予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』  【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2016年11月

2016年11月30日

PとJK、大橋トリオが劇中曲担当!保険見直し本舗、12月CM情報!炎の体育会TV!

報告・発表番組

どーも、なぎさです!

ほとんど見なかったベストアーティスト。
今日の日テレ情報番組(特にPON)でなんとなーく把握しました。
ジャニーズはこの番組を報告やら発表やらの場所にしていきたいのですかね。笑
たまたま放送日と重なったと思われる長野君の結婚は一般的にはおめでたいことだから(双方のファンの中には複雑な心境の方もいるだろうけど)、会場も視聴者も祝福ムードになっただろうし。
去年の番組に対して申し訳なかった一件をプラマイ0にしてもらったと考えれば、長野君ありがとうってかんじかな。

では、本日のKAT-TUN!

PとJK!



亀ちゃんが出演した映画で劇中に洋邦問わずポピュラーミュージックって流れた記憶がないので、PとJKがもしや初?!
亀ちゃんが好きなブルーノ・マーズ。
奇跡が起こったブルーノ・マーズ。


保険見直し本舗!






今回もまたお知らせありがたい!
BS日テレは地域に関係なく見れるので、関東・関西・中京・静岡以外の方はコチラでチェックを。


炎の体育会TV!

向井理、ジャニーズじゃない。笑


ガラケーユーザーの方へ
以前にもお伝えしましたが、ガラケーからのコメント投稿が機能提供終了することになりました。
終了日が延長されていたのですが、本日2016年11月30日で本当に終了となるそうです。
ブログ管理者の設定で変更できるものではないので、明日12/1以降にもしコメント投稿をしたいと思ってくださった時はスマホまたはパソコンからお願いします。
なお、ブログの閲覧は今後もガラケーで可能とのことですので、これからもお暇な時には遊びにいらしてくだされば嬉しいです。
(※数日間同内容を掲載しています)


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「耳が痛いテレビ 芸能界カスタマーセンター」19:00〜20:54(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング




>ユイさん
はじめまして^^
いつもご覧ブログをご覧くださりありがとうございます!
そしてコメントもありがとうございます!
これからもお時間のあるときには是非訪問してくださったら嬉しいです♪


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤







nijikame at 21:43|Permalinkコメント(0)PとJK | 保険見直し本舗

2016年11月28日

Going!Sports&News、豪速球 広島・今村投手後編!中丸のページ、雑誌取材で川越へ!

バブル

どーも、なぎさです!

中ペ1500回記念グッズ当選でブログ訪問者バブルが起こっています。笑
こういう現象が起こるのはライブレポや波系の時なので、最初理由が分からずアクセス数見て驚いた。

では、本日のKAT-TUN!

Going!Sports&News!
半笑い亀ちゃんのVTR振りで始まった豪速球VTR。
先週に引き続き、広島・今村投手編。
自己ベスト113キロ亀ちゃんが挑戦した久々の球速の結果はなんと3球全部111キロ!!!!
自己ベスト更新ならず…
でも球速が安定してきたのはいいことなのかな?!

江川さんによると、いろんな選手から教わった極意の中から自分に合ったフォームを選ぶこと、遠投練習、投げ込みが大事だと。
上田の庭で遠投練習させてくれるはずなのにまだ貸してもらってないと亀ちゃん。
上田「東京ドーム5個分しかないんだもん」
いや、それだけあれば十分ですので、亀ちゃんに貸してあげてください。笑
江川さんの見解では左足が開くクセはあと1ヶ月では直らないとそうなので、体重増やすしかないと上田。
HR企画のときも体重増やしてたし、そうなるよね。


中丸のページ!
雑誌取材で川越に行ったそう。
WiNK UPかな?!


ガラケーユーザーの方へ
以前にもお伝えしましたが、ガラケーからのコメント投稿が機能提供終了することになりました。
終了日が延長されていたのですが、2016年11月30日で本当に終了となるそうです。
ブログ管理者の設定で変更できるものではないので、12/1以降にもしコメント投稿をしたいと思ってくださった時はスマホまたはパソコンからお願いします。
なお、ブログの閲覧は今後もガラケーで可能とのことですので、これからもお暇な時には遊びにいらしてくだされば嬉しいです。
(※数日間同内容を掲載しています)


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 23:05|Permalinkコメント(0)Going!Sports&News | 中丸のページ

2016年11月27日

シューイチ、ヤフー潜入取材&蜷川実花の撮影希望!劇的ビフォーアフター、中丸初出演でレギュラー放送最終回!

再びガラケーユーザーの方へ

どーも、なぎさです!

以前にもお伝えしましたが、ガラケーからのコメント投稿が機能提供終了することになりました。
終了日が延長されていたのですが、2016年11月30日で本当に終了となるそうです。
ブログ管理者の設定で変更できるものではないので、12/1以降にもしコメント投稿をしたいと思ってくださった時はスマホまたはパソコンからお願いします。
なお、ブログの閲覧は今後もガラケーで可能とのことですので、これからもお暇な時には遊びにいらしてくだされば嬉しいです。

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
まじっすかの久々の企業潜入企画で「Yahoo!JAPAN」を取材!
冒頭VTRでは中山ヒデとのPPAP!!!
最後の決めポーズ、かわゆい。

ヤフトピ見出し作りに挑戦したゆっち。
中丸「(見出しセンス)どうですか?」
編集者「勘所を非常に押さえてらっしゃるので、すごく上手だな」
中丸「一員としてもやれますかね」
編集部「はい、ぜひとも」
中丸「本当ですか?(仕事)困ったらお願いしても良いですか?」
編集部「フフっ。ぜひ。笑」
いろんな意味で編集部の方の「フフっ」って重要かと。笑

ゆっちが体験していた最先端の疑似3D画像はweb上を基本想定してるんだろうけど応用できそうだよなー。
ジャニーズはwebにおけるタレントの顔写真NGな部分がまだまだあるから、たとえば雑誌・パンフ・会報とか実際にはある視点からの写真しか見れない事が多い紙媒で、スマホ等をかざすとその写真の他の視点を使用者が自由に楽しめるみたいなサービスとか。
いろんなアイディアでファンを楽しませてくれる中丸くんですから、きっと今回の取材でも何か得たものあったんじゃないかなーと思ったり。

中山のイチバンでビビッドな色の写真が有名な蜷川実花の取材を見て、地味だとよく言われるから自分もとって欲しいとゆっち。
撮ってほしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
KAT-TUNは蜷川実花の世界観に合うはずだから、今すぐにも実現してほしい!!!!!!!!!!
色彩のないものを派手に写すことは出来ないというようなことを蜷川さんは言ってましたが、ゆっちが地味なのは衣装や背景や小道具などの演出でどうにでもできますから!!!!!!
派手になろうと思えば派手になれますから!!!!!!!!!
もっと言えば、ダークトーンの世界観でも蜷川さんの世界観は出るはずだし、それでもいいじゃない!!!!!!!!!!!
ということで、いつでもオファー待ってます。


大改造!!劇的ビフォーアフター!
ゆっちがゲスト出演!
同じくゲストはELTのモッチー!
なんとも不思議な組み合わせだ。

ゆっちの名前紹介テロップと共に表示された幼少期の写真。
安定の可愛さだ。
目がくりっくりしておる。
10Ksライブの4Uのモニター映像に出てきた写真かなーとDVD確認してみたところ、あった!!!!
1986年の写真だったので、2・3歳だね。

初出演の回がまさかの番組最終回!!!!!!!!!!!!!!
最終回にしては微妙な時期だよなぁ。
しかもシーズン2だったのか。
シーズン2がいつ始まったのかも分からないほど長年放送してるイメージですが、工務店がオリンピック等で忙しいとかいろいろ事情があってのレギュラー放送終了みたいですね。
SP番組として復活予定はあるみたいなんで、その時はまたゆっちをゲストに呼んでほしい。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 23:14|Permalinkコメント(0)シューイチ | ・レギュラー以外のTV

2016年11月26日

中丸のページ、ポスター用イラスト制作&携帯待受UP!中ペ1500回記念品、当選しました!

1ヶ月早いクリスマス

どーも、なぎさです!

私にとってのクリスマスプレゼントが昨日届きました。
ありがとう、中丸サンタ。

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
最近、在宅時はポスター用イラストを描いてるらしいのですが、その次いでで作った携帯待ち受け画像をUP。
かわいーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
「Yuichi's phone」の「Yuichi」部分を利用者の名前にできる仕様で待ち受け配布とかしてほしいなー
次の中ペ企画で待ち受け画像プレゼントするときはそんなことも考えてくれたら嬉しい。
それにしても中丸さんはなぜポスター用のイラストを描いているのだろうか。


中丸のページ、1500回記念品当選!
それは9月30日のことでした。
届いた一通のメールには「『中丸のページ』1500回記念スペシャルノベルティに当選」の文字が。

……………
えぇーーーーーーーーーーーーーーー?!?!?!?!
中ペノベルティ、当選???????????????

住所登録後も現物が届くまでは信じ切れない気持ちになり、ブログはもちろん、誰にもこのことは公表しませんでした。
しかし、本当に昨日届いたのです。

段ボール、御開帳〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
まずは当選のお知らせがあり、その下にプチプチに包まれたグッズ一式が。

中ペ1500回記念ノベルティ01


さらにケース御開帳〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
中ペ1500回記念ノベルティ03

グッズ、どれもかわいい。
でも、使えない…
その前に袋すら開けられない…

何名当選しているのかは不明ですが、とりあえずジャニウェブのプレゼント当選は初めてで本当にびっくりしました。
当たること、あるんですねぇ。
ゆっちが選んでくれたのか、その他の誰かが選んでくれたのか、無作為に選ばれたのか、それも不明ですが、とにかくありがとうございます!!!!!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」7:30〜9:55(中丸)
・テレビ朝日系「大改造!!劇的ビフォーアフター」19:58〜20:54(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜25:05(亀梨)
の3本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤











nijikame at 22:21|Permalinkコメント(1)中丸のページ 

2016年11月25日

ゼウス第三章、キーマン上田大活躍!ひるおび、上田生出演で右眉にライン!アナザースカイ、12/2中丸ハワイ編!美しい星、佐々木蔵之介も出演!保険見直し本舗、12月もスポットCM放送!

目のキラキラ感

どーも、なぎさです!

ゼウスPKでの松島と流星。
照明の当たり方の問題って分かってるけど、それでもあんなにキラキラな目になる?!
少女漫画レベルの目だった。
さすが若手ジャニーズ。

では、本日のKAT-TUN!

ゼウス第三章!
キーマンはたっちゃんとOPから櫻井ママ!!!
ここでも陸上部&感謝祭映像キターーーーーーーーー!!!!!
有吉への威嚇シャドー!!!!!!!!!!!!
目がマジ!!!!!!!!!!!!!!!!!笑
そして対抗してきた出川のシャドーにたっちゃんも対抗!!!!
たっちゃんと出川のケンカとはこのことだったのか。
ケンカではなかったけど。
ちなみに裏実況でニッチローと前説芸人トップリードがたっちゃんのことを礼儀正しいと言ってくれていました!

<ローリングゼウス>
負けたジャニーズ軍は休憩中に激苦アガリなるものを飲まされる。
塚田会話で盛り上がってるチームに対し、
上田「負けたことに対してヘラヘラしちゃダメでしょ」
ピリ付く楽屋を塚ちゃんの「頑張りましょう!」が中和。
やっぱいいコンビだ、この2人。

<アーチェリー>
櫻井ママへ応援の一言を求められ、
上田「絶対行けます!頑張ってください!」
テロップの字体も気合い入ってる!!!

<ゼウスハグ>
有岡の腹筋メイク。
それ、ジャニーズのやることじゃないよ!!!!!!!!!
副音声によると、本人や伊野尾ちゃんはバレないと思ったらしい。

さて、ガチ腹筋いきましょう。
たっちゃんの美ボディ、御開帳〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
対戦相手は庄司にたっちゃん見事勝利!!!!!!!!!!!!!!!!!!
笑顔で天下とった感出してるたっちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!
かわいーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

楽屋に向かう最中のステージ裏で「みんなが頑張ったプレッシャーが一番辛かった」と緊張から解き放たれ、NEWSとの談笑で笑顔を見せるたっちゃん。
かわいーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

ちなみに副音声ではたっちゃんのことを部活の怖い感じの先輩っぽいとノンスタ井上が言ったり、はしゃいだりする姿を見たことないという井上&伊野尾。
はしゃいでる姿はライブなどで見れますよ。
とくにCHAINのMC中に行われたポスター抽選会(またの名を大喜利大会)ではキャッキャしてます。笑

<エンドレスジャンプ>
まさかのダイジェスト!!!!!!!!!
バッサリすぎやしないかい?!?!?!
えぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
裏実況でゼウス様が「入らなかった」と…。

<ゼウスPK>
21:50頃のゼウスPKから上田×品川の副音声スタート!!!

キーパー・ニッチローに止められまくったジャニーズ軍の流れを変えるべく、ジャニーズ軍で円陣組もうと提案・実行した上田氏とその他のジャニーズ軍の温度差が真夏の太陽とその暑さで溶けるアイスくらいに感じてしまった。
でもこの後、ゴール決まったからね!!!
円陣パワーと思っておこう。

<ゼウスポン>
藤ヶ谷が成功で櫻井ママとたっちゃんがハイタッチしたときのたっちゃんの顔!!!笑

この競技にはたっちゃん出場。
対戦相手はアンガールズ田中。
UFOキャッチャーの位置を動かすように地上10mにいるたっちゃんの位置を調節した櫻井くん。
櫻井「今年のKAT-TUNコンサートで上田の姿に終始グッときていたよ」
上田「ありがとうございます」
櫻井「ここでもグッとさせてくれ」
上田「分かりました」
櫻井ママを見るたっちゃんの顔が本当に嬉しそうで。
よかったねぇ。
たっちゃん、よかったねぇ。

そしてまさかの鉄球片手支え&前を向いて落とすたっちゃん!!!!!!!
えぇーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
オリジナリティすごっ!!!!!!!!!

対決は両者成功しないままサドンデスになり、その1発目で田中が成功。
後攻のたっちゃんは残念ながら失敗。
半端ないプレッシャーだったし、悔しさも相当だっただろうな。

<最終結果>
ジャニーズ軍250点、芸人軍240点でジャニーズ軍初勝利!!!!!!!!
10点という僅差だったんですね。
でも、今回こそ勝利できてよかった!!!!
おめでとう!!!!!!!

たっちゃんは基本個人戦出場で見せ場も多かったし、かつキーマンとして映る回数も多かった!!!!!
本人的には悔しい部分もあるだろうけど、体育会TVを見ていない視聴者層にもたっちゃんの魅力がたくさん伝わったんじゃないかな。










TBSでKAT-TUNがお世話になってる(なった)番組アカがみなさんツイートしてくれてる!!!
ありがたい!!!!!!!!!!!!!!


「俺も出たかった」
どちらの軍でしょうか?!
嵐に入りたい願望があるってことは、やっぱジャニーズ軍???
でも、芸人でもジャニーズでもないから、戦士としての出演は厳しいんじゃないかな。
もしゼウス第四章が開催されることになったら、客席で是非観戦してほしいな。
そして裏の楽しみで「山田孝之を探せ」やりたい。
または、今回の裏実況みたいなのを公式でやってほしい。

そうそうニコ生は予想通りNスタ番宣組(重岡&塚ちゃん)だったそうです。


ひるおび!
ゼウス番宣でたっちゃんが生出演!
上田さん、右眉にラインが入りましたね。
役作りかなんかですか???
それとも単なる好奇心ですか???
タメ旅ツイート、何かのフラゲかなぁ〜。


12/2放送アナザースカイ、中丸出演!
来週11/2放送のアナザースカイにゆっち出演決定!!!!
日テレ番組表によると、(http://www.ntv.co.jp/program/detail/21855273.html)ハワイに行ったそう!!!!
あの謎のハワイ目撃はこの番組だったのね!!!!!!!!!


美しい星、佐々木蔵之介も出演!


山猫の関本のおっちゃん!!!
佐々木さんの役は謎の代議士秘書・黒木克己。
亀ちゃん演じる大杉一雄を秘書にスカウトし、大杉家との距離を縮めていくが、黒木は敵か味方か、目的は何か、人間か宇宙人かなど謎の多い役どころのようなので、2人の絡み多そう。


保険見直し本舗!

好評、嬉しい!!!!!!!!
そしてまたCM情報つぶやいてくれるのありがたい!!!!!!
今回は時刻入らない時間帯にCM流れるといいな。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 22:30|Permalinkコメント(0)・レギュラー以外のTV | ・映画

2016年11月24日

龍組、嵐コン見学報告&櫻井愛!中丸のページ、11/27「劇的!!ビフォーアフター」出演!亀カメラ裏話!めざましテレビ、伊野尾が中丸話!

放送中ですが…

どーも、なぎさです!

ゼウスの感想はまた明日に。

では、本日のKAT-TUN!

龍組!
久々の更新は嵐ライブの報告!
まさか本人から聞けるとは。笑

「チームの良さを再確認できた」り、櫻井の兄貴がかっこよすぎたと。
櫻井くんから個人的にファンサ何回ももらったと上田さん。
嵐ファン(ジャニオタ含む)に対しての張り合い&自慢ですか!!!
「勘違いじゃねぇぞ!」
でしょうな。
そりゃ2人は知り合いなんだから確証も持てるでしょうな。
でも、大多数のファンは勘違いファンサでも幸せになるから、上田君にはもっとファンサをライブ等でしてほしいと思います。

そして、お世話になってる分、櫻井君には少しでも恩返しできるようにマジで成長して頑張ろうと思ったと。
たっちゃんにとって櫻井君は親鳥みたいな感じなのか?
卵の殻破って初めて見たのが櫻井くんだったのか?というくらいの櫻井くんへの想い。
ここでは「兄貴」と書いてるけど、TVガイドの裏話によれば「お母さん」と呼んでるそうですしねぇ。

うん、わかった。
櫻井ママ大好きなのわかった。
今日更新したのはきっとゼウスの宣伝なんだよね。
裏話とかあるのかなぁ…

ないーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
ゼウスの「ゼ」の字もないーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
えぇーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
この流れでゼウス宣伝でしょ?!
ここが上田竜也が上田竜也たる部分なのかもしれません。


中丸のページ!
中丸氏の番組進出はとどまるところを知らない。
11/27(日)放送の「大改造!!劇的ビフォーアフター」収録があったそう!
もうこの番組名見たらあの音楽流れちゃうよね。
DIYの中丸を目指したゆっちがどんな予想を立てるのか、楽しみ。
所さんとの出番以来の共演も楽しみ。
ビビる大木といい、所さんといい、テレ朝での再共演続くね。


MAQUIA、亀カメラ!


23には敏感ですよねぇ。笑
羽釜で炊くご飯…象印でしょうか?


めざましテレビ、伊野尾が中丸話!
今日放送のめざましテレビで伊野尾が先日の嵐コン見学後にゆっち・シゲ・マッスー・伊野尾・知念・岡本でご飯に行ったときの写真を公開!!!
みんながピースしている中、中丸さんだけはグッドラックポーズ。
伊野尾、写真見せてくれてありがとう!!!!!!!!!!!!!
ゴースポなかったら亀ちゃんも一緒に行ってたんだろうか。
伊野尾「お会計は中丸くんがスマートに払ってくれましたよ♪笑」
さすがに割り勘ではない。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 21:02|Permalinkコメント(0)龍組 | 中丸のページ

2016年11月23日

K.KAMENASHI、次回は年明け?ゼウス第三章、上田と出川がケンカ?うらあらし、松潤がKAT-TUN名前!

かわいい

どーも、なぎさです!

逃げ恥の恋ダンスを踊るガッキーの笑顔が可愛い。
今までそんなにガッキーにときめいたことない私でもあの笑顔にはやられた。
もともとファンの人はそりゃたまらんだろうな。

では、本日のKAT-TUN!

K.KAMENASHI!
10/10以来のメールきました。
年末の撮影したり、CM撮影したりしてるそう。
豪速球企画のトレーニングもしてるっぽい。
年開けたらバタバタっていうのはきっと映画宣伝だよね。

「また、メールするねぇ〜!!」のあと、しょちゅうしないくせにと思ってるあなたと。
多分、購読者の9割思ってるんじゃないかなぁ。笑
「年明け前には、また連絡するからぁぁぁ」って。
これから察するに次回はなんとなく大晦日かと。


ゼウス第三章!



切れたナイフとたっちゃんのケンカ?!
これは面白そう。笑




ここでニコ生出演者予想。
明日のゼウス番宣でTBSに出演するのは…
あさチャン:マッスー・二階堂
ビビット:知念・勝利
ひるおび:たっちゃん・藤ヶ谷
Nスタ:塚田:重岡
ニコ生開始が17時なので、時間的にNスタ組の参加が可能性高そう。


うらあらし、KAT-TUN名前!
嵐のライブ期間限定ジャニーズウェブ連載「うらあらし」の東京公演分更新で松潤が見学に来た後輩の名前を書いてくれています!
そこに「KAT-TUNのカメと中丸と上田」と。
松潤、ありがとう!
残念ながら、後輩の裏話とかはなしでした。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「ひるおび!」10:25〜13:55(上田)
・TBS系「櫻井翔のジャニーズ軍VS有吉弘行の芸人軍 究極バトル“ゼウス”」19:57〜22:54(上田)
・TV雑誌「月刊TVガイド」(上田)
の3本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 20:34|Permalinkコメント(0)K.KAMENASHI | ・レギュラー以外のTV

2016年11月22日

林修の今でしょ!講座、中丸学ラン出演!ゼウス第三章、上田特集公式ネット動画公開!

チクリなし

どーも、なぎさです!

嵐コンのKAT-TUN裏話ないかとジャニウェブパトロール。
見学者の連載はまだ更新されていないよう…
あと数日はパトロール継続しよう。
だから誰かKAT-TUNのこと書いてくれ。

では、本日のKAT-TUN!

林修の今でしょ!講座
ゆっちが学ラン姿でゲスト出演!
同じくゲストにはビビる大木が!!!
なんと出番コンビ!!!
そうよね、出番と同じ時間帯だったから今までは出られなかったもんね…。笑

馴染み系ジャニーズはやっぱりこの番組でもうまーく馴染んでいたので、これからもちょいちょいゲスト出演できるといいなぁ。


ゼウス第三章!

関東ローカルで先日放送されたゼウス宣伝特番で流れた内容のたっちゃん凝縮版って感じかな。
動画にだけある部分としては25秒あたりの手の汚れ?払い、33秒あたりの腕のストレッチ、40秒あたりのシャドーかと。
あー、たっちゃんイケメン。
こんなイケメン映像が公式で見れる喜びよ。
しかも、再生回数が35000回超えてる!!!
次元が違いすぎる逃げ恥は別にして、ここ数日のTBS公式動画でもこの再生回数はかなり上位!!!!
改めてだけど、たっちゃん人気者だわ。





もう中の人なんなんでしょうね。
ここまで尽くしてくださるって。
もう、これってファンの域のような。
ありがたい。
ありがたすぎる!!!!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 22:24|Permalinkコメント(0)・レギュラー以外のTV 

2016年11月21日

Going!Sports&News、豪速球企画で広島カープ練習参加!嵐ライブ、KAT-TUN見学!中丸のページ、耳が痛いテレビ収録&中ペキャラ人気投票開始!ゼウス第三章、上田副音声!

青春アミーゴっしょ

どーも、なぎさです!


すぐ思いついたのは青春アミーゴ。
日テレさんと縁が深い曲なので、修二と彰に披露してほしいなー。
でも、多分ムリだろうなー…

では、本日のKAT-TUN!

Going!Sports&News!
豪速球プロジェクトで広島カープの投手陣練習に参加!
ダッシュ4セットはあまりのつらさで3セット目を休むことに。
もう、生まれたての子鹿にしか見えない。
丸太を抱えてのトレーニングにも挑戦。
はぁはぁ言ってるのでジョーカー・ゲームの拷問シーンを思い出しました。笑
来週放送の後編も楽しみ!


嵐ライブ、KAT-TUN見学!

































亀ちゃんとゆっちは昨日、たっちゃんは今日、嵐コンサート行ったのね!!!
KAT-TUNみんなライブ見学に行ってる=充電期間後を見据えてる、ってのが嬉しくて!!!!!!!!!
昨日に関しては亀ちゃんとゆっち席隣なのね。
マッスーとゆっちの間にシゲが挟まってるってのが気になる。笑

あ、中ぺで報告なかったなー。
せっかく亀ちゃんとゆっちがおそらく久々に会ったんだから、中ぺで「亀梨君の○○」、K.KAMENASHIで「中丸の○○」とか写真載せてくれてもいいんだよ?!

てか、亀ちゃんどんだけすごい服装だったんだ?!
それこそ中丸くん写メってないのかい???
求めてます。
ファンは亀梨君がどれだけすごい服装だったのか、求めています。
写真なかったら、レポでもいいです。
お願いします!!!

そして今日はたっちゃんの話してくれてるのが本当に嬉しい!!!
裏話も聞けて、嵐あざーーーーーーーーす!!!!!
先輩がいろいろ暴くのはさすがにぶっ飛ばせないだろうし。笑

あと上田君は革ジャンなのかスカジャンなのか問題。
あのスカジャンじゃないってことは、ブランチの塚ちゃんおそろとは別物なんだろうな。。。
コレに関しては中丸くんからの報告がおそらく聞けないからな…
勇気ある後輩、誰かジャニウェブで暴露してくれ。笑


中丸のページ!
「耳が痛いテレビ」の収録をしたそう。
本当にゆっちのTV番組開拓はすごいな。

そして中ペキャラクター人気投票企画がスタート!
中ペの新春ロゴのセンターがこれで決まるそう。
48グループ的ですね。
選抜入りするとロゴに登場できるのかな?
こうやってちょいちょい色んな企画をしてくれるゆっち、本当に素晴らしいよ。

期限は11/25(均)18時までで、受付期間中は何度でも応募可能とのこと。
キャラクターを選ぶだけの超簡単投票なので、ぜし!


ゼウス第三章!

ゼウス副音声、たっちゃん参戦!
たっちゃん副音声厳しいかな…とか思ってたけど、品川と一緒なら安心できる。
だって、おしゃべりクソ野郎だから。笑




そしてちょいちょいフォロー入れてくれるタメ旅中の人がやっぱり素晴らしすぎる。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ朝日系「林修の今でしょ!講座」19:00〜19:54(中丸)
・美容雑誌「MAQUIA」(亀梨)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 22:38|Permalinkコメント(0)Going!Sports&News | 中丸のページ

2016年11月20日

シューイチ、覆面レスラー夫婦&マジシャン夫婦!ゼウス第三章、宣伝特番で上田のライブ風煽り!

ゴルフデート

どーも、なぎさです!

中居君が吾郎ちゃんを自分から誘って最近ゴルフに行ったとラジオで報告!!!!!
ひぃーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
しかも、「もう一回誘ってやろうかな」とも!!!!!!!!!!!
誘っちゃえーーーーーーーー!!!!
スマシプで慎吾とツヨポンもゴルフ経験したし、キムタクはプライベートで吾郎ちゃんと一緒にゴルフやったことあるみたいだし、もうSMAPでゴルフやっちゃえーーーー!!!!
どのTV局でもいいから企画してぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
まじっすかはいい夫婦の日が近いので、「まじっすか夫婦」を調査。

1組目はミステル・カカオさんとバンクーバーキャットさんの覆面レスラー夫婦!
自宅で覆面マスクを作っているそうで、シューイチ仕様の覆面マスクがプレゼント!
朝の番組なのに覆面3人しか映ってないって、なんとシュールな。
右上に普段のゆっちの顔写真なかったら、誰が取材してるかわからない。笑
覆面見るとK太郎思い出すなー。

経営されてるお店「覆面屋工房」は水道橋駅近くにあるらしい!!!
東京ドームとは反対方面だけど、駅からの距離はドームより近いので、何かの機会にはぜし。笑

2組目は林太一(笑太夢)さんと林優子(キラリン)さんのマジシャン夫婦!
ハトが袋から出てくるマジックを見たゆっちの「まじっすか!!!!!」は心からのまじっすかだった。


ゼウス第三章!
宣伝番組が放送!
たっちゃんはストロングハグとゼウスポンに出場するんだね。

ストロングハグ対戦前にTシャツを脱ぐときの実況が「ご開帳ーーーー!!!!」。笑
そして客席の煽りがKAT-TUNライブにおけるやり方すぎて!!!!
これには櫻井君も笑ってた。
ただ、「声出さねぇと命はねぇからな!!!!」とは言わなかったようで一安心。
KAT-TUNファンはライブ参加で命の危機に直面することしばしばですが、その他のグループじゃまずそんなことないでしょ?!
KAT-TUNファン以外が圧倒的に多い状況でそんな事言ったらお客さん驚いちゃうから、一歩手前で止めてくれていて良かったよ。

収録前日には会場下見もしてやる気マンマンだったたっちゃん。
その気持ちが結果に繋がってるといいなー。






さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 20:43|Permalinkコメント(0)シューイチ | ・レギュラー以外のTV