【求】中丸君の楽しい時間2
詳細は[コチラ]をご覧ください。よろしくお願いいたします。

予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』  【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2016年10月

2016年10月31日

Going!Sports&News!保険見直し本舗、CM放映情報!

紛れ有名人

どーも、なぎさです!

パリピのみなさん、連日ハロウィンを楽しんでるようですね。
パリピに紛れた有名人がハロウィンをフツーに楽しんでるとかありそうよね。
皆仮装してる中に仮装して入っていけばわかりにくいだろうし。

では、本日のKAT-TUN!

Going!Sports&News!
今週もエンディングでちらっと豪速球企画のトレーニング風景。
亀ちゃん、自分でトレーニングの手応えを感じ始めてるんだね。
日本シリーズが終わったので、そろそろ企画としてVTR流してもらえるかな???


保険見直し本舗、CM放映情報!








なんとも特定しにくい放映情報で…。
一番手っ取り早く確実なのはBS日テレかな。
あと、放映情報【8】がないのがキニナル。


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 23:23|Permalinkコメント(0)Going!Sports&News | 保険見直し本舗

2016年10月30日

亀梨和也のスポーツ全力応援好キニナル、生放送!シューイチ、最新アウトドアグッズ!中丸のページ、1500回記念グッズ携帯スタンド組み立て写真!炎の体育会TV、陸上部番協!

荒れるてごりん

どーも、なぎさです!

イッテQのてごりん、やばい!!!
オーディエンスとして「若い女」呼んできて欲しいって!!!!!!!
誰でもいいから20代の若い女とか、可愛い女はどこにいるんだとか。
ほほーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
てごりん、ロックだぜ!!!!!!!!!
「あんた、一応ジャニーズ!!!!笑」とは思っても、「さすが、てごりん。笑」となってしまうのが、彼のすごいところ。

イッテQ海外企画にも是非番協を!!!!!!!!!!!!
てごりんレベルのイケメンなら「カッコイイ日本のスターを応援しに来てください」とか募集かけたら現地募集でも結構集まるんじゃないかな?

では、本日のKAT-TUN!

亀梨和也のスポーツ全力応援好キニナル!
今回は生放送!!!
ズムサタのスタジオからだったんだね。

ゲストは板野友美と博多華丸。
このタイミングで日ハムファンでもカープファンでもないホークスファンの華丸。笑

好キニナルポーズをする度に照れながら「生放送です!笑」と生放送を強調する亀ちゃん。
いつも以上に照れてる感じがした。

数キニナルで「23」で「僕のラッキーナンバー!」と亀梨さん。
言うと思ったよ。笑

あ、日ハムが日本一になったんだよね。
おめでとうございます!


シューイチ!
まじっすかは最新アウトドアグッズ!
前回は外ロケなのに雨だったということで、中山ヒデとのVTRで安村アナと共に雨男疑惑をかけられたゆっち。
二人して自分は晴れ男だと。
雨男疑惑かけられるの、ホント嫌がるよね、ゆっち。
その気質はペンペン校長も同じみたいで、その話題になると熱が入ってた。笑

木に吊せるハンモック的テント紹介で思い出した、俺俺期の亀ちゃんが自宅に設けたハンモック。
いまはどうなってるんだろう???

持ち運びできるテーブル兼卓球台、楽屋のコーナーによさそう!!!!

使用後は自宅で自分の卓球練習のためにでも使えると思うし!!!

中山のイチバンで特集したせんべいを試食し、突然声をあげたゆっち。
ゆっちが食べたのはワサビ味だったと。
リアクション要員になってるし、しっかりその役目果たしてたね。


中丸のページ!
中ペ1500回記念グッズができあがったそうで、携帯スタンドを組み立てた写真が。
んん?!
組み立て前は白メインなのに、組み立て後は黒メインになってる。
これはリバーシブルなのか???


炎の体育会TV、陸上部番協!

今日は体育会TV番協だったんだよね。
たっちゃん以外の出演者名が書かれたツイートも見かけるんですが…
解禁前と思われるので若干危険な感じがするんだよな…


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 21:25|Permalinkコメント(0)亀梨和也のスポーツ全力応援好キニナル | シューイチ

2016年10月28日

中丸のページ、久しぶりの日焼け!ゼウス第三章、予告動画&11/10頃にSPな発表?!保険見直し本舗CM!

それがキニナル

どーも、なぎさです!

明日は生放送キニナル。
日テレは夜に日本シリーズ生中継するのに亀ちゃんはどうやらキニナルのみ。
何でーーーーーーーーーーーーーー?!?!
ベースボールSPサポーターなんだから、日本シリーズでも副音声担当させてくださいよ!!!
亀ちゃん、動かせない他の仕事でも入ってるんですかね…

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
久しぶりに日焼けして肌がヒリヒリすると。
シューイチは少しこんがりした中丸さんを拝めるのかな?


ゼウス第三章!

Youtubeにジャニーズいっぱい映ってるーーーーーーーーーー!!!!!!!
こんなにたくさんジャニーズを見れるからこそ公式感が薄れるというジャニーズマジック。


どれだけSPなのだろう。
TVガイド限定の話ってことはそこまでハードル上げずにいよう。笑


保険見直し本舗!

セットも良いけど、早くオンエア情報をお願いします。
でも、31日までお預けなのよね…


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・日本テレビ系「亀梨和也のスポーツ全力応援 好キニナル」15:30〜16:25(亀梨)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 21:38|Permalinkコメント(0)中丸のページ | ・レギュラー以外のTV

2016年10月26日

J Storm、HPリニューアル!タレント画像もジャケ写も大サイズ表示に!

なぜ今日?

どーも、なぎさです!

本題でも触れますが、JストHPが大幅リニューアル。
何で今日?と疑問だったんだけど、嵐アルバムとJUMPシングルが今日発売日なのね。
納得。

では、本日のKAT-TUN!

J Storm、HPリニューアル!
JストのHPが全面リニューアル!
タレント写真がどーーーーーーーんと!!!!
こ、こ、これはネット写真掲載の緩和に一歩近づいたのか?!
しかも、ツイッターとfacebookのシェアボタンまである?!?!?!
どーーーーした、どーーーーした?!?!?!
WESTの公式ツイッター始動したし、これからは各グループで公式ツイッター始まるのか?!?!

リニュ前のJストがスマホ対応してるか調べてないからなんともいえないけど、リニュ後はPCでもウィンドウ幅狭めると自動的にページが縮小されるから、スマホ・タブレット対応したっぽい。
その自動フィットは良いんだけど、スマホ対応HPページによくある問題がJストページにも。
画像が全体的にデカい、画像並べまくってたり、妙な段差があって見にくい。
スマホだとそんなに気にならないのかもしれないけど、PCだと結構キニナル。
横列揃えて表作ってくれ!!!!!!
スマホ対応ページは画像の主張が強くて圧感じることが多いから、そこはあまり好きではない。

所属グループ別のページもリニュ。
KAT-TUNのプロフ画像いつの写真だっけ…?と調べたら、TRAGEDY。
10Ksじゃないかー、TRAGEDYかー。
なんでわざわざ新体制前選んだんだろう。
いや、4人体勢がイヤとかそういうのではなく、単純になんで最新画像使わないんだろうって。
確かに現在はグループ活動休止してますけど、10Ks関連のために3人体勢のグループ写真だって撮影してるんだから、データはいっぱい手元にあるはずでしょ???

KAT-TUNの「LIVE」ページは「COMING SOON」って。
充電完了の知らせがない限り、その言葉は信用できません。笑

と散々言ってますが、画像サイズが大きいことは感謝します!!!!!!!!!!
プロフィール写真もそうだし、ジャケ写も大きく掲載されてる!!!!!
イケメンはアップに対応できるんだから、大きく表示されるべき!!!!!!!!!!
ジャニーズは今まで縮小表示でどれだけもったいないことをしてきたかってことですよ。

Jスト全体のトップページにある動画も全画面表示にはならないけど、これまでに比べたら素晴らしい大画面で見れるようになりました。
KAT-TUNの動画も大画面で見れる日が早く来て欲しい。

あと、関ジャニ∞、一応別レーベルなのにJスト所属アーティストと並列表示でいいのかな?
別枠感がJストTOPページからは全く伝わってこない…。

全体的な感想としては、やっと時代に追いついてオタにも充実度の高いHPになったかなと。
ただ、画像たくさん表示させてるから、ページは重いだろうなー。
SNS対応どれだけしていくのかとか、今後の展開もキニナル。

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 22:46|Permalinkコメント(0)・CD・アルバム・DVD 

2016年10月25日

中丸のページ、撮影出少し遠くへ!MAQUIA、亀カメラ裏話!

番長亀アップ

どーも、なぎさです!

毎日録画してるZIPを見たところ、保険見直し本舗のCMが!!!
捕獲成功!と思ったら、まさかの番長亀ちゃんのアップで切れた!!!
予約終了時間とCMかぶってたみたい…。

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
撮影で少し遠くまで行ってるそうで、青空と海の写真をUP。
何の撮影なんだろうか。


MAQUIA



亀ちゃん、女子力高いよね…高すぎるよね…。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 22:31|Permalinkコメント(0)中丸のページ | ・雑誌

2016年10月24日

保険見直し本舗、新CMキャラクターに亀梨&25日より順次CM放送開始!Going!Sports&News、

希望の再結成

どーも、なぎさです!

イエモンの情熱大陸、スマスマでのコラボきっかけで気になって見てみた。
イエモンといえば、数曲知ってる曲があるのと、ボーカルが吉井さんってのと、大倉くんとドラマーの人が太鼓の達人で対決してたなー程度。
昨日の番組見てるとみんな良い表情してて。
アラフィフのおじさんたち(番組内で何度も年取った感を強調されてた。笑)、めっちゃ楽しそうだった。
私の好きなわちゃわちゃ感も可愛らしさもあった。
いろいろあったんだろうけど、現在の関係性が素敵だった。
勝手に希望を抱いた約30分だった。

では、本日のKAT-TUN!

「保険見直し本舗」新CMキャラクターに亀梨!
保険ショップ「保険見直し本舗」の新CMキャラクターに亀ちゃんが起用!





保険見直し本舗のHP(http://www.hokepon.com/)のトップページには既に亀ちゃんがお目見え♪
HPのお知らせページ(http://www.hokepon.com/info/news/company/10538/)によるとCM情報はこんな感じ。

***引用開始***
「同窓会篇では、学ラン姿の亀梨さんが同窓会の会場に登場。亀梨さんが扮する元番長と、次第にバンカラだった学生時代の気持ちを取り戻す同級生との掛け合いが見物です。
絶滅危惧種篇では、博士役として白衣姿で登場する亀梨さんと、絶滅危惧種のシュールなやりとりが展開されます。
「みな、おす」というキーワードを連呼する、ユニークな内容となっています。

関東地区では10月25日(火)より、その他のエリアでは11月1日より放映開始いたします。」

***引用終了***

久しぶりの学ラン!!!
竜ちゃんとはひと味違った感じになりそうですね。
KAT-TUNメンバーが保険CMに起用される日がくるとはヤンチャなイメージでデビューした10年前には想像もできなかった。
でも、元番長ってそのヤンチャイメージをちゃんと引き継いでいるのか。笑
ちなみにCM放送は関東・関西・中京地区がメインだそうです。


販促グッズもできてるのね。
ちょっとハードル高いけど、機会があればぜし。


Going!Sports&News!
みんな浅いは最終回。
最終成績は古畑2勝、上田2勝、亀ちゃん3勝ということで、古畑&上田が罰ゲーム決定!!!
去年は上田&亀ちゃんが罰ゲームだったけど、今年は亀ちゃん回避!
ニヤニヤしながら罰ゲーム決行を見守るのかな。笑

今年もカラダWEEKあるんだね。
上田が階段3000段に挑戦すると。
去年は1週間で7万歩に挑戦でしたが、最終日のゴースポ放送開始時間までに達成できてなかったからスタジオでランニングマシーンで歩きながらのOP。
もし今年も放送時間までに達成できなかったら、スタジオに簡易階段用意して上り下りでもするのかな。笑

そして亀ちゃんの豪速球企画の映像がちらっと。
昨日もトレーニングしてきたみたいだけど、早くその映像をガッツリ見たいー。


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 21:52|Permalinkコメント(0)保険見直し本舗 | Going!Sports&News

2016年10月23日

シューイチ、世界を目指せそうなスポーツ「モルック」「エスキーテニス」

君の名は?

どーも、なぎさです!

ラジオから流れてきた初耳の曲。
歌声と曲調から「バンプか〜」なんて思ってたらまさかのRADWIMPS。
バンド事情に疎くても10年くらい前からラッドも名前くらいは知っていました。
でも、名前以外のことは何も知らなかったからバンプだと勘違い。
さすがに前前前世はラッドの曲だという認知をもうしていますが、それでも歌声がバンプと似てるなーと。
これはバンプとラッドに限らずで、その度に結構な驚きがある。

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
今回のまじっすかは世界を目指せそうなスポーツ第5弾!

1つ目はボーリングに似た競技の「モルック」。
スポーツ経験者は有利というこの競技。
サッカー歴7年が活きたのか、なかなかのセンスを見せたゆっち。
獲得得点が50点に近い方が勝ちという試合にも挑戦。。
作戦とは違ったもののミラクルが起きて50点ぴったりをゆっちが獲得し勝利!!!!
日本代表相手に勝利!!!!!!!!
これはまさしく世界を目指せるんじゃない?!

2つめはテニスと卓球とバドミントンを足して3で割ったような「エスキーテニス」。
今回はダブルスに挑戦するため、ここから義朗アナも参加。
まだ世界大会はないスポーツなので、実際は「これからのスポーツ」=「これスポ」。
でも、今後世界大会が行われるかもしれない可能性があるから、取り上げたみたい。
練習ではなかなかだった2人だけど、試合ではミス連発。
しかも、お見合いしちゃったミスを互いになすりつけ。笑
チームワークが大事なのにー。
試合結果は残念ながら負け。

ゆっちは下手投げが得意なのかもと自己分析していたので、下手投げ系競技を取り上げて>スタッフさん。
そして、いつか世界大会にゆっちを!!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 21:34|Permalinkコメント(0)中丸のページ 

2016年10月22日

中丸のページ、東京オリンピックテーマのイラスト!タメ旅ツイッター!



どーも、なぎさです!

定期的に訪れるネタなし日のため、さっさと本題へ。

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
今度取材を受ける雑誌へ掲載する東京オリンピックに関するテーマのイラストの完成前写真をUP。
掲載雑誌は先日報告があった「NEWSがわかる」かな?
3人いる忍者のうち、色塗りが完了している2人の忍者の服の色が青と紫。
もしやこれってKAT-TUNを意味している?!
残りの忍者の服がピンクだったらその可能性は高い。


KAT-TUNの世界一タメになる旅!ツイッター!


タメ旅ロケ地、行ってみたい場所も多いし、10Ks名古屋遠征時に検討したけど、結局行かなかったんだよなー。
でも、今でも届くというロケ値巡礼されたみなさんの声は充電完了後につながるかもしれないですよね。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」7:30〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:55(亀梨)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 20:54|Permalinkコメント(0)中丸のページ | KAT-TUNの世界一タメになる旅!

2016年10月21日

中丸のページ、秋の句会テーマ部門は「さんま」!龍組、海外へ!ゼウス第三章、予告に上田!青種子出演者、亀梨話題!

地デジ対応すっぴん

どーも、なぎさです!

少プレ女装企画で見た慶ちゃんの修正ナシと思われるすっぴん。
超肌キレイ!!!!
色ムラないし、毛穴整ってるし、肌あれしてないし…。
スタイル良いから洋服着こなしてるし、ヘアメイクはガチカワだしで完成度が高すぎる。
ギャル雑誌今すぐ出れるよ!!!
その辺の読者モデルよりかわいい!!!!
ただ、撮影後の座り方が足開いてたのは残念だった。
油断しちゃダメよ、慶ちゃん。
この激カワ慶ちゃんの写真を正体明かさずたっちゃんに見せたらなんて言うのだろうか。

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
秋の句会の川柳募集がスタート!
今回から設けられたテーマ部門。
記念すべき1回目のテーマは「さんま」!
目指せ、入賞。
目指せ、極上のSP画像。


龍組!
久々の更新は海外へ行ってくるとの報告。
中国だとしたらタイムラグありすぎるから、別件かな??


ゼウス第三章!

ジャニーズ軍の円陣でたっちゃんが気合い入れしてた!!!!
今回はゆっち出ないから、たっちゃんってジャニーズ軍でリーダーの櫻井君を覗くと最年長なんだね。
長い予告も早く見たい!!!


青種子出演者、亀梨話題!




亀ちゃんとは青種子で共演された方。
Twitter眺めてるとこういう事載せる葛藤もあったみたいだけど、ファンでいてくれるのは嬉しい。


鳥取でも大地震。
どうにもならないから天災だけど、どうにかならないのかと事が起こる度に思う。
まずは被害が拡大しないことを祈っています。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・美容雑誌「MAQUIA」(亀梨)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 23:23|Permalinkコメント(0)中丸のページ | 龍組

2016年10月20日

炎の体育会TV、ジャニーズ陸上部観覧募集!土屋太鳳ブログ、亀ちゃんの名前!

実在アカ

どーも、なぎさです!


ドラマ内だけかと思ってたら本当にあるって知ってびっくり。
フィクションとリアルの融合、芸が細かい!!!!!

では、本日のKAT-TUN!

炎の体育会TV、陸上部観覧募集!
体育会TVでジャニーズ陸上部リレー対決企画の観覧募集をしています!

【日時】 10月30日(日) 午前11時集合予定(午後5時終了予定)
【場所】 千葉県内 陸上競技場(予定)
【締め切り】 10月24日(月)正午まで


詳しくは番組HP(http://www.tbs.co.jp/kanran/#taiikukaitv-athletics201610)でご確認ください!
ご都合の良い方はぜし!!!!


土屋太鳳ブログ、亀梨話題!
太鳳ちゃんブログに亀ちゃんの名前があります!
記事タイトル「翼。」(http://ameblo.jp/tao-tsuchiya/entry-12211386776.html)より一部引用します。

***引用開始***
「だけど実は

心が透けて見えてるんじゃないか?と

感じたのは、

映画「PとJK」でも体験したんです。

功太君を演じた亀梨さんに

あることを言われたとき

自分でも気がつかなかった心に

驚いたことがあるんですけど、

撮影って本当に

心を剥き出す瞬間があるので

「演技を仕事にする」って

言葉ではいくらでも言えるけど

ものすごく大変なことで、

変な表現かもしれないけど

心とか体とかのバランスがいつ崩れても

不思議じゃない仕事なのかもしれないと

感じることもあります。」

***引用終了***

亀ちゃんがどんな事を太鳳ちゃんに言ったか分からないけど…、役者さんが心を剥き出しにした瞬間ってなんとなく分かるんだよな。
画面通してでも伝わってくるというか。
もちろん、その剥き出し感が演技という可能性はありますが。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 21:13|Permalinkコメント(0)炎の体育会TV | PとJK