【求】中丸君の楽しい時間2
詳細は[コチラ]をご覧ください。よろしくお願いいたします。

予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』  【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2016年06月

2016年06月30日

野球中継、ビビる大木&ジャニオタ青木アナ!PON、副音声映像公開!中丸のページ、TBS食堂でつけ麺!所さんのニッポンの出番、浴衣で収録!

赤飯祭

どーも、なぎさです!

ツイッター、赤飯祭ってるかなーと思ったら祭ってた。
「こういう時は赤飯祭になるんだ!笑」と以前知ったんだけど、似たような状況だったから「もしや…」と検索かけたら予想通り。
もちろん祭れる人だけじゃないとは思うけど、ファンの気質が似てるのかな???なんて。

では、本日のKAT-TUN!

野球中継副音声!
ゲストはビビる大木、実況は青木アナというPONコンビと一緒だった今回。
予想通り青木アナがジャニオタ爆発させてて、亀ちゃんを「亀ちゃん」呼び。
青木アナ的ジャニーズの美しさは先輩のようになりたいと思ったり、後輩を先輩が可愛がったり…そんな所もあるそう。笑

青木アナの亀ちゃん愛。
野球取材で球場を訪れた時、じーっとグラウンドを見ている亀ちゃんをじーっと見ている青木アナ。
PとJKの原作本買ってイメトレ済みの青木アナ。
焦らしのサングラスプレイを大木に熱弁する青木アナ。
ジャニオタ爆発最高だ。

ビビる大木による副音声前の出番収録で一緒だったゆっちの最新情報、ゆっちは広島が強いということを知っていたらしい!
野球の情報も入れてるんだね。
ちなみに亀ちゃんが最近ゆっちに会ったのは食事の時だったと。
中ペでゆっちが書いてたKAT-TUN集合食事会のことかな???

ドームコンサート終わりに一人になった寂しさ話で、ラーメンをドーム近くの屋台で食べていたことがあったと亀ちゃん。
非現実的で煌びやかなライブのあとに、屋台でラーメン。
その振り幅すごいね。

あと、ビビる大木のVTRを見る番組が増えたという現在のTV番組の話、興味深かったな。
本当にそうだよね。
私はそういう番組あまり好きじゃない。
VTRを芸能人が見る必要性がきちんと分かる作りの番組ならまだしも、そうじゃない番組が多いような…。
スタジオ収録部分で出演者がコメントしてる部分なんてほとんどなし。
VTRをばっさりカットしてスタジオ部分だけにしたら1分くらいになってしまう番組もある。
それならワイプに映ってる芸能人を使って番組を作ってくれと思う。

PONは映像付副音声だったので、未公開トークなどは流れず。
そこは残念だったけど、亀ちゃんのカメラ目線「PON!」が可愛かったから、ま、いっか。
あー、ジャニオタ青木アナとの副音声はいいな!!!
亀ちゃんのエピソードトークをいっぱい振ってくれるし、オタのほしい情報をオタは分かってる!!!!笑


中丸のページ!
出番収録語、食堂でつけ麺を食べたそう。
TBSの食堂に行く場合、ほぼ必ずつけ麺だそう。
日テレ食堂では日替わりうどん、TBS食堂ではつけ麺。
機会があれば、つけ麺選手権も開催してほしい。笑


所さんのニッポンの出番!




浴衣、いいね!!!!
次々回も2時間SP、つまりは3回連続2時間SP!!!
そーいや、2時間番組化してる1時間番組多いよなー。
特にゴールデンタイムの番組は、またSP?!って思うことも多くて。
その方が視聴率が良かったり、収録とかの効率も良かったりするのかなー。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX

絶賛発売中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤

nijikame at 21:10|Permalinkコメント(0)日本テレビ系野球中継 | 中丸のページ

2016年06月29日

中丸のページ、ヘビーがとうふ君の顔を再形成!明日6/30「PON!」、亀梨副音声!

Top of the top取材

どーも、なぎさです!

今日のジャニPONで長野君がジャニーを取材してほしいと青木アナに。
すっごいハードル高いけど、実現してほしいなー。
舞台会見の取材に青木アナをぜし送り込んでください。
そのときはジャニーよ、ノリとはいえ長野君の発言が発端なので、ジャニオタ爆発させてる青木アナを受け入れてくれ。

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
ヘビーのページが更新!
寝違えて大きくゆがんでしまったとうふ君の顔をヘビーが再形成してあげたらしい。
でも、その仕上がりにとうふ君は何とも言えない不満そうな顔をしたと。
豆腐だから切れ目が入ったり、ちぎれたりしそうなものだけど、歪む程度でおさまるんだ。
ちょっと不思議だったので、とうふ君のプロフィール見たら、悩み欄に「豆腐のくせにあまりやわからかくない」ってあった。笑


明日6/30「PON!」、亀梨副音声!


未公開映像が放送されることを希望!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「PON!」10:25〜11:30(亀梨 ※VTR出演予定)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX

絶賛発売中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤

nijikame at 22:10|Permalinkコメント(0)中丸のページ | 日本テレビ系野球中継

2016年06月28日

所さんのニッポンの出番、TV初公開聖域含む高野山ロケに中丸!嵐・二宮連載雑誌でKAT-TUN話!

おめ!

どーも、なぎさです!


まじっすか!!!!!!!
まこっちゃんのお友達中丸君と、番組で長年共演していた亀ちゃんも喜んでることでしょう!!!!
おめーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

では、本日のKAT-TUN!

所さんのニッポンの出番!
今回は2時間SP!
高野山ロケにゆっち&磯田道史先生が!!!
VTR冒頭で、
磯田「中丸くんはなんかこう今「絶対御利益ほしい!」とかあるんですか?」
中丸「あ、十分ありますね。グループがあの充電期間というちょっとあの不思議な期間に入って…」
磯田「カッツーンの未来を祈ってみたいな」
中丸「その気持ちもちょっと持ってね行きたいですよね」
だそうです!!!!!!!
気象の御利益の次はグループの御利益!!!!!!!!!!!
私もTV見ながらKAT-TUNの未来を祈りながら見たよ。
高野山の僧侶の方はTV越しでも視聴者に御利益があると言っていたとはいえ、そりゃTVに向かって「想いよ届け!」したところでどうかと思ったりもするけど、祈って悪いことは起きないだろうし、祈りは減るもんじゃないし、ね。
何万というKAT-TUNファンがTVに向かってKAT-TUNの明るい未来をお祈りしていたはずだから、これからきっとすっごい良いことあるよ、KAT-TUN!!!!!!!!!!笑

参拝者によっていつの頃か立てられるようになったお賽銭の硬貨を誤って3枚倒してしまったゆっち。
磯田先生の「倒したらアカンよ」という前振りではない言葉通りになってしまった…
ゆっちが倒してしまったお賽銭の持ち主の方、申し訳ございません…
ちゃんと立て直しましたので、お許しください…
そして、ゆっち自身もお賽銭をしっかり立てて参拝。

四つ葉のクローバーならぬ、三つ葉の松の葉を探しをしていると、磯田先生は発見。
僧侶の方が「あれは…」と指さした松の葉が立ち入り禁止で張ってあるロープの向こう側にあったため、磯田先生に腕を引っ張ってもらいなが必死で取りに行った中丸さん。
KAT-TUNの御利益のタメ、ゆっち頑張ってる!!!!

石川五右衛門が隠したと言われてる「かすがい」に触ると夫婦の絆が深まるそうで、
磯田「夫婦以外もいけるんですか?」
僧侶「夫婦以外の様々な絆に」
磯田「カツーンの絆もいけますか?」
うなずく僧侶。
そしてここで、ゆっちが「カツーン」ではなく「カトゥーン」と訂正。
ガチ間違えだった磯田先生、スタジオでファンに向かって謝罪。笑
そこに愛情があるってわかるから、別にカツーンでもOKです!!!!
中居君の「カツーン」呼びもも愛だと思ってるし!!!

TV初公開の場所にも行かせてもらえたゆっち。
その撮影のメンバーに入れたこと自体、なんだか運が良いような。
どうしてこの番組がTV初公開の番組に選ばれたのか理由はよくわからないけど、ありがたいことではあるよね。
スタッフ相当交渉頑張ったんだろうなー。








激辛ラーメンは先日のシューイチ特別編で食べてた「恐怖体験」ラーメンだね。


次回はまた二週間後。
ゆっちの活躍にも期待!!!


嵐・二宮連載雑誌でKAT-TUN話!
亀カメラのライターさんのツイート。

確認してこよっと。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「次の瞬間、熱くなれ。THE BASEBALL 2016「巨人×中日」19:00〜20:54(亀梨)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX

絶賛発売中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤

nijikame at 22:59|Permalinkコメント(0)所さんのニッポンの出番! | ・雑誌

2016年06月27日

Going!Sports&News、豪速球企画でやりなげ選手取材?中丸のページ、7/5ナイナイアンサー出演&ペンペン校長の新コーナー!所さんのニッポンの出番、中丸的見所!

キスマイから推測

どーも、なぎさです!

ジャニウェブのキスマイ連載がすごいことになっている!!!
一気に新連載が6つも始まった!!!!!!!!
藤ヶ谷と宮田という謎のペア以外は一人一連載。
亀梨情報探しには横尾の時々チェックすればいいかな。笑

ほぼ全員個人連載持った状況でグループ連載「キスログ」どうなるんだ?とチェックしてみたところ、コーナー紹介に「不定期更新」と。
ジャニウェブの更新欄見るに週1で更新されていたような気がしてたから、変更になった???と調べてみたら、やっぱり以前は定期更新だった模様。




ってことはですよ、亀梨・上田の連載始まってもカツマニュ不定期更新で残る可能性あり???
タッチの新連載が7月スタート予定っていうのも、カツマニュがゆっちまで回りきってからってことなのかもしれぬ。
もちろんキスマイはキスマイ、KAT-TUNはKAT-TUNだから何ともいえないけど、参考にはなった。

では、本日のKAT-TUN!

Going!Sports&News!
今回はリオ五輪代表の陸上3選手が中継で生出演。
やり投げの新井選手に肩の筋肉をつける方法を今度教えてほしいと亀ちゃん。笑
140キロ投げるために野球選手以外にも取材。
それもアリっちゃアリだけど、それが果たして同じく急速を上げようとしている視聴者おに有益な情報になるのかと。
きっとそういう目的で140キロ企画見てる視聴者はプロ野球選手の極意だから見たいんじゃないかと。
亀ちゃんも、その場のノリで言ったと思うけど。


中丸のページ!
先週銀座の歩行者天国行ったみたいで、写真と警視庁HPで調べたという歩行者天国のことが。
ゆっちが参照した警視庁の歩行者天国解説ページ(http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kotsu/doro/hoko.html)。笑
ちなみにゆっちが銀座のホコ天行ったときは大福を買ったそう。
何大福かしらー。
やっぱイチゴ???

そして7/5のナイナイアンサーにワンブロック出演するそう!!!
どんな内容なんだろう???

ヘビーのページも更新!
モンスター学校のペンペン校長という新キャラが出現!!!!!
ペンペンって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
懐かしいなー、ペンペン。

ペンペン校長はとても聞き上手らしい。
「校長室の新しい入り口が最近できた」…なぬ?!
そんなものは見たことがないなぁーと思いながら、中ペ下部を見てみたら「あいつのページはこちら」バナーに「NEW」の文字が!!!!!!!!!!

クリックしてページを移動すると、本当に校長室できてる!!!!
ペンペン校長が悩み相談に乗ってくれるらしい。
応募期限が書いてないってことは、定番コーナーになるのかな???
ペンペン校長の紹介ページも出来ています。
前回の中ペの1500回記念企画打ち合わせ写真にあった私が見たことがない画像はペンペンだったか。
私が忘れている画像ではなく、出会ったことのなかった画像だった。
記憶力落ちてるから不安だったけど、これで一安心。笑

所さんのニッポンの出番!

間接ツイッター、毎回出番さんありがとう!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは?
・TBS系「所さんのニッポンの出番!SP」19:00〜20:54(中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX

絶賛発売中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤

nijikame at 21:31|Permalinkコメント(0)Going!Sports&News | 中丸のページ

2016年06月26日

亀梨・上田、ジャニーズウェブで個人連載決定!シューイチ、北澤さんと最新エクササイズ&生まれ変わったら中丸になりたい長瀬君!上田KAT-TUN'S MANUAL!美しい星、帯に亀梨写真!

15年で完結

どーも、なぎさです!

やっと全作見終わったハリー・ポッター。
第1作(2001年)の賢者の石だけ映画館で、それ以降はTV放送で見ていたんだけど、前回のハリポタ祭の時に最終作だけ録画し忘れて…。
それで予定より何年か遅いハリポタ完結を私は迎えたわけです。
最終作の終わり方(特に対決シーンの終了)があっさりしてて意外だったな。

では、本日のKAT-TUN!

亀梨・上田、ジャニーズウェブで個人連載スタート!、
ジャニウェブKAT-TUNページにお知らせが。
亀ちゃんとたっちゃんがジャニウェブでそれぞれ個人連載スタート決定!!!!!!!!!!!
時期は7月予定とのこと。
衝撃の次の感情。
「不安!!!!!!ちゃんと更新してくれるか不安!!!!!!!!!!!!!笑」
最低週1の更新のカツマニュでさえ、担当週の更新数が低かったり、更新が次週になったり、最悪の時は更新ないまま次の担当週が回ってきたりしたことのある方々です。
正直、不安でなりません。笑
更新頻度が年1でも可ぐらいのゆっるーいものになるのかしら。
亀ちゃんはドラマ絡みの期間限定連載とかだと毎週更新とかしていたけど、それは期間限定だったからだろなーとも思ったり。

中ペクオリティは求めません。
もう、なんならインスタ的でもかまわん。
写真だけポイっとUPしてくれるだけでも良いです。
ただ、やるからにはそこそこ内容が濃いと嬉しいな…(結局欲が…)

これに伴ってカツマニュはどうなるんでしょうねぇ。
全員が個人連載持ってる状況でグループ連載を持つ意味って薄いから、たぶん廃止だろうな。
カツマニュ開始はwiki情報だと2005年6月4日から、そのほかネット情報だと同年6/7説と正確な開始日は不明だけど、10年以上歴史があるコーナーだから続けてほしいけどなー。
万が一カツマニュ終了になったときは書籍化熱望!!!!!!!!!!!!!!!
KAT-TUNの場合、いろいろ難しいけど、それでも書籍化してほしい!!!!!!!!!


シューイチ!
まじっすかは最新エクササイズ!
1つめは9種類の運動を行うサーキットトレーニング。
2人で行う運動ということで、北澤さんが助っ人で登場。
ゆっちより約15歳年上の北澤さんのほうが動けてる!!!!
ゆっち、プルプルしてる!!!!!!!!!
おじーーーちゃーーーーん!!!!!!!!

2つめはアクロヨガ。
バードのポーズしたときのゆっちの顔がすごい!!!!!!!
スローンのポーズの悪戦苦闘感もすごかった!!!!!!
これ、北澤さんとではなく、KAT-TUNでやってほしかったなー。笑


そういうタレントも必要です!!!!!!

エンディングで「どれにしようかな 天の神様の言うとおり」の後に続く言葉に地域差があると取り上げていて、ゆっちは「あべべのべ」と。
「あべべのべ」とか初めて聞いた!!!
wiki見てみたら、本当にたくさんパターンあるのね。
「神様」部分が違う地域もあるし。

映画宣伝でVTR出演した長瀬君が生まれ変わったらなりたい人は?の質問に「ヒューマンビートボックスがうまい中丸くん」と回答!!!
長瀬君が描いたフリップの絵はゆっちに見えなかったけど、後輩を気にかけてくれてありがとう!!!!!!!


KAT-TUN'S MANUAL!
今週の担当はたっちゃん!
意味深な2文。
最初、ポケモンが成長するときの文章みたいだなって思ったけど、調べたら全然違った。笑
これは何かのお知らせのフラグ???
何が変わろうとしているのだろうか???
あ…亀ちゃん追い抜かされたー。
(カツマニュ記事は個人連載の知らせを見る前に書いたため、こんな文章になっています。笑)


「美しい星」、帯に写真!

これって役ビジュアル…?!
まだ新聞・TV等で解禁されていないのに帯で解禁…はしないよねぇ?!
ってことは何か違う写真引っ張ってきた???
でも見覚えないんだよなー。
ってことはやっぱり役ビジュアルなのか?!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX

絶賛発売中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤

nijikame at 22:07|Permalinkコメント(0)シューイチ | KAT-TUN’S MANUAL

2016年06月25日

亀梨和也のスポーツ全力応援好キニナル、反省会で「ハンバーグ!」!中丸のページ、ヘビーは環境活動に熱心!

100本のバラ

どーも、なぎさです!

ジャニウェブのセクゾン連載によると、松島が体調不調が続いていた時、心配したけんとっとが毎日電話してくれたそう。
もうこの時点ですばらしいメン愛!!!!!!!
しかし、けんとっとはその上をも行った。
松島と仕事が一緒だった日に100本の赤いバラをプレゼント!!!!!!
なんつーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
これリアルなんですよね???
マンガやドラマなどフィクションの話じゃないんだよね???
けんとっとはどんな王子教育を受けてきたんだろう。

では、本日のKAT-TUN!

亀梨和也のスポーツ全力応援好キニナル!
今回のゲストはスピードワゴン&菊池亜美。
菊池亜美、前へ前へ精神がすごくてTV見ながら圧倒されてた。笑
そんな菊池の最終的な好キニナル度は165%。
100%超えにも関わらず、亀ちゃんはあまり達成感がなかったらしい。
今回は女性ゲストのロケなかったし、そこも影響してたのかな。
最後は綺麗にバシっと亀ちゃんの「ハンバーグ!!!!」で終了です。


中丸のページ!
2016年初めてのヘビーのページ更新。
ヘビーがこの4年間に森の保全に全力を尽くした結果、川は綺麗になって植物や動物がますます元気になったそう。
ヘビーは環境活動に熱心なのね。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」7:30〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「Going! Sports & News」23:55〜24:55(亀梨)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX

絶賛発売中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤

nijikame at 21:46|Permalinkコメント(0)亀梨和也のスポーツ全力応援好キニナル | 中丸のページ

2016年06月24日

中丸のページ、記念グッズ製作中&ヘビーのページ出現!MAQUIA亀カメラ裏話!所さんのニッポンの出番裏話!

消えた鼻当て

どーも、なぎさです!

メガネを押し上げた時、左の鼻当てが当たる感じがしない。
メガネを外して見てみる。
鼻当てがない!!!!!!!!!!
どこに消えたのか謎。
右の鼻当てだけで踏ん張ってもらってますが、案外片方だけでも大丈夫なよう。

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
中ペ1500回記念企画打ち合わせ時のテーブル写真をUP。
右下の「わかるよ」画像、見たことないような・・・
今後出現するのか?
でも、初だし前ならモザイク処理しそうなもんだから、私の記憶から消え去ってるだけなんだろうな。

そして「あるグッズ」を作ってるそう!!!
1000回記念の時は100名にストラップをプレゼントしていたので、今回もそんな感じで何かのプレゼント企画あるのかも。

前回の更新でお知らせのあった「ヘビーのページ」が出現!!!
ヘビペ画像であいつとヘビーが入れ替わってる!!!
でもまだ今年のヘビーには会えず、2012年のヘビペが掲載されています。
早く2016年のヘビーに会いたい!!!


MAQUIA裏話!






亀カメラももう5年以上経つのか・・・
そんな感じが全くしないのはなぜだろう。


所さんのニッポンの出番!




マニアックな話って楽しいよね。
何について話してるかよく分からなくても、熱く語ってる人ってそれだけで興味深かったりする。
それは自分自身がオタクだからかもしれない。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・日本テレビ系「亀梨和也のスポーツ全力応援 好キニナル」10:30〜11:25(亀梨)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX

絶賛発売中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤

nijikame at 21:48|Permalinkコメント(0)中丸のページ | ・雑誌

2016年06月23日

中丸のページ、1500回記念は「ヘビーのページ」!KAT-TUN FC会員証デザイン変更!PとJK、まだまだボランティア募集

1色違い

どーも、なぎさです!

おそ松さん実写舞台化ニュース画像を見て気づいた。
KAT-TUNのメンバーカラーと一色違いだと。
緑がオレンジなら完全一致なだけに惜しい。
私はおそ松さんの内容はよく分からないけど、おそ松さんにハマったKAT-TUNファンならきっと脳内変換楽しめるんだろうな。

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
まじっすかロケだったそうで。
代々木公園の写真をUP。
なんとなく、まじっすか選手権のにおいがするー。笑

そして中ペ1500回記念企画お知らせも!
「まずは「ヘビーのページ」」が明日から!
ヘビーは4年に1度登場するキャラ。
当ブログの過去記事情報だと、前回は2012年9月に中ペ900回記念で2週間登場している。
今回も2週間くらいの登場なのかなー。
1500回記念企画はヘビペ、バックナンバー以外にもあるそうなんで、そちらも楽しみ!


KAT-TUNファンクラブ会員証、デザインチェンジ!

黒地に金文字でKAT-TUNというのは創設時から変化なしだけど・・・
新会員証は、
表面:「KAT-TUN」ロゴの字体&大きさが変化、メンバー名が白、メンバーの名前間がスラッシュからハイフンに。
裏面:「KAT-TUN」ロゴが入った、「Name」の字体・大きさ変更&すべて大文字から頭文字だけ大文字に。
変化の理由はなんなんでしょうねー。
別に昔のままでもいいんじゃないかと思うけど。


PとJK!

エキストラ募集まだまだやってるそうです!
可能な方はぜしぜし!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TV雑誌「月刊TVガイド」(上田)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX

絶賛発売中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤

nijikame at 23:00|Permalinkコメント(0)中丸のページ 

2016年06月21日

中丸のページ、京都で所さんのニッポンの出番ロケ!

ずらっと

どーも、なぎさです!

ジャニウェブ見たら音楽特番の番協募集がずらっと。
今年は本命さん出ないから番組内容全然気にしてないな。笑
でも、MUSIC DAYの宣伝でサングラス外してウインク(だったかな?)する櫻井くんがTHE アイドルでめっちゃかっこよくてキュンとはした。 

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
出番ロケに行っていたそうで写真をUP。

今度は京都か!
って初回ロケも京都だったよね?!
この番組で紹介されそうな場所が京都に多そうとは思うけど、もっといろんな場所に行ってもいいんじゃないかとも思う。
でも、ロケ出動数多いのは嬉しいので、これからもいっぱいロケ出てほしいな。

そして99.9の撮影時の思い出写真として面会セットの写真をUP。
松潤とゆっちが変顔対決(違う)してたところね。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX

絶賛発売中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤

nijikame at 22:42|Permalinkコメント(0)中丸のページ | 所さんのニッポンの出番!

2016年06月20日

「99.9-刑事専門弁護士-」最終回、中丸出演で「まじっすか」!野球中継副音声、世界の亀梨とゲスト陣内貴美子・長島美奈!PとJK、まだまだエキストラ募集!

区切り位置は大切

どーも、なぎさです!

新聞ラテ欄に「二階堂ふみキュン対応」とこの文章が一列に書いてあった。
ジャニオタ以外の「ふみキュン」認知度低そうだけど、ラテ欄に書かれるとは河合すごい!
とは思ったものの、なんか引っかかって何度も見直してるうちに気づいた。
「二階堂ふみ、キュン対応」の意味だと。
中居君の番組だったから、「(キスマイ)二階堂、(A.B.C-Z)ふみキュン、対応」と勝手に解釈していたのです。
出演者の確認したら、二階堂ふみは名前あったけど、キスマイ二階堂も河合君も名前なし。
ジャニオタ病っす。

では、本日のKAT-TUN!

「99.9-刑事専門弁護士-」最終回、中丸ゲスト!
ゆっちがゲストで最終回に出演!!!
このドラマ、初めて見たけど、小ネタ満載&キャラが濃い登場人物でSPECやATARUの感じなんだね!!!
・大福を食べて口の周りに粉がついてた(イチゴ大福好きのゆっちっぽいエピ)
・役名:石川陽一(ゆういちが「よういち」を演じる)
・石川の生年月日が1983年9月4日(ゆっちと全く同じ)
・「まじっすか・・・」(まじっすか!!!!!!!!!!!!!!!!)

わかりやすい小ネタは気づいたけど、コアなとこは気づかなかった。



みなさん、すごい!!!
そしてスタッフさん、ありがとう!!!!!!!!

小ネタといえばTVリポーターの名字が九十九で、ミスブレの九十九先生思い出した。
と同時に、それなら九十九先生出してもよかったんじゃ?!と。
たーだ、いろんな意味で相当ハードル高いよね。笑
あー、ミスブレ続編見たいなー。

話を戻しまして・・・
検事に追い込まれてウソの自白する設定がゆっちに似合ってて弁護したくなる雰囲気あったし、つぶらな瞳の再現可愛かったし、よっち良かった!
唯一引っかかったのは泣く演技。
演出家から求められた結果なら話は別だけど、泣く演技は課題かなとは思ってる。
大変申し訳ないんだけど、ゆっちの泣く演技見るたびに少し笑ってしまうもので・・・


視聴率がすべてではないけど、多くの人がリアルタイムで見てくれたのは嬉しいですね!
石川君を演じていたのはKAT-TUNの中丸雄一です!!!!!!
俳優のお仕事もお待ちしています!!!!!!!!!!!!


野球中継副音声!
亀ちゃん、PとJK仕様ヘアになってからアナウンサー感すごい!
パッと見だと間違える。笑

副音声の実況だった義堂ちゃん、子どもを預けて夫婦で大阪までライブ見に行ったと!!!
まじっすか?!
10Ksの話かもしれないけど、目撃情報見てないしなー。
子どもが生まれたのは2014年8月19日ということなので、可能性があるのは14-15カウコンか、10Ksになるんだけど、どっちだ?!
でも、生まれて半年経ってない赤ちゃんを預けてカウコンに行く可能性は低いと思うんで、10Ks濃厚。

今回のゲストは陣内貴美子&長島美奈。
亀ちゃんのウォーキングが綺麗と大絶賛し、練習してるんじゃないかと質問する陣内さん。
亀梨歩きね、わかるわー。
練習してるかは別として、亀ちゃんも言ってたけどカッコツケマンが根底にはあると思うし、形から入る人だから何も意識せずにあの歩き方になるとは考えにくい。笑

今話題のイチロー話も。
メジャー開幕戦を東京ドームでやったとき、取材はしていないけど亀ちゃんがイチローに挨拶したら一回過ぎ去った後にカメラは回っていないところで、「朝から居てくれたね、ありがとう」とイチローが言ってくれて挨拶もしてくれたそうで。
すると、そのとき東京ドームにいたという義堂ちゃんが、
義堂「世界のイチローさんと世界の亀梨さんが」
亀梨「世界の亀梨じゃねーから。笑」
亀梨総合P感!!!

亀ちゃんが10Ks東京ドーム公演後に帰宅して最初にしたことの話もあり、、実家から預かったワンちゃんのトイレの掃除だったと告白。
蘭ジェリーちびくろちゃんのお世話してたのね。
蘭ちゃんは亀ちゃんに結構ツンデレみたいだけど、5万5千人にワーキャー言われた後にツンツンされてたら、そんな亀ちゃん想像してなんか萌えるわー。

今回の副音声、楽しかった!
亀ちゃんが陣内さんにグイグイ押されてちょっとタジタジなのが音声だけでも伝わってきて面白かった!!!
義堂ちゃんには強めに出る亀ちゃんもよかった。笑


PとJK!


北海道だからハードル高めだけど、可能な方はぜし!!!
コンサートはまだハードルが高いと思ってる男性の皆さん、コンサートより近距離で亀ちゃん近くで見れるかもしれないですよ!!!笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは?
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
の1本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX

絶賛発売中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤

nijikame at 22:01|Permalinkコメント(0)・ドラマ | 日本テレビ系野球中継