予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』  【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2016年05月

2016年05月31日

ナイナイアンサー、中丸の寝起き&自宅映像!所さんのニッポンの出番、ブランチロケ前に田村Pが激励!怪盗山猫BD&DVD、初回封入特典にポストカード追加!

ストレート

どーも、なぎさです!

ジャニウェブでてごりんがデマに正面からぶつかってる。
てごりんは本気で子猫ちゃんたちに向き合ってる。
本来触れなくてもいい話に触れ、ストレートに気持ちを伝えるところがてごりん。

では、本日のKAT-TUN!

解決!ナイナイアンサー!
キャスター密着企画でゆっちがゲスト出演!

シューイチ前日は夜12時に寝て、4:30に起床したという寝起きを自撮り!!!!!!!
しかも時間確認で映したスマホ待ち受けは2013カウコン!!!!!!
グループ愛!!!!!!!!!
ひぃーーーーーーーーーー!!!!!!!!
中丸「まだこの時はメンバーが1人多かったですね」
早朝の寝起きから自虐。
ひぃーーーーーーーーーー!!!!!!!!
10Ksと似たデザインなのにカウコン2013なのは理由があるのだろうか。
え、まさか田口ネタのタメに仕込んだとか?
この待ち受けが撮影用ではないことを祈る。笑

自宅書斎の映像も!
あれ、ゆっち。
充電中スマホの待ち受けがさっきと違うような…
でもスマホ自体違うか!?
ペン立てになってるチップのマグカップの後ろにあるのは気象神社の御札っぽい。

時間内に入りきらない5秒コメント、懐かしい!
いつの間にかなくなったよね。

コメント内容が小叩かれしたことあるってゆっち言ってたけど、やっぱエゴサしてるのかな。笑
岡村くんのラジオでの発言がネット記事になってることも知ってたし、エゴサしてるかはともかく、ネットニュース見てるのは間違いなさそう。

コメンテーターはリスキーなこともあるけど、ジャニーズだけでも人数が増えて、しかも30代は多いからいろいろチャレンジしないと生き残れないと。
ただ、
中丸「僕の身内はガンガン抜ける」
ひぃーーーーーーー!!!!!!!!!!笑

ジャニーズに関してコメントしづらいかと質問されると、ゆっちは逆にコメントしやすいと。
なぜなら自分の一番専門分野がジャニーズだからと。
SMAP騒動はさすがに事前に事務所に話す内容を相談したけど直しは一切なし、さらに田口の脱退に関しては制約なさすぎて「制約ください」と言ったらしい。笑
事務所そういうところは自由なんだ、意外。

シューイチ終了後に日替りうどん頼んでる密着映像ではランキングつけてることを発表。
中ぺの企画がTVで放送される日が来るとは!

自宅でのフルーツアート作成映像も。
中ぺにこの写真UPされてたのは5/14なので、シューイチ放送終了後に作業してはなかったっぽい。

今回出演した若手の中ではゆっち印象に残ったんじゃないかな。
コメントがぼんやりしないようにしているというゆっちのコメンテーターとしての姿勢を出演者が評価してくれていたし。
そして普段から時事ネタに積極的に触れていること、手先の器用さ、グループ愛と、自己紹介VTRとしてはかなり完成度高めでしょ!
絵がうまいとかボイパが得意とかも自己紹介には入れたいとこだけど、まぁそこは違う機会にね!


所さんのニッポンの出番ツイッター!
「【深夜の #王様のブランチ 出演情報】詳しくは言えませんが、ある意味、衝撃回になることは間違いないかなーと。ちなみにビビるさんも中丸くんも傍目からみる限り、NGワードは全く気にせず、お買い物を楽しんでおりました!(ロケ出発前には「タメ旅」田村Pも激励に来てました)#ニッポンの出番」
どう衝撃なんだろう!?
NGワード0か、連発かだろうな。
田村P、ありがたいな〜


怪盗山猫BD&DVD、初回封入特典追加決定!
山猫ツイッターから久しぶりに情報!
「おひさしぶりニャ〜 8/3発売BD&DVD BOXに【初回封入特典:スペシャル限定ポストカード】を追加したニャ ドラマのオープニングカット(モノクロ写真)から、初出し含め3枚封入予定 http://www.ntv.co.jp/yamaneko/disc/ #怪盗山猫 #」
予約がまだの方はぜし!
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX

絶賛発売中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤






nijikame at 23:03|Permalinkコメント(0)・レギュラー以外のTV | 所さんのニッポンの出番!

2016年05月30日

Going!Sports&News、140キロ企画ロッテ涌井後編!亀梨KAT-TUN'S MANUAL、スキニナル収録!中丸のページ、日替りうどん!

映画キンプリ

どーも、なぎさです!

キンプリといってもジャニーズではありませぬ。
「KING OF PRISM by PrettyRhythm」というアニメ映画があるそうな。
とはいえ男性アイドルの話だからジャニーズのキンプリともある意味共通するのかもしれない。
この映画、観客がサイリウムを振っていたり、歓声を上げたりしながら楽しめる「応援上映」なるものがあり、大盛況だと。

2次元を3次元に置き換えてみてください。
ライブシーン以外ももちろんあるみたいだけど、ライブビューイングに近い感覚なんだと思う。
そりゃ盛り上がるよね。
今後、ジャニーズ出演の音楽絡む映画があったときに応援上映が取り入れたら面白そう。

では、本日のKAT-TUN!

Going!Sports&News!
ロッテ涌井投手による豪速球プロジェクト後編!
球速測定結果は105キロ、110キロ、110キロ…。
自己最高更新ならず。
半年のブランクありますからねぇ。
次はもう少し期間開けずにロケお願いします。

そして以前の副音声で120キロと球速詐称したからと亀ちゃんに謹慎を言い渡した上田。
この企画では120キロ台出たことないけど、多分亀ちゃん120キロ出したことあるんだよ!
だから謹慎しないで!!!!!!
充電期間に謹慎ってダメ!!!!!!!!!!!!笑


KAT-TUN'S MANUAL!
先週の担当は亀ちゃん!
もうすぐ撮影が始まるPとJKの準備中と。
映画ビジュアル気になるな〜

そして昨日はゴースポ前にスキニナル撮影だったみたい。
生放送前の収録、お疲れ様でした!


中丸のページ!
日テレ食堂の日替りうどん写真をUP!
温泉卵に目を奪われる。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは?
・日本テレビ系「解決!ナイナイアンサー」21:00〜21:54(中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX

絶賛発売中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤





nijikame at 22:04|Permalinkコメント(0)Going!Sports&News | KAT-TUN’S MANUAL

2016年05月29日

シューイチ、森永製菓に潜入!中丸出演ナイナイアンサー情報!

ペロ子とペロ男の7日間

どーも、なぎさです!

マルイのCM(マルコとマルオ)見てたらペロ男が頭に浮かんできた。
ペロ子は現時点では多分存在しないけど、ペロ男ファンの総称と仮定しましょう。
もしたっちゃんがマウピとは別でソロコンやる時のツアータイトルとしていかがでしょうか。笑
日にち部分は臨機応変に変えてね。

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
今回のまじっすかは企業潜入第16弾で森永製菓へ!
インパクトをプラスするために眼鏡をつけるゆっち。
パティ丸、つぶハンもだけど、シリーズ企画はビジュアルから差別化していくのかな。

社内に飾ってあったCMに起用されてるジャニタレ達の商品ポスターを見て、
N「そろそろ僕も。スケジュール空いてるんで。タイミングあったらご連絡頂ければ」
案内役の広報さんにアピール!!!!!!!!!笑
何がきっかけになるかわからないし、本当にオファー来たらいいよね!

チョコボールのオモチャの缶詰担当さんに会うと自然な「まじっすか」が!!!!!!!!

研究所に潜入して白衣になったゆっち。
眼鏡姿というのもあって、馴染み力がさらに上がってる。笑

パティ丸企画やってるからと自信満々で挑戦したアイス用チョコを2択で当てるクイズを外すゆっち。
パティ丸………

お菓子会社では恒例のオリジナル商品試作。
今回はプリン、塩こんぶ、さらにゆっち大好き焼き肉のタレを混ぜ、アイスを試作。
試食した感想は少し間をおいて「おいしいです」「最先端のアイスと言っても過言ではない」と自己評価したゆっちに対し、社員さんのプロとしての評価は「60点くらい」。
ゆっちには悪いけど、80点以上の高得点ではないことは食べていなくてもなんとなくわかる。笑

スポーツコーナーの佐藤アナによる1分間コーナー紹介では「ギリギリでいつも生きていたい中丸さんも大好きなこのコーナー」って!!!!!!!!!!!
ゆっちは否定。笑
多分、ギリギリでいつも生きていたいということを否定したんだと思う。

シューイチツイッターではナイナイアンサーの宣伝も!
「シューイチのスタジオコメントですが、ほっっとんど台本にはなっておらず、中山さんも何の質問をするかは放送が始まらないと分からないのです。ということで、スタジオコメンテーターは、いつも臨機応変、その瞬時に思ったことをコメントされています。 #shu1tv」
「いきなり何でこんなことを言っているのかといいますと、約6年シューイチで様々な時事ネタにコメントしてきた中丸くんが、この度5月31日夜9時〜放送「解決ナイナイアンサー」に人気キャスターの1人として出演します。シューイチ生放送の前後も密着されています! #shu1tv」
「シューイチ前後の自宅の過ごし方も公開されるようですよ\(>∀<)/我々も知らない!!恵俊明さん・坂上忍さん・羽鳥慎一さん・陣内貴美子さん・渡辺裕太さん・ハリー杉山さん…この中で、中丸くん爪痕残せたのか!?みなさんご覧下さい。 #shu1tv」
時事問題へのアドリブコメントは難しいよね。
しかもタレントという立場であるから余計に。
でも先週(?)の放送で、過去お世話になったスズキの問題にも言葉を濁さずコメントしてたし、そういう部分が一ファンとして嬉しかった。

ナイナイアンサーではシューイチ生放送前後の密着楽しみ!!!!!
爪痕残せてますように!!!!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX

絶賛発売中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤





nijikame at 22:44|Permalinkコメント(0)中丸のページ | ・レギュラー以外のTV

2016年05月28日

中丸のページ、KAT-TUNで食事会!キムタクラジオ、蜷川関連で亀梨話!シューイチ、10Ks密着の水筒中身判明!

深夜に腹巻き

どーも、なぎさです!

睡眠中、急にお腹が冷えて深夜に目が覚め、腹巻きを引っ張りだした。
腹巻きをして再び睡眠。
朝、起きるとノーズランニングがとまらず…
今はもうお腹の冷えもノーズランニングもないので、一時的なものであって風邪じゃないことを祈る。

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
亀ちゃん、たっちゃんと食事会をしたらしい!!!!!!!!!!!!!!!!
さすが中丸のページ、さすが中丸雄一!!!!!!!!!
ファンが欲しい情報をちゃんと提供してくれる!!!!!!!!
3人だけだったのか、スタッフも含めなのかわからないけど、近況報告会だったのかなぁ。
報告だけでも嬉しかったけど、3人揃った証拠写真があったらもっとよかったなぁ。
会報に写真が掲載されることをちょいと期待。


キムタクラジオ、亀梨話!
昨日放送のキムタクラジオ「木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!」でリスナーからのニーナに関するメッセージが紹介され、それに関する話の中で亀ちゃんの話がありました。
ニーナの訃報を聞いて誰かと話さないと落ち着かないと思ったキムタクが電話をかけた相手がなんと亀ちゃん。
電話に亀ちゃんが出なかったので仕事中なのかとキムタクは思ったみたいだけど、その後亀ちゃんから電話がかかってきて亀ちゃんが家にいたと分かると「出ろよ。笑」って思ったらしい。笑
ちなみに亀ちゃんはキムタクからの電話でニーナの訃報を知ったみたい。

この話、今の亀ちゃんとキムタクの関係性がわかるなぁ〜。
亀ちゃんはキムタクに可愛がってもらってるんだろうし、信頼関係もあるんだろうな。


シューイチツイッター!
10Ks密着で5/1に安村アナが持っていた水筒の中身はやはりほうじ茶だったらしい。
カウコン密着の時みたいにほうじ茶すする姿見たかったなぁ。


CDTVツイッターによると、今夜の放送でKAT-TUNライブ映像が流れるらしい!
何のライブかはわからないけど、多分10Ksだと思う。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」7:30〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:55(亀梨)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX

絶賛発売中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤





nijikame at 22:24|Permalinkコメント(0)中丸のページ | シューイチ

2016年05月26日

TOKIO国分、中丸とのフットサル話!「王様のブランチ」買い物の達人、6/4放送&ビビる大木も一緒!

ピクピクピクピクゥ〜

どーも、なぎさです!

右目がけいれんでピクピク…
ギガちゃんに憧れてないんだけどなぁ…

では、本日のKAT-TUN!

TOKIO国分、中丸とのフットサル話!
ジャニーズウェブの国分君連載「タヒチ」にゆっちがフットサルに遊びに来てくれたと。
やはりまだ国分君のほうが動けるらしい。笑


ニッポンの出番ツイッターによると、ゆっちが買い物の達人に出演する王様のブランチは6/4放送で、ビビる大木と一緒だそう。
ドッキリの話題も出たみたい。
前例あると疑うのも無理ないよ。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは?
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX

絶賛発売中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤





nijikame at 22:27|Permalinkコメント(0)・レギュラー以外のTV 

2016年05月25日

中丸のページ、「王様のブランチ」買い物の達人ロケ&国分に誘われフットサルへ!

不機嫌極まりない

どーも、なぎさです!

ブログ更新に使っているパソコンが不機嫌すぎて使いものにならず、携帯から更新。
文書作成スピードが格段に落ちています。笑
さらにツイッター張り付けも出来ず…
あぁ…
早く機嫌直してくれ。

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
昨日は王様のブランチの買い物の達人ロケだったそう!
ゆっち、3回目だよね!?
中ぺに買い物ロケって断定して書いてあるってことは、ドッキリではなさそう。笑
写真から予想するにボーナスチャンスは前回と同じっぽい。
充電期間に入ってからバンバンゆっちがTVのゲスト出演が増えてる!
この調子が続くといいな。

WiNK UP連載用イラストの一部写真もUP。
金属の色の付け方は連載ロケで勉強できるといいね。

今日は国分くんに誘われたフットサルに参加ってことなんで、また報告あるかな。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
の1本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016
年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX

絶賛発売中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤







nijikame at 21:46|Permalinkコメント(0)中丸のページ 

2016年05月23日

Going!Sports&News、140キロ企画ロッテ涌井投手編!中丸のページ、やっちまったtv収録!

マチルダとおすず

どーも、なぎさです!

ネットで見た映画レオンのマチルダ画像。
海街diary見た後だったからその影響大だけど、おすずと重なって。
髪型はもちろん、意思の強さとあどけなさの共存する表情が似ていた。

では、本日のKAT-TUN!

Going Sports&News!
久し振りの140キロ企画!
なんと半年ぶりだったらしい。
山猫→美しい星→ライブと続いてたからね。

今回の先生・ロッテ涌井投手が亀ちゃんの投球フォームをチェックしてるときの静けさに無駄にドキドキした。笑
球速計測は次回。
6月から映画撮影でまたロケに行きにくくなるだろうから、伸ばさないともったいないよね。

好珍Gでは亀ちゃんファンというセ・リーグ芸人のお姉ちゃんの写真が。
好きな曲が「喜びの歌」ってことは、ファン歴長そう。
そしてお姉ちゃんの写真を真似して顔にピースあてる亀ちゃんが激カワ。


中丸のページ!
「やっちまったtv」の収録と。
フジテレビの特番で次回は6/5ってことだから、その放送に出演するんだと思う!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは?
・TBS系「所さんのニッポンの出番!」19:00〜19:56(中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX

絶賛発売中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤





nijikame at 23:32|Permalinkコメント(0)Going!Sports&News | 中丸のページ

2016年05月22日

シューイチ、一人オーケストラでReal Face!中丸KAT-TUN'S MANUAL、和歌山で所さんのニッポンの出番ロケ!

ぷぅ〜ん 蚊

どーも、なぎさです!

蚊を発見した。
「仏 仏 蚊」の「蚊」です。
今年もバトルの始まり…。

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
まじっすかは新シリーズ「1人オーケストラへの道」。
まじっすか楽器でやるみたいだけど、まさかのシリーズ化!
今回は2つの楽器に挑戦。
まずはアルプホルン。
口の形と息のスピードで音が決まるらしい。
様々な口の動きで音を奏でるHBBが特技のゆっちは飲み込み早く行けるんじゃない?と思ったら、開始5分で音だし成功!
教えてくれた先生「是非うちのメンバーになっていただきたい」
中丸「グループ活動も今休んでますからね」
スタッフさん、「ホルゥーン中丸」って!!!!!!!笑

2つめはカエルのパペットの口の開き具合で音が決まる電子楽器「ケロミン」。
コケロミン・ライム

ケロミンの公式サイトの「お気楽動画」というコーナーにはケロミン関連のいろんな動画がUPされてるんですが…

ケロケロケロケロ…
ゆ、ゆ、ゆるすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

さらに前回挑戦したリズム楽器・パチカも再挑戦。
今回は先生から送ってもらった映像で練習するという東進的スタイル。

3時間の練習の成果として中丸一人オーケストラが披露した「Real Face」。
笑いがとまりません!!!!!!!!!!!!!!!!!!
シュールだし、ケロミンのメロディーラインは音程ひどいし、つまりはアウトだし!!!!!!!!!!!!!!!
一番出来がいいのが途中で入ったHBBっていう!!!!!!!!!!!!!!!
放送事故感ハンパなっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
シリーズ化初回で本当にギリギリ攻めたね。
今後はスタッフさんとよく話したいとゆっちが言っていたので、もう放送事故にはならないでしょう。笑

それにしてもケロミンいいなー。
中丸君の相方としてライブのHBBコーナーに登場するかもしれんぞ。
むしろ、希望。
ゆっちのHBBでリズムを刻み、ケロミンでメロディーを演奏したリアフェが見たい!!!
充電期間が明ける頃までには放送事故感がない程度にはケロミンの演奏技術も取得できるだろうし!!!
ちなみにケロミンには仲間が。
コケロミン ロゼ

コケロミン ネコしろくろ

ロゼは改造型があるみたいだけど、見た目は同じらしいので、見た目的には3タイプのケロミンが!!!!
次のKAT-TUNライブ(だいぶ気が早い)では3人がライム・ロゼ・ネコを各1匹演奏しましょうか。
東京ドームで3人が寄り添って演奏するリアフェ(仮)…
シュールだけど超萌えると思うんだ。
ケロミン3匹使ったら、デビュー当時の歌割でもイケるぞ。笑
練習風景も映像記録して、それも流しましょう。
上手く音程とれなくてイライラしてるたっちゃんとか見れそうだし、「中丸ぅー、こんなのヤダー」と駄々こねる亀ちゃんとか見れそうだし、そんなタッチ2人をうまく丸め込みつつ黙々と練習するゆっちとか見れそうだし。
妄想が止まらない。

ZIPの予告では山口くんからカラオケで得意な曲を聞かれ、よく歌うのは安全地帯の「ワインレッドの心」と。
ゆっちは脱衣所で毎日青パパの曲聞いてるんだよね。笑


KAT-TUN'S MANUAL!
今週の担当はゆっち!
出番ロケの移動車から撮影した写真をUP。



和歌山の写真なのかな???
ロケ第二弾早い!!!!!!!!!
ありがたいありがたい楽しみ!!!!!

WiNK UP連載用イラスト写真も。
この間の中ぺより進展している。


MAQUIA!


MAQUIAでライブレポ???
美容雑誌でって前代未聞だよね。笑



ひっさびさの140キロ企画!!!!!!!!!!!!!
映画撮影前に収録してくれてよかった!!!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・美容雑誌「MAQUIA」(亀梨)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX

絶賛発売中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤




nijikame at 21:23|Permalinkコメント(0)シューイチ | KAT-TUN’S MANUAL

2016年05月20日

中丸のページ、まじっすかロケ&ナイナイアンサー収録!所さんのニッポンの出番、裏話!

「かめなし じん」

どーも、なぎさです!

先週放送されたウッチャン他のコント番組「LIFE!」の次回予告でコント中にウッチャンが「かめなし じん」と言っていたというツイートを見たので昨日の放送を録画してみた。
「かみやしき じゅん」だった。笑
でも、マイクを通さず名前を言う部分は「かめなし じん」に聞こえる。
空耳アーワー♪

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
昨日はまじっすかのロケ、そして今日は「ナイナイアンサー」の収録!!!
ナイナイアンサー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
正直ほとんど見たことない番組なので番組自体に思い入れは全くないんだけど、ゆっちが確実にいろんな番組にお邪魔しているという事実がですね!!!!!!!!!!!
(おそらく)宣伝目的ではない番組出演が増えている!!!!!
いいぞーーーーー!!!!!!
ゆっち、いいぞーーーーーー!!!!!
レギュラー番組増えたらもちろん嬉しいけど、「あの人いろんな番組にゲスト出演してるな」という立ち位置のタレントにゆっちならなれると思うんで、ぜしいろんな番組に出演してください!!!

WiNK UP連載用のイラスト写真のUPも。
きっくんがバイク乗ってるから10Ksたっちゃん意識かと思ったんだけど、その隣でボーリングしてるから多分違うな。笑


所さんのニッポンの出番!






質問にまで答えてくれる出番さん、神対応すぎる。



一人オーケストラ、またやるんだ!
今回はどんな楽器をやるんだろう?


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX

絶賛発売中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤




nijikame at 22:25|Permalinkコメント(0)中丸のページ | 所さんのニッポンの出番!

2016年05月19日

三浦翔平ラジオ、亀梨話!SnowMan宮舘、KAT-TUN愛!

コードがない!!!

どーも、なぎさです!

パソコンに周辺機器繋げようと思ったらコードがない!!!
心当たりのある収納場所探してもない!!!
重複してるコードじゃなかったから間違って捨ててたらどうしようと焦ったけど、探し続けていると無事発見。
心当たりのない場所にいた。笑
使ったら元の場所へ戻すという収納の基本は実施するようにしてるけど、それをし忘れてたらしい。
はい、どーでもいい話。

では、本日のKAT-TUN!

三浦翔平ラジオ、亀話!
昨日放送の三浦翔平ラジオ「三浦翔平 it's 翔Time」で亀ちゃんの話題が!

「後日、お疲れ会しましょー」ってことになってるらしい。
話の流れ的に10Ksのお疲れ様会だとは思う。
収録が5/9とのことなので、もしかしたら既に会は済んでるかも。
天ぷらのお食事は亀ちゃんから誘ってきてくれたそうです。

このラジオ、NACK5なのね!
亀ラジと同じ放送局だから、お互いの番組にゲスト出演してほしいなー。


Snow Man宮舘、KAT-TUN愛!


宮舘の誕生日、3/25なんですね。
KAT-TUNファンとしてはあの日はできる限りリアルタイムで見たかったよね。
そーいえば、10Ksで宮舘の目撃情報って見てないような…
結局来れなかったのかなぁ。


本日はムラサキ記念日ですね。
とか言いつつ、ツイッター見て今日だったってことを思い出したけど。笑
何がさっぱりの方はツイッターで「#ムラサキ記念日」と検索してみてください。(丸投げ。笑)
何年たっても7年たってもニヤニヤできる、この素晴らしき日。
ツイ見てるとやっぱりみなさん日替わりコーナーが収録されていないことが疑問のよう。
ですよね、ですよね、疑問ですよね。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX

絶賛発売中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤




nijikame at 21:47|Permalinkコメント(0)