予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』  【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2016年03月

2016年03月30日

中丸のページ、ライブ通しリハ!

カツマニュはー?

どーも、なぎさです!

先週のカツマニュは田口の担当だったけど、更新されず…
えっとー、25日からはフェードアウトっすか???
そんなの許さんぞ!!!!!!!!!!!!

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
ベストアルバム10Ksオリコン週間1位の報告が!
おめでとう!!!

実際のセットを使ってライブの通しリハをしたそう。
ライブで使う曲は10Ks収録曲が中心になるようなので、耳馴染のある曲だらけだしそんなに準備しなくてよさそう。
だからアルバム聞くよりグレジャ踊れるようにしておくほうが大事な気がしてる。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX

絶賛発売中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤】【期間限定盤1+2セット







nijikame at 20:42|Permalinkコメント(0)中丸のページ 

2016年03月29日

ベストアルバム10Ks、オリコン週間1位!中丸のページ、実際のセットでライブリハ!森田みいこブログ、ゆっち話!

名古屋前なのに

どーも、なぎさです!

ライブが迫ってきているのに、なんだか喉が痛い。
万全の体調で挑みたいので、すぐ治ってくれー。

では、本日のKAT-TUN!

ベストアルバム10Ks、オリコン週間1位!

昨日、一足早くビルボードチャート出たけど、オリコンも週間1位!!!!
デビューからの全音楽作品連続1位獲得作品数の歴代1位記録を35作(シングル26作+アルバム9作)に自ら更新!!!!!!
おめでとうございます!
ありがとうございます!
全作1位をキープできてよかった!!!!
明日の中ぺではゆっちから挨拶ありそう。


中丸のページ!
実際のセットを組んでやってるライブリハの写真をUP。
半分モザイクー。
ゆっち、やっぱモザイク処理されること前提で写真撮ってると思われる。笑



シューイチお天気おねえさんブログ、中丸話!
先日のシューイチでお天気おねえさんを卒業した森田みいこのブログ・記事タイトル「1」(http://ameblo.jp/miko-morita-we/entry-12143829136.html)にゆっちの名前が!

ディズニーロケでゆっちと一緒だった時、オーディエンスから「ゆっち」と呼ばれていたのを見て、親戚だと思ったと。
その発想はなかったけど、理由がブログに書いてあるので一部引用します。

***引用開始***

「本当に失礼ながらジャニーズさんにあまり詳しくないのですが、
中丸さんはほわりとされていてあまり男性特有のキツイ印象がなく頭蓋骨がほこほこ致します。

そんなほこほこな中丸さんのいらっしゃるKAT-TUNさんを勝手に応援させて頂こうと思います。

シューイチファミリーみんなでほわりと応援されているのです。」


***引用終了***

私も自分が興味持っていないジャニタレの愛称はよくわからないし、ジャニーズにあまり詳しくないなら余計そう勘違いすることもあるよねぇ。
是非、10Ksライブ来てほしい!
尾木ママの隣でほこほこゆっち内輪を持って、ほわりと応援しに来てください!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX

絶賛発売中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤】【期間限定盤1+2セット】【3形態セット







nijikame at 21:45|Permalinkコメント(0)・CD・アルバム・DVD | 中丸のページ

2016年03月28日

Going!Sports&News!野球中継、パンツ隠し話!亀カメラ裏話!WiNK UP、ソロ表紙第二弾中丸!

祭、再び!

どーも、なぎさです!

10Ksライブポスターが渋谷・原宿・池袋あたりに出現してると!!!
ベストアルバム祭の次はライブ祭!!!
そして、10Ksアルバムはオリコンより一足早くビルボードチャートの結果が!

よしっ!!!

では、本日のKAT-TUN!

Going!Sports&News!
番組新テーマソングが「BRAND NEW DAY」に!
まだCD化されていないのにCD買ったと言ったテキトー上田!!!!!笑
CD化されたときには買うと言ってくれたので、お願いします!!!
上田の財力ならいっぱい買えるだろうから、いっぱいいっぱいお願い!!!


野球中継!
昨日の野球中継副音声でライブの時にゆっちのパンツを亀ちゃんが隠した話、亀ちゃんのパンツをゆっち隠された話が。笑
数年前によくそんな話聞いたなー。
今年もやるのかなー。笑


MAQUIA!



えっと、ビジュアルに力をMAX入れていない状況であのレベルのビジュアルを保つ亀梨さんて…


WiNK UP!

第二弾はゆっちか!
今回はどんな表紙になるんだろう???
帝王感すごいの期待ー。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
の1本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX

絶賛発売中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤】【期間限定盤1+2セット】【3形態セット







nijikame at 21:10|Permalinkコメント(0)Going!Sports&News | 日本テレビ系野球中継

2016年03月27日

シューイチ、MC3人函館旅!RAIZIN新CM、緑ウィッグ亀梨!野球中継、副音声開幕!NEWSライブ、亀名前!

あげれるならあげたい

どーも、なぎさです!

ジャニウェブのミヤケン連載
太りたいけど太れないから「みんなのお肉を少しずつ私に下さい。」
ぜい肉のカット&ペーストが簡単にできればたくさんのお肉が届くと思うんだけど、難しいからね…
それにしても、この感じ、たっちゃんと近いものを感じる。笑

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
まじっすかはお休みで、シューイチ250回記念MC3人函館旅!
先日の目撃情報はこの企画だったのね。

朝市で大好物うにを食べて嬉しそうなゆっち。
イカ野郎、タコ野郎、そしてウニ野郎(new)。

メロンの食レポが、
中丸「水!」
水分量が水らしい。
今日の中山ヒデコーナーで1粒1000円のイチゴた時の感想も「うわっ!水!」だったし、ゆっちの中で「水」と表現することがブームなのだろうか。

スイートポテトとあんこの上にごまアイスが乗ったパフェを食べた時には、
中丸「いい意味でケンカしてる」
「水」やら「ケンカ」やらの斬新すぎる食レポでスタジオに衝撃が走る。

さらにハンバーガーショップでのゆっちの表情にスタジオ爆笑。
ゆっち、すげーなー。

イカも食べてたけど、イカ野郎に食べさせてあげたいわー
そして函館では有名な「イカ踊り」を事前に動画を見てきたゆっちが踊る。
あー、なんでタメ旅で函館行かなかったんだろー。
イカ野郎にいか踊りさせるべきだったよ!!!!!!!

シューイチスタートから今までに感じたことをぶっちゃける特別企画「今だからか言っちゃいます!」のタイトルコーナーでは、シューイチ250回記念なのに、「200回50回記念」と言っちゃったり。
ゆっちだなー。
そして、中山ヒデに「集合時間にいない」と昨日今日のロケのことをぶっちゃけられるゆっち。
中丸「自前メークの時はそうなりがちです」
地域によって湿度が違うから、髪のセットに時間がかかると。
片瀬さんに2日目は晴れたのに遅れた理由はと聞かれると「寝すぎ」とゆっち。
田村P、あなたの味方はここにいましたよ!!!!!
今ここでタメ旅月島グチ会の中丸VS田村P映像ブチ込みたい!!!!!!
局が違うのが悔やまれる!!!
なんでタメ旅TBSなんだ!!!
もしくはシューイチが日テレなんだ!!!

ゆっちも片瀬さんにぶっちゃけ。
ディズニーでの即興芝居、「あれ、やりたくないです。笑」
イヤと言えば言うほどやらされるよ、きっと。笑
バンジー・絶叫系アトラクション現象が起こるよー。

あと、中山ヒデのトイレキーパーをしている片瀬さんがトイレタイミングを中山ヒデに伝えると、ゆっちも一緒に行っってしまったことがあったそう。笑

250回改めておめでとうございます!
これからもゆっちを是非よろしくお願いします!!!


「中丸ゆういティー」でCMお待ちしております!!!!!!


RAIZIN、新CM公開!


新CMのイメージカラーは緑ってことで、緑色のウィッグを装着して撮影。
スプレーとかじゃないのね!
ウィッグなのね!!!亀ちゃん本人は「亀」だけに緑は馴染があると。
私はそれより亀ちゃん×緑、もうベムしか思い浮かびません!笑

シューイチでもRAIZIN新CMで亀ちゃんからコメントが!
K「中丸くん、おはようございます。起きてますか?」
N「(ちょっと突き放し気味に)起きてるよ!心配しないでー」
シューイチだからまだいいけど、そういうお知らせは事前にしてくれ!!!!!


野球中継!
昨日から副音声開幕!
6シーズン目ですか!!!
メガネ亀ちゃんを見ると、あー副音声だなーと。

ゲストの高橋尚成が高橋新監督は10拍子揃ってるという話の流れで、実況担当の義堂ちゃんに亀ちゃん自身は何拍子揃ってるかと聞かれると2拍子と回答。
自分的には何と何が揃ってるんでしょうかねー。

ゾーンに入ると投げキッスやサングラス外しのタイミングがわかるという亀ちゃん。
でも、ある時サングラスを外すタイミングが約30分間分からず、ずっとかけたままだったと。
あるよねー、「いつになったらグラサン外すんすか???」の時。笑

そして昨日のKAT-TUN話にもなって、「とにかく進むしかない」と。
そのあと野球の話に一気に持っていくの、なんか亀ちゃんらしかったな。

ってことで今年もよろしくお願いします!
壁崩壊したのかしてないのか未だよくわからんけど、中居君副音声ゲストに来てほしいなー。


スタジオ以外の亀ちゃん見れるの久しぶりだなー。


NEWSライブで亀名前!



ジャニタレの名前が出ただけで会場が沸くのはジャニオタあるある。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX

絶賛発売中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤】【期間限定盤1+2セット】【3形態セット







nijikame at 22:05|Permalinkコメント(0)シューイチ | 大正製薬(RAIZIN)

2016年03月26日

「KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”」全曲&全PV語り!

10Ks語り

どーも、なぎさです!

ジャニウェブのシゲ連載でシゲ(つまりはアーティスト本人)による「QUARTETTE」のライナーノーツが。
流石は作家先生なので語彙も表現も豊かなのはもちろん、蓄積された知識量とが重なって読み応えがある。
しかしシゲのそれらのレベルが私のはるか上を行くために、シゲが伝えたかったことのどれくらいを読み取れたのかはかなりの疑問がある。笑
ただ、ソロ曲のコメントがメン愛すぎるのは、そんな私でも読み取れる。
グループ曲のようなテイストの文章もありながら、ジャニオタ的目線が多分に含まれている。
メンバーがメンバーを想い、語るなんて、萌えるし愛しいし、つまりは最高ってことだ。
そのメンバーやグループを応援しているかどうかは関係なく、メン愛の存在それ自体が尊いものなのです。

ってことで、発売から日が経ちましたが、10Ks語りしまーす。
今回10Ksに収録されたシングル曲、耳にすることはあってもPV引っ張り出して見る事ってあんまりなかったなー。
買った当初だけ見て、後はケースの中で冬眠状態のPVがほとんどなはず。
だから冬眠した可哀想なPVに添い寝するような気持ちで見ました。
そして曲そのものについても、波乱万丈だったけどデビュー10周年を迎えた「今」というタイミングで改めて聞くといろんな思いが思い起こされるというか、芽生えるというか。
ってことで、PV&曲について「今思うこと」を興奮と懐古とが混ざったオタク感丸出しの文章でつらつらと書きました。
シゲとは違って、ライナーノーツでもなければ、知性のかけらもございません!笑

ちなみにオリコンの集計期間は毎週月曜から日曜までです。
10Ks初動1週間分に反映されるのは3/27までとなります。
日曜の何時分までが反映なのか確かな情報はオリコンHPには出ていないので、まだ受け取っていない方、少しでもアルバムに興味を持ってくださった方は是非少しでも早く受取&購入をお願いします!

では、語りまーす!

<PVメインのDISC1・2>※PVは期間限定盤2収録
・Real Face
すべてはここから始まった!!!!!
亀ー仁ーからの6人!!!!
これがデビュー曲ですかーーーーー!!!!
いろいろ信じられません!!!
デビュー曲でこんなにカメラに向かって腰を振りまくってるジャニーズがかつていたでしょうか?!笑
ゆっちと亀ちゃんが見合って腰回してます!!!!!
「退屈な夜に」の仁がかっこよすぎます!!!
「はじめて君についたウソは」の亀ちゃんの右肩の感じがよい!!!!
田口のダンス、聖のラップ、たっちゃんのギター、ゆっちのHBB。
この圧倒的な存在感とイケイケどんどん感とでミリオンにならない理由がないのです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今見てもかっこいいし、KAT-TUNって最強だなと思わせてくれるリアフェ。
ごちそうさまです。
デビューした時は歌詞がこれほどまでに予知的だとは思いもしませんでした。
「「ギリギリでいつも生きていたいから」ってーーー!!!笑」
その斬新さに当時はちょっと「(笑)」だったけど、今はその歌詞があまりにKAT-TUNにリンクしすぎたことに「(笑)」です。
KAT-TUNメンバーそれぞれがデビュー当時に思い描いていた「リアル」とは何で、今の彼らにとっての「リアル」とは何か。
ちょっと気になった。

・SIGNAL
初DVD化です!!!
あざーーーーーす!!!!!!
リアフェとのコントラストがスゴイ!!!
先ほどまでは暗くアンダーグラウンド感満載だったのに、一気に白バックですよ!!!
それなのに「爽やか」の一言で括らせない、それがKAT-TUN。
これ聞くとやっぱドコモCMを思い出す。
友達とイヤフォンを分け合ってSIGNALを聞いた結果、途中でゆっちのHBBだけがよーく聞こえてきた思い出もある。笑
てか、なんでこの曲だけ画面比率4:3なんだろう。
16:9で撮影しなかったのか、撮影したけど編集でそうなったのか。
いずれにしてもやはり特別感のあるSINGNAL。

・僕らの街で
仁がL.A.に旅立っちゃったので、5人でのPV。
弘人弘人弘人ーーーーーーーーーー!!!!!!!
あーーーーーーあの白いロングマフラーになりたい。
そうすれば亀ちゃんの首に巻きついていられるのにー。笑
「わかろうとはしないんだろう」で一瞬、修二(from野ブタ)の顔つきしてるな、亀ちゃん。
上田さんがロングニットカーデなんて着てるよ、かわいいなー、おい。
アウトロで一瞬アヒル口になる亀ちゃん、可愛い。
仁の声がしないだけなのに、KAT-TUNがとても不器用な感じがする。

・喜びの歌
ファーーーーーー!!!!!
6月6日に6人で発売されたまさに「喜び」の歌ーーーーー!!!!!!!!!
一般的には不吉な数字のイメージの666が、2007年のKAT-TUNファンにとっては幸せの数字だった!!!!!
かわいいたっちゃん、近所のイケメンお兄ちゃんゆっち、ヤンキー聖、さわやか田口、お帰り仁、クールな亀ちゃん。
たまらーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!
こんなイケメン達に「愛してる愛してる」言われたらおかしくなるっちゅーーーーねん!!!
しかも、歌始まりが仁亀だよ!!!!
仁亀もおかえりーーーー!!!!!!
たっちゃんかわいいなーーーーーー!!!!!!!!
あーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
最後のサビのところでTTが見合って笑ってるのも最高だぜ!!!!
とにかく大好きだーーーーー!!!!
KAT-TUNへの大好きが「とまらねぇーーーーーー!!!!!!!」
最後は腰回しのアップ!!!!!!
出血大サ―――――ビス!!!!!!!!!!!!!
当時も今も不思議なのは仁だけ衣装の白の分量が多いこと。
5人と雰囲気違うし、衣装の用意が間に合わなかったのかねぇ。

・Keep the faith
ヒムロックだよっ、ハッ!
魅録ーーーー!!!!
グランマニエーーーーー!!!!!
はい、有閑でございます。
水も滴るいい男たち。
あざーーーす!!!!!!!
白と黒の太ボーダーニットを見ると今でも「仁ー」ってなる衣装。
たっちゃんの白ファーフード、かわいいなー。
グランマニエ様の自分に酔いしれてるショットもいいぜ!!!!
聖のラップ部分よいよい。
仁のsweetyもよいよい。

・LIPS
きたーーーーーーー!!!!!!
アイメイク濃い目のV系亀ちゃん、きたーーーーーーー!!!!!!!!!!!
大好物でーーーーーーーーーす!!!!!!!
そんな亀ちゃんによるこねくりまわし「リーップチュ(LIPS)」!!!!!!!
ひぃーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
田口が雨ガッパ(≒GLAYのHISASHI風ヘア)ってる!!!!
スタンドマイクに向かってするHBBは改めて見るとなかなかシュール。
「その赤く染まるLips(くちびる) 近づけて壊したい 激しく」
激しく壊してくださーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!
この時はシスターと仁が結ばれるなんて思いもしなかったよーーーーー!!!!笑
これからもお幸せにーーーーー!!!!

・DON'T U EVER STOP
これ、改めて見るとKAT-TUN歴代シングルPVの中でNo.1の出来だと思うわ。
手間暇お金がすっごくかかってるとわかりやすく伝わってくるPV。
ストーリー性もあるし、とにかく凝ったつくり!!!!!
そりゃ仁が6時間だっけ?のエクステして気合い入れてくるのもわかるよ!!!
なのにタイアップなしっていうのがこれまた驚きなんだわ。
基本的にKAT-TUNオタしかこのPVを目にしていないもったいなさ。
もっと日の目を見るべきだよ!!!!!!!!
フードかぶった田口かっこよすぎるし、メガネっこ上田さんかわいいし、あーーーーーーーーー。

・White X'mas
KAT-TUNさん落ち着きました!!!!笑
上田さんの帽子、かわいいいいいいいいい!!!!!!
ファーだし、ボンボンついてるぅーーーーーーー!!!!!
黒縁メガネ聖、かっこいい。
仁の「永遠に好きなのになぜ」の「なぜ」の歌い方が好きです、はい。
この曲ってシングルではラップ入ってなかったのね。
もうライブ.verが頭にしみついていてラップがないほうが違和感。

・ONE DROP
最初の「BYE-BYE」の亀ちゃーーーーーーん!!!!!!!!!!
しずくんが悪しずくんだよーーーーーーー!!!!!!!!笑
リムジン6台の各ナンバーがメンバーのイニシャルと誕生日になってるという細部へのこだわり、素晴らしいやーつ。
これは何故かメイキングのイメージが強くて、ゆっちが太陽と同じ光が作れる照明を紹介してたり、空き時間にメンバーが変な遊びしてたのとか覚えてる。
あと雨振ってて大変そうだったのも。

・RESCUE
これもメイキングのイメージ結構強いんだよなー。
ほとんどグリーンバックで撮影してるんだよね。
間奏のソロダンスがいい!!!
ゆっちがガッツリ女性ダンサーと絡む斬新さとか、たっちゃんに限っては「女性ダンサー3人???」って一瞬疑うとか。
ロックだけど実はダンスの魅力が詰まってる1曲。
とにかく間奏のダンスシーンが最高。(しつこ)

・Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜
仁亀からのーロバ丸からのーTT。
もーこのコンビの組み方が素晴らしいい。
仁のラッララララLove yourself〜も大サビ前の英語部分も聖のラップも懐かしいのー(遠い目)。
亀ちゃんの「君が嫌いな君がすーき」の「すーき」の身体と顔の動かしかた、最高。
シングルでは仁くんとバイバーーーーーーイ!!!!!
今までありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・Going!
白ベースの衣装をまとってチーム感を全面に出した振り付けを笑顔満載で踊る。
発売当時はまだ仁脱退発表はなかったものの、改めて見ると新生KAT-TUN感を非常に力強く打ち出している。
たっちゃん、かわいすぎるぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!
さいたまスーパーアリーナでの壁コン公開リハでメンバーと一緒にこのPVを見たことが何よりの思い出。

・CHANGE UR WORLD
このPV、印象薄かったなー。
特に1番は見始めて「こんなんだったわー」と思い出した。
これはHEROS的なパワーをKAT-TUNが持っていたということですよね。笑
ついでに言っちゃうと曲としての印象も薄くて、でも深夜にKAT-TUN曲を聞きながらKAT-TUN楽曲大賞を楽しんでいたときに流れてきて、意外とノリノリになった曲でもある。
とくに聖のラップ部分、めちゃくちゃかっこいい。
PV版の間奏ダンスもいいよね。
ということでこれからは私のKAT-TUNアゲソングに仲間入りかもしれん。

・ULTIMATE WHEELS
影ダーンス。
ゆっちの髪形が安定化し始めた。笑
TTのアクロバットがすっばらしい。
飛んで飛んで回って回っておりまーーーーす!!!!!!
もっとこういうのやるべきだったよ、KAT-TUN。
亀ちゃんゆっちが頑張ればできなくもないかもしれないけど、それはなんか違う気がするんだよな。

・WHITE
上田さんの笑顔がかわいい。
昔の写真を見てる時の田口の写真の持ち方がゲーム機持ってるようにしか見えなかった。笑
WHITEの歌詞って絶賛感傷に浸る期間の懐古チューの私にとってグサグサくる。
写真の中の彼も彼も忘れられないし、6人のKAT-TUNも忘れられない、そんな卒業できない思い出ばかり。
だから「頑張れ」とは離れた彼らにも在り続けてくれる彼らにも簡単には言えなくて。
ふぇー。
あんなに爽やかポップソングなのにどこまでも懐古できるし、どこまでも感傷的にもなれるね、この曲。笑

・RUN FOR YOU
上田さんかわいい。
聖の金髪がよい。
田口がカリアゲ君になる。






・BIRTH
♪光るトカゲ
たっちゃんが坊主になったぞーーーーーー!!!!!
インパクト、すご。
RUN FOR YOUからの流れで見るとより衝撃。

・TO THE LIMIT
天才詐欺師感ハンパない亀ちゃん。
成金社長田口。
あんな警備員どこにいる聖。
髪が伸びたたっちゃん。
とにかくおいしい中丸。
このPVは中丸君のためPVだと思う。
イントロとか曲の作りがかなり洋楽っぽい。
エミネム感(ルーズヨアセルフぐらいしか知らないけど。笑)がある。

・不滅のスクラム
振り付け師のコボちゃん田口。
田口による振り付けが最初で最後になるとは。
ゆっちセンターが新鮮。
サングラスをくわえる亀ちゃん、最高だ。
ボーリングパートでのたっちゃんのはっちゃけ具合がすごい。
リューク上田、降臨。
亀ちゃんとゆっちの見つめ合い、たまらん。

・EXPOSE
水も滴るいい男たち、再来!!!!!!!
濡れろー濡れろー。
「過激に舞うなら ワルさもいいんじゃない」
うん、KAT-TUNならいいと思う!!!笑

・FACE to Face
3DのTVで見てもなければ、3Dメガネもかけていないのに3D感が途中からすごい。
飛び出してくる、KAT-TUNが飛び出してくる!!!!!
ここで聖とはお別れ。
今までありがとうーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

・In Fact
4人になろうがKAT-TUNはKAT-TUN。
それをしっかり楽曲とPVで魅せてくる。
とにかく田口のダンスがすっばらしくて、見るたびに目を奪われる。
あ、たっちゃんが総長になったよーーーーーー!!!!!!

・Dead or Alive
じろたんいなくて、多根彦さんいる感。

・KISS KISS KISS
前髪が目にかかってる亀梨和也はエロい。
さすが、ジャニーズのセックスシンボル。
頬杖田口ーーーーー!!!!
鎖骨が見えて、ネックレスが首元で揺れてる、それだけでエロい中丸雄一。

・TRAGEDY
つい最近ですね。
KAT-TUNは悲劇を越えていくんです!!!!!!!!!
だから「充電器間」とかグッズにしちゃうんです!!!!!!!!

・UNLOCK
今月発売ですね。笑
大好きです。
本当に大好きです。
こんなかっこいい曲で締めくくる4人体制を締めくくる、KAT-TUN。
さすがっす!!!!!!!!!!!!!!


26本のPVを見ての感想を正直に言います。
これは「KAT-TUNの歴史」であるとともに「上田竜也が総長になるまでの変遷」でもあると。
上田さん、分かりきってゃいたけど、変化すごすぎ!!!!!!!!!!!!!!!!笑
亀ちゃん担ではありますが、たっちゃん見ながら途中まで可愛い可愛い可愛いとずーっと思ってました。
だから各曲の感想でも、かわいいを連発している。
そんなかわいいたっちゃんが、なぜ現在のように変化したのか。
(以下、妄想)
きっとたっちゃんは総長に憧れてたのです。
だから、まずはちょっとワルの階段を上ったつもりで髪を染め、その可愛い後輩キャラで族の先輩に近づいた。
しかし、総長には本当に俺らの仲間になりたいなら甘栗剥いてこいとか、わいせつキノコ狩ってこいと言われたんでしょう。
頭を丸めて本気を総長に見せつけて仲間になった彼は族のトップを目指したくなった。
ケンカに明け暮れた彼はそのうち地元じゃ負け知らずとなり、総長に登りつめた。
(妄想、ここまで)
というストーリーが勝手に浮かんでしまうほどの変化。
可愛かったあの頃とは表情もダンスも雰囲気も驚くほどに違う。
でも、上田さんをさらに遡ると妖精見えた時代もありますからねー。
最近の総長たっちゃんを見てたっちゃんファンになったみなさんはきっと妖精、甘栗・わいせつキノコ、衝撃だろうなー。笑
ぜーんぶ同一人物ですよ。
今後たっちゃんがどんなたっちゃんになるのか、非常に楽しみです。


<新曲「君のユメ 僕のユメ」>
※【期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤】の全タイプに収録。
亀ラジでは聞かずにCD音源でこの曲に初めて触れました。
第一印象は卒業式で歌われそうな曲調だなーって。
絶賛感傷中だったのでタイトル発表された時は「君のユメ」という部分にビビってたんだけど、とっても前向きで希望を歌ったものだった。
曲調も歌詞も少し意外だった。
でも、悲観的な10周年ソングなんてないよね、冷静に考えればそうよね。

「君のユメ ぼくのユメ 一緒ならうれしいね」

「いつだって ぼくの行く未来に 君がいてくれるなら
“行こう! 一緒なら跳べるぜ”
どこまでも」


自分以外の2人にそう歌いかけるような歌詞。
「一緒であってくれ」
そこまで強くはもう言えない。
「一緒ならうれしいよ」
私もこっちのスタンスだな。


<Hyphen Selection>※期間限定盤1に収録
・ハルカナ約束
「ナ・ナ・ナ・サ・ク・カ・ナ・ハ・ル・カ・ナ・ヤ・ク・ソ・ク」
KAT-TUNのイメージとは一瞬ほど遠い。
でも、反抗期男子のラブソングととらえると、当時の若かりしKAT-TUNちゃんにはなんとすばらしい化学反応。
KAT-TUN曲には珍しいファンが一緒にメンバーと同じ振りを楽しめるという意味でも、ジャニーズJr感のある曲という意味でも素晴らしい。
ただ、曲そのものにJr感あっても、特に歌唱力があって大人っぽい仁の声や聖のラップによって「かわいいJr感」には納まらない。
それがKAT-TUN。

・Will Be All Right
2005年のグラチャンバレーの応援サポーターになった際に作られた曲。
「作詞 KAT-TUN」
どんなご飯の友よりも美味しくごはんをいただけるこの響き。
ベロベロバーのあの日々、最高だった。

・PERFECT
合いの手を入れたくなるKAT-TUN曲No.1かもしれない。
「あえるよね」
「みえないよね」
この合いの手を入れてきた中丸氏がパーフェクト。
そして、みんなの笑顔はパーフェクト。

・MOON
和音からのーガッツリロック!!!!!!!!!!!!!!!!
ギターかきならしでテンションぶちあげだぜぇ!!!!!!!!!!

・NEVER AGAIN
「んまっ」
んまっーーーーーーーー!!!!!!!!!!
ずっと前から、赤西仁withKAT-TUNの曲だと思ってます。笑
それほどに仁の印象が強い。
もちろん他のメンバーの魅力も存分に詰まっています。
大サビの亀ちゃんいいよね。
聖とゆっちの絡みとかいいよね。
でも、やっぱり最後は仁が高音ハモリでかっさらっていく。
大好きです、ネバアゲ。
で、幻のPVください。

・BOUNCE GIRL
おめでとうございます!!!
ありがとうございます!!!
祝CD音源化!!!!!!!!!!
この円盤になるのを私はずーーーーっと待っていたのだよ!!!
着うたで終わらせてはいかーーーーーーん!!!!!!!!!!
ロバ丸が口をそろえて意外とおっしゃってるけど、円盤になることが重要なのだよ君たち!!!!!!!!!!!!!!!!!
これをライブで歌う田中聖が見たかった。
一緒に藤井隆やりたかった。

・4U
4からUへ。
このタイミングで4からUへ。
「五感」「六等星」、4からUへ。
ぬぉーーーーーーーーーー!!!!!!
「♪あけおめことよろー」
13-14カウコンの替え歌最高だっよ。
でも、2016年の1年も今後もKAT-TUNの君と「ことよろ」したかったぜ、田口!!!!!!!!!!!!!!!

・GOLD
ファーーーーーーーー!!!!!!!!!!
神曲神曲神曲。
やっぱり海賊に弱い私。
ゾクゾクワクワクなイントロに胸が高鳴る。
汚れたシャツで抱いてくれーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
海賊帆もいいけど、やっぱ少クラ初披露の衝撃ね。
風吹いてるーーーーーーーー!!!!!
後光が差してるーーーーーーー!!!!!
まさに「Time is coming」だった。
2005年ごくせんに始まるKAT-TUN旋風予言ソングだった。

・YOU
スウィートなポップラブソングもただのお砂糖たっぷりミルクティーにしないのがKAT-TUN。
心地のよい聖のラップとそれに交わる中丸HBBがビターなアクセント。

・RAY
イントロからTHE KAT-TUN。
炎が燃え上がってます!!!
バンバン燃え上ってます!!!!
9uarterの特効ドッカンドッカン最高でした。
やっぱKAT-TUNはこーでないと。

・THE D-MOTION
何度聞いても大好きなテンションブチアゲソング。
D-E-C-Oというのがタイアップの関係とかそんなのはもうどうでもいいんだ。
D-MOTIONを歌うKAT-TUNが好きなんだ。
それだけなんだ。
仁ラストシングルにこれが入ってることに感謝。

・PRECIOUS ONE
これ、デビュー前だったね、そうだったね。
勝手にデビュー後に上書き保存しかけてたけど、これ王様コンで歌ってね???ってギリのところで上書きしなくてよかったよ。
というのを昔のショップ写眺めてその衣装でそれを思い出すっていう気持ち悪い自分。笑
仁亀のハモリがよいよいよい!!!!
そしてこの曲はリアルコンの涙腺崩壊者続出(KAT-TUN)を思い出す。

・STAR RIDER
これまたブチアゲソング。
「カモベビフォロミー!」
フォロユーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・春夏秋冬
「こんな日が来るなんて 思ってなかった」×3回です。笑
この曲のハイライトは最後だよなー。
最後の6人のリレーだよなー。

・Peacefuldays
いつの間にか泣きソングーーーーーーーーーーー!!!!!!!

「ずっと側にあったモノが突然消えてしまったのなら
どんな不安を抱えるだろうどんな痛みに泣くだろう?
ずっと側にあるんだと自信過剰になってしまったら
どんな仕打ちにあってしまうのだろう?

せめて永遠ではない時を一瞬でもムダにはしないと ココデ約束しよう」

「ずっと描いてきたモノと 違うカタチの現在であっても
いろんな愛で溢れてる いろんな夢で溢れてる
ずっと信じてきたモノは これからもずっと これからも
いろんな場面で チカラになるでしょう

きっといつか果てていく時と 知りながら僕らは生きる
だけどそれでいいんだ」


私の中では6人が歌い続けてるのさ。

「K-A-K-A-K-A-T-T-U-N-T-T-U-N」

We Are KAT-TUN!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ハルカナではじまり、Peacefulでおわる。
そこがKAT-TUNらしいな。

ってことで、オタクがただオタクを丸出しにした10Ks語り終了!
KAT-TUNベストアルバム『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』絶賛発売中です!!!
私のオタク語りはそんな影響ないでしょうけど、最近KAT-TUNに興味を持ってくださった方には是非彼らの過去と現在をこのアルバムで体験してほしいと思いますので、ぜし!!!!!
期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤


毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
<NEW>
2016年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX

絶賛発売中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤】【期間限定盤1+2セット】【3形態セット







nijikame at 23:58|Permalinkコメント(0)・CD・アルバム・DVD 

KAT-TUNの世界一タメになる旅、最終回は東京上空旅!10Ksライブグッズ全詳細&名古屋グッズ販売時間発表!デビュー10周年記念パスケース&会報15号!

実感ない

どーも、なぎさです!

タメ旅が最終回って実感ないなー。
田口が昨日Mステで花束もらってたのも夢なんじゃないかと思いだしてきたし。

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUNの世界一タメになる旅!
最終回の今回は「東京を知るタメに空から東京を見てみよう」の旅。
(「空から日本を見てみよう」パロってる?笑)
ヘリを目の前にし、不安でいっぱいのゆっち。
そうだよねー、高いところだもんねー。
ヘリに乗り込む前に細田がいないことに疑問を抱く亀ちゃん、鋭いなー。

ヘリに乗って一番最初に向かったのは、KAT-TUNの世界一シリーズの始まりの地・フジテレビ。
ダメ夜でしかも5人の頃のお話です。
フジテレビに一言を求められ、
K「フジテレビ、待ってるよー!」
N「フジテレビー、仕事ちょーだーい!」
U「俺も出たーい!」
T「月9出たかったー!」

東京タワー上空へ。
今度はテレ朝への一言を求められ、
U「仕事くれー!」
あのー、テレ朝の近くにテレ東もあると思うんですけど、そこはスルーですか?
あの亀ちゃんとゆっち(withゆっちママ)の出会いのきっかけテレ東はスルーですか?笑

TBSではKAT-TUNへの横断幕「このバカタレが!」が。
それに関しては本当にごめんなさーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!
この横断幕を受けて一言を求められ、
U「懲りずに面倒みてください」
体育会TVスタッフのみなさん、所さんのニッポンの出番スタッフのみなさんをはじめ、今後もよろしくお願いいたします!!!!!!!!!

渋谷上空ではNHKへの一言を求められ、
U「NHKさんにも迷惑かけました!」
T「迷惑しかかけてない。笑」
って田口ーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
天の声「頑張れよ、お前たち!笑」

フジテレビ、テレ朝、NHK、TBS、そして日テレ&テレ東も、KAT-TUNをよろしくお願いいたします!!!!!!!!!!!
オファーお待ちしております!!!!!!!!!!!!!!

明治神宮が見えてくると、ヘリの中からお参り。
斬新なヘリから参拝をしたKAT-TUNのお願い事は、
K「安全に今日が1日終わればと」
N「健康ですよね」
U「みんなが幸せになりますように」
T「3人のライブが成功しますように」
だから田口ーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

KAT-TUNが絶対行かなくてはいけない場所、東京ドームにも!
今回もライブお知らせをテロップで入れてくれるタメ旅、あざーーーーーーす!!!!!

スカイツリー付近へと向かうと、
天の声「あそこ(スカイツリー展望台)から中丸君ロープで落としたい」
やめてあげてーーーーーー!!!!!!!!

天の声「じっくり3人で空飛ぶ度も最後だからな」
って3人って誰ですかーーーーー!!!!!!!!!!!
田口除外してない?笑

最後にファン400名からKAT-TUNへのパネルメッセージが!!!
亀ちゃんがいないと不信がってた細田はファンと一緒にいたのです!!!
てか、ゆっち「普通のちゃんとしたファンね」ってどゆこと?!?!?!
サクラって思ってたのか?!
ジャニーズファミリークラブで募集がかかった「ちゃんとしたファン」ですよ!!!!笑
そして細田握手会の様子が流れた!!!!!
細田と写真を撮ろうとしたファンを見て「えーーーー!!!!」って!!!!
マジで細田、アイドル!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑

ファンからのパネルメッセージは…
「KAT-TUN充電だよね?」
(ひっくり返して)
「放電するなよ!!」

ほんと、放電するなよ!!!!!!!!!!!!!!

最後に旅の感想を聞かれ、
K「ちょっとさびしくなりますねー。また旅したいですね、このメンバーでね」

N「いややっぱ最後のファンのみなさんもそうですし、あとまぁ一部ですけども(旅を)振り返ったのがグッと来ましたよ。良いね、時間を過ごしましたよね。また行きましょう!」
K「いろいろ大変なことあったけど、振り返ってみるとめちゃくちゃタメになったなと。すごい思い入れが深い時間になりましたね」

U「その時その時は厳しかったするじゃないですか。新しい事にチャレンジさせてもらってたから。でもそれがなんか自分たちの成長にもなったし、あのー2年通してKAT-TUNとしても個人としてもタメになった本当にタメになった番組だったと思います」
天の声「頑張れよ!3人になったら上田くんが成長すればすごく良くなると思うんだよね」
U「ありがとうございます!頑張ります!」

T「もうすごく思い入れが深い番組でしたし、なんかもうこんな経験できないこともいろいろやらせてもらって、すごい楽しかったです!ありがとうございました!」
天の声「KAT-TUN辞めてもちゃんと頑張るんだぞ!」
T「ハハハ!充電しまーす!」
天の声「放電すんなよ!ということで、世界一タメになる旅、充電終えたらまた旅しましょう!最後にファンのみなさんにひとこと言ってお別れしましょう!」
K「放電しねぇよ!笑」
N「放電しねぇよ!笑」
U「絶対戻ってくるぞ!」

天の声のたっちゃんへのエール。
それは本人も周りも思ってることだと思う。
たっちゃんのキャラがもっと認知されるといいな。
タメ旅ではたっちゃんの魅力を引き出してもらったと思う。
レギュラー番組でそれをしてもらったことは本当にありがたいこと。
でも、深夜の基本的には関東ローカル番組でそれが伝わる範囲には限りがある。
体育会TVでもっと総長キャラいじってもらえるといいんだけどね。

番協さんのツイレポまとめー。










































番協さん、自分たちで作ってる文章知らなかったんだ!!!
そして、KAT-TUNの希望で急遽番協の元へとやってきたKAT-TUN。
ファンに邪魔という上田さんが上田さんすぎて最高です。笑





「KAT-TUNにあんなこともこんなこともさせるの?!さすがにやりすぎ!!!」
そう思った企画はたくさんあります。
だけど、そんな企画だからこそ引き出せたKAT-TUNというのもあるし、メンバーのタメになった部分もあるんだと思う。

最後には「KAT-TUNはまだ旅の途中――」のテロップ。
充電が完了した時はまた一緒に旅をしてください!!!!
その時はあんまりハード過ぎない企画でお願いします!!!
本当にありがとうございました!!!!!
最後の最後の「会う日まで」の亀ちゃんの顔、美しい!!!!


10Ks、ライブグッズ詳細発表!
10Ksのライブグッズ全商品の金額が発表!

・パンフレット:¥2,200
・ポスター(集合/1種類・個人/3種類):各¥800
・ジャンボうちわ(個人/3種類):各¥600
・クリアファイル(集合/1種類・個人/3種類):各¥600
・オリジナルフォトセット(集合/1種類・個人/3種類):各¥800
・オリジナルペンライト:¥1,600
・Tシャツ:¥2,800
・ショッピングバッグ:¥2,000
・バスタオル(2種類):各¥3,000
・会報フォルダ:¥1,000
・マグカップ:¥1,200
・4色ボールペン:¥800
・ステッカー:¥500
・充電器間(USB電源アダプタ):¥2,300
・公演限定“10Ks!”Alarm Clock!:¥6,500


アラーム時計の音声は各公演の収録タイムに収録した音声が入るのか!!!!
つまり全5公演分コンプリートするためには3万2500円もかかるってこと?!
そりゃ高丸社長もウハウハだよなー。
また金のアクセサリーの数増えちゃうね。笑
アラーム時計は受注生産のため目録販売で、その目録は公演当日のみ販売らしいので、プレ販でグッズ揃えようと考えていた方はご注意ください!
果たして、プレ販で販売しない理由はなんなのか…

名古屋公演のグッズ販売開始時間も発表。
4/2(土)のプレ販売は12:00〜20:00
4/3(日)当日は8:30〜
だそうです!


デビュー10周年記念品・パスケース!
届いてから日付経っちゃったけど…
KAT-TUN10周年パスケース01
KAT-TUN10周年パスケース02
KAT-TUN10周年パスケース03

「KAT-TUN」の文字はくり抜きなのね。
ひっかけたら終わりそうだから雑な扱いはできない。
元から使わず保存しますけど、デザイン的に使いにくいパターン。笑


会報15号!
届いてから日付経っちゃったけど…その2
表紙を見て思ったことをそのまま。
ゴールドの背景とテープから「祝デビュー10周年」が強烈に伝わってくるのに、その雰囲気と比例しないメンバーの表情。
カメラマンからの指示なのか、様々なバリエーションの表情から選んだ会報制作スタッフが選んだベストショットがこれだったのか、他の理由なのか…それはわからない。
でも、KAT-TUNの雰囲気ととデビュー10周年祝いの雰囲気がマッチしていないことが気になった。
もっとクシャクシャとした笑顔の表紙が見たかったな、なーんて。

今回はYou&J時代を含めた会報42号分の振り返り座談会企画。
Y&J6号掲載の亀ちゃんが20歳の頃に買ったというニットは多分ペラフィネね。
購入金額高くても10年着てればある意味割安感あるけど、それでも高いもんは高い。笑

Y&J11号の3組に分かれた企画、現物見直したけどはみんなすっぴんなのね。
イケメンに変わりないけどさすがにお肌が均一な状態ではなかった。笑
ちなみに楽屋で鍋はMステ楽屋でもKAT-TUNさんやってますから。
上田「田口は今回が最後だから、何か言っておけよ。思い残すことがないように。」
たっちゃーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!

ソロページの亀ちゃん、かわいいなー。
そのソロページの中でファンは「同士であり、仲間」という亀ちゃん。
ファンに「これからも一緒に戦っていこう」とまだまだ戦うことがあるんだな(笑)と思わせてくれるたっちゃん。
「スーパーベストアルバムも発売中です」と宣伝はしっかりするゆっち。
そして田口の「これからも3人はKAT-TUNを背負っていくと思うので」に強烈パンチを食らう。
濃いな、KAT-TUN濃いな!!!!!笑


来週バズリズム!

来週のバズリズム、ダウンベストの意味が分からないゆっちとそれに反論する亀ちゃんと。
上田さんはどっちに付くんでしょう。笑

ライブパフォーマンスは「君のユメ ぼくのユメ」。
昨日のMステより一足早く既に歌ってたのね。
Mステといえば、

スガさん、ありがとうございます!!!!



タイムラインでこれとは違うツイートがリツイートされてて、イケメンだからなんとなく遡ってみたら丸メガネ写真いっぱい出てきて「山猫ちゃん!」ってなりまして。
さらにさかのぼって発見したのがこのツイート。
前からSuGも武瑠も存在自体は知ってたし、イケメンだよなーとは思ってたんだよね。
メイクした感じは私のタイプの延長線上にいらっしゃるのよ。
で、もっとツイート遡ったらもっと衝撃的な画像発見。
おうおう…そんなご縁があるのかー。
そのご縁が何か気になりましたら、ぜひ画像付きツイートを遡ってみてください。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」7:30〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「プロ野球中継「巨人×ヤクルト」」14:15〜16:55(亀梨)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」24:25〜25:25(亀梨)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
<NEW>
2016年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX

絶賛発売中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤】【期間限定盤1+2セット】【3形態セット







nijikame at 22:12|Permalinkコメント(0)KAT-TUNの世界一タメになる旅! | ・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧

Mステ、KAT-TUN4人で最後の「Real Face」&3人で初の「君のユメ ぼくのユメ」!2016年日テレ系野球中継テーマソング「BRAND NEW STAGE」!中丸のページ、ライブ関連写真!タメ旅

ばっきゃろ!!!!!

どーも、なぎさです!

タメ旅最終回を見るまでは田村Pばりに「まだ泣かないよ」のはずだったのに、不覚にも目から水がこぼれてしまったじゃないか!!!!!!!!!!
ばっきゃろ!!!!!!
ばっきゃろ!!!!!!
ばっきゃろ!!!!!!
ばっきゃろ!!!!!!
でも、「まだ号泣しないよ」。

では、本日のKAT-TUN!

ミュージックステーション!

ビシっと、だけどキラキラギラギラと光る装飾のついたスーツで決めたKAT-TUN。
かっこいいわー。
ビジュアル仕上がってるわ―。
登場シーンではいつも以上にたっちゃんが深く一礼している気がした。

同じく今回ゲストのKis-My-Ft2のトークパートではKAT-TUNとの交流が話題に。
藤ヶ谷は10年前の高校卒業式後、KAT-TUNのMステに直行したそう。
「お世話になりました!」とちょっとネタっぽく頭を下げるKUN。
田口もノれよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
横尾は毎年亀梨家の新年会に河合とともに行ってる話で、亀ちゃんとは1歳しか変わらないけどお年玉もらってるとか、掃除と称して洋服持っていくとか。
キスマイの新曲、かっこいいよねー。
衣装も含めてJSBっぽい。
でも、もっと言うと、KAT-TUN歌っててもおかしくないかんじもする。
で、キスマイは番協いれるんかーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!
全国のKAT-TUNファンの多くは思ったでしょうね、はい。

AKBは10周年記念ソングを卒業生と共に歌う。
対照的ですな…。

さー、KAT-TUNですよ。
トリですよ、トリ。
時は来た。
この何とも言えない時がきてしまった。

「4人でのラストパフォーマンス」というテロップ&ナレーションだけど、映像はちゃんと6人時代のリアフェ出してくれたよ!!!!!
Mステあざーーーーーーーーーーーす!!!!!!!!
ついでに初東京ドームライブのときの中継映像出してくれればよかったのにー。

トークでは、
タモリ「田口最後ですよ」
T「そーですねー」
タモリ「どうだ」
T「ま、今まで頑張ってこれたのはファンの皆様のおかげ−だなっていうのはすごく感じるんでホントにありがとうございました。まー、これからは、ま、KAT-TUNと僕、それぞれの道を進むことになりますけど、でも、これが終わりじゃなくて、スタートなんだっていう、そういうなんか希望にあふれたステージになればいいなと思ってます」
タモリ「なるほど。入口ってことか?」
T「出口田口でーす!」
N「っちょ今今、マジメにゆっとくから!」
U「質問の意図、あのー、お前分かれよ!」
K「タモリさんホント感謝です。ありがとうございます本当に」
N「ホントすいませんね、これね」
U「最後までこれかよ!」
N「真面目に今振ってくれたのにさー、何言っちゃってんのお前」
KAT-TUNに突っ込まれて田口笑いする田口。
愛されてんなー、田口愛されてんなー!!!!!!!!!!!!!!

タモリ「新曲もスガ君が作ったんだよね」
K「そうなんですよ。ま、デビューの「Real Face」も作詞もしてくださって、今回この10周年にあたって書いてくださったんですけど、僕達はこの5/1でグループとして一度あの充電期間に入らせてもらうんですけど、そういうところもすごくあの汲みとってくださって作ってくれたので、本当にあの大切な一曲になる曲になりましたね」
タモリ「あー。中丸これから歌ってもらうけど、どうですか」
N「そうですね、あの、改めてやっぱり田口がまぁ本当にこのMステ今回でKAT-TUNとして最後なるんで、あのこの4人で最後の時間というものをこのMステでこう時間を設けてもらったのを、まず関係者のみなさんに感謝したいと思いますね。で、やっぱり改めてデビュー曲と最新シングル歌うんですけれども、B'zの松本さんとスガシカオさんにとっても感謝していますね。とってもいい曲できたんで視聴者のみなさんにちょっと気に入ってもらえたらいいなと思ってます」
タモリ「上田はどうですか」
U「そうですね、本当に田口と歌う「Real Face」、これで本当に最後なんで1秒1秒本当にね大事にしっかりと歌いたいと思います。そしてあの「君のユメ ぼくのユメ」もあのー僕達これから、あの前向きなメッセージとして一生懸命歌いたいと思います」
タモリ「はー。これから亀梨はどうなるの」
K「そーですねー。ま、とにかくこの形というのをしっかりと刻みながら、この10周年をホントにこの形で迎えーられたのもファンのみなさんのおかげであり、また10周年でこうしてメドレーをね、ミュージックステーションで歌わせてもらえるのに本当に感謝しながらやりたいなと思っていますけど」
タモリ「しばらく充電期間になるの?」
K「そうですね、この後ライブを3人で全国ツアー、ドームツアーやらせてもらって、そこからは、はい」
N「まだ未定なんですけど」
タモリ「そうですか」

そしてCMに行くとき、亀ちゃんがCM前に入口出口田口やったよ!!!!!
かめちゃーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!

4人で最後の「Real Face」
セット、めっちゃ凝ってる!!!
10周年だから時計の10を針が指してるのかと思ったら、そうではなかった。
違う数字も指してた。
みんないつもより力が入ってたね。
サビになるとたっちゃんが田口の肩に手を回す。
たっちゃーーーーーーーーーーーーーーーん。

「君のユメ ぼくのゆめ」。
もうそこには田口の姿はない。
壁に挟まれた3本の道を3人それぞれが歩いて前に進む。
後ろから差す明るい光とは対照的に、3人が進んだ先は暗い。

徐々に目が潤み、その姿を見せまいと後ろを向くたっちゃん。
冷静を貫くなゆっち。
センターで亀梨和也を演じ切る亀ちゃん。

そんな3人の背後に満開の桜の木が現れ、桜吹雪が舞う。
これからのKAT-TUNには明るい未来が待っている、そんな応援を込めた演出だったような気がする。
そして、田口にとっても3人の新体制KAT-TUNにとっても、新たな門出であるという意味も込めたそんな演出だった気がした。

エンディングではまさかの花束贈呈!!!
こういうのMステで見たことある!!!!!!!!
まさかKAT-TUNでこの映像を見るとは思ってもなかったけどね!!!!!!!!!
花束、ちゃんとオレンジメインだよ。
アナ「田口さんはKAT-TUNとして最後のパフォーマンスでした」
田口の背中を押す亀ちゃん。
T「(タモリから花束もらって)ありがとうございまーす!」
田口の髪をくしゃくしゃする亀ちゃん。
K「お疲れ!」
N「おつかれぇいっ!」
T「ありがとう!」
アナ「いかがでしたか?」
T「いやぁー、うん、もう本当になんかすごく3人には頑張ってもらいたいなっていう気持ちと、俺も頑張んなきゃなという気持ちに」
K「安心してください、頑張りますよ」
N「(田口に)泣けよ」
T「タモリさん、ありがとうございました!」
N「(田口に)泣けよ。笑」
T「(たっちゃんを指差して)泣いてんの?笑」
そう言われて恥ずかしそうに笑うたっちゃん。
KAT-TUN、おまえらーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
あーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

君ユメ僕ユメでじわーんときて、最後はなんだかわちゃっと終わる。
ばっきゃろーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
かわいいなー、KAT-TUNかわいいなー、おい!!!!!!!!!!!!!!!
こんな雰囲気のエンディングだったのは、やっぱ田口だったからだよな。
番組の最後の最後はKAT-TUN4人しょっと、しかも田口はピース。
ピースしちゃうのが田口だよなーーーーーー。

どうやら今日で田口がKAT-TUNとして活動するのは最後らしい。
この後、4人のKAT-TUNとして最後に「卒業生田口を送る会」とかやった???
そんで、タメ旅最終回を一緒に見ちゃったりする???
なーんて妄想妄想妄想。









みなさん、ありがとうございます。

なんとヤフートップにも上がりました。
20160325

ヤフーロゴのデザイン、こっちもさくらだよ。


2016年日テレ系野球中継テーマソング「BRAND NEW STAGE」
日テレ系野球中継「次の瞬間、熱くなれ。THE BASEBALL 2016」のテーマソングがKAT-TUNの「BRAND NEW STAGE」に決定!!!!!
今日の巨人×ヤクルト開幕戦のG+中継では歌詞付のおそらくフルで流れたと!!!!
よかったーーー!!!!
5/1以降KAT-TUNは充電期間に入るけど、10月頃まではこれが番組で流れるから実質的なKAT-TUNとしての活動はなくても、KAT-TUNに触れる事ができる!!!
ゴースポのテーマソングももしかして今週からこの曲になるかな???
ゆっちがこの間「レコーディング」と言ってたのはコレ…にしてはギリギリすぎるよなー。

そして今年も亀ちゃんがベースボールSPサポーターとして関わります!
早速、明日・明後日の試合にも副音声出演です!


中丸のページ!
上から見るとシロクマに見えるというデザート。
シロクマってより白いアザラシに見えた。

ライブリハの時に撮影したセットリスト写真とセット&衣装イメージイラスト写真。
モザイク祭!!!!!!!!!!!!!
ゆっち、こうなること分かってて写真UPしたでしょ。笑

そうそう、春の句会のSP画像来た!!!
〇の中に「中」。
つまり中丸!


KAT-TUNの世界一タメになる旅!



もう、タメ旅なんて終わらなきゃいいのに。
ばっきゃろーーーーー!!!!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・日本テレビ系「プロ野球中継『巨人×ヤクルト』」14:00〜17:00(亀梨)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
<NEW>
2016年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX

絶賛発売中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤】【期間限定盤1+2セット】【3形態セット







nijikame at 00:46|Permalinkコメント(0)・レギュラー以外のTV | 日本テレビ系野球中継

2016年03月23日

中丸のページ、所さんのニッポンの出番収録!MAQUIA、KAT-TUN撮影裏話!渋谷10Ks祭画像

後夜祭

どーも、なぎさです!

KAT-TUNデビュー10周年後夜祭の本日。
既出感たっぷりの画像をおすそ分けいたします。

中丸のページ!
ゆっちからデビュー10周年のメッセージ。
「これからのKAT-TUNもどうぞお楽しみください!」
うん、楽しみにしてるよ!

昨日ライブリハだったってことはメンバーと一緒にデビュー日を迎えたのかな?
あとは細かな部分んお改善で本番OKらしいので、もうほぼ出来上がってるんだね!!!

今日は所さんのニッポンの出番収録と。
初収録だったのかな???
出演者のみなさんもスタッフさんも暖かくゆっちを迎え入れてくれてるといいな。


MAQUIA!





画像加工のいらぬKAT-TUN(ほぼ30代男性)。
女優より女優かもしれないKAT-TUN(ほぼ30代男性)。
たっちゃんが水素水にアサイージュースですか。
亀梨君の影響ですか???
5万円の水素発生ボトル買って亀梨君とオソロだったりしますか?笑


渋谷10Ks祭!
渋谷の10Ks祭をおすそ分けです。
もういろんなところにUPされまくってるので、今更感凄いと思いますが。笑
10Ks祭02

10Ks祭06
10Ks祭04

10Ks祭01
10Ks祭05
10Ks祭03
10Ks祭08
10Ks祭07



さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
の1本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
<NEW>
2016年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX

絶賛発売中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤】【期間限定盤1+2セット】【3形態セット







nijikame at 23:43|Permalinkコメント(0)中丸のページ | ・雑誌

2016年03月22日

各方面からKAT-TUNデビュー祝10周年!10Ks特設サイト、亀梨メッセージ!KAT-TUNのがつーん最終回!中丸のページ、レコーディング?!Myojo

KAT-TUNからの贈り物

どーも、なぎさです!

デビュー日にKAT-TUN(正式にはFC)からいろんなものドドドッと届いた。
デビュー祝いだ!!!!!
(郵便事情の偶然が重なっただけー)

では、本日のKAT-TUN!

祝KAT-TUNデビュー10周年!
皆さまはどんなデビュー10周年のその日をお迎えになられたでしょうか。
私は10Ks聞きながらKAT-TUN楽曲大賞を楽しんだ後、この日を迎えました。






尾木ママブログ・記事「10周年 KATーTUN ベスト盤ゲットしましたよ♪」(http://ameblo.jp/oginaoki/entry-12142023104.html)




もう何をどう表現していいのかわかりません。

おめでとうございます。
ありがとうございます。

ただただそれしかないのです。

2人もありがとう。
ツイートを消す聖(だから元のは見れなかった)とそのまま残す仁。
二者二様。笑
このブログに2人のツイート掲載するのは初めてなはず。
今の2人の情報に積極的な触れ方はしておらず、2人のツイッターは流れてくるKAT-TUN情報に紛れたものしか見ていない。
今回もそう。
正直に言えば2人が「おめでとう」を贈る側となったことは今でも寂しい。
だけど、それでも、ありがとう。
だから、今日は掲載するね。

KAT-TUNのあなた、KAT-TUNでいてくれたあなた、本当にありがとう。


10Ks特設サイト!
亀ちゃんのメッセージが更新
ハイフンセレクトについては「ほう!?」と想定内と想定外の曲があったと。
想定外はやっぱBOUNCE GIRL???笑


KAT-TUNのがつーん、最終回!
月曜深夜の放送ですが、それはつまり日付変わって火曜日の番組だった「KAT-TUNのがつーん」。
2012年にNTTで始まったこの番組はKAT-TUNデビュー10周年を迎えた本日最終回を迎えました。
ラジオは基本後日聞く派ですが、なんたってデビュー日の最終回なので放送時間に聞きました。
最終回だけど特別感はなく、いつも通りのゆるーい放送。
ゆっちが前髪を切りすぎてオン・ザ・眉毛の件からスタートしましたから。
デビュー日なのにそれに触れない衝撃。笑
その後は過去コーナー振り返ったり、リスナーを置いてきぼりにさせやすいゲーム(今回は昨今のゲームセンター)話したり。

いつもと違った唯一の点は曲がなかったこと。
10Ks発売されるのに、デビュー日なのにリアフェとかかけないんだ!!!という衝撃。笑
でも、曲よりもトークを少しでも長くというそれはそれで嬉しかった。

N「(ラジオは)TVよりもなんかこう、近い距離、で話してる感じあるじゃないですか」
T「(囁き声で)近いよね!(普通に戻って)こんなかんじですか」
N「あーはい。すっげー絡みづらいんですけど」

T「どうすんの?(リスナーの)みんな。この来週からこの時間」
N「いや、っていうか俺はお前に「どうすんの?」って聞きたいよ、今後」
T「ハハハッ!!!」

T「やってることをうまくまとめられないで話してたこと何回もあるんですけど」
N「えぇ」
T「あのー、その点は少し改善されたんじゃないかと」
N「いや、されてないです、多分」
T「そうですよね。笑」
田口くんは感情タイプ(by中丸)、そうだよね。
それはライブの最後の挨拶にもよく表れている。

はい、この辺がハイライトですかね。

最終的にはラジオについてという話へ。
リスナーがいないと成り立たないのでリスナーには感謝とか、自由にゆるく発言できるラジオはよかったとか、俺たちにとってラジオとはとてもかけがえのない存在だったアピールをした2人。

しかし私は忘れない。
2015年6月15日放送でゆっちが先日初めてラジコを使った話題になった時、
「若い子ってラジオ聞かないんじゃね?」
「ラジオ必要?」
「(ラジオを)これからもたくさんの人に聞いてもらいたいですね、俺は聞かねぇけど」
このロックな発言は全て田口です。笑
でも、ラジオパーソナリティーなのに今の今までradiko使ったことなかったっていうゆっちにも驚きだったわけよ。
ま、この放送から半年以上経ってるし、2人にとってのラジオ愛が増えていたのかもしれませんね。

最後の最後まで10周年にもベストアルバムにも触れなかった私服がカーキのMA-1でかぶった2人。
さらに10Ksライブに出ない田口が今後のKAT-TUNの活動について「ひとまずライブですか」と。
ゆるいくせにとことんロックながつーんでした!!!!

番組終了後、それを受けたレコメンパーソナリティー・お天気のノリががつーんエンディングテーマ「WHITE」をフルでかけてくれた。
私は聞き逃しちゃったけど、24時前にはGoing!もかけてくれたみたいですね。
田口は4年、ゆっちはR-One含めると9年も文化放送にお世話になりました。
本当にありがとうございました!!!!!


中丸のページ!
5/1には充電期間に入るのに「昨日はレコーディング」???
ライブ用の音源なのかなー。
レコーディングブースの写真の楽譜部分が加工されてて、全く何なのかわかりません。

ライブのリハとライブ用映像撮りもしたそうで。
グッズについては「今回は充電器と4色ボールペンに注目してください」と。
自虐グッズ推し!!!!!笑
カトゥネットでこれらを推す高丸社長が見れるのか?!?!?!
あと「会場限定のグッズとなります」ともあるけど、どゆこと???
名古屋・大阪・東京それぞれ限定のグッズがあるの?!
名古屋のグッズ案内にはそんな表記ないけど???


Myojo!








日テレ番協「特別番組」の謎の答え。


タメ旅の裏だったから今までは出演できなかったのです。
「小さな怒り座談会」…。
いいよいいよ、吐き出せ吐き出せ!!!!笑
って、3人だよね。
4/1だもんね。


KAT-TUNのデビュー日、それは当ブログのデビュー日でもあります。
当ブログはKAT-TUNのCDデビューよりも1年後輩で、本日9周年を迎えました。
9年やっていても大して語彙力も文章力もユーモアも成長していないなーと思います。
成長したのはオタクとしての気持ち悪さですかねー。
そんなブログにも関わらず、訪問してくださってる方がいらっしゃる。
本当にありがとうございます。
これからもお暇なときになんとなーく覗いていただけたら嬉しいです。
「虹亀日記」そして私なぎさを今後もどうぞよろしくお願いいたします。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・アイドル雑誌「Myojo」(KAT-TUN ※表紙)「ポポロ」(KAT-TUN)
・美容雑誌「MAQUIA」(KAT-TUN)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
<NEW>
2016年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX

絶賛発売中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤】【期間限定盤1+2セット】【3形態セット







nijikame at 23:08|Permalinkコメント(0)・記念日 | ・CD・アルバム・DVD

祝KAT-TUNデビュー10周年!

おめで10Ks!

おめでとうございます。
ありがとうございます。
KAT-TUNデビュー10周年!!!!!!

いろいろあったKAT-TUN。
これからもいろいろあるKAT-TUN。
でも、一旦置いておきましょう!

心で赤飯を炊くのだ!!!!!!
心に紅白幕を張るのだ!!!!!!
心に紙ふぶきを散らすのだ!!!!!!
そう、祭りじゃ祭。

KAT-TUNのあなたに、KAT-TUNでいてくれたあなたに、ありがとうの気持ち。
想いよ、届け!!!!!!
10th_KT


虹亀日記 なぎさ

nijikame at 00:00|Permalinkコメント(0)・記念日