予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』  【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2016年07月

2016年07月31日

シューイチ、セメスポ第4弾&斗真が中丸にムチャぶり!所さんのニッポンの出番、裏話!

過去最多

どーも、なぎさです!

中ペ夏の句会における私の川柳提出数が、おそらくこれまでの句会での提出数を上回った。
でも、句会に集まる川柳の総数って何万とかあり得なくもないから、SP画像もらえるなんて超幸運の持ち主だし、本日の川柳で紹介されるのも狭き門だよな。
東京ドームのライブ来場者が一人1句提出したと考えて、5万5千句。
J-web加入してない来場者がいたとしても、ライブに来ていないJ-web会員のほうが多いわけだし、J-web会員ならKAT-TUNのファンでなくてもOKだし、すごい句数来てるんだろうな。
そもそも、こういう募集企画ってどれくらいの応募件数あるんだろう。
気になるなー。

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
まじっすかは世界を目指せそうなスポーツ(セメスポ)第4弾!
1つめはチュックボール。
基礎の守備練習で疲れてたり、ボール当たって倒れ込んでたりするゆっちがおじいちゃんだし、ゲームで自分がミスしたのに「落ち込まないで!!!!」って他のメンバーを励ますかのように言ってるのとか、もうツボ。
1点とることを目指してゲームにのぞんだ弱気なゆっちだったけど、2点とれててよかった!!!





2つ目はペタンク。
ペヤング感あるよね。
まさかの、雨の中の外ロケ。笑
1投目からセンスを見せたゆっち、まさかの日本代表に勝利!!!!!!!!
ペタンクの連盟会長さんにもそのセンスを褒められ、日本代表になれる可能性があると言っていただいたし、

ホントゆっちの日本代表可能性高いな!!!!笑
スポーツは何でもいいから、長期企画で中丸日本代表になるを本格始動させましょうよ。


斗真の突撃取材でゆっちの秘密を暴露。
ビートたけしのモノマネがすごい得意で、斗真の顔を見るとモノマネをしてくると。
暴露じゃなくてムチャぶり!!!!!!!!!
ゆっち、モノマネよく頑張った!!!笑


所さんのニッポンの出番!



















出番さんがゆっちに関する質問問い合わせ窓口状態になりすぎてて、ここまでくるとなんだか申し訳なくもなってくるな…
もちろんありがたいんだけど、この番組はゆっちの冠番組じゃないとも思ったり。
とはいえ、出番さんは進んで質問に答えてくださってるのだろうから、そこまで気にする必要もないのかもsれないけど。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤

2016年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX






nijikame at 22:01|Permalinkコメント(0)シューイチ | 所さんのニッポンの出番!

2016年07月30日

中丸のページ、好きなアイス!所さんのニッポンの出番、裏話!10Ksアラームクロック、京セラ分到着!

祝お兄ちゃん結婚

どーも、なぎさです!

冬眠熊でたっちゃんと共演した井上芳雄さんがご結婚!!!
昨日、披露宴が沖縄であったみたいだね。
おめでとうございます!!!

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
最近は様々なアイスを購入しているらしい。
チョコミントとクッキークリームが昔から殿堂入り的に好きだけど、最近はスイカ・キウイ・マンゴー・黒糖黒蜜も気に入ってると。
マンゴーは出番で紹介していたやつかな。
その他のアイスは情報が大まかすぎて特定が難しい。
ゆっちの自宅冷蔵庫にはどれくらいアイスが入ってるんだろう。
ストックアイスを眺めてどれにしようか悩むゆっちを想像すると萌えるなー。笑


所さんのニッポンの出番!













ホント出番さんは素晴らしいつぶやきしてくださるなー。
感謝感謝。
出番さんがツイートで触れてるけど、ゆっちのモニタリング出演のお知らせが来ましたね!!!!
今回はどんな内容になるんだろう???
定期的に出演できて嬉しい限り。
来週のナイナイアンサーも楽しみだな♪


10Ksアラーム、京セラ分到着!


10Ksアラームクロック、京セラ分が届き始めてるようですね!
不在通知で「KAT-TUN様」ってちょっとしたサプライズで嬉しいよなー。



斗真が握るゆっちの秘密…なんだろう???


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」7:30〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「次の瞬間、熱くなれ。THE BASEBALL 2016「巨人×ヤクルト」」15:15〜16:55(亀梨)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:55(亀梨)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


>えひめっこさん
たっちゃん新連載、たっちゃんの個性が爆発してて私も思わず笑ってしまいましたし、まさかたっちゃんのイラストがロゴにはなるとは思いませんでした。
今後の連載展開が楽しみですね♪


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤

2016年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX






nijikame at 22:06|Permalinkコメント(0)中丸のページ | 所さんのニッポンの出番!

2016年07月27日

ジャニーズweb上田新連載「龍組」始動!中丸のページ、出番収録&FC新会員証!所さんのニッポンの出番!

亀梨特集

どーも、なぎさです!


これはすごい!!!!
わざわざこんな特集ページを作ってくださってありがとうございます!!!!!!!!
まだ見たことのない作品がある方は、是非過去作品で亀ちゃんチャージしてみてはいかがでしょうか???

では、本日のKAT-TUN!

ジャニーズweb上田新連載「龍組」始動!
ついにたっちゃんのジャニウェブ新連載が始動!!!
その名も「龍組」(たつぐみ)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もう、もう、まんますぎて!!!!!!!!!!!!!!!!笑
コーナー名見た瞬間、コーナーの背景色は黒だろうなと思ったら、ビンゴ。
ロゴはイラストのたっちゃんが「龍組」と書かれた旗を担いでいて、背景にはたくさんの人影と鎖!!!!!!!!!!!
たっちゃんの着てる服は10KsのOP衣装風だね。
えっと、ついに上田さんは本当に総長になられたのですね。
いや、違う、組長か。笑
ジャニウェブでタッキーがやってる滝沢連合と若干かぶるロゴの雰囲気だけど、あっちは総長でこっちは組長っていう差別化でいいんですかね???

この連載は天下取り(再始動)をするまでの決起集会の場だそう。
つまりはKAT-TUNの充電期間が明けるまでの期間不明の期間限定連載という解釈でいいのか???
連載内容は質問やたっちゃんのやりたいことや、何でもアリみたい。
ちょっと淳之介田口感あるね。
質問・応援・愚痴などなんでもいいから挑戦状よこせとあるんですが、肝心のフォームが見当たらんよ。笑
フォームはすでにプレオープンで登場したけど、常設ではなくて時々登場なのかな???

これからどんな連載になっていくのか、楽しみ♪
KAT-TUNの個人連載は本当に3人のキャラが色濃く出てるね。
KAT-TUNメンバーのキャラは各連載トップページを一目見れば、なんとなく掴んでもらえると思う。笑


中丸のページ!
今日は出番収録だったようで、台本?の写真をUP。
鏡にゆっちの美しい手が映り込んでいる。
これは、計算か???
今日収録した回は写真によると2時間SPみたいだね。

そしてKAT-TUNファンクラブの新会員証写真もUP。
前のカードはもう手に入らないって…変える必要性があるから変えてるんだもん。笑

所さんのニッポンの出番!

お天気良かったのか。
何より!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤

2016年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX






nijikame at 21:12|Permalinkコメント(1)龍組 | 中丸のページ

2016年07月26日

MAQUIA、亀カメラ裏話!所さんのニッポンの出番、ポルトガルロケ写真!

ジャニーズ版希望

どーも、なぎさです!

キムタクがゲストのやりたいことに付き合う昨日のスマスマ特別編、ジャニーズの後輩とでもやってほしいなー。
「かめタク」見たい!!!
亀ちゃんがもしキムタクとあの番組をやるとしたら、どこに連れて行くんだろう。
2人が一緒にサーフィンしてるの見てみたいな−。

では、本日のKAT-TUN!

MAQUIA!


キムタクが小さい頃にトムソーヤに憧れたみたいだから、なんだか良かったね、亀ちゃん。笑


所さんのニッポンの出番!

傘がすごい!!!
これはアート作品なのかな???


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤

2016年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX






nijikame at 22:03|Permalinkコメント(0)・雑誌 | 所さんのニッポンの出番!

2016年07月25日

Going!Sports&News、豪速球で巨人・菅野投手取材&重大発表!中丸のページ、昔遊んだゲームをダウンロード&夏の句会募集開始!

蜜は何味

どーも、なぎさです!

SODAの表紙の伊野尾ちゃん、すっばらしいね!!!!
私の好きな世界観だ。
そうだよな。
ジャニーズはおいしい蜜もってそうだから蝶だって集まるよな。

では、本日のKAT-TUN!

Going!Sports&News!
豪速球企画で巨人・菅野投手取材!
ボールを使った特訓方法は前にスタジオでやってたよね???
既視感あったから、このロケ自体かなり前のを引っ張り出してきたんじゃないかと疑ったけど、先月取材だったんだ。
今回はロケで習ったことを練習して後日計測。
その方がいいよ!!!

そして新展開。
年内に120キロを超えられなかったら企画終了!!!!!!
今年中に亀ちゃんは120キロは超えられると思うから、もし超えなかったら自分が責任をとると菅野投手。
現在のMAXからあと7キロか。
大丈夫、亀ちゃんならできる!!!!!!!!!!
亀ちゃんはキャッチボールや遠投ができる練習場所を探しているそう。
特に募集の宛先は出てなかったけど、場所の貸し出し出来そうな方は番組に連絡してみてはいかがでしょう?笑
うまくいけば、全国ネットで宣伝できるかもしれないし。

浅い!では亀ちゃんとお天気お姉さんが正解!!!
こんな展開珍しいね!!!
亀ちゃん、おめでとう!!!


中丸のページ!
幼少期に遊んでいた昔のゲームをいつくかDLして遊んでみたそう。
楽しくてDLが止まらないらしい。笑
そろそろゆっちにゲーム関連の仕事の話が来ても良いと思うんだけどなー。
あ、ゆっち、ポケモンGOのレベル上がったかなー。
2ケタはいってるかな???

ゲームで思い出したけど、モテるからリア充を謳歌できるはずのイケメンがなぜゲームにハマるのかという話をオタクのアナウンサーがラジオでしていまして。
イケメンは現実世界の女子に話しかけるとほぼ皆ついて来ちゃうから何の面白みもないらしい。
でも、海外で声をかけるとほぼ相手にしてもらえないそうで、逆にそれが新鮮で楽しいと俳優から聞いたこともあるそうで…。
そういう話を聞いたそのアナウンサーが導き出したのが、ゲームはイケメンと関係ない非日常性があるからハマるんじゃないかと。
わかってたことだけど、イケメンは次元が違うね。
そしてこの話を聞いて思い浮かんだのはゲーム好きな人なジャニタレさん達。
その人たちが全員とは思わないけど、数名は同じような理由でゲームにハマってる人っているんじゃないかなと思った次第でございます。笑
ただ、ジャニーズはナンパを楽しめる年齢になる前に事務所に入ってることが多いからなー。

川柳夏の句会の募集始まってます!
ぜしぜし参加してみてください!!!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤

2016年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX






nijikame at 22:44|Permalinkコメント(0)Going!Sports&News | 中丸のページ

2016年07月24日

シューイチ、つぶやきハンター夏休みSP!亀カメラ裏話!PとJK、日テレ系!

あの話題への挑戦

どーも、なぎさです!

今年の27時間TV、キャストも企画もメインがよくわからず…
音楽フェスは未体験だけど、メインは参加者が決めるというのがフェスのような気もするので、そういう受け取り方でもよかったのかな。
でも、局を上げて作る年に一度のお祭り番組なのにな…。

毎年恒例のさんま・中居はちゃんと見ました。
さんまの騒動ツッコミはさすがだった。
中居君はうまく言葉を選んではぐらかしてたけど、あの関係性だから触れられたことだよなー。
後半のラブメイトでは前半タジタジだった中居君が逆襲してた感あったけど。笑
SMAP、新曲が難しくとも、ベストアルバムくらい出してほしいなー。
デビュー10周年ベストアルバム出したけど、おそらく何らかの事情であまりTV露出しなかったKAT-TUNってグループもいますし。笑

キスブサ冒頭のロンブー淳もナイスだったなー。
今までバラエティで共演してこなかったというキスマイとJUMPにその理由を聞くという。
両グループが何か思うところがありながらも「何ででしょうね〜」と笑って話すのを見て、そこにはアンタッチャブルなものがあると思わずにはいられなかった。
ジャニオタならば理由は容易に推測できたことでしょう。
淳にはもっとグイグイ突っ込んでほしかったけど、まぁ難しいよな。

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
まじっすかはつぶやきハンター第7弾・夏休みSP!
中山ヒデとのパートでは、子どもに人気がでるような「つぶ狩りいこうぜ!」をやってと言われて、テーマパークのダンサーさんがとるようなポーズをするゆっち。
なんか違うような…
中丸「普通に違いますね」
だよね。笑
ロケVTRでも妖怪ウォッチのダンスを取り入れてたけど、それもなんか違ったし。

1つめは「水風戦」。
ゆっちの予想通り、水風船のぶつけ合うもので、なんとスポーツになってると。
安村アナ&佐藤アナなどとシューイチチームを組んで、いざ対決。
なかなか活躍できなかったゆっちは何度も「もう一回」とゲームを続けたそうですが、相手のミスで一勝だけしたものの、ほぼナレーションベース…
最終結果は5-1でシューイチチーム負け…
あ、そうそう、シャチ見てティコちゃん思い出した。
元気にしてるかなー。
ゆっちパパと違ってたつやパパは子どもの写真NGなんだもん。笑

2つめは「アーチェリーハント」。
巨大網が会場入り口にひっかかるという。
ゆっち、もってるなー。笑
今回のキーワードはアーチェリーとドッジボールとサバゲーを融合したようなスポーツ。
サバゲー好きなゆっちは活躍できそう!と期待するも、対戦相手はこのスポーツを日本に持ってきた人たちだそうで…ハードル高っ。
ゆっちはビビりまくって最初あまり動かなかった結果、見せ場を作らず初戦終了。
2戦目は物陰に隠れていると壁とその物の間から狙われて地味にヒットさせられたゆっち。
今回も2-0とシューイチチームの負け…
スタジオでも実演してたけど、的を外したゆっち。
サバゲー要素があったから期待したんだけどなー。

これらの結果のお仕置きで「ハンバーグロシアンルーレット」…
注文者が激辛ハンバーグの割合を決められるそうで、今回は6個中3個が激辛。
安村アナだけ激辛を選んでしまったけど、本当に辛いのかを伝えるためにゆっちもちょびっとだけ激辛を食べて悶絶…
辛いのはやめてあげてーーーーーーー

今回取り上げた2スポーツ、どっちもKAT-TUNでやってほしいなー。
わっちゃわっちゃしながら負けず嫌い発揮してる皆さんを堪能したいです。
妄想試合で素晴らしいので、実現したら最高だよ。

ポケモンGOの話題ももちろん取り上げていましたね。
ゆっちも早速遊んでて、尾木ママが昨日の時点でレベル6か7と聞いたから今朝の時点でレベル9までにしたと。
ポケモンは初期しかやったことないので、よく覚えてないけど、レベルって個々のポケモンのもので、プレイヤーのものではなかったような気がするんだけどなー。
バージョンアップごとに仕組みも変わってるんでしょうけど。
ポケモンに夢中になってると、君のページのモンスター達が嫉妬するぞ。笑
ただ、やってない身からすると巻き添え事故は勘弁。
すでに日本でも危ない場面に遭遇してる人もいるみたいだからね。
あと、本気で「あのコのスカートの中」を探す人が出てこないとは限らないし、皆さん盗撮にはご注意を。

松岡修造からゆっちにまさかのコメント。
松岡「中丸さんの、あの何ともいえない本気のなさ。ボーっとしているように見えて、ものすごくコメントが本気。中丸さんのコメント、個人的にKAT-TUN!ってきますよ」
本気がないのにコメントは本気で、しかもKAT-TUNってくる…
独特すぎて、よく分からない。笑


MAQUIA!


26歳とか余裕だよ。
まだまだ20代前半でいける。


PとJK!

明確なソースが見つからないけど、写真は汐留パラダイスの日テレ映画ラインナップかな???
日テレと亀ちゃんは結びつきが深いので、宣伝いっぱいやってくれるといいなー。



大雨で予定変更…
KAT-TUNと雨はやはり切っても切れない関係なのか…
気象神社パワーもそう毎回通用するわけじゃないだろうし。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤

2016年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX






nijikame at 22:16|Permalinkコメント(0)シューイチ | ・雑誌

2016年07月23日

炎の体育会TV、陸上部未公開&強化合宿近日放送!中丸のページ、夏の句会お知らせ!怪盗山猫DVD&BD、特典映像情報!PとJK、打ち上げ!

「放電と充電と!」

どーも、なぎさです!

太鳳ちゃんブログの記事タイトル。
KAT-TUNファンとしては敏感に反応せざるを得ない。笑
PとJK関連話はありませんでした。

では、本日のKAT-TUN!

炎の体育会TV!
今回は総集編&未公開SPなんだね。
ジャニーズJr陸上部オーディションの未公開も!!!
初戦収録後の観覧さんへの挨拶が流れ、
上田「KAT-TUNとして中丸と亀梨の応援よろしくお願いします!」
たっちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!
視聴者のみなさん、上田竜也かっこよくないですか???
番組スタッフさんも流してくれてありがとう!!!

さらに近日公開としてジャニーズ陸上部の真夏の強化合宿が決定!!!!
合宿と聞いて思い出したのは、モー娘。の新メンバーオーディション。
かなり昔の事なので記憶は曖昧だけど、モー娘。のはめっちゃハードだったんだよな。
陸上部もそんな感じになるんだろうな…


中丸のページ!
川柳部の部長・ハイクンクンから夏の句会のお知らせが。
企画が始まって1年が経つから、「中ペラーの歌人度も日に日に増してることでしょう」とあるんだけど、中ペ読者は「中ペラー」なんですね。
シノラー、アムラー、ナカマラーと続き、中ペラー。
夏の句会募集期間は7/25(月)18:00〜8/1(月)18:00。
今回も参加者には普通のスペシャル画像、入選者には極上のスペシャル画像がプレゼントされるそうです。


怪盗山猫、DVD&Blu-ray情報!

ニャー連発とか可愛い以外のなにものでもないじゃないか…。
誕生日お祝いも楽しみ♪


PとJK!

久々のツイートだけど、映画の進捗具合はよく分からないなぁ…
撮影終わったの?笑
と思ったらこんなツイート。

打ち上げやったんだから、撮影終了しているんでしょう。
この方のお名前、どこかで見たことある…と思ったら、ジョーカー・ゲームも出演されてた!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」7:30〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:55(亀梨)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


>えひめっこさん
はじめまして^^
いつも訪問してくださっているということで、ありがとうございます!
こんなへっぽこブログでも楽しみにしていただいてるなんて!
お暇な時にまた遊びにいらしてください。
コメントもお気軽にどうぞ♪


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤

2016年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX






nijikame at 21:35|Permalinkコメント(0)炎の体育会TV | 中丸のページ

2016年07月22日

10KsライブDVD、ジャケ写解禁!10Ks非売品グッズ、当選者に到着!中丸のページ、まじっすか東京タワーロケ!

モンスター

どーも、なぎさです!

世の中、モンスターで大変なことになってますね。
大量発生するピカチュウは可愛いけど、あのゲームは全く興味が沸かない。
ま、ゲーム自体やらないし。
同じモンスターなら今は中ペのモンスターのが好きです。笑

では、本日のKAT-TUN!

10KsライブDVD、ジャケ写解禁!
10Ksライブのジャケ写が解禁!
初回限定版はKAT-TUNロゴだけでモノトーンデザインでめっちゃシンプル。
通常盤はKAT-TUNロゴのハイフン部分に「10Ks」と書いてあり、背景はライブ中の写真。
初回も通常もアルバムのジャケ写で使われていたあの10Ksロゴ使わないんだっていう衝撃。笑
ご予約がまだの方は是非!!!
楽天ブックス:【初回限定盤】【通常盤
amazon:【初回限定盤・通常盤


10Ks非売品グッズ!


会報のプレゼント企画だった10Ksライブの非売品グッズ、当選者には届き始めてるんだ!
当選者の方、おめでとうございます!!!
我が家にも届くといいな…


中丸のページ!
まじっすかロケで東京タワーに行ったそうで、様々な角度からの写真をUP。
階段で上らされたりしてたら…高所恐怖所のゆっちはキツいだろうなぁ…。

1500回記念キーワードクイズは今日から応募開始!
3文字のキーワードは2文字目発表の時に予想したモノでした。笑
応募ページには「中丸へのメッセージ(あれば)」欄が。
「あれば」って!!!!!!!!!!!!!
ちゃんとメッセージ送っておきました。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・TBS系「炎の体育会TV 超豪華スーパープレー総勢612名のNo1決定戦SP」18:55〜20:54(上田)
・美容雑誌「MAQUIA」(亀梨)
の3本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


>ゆりっぺさん
いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます^^
亀ちゃんのメール、絵文字で届いたんですか!
携帯のキャリアによって絵文字だったり記号だったりするのかもしれませんね。
教えていただき、ありがとうございました♪


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤

2016年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX






nijikame at 22:21|Permalinkコメント(1)・CD・アルバム・DVD | ・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧

2016年07月21日

VS嵐、チームGOLDで上田出演!所さんのニッポンの出番、京都魔界スポットロケに中丸!K.KAMENASHI、写真UP!中丸のページ!PとJK、エキストラ参加総数2500人

何故だ…

どーも、なぎさです!

パソコンで作ったDVDがプレイヤーで見れない。
いろんな方法試してるけど、全然見れない。
以前見れてた時と同じ方法で作っても見れないとか何故だ。
原因がわからな過ぎてツライ。

では、本日のKAT-TUN!

VS嵐!
たっちゃんがチームGOLDの一員(その他メンバーはウド鈴木、ロンブー亮、カズレーザー、最上もが、IKKO)として出演!
OPで番組初登場ということで紹介されると、
上田「KAT-TUN」として10年目ですよ。前だけを見て走ってきました。ふと横を見たらメンバー半分になってました」
自分から言った!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
BGMは「GOLD」だし、チームGOLDは6人だし、もうっ!!!!!!笑

デュアルカーリングでは、自分の体しか信用してないから、モノを持つと弱気になるらしいとたっちゃん。
ボクサーだからかな???
結果はストーンがボーナスポケットにはじかれて嵐チームゾーンまで行ってKAT-TUNの力加減バカ男になったり、今回特別に登場したポイント3倍のストーンが嵐チームのストーンにはじかれて5ポイントゾーンにとどまったり…
うん、ドンマイ!!!!

金髪は将来がちょっと不安で、金髪歴21年のロンブー亮に頭皮事情を聞いたというたっちゃん。
亮は頭皮は大丈夫だけど、ちょっとバカになってきたような気がするって…
でも、天野くんがデビュー当時とあまりおバカ具合は変わっていないということだったので、その辺の心配はなさそう。

バルーンシューティングではウドちゃんの「me」に始まるヘンな自分の呼び方からチーム全員が一人称を披露する流れに…
この流れ「たっちゃん大丈夫か???」と心配していたら、櫻井くんの「上田そういうのやってないから」があり、どうなる…と思ってたら、
上田「おいどんは」
おいどん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これはタメ旅での無茶ぶり経験が役に立った気がする。

クリフクライムではなぜか「クラフクライム」と言っちゃって、ニノに発言を強制終了させられちゃうたっちゃん。
噛んでるの見ると思い出すのは「ぜし」。
ゲームでは一つもグリップをもらわずにどんどん壁を上りあがって、14秒残しで頂点へ!!!!
さすが、自分の体を信用してる男!!!!!!!!!!!!!!!!
めっちゃかっけーーーーーー!!!!!!!!!!と思ったら、カズレーザーも惚れてた!!!!!
カズ「最後空から王子様が降ってきた」
すばらしい表現!!!!!!

嵐の金髪時代写真出てたけど、ヤンチャな櫻井君やっぱ推せるわー。
たっちゃんもKAT-TUNにとって櫻井君はカリスマだったと。
KAT-TUN好みのシャカシャカジャージ着たりしていて、KAT-TUNにとって悪のカリスマで、「めちゃめちゃカッコよかったですよ!!!」と。
ただ途中で気づいちゃったし、ニノも言ってたけど…たっちゃんの櫻井君カリスマ語りは全部過去形!!!!!!!!!!!!!!

たっちゃんは櫻井くん&ニノからお年玉をもらったのがうれしくて家の神棚に飾ってたらしいけど、使わないのもどうかと思ってプライベートで地方に行ったときの飛行機代にしたらしい。
てか、家に神棚あるんだ!!!
何も家具がなく、物が雑然と置かれていた部屋は何かに載ってたから見たことあるけど、他の部屋だったり、引っ越した部屋にちゃんと神棚作ったのか???

全体的にはたっちゃん人見知り発動してたけど、ジャニーズということでいっぱい話振ってもらえてたし、クリフクライムで結果残せてたし、活躍できてたと思う!!!
嵐は敵なのに、ピンボールランナーで相葉ちゃんのナイスプレーに思わず拍手しちゃう後輩たっちゃん、よかったなー。
残念なのは香川真司の未公開映像がオンエアされて、チームGOLDの放送時間削られたこと。
なんで今週この映像入れるんだ!!!!!!!!!
今日は録画で見てたら、データ放送クイズの出題がなかったはずなのにいきなり答えだけ出てきて。
前は番組冒頭にVTRでクイズあったのに、いつの間にかなくなったの???
それとも今回だけ???
もし後者ならせっかくたっちゃんが問題だったのに…
香川の未公開、なんで今日。(本日二回目)
いろんな事情があるのだろうけど、なんで今日。(本日三回目)


所さんのニッポンの出番!
京都の魔界スポットロケにゆっちが参加!
グループが充電期間中でご利益がとてもほしいというゆっちに、
ロケ同行の先生「そうでしょうね」
ヒリヒリする返答!!!!!!
ゆっち、ご利益ロケではKAT-TUN充電期間に必ず触れるよね。

蘆山寺でおみくじ引く前にお寺の方がゆっちに悩みはあるかと聞くと、
中丸「グループ事情が今ゴタゴタっとしているので、そこがスムーズになればいいかな」
スポーツ新聞とか週刊紙が喜びそうなこと、大盤振る舞いしないでいいから!!!!笑

そして、ゆっちが引いたおみくじが第三番だったので、
中丸「いい番号ですね。今、グループ3人なんですよ」
しかし、結果はまさかの凶…
いい番号じゃない!!!!!!!!
おみくじに書かれた絵の人物がゆっち自身を表してるそうで、
お寺の方「(絵の人物=ゆっちは)サラッとした顔をしてるけど、いっぱい悩みを持っておられるんだと思います。ところがどうにもならないので仕方がないので、香を焚いて思い悩んではる」「でもね、どうにもならないのですよ」
ゆっちが何について悩みを持っているか詳しく言ってないから分からないが、なんとなくわかるよ。
だから、ペンペン校長に相談するんだ。
はい、解決!


スウェーデンでの日本語しゃべれるか調査でまさかのKAT-TUN好き女性が登場!
しかもゆっち好きだと!
普通や素朴さが売りのようなところがあるゆっちだから、好きな理由が「芸能人っぽい」って珍しい。
ゆっちも「亀梨くんじゃない」って!笑


















安部晴明神社のHP(http://www.seimeijinja.jp/omamori/)見たところ、ゆっちがお土産に買ったというシールは「魔除ステッカー守」かな???

そして安部晴明神社HPのメディア掲載情報(http://www.seimeijinja.jp/archives/5647)にはなんとゆっちの姿が納められた写真が!!!!
ゆっちの顔は絶妙に隠れてるのですが、後ろ姿や体の側面はバッチリ写ってる!!!!

出番海外ロケはポルトガルで、フランスは経由地だったのね。
ってことは空港からは出てないかんじかな???
とにもかくにも本当に無事帰国できてよかったよ。


K.KAMENASHI!
ジャニウェブに初回更新のメールと写真がUP!
メールでは記号になってた部分がwebでは絵文字になってる。
ってことは、一度スタッフが絵文字から記号に変換してるの?!
もしそうなら、そんな面倒なこと&亀ちゃんの原稿変更なんていう残念なことせず、最初から絵文字使用禁止にすればいいのに。


中丸のページ!
WU連載用イラストと昨日放送出番のロケ時の写真とまじっすかダムロケの写真をUP!
ダムの放水って写真で見ると鼻息荒い感がある。笑


PとJK!

エキストラ2500人以上!!!
当ブログの読者様の中にはエキストラに参加された方もいるかもしれませんね。
映画ツイッターから公式的にクランクアップの話がないけど、どうなってるんだろー


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤

2016年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX






nijikame at 21:59|Permalinkコメント(1)・レギュラー以外のTV | 所さんのニッポンの出番!

2016年07月18日

Going!Sports&News、豪速球オリックス金子選手取材!中丸のページ、模様替えでテレビ台買い替え!

波乗り

どーも、なぎさです!

宮館さん、今日もネタ提供ありがとう。笑
ジャニウェブのスノーマン連載によると、最近海でサーフィンしたそうな。
憧れの亀梨君の影響???

では、本日のKAT-TUN!

Going!Sports&News!
豪速球企画でオリックスの金子選手を取材!
今回は前後編に分けず一気に放送。
金子選手、野球選手にしてはスラっとしてるのにMAX154キロだそう。
これは亀ちゃんの140キロ超えにとってまた一つ希望。
チャレンジは1球目107キロ、2球目109キロ、3球目111キロ…
残念ながら今回も自己ベストの113キロ超えならずだったけど、スタジオでの締めコメント「頑張ります!」のガッツポーズ、かわいかったー!


カメアシをカメナシ…
似てるけどイントネーション違うからなー。
でも、実際現場にいたら聞き間違えちゃいそう。
亀ちゃんに聞き間違えたことあるか確認取ってほしい。笑


中丸のページ!
シューイチ後に日テレ食堂で食べたうどん写真をUP。
「はいはい、うどんです。」
なげやり感!!!!!!!!笑

最近、部屋の模様替えをしていて、以前からあまり気に入っていなかったけど9年連れ添ったテレビ台を買い替えたそうです。

ノベルティ応募のためのキーワードも発表!
これのためにちゃんと画像つくってるのか!!!
中ぺの気合、すごいなー。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは?
・TBS系「所さんのニッポンの出番!SP」19:00〜20:54(中丸)
の1本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
<NEW>2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤

2016年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX






nijikame at 21:43|Permalinkコメント(0)Going!Sports&News | 中丸のページ