売
●中丸雄一第5話出演「刑事7人」DVD





nijikame at 22:50|Permalinkコメント(0)・KAT-TUN | 青い瞳

田口淳之介、2016年春KAT-TUN脱退&ジャニーズ事務所退所。ベストアーティスト2015で発表。事務所報告と田口・各メンバーからのコメントも公式発表

涙も出ない

どーも、なぎさです!

臨時更新で記事UPしたように、それは突然の出来事でした。

では、本日のKAT-TUN!

田口淳之介、2016年春KAT-TUN脱退&ジャニーズ事務所退所
目が痛くなるほどのビビッドな赤いコートを羽織ったKAT-TUNがベストアーティストに登場したのは20:23。
ステージに登場すると、田口から突然の報告がありました。

来年春をもってKAT-TUNを脱退すること、ジャニーズ事務所も退所すること。

突然の報告に涙が出てきませんでした。
TVを直視できずも、防御反応なのか、逆に笑いがこみ上げてくるほど。
しかし、すぐに鼓動が早くなり、身体は少し震え。。。
ジャニウェブの一連のメッセージを読んで、涙はこぼれたものの、すぐに引いてしまいました。
現在は胃?腸?に少し違和感があります。

ファンクラブからメールが来るも、ジャニネットはアクセス集中でつながらなかったので、ジャニウェブにアクセスしてみたところ、そこには「ジャニーズ事務所からのお知らせ」というリンクが。
クリックすると、事務所からの報告、そして田口、さらにメンバー各個人からのメッセージがUPされていました。

この騒動についてジャニーズウェブに掲載された文章から現時点で明らかなことを一部抜粋しまとめると…

<事務所報告>
・事務所と田口は再契約を行わない事で双方合意
・脱退時期はレギュラー番組に最も影響が少ないタイミング
・KAT-TUNの解散予定はなし

<田口メッセージ>
「一身上の都合により、ジャニーズ事務所との契約を終了する事となりました」
「2016年はKAT-TUNのデビュー十周年という節目の年ですが、自分も三十歳を目前に控え、人生の歩み方を考える岐路に立ちました。
その上で、今回KAT-TUNとは別の道を進む事となりましたが、KAT-TUNのメンバーとして活動する最後の日まで自分の持てる全力を尽くす所存でございます」

<亀梨メッセージ>
「来年、10周年を迎えるにあたり、更にグループとして結束していかなくては、そんな中、メンバー間で違和感が少しずつ生まれ、同じ気持ちを持って前へ進めないという話がありました」

<上田メッセージ>
「同じグループにいても気持ちが通じず、意見が異なることは、別の人格なので仕方がないのかもしれません」

<中丸メッセージ>
「このままのメンバー構成で活動していくことがベストであると考え、個人的にも後悔の無いように田口と多くの時間を掛けて話し合いを致しましたが、芸能活動に対する考えに大きな隔たりがあり、最善を尽くしましたが、その溝を埋めることは出来ませんでした」


報道各社へのコメントも発表されたようで、記事がUPされています。


スポニチ:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/11/24/kiji/K20151124011570130.html
デイリー:http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/11/24/0008594039.shtml

日刊スポーツ:
「亀梨和也、田口脱退「残る4人で時間大切にしたい」http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1570785.htmlより引用。
「亀梨和也(29) このたびは突然の発表。幾度も、多くの関係者の皆さまにご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。そして、デビューから10年。さまざまな思いをさせてしまっているにもかかわらず支え、一緒に歩んでくださっているファンの皆さま。本当にごめんなさい。今の自分としては、どの言葉で気持ちをお伝えすれば良いか、正直分かりません。グループの一員としては、なぜ今なのか。情けなく、悔しい気持ちです。ただ、KAT−TUNとして、状況を受け止め、頂いているお仕事に真摯(しんし)に向き合い、全力で取り組む。これが、今の自分に出来る事だと思っています。ファンの皆様に笑顔になって頂けるよう、残る4人でのKAT−TUNの時間を大切にしたいと思います。」

日刊スポーツ:
「KAT−TUN上田、田口脱退「何度も説得試みた」」http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1570783.htmlより引用。
「上田竜也(32) これまで僕たち4人を愛し応援してくださったファンの皆さま、またお世話になっている関係者の皆さまには、何度も裏切るような形となってしまい、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。いろいろあったグループですが、来年10周年を迎えられることは、支えてくださった皆さまのおかげだと心から感謝し、さらなる高みを目指そうと話し合いを重ねる中で、田口より同じ方向を向いて進めないという話が出ました。本人には何度も説得を試みましたが意志が固く、このようなご報告を申し上げることとなり、自分の力不足を痛感しています。今、いただいているお仕事を精いっぱい務め、全力で頑張りますので、何とぞよろしくお願いいたします。」

日刊スポーツ:
「中丸雄一、田口退社「今後のビジョンを聞いてない」」
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1570784.htmlより引用。
「中丸雄一(32) 本日、皆様にご報告しなければならないことを心苦しく思います。このたび、メンバーの田口淳之介がグループから脱退することになりました。この様な結果にならないために、これまで多くの時間をかけて話し合いを致しましたが、彼とは芸能活動に対する考えに大きな隔たりがあり、最善を尽くしましたが、その溝を埋めることは出来ませんでした。グループのデビュー10周年を目前にして、前向きなことをお伝えしたい気持ちに反していることや、度重なるメンバーの脱退に、応援してくださっている皆さん、関係者の皆様に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。そして、これまで長く苦楽を共にしてきた仲間が抜けることに非常に深い悲しみを抱いています。田口の今後の具体的なビジョンは聞いておりませんが、これからも田口を温かい気持ちで見守っていただけたら幸いに思います。皆様からKAT−TUNへ変わらぬ応援を頂くために、今後も一層の精進に努めてまいります。」
報道各社へのコメント文はジャニウェブ掲載文とは少し違うようですね。

ただ、田口が脱退・退所することの理由・原因・背景、詳しいことが全くわからない。
それが公式発表とベストアーティストを見ての感想でした。
芸能界引退とはどこにも書いてないので、今後も芸能活動は継続する可能性を否定はできません。
仁ショック、聖ショックとは背景が違いすぎるので、もーなんとも言えない!!!!
いろんなことが憶測を出ない!!!!
言葉に表せるような感情も出てこない!!!!
だって、本当にいろんなことがモヤっとしてるから!!!!

きっと全世界のファンの皆さんの中には5日後の田口誕生日に合わせて楽しいオフ会を企画していらっしゃる方もたくさんいると思うんです。
もーなんともいえないよね。

来年春にKAT-TUNは日程・会場等は不明ですが、コンサートが決まっています。
今回の田口脱退&退所を踏まえたうえでのコンサート開催発表だと思うので、コンサート自体が白紙になるとは思えません。
そのコンサートを持ってということになるのかなー。

そうなるかどうかはともかく、これから来年春(その春の定義は不明)の脱退まで見届けなくてはいけない。
現在進行形で刻々と迫りくるタイムリミットを肌で感じ続けなくてはいけない。
これまで2回の脱退のように事後報告のほうが、ある意味ラクだったんですね。
形は違えど、ハロプロやAKB系で「卒業」が制度として組み込まれているアイドルを応援してきたファンの方はそれを味わってるのよね。
その送り届けてきたファンの方々の気持ちをこれから多くのKAT-TUNファンは初めて味わうわけです。
どんな気持ちでいればいいんだろう。
体験者の方いらしたら、その心構えを教えていただきたいです。


タメ旅初回(2014年1月10日放送)のオープニングでネタだった第三の波、まさかの襲来ですよ。

亀梨「大きい荒波を結構くぐってきてるんで」
天の声「2回ね!3回目はないと思うよ!3回目でもう沈むと思う」
亀梨「3回目の波がもし来そうだったら、退散!って!!!!笑」

「退散!」ってできなかったんだね。
でも、沈みはしないし、させたくないよ。

かつてKAT-TUNファンだった友人からもメールが来るほどで、長電話を嫌う私が長電話をしてしまいました。
あまりに状況が把握できない中で、その気持ちをガーーーーっと吐き出させてもらいました。
友人には「ありがとう」という気持ちしかありません。


大型特番での発表という形になり、この発表とは本来無関係なアーティストの皆様、司会の皆様、スタッフの皆様、観覧の方々、KAT-TUNファンではない視聴者の方々の空気を一時的だとしても変えてしまったこと、巻き込んでしまったこと、一ファンとしても申し訳なく思います。
また、発表後も番組を盛り上げてくださった会場の皆様、本当にありがとうございました。
発表後、いつも以上に流し見だったのですが、嵐、TOKIOがとっても盛り上げようとしてくれているのが伝わってきた。
先輩方、本当にありがとうございます。
きっと事務所のその他の先輩後輩もきっと見えないところ、私が見逃したところで気を配っていただいたことと思います。

この件に関して明日以降どんな報道があるのかわかりません。
このタイミングで発表せざるを得なかったのかもしれません。
しかし、発表場所・タイミングとしてこれがベストだったとは思えません。
本当に無関係な皆様には申し訳ない、それ以上の言葉は出ません。


番協の方々はきっとTVで受け取った私以上にいろんな感情がこみあげてきて、番協を全うすることもままならなかったと思います。
そんな中でのレポありがとうございます。





会場の状況は間接的にしかわからないけど、KAT-TUNファンに気を使ってくださった番協の方々もいらっしゃったようですね。
私が言う言葉ではないかもしれませんが、ありがとうございました。


ベストアーティストの感想等、諸々はまた後日。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・Bunkamuraシアターコクーン「青い瞳」13:30〜、18:30〜(上田)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪


私のブログの更新通知をLINEで受け取れるようになりました。
ご興味がありましたら、登録してみてください♪


いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2016年1月6日発売
●中丸雄一第5話出演「刑事7人」DVD





nijikame at 00:27|Permalinkコメント(2)

2015年11月24日

田口淳之介、2016年春KAT-TUN脱退&ジャニーズ事務所退所。ベストアーティスト2015で発表

突然の報告

どーも、なぎさです!

ベストアーティスト2015で、田口が自らKAT-TUNを2016年春に脱退し、ジャニーズ事務所も退所すると発表しました。
混乱すぎる!!!!!!!!!!!!!!!
とりあえず、ご報告です。




私のブログの更新通知をLINEで受け取れるようになりました。
ご興味がありましたら、登録してみてください♪


いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2016年1月6日発売
●中丸雄一第5話出演「刑事7人」DVD





nijikame at 20:28|Permalinkコメント(0)

2015年11月23日

Going!Sports&News、豪速球西武・菊池投手後編&みんな浅い罰ゲーム!西武ファン感謝祭、亀梨登場!MAQUIA、亀カメラ裏話!青い瞳!今後のタメ旅!

ピーコ

どーも、なぎさです!

タメ旅広島の旅でお世話になった佐藤選手がなんだか快挙を達成したそうで。
おめでとうございます。
ピーコもきっと喜んでいることでしょう。

では、本日のKAT-TUN!

Going!Sports&News!
亀ちゃんの140キロ企画、西武・菊池選手の後編!
1球目101キロ、2球目108キロ、3球目111キロ!
綾小路きみまろじゃないけど、あれから4か月!まさかの2キロダウン!!!
菊池選手、フォローのコメントしてもらってすみません。笑
でも、7月から4か月もこの企画やってなかったし、なかなか難しいよね。

みんな浅いの罰ゲームも!!!
江川さんが現役時代に投げたボールの速度・160キロを亀ちゃんと上田が体感!
当時は球速表示がなかったためにわざわざスーパーコンピューターで解析したというのがすごいですねー。笑
しかもスタジオでは実際のピッチャーマウンドからバッターボックスまでの距離を再現できずにより短い距離となったので、体感だと約280キロ!!!!!!!
ネット越しでキャッチャー気分をということでしたが、上田が亀ちゃんを羽交い絞め!!!!!!
「マジこわい!!!」とベースボールSPサポーターではない亀ちゃんが垣間見えた瞬間がかわいいかったなーーーー。
上田とキャッキャしてる姿もよかったよ!

そして亀ちゃん、今日は西武のファンフェスタに登場したそう!
久々にピッチャーとして対決!
いつ放送されるんだろう???


MAQUIA、亀カメラ裏話!


黒髪定着ねー。
個人的にはチャラ梨さん見たいんだけど、今度のドラマもきっと黒髪なんだろうなー。


青い瞳!

今日もラブラブだったそうで、何よりです。


KAT-TUNの世界一タメになる旅!

武士も不良もKAT-TUNっぽさのあるキャラクターなので、楽しみだなぁ♪


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「ベストアーティスト2015」19:00〜22:54(KAT-TUN)
・TBS系「所さんのニッポンの出番!」19:00〜19:56(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪


私のブログの更新通知をLINEで受け取れるようになりました。
ご興味がありましたら、登録してみてください♪


いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2016年1月6日発売
●中丸雄一第5話出演「刑事7人」DVD





nijikame at 21:28|Permalinkコメント(0)Going!Sports&News | ・雑誌

2015年11月22日

シューイチ、怪盗山猫宣伝・マジック挑戦!ベストアーティストはKISSKISSKISS披露!淳之介田口の話!青い瞳、亀梨・駒木根・大政絢・稲森いずみ他観劇!タメ旅全国SPは宣伝も!

#手越画伯

どーも、なぎさです!

昨日も紹介したシゲのジャニウェブ連載にUPされたたごりんによる慶ちゃんの絵がすごい。
「ヘタウマ」というカテゴライズに収まりきらないそのインパクト、それが手越画伯。

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
怪盗山猫の宣伝で亀ちゃんからコメントが!
月曜にZIPとかで流れた時と同じビジュアルなんですが、あー本当にかわいい。
亀梨「中丸君、起きてますか?ちゃんと目ぱっちり開けて頑張ってください」
という呼びかけに応じたゆっちは目をぱっちり!!!!
あーーーーーーーーーーーーーー
かわいいかわいいかわいい。
2人のやりとりかわいいかわいいかわいい。
ちなみにBGMはエメラルドでしたよ。
スタッフさん気配りあざーすなんだけど、ファンじゃないと全くピンとこない選曲だっただろうな!笑

ベストアーティストで歌う曲の発表もありました!

KAT-TUNはKISS KISS KISS。
だよねー。
ゆっちは出演者がたくさんいるので、カメラに映るように努力すると!!!
気を抜いていると映らないそうです!!!
この頑張り方、Jr時代っぽいなー。

この宣伝の仕方は誇大かと。
そこまで「大発表」じゃない。
「大」は言い過ぎだと思う。笑

星の王子さまの取材で子役の鈴木梨央ちゃん(10歳)が佐藤アナに「中丸さんは王子様になれそうですか?」と聞かれると、
鈴木「………はい」
気を遣ったーーーーーーーー!!!!!!!
完全に気を遣ったーーーーーーーーーーーー!!!!!!
この大人の対応、さすが子役だね。

まじっすかは「大人のまじ趣味」第二弾マジック編!
ロケに同行した杉野アナがマジックは手先が器用なゆっちにぴったりというようなことを言われると、
中丸「マジックっすか」
「まじっすか」に「マジック」をかけて言ったのでしょうが、なんと杉野アナ触れない!!!!!!!!!
ツッコミしてたけど、カットされたってことはないよね?!

マジックを教えてくださったのはハマック柳田さん。

以前こんなツイートしてたけど、シューイチだったんですね。
約4時間も収録してたのかー。
ハマックさんに「胡散臭い」「説得力が下がりますよね」とかS発言するゆっち、うん、よかった。笑
スタジオでのマジック生披露後、中山ヒデにシャツをインしたらそのマジックはできないのかと聞かれて、ちょっとあたふた。
明言は避けてたけど、うん、そういうことなんだろう。笑


淳之介田口の話!
「今日の一言」は「おシャレランチでテンションUP」
おしゃれなカフェでガレットを食べたそうですが、そんな自分がおしゃれすぎて笑えたそう。
KAT-TUNたるものガレットくらいおしゃれに食べていてほしいものですよ。笑


青い瞳!











ついに亀ちゃんキターーー!!!!!!!!!
駒木根さんとの再会、何話したんだろうなー。
ヤマナデのスナコとも何か話したかな???


KAT-TUNの世界一タメになる旅!

宣伝でまたモニタリング出てほしい!!!
今度はやっぱり4人で!!!!
KTU協力でゆっちをだます最初のパターンでいきましょう!!!!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・文化放送「KAT-TUNのがつーん」24:00〜24:30(田口・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・Bunkamuraシアターコクーン「青い瞳」13:30〜(上田)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

私のブログの更新通知をLINEで受け取れるようになりました。
ご興味がありましたら、登録してみてください♪


いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2016年1月6日発売
●中丸雄一第5話出演「刑事7人」DVD






nijikame at 21:30|Permalinkコメント(0)シューイチ | ・レギュラー以外のTV