【求】中丸君の楽しい時間2
詳細は[コチラ]をご覧ください。よろしくお願いいたします。

予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』  【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2015年12月

2015年12月31日

カウコン2015、うちわ待ち時間0で購入!

やはり更新

どーも、なぎさです!

東京ドーム付近より更新です。

では、本日のKAT-TUN!

カウコン、うちわ購入!
a45639aa.jpg

無事にKAT-TUNうちわ購入できました!
販売開始時間くらいにツイッター見たら3時間以上待ちというツイートが…
長時間並ぶのは覚悟で家を出たのですが、13時頃にドームついてビックリ。
待ち時間0で並ばずに買えた!
東京ドームには来ないV6とJUMPは早々に売りきれたみたいですが、それ以外は私が購入した時には残っていました!

あまりに早く買えてしまい、これからカウコンまでの時間潰しが大変だ。
東京ドーム周辺には私同様、ただただカウコンを待ち続けている方々が溢れています。

早く紅白始まらないかなー笑

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年1月6日発売
●中丸雄一第5話出演「刑事7人」DVD







nijikame at 15:33|Permalinkコメント(0)・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 

中丸のページ、年内最後の更新!怪盗山猫、1/1ZIP亀梨出演!当ブログ年末のご挨拶

赤コート

どーも、なぎさです!

カウコンのKAT-TUNグループうちわ、衣装がまさかのベストアーティスト時の赤コート!!!!!
しかも裏面の「KAT-TUN」と個人名がオレンジ色!!!!
なんつーーーーーーーーー!!!!!
えっと、これは色々狙ってますか???笑


では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
カウコンリハをしたそうです。
前日ですからね。
アンケート内容がどんなふうに反映されるライブになるのかなー。

そして今回が年内最後の中ぺ更新ということで、来年も「何となく見てください」と。笑
このユルさが中ぺの特徴ですからね。
でも、私は何となくではなく、ちゃんと毎回チェックさせていただきます!



怪盗山猫!

「生出演」とはないので、VTRかな?



カウコン参加のため、年内にきちんとした内容で更新できるのはおそらくこれが最後になるかと思います。
なので、少しこの1年を振り返ってみようと思います。

1月 Dead or Alive、ジョーカー・ゲーム
2月 セカンド・ラブ
3月 KISS KISS KISS
4月 KAT-TUNの世界一タメになる旅!レギュラー放送スタート、comeHereDVD
5月 9uarter
8-9月 青い種子は太陽のなかにある
8月 刑事7人
10月 9uarterDVD
11月 青い瞳

今年のトピックとしてはこんな感じ。
個人としては亀ちゃんがとくに充実していたのかな。
昨年までに引き続き、グループでは少プレ、個人ではゴースポ、ニッポンの出番、体育会TV、シューイチとそれぞれレギュラー番組にも出演させていただきました。
ラジオだとがつーん、HANG OUT、終了してしまったけどTAG-TUNE。
これらも忘れていはいけない存在です。
CMではCARADA、Bijoude、ライジンも新たに起用していただきました。

タメ旅レギュラーはファンにとって、特に大きなトピックだったかと。
深夜のローカル番組であるという点ではまだまだな部分はありますが、それでもレギュラー放送。
この番組を通じてKAT-TUNのいろんな魅力をファン以外の方にもお伝えできているんじゃないかと思います。
カッコイイだけじゃない、面白いKAT-TUN、かわいいKAT-TUN、普通の男子なKAT-TUNなどなど。
そして何よりなのは天の声という存在。
時にやりすぎと思う演出や企画もありますが、天の声がいるからこそKAT-TUNのホンネやリアルな姿が浮き上がってきたり、より魅力的に映るアシストをしてくれていたりするのも事実。
同じ企画だったとしても、KAT-TUNだけで旅をする番組だったら、あたりまえだけどそれはまた全く違った雰囲気だったことでしょう。
さらに、タメ旅はKAT-TUNの過去やタブー化されているようなものにも向き合う。
これもこの番組の特徴のひとつかもしれません。

しかし、今年ナンバー1のKAT-TUN事といえば、これを避けては通れません。
11/24ベストアーティストで発表された、田口が来春でKAT-TUNを脱退、ジャニーズ事務所を退所するということ。
最初は訳が分からずただただ混乱。
発表から1カ月以上経った現在も田口がこのような決断に至った真相はモヤっとしたままで謎だらけ。

正直イラっとしたりはこれまで一度もしていません。
様々な媒体で田口が脱退・退所するその事実には何度も触れていますが、現在田口はKAT-TUNとして活動してるしから田口が去るなんて現実味がなさすぎて…
驚きはもちろんあったし発表後は数日体調が少し悪くなったけど、それが怒りとか呆れとかの感情が原因だったかというかとそうではない。
なにかしらの負荷がかかったから身体は反応を起こしたんでしょうけど、それは情報処理が追いつかなくて整理できず、ただただ興奮していたんだろうなと。

来年はKAT-TUNデビュー10周年という節目の年。
まさか第三の波が押し寄せながらその年を迎えるなんて思ってもいませんでした。
そして田口がいつKAT-TUNを去るのか、KAT-TUNがどういう風にデビュー日を迎えることになるのか、現在では確定していません。
でも、その前にグループとしては新曲の発売があったり、亀ちゃんは怪盗山猫があったりと既に動き出している部分もあります。
私としては、今はその確定している部分を楽しみにしたいなと。

不安がないわけではないし、田口の決断の背景も知りたいし…
でも、楽しみもある。
きっとしばらくはこの状態が続くんだと思います。
いろんな感情と共存していくんだと思います。
そんな2015年の年末。

まとめになってるのか、なっていないのか、今年もそんなまとめとなりました。
今年初めてこのブログにいらしてくださった方も、訪問頻度や回数に関係なく昨年以前から遊びにいらしてくださってる方も、虹亀日記にいらしてくださったみなさん、本当にありがとうございました。

これからも虹亀日記、そして私なぎさをどうぞよろしくお願いいたします。

年明け一発目の更新はおそらくカウコンレポをお届けできると思いますので、中ぺじゃないけど、もしよろしければ何となく遊びにいらしてください!

少し早いですが、お先にご挨拶。
皆さま、良いお年を!!!!!
(もしかしたらカウコン関係で年内に更新することもあるかもしれませんが。笑)


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・フジテレビ系「ジャニーズカウントダウン2015-2016」23:45〜24:45(KAT-TUN)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の可能性あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・東京ドーム「ジャニーズカウントダウン2015-2016」(KAT-TUN)
の4本立てです!

それでは次回もまた見てくださいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年2月10日発売
●KAT-TUN新曲『TRAGEDY』初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット

2016年1月6日発売
●中丸雄一第5話出演「刑事7人」DVD





nijikame at 00:28|Permalinkコメント(0)中丸のページ | 怪盗 山猫

2015年12月29日

KAT-TUNの世界一タメになる旅SP、長崎ピッタンコ&群馬中丸バンジー!怪盗山猫、番宣で1/15世界番付に亀梨!

♪時代を超え10years

どーも、なぎさです!

昔のパソコンHDDの中をようやくチェックすることができたんですが、まさかの10年近く前の映像を発見。
残ってる映像は古くても5年前くらいの予定だったので、その倍の古いものが発掘されてちょっとビックリ。

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUNの世界一タメになる旅!
今回は年末SPということで、長崎グルメピッタンコ買いと群馬バンジーの2本立てです!

●長崎ピッタンコグルメ旅
OPでは懐かしの点呼復活!
K「1!」
U「2!」
N「3!」
T「4!」
天の声「まだ4人でいいのか?」
キターーーーー!!!!!!!
早速キターーーー!!!!!!!!

そして天の声に促され、もはや定型文と化したような田口の挨拶があり、
天の声「田口くんのことは俺、「とにかく辞めたい田口」って呼んでいい?」
安心できるポイント、ありませんよ!!!!!!!!!!!!!!!!
N「面白いけど、笑えねぇんだ」
でも、もう、笑い飛ばすしかないところまで行ってるので、私は笑いましたけどね!!!

さらに「KAT-TUNのことは今度から少年隊って呼んでいい?」などと、飛ばしていた天の声ですが、本当は正直どうしていいのかわからないと本音もポロリ。
でーすーよーねーーーー!!!!!!!!!!!
そして「自分の人生だから頑張れ」とも!!!!!

田口イジリはそこそこに、今回の旅へシフト!
柔道着を着ているのは、各店舗で設定された金額ピッタンコに買い物ができれば1本というルールのピッタンコ柔道とう企画だからだそう。

ゲストは哀川翔、内藤大助、我が家・坪倉、森三中・黒沢の4人。
元世界チャンピオンに長崎シャドーを求める天の声に、「ベルト取った人だよ!」とたっちゃん。
扱いが雑だと言いたいんですよね。笑
それでも「長崎カステーラッ!」とシャドーをしてくれた元チャンピオン。
たっちゃんも負けじといつもより気合いの入った「カステラッ!!!」シャドー!!!
歴代のシャドーの中で一番の気合いだったんじゃないかな???

・第一試合:カステラ専門店「和泉屋」 亀梨vs哀川翔
カステラ6種類の中から商品と個数を決めて合計金額13000円を目指す対決。
哀川翔は蜂蜜カステラ10箱、亀ちゃんは金箔カステラ5個と予想し、結果は亀ちゃんが一本!
幸先いいですね!!!

こちらのカステラはネット販売(http://www.n-izumiya.net/)しているので、お取り寄せ可能です!

・第二試合:中華料理「会楽園」 上田vs内藤大助
裸の少年の長崎ぶらぶら節を同じところ行ってるかな?と確認したら、このお店は亀ちゃん・たっちゃんは来てるんですよね!
2人、覚えてたかな???
そして、裸少プレイバックしてたら、若かりしKAT-TUNちゃんがかわいくてねー。
画面見ながらデレデレ。笑

時空を戻しましょう。
今回はちゃんぽんなど6種類の料理から商品と個数を決めて合計金額6500円を目指す対決。
たっちゃんがちゃんぽんか特製ちゃんぽんだろうと予想していると、
K「ちゃんぽん?笑」
U「田口が隣にいねぇだろ」
お決まりダンソンネタをやろうにも、この対決の並びはT・N・K・Uで田口とは両極に座っているので難しいかったのですが…
N「今後独り立ちしないといけないから」
K「(亀梨か中丸か)今のうち獲物定めて。笑 基盤つくっとかないと!」
N「隣に田口がいなきゃっていうのは、もう通用しないから!」
とかKAT-TUNがやってると、
天の声「ハゲ倉さんなに?笑」
坪倉「僕言うといろいろ叩かれそうなんで…笑」
坪倉巻き込まれたけど、うまく回避した!!!!!!!!!!
でも、メンドクサイ時期にお招きしてしまって、ホント申し訳ないですよ。
坪倉だけじゃなく、他の3人もきっとしなくていい気遣いをしてくださったはずだし。
そして、
坪倉「ハゲ倉じゃありませんから」
K「ハゲ倉ーハゲ倉ー!笑」
と何か坪倉にパワーのようなものを手で送りながら言う亀ちゃんが楽しそうだった。笑

メニューを悩んでいると、
K「海老とかが入ってくると一気に値段変わるからね」「海老って海老だけでメニューになるやつだぜ!」
亀ちゃん、そこ???
あなたの大好きなイカだってイカだけでメニューになるよ!!!!!!
師走って何???の亀ちゃんがちょっと露呈してしまった。

たっちゃんは特製ちゃんぽんを「僕らまだ4人ですから」と4杯、元チャンピオンは特製ちゃんぽん5杯と予想し、元チャンピオンが1本!
ボクサー対決だったので、もし勝ったら明日ジムで自慢すると言っていたたっちゃん残念!
世界の壁は高かった!

・第三試合:長崎トルコライス 中丸vs坪倉
まさかのほぼカット!!!!
映ったの結果判定のところだけ!!!
ゆっちが誤差600円で技あり勝利と。
これは今後未公開SPとかで放送されることを期待します!
坪倉のためにもお願いします!!!

・貸切路面電車で移動
亀ちゃんが数年ぶりに(おそらく新幹線以外の)電車に乗ったと判明。
東急東横線で中目黒から元町中華街まで行ったとさ!!!
東横っすか!!!!
正確にいえば元町中華街はみなとみらい線なんですけどね!
横浜過ぎるとに運賃急増なみなとみらい線なんですけどね!

敵チームが「(KAT-TUNは)プライベートないもんねー」なんて話してると、
天の声「田口くんはプライベートいっぱいあります」
K「そういえば何するの田口。そろそろ知りたいよ!カメラ回ってないところでは、宝くじ当たったんじゃないか説」
その発想はなかった!!!!
宝くじ当たった説ね!!!!!!!!!!
そっかー、億万長者になったからKAT-TUN脱退ってこともありえるといえばありえるのかー。笑

・第四試合:諏訪神社 田口vs黒沢
縁結びで有名な諏訪神社に来たのは森三中で唯一結婚していない黒沢さんのタメ。
巫女さんに亀ちゃん鉄板ネタ「いいんじゃない 勘違いしても」をかます。

T「入口出口だ愚痴でーす!」
天の声「もうすぐ辞めるんですよ」
巫女さん、なんかすいません。笑

今回は諏訪神社のおみくじなどのグッズの商品と個数を決めて合計1000円を目指す対決。
田口が大福守を1個500円と予想すると、2個で1000円になるからか、
K「自分とあともう一人誰にあげるのかわからないけど」
ちょ、亀ちゃん!!!!!!!!!!!!!!
ファンに突っ込む場所提供しないで!!!!!!!!!!

対決は田口は祈願絵馬を1個、黒沢は縁結び絵馬1個と予想し、黒沢1本となりました!

・最終対決:日本料理「清花和」 団体戦
亀ちゃん口の中に何怪物今夕したのか、おしぼり当てて取ってましたね。笑

ここまで両チーム2勝といい勝負。
最終対決はフグ料理6品の中から4個選ぶと1万円になる1品を当てる対決でしたが、KAT-TUNはかま焼き、敵チームはお茶漬けを選んだ結果、敵チームの一本!
つまり、KAT-TUN罰ゲーム決定!

罰ゲームは髪の毛ぺったんこ。
髪の毛をぴちーっと七三分けにしたKAT-TUNを見て爆笑の敵チーム。
ハマカーンの人(中丸さん)、ムーディー勝山(亀梨さん)は馴染みあるんだけど、問題はあんまりイジられてなかった上田田口のほうにこそあるよ!!!笑
ムーディーとかいっちゃえば次郎ちゃんだし!

U「田口が抜けるまでにもう一回やる」
リベンジ戦をやること、これが来年の目標だそうです!
T「翔さんペッタンコにしないとねぇ」
U「お前も卒業できねぇよな?」
K「翔さんに負け続ければお前居るってこと?」
そうなら、イカサマでも出来試合でもいいよ!!!!
田口以外で裏で仕組んでくれよ!!!!!!!!

ほぼリベンジ決定の雰囲気の中、今度やるときは対戦相手にハゲ選んでも面白くないと天の声。笑
坪倉出演危うし?!
てか、髪梨くんイジリなかったですよね?
あれはカットになっちゃったの?
それも未公開SPをやるときにはよろしくお願いします!


●群馬「中丸がバンジーを飛ぶタメの旅」
赤谷湖を背にしたOPでは、
天の声「上田くん、良い景色見たらどうするよー」
上田「いい天気だー!」
なんつー雑な返し!!!
5分前まで寝てたらしいので、ヤケクソらしい。笑

天の声「群馬と言えばバンジージャンプなんですよ」
ゆっちの顔が一気に曇ったーーーーーーーーー!!!!!
今回の旅の主旨、中丸バンジーが発表されると、無理を連発する中丸さん。
ゆっちにニガテなバンジーを克服してもらおうと企画されたこの企画。
過去、どれだけゆっちがゴネてきたか、資料映像でカツカツ流れるかなーとちょとだけ期待したけど、それはなかったー。
残念ー。

K「(ゆっちの肩に手を置き)マジ、頑固ですよ。やらないって言ったら本当にやらない」
例えば、ゆっちがなかなかバンジーを飛ばずその後予定していたボウリングロケつぶすほどゴネて最終的に亀ちゃんが男気を見せた、亀梨5秒中丸50分の仙台とかね。
あとはカツカツとの企画で惑星魂を8日連続東京ドームでやったときにも飛びませんでしたねー。
5万5千人を目の前にしても飛ばない。
ファンから「えーーーー!!!」と言われようとも飛ばない。
(中丸君の名誉のタメに付け加えておくと、8日間のうち数日は飛びました)
そう彼はその見た目とは裏腹にとってもKAT-TUN(=ガンコ)なのです。

今回ゆっちが挑戦するバンジーは猿ヶ京バンジー。
来年申年だし、飛んだら縁起いいんじゃないんですか?

応援として、バンジーのスペシャリストことダチョウ倶楽部のリーダー&竜ちゃんが登場!!!
なんで毎度毎度タメ旅にジモンは現れないんだ?!
面倒だから???笑

やはり「無理!」というゆっちのタメに飛びやすくする作戦を用意。
その1、音楽。
それはKARAの「ジャンピン」!
えっと、似たようなタイトル「jumpin'up」って曲がKAT-TUNにもあるんですけど、KAT-TUNじゃダメでしたか???
大多数のKAT-TUNファンがそう思ったと思う。
なんでKARA???って。笑

その2、下町ロケット。
飛ぶと言えば下町ロケットってことで、あのくらいの情熱を持てれば飛べると。
すると、誰かが橋を走ってきた!!!!
阿部寛…ではなく、阿部ちゃんが下町ロケットで演じた佃煮社長に扮した番組AP白坂さん!
ちょっと似てるからタレント誰???って一瞬思ったけど、まさかのAPさん!
白坂AP「いいか中丸!おっ俺は中丸を飛ばすのが夢なんだ!おっさんが夢見て何が悪い!」
カミながらも熱く夢を語ってくれたニセ佃煮社長。
リーダーの一言でまずはニセ佃煮社長がバンジー飛ぶことに。
天の声「飛べんのね?佃煮社長」
ニセ佃煮社長「おっさんが夢見て何が悪い!」
そしてバンジー飛ぶときも、
ニセ佃煮社長「おっさんが夢見て何が悪い!」
もう、ネタ!!!!笑
でも、ニセ佃煮社長、すごいよ!!!!!!
ロケット、飛んだよ!!!!!!!!!!!

またゆっちがバンジー準備している時に橋をゴンと拳で叩く竜ちゃんに、その悔しさをバンジーで晴らしてもらいたいと亀ちゃん。笑
抵抗する竜ちゃん、引かない亀ちゃん。
これは…そうあのパターン?!
K「そのくだり?そのくだりじゃないでしょ???笑」
竜ちゃん「そのくだりなんだよ!!!」
はいはいはい、きましたよー!!!
ケンカかーらーのー、キーーーーース!!!!!!!!!!
亀ちゃん、竜ちゃんと4度目のKISSです!
KISS KISS KISS KISSです!!!!笑

その3、ダチョウ倶楽部のジャンプネタ
ダチョウ倶楽部の鉄板ギャグのひとつ、ジャンプネタで飛ぶという作戦でしたが、ジャンプの振動で橋が揺れて恐怖心を煽るというマイナスな結果に…

その4、山本高広モノマネ
踊る大捜査線の青島・室井、つよぽん、渡部篤郎、カンチと盛り沢山!
亀ちゃん、こんなに見れて嬉しかっただろうなー。笑

最終的に決意の「無理」で、今回も中丸飛ばず!!!!!!
粘りに粘って3時間だそうです!!!!!
このままじゃTV的に微妙なので、
天の声「なんだかんだ田口くん飛ぶか?笑」
無理と言う田口に、
U「中丸のケツ、俺ら2人とも拭いてるから。お前、いろんな意味で飛べよ!」
たっちゃんがゆっちのしりぬぐいをいつどこでしたのかはよくわからないけど、後半はなんとなくわかるよ!!!
リーダー「田口くんは飛ぶべきだと思うよ」
K「こっから飛び降りるよりすごい決断してるから」
天の声「上田くん、田口くんがいいんでしょ?笑」
U「そりゃそうだよ、世間も言ってるよ。笑」
腹くくったけど若干腑に落ちていない感もある田口が「中丸くんのタメに飛ぶよ!!!!!」と言うと、
U「よくよく考えたら、なんで中丸が飛ばなきゃいけねぇんだよ!」
ロバ丸愛!!!!!!!!
そして、なんつードキュメンタリー番組!!!!!!!!!!!!!笑

田口がB'zの曲をリクエストすると「ultra soul」が!
これをBGMに「ウルトラソウル!ヘイ!」でジャーンプ!
ゆっちとは違い、飛ぶ動機があった田口は1発でジャーンプ!!!!
でも、天の声が何か起こりそうで怖いと言った通り、まさかの逆光で橋下からの映像が録れていない!!!!!!!!!
ってことで、撮り直し、二度目の挑戦!!!!!!!!!!!
今度は無事に撮影もできて一件落着。

ただ、今回のもともとの目的は達成できていないので、またいつかこの企画あるかもしれませんね…
あと1個疑問なのが、ゆっちの右手の甲に赤で書かれていた文字は何???
最初「カタ」って見えたんだけど、よくよく見たら多分「64」なので体重???
でも、ゆっち50kg台だと思ったしな…
謎。

ってことで今年のタメ旅は見納め!
こんなにカジュアルに田口イジリしてくれたのは、タメ旅ならでは!!!!!!
マジメにその件に触れるKAT-TUN見てると私はツラくなるので、もう一定期間過ぎたし、こういう方がありがたい!!!
残されるメンバーの本音も垣間見えたし、うん、タメ旅あざーーーーーす!!!!
きっとこの感じでXdayまで続くんだろうなー

新年一発目の放送は1/15だそうです!
来年も楽しい旅、期待しています!!!!


怪盗山猫!

ユウヤがいるのにカズヤに浮気するイモトがまた見れるかもしれない。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年2月10日発売
●KAT-TUN新曲『TRAGEDY』初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット

2016年1月6日発売
●中丸雄一第5話出演「刑事7人」DVD





nijikame at 23:25|Permalinkコメント(0)KAT-TUNの世界一タメになる旅! | 怪盗 山猫

2015年12月28日

カウコングッズ情報!中丸のページ、レコーディング!怪盗山猫、新予告で試写会招待&裕翔とコラボCM!ジョーカー・ゲーム、日刊スポーツ映画大賞ファン大賞!タメ旅!

知念残念

どーも、なぎさです!

大野君と有岡が2人でCMに出ている。
なんで知念君じゃないのだ。
有岡は慎吾でしょ?

では、本日のKAT-TUN!

カウコン、グッズ情報!
カウコンのグッズ情報が解禁!
うちわ(TOKIO・V6・KinKi Kids・嵐・タッキー&翼・NEWS・関ジャニ∞・KAT-TUN・Hey! Say! JUMP・Kis-My-Ft2・Sexy Zone・A.B.C-Z・ジャニーズWESTの13種類)のみの発売。
個人うちわなんてこの人数いたら無理ですよね。笑

販売日時は以下の通りです。
30日 10:00〜20:00
31日 9:00〜24:00

売り切れないでくれー。


中丸のページ!
この間レコーディングした時の写真をUP。
写真の楽譜にはモザイクがっつりですが。


怪盗山猫、新予告!

ドラマHPに新予告状が。
1月から「緊急手配書」なるものが世の中に張り出されるそうで、その中に数枚だけ他の手配書と違う写真を撮って貼ってあるそう。
どんな写真が貼られているのか分かった人には「何か「良い所」」に招待してくれるそう。
その良い所とは、都内で1/14(木)18:15〜19:45頃に行われる試写会!
25名とこれまた超狭き門。


コラボCM?!
桐谷兄弟のCMってことですね!!!
流れる時間帯教えてほしいー。笑


番宣増えますね!


ジョーカー・ゲーム、日刊スポーツ映画大賞ファン大賞受賞!

ノミネート作品にジャニーズ出演作品たくさんあるのに、ジョーカー・ゲームが受賞。
KAT-TUNファンの投票率、すごいんだなー。
とにもかくにも受賞おめでとうございます!!!


KAT-TUNの世界一タメになる旅!



月曜にタメ旅って少し感覚が違うけど、全国放送なのでぜしいろんな方に見てほしいしい!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
の1本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年2月10日発売
●KAT-TUN新曲『TRAGEDY』初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット

2016年1月6日発売
●中丸雄一第5話出演「刑事7人」DVD





nijikame at 23:16|Permalinkコメント(0)中丸のページ | 怪盗 山猫

シューイチ、第四回まじっすか選手権!淳之介田口の話!

嵐がアリーナ???

どーも、なぎさです!

嵐さん、アリーナツアーするんですってね。
規模がドームの4〜5分の1のアリーナだからといって公演回数が4〜5倍になるとは考えられない。
つまり、ドーム・国立レベルでさえ取れないチケットがもっと取れない。
転売屋が買えない仕組そろそろ確立しないと、今以上に泣くファンが増加しそう…

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
今回のまじっすかは第4回まじっすか選手権!
マッチョや十文字さんなど、お馴染みの方もまた出演していましたが、初登場の方もお二人。

縄跳び界のエースの方のバク宙5重跳びを見て、ぶったまげていたゆっちですが、そこはジャニーズの意地で何かひとつ挑戦してほしかったなー。
バク転は無理でもロンダードくらいなら…と言ってみるものの、多分相当これでも難しいんだろうな。

「拝みチャーハン」という8人前チャーハンを一気にフライ返しする技に挑戦するも、チャーハンが返るには返るが拝みには程遠い…
材料+フライパンで6kgもあれば無理もないよな。
達人も練習して身に着けた技みたいだし。

年内最後の放送ということで、エンディングでは来年の抱負を。
ゆっちはおかしの家は記録的なものを作りたいそう。
人数が必要になったら、是非番組協力募集してください。笑


淳之介田口の話!
MステSPライブの裏話期待したけど、なしー。
田口、キミがファンにできる「三日に一善」はこういうところだよ!!!笑


KAT-TUNの世界一タメになる旅!

私もまさか第三の波が来てしまうなんて思ってもなかった!!!!
明日のタメ旅はメンバーも突っ込んでるそうなんで、今までの番組では見れなかったタメ旅ならではのおそらくかなりカジュアルな脱退への触れ方を見て、少しでも気持ち昇華できればいいな!!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「KAT-TUNの世界一タメになる旅!SP」23:35〜25:05(KAT-TUN)
・文化放送「KAT-TUNのがつーん」24:00〜24:30(田口・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年2月10日発売
●KAT-TUN新曲『TRAGEDY』初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット

2016年1月6日発売
●中丸雄一第5話出演「刑事7人」DVD





nijikame at 00:06|Permalinkコメント(0)シューイチ | 淳之介田口の話

2015年12月26日

カウコン宣伝番組、松潤×亀のカナシミブルー裏話!王様のブランチ、中丸買い物!ズムサタ、亀梨総合P×モッチー!嵐コンに上田中丸!MステSPライブ、レポまとめ!

アイドルはやめられない

どーも、なぎさです!

中居くんの新CMいいなー。
アニメ事情詳しくないんだけど、宮田ってアイマス好き???ラブライブだけ???
もしアイマスも好きだったら、中居君と一緒に歌って踊ってほしい。笑

では、本日のKAT-TUN!

カウコン事前番組!
カウコン番宣でこれまでの放送振り返り&新撮の各グループトークを放送!
KAT-TUNのトークは衣装的にFNSの時に撮影したと思われる。
他のグループも多分そうだろうな。

各グループのトークで印象的なコラボをスタッフさんが聞くと、櫻井くんやからくり人形海老沢が07-08の亀&松潤のカナシミブルーと!!!
これは最強コラボで私も強く印象に残っていますが、ジャニーズ内での支持率も高そうですね。
当事者松潤はあのコラボの思い出を「亀梨がね、すげぇフェイクみたいなのをこねくりまわすっていう…。それがすげぇめんどくせぇなって思いながら歌ってた」と暴露!!!!!!!!
MJ先輩、すいません!!!!!!!!!!!笑
こねくり亀ちゃんも印象的なコラボはMJとのカナシミブルーだと!!!
MJが歌いづらかったと話していたとスタッフが亀ちゃんに伝えると、今年松潤とコラボする機会があったら事前に電話でこねくり回す部分を伝えると亀梨さん。
引かないんですね!!!!!笑

ゆっちの印象的な曲はミッドナイト・シャッフルだそうですが、「いい思い出ですよね!」で雑にまとめる。笑

その他にも年男企画が印象的だと亀ちゃん。
着物を着る時間が最速だそうですよ。
そりゃそうだよなー。

でも全体的にKAT-TUNの放送率低かったなー。
デビューしたのが諸先輩方より遅いのはもちろんだけど、波乱が多い事も関係してるんだろうなー。
MOTTOのマッチバックダンサーズ!の中に仁映ってたけどね!!!

懐かしのわいせつキノコカットのちょんまげ上田さんも!!!!!!
激カワ!!!!!!!!!!
あのたっちゃん、いずこーーーーーーーー!!!!!!!!!笑

その他の感想諸々。
01-02の夜空ノムコウを歌うタッキー神がかってた。
イケメンの中のイケメン。

JUMPのトークでは大好きな大野君と冠婚共演ができない知念くんが残念すぎて。
デビューしても知念が年齢制限で出れない、やっと出れると思ったら嵐が紅白司会で出なくなる、今年嵐がカウコン復活したのにJUMPは大阪で単独カウコン。
気が早いけど、来年こそは一緒にカウコン出れるとイイね。笑

けんとっとSexy一人Zone。
この衝撃はよーく覚えてる。
年齢制限で出れないマリウスは今年4人のうちわ持って席で応援すると。
見たい2ショットで亀とマリウスもいいなーと思ったんですが、マリウス年齢制限あるからそれはやめました。
マリウスがカウコンに生放送でステージ上に出れるまではあと3年もあるのかー。

てか、見たい2ショットのアンケート結果発表楽しみにしてたんだけど、その結果はオンエアで確認ってこと?!
河合君が松潤とコラボしたいとトークで言ってたので、それは実現してほしい!!!
ご本人登場のWISH期待してる!!!!!


王様のブランチ!
タメ旅SP宣伝でゆっちが買い物の達人に出演!
登場するやいなや、
中丸「モニタリングのドッキリ以来ですね」「今回は本物だと何度も言われたけど、まだ信用していません」
ですって!!!
そりゃそうだよなー。
今回は本当にブランチでよかったよね。

今回のNGワード候補は前回この企画に出演した際に連発していた「なるほど」「すげー」「たしかに」の3つで、ゆっちが選んだのは「なるほど」。
没収額多そうだけど自分でもよく使う言葉だと認識してるはずだから気を付けるかな?と思ったら、
中丸「前回が、「マジ」と「なるほど」だったと思うんですよ」
ってすぐに1回目!!!!!!!
しかも前回と同じワードは来ないだろうと安心していると。
あー。。。
安心しないでください、同じワードですよ。

●東京ミッドタウン「サン・フルーツ」
高級白いちごを一口食べて目を見開くゆっち。
この見開き術、定番化してきたな。
ゆっちなりの食レポだろうな。
そして味を「気持ちいい」と独特な表現で伝える中丸さん。
美味しいを超えると気持ちいいらしいけど、よくわからん!笑
まずはタメ旅の差し入れ用にと「静岡県産 初恋の香り」を1箱購入。
白いちご差し入れしたらヒーローになれるってのはまだ少しわかるけど、メンバーからの信頼を得られるって!!!!!
メンバー間の信頼がないみたいなのやめて!!!!!
ただでさえ現在はKAT-TUNへの世間の目が変わってる時期だっていうのに、わざと炎上的なネタぶっこむのやめて!!!!!!!!!笑

さらに1個540円もする「福岡県産 あまおう」を回転させながら見て、「ボンキュッ、ボンキュッですね」って。
イチゴなのに、艶があって赤くてまるまると大きいからか、ちょっと色っぽく見えたわ。
で、それを食べるっていう。
なにこれ。笑

技術さん含めたタメ旅スタッフのことも考え「栃木県産 スカイベリー」と「福岡県産 あまおう」をそれぞれ15個入り1箱ずつもお買い上げ。

「富山干柿」も食べてみると、「ほうじ茶欲しい」と!!!!
出たー、ほうじ茶!!!!!!!!!!!!!!!
コンリハとかの現場にマイボトルでほうじ茶をいつも持って行ってたらメンバーからのあだ名が「じじい」になったと!!!!!!!!!!!
じぃじと3人の孫。
うん、萌える。
想像だけで萌える。笑
自分用にマスクメロン、シンデレラ太秋(柿)、晩白柚、世界一(リンゴ)もお買い上げ。

●ブランチ名鑑:2015年の中丸雄一ヒストリー。
1つ目は今年は全国各地や海外でのロケの多さ。
2週間に1回のペースで地方ロケだもんなー。
そして熊本で激熱温泉に入って天の声ぼかし入ってるゆっちのVTRが真昼間から流されるという、なかなかの羞恥プレー。

あきえちゃんのジャニーズなのにここまでやるのかという感想にはゆっちも同感で、「事務所緩くなってる」と驚くそう。
多分、事務所感覚おかしくなってるんだと思う。笑

ゆっちが特に思い出に残っているのは、オーストラリアSPでの南半球一高いビルの屋上登りアクティビティだそうです。

2つ目は3年ぶりの東京ドーム公演。
9uarterの映像たっぷり流してくれた!

3つ目はサッカー日本代表戦を生観戦。
クラブワールドカップの決勝、会場で見たと。
中丸「ナカマールがネイマールを見ましたよ」
田口みたいなこと言ってる。笑
ってことは、ブランチのロケは12/22以降。
結構録って出しですね!

そしてサッカー熱のアピールしてるけど、番組とか狙っているのかと聞かれると、
中丸「諦めています。手越くんやられてますから」
と言いながらも、あきえちゃんに関係者が見ているかもしれないからアピールを促されると、
中丸「TBSでほんのわずかな隙間がありましたら連絡ください」
諦めてなーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!
でも、TBSのサッカーはヒナちゃんだし、なかなか難しいよ。
本人もすぐ気づき、「村上くん、辞めねぇかなー」と。
あのヒナちゃんが手放すわけないじゃない!!!!!!!!!!!!!!笑
テレ朝は慎吾がいるし、NHKかフジかテレ東かってなりますわな。

●銀座「K.Itoya」
中丸画伯のWiNK UP連載作品が登場。
ゆっちの作風が可愛いのは、昔マネージャーにファン受けがいいからかわいいのを描けと言われ、ポップなのを今は意識して描いているそうです。
あのタッチにはそんな裏話があったのか。

マッスーとは2か月くらい食事しようとすけージュール調整しているそうですが、合わないらしい。
あと、亀、マッスー、塚ちゃんと4人で同期会したと!
色々話したけど、使えない話もあるって、何話したんだろうー。笑
Jr時代の話もしていたようで、そこからマッスーがかつてKis-My-Ftに所属していたと。
ゆっちはKis-My-Ft1(ワン)ってその時のことを表現していたけど、「1」ついてないから、「Kis-My-Ft」だから!!!
さらに言わせていただくと、NEWSでデビューする前だたっと思うとゆっちは話していましたが、デビュー後だから!!!

ゆっち自身はたっちゃんとも同じだった「B.B.D」(Best Beat Dancing)に所属していたと。
この時代のことは全く知らないけど、たっちゃんがこのグループ名に所属しているというのはちょっとした事件だと思う。笑

ここでは「グラフィック社 大人のぬり絵 海の楽園」を購入。
海の楽園 不思議いっぱいのぬりえブック

ぬり絵用に「ファーバーカステル デューラー」5本、
金属の酸化を活かした「アクセル ヴァインプレヒト ベータメタルペン」、
さらに、定規・インク・参考書・漫画原稿用紙なども購入。

●ボーナスチャンス
月に一度、千葉の山でサバゲーをしているゆっちに射的ゲームが用意。
金額が書いてある的(高額なほど小さい)を倒せばその額をボーナスとして支給、NGワードの的を倒せばNGワード追加で、チャンスは5回。
銃の様子見で大きい的1000円を狙い1発で的中。
銃の癖もわかったからと2発目は5000円の的を狙うもハズレ。
2発目は3000円の的狙って徐々に的の大きさ小さくしていけばいいのにー。
でも3発目は的の後ろの壁に反射した玉が当たって的が倒れ、オマケで5000円ゲット。
4&5発目は1万円を狙うもその隣のNGワード的が倒れ、まさかのNGワード2個追加。
NGワード3個って初なんじゃない?笑

●モンベル 恵比寿店
タメ旅で山に行くことが多いから、登山用の靴が欲しいと。
衣装はややこしいブーツだとちょっとクレームです。笑

私服トークでは、黒っぽいものが多くて「根暗なのかもしれない」と。
パーリーピーポーはやっぱ派手だもんね。笑

「mont-bell GORE−TEX マリポサトレール Men's」


ウエアを見ているときに「なるほど」を連発していることに気づき、NGワード増えたから「なるほピー」だったら終わると。
中丸さん、そのワードは途中からじゃないよ、初期メンだよ。笑

「mont-bell トレントフライヤー ジャケット」


「mont-bell シャミース マフラー ブラック」


「mont-bell ウィンドストッパートレッキンググローブ」

も購入。
サバゲーでも使えそう。笑

●NGワード発表
「なるほど」12回、「すげー」5回、「たしかに」1回で合計18回、9万円分没収。
持ち帰りは画材セット。
どんまーい!!!!!!!!!!!!!!!!笑
タメ旅スタッフが気を利かして、次に山行くときは今回の一式を衣装として用意してくれることを祈るわ!!!!!!

VTR明けると谷原さんがゆっちのことを「かわいい」と!!!!
VTR中もずっとかわいいって言ってたらしい!!!!!
よろしければ可愛がってあげてください!!!!!!笑




ズムサタ、スナックモッチー!
怪盗山猫の宣伝で亀梨ズムサタ総合Pがスナックモッチーに来店!
セットのカウンターとメタルラックに猫の人形が一匹ずつ。
ズムサタの愛を感じますねー。

総合Pは懐かしの曲「ズムサタアミーゴ」を歌いながら役衣装で登場!
山猫さんかわいいなー。
でも、真冬にビーサンはツライだろうなー。笑

モッチーは若作りじゃなくて若いからまだカメラさんが少しピンボケしてくれれば制服姿いけると。
一言多いな。笑
来年30歳になると話す総合Pにモッチーが「三十路!笑 よっ、三十路!笑」と言うと、お返しとばかりに指で「4」「3」を表現して笑顔&無言でモッチーに見せつける総合P。
こういうのは10年の信頼関係があるからできることですよね。

総合Pにとってこの1年は充実していて、ジョーカー・ゲームでズムサタとコラボして大嫌いな梅干を食べたことが特に思い出だと。
嫌なことでも引き受けるのはズムサタだからで、総合Pとして下の人間にもちゃんとし飯つけないといけないと。

怪盗山猫の本編の予告映像も公開!
もーーーーーーーーー期待しちゃう!!!!!!!!!!
猫耳はニット帽についてるのではなく、どうやら後頭部につけた猫のお面の耳部分がニット帽からはみ出して見えていたっぽい!!!
「ファンッタスティック!」のペコちゃんな表情も可愛かった!!!
あーーーーーー、ホントに期待しかない!!!!!!
番組HPでも見れるので、ぜしぜし!!!

総合Pはドラマ初回放送のズムサタに生出演するそう!
ま、恒例なので、なんの驚きもございません。笑
きっと、オープニングから登場してくれるはず!

ズムサタのオープニングに毎週登場する総合Pによる「やっぱりズムサタ最高」の掛け軸ならぬ亀軸。
モッチーいわく、亀軸が総合Pのかわりとなっていて、一緒に番組を作ってると。
そして、総合Pの提案で新亀軸を「二十年たってもズムサタ最高」を作成。
モッチーの感想が「今までで一番綺麗じゃないですか?」って!!!!!
40代を何回もイジられるから、反逆しましたね。笑
本当にズムサタ最高だなー。
10年も総合Pやらせていただいて感謝感謝です!!!!
来年の生出演でもコント期待してますよー!笑


こちらもぜしぜし!


嵐コン、ロバ丸見学!
今日の嵐コンにたっちゃん&ゆっちが見学したようです!







ニノさーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!
相談してきたのは亀かなーゆっちかなー。
上田さんという選択肢はないもんなー。
TOKIOもKinkiも嵐もNEWSもありがたいですね。
きっと、他のグループのメンバーからいろいろ陰で支えてもらってたりするんだろうけど。
ありがたやーありがたやー。

そしてニノの言葉はロバ丸以外の見学していた後輩にも向けられているんだろうな。
グループを去るという決断を出来る限りしないでほしい、去らなければならない状況を作らないでほしいと。
ニノ自身や嵐も恐らくいろいろあって、でも誰一人欠けず16年やってきた今があるからの言葉なんだろうな。

ゆっちは明日のシューイチでもしかしたら感想を言うかもしれませんね。


MステSPライブ、観覧者レポまとめ!







亀ちゃん、もーただのファン。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」7:30〜9:55(中丸)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
の3本立てです!

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年2月10日発売
●KAT-TUN新曲『TRAGEDY』初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット

2016年1月6日発売
●中丸雄一第5話出演「刑事7人」DVD





nijikame at 23:37|Permalinkコメント(0)・レギュラー以外のTV | 怪盗 山猫

MステSPライブ、KISS KISS KISS披露!モニタリング、修羅場ドッキリ!中丸のページ、カウコン振り付け!タメ旅SP、中丸バンジー企画も!シューイチ、シンガポール裏話!

ほぼ同等席

どーも、なぎさです!

カウコンのチケがやってきたのですが、まさかの前回のカウコン参加時と席が大差ない!!!
列は少し違ったけど、ゲート&通路は同じ、番号がほぼ同じ。
えっと、コン事務に定位置決められてるんですかね?笑
ちなみに天井ですが、カウコンは本当に参加できるだけでありがたいので、天井だろうと何だろうといいです!!!
たくさんのジャニタレを一度に堪能できるだけで幸せです!!!
イケメンパラダイス、最高っす!!!

では、本日のKAT-TUN!

ミュージックステーションスーパーライブ2015!
KAT-TUNちゃんの登場は中丸帝王のお手ふりが印象的。
トークは21:50頃、CM挟んで曲披露は21:55と結構遅めでしたが、22時またぎ近くと割といい時間帯に出させていただいたかな。
トークでは田口の脱退の件には一切ふれず、亀ちゃんが歌披露後にXジャンプの準備にすぐ取り掛かると。笑

大事な話。笑

KISS KISS KISS、みんなビジュアルいいなー。
イケメンだよイケメン。
君といきたいーで亀ちゃん一瞬ベムしゃんに変身!
田口のダンスがキレッキレ。
上田さんのダンボイヤモニ。
ゆっちが一瞬アイドルの顔をした。笑
見所はこんな感じかな。

KAT-TUN以外の諸々。
JUMPとセクゾン登場時の声援大きかったなー
ファンも若いから声が大きいのだろうな。
登場で気になったといえば、Superflyの後ろで顔が見きれるコブクロ黒田。

21時付近は人気者ドッカーンで攻めの姿勢がすごかった。
AKBのあっちゃんVTRは企画としていらなかったなー。
タモさんとのトークのところでならまだしも、曲の合間とかはナシだよ。

ラルクの「仲悪いんの?」「ちょっとね。笑」トーク、なんか怖かったなー。
ラルク好きだけど、お茶の間ファンの粋を出ないので、これが冗談なのかどうかわからんけど、トークの時4人並びの真ん中で線引きして左右で雰囲気が違ったんだよなー。笑
Hyde、曲終わりに鼻ほじほじするな!!!!笑

ミスチル桜井がおママ対抗歌合戦が好きだと!!!!!!!!
えーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
まじっすか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
会場ぽかーんだったけど、個人的に今回のMステ一番のトピックスでございました。笑
えっと、これはそのうち、5時夢ゲストで来ますかね?
ラルクのKENも出たことあったみたいだし、大好きな番組に出れて嬉しかったという三上博史は5時夢視聴者にはお馴染みの小道具使って満足げだったし。
5時夢はたまーに畑違いのすっごい人が登場しちゃうのことがあるので、桜井さんもナイとは言い切れない。

嵐は演出がすごかったなー。
特効がゴイスーですよ。
さすが国民的アイドルは違うな。
だけど何より、メドレー最初の手でクリスマスツリーをつくるというのが新鮮でよかった。

X JAPANはTOSHIとYOSHIKIのラブラブ感がねー、たまらんねー。
この2人が好きというより、そのラブラブな雰囲気がたまらんのです。笑
トークもそうだし、パフォーマンス中もなにあれーーーー!!!!!!!
そして、まさかの全員サンタコス!!!!
TOKIOもサンタだったので、5人組バンドのサンタコスかぶり!!!!!
どーーーーしたーーーーー!!!!!!!!!!
ベテランのサンタコスの威力すごいなー。
昔ならきっとそんなのやりたくねーよって2バンドとも思ったと思うんだけど、この年齢・キャリアだからこそでノリノリでやってる感じがあるんだよなー。
X JAPANはパフォーマンスも最高で最強だったので、亀ちゃんも大満足だっただろうな。
ちょっと今回のX JAPANは会場でマジで見たかった。

今年は藤ヶ谷と一緒に観覧ですかね?
亀ちゃん、今年はYUKIも見れたし、個人的にいいSPライブだったんじゃないですかね。

毎回恒例の城島リーダーによるタモリさんはまさかの曲中。
エンディングではやらなかった!!!


モニタリング!
今回のドッキリは生放送ラジオ番組中に目の前で修羅場が起きたら中丸田口はどうするかというもの。
仕掛け人は亀梨上田&ラジオ番組のパーソナリティ役のマイケル富岡。
TBSラジオにマイケルの番組ないので、まずそこ疑えって話なんですが、ラジオ番組やってるのにラジオ聞かないって平気で言っちゃう人達ですから気づきませんよね。笑

ゲストなのになぜかKAT-TUNのうち2人が進行を任されることになり、クジを引くと当然中丸田口が進行役に。

最初のドッキリは突然神主がラジオスタジオに現れてお祓いをし始めるというもの。
その光景をガラス越しに目撃して目を見開くゆっちと、神主が祝詞を始めるまで全く気付かず番組を続ける視野が狭い田口。
しかし、がつーん含めラジオ番組歴長い2人なので、きちんと進行。

勝負にまつわるメール・FAXを募集すると、サヤカさんという方から確実に浮気している彼氏に今日勝負したいという内容のFAXが。
それに対して会って直接話し合うと提案するたっちゃんと、それに乗っかる亀ちゃん。
この後の展開、もーにおいますね。

すると、再びサヤカさんかFAXが届き、そこには今から彼の職場に乗りこんで勝負すると決めた、彼は芸能関係の仕事をしている12人の女性と仲良くする男という内容が!!!
彼氏=マイケルとすぐにピンときたゆっちはマイケルの顔を見ましたが、田口は全く気付かない!!!!!!!!!
チームマイケルって割と有名だと思うんだけどなー。
もしチームマイケルのことを知らないとしても、目の前で分かりやすく動揺するマイケル見たら気付くって!!!
でも、さすが田口気付かない。
視野が狭い!!!!!!!
しかも「1週間7日しかないんだよ?」とか田口は一人勝手に盛り上がってる!!!!!!

またまたサヤカさんから送られてきたFAXには彼氏がマイケルで今から仕事場へ行くと。
ここでようやく気付く田口。
遅っ!!!!!!!!!!!!!!!!
FAXコーナーは中止するものの、その後もサヤカからのFAXは届き続け…
ゆっちはその恐怖にやはり無言で目を見開き、そしてそのFAXをマイケルに見せながらトークはトークで進める!!!!!
プロですねぇー。

しかし、スタジオにサヤカと思われる掃除係の服を来た女性が現れると、現場は凍りつき、無言に。
生放送で無言って放送事故ーーーーーー!!!!!!
喋ってーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
ラジオ番組スタッフに話してくださいと促されてトークを再開するものの視線は完全にサヤカに奪われている2人。

さらに、最悪の事態、サヤカがブース内侵入!!!!!!!!!
つまり、目の前でマイケルとサヤカの修羅場!!!!!!!!!!!
田口中丸が平然を装って番組を進めるも、CMになるとサヤカの怒りがさらに炸裂してタッチが力尽くで仲裁に…。
スタッフは田口中丸にラジオを続けてと言ったけど、まずはサヤカをブース外、そしてスタジオ外に追い出すべきっしょ!!!!
タッチもサヤカをブースに残したままにするなよ!!!!!
でも、全てドッキリなので、サヤカをブース内に残さないと面白くないですからね。

そんな修羅場が続くブース内での最後のコーナーはお受験ママのお悩みを解決する「解決!生テレホン」。
解決したいのは目の前の状況だよ!!!!って田口ゆっちは思ったことでしょう。
目の前ではサヤカがまた興奮し出すと、それを止めようとしているタッチが「水で滑るから!」「(マイケルは)絶対地獄に落ちっから」と受験生を持つ母親には禁句「滑る」「落ちる」というワードを発言。
それを耳にした相談者が気を害するという、これまた違う方向で修羅場チックに!!!!
しかし、なんとか話をまとめてコーナーは終了し、モニタリングも終了ーーーーー!!!

ネタ晴らしすると、ヤフーニュースに乗るやつだと思ったと中丸さん。
ざんねーん、ヤフーニュース賑わせられなかったね!!!!笑
さらに、生放送があると友達に言ってたから放送流れていなくて最悪と中丸さん。
ざんねーん!!!!
てか、ラジオの生放送ぐらいで友達に聞いてねってKAT-TUNレベルの芸能人が言うか?ってちょっと気になったけど、大倉くんと高橋くん(ラジオ番組)聞いてるとなんだかあの2人お互いの番組チェックしてイチャついてるからなー。
ま、友達関係でもそういうことはなくもないか。

タッチは今回もちゃんとリハしたそうです。
感想を求められた上田さんは、「(田口中丸は)素直でいいヤツらってことですよ」って。
たっちゃーーーーーん!!!!!!!!!!!!
田口はダマすのにエネルギーつかってくれてありがたかったとスタッフに感謝!!!

全体の感想としては、確かに田口中丸は一応ハプニングが起きても放送を続けようと頑張ってけど、明らかに放送事故部分ありましたよね。
ドッキリ結果をまとめる時に番組ではそこに触れていなかったのはちょっと気になりましたかね。
まぁ、番組を完全に止めなかったからってことなんでしょうけど。

あと、田口も言うとおり確かにスタッフさんには感謝なんだけど、サヤカに掃除係の制服を奪われた設定のお掃除おばさんが締め付けられているカットは別にいらなかった!!!!笑
あのカット面白かったけど!
そして、サヤカ役のおねーさん、タッチにあんなんされて、うらやまーでした。笑


中丸のページ!
MステSPライブ本番前の空き時間にカウコンの振り付けをしたと。
幕張にいっぱいジャニーズ終結してるので、一気に振り付けできそー。笑
カウコンと言えば、マッチの名前が出演者から消えてるんです。
マッチ、紅白でトリなので、VTR出演が濃厚かな。

TRAGEDYについてはPVやジャケ写はまだだけど、曲は出来上がったそう。
5曲それぞれ特徴が分かりやすいと。
解禁が楽しみ!!!
カウコンで初披露あるかな?
金田一は日テレ系のアニメなので、フジ系での初披露はないかなー。
でも、中継前部分ならあり得るか。


KAT-TUNの世界一タメになる旅!

まじっすか?!?!?!?!
仙台バンジー事件から何年?7年かな???
数々のバラエティで鍛えられてゆっちがついに飛ぶのかどうか。
長崎よりも正直こっちのほうが楽しみだ。笑


シューイチ!




さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「ズームイン!!サタデー」5:30〜8:00(亀梨 ※VTR出演)
・TBS系「王様のブランチ」9:30〜14:00(中丸 ※VTR出演)
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・フジテレビ「2年ぶりの復活 特別企画 ジャニーズ年越し生放送 16年の歴史 一気に見せますスペシャル」15:35〜17:30(KAT-TUN)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の可能性あり)
・雑誌「BEST STAGE」(亀梨)
の6本立てです!

次回もまた見てくださいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年2月10日発売
●KAT-TUN新曲『TRAGEDY』初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット

2016年1月6日発売
●中丸雄一第5話出演「刑事7人」DVD





nijikame at 00:15|Permalinkコメント(0)・レギュラー以外のTV | 中丸のページ

2015年12月24日

KAT-TUNファンクラブ会報14号、田口脱退コメント・ツアーグッズ会議など!淳之介田口の話!MAQUIA、亀カメラ裏話!タメ旅宣伝で26日ブランチに中丸!

相葉愛

どーも、なぎさです!

本日は相葉ちゃんの誕生日。
風間君の愛が毎年すごいんだよなー。
ラブラブだなー。
あんな愛情表現をKAT-TUN間でされたら、もーたまらんな。笑

では、本日のKAT-TUN!

会報14号!
ファンクラブ会報14号が届きました!
●田口脱退にコメント
今号は田口の脱退発表後初の会報なので、トップ記事は田口脱退に関する各メンバーからのコメント。
表現の仕方は違うけど、既存情報と大差なしかな。

ロバ丸は一件発表後にファンからの手紙をたくさんもらい、どんな状況でも応援してくれるファンがいることに感謝していますというようなことをコメント。
こういうのは今までとは違うかも。
亀・たっちゃん・ゆっちはファンに笑ってほしい、恩返ししたい的なことをコメントしていますが、ファンの手紙が本人たちのもとにちゃんと届いていて、それが少しでも支えになっているのなら、それは一ファンとして嬉しい事。

●ソロページ
亀ちゃんは山猫スポット撮影密着!
本当に山猫な亀ちゃん、いいですねー。
かわいいし、かっこいいし、たまらん。

たっちゃんは青い瞳の千秋楽直前インタビュー。
お久しぶりなサムさん。

ゆっちは11/29の1日密着。
シューイチ後の日テレ食堂での食事からスタート。
日替わりうどんを覗きこむゆっちの顔が謎。笑
食事後の美容室密着ではBefore/Afterの写真が掲載されていますが、変化がセットの違いレベル。
その後はがつーん収録、少プレリハと続き、新曲振付で終了ー!
一番最後の写真は本当におじいちゃん。
お疲れ様でしたー!

田口はプライベート写真を8枚公開!
淳之介田口の話かな?で書いていた、ニッポンの出番での誕生日祝い写真もあるのですが、チタンカップの写真はなし。
カジュアルな衣装をまとった「とある撮影の4人。どこで見られるか、お楽しみに」という写真。
ちょっと煽ってるけど、雑誌とかが妥当?
それより何より今回一番の衝撃はKAT-TUNでグループ作って写真共有してるってこと。
みんな同じ写真持ってるそうですよ。
ヒィーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
いいね、いいね、いいね。
同じ写真共有いいね。
お互いに良い写真撮れたら見せ合ってるとかいいね。
たまらんたまらんたまらん。
実は亀ちゃんもゆっちに負けじと日替わりうどんを日テレ社食で実は頼んでいて、その写真をゆっち始めKAT-TUNに送りつけていたら…とか、いろいろ想像すると夢が広がる。笑

●ツアーグッズ座談会
以前会報で募集したファンからのグッズ案を基にKAT-TUNがツアーグッズ会議。
KAT-TUNといっしょに映っている意見書の中にデカイ封筒が。
デザイン画とかも一緒に送ったんだろうなー。

一番多かった意見は目覚まし時計らしい。
NEWSがメンバーの声入りで作ってたけど、争奪戦ヤバかったはず。
うーん、個人的には不要かな。笑

その他にはイヤホン、チケットケース、パーカー、等身大抱き枕、扇子、傘、通帳ケース、コンタクトレンズケース、メンバーカラー入りボールペンとかの意見があったみたいですね。
扇子を作るとしたら、亀ちゃん的には亀太郎侍モデルにするらしいですよ。
亀太郎侍モデルとなると巨大扇子になりそう。

あと、髪を左分けにしたゆっちのうちわという意見も多かったそうですが、中丸さんは逆にやらない、皆の期待を裏切りたいと。
でも、でも、でも、そういいつつあるんじゃない???

私も一応グッズ案送ったけど、とにかく個人的にはとにかくペンライトを改善してほしい。
双眼鏡・うちわ・ペンライトの三刀流はゾロじゃないので難しいんです!!!
だから腕輪型ペンライトが切実に欲しい!!!

それで画像検索していたら、嵐BLAST宮城のペンライトが画期的ですばらしい!!!
リング型になる細い棒状サイリウムを嵐マーク型のジョイントにセットするというもの。
サイリウムはMAX5本差せるようだけど、1本でもたぶんOKなところや市販品を差し込めるのもいいですね。

今回ツアーグッズ会議をこうやって会報に載せるってことは「ツアー期待しててね!」ってことですよね?
次回のツアーでどれくらいファンの意見が反映されるのか、そんなところも楽しみになりますね!

●故郷語り:長野&京都
亀ちゃんは嵐山に行ったとき、ご飯までやることがないと友達と言いながら、1時間ぐらいずっと鯉にエサをあげていたことがあるらしい。笑


淳之介田口の話!
「今日の一言」は「大掃除って言ったって捨てられない物沢山」
田口にとってそれは腹筋マシーンらしい。
視界にあるだけで落ち着くと。


MAQUIA、亀カメラ裏話!




押入れにクリスマスセットがあることを発見したんですが、結局今年も出さなかったなー。笑
ちゅっちゅ兄サンタは姪っ子甥っ子ちゃんたちにどんなプレゼントあげてるんだろう。
そして、ジュースクレンズ。
やはり流行に敏感なOL感がすごい亀梨さん。


KAT-TUNの世界一タメになる旅!


今度こそガチでブランチですね!!!
多分、最初ゆっち疑いから入ってるんだろうなー!笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ朝日系「ミュージックステーションスーパーライブ2015」19:00〜23:10(KAT-TUN)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の3本立てです!

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年2月10日発売
●KAT-TUN新曲『TRAGEDY』初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット

2016年1月6日発売
●中丸雄一第5話出演「刑事7人」DVD





nijikame at 23:08|Permalinkコメント(0)・会報 | 淳之介田口の話

2015年12月23日

中丸のページ、MステSPライブリハ!怪盗山猫、番宣で亀梨26日ズムサタ出演!KAT-TUNの世界一タメになる旅、予告で少年隊?

特に…

どーも、なぎさです!

ネタがないので、さっそくいきましょう。

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
今日はMステSPライブのリハだったそう。


取り合えず、KAT-TUNはトップバッターじゃないってことですね。


怪盗山猫、番宣でズムサタ出演!

スナックモッチー!!!!
久々の総合P登場ですね!!!
モッチーとどんなコント見せてくれるんだろう?笑
山猫だからか、セットに猫がいる!!!


KAT-TUNの世界一タメになる旅!


番組HPにUPされた予告見たら、
天の声「今度から少年隊って呼んでいい?だって3人でしょ?」
ですって!!!!
ぶっこんでるーーーー!!!!
さすがタメ旅!!!!!!!!!
これがタメ旅流の愛!!!!


明日はモニタリング!!!!!!!

待ちに待ったKAT-TUNでのモニタリング!
今回もお腹がよじれるほどの笑が提供されることを期待!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「ニンゲン観察バラエティ モニタリング Xmasイケメン祭」18:30〜22:48(KAT-TUN)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の可能性あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・雑誌「ザテレビジョンCOLORS」(亀梨)
の4本立てです!

それでは次回もまた見てくださいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年2月10日発売
●KAT-TUN新曲『TRAGEDY』初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット

2016年1月6日発売
●中丸雄一第5話出演「刑事7人」DVD





nijikame at 22:57|Permalinkコメント(0)中丸のページ | 怪盗 山猫

2015年12月22日

中丸のページ、新年まじっすかロケ!MステSPライブ、披露曲はKISS KISS KISS!月刊TVガイド裏話!

ゴロチとヒロくんとしのぶくん

どーも、なぎさです!

さんまSMAPの吾郎ちゃん、最高だなー。
スタジオどん引きしてたけど、もういろいろひっくるめて、全然アリだよね。
本人たちが楽しくて、居心地がいいのなら、別にいーじゃないっすか!
しかも、脳内でいろいろ置き換えると楽しいっていうか、夢広がるっていうか、個人的にはある意味最高の展開っすよ。笑

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
昨日は新年まじっすかSPのロケだったと。
目撃情報出ていたので楽しみだニャー!!!!!

そしてタメ旅巨大タコ焼き写真をUPしてくれています!
1枚目のたこ焼き器の奥に見える黒い人2名の足はKAT-TUN???
ゆっち以外の誰だろう???


MステSPライブ、曲目発表!
MステSPライブの曲目がMステHPで発表されました!
KAT-TUNはKISS KISS KISS。
でーすーよーねー。
セカンドラブだもんね。


月刊TVガイド!





さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年2月10日発売
●KAT-TUN新曲『TRAGEDY』初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット

2016年1月6日発売
●中丸雄一第5話出演「刑事7人」DVD





nijikame at 22:28|Permalinkコメント(0)中丸のページ | ・レギュラー以外のTV