【求】中丸君の楽しい時間2
詳細は[コチラ]をご覧ください。よろしくお願いいたします。

予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』  【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2016年01月

2016年01月31日

怪盗山猫3話、猪木!シューイチ、氷彫刻挑戦!淳之介田口の話、2月いっぱいで終了!炎の体育会TV!ボクらの時代、亀話!ゼウス!タメ旅!

LA・LA・LA LOVE SONG

どーも、なぎさです!

亀ラジで先輩のドラマの曲との紹介後にかかってた曲。
最初、B'zくるかなーと思ったけど、久保田でしたー。
大きな枠組みで言えば、私のカンは間違っていなかった。笑

では、本日のKAT-TUN!

怪盗山猫、第3話!
あー、今回も面白かった!!!!
3話の前にヤフートップに山猫の話題が上がってたから、新規の方もたくさん観ていた回になったかなー。
山猫ワールドに魅了されてドラマファンが増えた回となればいいな!

さ、今回も個人的な萌えキュン&気になるところをピックアップ。
・2013年回想シーン
関本を敵視する表情がもー、じろたーん。
山猫は関本に裏切られたと言ってたけど、それにユウキテンメイ関わってそうー
山猫はブーツってことは当時はまだ水虫ではなかった?笑

・マジックハンドで関本の首を絞める山猫、そんな山猫をピコピコハンマーでたたく関本。
ハンマーでたたかれた瞬間にペロっと舌を覗かせる山猫ちゃん!!!!

・関本「やんのか!!!」山猫「上等だよ!!!!」
きゃーーーーーーー
竜ちゃんかむばーーーーーーーく!!!!!!!

・カートを運ぶホテルの従業員に話しかけた時の山猫の顔!!!
溝ノ口も相当だったけど、ガチャピン風へン顔もなかなかだな、おい!!!!

・杏里の名刺「Alkmene 赤松 杏里」
「kame」???「赤」???…と空目して一瞬勝手に興奮。笑

・誰かに後をつけられていると気づいて欽ちゃん走りからのー、小桃(おい)を首絞めて猪木な山猫さん。
先週は志村けん、今週は猪木!

・山猫の音痴地雷は毎週なのかー。
地雷を踏んだ小桃にはスタンガン風マッサージ機で足の裏もみほぐし?こしょこしょ?の刑!!!

・「里佳子」に対する妄想がすごすぎるさくら。
でもこういう勝手な盛り上がり方は他人事とは思えないところがある。

・山猫、巨人ファン。
さすが日テレのドラマです。

・アジトから飛び出てドアの前で杏里と話す山猫ちゃん。
一瞬仁に見えてなー。

・子どもの「おじさん!」に反応する山猫。
やっぱもう子どもから見たら山猫はおじさんの部類なんですかねー。
この間のブンブブーンでキンキが小3?くらいの子達から「おじさん」断定されてたしなー。

・水虫にはお酢という小桃のアドバイスを真に受け、桶にお酢を入れて足をつっこみ、鼻にはティッシュをつっこむ山猫。
だから、山猫でいろいろ解禁しすぎだよ!!!!!!!
かわいいから全然OKだけど!!!!!!!!!!!笑
その足を拭くタオル?は招き猫。
お金が好きな山猫だけに?!?!
あれは多分「えべすや」の「千客万来」柄という手ぬぐいタオル。


・ファンタースティック健在!
でも、「えへっ」なかったー。
えへっ山猫、可愛くて大好きなんだけどなー。
ファンタスティックと同様に毎週定番にしてー。
4話から復活希望!!!

・「ちゃんと俺が見てるから」の次は「ちゃんと私がフォローするから」と真央に裏切られる勝村。
次は誰に裏切られるんでしょう?

・山猫「10億円、現金ですかーーーー!!!!」
再び猪木ーーー!
金さえあれば何でもできる!!!!!

・小桃、杏里を守ろうとして撃たれる。
一応シリアスなシーンだけど、小桃が撃たれてから息絶えるまでがコメディーにしか見えなくてね…。笑
小桃パワー、恐るべし。
てか、小桃撃ったの誰?!

・小桃に献杯する山猫。
まさかのジャケット&シャツ姿!!!
あーかっこいい。

4話以降の展開も楽しみですねー。
ホント連続ドラマの醍醐味がちゃんとある!!!

さくらがパパを殺されたと思って恨んでいる山猫ですが、パパ殺されの回想見てて、もしかして亀ちゃん演じるあの山猫ではないんじゃ…?とも思うんです。
さくらの記憶している山猫は亀ちゃん演じる山猫と同じような服装&お面だったけど、なんか亀ちゃん演じる山猫は二代目(?)山猫な気もしてきてですねー。

あと、さくらパパはユウキテンメイと関わりありそうだよなーと。
というか、本人?!
だから死んだ、死んでない論争があったりするのかもなーと。
クレジットにさくらパパの役名と俳優さんの名前が両方出てるのも、今後の展開に関わってくるからだろうし。
ちなみにさくらパパ演じる俳優さん、中丸さん!!!!

ま、今後の展開は深読みしたところでよくわからんので、ただただ最終話まで見続けるだけです。笑
みーつーづーけーるーだーけーーーー!!!!







入江監督、日テレの人と面識あるはずなんだから、D機関並みの諜報脳力使わずとも撮影現場突き止められると思うけど!!!
亀猫で入江監督からの差し入れの写真が見れる日も近いかも?!


亀猫参上だにゃー!
まさかのお酢のニオイ対策で鼻に詰めていたティッシュの写真!!!!!


シューイチ!
今回のまじっすかは「冬にぴったりな習い事」で氷彫刻に挑戦!
まずはブドウに挑戦。
先生からは「グー」「器用」「最初のチャレンジでこれだけ出来たら立派」とお褒めの言葉が!!!
ほんと、ゆっち器用だよなー。

お次は★のなかにバラと「まじっすか」の文字をデザインしたゆっちオリジナルの彫刻に挑戦!
途中までは寡黙にゆっちを見守っていたのに途中から談話をし始めた先生にゆっちが出来上がったと声をかけると、見る前に「バッチリ」と先生。
最後見てなかったじゃん!!!!!!!!笑
でも、「中丸さんがこんなに上手にできるなんて、まじっすか?」はよかったよ、先生!!!!!

スタジオに登場したゆっちオリジナルの氷彫刻に興味津々の出演者と話を聞いてくださーいなゆっち。
それだけすごかったってことだよ!!!
パティシエの人も習いに来てるとのことだったし、これはパティ丸に活かせるよ!!!



サンリオがV字回復しているというVTRを見ての中丸さんのコメント、「サンリオ強いなーと思うのは、もともと長く人気があるところだから、親になって子どもも同時に応援できるというのは、やっぱファンがたくさんいれば工夫次第でV字回復できるんだなと実感しますよね」って、いろんな物事に当てはまるよなーって。
今年デビューのKAT-TUNさんも、息の長いアイドルで2世代、いや3世代に愛されるグループになっていってほしいものです。

ゆっちのブログとは?ということで当ブログにいらした方が多いようですが、ゆっちがやってるといっていたブログは「ジャニーズウェブ」というサイトの有料の会員登録をすると見れる「中丸のページ」のことです。
ゆっちは週三回更新してます。
登録するとKAT-TUNだけでなく全ジャニーズタレントのページが見れるので、この機会にぜひ!!!笑


ゆっちのルーティーンはライブで楽屋からステージへと移動するときは、必ず後ろから二番目と。
本当は一番最後がいいけど、亀ちゃんのほうがもっと最後がいいらしいのでそこは譲ってるらしい。笑


淳之介田口の話!
「淳之介田口の話」、2月いっぱいで終了の発表。
3月いっぱいじゃないのか。
3月少プレ(おそらく3/16)以降デビュー日未満がXdayなのかな…


炎の体育会TV!
マラソン営業で不在の森脇に代わって陸上部監督となったのが、たっちゃーーーーん!!!
最強の4人を招集=たっちゃん走らない!!!!!!!!
なんだよー。
敵は立命館の女子大生チーム。
上田「立命館が勝つと思う人ー」
たくさんの観客「はーーい!!!!!!」
上田「体育会チームが勝つと思う人ー」
数人の観客「はーい」
上田「絶対負けないからなー!!!!笑」
かわいー。
上田さん、かわいー。
そんな上田さんに観客(主に立命館生)からはブーイング。
ジャニーズに、しかもたっちゃんにブーイングするなんて、まー勇気のあること。
ブーイングした観客、彼を怒らせると大変だよ?!
パンチ飛んでくるよ???笑

しかし、圧倒的アウェイということもあってか、体育会TV陸上部の負け。
今回負けてしまったので、陸上部存続をかけた試合の対戦成績はこれまで2勝2敗。
次の第5戦で存続かどうかが決まるので、「オレ出ます」とたっちゃん。
次の対決ではいい中敷き使って、勝利に貢献してほしい!!!
陸上部なくなるとたっちゃんの出演コーナーもなくなっちゃうので!!!

あ、まさみんは探せませんでしたー。
赤と白のボーダートップス+ニット帽とかのわかりやすい目印があればよかったなー。笑


「ボクらの時代」で亀話!
今日放送・風間君×山崎樹範×池田鉄洋の「ボクらの時代」で亀ちゃんの話が出ました!
ヤマシゲが風間君の舞台を観に行った日に亀ちゃんも来ていて、楽屋でなんとなくヤマシゲ・亀ちゃん・風間君の3人で話す空気だった時に風間君が亀ちゃんに上から目線風に話していたの見てその態度何?みたいに思ったとヤマシゲ。
でも、風間君が亀ちゃんより先輩だからか!とヤマシゲ気付いたと言ってたけど、掃除夫イケテツもそう思ってしまうのは少しわかると。
健次郎のほうが明彦より先輩です!!!


ゼウス!
ゼウスナビは想像通りの前回のダイジェストがメイン。
第二回の対戦前に収録したと思われる出場選手のコメントくらいですね、収穫は。
その中にはゆっちのコメントも。
「叩き潰してやりますよ!」って強気な発言!
叩き潰せたのかしら???






KAT-TUNの世界一タメになる旅!

茶色い炭酸=コーラでしょう。
炭酸ってお腹膨らむはずだから、いっぱい食べる企画のときには不向きなんじゃ…
ゆっちが早々にギブっぽくなるのは、もともとの体質もあるんだろうけど、コーラの影響もありそー。
烏龍茶倶楽部だったんだし、ゆっちも烏龍茶飲めばもう少し量食べられるんじゃ?!?!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・文化放送「KAT-TUNのがつーん」24:00〜24:30(田口・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・ジャニーズウェブ「亀猫参上だニャ〜」(亀梨 ※未更新の場合あり)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中

2016年3月2日発売
●KAT-TUN新曲『UNLOCK』(亀梨主演ドラマ「怪盗 山猫」主題歌)
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット

2016年2月10日発売
●KAT-TUN新曲『TRAGEDY』初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット





nijikame at 21:45|Permalinkコメント(0)怪盗 山猫 | シューイチ

2016年01月30日

KAT-TUNの世界一タメになる旅、沖縄別荘探しで天の声が購入?!怪盗山猫3話番宣!

芸能事務所なら…

どーも、なぎさです!

関ジャニ∞がいろんな芸能事務所に潜入する番組やってたけど、ジャニオタが気になるのはジャニーズ事務所ですよねぇ。笑
いろいろあって世間的にも気になってるでしょうねぇ。
ただ、ジャニーズはデビューするときに初めて事務所と契約するってのはわかりました。
契約月がデビュー月という話もここ最近よく聞いたけど、それはそうなんだろうなーと。

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUNの世界一タメになる旅!
OPトークでいきなり来ましたよ。
天の声「田口くん、また髪切った?」
田口「髪切りましたよ。どんどん置いていきます」
天の声「置いてくる?思い出?」
田口「髪を髪を、思い出を。笑」
上田「お前が開き直ると腹立つな!笑」
はい、今回も飛ばしてます!!!!!
ひぃーーーーーーーーー。
しびれるわー、ホントにタメ旅しびれるわー。

今回は沖縄で「一流の芸能人になるタメに最高の別荘を買いなさい」!
天の声の指令の読み上げ方がCARADA CM風の変なイントネーションだった!

1件目:北谷町
広々リビングで急にターンをしてみせるゆっち、ちょっと軸がぶれてることが気になった。笑
和室では亀ちゃんが「母さん!先、風呂入ってきな!」と平泉成モノマネを披露。
その風呂からは何か物音が…
落ちムシャムシャ眞田が髪を洗ってる!!!
眞田「上田、リンスある?」
って!!!!!!
落ちムシャムシャさん、たっちゃんより5・6個年下なんですねー。
落ちムシャムシャ20代なのか…
ジャニーズの若さと世間一般を比較してはいけませんね。笑

2件目:恩納村
元々は有名プロゴルファーが所有していた物件だそう。
入口からしてリゾート感がすごい。
ホテルかと思うほど。

庭にあった玉座に座った上田さんはここで写真を撮りたいと王様気分を味わいご満悦のご様子。
となりに可愛いおねーちゃんいたらもっと完璧だろうな。笑

ゲストルームを見学中にジャグジーを発見すると、
田口「天国の入口出口ジャグジーです!」
これを聞いたカメラマンさんは笑ってくれている!!!
田口、ホント技術さんを味方につけたよなー。
まさか、賄賂とか渡してないよね?笑

こちらの物件、田口は少し興味を示していたけど、2億3000万円ということで保留。
さすがにKAT-TUNでも2億3000万円は厳しいのね。笑

3軒目:恩納村
なんと玄関から海が見える!!!!!!!
しかも庭からは海が一望!!!!
たっちゃんがサンドバングを吊るしたことを想定してシャドーやってたけど、あの広さならフットサルもキャッチボールもできるんじゃないんですか???
そりゃ亀ちゃんも海を眺める顔がCMの顔になりますよー。笑

キッチンからは車庫に入れた車が見えたり、寝室からも海が見えてめざビュー(目覚めると海が見える)だったり、と広さは1・2件目には及ばないものの沖縄を堪能できる設計に!!!!
亀梨「欲しいなって思う一番の核はView」
格って、山猫ちゃん出ちゃいましたねー。
山猫「お前の核は何なんだよ!核だよ核!!!」
亀梨「Viewだよ!View!!!」
ってことですね。笑

田口「値段によってはあるかも」
と購入をほのめかす田口に、
上田「この顔はあるよ」
中丸「田口はこの中で一番エイッて行くタイプですからね」
一大決心もエイッ!だったのかなー。。。

物件のお値段がBMW付で1億8000万円と聞いて悩む田口に、
亀梨「買って1億8000万円払って行ける?」
中丸「辞めて何するの?」
亀梨「お前はすぐそうやって決断しちゃうけど、ちゃんと考えろよ」
うぅ…
このドキュメンタリー感は何なんだ…

しかし、天の声も揺れていた!!!!
なんと車はいらないからもう少し安くならないかと。
天の声はLove Me Doっていう占い師に今年は思い切ったことやれと言われてるらしい。
てか、Love Me Doってアカン警察の逃走チューに出ていた駿足オネエじゃん!!!!
あの人、本職占い師だったの?!
それはそうと、天の声はこの物件が1億5000万円くらいまで下がらないかと会社として交渉するそう!!!!
もし商談がまとまったら、3月末にこの家から放送をしようと!!!!
え、3月末って?!?!?!
この時期、ザワザワだよー。
亀ちゃんが「生放送SP!」何て言ってたけど、もし本当に生放送SPやるとしたらそこで…とかいろいろ考えちゃうじゃん!!!!
さ、これ、どーなるんでしょう。

来週は宇都宮・餃子活性化の旅!
今週のロケ撮って出し映像が予告で流れた!!!



怪盗山猫!
深夜の番宣はほぼ1・2話のダイジェスト。
最後の最後に3話の番宣コメントだけ新撮されたものかな。
「是非ご覧ください。にゃっ」の「にゃっ」の破壊力!!!!!
あーーーーーーかわいい。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」7:30〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:55(亀梨)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「亀猫参上だニャ〜」(亀梨 ※未更新の場合あり)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中

2016年3月2日発売
●KAT-TUN新曲『UNLOCK』(亀梨主演ドラマ「怪盗 山猫」主題歌)
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット

2016年2月10日発売
●KAT-TUN新曲『TRAGEDY』初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット





nijikame at 20:58|Permalinkコメント(0)KAT-TUNの世界一タメになる旅! | 怪盗 山猫

2016年01月29日

ZIP、亀梨究極クエスチョン!中丸のページ、ロバ丸でTBS特番収録!ゼウス、1/31事前番組!WiNK UP、アジアチーター上田!

美少女

どーも、なぎさです!

広瀬すずを見る度に、あの可愛さに目を奪われる。
可愛い芸能人も綺麗な芸能人もたくさんいるけど、彼女のようにまじまじと見てしまいたくなる不思議な魅力を持ってる人は少ない。
10代の宮沢りえはあんな感じの魅力があったんだろうか。

では、本日のKAT-TUN!

ZIP!
究極クエスチョンに山猫宣伝で亀ちゃんが出演!
よく人間観察をしているという“おすず”に「私、もう亀梨さんのことわかりました!亀梨さんは、人が好きですよね?」と言われたと亀ちゃん。
人が好きというのは亀ちゃん自身よく話してるし、そうなんでしょう。
でも、共演して2か月弱で「わかりました!」って断定できるってすごいなー。
おすずさんがどんなニュアンスで発言したか分からないから、まー何とも言えないっちゃ言えないけど。

質問1、もし山猫に盗まれるなら、歌唱力?演技力?では歌唱力を選択。
山猫撮影中なので今演技力盗まれたら困るけど、歌唱力は山猫は音痴の設定だからドラマ上問題ないと。
山猫の音痴を表現しようとわざと音をハズして歌っているものの、ハズして歌ったものがちょっと曲っぽくなってしまうことに苦労しているらしい。
最初は音痴楽譜をちゃんと作ってもらう案もあったみたいだけど、最終的にはプロデューサーから気持ちでハズしてくださいと言われ、亀ちゃんによるハズしで撮影してるらしい。
あと、歌唱力はグループでやってるからメンバーと一緒に歌うパートでは亀ちゃんのマイクの音量下げてもらえばいいとも。笑

質問2、もし結婚するなら、野球好きな女性?映画・ドラマ好きな女性?では映画・ドラマ好きを「おっまた〜」をしてから選択。
自分の作品には興味を持ってほしいと。
野球は好きにさせるそうです。笑

質問3、もし現実になるなら、北野監督の映画で主演?巨人・高橋監督のもとで選手としてプレーでは映画主演を選択。
でも、主演なんておこがましいので主演ではなくていいと。
30代は憧れの映画監督から指名される俳優になりたいと雑誌等で亀ちゃんの発言が掲載されていた記憶があるので、武もそのうちの一人なんだろうなー。
ジャンルは巡り合わせだから何でもやるそう。
「ジャニーズですから。アイドルは来た球打って返さないと」とのことですので、武よろしく!笑

そして山猫仕様のZIPキャラパネルは亀ちゃん自宅にお持ち帰りし、玄関に飾るそう!



中丸のページ!
今日はTBSの特番「世界衝撃映像100連発」の収録があったそうで、楽屋案内?の紙の写真をUP。
ロバ丸で参加したのね!!!
ゼウスの番宣でしょう。


ゼウス!

番宣1時間のうちの1発目ですね。


WiNK UP!

ということは攻めた感じですね?!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・TBS系「炎の体育会TV」18:55〜19:56(上田)
・日本テレビ系「怪盗 山猫」21:00〜21:54(亀梨)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「亀猫参上だニャ〜」(亀梨 ※未更新の場合あり)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中

2016年3月2日発売
●KAT-TUN新曲『UNLOCK』(亀梨主演ドラマ「怪盗 山猫」主題歌)
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット

2016年2月10日発売
●KAT-TUN新曲『TRAGEDY』初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット





nijikame at 21:50|Permalinkコメント(0)怪盗 山猫 | 中丸のページ

2016年01月28日

ファンクラブ会員限定SP画像!中丸のページ、レコーディング&タメ旅宇都宮写真!淳之介田口の話、ハマグリ鍋取り寄せ!怪盗山猫!炎の体育会TV!

相次ぐ休刊

どーも、なぎさです!


TVぴあだけでなく、オリ★スタもかー。
ジャニオタが大変お世話になっている雑誌の休刊が相次ぎますねー。
ジャニタレ掲載が豊富な雑誌の休刊というのは、ちょっと衝撃なんだよなー。
個人的にはオリ★スタは何度か質問が採用された思い出の雑誌。

では、本日のKAT-TUN!

ファンクラブ会員限定画像!
ジャニーズnetのファンクラブ会員ページに会員限定画像がUPされています!
「CHRISTAMAS & NEW YEAR MESSAGE」のバナーをクリックし、表示されたページの右下の「SECIAL PHOTO」クリックで画像が見れます!
昨年12月の少プレプレミアムショーのオフショットですね。
あーイケメン。
個人的には3ページ目の亀ちゃんが左目付近に手を当てて、やる気のないベム変身ポーズ風なのがツボ。


中丸のページ!
レコーディング写真とタメ旅宇都宮ロケの城写真と“丸”兜の写真をUP。
タメ旅ロケの秘密はまだ内緒って、もう公式が内容ツイートしてますが…。笑
それより宇都宮に城なんてあった?と調べたら、あるみたいですねー宇都宮城。
復元されたものらしいけど、宇都宮に城があるなんて知らなかったわー。


淳之介田口の話!
「今日の一品」はニッポンの出番で今週紹介されていたハマグリ鍋。
早速取り寄せしたらしい。
今回はスタッフにおねだりではないのですね。笑


怪盗山猫!


ZIPのキャラクターが山猫仕様になっている!
かわいいなー。

ファンには直接関係ないことだけども、ゲスト出演の方が現場が楽しいって言ってくださるのってなんか嬉しいなー。
短い時間の参加だとその現場の雰囲気を楽しむこともできずに終了ってこともあり得るはずだから。


炎の体育会TV!

まさみんを探せ!笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「ZIP!」5:50〜8:00(亀梨)
・TBS系「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」24:50〜25:20(KAT-TUN)
・日本テレビ「今夜9時は第3話!怪盗山猫からの挑戦状!」25:50〜26:20(亀梨)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「亀猫参上だニャ〜」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の6本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中

2016年3月2日発売
●KAT-TUN新曲『UNLOCK』(亀梨主演ドラマ「怪盗 山猫」主題歌)
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット

2016年2月10日発売
●KAT-TUN新曲『TRAGEDY』初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット





nijikame at 22:19|Permalinkコメント(0)中丸のページ | 淳之介田口の話

2016年01月27日

田口KAT-TUN'S MANUAL!怪盗山猫!KAT-TUNの世界一タメになる旅、栃木で餃子活性化将軍ロケ!WiNK UP、KAT-TUNソロ表紙特集決定!

いっっったっ!

どーも、なぎさです!

弁慶の泣き所を勢いよくモノにぶつけた…
色は変わってないけど、明らかに腫れている…
ぶつけた瞬間の痛みは何度経験しても痛い。
痛いものは痛い。

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUN'S MANUAL!
今週の担当は田口!
昨日の所さん誕生日を今日のニッポンの出番収録でお祝いするそう。
プレゼント買ったみたいだけど、何あげたんでしょう。
スタッフさんへの差し入れを買おうとしたときのケーキ(?)のショーケース写真UP。
差し入れって考えるの大変そうですよね。
贈り物同様、センス出ちゃうし。


怪盗山猫!




KAT-TUNの世界一タメになる旅!

写真の左下に映っているヒントから推測するに、「豚嘻嘻」というお店に行ったのかな。
この店の運営をしているのはあの「レモン牛乳」発売会社と同じらしい。


WiNK UP!

な、な、なにぃ〜〜〜〜?!?!?!
NEWSと嵐は記憶にあるけど、KAT-TUNもやってくださるのですか!!!!!!!!
WiNK UPさん、あざーーーーーーーーーーーす!!!!!!!!!
史上初の試み、気になりますねー。
そして、WUさん、KAT-TUNが現体制のうちにテーマ性のある素晴らしい数々のグラビアを写真集として発売しませんか???


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「亀猫参上だニャ〜」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中

<NEW>2016年3月2日発売
●KAT-TUN新曲『UNLOCK』(亀梨主演ドラマ「怪盗 山猫」主題歌)
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット

2016年2月10日発売
●KAT-TUN新曲『TRAGEDY』初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット





nijikame at 21:53|Permalinkコメント(0)KAT-TUN’S MANUAL | 怪盗 山猫

2016年01月26日

中丸のページ、日替わりうどん!2月ザ少年倶楽部プレミアム詳細、未公開&KAT-TUNはタキシード!ゼウス、今週末からスポット等放送?

甘えんぼさん、公開

どーも、なぎさです!

斗真のジャニウェブ日記に掲載された、櫻井君へのメール履歴。
やばい、かわいすぎる。
櫻井君の彼女か!!!と確実に突っ込みたくなるが、かわいさMAX。
脚色とか盛ったりせず、本当に櫻井君に送ったメール内容そのままなのかは定かではないけど、本当ならデレものですわ。

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
この間のシューイチ後に日テレ食堂で食べた日替わりうどんの写真をUP。
「わかめ肉」が画面の文字数表示の関係で「わ」の後で改行されて、「か、か、かめ肉?!」と焦った。笑
そのあとはレコーディングだったそう。

まじっすか班のスタッフから昨年の誕生日プレゼントでもらったという卓球用ラケット写真もUP。
持ち手から判断するに、これですかねー。
バタフライ メイス・パフォーマンス



2月ザ少年倶楽部プレミアム、詳細!
番組HPに次回2/17放送の詳細が!
「ワールドプレミアム大賞」授賞式にKAT-TUNはタキシード姿で登場するそう。
ちゃんと世界観作りこむのね。
名場面振り返ったり未公開シーンも「たっぷり」放送したりするみたいなので、期待。


ゼウス!


1時間のナビ番組×2ってことは、2時間も事前番組あるの?!
前回の再放送ではなく、新作のメイキング的だといいなー。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「亀猫参上だニャ〜」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・雑誌「ステージスクエア EXTRA 15-16」(亀梨・上田)
・TV雑誌「TV LIFE」(亀梨)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中

<NEW>2016年3月2日発売
●KAT-TUN新曲『UNLOCK』(亀梨主演ドラマ「怪盗 山猫」主題歌)
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット

2016年2月10日発売
●KAT-TUN新曲『TRAGEDY』初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット





nijikame at 21:28|Permalinkコメント(0)ザ少年倶楽部プレミアム | 中丸のページ

2016年01月25日

Going!Sports&News、楽天オコエ取材後編!亀梨KAT-TUN'S MANUAL!浅利陽介ブログ、山猫の足?!ニノがロバ丸話!タメ旅

時間変更?!

どーも、なぎさです!

ZIPのエンタメコーナー放送時間が変わったっぽいな。
これはオタクにとっては重要な問題。
ホント情報番組はタイムテーブルをHPに掲載してほしい。
それにしても改変期じゃないのに変更って珍し。

では、本日のKAT-TUN!

Going!Sports&News!
亀ちゃん、痩せた??
顔がまた一段とシャープになったような…

亀梨企画は楽天オコエ選手取材後編!
緊急事態発生?!と予告で煽られていた心肺機能測定ではプロ野球選手並みという結果が!
限界の限界まで走り込んで最後は崩れ落ちてたけど、いい結果が出てよかったね!
多分あの姿を亀ちゃんはTVで見せたくはなかっただろうけど。笑

ゲストにラグビーのPanasonicチームから4選手が生出演!
ラグビーボールを的に向かって投げ、当たった的に書いてあるテーマでトークをするという企画がありましたが、まさかの川俣選手がハズしてしまうアクシデント。
しかし、落ちたボールを拾って亀ちゃんが的に当てた!
ナイスアシスト!!!


KAT-TUN'S MANUAL!
先週の担当は亀ちゃん!
昨日は山猫撮影からのゴースポだったのか。
「体温調節がむずかしいねっ」って、ビーサンの山猫さんは尚更ですわな…。

あ、山猫ちゃん、2話も視聴率好評のようですね。
1話との落差あまりないし、この調子でドラマファン増えていってほしいなー


KAT-TUNの世界一タメになる旅!


がじゅまる、がじゅまる。笑


浅利陽介ブログ、亀の足?!
浅利陽介さんブログの記事タイトル「ロケ中」(http://ameblo.jp/yosuke-asari/entry-12120690371.html)に掲載された写真に亀ちゃんと思われる人物の右足が写りこんでいます!
亀猫のに掲載された足写真と画角は違うものの、写り込んでいるものの雰囲気が似ているので、多分亀ちゃんの足。


ニノがロバ丸話!
昨日放送の「BAY STORM」でニノがNEWS&ロバ丸にお年玉をあげた話を。
東京ドームでの嵐コンのときにその6名がライブ見学で来たのに裏でいろいろお手伝いしてくれたから、皆でお年玉をあげようという話になったそう。
そう考えるとニノがライブの挨拶でした「後輩」とは、やはりロバ丸のどちらかだろうし、多分ゆっちだろうなー。
ちなみにお年玉は一人200万円ずつだそーです!
さっすが嵐さん!!!!笑

あと、TRAGEDYかけてくれてた!
ニノありがとう!!!!!!!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「所さんのニッポンの出番!SP」19:00〜20:54(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「亀猫参上だニャ〜」(亀梨 ※未更新の場合あり)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中

<NEW>2016年3月2日発売
●KAT-TUN新曲『UNLOCK』(亀梨主演ドラマ「怪盗 山猫」主題歌)
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット

2016年2月10日発売
●KAT-TUN新曲『TRAGEDY』初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット





nijikame at 22:04|Permalinkコメント(0)Going!Sports&News | KAT-TUN’S MANUAL

2016年01月24日

怪盗山猫2話、溝ノ口に志村けん?!シューイチ、専門本屋で縛られるゆっち!亀猫参上だニャ〜!亀カメラ&SODA裏話!

アンサーソング

どーも、なぎさです!

しびれたねー。
いやー、しびれた。
昨日のサムガはしびれた。
天気、オカリナとのキス、年越しCDTVと表面上は普段のトークと変わらない中に中居君の気持ちが現れているような気がした。
いつもはテキトーなあだ名のようなもので行う曲紹介も正規タイトルで行った。
世界に一つだけの花、夜空ノムコウ、STAY。
あざーーーーーーーす!!!!
歌で会話するタレントとファン。

昨日の放送は随所に中居君とファンの関係性が垣間見えて、タレントにこんなに信頼してもらえるファンって本当に幸せだよなと。
デビューから25年経つとこういう関係になっていくんですかねー。
とにかくスポーツ新聞のレポ記事ではなく、音源を直接聞いてほしい回。

あ、CDTVのSTAY音痴話で思わず噴き出した後にSTAYかけるとか反則だよ!!!!

では、本日のKAT-TUN!

怪盗山猫!
第二話も面白かった!!!!!
今回の全体の感想としては、1話よりぶっとんでる!!!
今まで基本的にファンにしか見せなかった亀梨和也をバーンと解放してる!!!
世間的には新たな「亀梨和也」が見れていると思うし、役者としての幅がまた一つ広がっているなと。
ただ、2話でこのリミッターの外し具合なんで、最終回に至るまでにどれくらい外すんだろう亀ちゃん、と。笑

ではでは2話の萌えキュンツッコミポイント。

・山猫、おもらし疑惑
カップラーメンをこぼしたって本人はおもらし否定してましたけど、納得言ってない真央に近寄って「嗅いでみろ」って。
もう、いろいろパンチありすぎるわ、このシーン。笑

・山猫「こんなにイケメンなのに」の直後に里佳子からおぼんで頭を叩かれる。
1話の細田叩きでも思ったけど、あれ生音だよね?!
だから今回の山猫が叩かれた後に「いったいよー、今のは」って言ったのはアドリブなんじゃないかと。笑

・子ども「ねぇ、ママ、車が揺れてるよー」
怖いよなー。
あんな車近くにあったら怖いよなー。

・細田の隠れ家に土足で侵入する山猫。
いいのか?!
足跡つくんじゃないの???
小さい事は気にするなってことっすかねー。

・ホテルマン山猫「いえ、大丈夫です。すつれいすます」
溝ノ口ーーーーーー!!!!!
映画の次はドラマでも変顔解禁ってか。笑

・真央のいじめられ現場写真
あれ、撮影したの里佳子?!
それとも山猫?!

・山猫「俺もスッキリしてこよ」「おっまたー」
ひーーーーー。
山猫がカジュアルに下ネタ言いすぎていてですね。
子どもたちに下ネタフォローをさらっとする中丸さんを登場させたい気分です。笑

・掃除夫と再会
カツカツ第二章の掃除夫が!!!
亀ちゃんと思い出話とか現場でしたかなー。

・山猫「音痴じゃない、ビブラーーーーートを効かせただけ」
音程の正確さとビブラートはまったく別物かと…
あ、こんなこと書くと山猫にぶっとばされるわー

・山猫「きんぱっつぁん並みのいいはなシーサー」
金八にいいはなシーサー。
どちらも亀梨さん出演経験アリ!

・山猫「えへっ」
今週も「えへっ」頂きました!!!!!
かわいーーーーーーーーーー
かわいーーーーーーーーーー
かわいーーーーーーーーーー

・山猫「ファンタスティック」
先週よりえろっちーですね。笑

・山猫「そいつがどーなったって関係ねーもん。好きにしてちょ」
「ちょ」って!!!!!!!!
あーーーーーーかわいい。

・山猫「あ?!あんだって?」
志村けんもぶっこんできたーーーーーー!!!!!!!
これ、そのうち、「母さーん」「千を出せ!」「グワッグワッ」みたいなレパートリー披露もありますかね?笑

・山猫、いじめっこをおんぶ
亀ちゃんとおんぶといえば、やっぱり九十九せんせーにおぶられたまーくんだよなー。
まーくんの超嬉しそうな顔は忘れられん!!!!

・山猫「(一服しながら)ニャー!」
かわいー。
てか、番組終盤での喫煙シーンはお決まりなのか?!

・関本、まさかの山猫一味。
父親の事件は山猫のせいだと決めて疑わないさくらにそれは違うと言っていた関本ですが、関本と山猫がグルとなるとねー。
1話では怪盗現場に警察が早く到着しすぎたことに疑問を持っていた山猫ですが、あの警察がグルなら納得できますよね。
なのに警察がすぐ来たことを細田のせいだろうとして、チームから外した理由とは?!

・ユウキテンメイがトモダチ的
被り物かぶってなんかトモダチ(20世紀少年)風だったなー。

来週の第三話には小桃がーーーーーーー!!!!!!!!!!
小桃と泉さんの絡みあるのかなー

ってことは絡みある感じ?

ホント毎回ゲストが多い!
犯罪起きる系だからだよね。



シューイチ!
まじっすかは〇〇専門本屋の第二弾!
一軒目は神保町にある日本唯一の農業専門本屋「農業書センター」。
最近は狩猟が女性にも人気と話す店員さんが「中丸さんもどう?鉄砲の免許取ったら」と。
ゆっちはあえてそこに行かなくても…と言ってたけど、あなたサバゲー好きじゃない!!!
免許取ったら、サバゲーに活かせるかもよ?!
しかもなんだかんだ「ジャニーズ初」がひっかっかてると!!!
農業アイドルTOKIO兄さんも、資格ゲッターピカイチもさすがに持ってないと思うので、穴場だよ!!!笑

店員さんオススメ本第三位は「牛の結び方」でしたが、ゆっちを牛に見立てて顔にロープを巻きつける店員さん。

えーと、えーと、えーと、朝の情報番組ですよね?笑

第二位のロケットストーブは前にタモリ倶楽部の特集で見たんだよなー。
持ち運びコタツを作ろうしてる山猫チームのみなさん、これはどうでしょうかね。

お店のfacebook(https://www.facebook.com/pages/%E8%BE%B2%E6%96%87%E5%8D%94%E8%BE%B2%E6%A5%AD%E6%9B%B8%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC/571588376292465)見るとこのロケは1/13だったみたい。


2軒目は気象庁内にある気象専門本屋「津村書店」。
ゆっちが気になった本は「スーパーセル 恐ろしくも美しい竜巻の驚異」

アマゾンの「地球科学・エコロジー」でベストセラー1位だよ!!!
その分野のファンの方には人気があるみたいですねー

あまり気象に詳しくないゆっちのためにスタッフが呼んだ気象予報士・わぴちゃん。
超強烈キャラ、きたーーーーーーー!!!!!!!
どーせなら、気象予報士試験合格したJr呼ぼうよー。
わぴちゃんよりもJr使った方がオタク効果で多分視聴率あがったよー。笑


エンタメコーナーではTRAGEDYのPVが!
見所を10秒でと言われたゆっちの最後のフレーズ。
「カップリングもいいんで、買ってください!」
切実感がひしひしと…
予約がまだの方はぜし!!!!

そして突撃取材でゆっちへのメッセージを求められた風間君。
必死に考えたけど「特にないです」だそうです!
だから、「今度、飲も!飲まないとないわ、タマが!」ってことだけど、この飲み会あるかなー。笑


亀猫参上だニャ〜!
ガンガンで暖をとる山猫の足写真がUP。
サンダルだったのは写真用だよね?!
待機中はファー付サンダルとかスリッポンとかあったかい靴を履いててほしい…


MAQUIA、亀カメラ裏話!




SODA、裏話?!



さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・文化放送「KAT-TUNのがつーん」24:00〜24:30(田口・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・ジャニーズウェブ「亀猫参上だニャ〜」(亀梨 ※未更新の場合あり)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中

<NEW>2016年3月2日発売
●KAT-TUN新曲『UNLOCK』(亀梨主演ドラマ「怪盗 山猫」主題歌)
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット

2016年2月10日発売
●KAT-TUN新曲『TRAGEDY』初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット





nijikame at 21:13|Permalinkコメント(0)怪盗 山猫 | シューイチ

2016年01月23日

KAT-TUNの世界一タメになる旅、京都でお年玉クイズ!怪盗山猫、何すず?といじる亀!

さらっと

どーも、なぎさです!

昨日のワッツで世界に一つだけの花が流れた。
さらっとだったけど、そこにはキャプテンの気持ちが込められているような気がした。

食事会に亀ちゃん参加したとかあったけど、どーなんすかねー。
年齢の近い後輩が集められたとか書いてあるのに、そこにもうすぐ30とはいえまだ20代の亀ちゃん。
報道ではKinKiもタキツバもNEWSも関ジャニ∞も飛ばしてKAT-TUNから一人選抜の亀ちゃん。笑
しかも、発案者が新聞によって違う。
「♪つーまりは 単純に信用はしないのさー」
メディアリテラシーは日々鍛えられまくりです!
あ、でも、ホントに亀ちゃんいたとしたら、マッチから呼び出されたのか?笑

そうそう、ツイッターでSMAPファンの皆さんがスマスマ新企画で大喜利してるの見て思った。
ホストマンブルース復活して、ヒカルさんに憧れる新米ホストの亀ちゃん・藤ヶ谷・河合君がヒカルさんにキュンキュンしてる姿見たいーって。
色々雪解けした暁にはぜし!!!!

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUNの世界一タメになる旅!
今回の指令は京都で「お年玉をもらうタメに京都の事をもっと知りなさい」。
なので今年一発目のシャドーは「どすえ!!!」でどすえ!!!!
一番最初にクイズに正解すると天の声からお年玉がもらえるというのは事前に分かっていましたが、お年玉ってやっぱり現金!!!
番組上ではデカ小判を渡すけど、それはすなわち1万円だと!
ホントこの番組のアメとムチ感すごいわー。

天の声がこんなサービスしているのは「だってKAT-TUN去年いろいろあったから」だそう。
中丸「現在進行形よ」
そのとーーーーーーり!!!!!
ING進行形(ネタが古)なんすよ!!!!!!!!!!!
天の声「(田口に)笑ってるんじゃないよ!」
田口「頑張ります!今年も!」
「今年も」ってあとどれだけよ!!!!!
日に日にXデー近づいてるけど!!!!!!!!!!!!!
あーーーー、笑って笑って消化&昇華だーーーーー!!!!!!!!!
ということでタメ旅は今年もぶっ飛ばしてます!

1問目「渡月橋は全長何メートル?」
答えがわからなければ人に聞いていいシステム(wikiで調べるのはダメ)なので、それぞれ人に聞きに行くかと思いきや…田口はなぜか外国人観光客に「この橋は渡月橋」って教えてる!!!!
きっと外国人のほうがこういうこと調べてきてるって思って危機に行こうとしたんだろうけど、そこで名前教える必要なくない???
逆に外国人から「この橋の名前知ってる?」って聞かれちゃったのかなー

亀ちゃんのもとには155、160、170mと違う回答が寄せられたものの、155mを選び正解!
155mって教えてくれたおじさんはスマホ見てたので、wiki先生にでも聞いてたんだろうな。笑

寺町京極商店街に移動。
2問目「八ッ橋は天の声が好きなお土産何位?」
上田「1位!」
で、正解ー!
調べようのない問題だけど、八ッ橋屋の前でこの問題出してるからそうなるよね。笑

井筒八ッ橋本舗 京極一番街店で焼き八ッ橋作りに挑戦。
KAT-TUNを目の前にしてドキドキしている従業員の北田さんに、天の声アシストで
亀梨「いいんじゃない 勘違いしても」
あざーーーーーす!!!!
今年も勘違いさせていただきまーす、先輩!!!!!!!笑

3問目「焼き八ッ橋の焼きだねには何が入ってる?」
片栗粉、小麦粉、抹茶などと答えてみたKAT-TUNですが、正解はゆっちの「ニッキ」。
田口「だけじゃないでしょー」
亀梨「そのものじゃないでしょ、ニッキって」
負けず嫌いやのー。笑
「米粉・ニッキ・白ごま・きな粉・砂糖」の5つが材料のようですが、そのうち1個当たったからOKとしたんでしょうな。
そしてゆっちが正解したのに、
亀梨「はいはいはい、ヒガシ」
中丸「それ少年隊だから」
するとナイスボケ賞としてお年玉ゲット!!!!
天の声にお年玉もらおうと掛け合う亀ちゃん、かわいかったわー。

4問目「北田さんの下の名前は?」
激ムズ!!!
田口の「みなみ!」(ハズレ)を受けて、
亀梨「北田…東だ!西だ!南だ!」
やっちゃったーーーーー
亀ちゃんやっちゃったーーーー
すべったので、1万円没収!!!
そして、名前のヒントをもらい、
中丸「かおる!」
北田さん「正解!」
といったものの、北田さんの聞き間違いということで、
上田「「り」でしょ?!「り」でしょ?!かおり!かおり!」
早押しボタンを連打する上田さんの表情が一瞬ガチでね!!!!
さらに、「こういうときは…(パンっと手を叩いて)北田、かおり!」と編集天の声を作ろうとした亀ちゃん。
でも、お年玉はロバ丸に。

5問目「焼き八ッ橋の形は何かをモチーフにしているが、それは何?」
店員さんのうち一人だけが教えてくれるということで聞きに行くKAT-TUN。
上田「お琴!」
一番手に正解したのはたっちゃんでしたが、
亀梨「琴!」
と亀ちゃんも正解。
番組が依頼したのは亀ちゃんが聞いたカフェのおねえさんだったので、たっちゃんが聞いたおばさんはこのお店の人ではないと!!!!
上田「何だよ、あの(番組規制)」
おそらく規制部分は時々田村Pがそう呼ばれてしまう3文字なんじゃないかと。笑

伏見稲荷大社に移動!
6問目「「♪京都〜大原〜」に続く歌詞は?」
田口「三千里〜!違いますね。以上です」
正解は「三千院」。
田口、まさかのニアミス!!!!!!!!!!!!!
田口知らなかったんだよね?!?!
それであのボケ?ってすごくないか????
ただ、ボケだとしたら微妙だったけども!

千本鳥居の中を歩いていると鳥居の連なりが2つ別れており、
亀「どう別れればいいの?2:2?それとも」
天の声「3:1でいいんじゃない?」
それを聞いて田口の肩をポーンと押すたっちゃん。
田口「まだ入れろよ!」
飛ばすなーーーーー
やっぱタメ旅飛ばすなーーーー!!!!!!
でも、あそこの鳥居に仁ファミの名前あるから、もし田口が一人で別れたとしても、元メンバーと一緒みたいなかんじになれたかもよ!!!!!
ただ、ここまでイジるのはなかなか難しいと思うけどね。笑

7問目「千本鳥居の足元が黒いのはなぜ?」
亀梨「ジャイアンツが好きだからー」
言い方かわいーなー、おい。

最後は京都タワーへ。
8問目「京都タワーのマスコットキャラクターの名前は?」
田口の「Dr,コトー」はやっちゃったよなーと思ったら、やっぱりお年玉没収された。笑

天の声「3人よろしくな、今年も。本当に僕も頑張るから」
田口「いるいるイルカ!」
中丸「強いよ」
亀梨「強いよ。強くないと」
天の声「強めだね、KAT-TUN今年も」
強いのは田口だけなのか…という感じもしたけど、とにかく今年もタメ旅スタッフの皆様KAT-TUNをよろしくお願いしま――――す!!!!!!!!!!!

次回は沖縄で一流スターになるタメ別荘を買う旅!

沖縄に行かなきゃいけない理由って別荘買うってことだったの???
もっと深い意味あるのかと思ってたんだけど!
あと、田口が新しい髪形だったけど、個人的に好きくないっす!笑


怪盗山猫!

山猫ちゃんのブーツ?!


***引用終了***
「私の私服を見て“それは何すず?”って言ったり、食事をしていると“ご飯食べるすず”とか、いろんなものに“すず”をつけるようになって(笑い)。気さくに接してくださるので、芝居も含め現場は、すごく楽しいです!」
***引用終了***
Seventeenで「大人すず」という企画をやったことを知った亀ちゃんが、すずちゃんをいじってくるそう。
和気藹々としている雰囲気が伝わってくる!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」7:30〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:55(亀梨)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「亀猫参上だニャ〜」(亀梨 ※未更新の場合あり)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中

<NEW>2016年3月2日発売
●KAT-TUN新曲『UNLOCK』(亀梨主演ドラマ「怪盗 山猫」主題歌)
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット

2016年2月10日発売
●KAT-TUN新曲『TRAGEDY』初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット





nijikame at 20:53|Permalinkコメント(0)KAT-TUNの世界一タメになる旅! | 怪盗 山猫

2016年01月22日

TRAGEDY、PV解禁!中丸のページ、イラスト写真UP!怪盗山猫!KAT-TUNの世界一タメになる旅!Myojo

ドームも?!

どーも、なぎさです!


ドームも2016年問題?!と思ったら、ドームHP(http://contents.xj-storage.jp/xcontents/AS01950/7102cf56/67e4/41ff/8cb5/219273fbb39f/20160119153619155s.pdf)によると、
「2016年1月〜2019年1月 営業を継続しながら段階的に実施
※2016年度リニューアル工事による休業期間は2月29日(月)〜3月13日(日)の14日間を予定」
とのこと。
ドーム建物内の工事は基本的に各年1〜3月と野球のオフシーズンにするようなので、そこまでドームで行われるイベントには影響ないかな。

では、本日のKAT-TUN!

TRAGEDY、PV解禁!
本日のTRAGEDYのPVが解禁されました!
柵を前にして踊るKAT-TUN。
なんか海賊帆思い出したわー
そーいやZIP、日テレなのに金田一少年のOP曲になるというナレーションなかったなー。


中丸のページ!
色塗り前のWiNK UP連載用のイラスト写真をUP。
イカがいる!!!!笑


怪盗山猫!

これも見どころの一つになるのか。


KAT-TUNの世界一タメになる旅!

どれだけお茶目な仕上がりなんでしょう?!
友情出演・天の声あり得るかも?!


Myojo!

危うさねー
それがKAT-TUNの魅力でもあるっちゃあるんだけどね。
とはいえ、ここまでとはだれが予想できただろう…。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・日本テレビ系「怪盗 山猫」21:00〜21:54(亀梨)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「亀猫参上だニャ〜」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・TV雑誌「月刊TVガイド」「TVfan」(KAT-TUN)
・アイドル雑誌「ポポロ」「Myojo」(中丸)
・美容雑誌「MAQUIA」(亀梨)
・女性ファッション誌「CanCam」(亀梨)
・エンタメ雑誌「SODA」(亀梨 ※表紙)
の9本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中

<NEW>2016年3月2日発売
●KAT-TUN新曲『UNLOCK』(亀梨主演ドラマ「怪盗 山猫」主題歌)
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット

2016年2月10日発売
●KAT-TUN新曲『TRAGEDY』初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット





nijikame at 21:59|Permalinkコメント(0)・CD・アルバム・DVD | 中丸のページ