【求】中丸君の楽しい時間2
詳細は[コチラ]をご覧ください。よろしくお願いいたします。

予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』  【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2016年08月

2016年08月31日

所さんのニッポンの出番、中丸冷食ロケ!山Pライブ、亀梨登場&2人で青春アミーゴ!ゼウス、第3弾秋放送!

刺激的な留守電

どーも、なぎさです!


こんな留守電、人生で一度も聞いたことない。笑

では、本日のKAT-TUN!

所さんのニッポンの出番!
外国人に人気の冷凍スイーツ調査ロケにゆっち出動!

サーカスのみなさん、めっちゃテンション高くゆっちを歓迎!!!!
ゆっちはピエロに「あ〜ん」詐欺をされたり、急に両端でジャグリングを始められボーリングのピンみたいなものが前後を通過しテンパる。
おいしいなー。笑

サバゲー場でも調査!
ここ、ブランチの買い物の達人で大木と一緒に行ってたよね!
外国人にサバゲーで勝ったら試食してあげるといわれ、まさかのハッピ姿でゆっちがサバゲー参加。
黄色のド派手ハッピは絶対サバゲーに向かない。笑
開始20秒でアウトしてしまったゆっちだけど、ちゃんと外国人のみなさんは試食してくださいました。


山Pライブに亀ちゃん!






















今年に入って何度も書いてるけどさ、修二と彰(仮)復活しようよ。
こっちはその準備出来てます。
いつでも受け止めます。
喜びで泣く準備も出来てますし、何ならすでに今日のツイレポ見ながらその光景を想像しただけで若干泣きそうです。
竜と隼人も奇跡だけど、修二と彰は奇跡なんです。
だから、その奇跡であり財産を活かしましょう!!!!!!!!
竜と隼人は復活困難でも、修二と彰は復活できます。
今でも二人揃ったときの破壊力は抜群です。
お知らせ待ってまーーーーーーす!!!!!


ゼウス、第三弾今秋放送!


第三弾、ジャニーズ勝つまではやり続けるよね。笑
今回ジャニーズ軍には新たに3グループが加わり、合計7グループの選抜メンバーが登場するそう。
前回まで出演していたNEWS、KAT-TUN、JUMP、WESTは今回も出演するってことでいいのかな?
新参はキスマイ、セクゾン、A.B.C-Zが有力でしょう。
充電期間中のKAT-TUNは公にメンバーが揃うことは難しいと思うんで、出演するならたっちゃんだけな気がする。


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 22:09|Permalinkコメント(0)所さんのニッポンの出番! | KAT-TUN交遊録

2016年08月30日

J-web国分連載、ゆっちとのフットサル話!MAQUIA,亀カメラ裏話!9/3炎の体育会TV、陸上部合宿!9/13所さんのニッポンの出番、最終回!

PONのジャニーズへの思い

どーも、なぎさです!

フルスイングをノーカットで流した!!!!!
まさかの秩父宮ライブ映像だよ!!!!!!!!!!!!
ちょっとちょっとちょっと、コレすごくない?!
少プレじゃないんだよ?!?!?!
NEWSのレギュラー番組でも、ジャニーズの誰かがレギュラー番組でもないんだよ?!?!?!
JPすごい。
PONすごい。
ジャニーズ情報強化したいから青木アナがPONを担当になったのか、青木アナがいるからジャニーズ情報強化したのか、両者は無関係なのか、それはわからない。
でも、真相はどうでもよくてPONありがとう!!!!
明日はKING来るみたいだし、お隣Jrといい、本当に青木アナよかったね!!!!笑
マジで青木アナ、ニコ生とかでただただジャニーズ愛を語る番組やってほしいなー。

では、本日のKAT-TUN!

ジャニーズweb国分連載「タヒチ」、ゆっちとのフットサル話!
ジャニーズwebの国分くん連載「タヒチ」に昨日中ぺで書かれていたフットサル話が!
国分くん、ゆっちより自分のが動けてたってまた書いてる。笑


MAQUIA、亀カメラ裏話!

アイドルにとってのファンタジーとリアリティってすごく難しい問題。
でも、亀ちゃんはそのバランスの取り方がすごく上手い気がする。
そういうところも含めて、亀ちゃんはやっぱりアイドルなんだと思う。


炎の体育会TV!

合宿は今週放送なんだ!
KAT-TUN物語的なものも聞けそうですね。


所さんのニッポンの出番!

次回最終回か…
寂しいけど最終回もきちんと見届けます!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 23:02|Permalinkコメント(0)・雑誌 | 炎の体育会TV

2016年08月29日

Going!Sports&News、リオ五輪代表の水谷選手&飯塚選手出演!中丸のページ、国分君とフットサル!ビニールの城、亀梨観劇!炎の体育会TV、陸上部がスエーデンリレー挑戦!

TV de 花火

どーも、なぎさです!

TVで大曲の全国花火競技大会が中継されていたので初めて見たんですが、すっごい。
さすが全国の花火師さんが日本一を争うだけあって、どの花火もレベルが高い。
曲に合わせての花火打ち上げもあって、曲と花火がシンクロするとより素晴らしい内容になっていた。
個人的に印象に残ったのはマイケル・ジャクソンとかの曲が流れたエキシビション的な演目。
最終的には大会に出場された花火師さん達がもしRAYに合わせた花火を打ち上げるなら…と妄想。
結局はそこにつながってしまうオタク…。

では、本日のKAT-TUN!

Going!Sports&News!
今週もリオ五輪代表選手が登場!

亀ちゃんのお話は少なめでしたが、シャツの色がビビットで違う意味ですごく印象に残った。笑


中丸のページ!
国分君主催のフットサルに参加してきたそう。
ということで明日以降のタヒチは注目ですな。


ビニールの城、亀ちゃん観劇!



8/28昼公演を亀ちゃん観劇したらしい。
青種子で共演した六平さんも出ているので、久々に親子でお話したのかな?
蜷川舞台経験者は二人とも観劇したのね。


炎の体育会TV!

「スエーデンリレーって何?!スウェーデン?!いや、スエーデンか!」となって調べてみました。
第1走者が100m、第2走者が200m、第3走者が300m、第4走者が400mと、4人合計で1000mを走るリレーのことらしい。
この競技は体育会TV陸上部としては初めてかな?


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「所さんのニッポンの出番SP!外国人が選ぶ冷凍食品ランキングベスト10!」19:00〜20:54(中丸)
の1本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 22:38|Permalinkコメント(0)Going!Sports&News | 中丸のページ

2016年08月27日

「KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME」再視聴!

久しぶりの…

どーも、なぎさです!

本日はあの企画の更新です。

「感傷に浸ろう」第六回:CHAINの巻!
気が付くと海賊帆とSUMMARYばっか見てしまう私がデビュー後のライブDVDを過去から現在に向かうように改めて見返し、デビュー10周年を振り返るという個人的企画。
前回からだいぶ間が開いてしまいました。笑

第一回のリアル魂
第二回の漫画魂
第三回の女王魂
第四回の惑星魂
第五回の壁コン
に続いて今回振り返りますのはコチラ。

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME

感想というか、ただの気持ちの吐露です。
イメージ的には実況ツイです。
DVD見ながらじゃないと、何言ってるかわからないかも…。
なので最近KAT-TUNが気になりはじめた方の参考になるか…はわかりません。笑

では、スタート。

スタライ2曲目なんだよね。
そういう記憶が全くなかった。笑

LOCK ONの炎ガンガンガス的だし、衣装も最高だし、やっと亀ちゃんがサングラス着用。
バックダンサーがダフトパンクってる。

COSMIC CHILD、市ヶ谷のダンスが良いよね。
亀ちゃんのサングラスプレイも最高だし、最高のスマイルも最高だし。

儚い指先、ソロダンスの亀ちゃんの腰のうねり具合。

FINALE、登場のジャンプの高さね。
そしてSexy Lady〜大合唱。笑

STEP BY STEP、いいよねー。
曲が好きなのはもちろん、衣装を含めた演出がいいよね。
中丸さんのソロは本当に演出が凝っていて好きなんだよな。

ONE DAYの上田さん「全部包んで」。
包んで良いなら包みますよ。笑

PERFECT、ゆっちの合いの手!!!
「俺の笑顔はPERFECT!!!!」だし、「みんなの笑顔はPERFECT!!!!」

MC
kamekame.com
ゆっちの彼女、亀ちゃん。
いつもは自分からゆっちにちょっかい出してかまってオーラ全開なのに、攻められると嫌だとか言っちゃう亀ちゃん。
なのに女の顔をし出す亀ちゃん。
ポスター使っての大喜利大会からのわちゃわちゃ最高だよなー。
もうずっと見ていたい。
わちゃわちゃ、ずっと見ていたい。

RUNAWAY、フード外しがたまらん。
たっちゃんがガシガシ踊ってるという貴重なソロ曲。笑
そして可愛いし、かっこいいし、美しいし。
最後のお手降り、超絶可愛いです。

歩道橋、光剛山の歩道橋ではなく東京タワー感。

ネバオバは幻。笑
サビの手フリは結局覚えられなかった…
和也!のときの亀ちゃんの色っぽい顔が、たまらん。
たっちゃんはジュリアナのお立ち台に見える。
ゆっちのキス顔、ぶりっこ、やれば出来る男。

最後の挨拶、たっちゃんのアイラインがすごいな…崩れないっていいな…って。笑
ジャニタレさんってライブでどんなメイクアイテム使ってるんだろうね。
ゆっちがデビュー6年目ありがとうの言葉の後に「テンクス」って、まさか10Ksはこのときからのフラグ…ではないよねぇ。
聖の挨拶は聞けば聞くほど寂しいし、悔やまれるし…。

「俺は帰らんぞ!!!」かわいい。

アンコールで舞台に上がったマッスーの私服が赤黒チェックでまさかのKAT-TUN衣装とかぶる。笑

亀ちゃん唐突の「約束!!!」発言にメンバーもファンもテンパる。


以上!
ここで聖とはお別れになるんだね。
寂しいけど…今までありがとう!!!!!!!!!!!!

次回は13-14カウコン。
また気が向いたときに更新しまーす。


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 22:29|Permalinkコメント(0)・CD・アルバム・DVD | ・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧

2016年08月26日

中丸のページ、10KsライブDVD1位報告!森田剛主演舞台「ビニールの城」上田観劇!体育会TV陸上部、9/25実業団対抗大会参戦!

ボクシング部

どーも、なぎさです!


このJrは初めて知ったけど、部員候補いるじゃないですか。
体育会TVのスタッフさん、陸上部と並行してボクシング部もやりましょう!!!!


では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
ゆっちからも10KsライブDVD週間1位の報告!
改めておめでとう!ありがとう!

川柳へのコメントで判明したけど、GOLDの低音はゆっち案なんだね。


舞台「ビニールの城」、上田観劇!





森田剛主演舞台「ビニールの城」昨日の昼公演をたっちゃんが観劇したそう。
蜷川さん追悼公演なので、そういうのもあるのかな。
たっちゃん爪痕を違う意味で残してる…。笑


炎の体育会TV!

実業団対抗?!?!
ってことは実業団選手相手に対決するのかな???


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 21:40|Permalinkコメント(0)中丸のページ | 炎の体育会TV

2016年08月25日

中丸のページ、NGワードゲーム打ち合わせ&会報でフルーツカット企画開始&出番収録!PON、ビビる大木「中丸くんが見てるから」?野球中継副音声!

中丸くん???

どーも、なぎさです!

今日のPON!での出来事。
ゲストコーナーがますおか岡田とてごりんのモノマネ対決で、データ放送による勝者予想で青ボタンは岡田、赤ボタンはてごりんという説明の時に、赤と紹介された後にいつもは「レッド!」と言う大木がてごりんにかぶせてきたわけです。
そしてなんでレッドって言ってるんだ!みたいな流れになり、
大木「「レッド!」って言うの俺の仕事だから。なか、中丸くんが見てるから!」
なぜゆっちの名前が出たのか分からないのだけど、ゆっはPONウォッチャーってことなのか???

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
中ペ1500回記念グッズ「NGワードゲーム」の打ち合わせをしたそうで画像をUP。
まだ出来ていなかったのか。

そして、会報でフルーツカットの新企画が始まるそうで、その撮影をしたと!!!
ますますフルーツ王子!!!!!
会報のメイキング動画がFC会員限定で見れるとかならないかなー。
動画の充実も中丸くんにはお願いしたいところである。

会報撮影後、出番収録もあったそう。
そこでゆっちは大木にPON見てるとか話したのかな???




今日が最終回撮影だったのかも。


野球中継!
鮮度落ちてるけど…8/21の副音声、ゲストは元木大介&清水隆行。
ゲストが野球関係者なので、やはり野球メインのトーク。
亀ちゃんエピとしては副音声ではよく話題なるNYで亀ちゃんがゴジラ松井のガッツポーズ試合を見た話と、KAT-TUNとは用があるときぐらいしか食事しないって話ぐらいだったかな。




競泳2選手は招待されてたのかな?
いろいろ忙しい時期に何もなくフツーに野球観戦とは考えにくい。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 21:35|Permalinkコメント(0)中丸のページ | 日本テレビ系野球中継

2016年08月24日

10KsライブDVD、オリコン週間1位!龍組!野球副音声、重量上げ三宅親子!亀カメラ裏話!炎の体育会TV、陸上部観覧募集!

おめでとう!

どーも、なぎさです!

ネタもないので、さっさと本題へ。

では、本日のKAT-TUN!

10KsライブDVD、オリコン週間1位!

10KsライブDVDがDVD総合、DVD音楽、音楽DVD+BDの総合ミュージック映像ランキングで週間1位!!!!
おめでとうございます!
ありがとうございます!
前作9uarterよりも約2万枚も売り上げUPだそうです!

・9uarterも10Ksも初回限定と通常の2形態での発売。
 9uarterは初回と通常でライブ映像の収録内容に違いアリ、10Ksは違いナシ。

・メンバー数:9uarter>10Ks

この2点から考えると、2形態揃えた人も、購入者数も多そうなのは9uarterのほうが売り上げも良さそうじゃないですか。
でも実際の売り上げは9uarter<10Ks。

デビュー10周年の記念ライブで元KAT-TUNファンの購入者が多かったのかな???
最近ファンになった方が増えた???
理由はともかく、人数変動があったにも関わらず、前作を上回る売り上げを記録できたのは充電期間中のKAT-TUNにとって大変喜ばしいことだと思います。
おめでとう!!!


龍組!
10KsライブDVD週間1位の感謝更新。
たっちゃんは「!」ではなく、「お」の多さで気持ちを表すタイプなのですね。
かわゆい。

たっちゃんって改行多めでアメブロのブロガー的だなー。
「KAT-TUN上田竜也 official blog」が明記されたヘッダー画像が簡単に想像できた。
亀ちゃんやゆっちではそれが想像できないので、たっちゃんはKAT-TUNの中ではアメブロ的だと思います。笑


野球中継副音声!
8/20放送のリオ五輪・重量上げ三宅宏実選手と三宅選手のお父さんがゲスト分、やっと見ました。
三宅選手、亀ちゃんと同学年なんだね。

興奮気味にリオで見た重量上げの話をする亀ちゃん。
自分と今まであまり接点のなかった競技を取材して感じた魅力をあんな風に楽しそうに発信していくことはスポーツキャスターとして大事なことだよね。
あまりに魅力的だったようで、亀ちゃんは帰国してからジム行ってバーベルあげようとしたらしいけど、危険っぽかったからやめたと。笑

亀ちゃん、毎朝ZIP見てるらしい。
ちなみに亀ちゃんはZIPの顔・枡アナとリオで競泳を一緒に見たそう。
そして五輪取材の枡アナ代理でZIPに出演していた義堂ちゃんにズムサタはどうするんだと追求する亀梨総合P。
ハンカチの色が番組ごとに違うことまで指摘する。笑
チェックしてるところがオタク的。

リオにはドバイ経由で行ったんだね。
帰国後も時差ボケ(リオタイム)が抜けないらしく、まだリオ梨だそう。
三宅選手、お父さん、気を遣わせてすみません…。
亀ちゃんは普段こんな感じではないとか言ってたけど、ちょいちょい亀梨くんはファン・メンバー・共演者などが反応に困る言動をします。笑

ゴースポ企画でHRを打ったときのバットを今でも定期的に振っているという亀ちゃん。
かわゆいな。
140キロ投げられたら、そのグローブも時々はめるんだろうなー。


MAQUIA、亀カメラ!


昔ってどのぐらい昔なんだろ?
花火を販売する企業のサイト(http://www.toysonda.com/business_hanabi.html)を確認してみたところ、花火は時間の経過で品質低下するものではないから、適正な保管状態なら通常10年程度は使用できるらしい。
亀ちゃんの物置にある花火ももしかしたら綺麗に打ち上がるかも?!


炎の体育会TV!
体育会TV陸上部の観覧をTBSのHP(http://www.tbs.co.jp/kanran/#taiikukaitv-athletics201609)にて募集中です!

【日時】
  9月5日(月)
  午後3時30分集合予定(午後9時終了予定)

【場所】
  神奈川県内 陸上競技場(予定)

【締め切り】
  8月30日(火)正午まで


とのことです。
詳細はHPでご確認ください!

前回の陸上部ロケは結構な観覧入ってたから、今回も割と枠は多いんじゃないかな。


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 22:59|Permalinkコメント(0)・CD・アルバム・DVD | 龍組

2016年08月23日

中丸のページ、やっちまったTV収録!所さんのニッポンの出番!、8/30放送で中丸サバゲーウエア?!チケット高額転売反対、KAT-TUN他賛同

声明より…

どーも、なぎさです!

コンチケの高額転売に対し、アーティストやイベント団体などが声明発表(https://www.tenbai-no.jp/)。
賛同アーティストにはジャニーズ事務所のグループ・タレントも名を連ねており、KAT-TUNも含まれています。
高額で購入したところで上乗せ額があなたの好きなタレントには一銭も入らない。
転売ヤーが潤うだけだし、悪しき組織の資金源になって間接的に犯罪に荷担する場合もある。
だから高額転売には私も反対。
でも…と、この件についてはアツくなってしまったので、今日の話題の最後に。

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
やっちまったTVの収録をしたそう。
また呼んでもらえるのは嬉しいんだけど…
前回よりはスタジオ部分の放送が増えることを祈る…


所さんのニッポンの出番!



まさか出番でサバゲー中丸のウエアが見れるかもなんて。笑


冒頭の続き。
高額転売の撲滅自体には私も賛同する。
しかし、それを防ぐための対策がまだ十分ではないのではないだろうか。
声明を出したところで、高額転売をする業者も個人も何も思わないはず。

最近では本人確認を厳しく行い、当選者本人しか入れないなどの対策が公演によっては出てきているようだが、それではやむを得ず参加できなくなってしまった人のチケットが紙切れになる可能性が高い。
すでにチケット代は支払われていいるから主催者側としては損をしていないのかもしれない。
しかし、これは果たしてファン思いなのだろうか?
公式的なチケットの転売(再販)をすれば一人でも多くの人がその公演を楽しむことができるが、少なくともKAT-TUNにはそのような制度は整備されていない。

また、転売とは別問題ではあるが…、これは以前から疑問であり改善を求める部分。
ジャニーズ事務所は前振込制のチケット申し込みの場合、落選者は返金のために手数料を取られる。
なぜチケット代がそのまま戻ってこないのか。
落選者にはマイナスしかない。
振込手数料とは別に申込手数料で500円もとられるのだから、それを返金手数料に回すことは考えないのか…

プレイガイド発売においては決済手数料・発券手数料・システム利用料などというこの手数料祭…。
しかも1枚ごとにかかる場合もある…。

ツイッターでも様々な問題点が。





ジャニーズに限らず、現行のチケットシステムに懐疑的なファンは多いはず。
法整備も大切だけど、ユーザー目線の意見が反映されるといいな。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



>きよみんさん

コメント、そしていつもブログをご覧くださり、ありがとうございます!
ガラケーで利用できるサービスがどんどん少なくなっていきますよね…
私もまだガラケー利用なので、この現状はツラいです。
今後もまたお暇な時間にブログに遊びにいらしてください♪


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 22:11|Permalinkコメント(0)中丸のページ | 所さんのニッポンの出番!

2016年08月22日

Going!Sports&News、リオ五輪競泳3選手生出演!

ガラケーユーザーの皆様へ

どーも、なぎさです!

ペンペン校長からガラケー話題が出たので…
大多数の方がスマホorPCから当ブログをご覧でしょうが、まだまだいらっしゃるであろうガラケーユーザーの皆様へのお知らせです。
私が当ブログ作成で利用しているライブドアブログの方針で、

2016年10月31日をもって【ガラケーによるコメントの投稿機能が終了】するそうです。

ブログの閲覧は今後もできるとのこと。
10/31以降、ガラケーユーザーの読者さんがもしコメントをしたいと思ってくださった時にコメント欄が非表示でもそれは私ではどうにもできないようで…
すみません。
ガラケーユーザーは肩身が狭くなっていく一方ですわ…

では本日のKAT-TUN!

Going!Sports&News!
亀ちゃん少し痩せた???
顔の丸っこさが弱まったような…
今回は競泳3選手が生出演。
亀ちゃんから現地取材を交えた裏話出てくるかなーと思ったけど、あまりなかったのは残念だったな。

フェルプス取材、世界で15社、日本ではゴースポだけってゴースポすごくない?!?!?!
他のスポーツ番組でも日本唯一の独自取材があるのかもしれないけど、聖火リレーのトーチといい、今回のインタビューといい、ゴースポには何かコネクションあるのかね。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・美容雑誌「MAQUIA」(亀梨)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤







nijikame at 22:31|Permalinkコメント(1)Going!Sports&News 

2016年08月21日

シューイチ、パティ丸にJUMP伊野尾&沢尻エリカに好きと言われる中丸!池上彰のニュースそうだったのか、中丸出演!

アイプチ事情

どーも、なぎさです!

キスマイ北山、アイプチ使用を告白。
ラジオで話してたみたいで衝撃でした。笑
うつぶせで寝てしまったりすると二重が三重になってしまうらしく、それを二重にするためにアイプチを使用すると。
プッシャーをなくしてしまい、今は爪楊枝で代用していると。
ジャニーズでアイプチ使用者と告白した人居るかな???
私は北山にアッパレを送りたい。

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
ゆっち、吉田選手と交流あるの?!?!?!
試合前と試合後にメールしたって!!!!!!
マッスー経由でお知り合いになったのか?!?!?!

まじっすかはパティ丸第13弾!
家作り助っ人として伊野尾が登場!

建築学科卒だからこそパティ丸のお菓子の家完成予想図を見てガチなアドバイスをする伊野尾。
中丸「うるせーな!!!こっちは夢を追いかけてるんだよ!!!」
でも、本当に子供が入れるくらいのお菓子の家を作るなら、伊野尾ちゃんに建築的アドバイスもらったほうがいいかもね。笑

今回はフルーツタルト作りに挑戦。
ブドウの飾り切り、マンゴーの薄切りともに出来具合は、普段包丁を握らないという伊野尾>パティ丸…。
先輩の寂しげな表情よ…。
さらになんかダサいとか、色っぽくないとか、追撃が…。
さすが伊野尾。
JUMPにはどうやらナメられている中丸先輩…。笑
パティ丸乗っ取りの野望がある伊野尾でしたが、渡さん!!!!
パティ丸もまじっすかも渡さん!!!!!!

エリカ様とシゲが24時間TV宣伝で出演。

中山ヒデとエリカ様の一見から10年ということで、まずはその振り返りをしていたわけだけど、あんなに蒸し返す必要あったのかな?
「軽く10年前にはいろいろありましたが…詳しくは各自ネットで調べてください。笑」みたいなのじゃダメだったのかな?
当時のエリカ様を擁護するとかでもないんだけど、なんか違和感だったもので。

ドラマでの共演経験があるエリカ様とゆっち。
ヒデ「どうですか中丸君は」
エリカ「いや本当に、もう本当に私好きなんで中丸さん」
中丸「ありがとうございます」
何このさっぱりした関係!!!!!!!!!!!!
そんなに好きだったらライブで「な〜か〜ま〜る〜」ってゆっちのウチワ振ってくれれば良かったのに!!!!!!!!!笑
私は待ってます。
ライブで中丸うちわを振ってくれるエリカ様を待ってます!!!
あとゆっち、そこは「まじっすか」だよ!!!!!!!!!


池上彰のニュースそうだったのか!
ゆっちがゲスト出演!
間違った使い方をされている日本語があるというクイズの出題VTRで「中丸くんが好き」という部分があり…
羽鳥「あそこ亀梨君なんじゃないですか?」
中丸「あ、亀梨君かもしれませんね。そっとしといて」
そっとしといて!!!!!!!!笑

早稲田大卒の話では、自分以外はネットで交流があったことを卒業のタイミングで知ったというあの話を。
ゆっちの大学ネタではKAT-TUNを前に卒業論文の発表練習したって話が好きです。

総理官邸は何をする場所?という質問を振られて困ってたJrを見て、ロッチ・コカドが先輩に教えてもらったらと助け船を出すと、
中丸「生活するところ…じゃないんですよ。笑」
先輩!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

「ここはどこで何のためにある?」と東京証券取引所の写真を答える質問に、行ったことはあるけど忘れていた中丸さん。
昔、がつーんの大人の社会科見学で田口と行ってたじゃないか!!!!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


>えひめっこさん
感想は本当に私の思ったままの気持ちを文字にしていて、とくに独自性もセンスもないのですが…
またDVDをご覧になるときに私視点で見てくださるなんて…ありがとうございます!


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 22:02|Permalinkコメント(0)シューイチ | ・レギュラー以外のTV