【求】中丸君の楽しい時間2
詳細は[コチラ]をご覧ください。よろしくお願いいたします。

予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』  【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2016年09月

2016年09月30日

中丸のページ、10/8(土)放送「池上彰のニュース そうだったのか!!」収録!PとJK、初号試写!

KK?

どーも、なぎさです!

キンキライブのグッズ、素敵ねぇ。
Tシャツ&パンフ表紙の手が絡み合ってる写真、いいわ。笑
あと、ペンライトのKazuya Kamenashi感ね。
担当によって感じ方が違うとはまさにこのこと。

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
10/8(土)放送「池上彰のニュース そうだったのか!!」収録をしているそう。
またお呼ばれありがとうございます!!!!!
このまま準レギュラー化していければいいな。

PとJK!


初号試写!
亀ちゃんも行ったのかな?
感想待ってるよ!!!
是非メールください!!!笑


ソロリレーグラビアとはなんぞや。
充電期間中だからグループショットはムリだけど、テーマとしてはつながってるグラビアってことかな。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・フジテレビ系「映っちゃった映像GP」18:30〜20:54(中丸)
・エンタメ雑誌「TVfanCROSS」(上田)
・女性ファッション誌「STORY」(上田)
の4本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 22:07|Permalinkコメント(0)中丸のページ | PとJK

2016年09月29日

中丸のページ、シューイチ後サバゲー!ドリボ、亀梨見学!シューイチ、スタッフの支え!

高負荷情報

どーも、なぎさです!

関ジャニ∞が情報解禁連発してるっぽいですね。
ジャニネットとかエイトレンジャーをさらっと見た限り、きちんと追ったら頭パンクしそうな予感。
リサイタルオーラス次の日にこれって、嬉しいとは思いつつ怒濤過ぎて悲鳴上げてるエイターさんもいるんじゃないかな。
KAT-TUNで同じ事やられたら私の場合は高負荷すぎて処理速度落ちるパターン。

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
シューイチの放送後にサバゲーしたんだ。
この間ナレーターさんがツイートしてたサバゲーに参加したってことかな。


ドリボ、亀梨見学!








ラジオでも言ってたけど、見に行ったんだ!
亀ちゃんを三度見くらいする宮田ってすごく容易に想像が出来る。
咳払いすらセクシー、さすがジャニーズのセックスシンボル(自称)。
インテリ風メガネとは野球副音声でかけてる私があまり好きではないあのメガネのことかしら。笑


シューイチ!





まじっすかロケでお世話になったお店の方がこんなツイートを!

スタッフさんの見えない部分での支えがあってこそだと改めて感じる。
この報告によってゆっちの印象が良くなる場合だってあるだろうし。
スタッフさん、いつもありがとうございます!!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


>えひめっこさん
wi-fi復活です!
不調の原因は今でも不明なので、また同じようなことがないといいのですが…。

体育会TV陸上部ロケの感想ありがとうございます!
肉眼で表情まで見れる席なんて幸せでしたね!!!!!
イケメンがさらにイケメンに映ったのではないでしょうか?
たっちゃんの素敵な言動はツイレポで拝見したので、その姿がたくさ放送されるといいなぁと。
私もいつか陸上部監督のたっちゃんを実際に応援しに行きたいです!


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 22:13|Permalinkコメント(0)中丸のページ | KAT-TUN交遊録

2016年09月27日

中丸のページ、君の名は。聖地写真!MAQUIA、亀カメラ裏話!RAIZIN、新フレーバー10/4発売!

軸はファン心理

どーも、なぎさです!

SMAPベストアルバムに投票してきました。
10Ks選曲で私にとって譲れない軸の一つだったものを今回も軸とすることで「選びの苦しみ」を回避して。

それはKAT-TUNでいうBOUNCE GIRL、つまりCD化されていないものをCD化させたいというファン心理の軸。
SMAPファンの方のCD化されてない曲一覧ツイート目にして、「あ、CD化されてない曲に投票しよう」と。
10Ksの時、選びに選んで10曲投票しましたが、私の願いは結局のところ「BOUNCE GIRLが入ってればそれでいい」だったので、実現して本当に嬉しかったし。

CD化されていない曲をCD化させるせっかくの機会。
メジャーな曲はきっと何もしなくても票が集まるんです。
今回のSMAPの場合はシングル曲にも投票できるので、それは尚更なはず。
UNLOCKを購入してくださったSMAPファンの方もたくさんいらしたようなので、その恩返しの一つにもなるかもしれないという思いもあり(それが本当に恩返しになるかは別だけど…)CD化されていない曲を選んでみました。

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
君の名は。の劇中に登場した場所であり、ゆっちがかつて住んでいた場所の近くに行ったときの写真をUP。
シューイチで話していた場所ですね。
映画の聖地巡礼サイト見たら同じような写真が掲載されてた。
ゆっち、オタクとやってること一緒。笑


MAQUIA、亀カメラ裏話!



亀ちゃんが先輩と自分の経験を照らし合わせるっていうの、私もKAT-TUNとジャニタレで同じ事やったことある。笑
それやるとKAT-TUNのすごさも改めて分かるんだよね。


ライジン、新フレーバー10/4発売!
亀ちゃんがCM出演しているRAIZINのHP(http://www.taisho.co.jp/raizin/)が更新!
新フレーバー「RAIZIN Purple Wing」が10/4(火)に発売決定!!!
たっちゃんの誕生日にゆっちカラーの紫が商品名に入ってるRAIZINが発売!!!
もう、なんてKAT-TUN感満載なの!!!!!!!
RAIZIN HPの広告ページはCOMING SOONですが、おそらく亀ちゃん起用継続と思われるので期待しちゃう!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 21:37|Permalinkコメント(0)シューイチ | ・雑誌

2016年09月26日

シューイチ、自費出版・再現料理の本屋&来週フロリダディズニー!龍組、陸上部Jrニックネーム!炎の体育会TV、大阪ロケ10/15放送!

安定感が欲しい

どーも、なぎさです!

昨日はwi-fiのご機嫌斜めが直らず、ブログ更新できませんでした…
頻繁に途切れるし、つながらないし…
不安定要因は何なんだろう…

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
まじっすかはまじっすか本屋さん第3弾!
1軒目は東京・目黒の「MOUNT ZINE Shop」

ZINEとはMagazineやFanzine(同人誌)が語源の自費出版のことだそうですが、「ZINE」(発音:じん)とはこれまた。
なんかのご縁ですかね。笑

このZINE、出版条件はないそうなので、ゆっちも本が作れる!!!!
You、絵本作っちゃいなよ!!!!!
HPによると30冊・税抜3万円程度から作れるみたいだよ!!!!

手作りスタンプだけで作られた本の紹介で、その作者さんも登場。

なんとゆっちのスタンプを作ってくださっていた!!!!
中丸「本当ですか?」
…そこは「まじっすかだよ!!!!!!!!!!!!!!
パティ丸ウェディングケーキ回の一コマがスタンプに。
そっくり!!!!
さらにスターちゃんとまじっすかロゴのスタンプ、さらに片瀬さん・中山ヒデ・安村アナのスタンプまで!!!!!
ありがとうございます!!!

2軒目は東京・高円寺の「コクテイル書房」
小説やエッセイなどに出てくる料理を再現したものを食べられるお店。
「海辺のカフカ」に登場するピーマン入りオムレツを食べたゆっち、めっちゃ幸せそうだったな。

どんな意味で「まともに話が出来た」のか不明だけど、シューイチやゆっちに関して悪印象ではなさそうだよね。

愛ちゃんの結婚の話題。
指輪は3.22カラット、まぁなんとKAT-TUNデビュー日的。笑
お値段は3000万円以上…。


ゆっちも結婚するときは3カラットの指輪なんて言ってたけど、その直後に「遠いな。笑」って。
話の流れ的には3カラットの指輪を贈ることだろうけど、結婚それ自体ともとれるし、ダブルミーニングともとれる。

「君の名は。」ゆっち見に行ったのか。
さすが好きな映画は流行ってる映画。

来週から2週連続でフロリダのディズニーリゾートSP!
目撃情報上がってたけど、ついに解禁!!!
今回は片瀬さん&ゆっちに加え、北澤さんもなのね。
ロケ映像もちらっと。
ビッグサンダー的なアトラクションに乗って髪が奇跡の七三分けになってたり、帽子かぶってマッドハンターになってたり、まる子もあったりってことで楽しみ!!!



ゆっち、参加したかな???


龍組!
ひっさしぶりの更新!!!!!!!!!!!!!!
面倒…。笑
サービス期間は本当に終了したってことですよねぇ。

陸上部のJrの個性をどうKAT-TUNファンに理解してもらうかニックネーム考えたって…
なんか泣けるよ、総長!!!!!!!!!!!!!!!!!
これ、もし自分がJrファンならめっちゃ嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!
オチは監督自身。
「豹王 上田」
カツマニュで「北九州のチーター」と呼ばれてたなんて仰ってたけど、いつの間にチーターから豹に。
しかも「豹王」だからね。笑


炎の体育会TV!


観戦された皆様、お疲れ様です!!!
番組公式ツイッターが最初にこの対決に関するツイート(今は消去)には「上田」という文字が入ってなかったので解禁前なのかと思ってたけど、たっちゃん出場は解禁のようですね!!!
もちろん体育会TVには触れてなかったけど、ゴースポでこの大会の映像が流れたのちょっと嬉しかったなー。



陸上ファンの方がこんな風にツイしてくださるのも嬉しい。


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


>えひめっこさん
陸上部試合行かれましたか?
TVとリアルでなうKAT-TUN堪能とは素敵な1日ですね。
観戦された方のツイート見た限りではとても盛り上がったようで放送が今から楽しみです!


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 21:22|Permalinkコメント(1)シューイチ | 龍組

2016年09月24日

明石家さんまのコンプレッくすっ杯、デート事情を聞かれる中丸!

妖精現るか

どーも、なぎさです!

明日の体育会陸上部の試合にはまさみん行くのだろうか。
会場が大阪なので、おそらく出場するたっちゃんがまさみんに連絡してそう。
観戦行かれる方は楽しんできてください♪

では、本日のKAT-TUN!

明石家さんまのコンプレッくすっ杯!
ゆっちが審査員ゲストとして出演。

まさかバブリーな仁先生にこんな少年時代があったとは思わなかったよね。
主泣きで共演したときにはきっとゆっちも知らなかったのだろう。

さんまにいきなり現在のデート事情を聞かれた現役アイドル中丸さん。
中丸「(目を開いて前のめりになり)デートですか?!」
そりゃそうなるよな。笑
中丸「一応アイドル業というのもありますので」
そう、一応アイドルなんですわ。
勝俣「もうKAT-TUNいなくなったらダメだから」
中丸「いっぱいいっぱいなんで、KAT-TUNは」

かーらーのー、SMAPの事情をさんまに聞かれ、さらに追い込まれる中丸さん。
中丸「KAT-TUNよりも言えないです」
その辺はさんまちゃんのがいろいろ知ってると思うけどなー。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」7:30〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」24:00〜25:00(亀梨)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 21:07|Permalinkコメント(1)・レギュラー以外のTV 

2016年09月23日

中丸のページ、WU連載ボツイラストUP!ザ少年倶楽部プレミアム、ドリボ2009映像に亀!Bijoude、亀梨プロデュース商品販売10/30終了!炎の体育会TV、9/25陸上部試合情報!

6人目になりたい

どーも、なぎさです!

夜会で山田孝之が6人目の嵐になりたいとか、女性男性問わずアイドルが好きだとか言ってて。
経緯はよく知らないけど…、チューチューしたいのはそういうのもあったんじゃないかと。
「今はもう元アイドルだけど、一緒に歌出せて良かったね!!!」
素直にそんな気持ちでした。
今度は現役アイドルで夢叶えて欲しいな。
嵐と一緒に歌って踊る山田孝之見たい!!!!!!!!
曲出すのは難しいと思うけど、しやがれで一緒に歌うとかなら可能性ありそうだから実現してほしいなー。

山田はいろんなアイドルライブにもプライベートで行ってるんだね。
夜会見た限り女性アイドルが多いのかなという印象。
ジャニオタに混じってうちわとペンライトをガンガン振ってる姿が見たいので、是非ジャニーズライブにも来て欲しい。

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
WiNK UP連載用でボツになったイラストの一部をUP。
本誌掲載イラストとボツの違いを探してみてねってことなのかな。
来月からテイストを変えて描く予定らしいけど先日中ペにUPしてたちょっとシュールな雰囲気の絵で行くのかな…
今のPOPな雰囲気が好きなだけにテイスト変更はキニナル。


ザ少年倶楽部プレミアム!
ゲストが今年のドリボメインのキスマイ3人(玉森、千賀、宮田)だったってことで、てごりん出演のドリボ2009映像が!!!!
おこぼれで亀ちゃんも映ってた!!!!
ありがとう、少プレ。
ジャニオタの期待を裏切らないところ、さすが少プレ!!!

橋のシーン、懐かしのお魚ちゃんイジリ。
今はシーン自体ないのか。

この年は“歌”という事に限って言えば、すばると手越がいて安心できたというか、安定感あったというか、厚みがあったというか。
そして何よりKAT-TUN・関ジャニ∞・NEWSが揃っていたので豪華で貴重なメンツだった。


Bijoude、亀梨プロデュース商品販売は10/30まで!


「Produced By Kazuya Kamenashi」シリーズ商品は2016年10月30日(日)で販売終了、ただし10月30日(日)以前に在庫が無くなった場合は販売を打ち切りとのこと。
既に注文済で未納のお客様にはなるべく早く届けられるよう作製中だそう。
現時点で既に在庫切れの店舗もあるが、なるべく多くのお客様へご希望の商品が届けられるよう生産終了期日まで全力を尽くすそう。

ってことは10/30で契約切れるんだろうな。
販売終了日は書いてあるけど生産終了日は書いていないので、購入検討中の方はお早めに。



店舗購入予定の方は青山本店移転と、各店舗の休業日にもご注意ください!


炎の体育会TV!



参加される方は指示に従って楽しんできてくださいね♪




さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・TV雑誌「月刊TVガイド」「TVfan」(上田)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 22:08|Permalinkコメント(0)中丸のページ | ザ少年倶楽部プレミアム

2016年09月21日

中丸のページ、WiNK UP連載用イラストUP!

25年分の1曲

どーも、なぎさです!

SMAPのデビュー25周年ベストアルバム発売決定!
収録曲はファン投票の多い順で決まるそうなんですが、これが大変なんだわ。
10Ks収録曲のファン投票はデビューから10年間に発売されたシングルメイン曲以外から1人10曲選べたけど、SMAPの場合は25年間にリリースしたシングルメイン曲含むすべての曲から1曲。
2つの歌詞検索サイトでアーティスト名「SMAP」と入れて検索してみたところ、360曲と362曲…。
400曲って書いてあったツイートもあったなぁ。

ビクターさん、ドSが過ぎますぜ!!!!!!!!!!笑

10Ksの10曲でさえ「産みの苦しみ」ならぬ「選ぶ苦しみ」でお腹痛くなったのに、1曲とかもう…。
今回のSMAPアルバムは1回につき1曲ってことなんで、もしかしたら一人で複数回投票できるかもしれないけど、それにしても選ぶの大変そうだ。

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
WiNK UP連載用イラスト写真をUP。
山っ!!!!
キャラクターなしの写真って珍しいな。


今日は前置きの方が長くなっちゃった。笑


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 21:06|Permalinkコメント(0)中丸のページ | ・雑誌

2016年09月20日

中丸のページ、10/1(土)映っちゃった映像GP出演!

コンビ愛

どーも、なぎさです!

ファンの方からすれば何を今更なんだろうけど…、キンキのコンビ愛やばいね。
この間のブランチ買い物の達人、メン愛でありコンビ愛がちょっと衝撃だった。
二人のなんとも言えないイチャ具合がたまらなくて。
剛のヒザ心配してる光一とか、光一のTシャツ選んでる剛とか…、もう随所に愛があって最高だった。
あまりにナチュラル、でもとても高濃度な愛に思わず井戸田が出てくるところでした。
あー、KAT-TUNのイチャイチャ早く見たい。

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
「映っちゃった映像GP」の収録をしたそう!
フジテレビ系の番組で、前回のHP見るとMCヒロミ、そして松本伊代も出たみたいだし、スタッフもやっちまったTVとほぼ同じなので、そういう縁でお呼ばれしたのかな。
心霊系映像もあるみたいで、ゆっち大丈夫だったのかって不安。笑
ジャニーズnet&webによると、放送は10/1(土)とのこと!



今回もたっちゃん出演してほしいなー。
前回のミニマラソン覇者が出ない確立のほうが低いと思うので、多分出るでしょう!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 20:40|Permalinkコメント(0)中丸のページ 

2016年09月19日

Going!Sports&News、みんな浅いインサイダー疑惑払拭!炎の体育会TV、9/25陸上部出演大会詳細!

♪東京は朝9時過ぎ〜

どーも、なぎさです!

リオパラリンピック閉会式でまさかのピチカートファイブ!!!
曲は「東京は夜の七時〜」だったけど、閉会式見ながら「日本(東京)は朝の9時過ぎだよ!!!」と心の中で突っ込んでた。
ま、東京は夜の七時に合わせようとしたらリオ時間朝7時にあのプレゼンやらなきゃいけないから、それは厳しいけど。

では、本日のKAT-TUN!

Going!Sports&News!
楽屋が江川さんと近いという理由から先週の「江川のみんな浅い!」でインサイダー取引を上田に疑われた亀ちゃんだったけど、今週ハズしたことでその疑惑を払拭。
亀ちゃんは無実です!!!!!!!!!笑
ただ、スシポーズって!!!!!!!!!!!!!!!
今夜の気分って!!!!!!!!!!!!!!!!!!


炎の体育会TV!

立命館との対決もあるのね。


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 20:32|Permalinkコメント(0)Going!Sports&News | 炎の体育会TV

2016年09月18日

シューイチ、東京ゲームショウ&シェアハウス!PとJK!

ヒリヒリの原因

どーも、なぎさです!

お風呂上がりに突然指がヒリヒリ。
なぜだ…?と考えてみたところ、おそらく原因はシシトウを料理したから。
タマネギ切った後は手にそのにおいが付く流れで考えると、シシトウの辛み成分が指に付着していることは容易に想像がつく。
入浴前まではまったく痛みを感じなかったので、痛みを引き起こしたのは体温の上昇と考え、保冷剤を冷凍庫から引き出してとにかくヒリヒリ部分を冷やした結果なんとか沈静化。
唐辛子とか辛みの強い食材は手袋つけないと手が痛くなったりすることがあるみたいですね。

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
ゆっち&渋谷さんが昨日取材した東京ゲームショウの様子が放送。
ここ5〜6年は毎年仕事かプライベートでゲームショウに来ているだけあって、ゆっちテンション高いなー。
そろそろゲーム関係の定期的なお仕事がゆっちに来てもいいのでは…???

今回の特集はVR。
PSVRを体験したゆっちはその臨場感に超興奮しすぎて、体験後には汗がすごいことに。
VRって体験してる本人が楽しいのはもちろん、体験者のリアクションが大きければ大きいほどそれを見てる非体験者も楽しくなるという。
特にアクションとかホラーはリアクションが大きくなる傾向があるから、ゆっちみたいな人が体験してると面白い。笑
変ラボの慶ちゃんてごりんも最高だった。
ゆっち、PSかは別にしてVRゲーム機予約とかしてそうだなー。
グリーンバックの中でマントをつけた勇者中丸がモンスターと闘ってる姿、なんかかわいかった。

マンガとVRのコラボもすごかったなー。
渋谷さんが言ってた写真集(紙媒体)とVRのコラボもありそう。
そのうち、ジャニーズもライブ演出とかでVR使うようになるんですかねぇ。
スマホがヘッドマウントディスプレイになってVRを体験することもすでにできるようだし、そんな日が来ることもそう遠くはないのかなぁ。
MJや慎吾ならどんな風にVRを取り入れるのかというのはキニナルところ。
アイドルはVR分野と親和性高いと思うので、ライブに限らず何かしらの接点を今後持っていく気がする。


まじっすかはシェアハウス!
1軒目はパイプオルガンが設置されている家。
HBBとパイプオルガンをBGMにナレーションなしで家の紹介が流れる映像はなんともシュールだったな。

2軒目は大人が遊べる要素が詰まったシェアハウス。
室内サバゲーができるそうで、銃を見た瞬間「P90ですね」って型を言い当てるゆっちさすが。笑
入居者と一緒にサバゲー体験したゆうっちだけど、3回撃たれてすぐにゲームオーバー。
中丸「テレビテレビテレビ!!!!テレビだよ!!!!!」
ガチで攻撃してきた入居者に声を荒げる中丸さん。笑

入居者でもあるプロチアリーダーの方による無料レッスンを受講できたりもするそうですが、そのプロチアリーダーのダンス歴が12年と分かると、
中丸「僕は17年ですね」
張り合った!!!!!!!!!!!!!!!!!
そしてチアダンス体験。
踊ったのは10Ksオーラス以来だそうですよ。
そうよね、踊る機会ないもんね…


ZIP予告の山口君からの質問で好きな映画を聞かれたゆっちは「結局流行ってる映画」と。笑
プライベート・ライアンじゃないのかー。
昔はよく戦争映画とか言ってたけど、番組のテイストでコメント変えた???


PとJK!


特報とは別な映像が流れてるってこと???
公式さんが情報出してくれればいいんだけど…。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 22:06|Permalinkコメント(0)シューイチ | PとJK