【求】中丸君の楽しい時間2
詳細は[コチラ]をご覧ください。よろしくお願いいたします。

予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』  【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2016年12月

2016年12月31日

K.KAMENASHI!テレビ東京ボクシング特番、上田出演!年末の挨拶

年末感のない年末

どーも、なぎさです!

今年は年末の音楽特番をほとんど見なかった。
年末感がない。
だけど今日は12月31日らしい。

では、本日のKAT-TUN!

K.KAMENASHI!
前回の予告通り、年内最後のメールが。
来年は2016年に感じた事や経験した事を共有出来る年にしたいと。
映画の公開があるから、共有できるよね。
なんだか美しい星のチラシも配布されはじめてるみたいで。
公式さん、お知らせしてください…
来年はたくさん笑えるといいな。


テレビ東京ボクシング特番!
友人であり、入場曲でAOLを使ってくれてるボクサー田口良一選手が出場しているということで、たっちゃんがゲスト出演。
最初数分見逃しました…
野球副音声見てるような感じだった。
たっちゃん、ちゃんと顔映して紹介してもらえたけど、緊張感のある顔してたな。
そりゃそうだよね。
最終ラウンドまで試合は続き、ドローだけど防衛成功。
悔しさは残るだろうけど、防衛できたこと自体は良かったんじゃないかと。
ただ試合終了から次の試合までがあまりに早くて驚いた。笑
たっちゃんと田口選手の絡み、見たかったな。


さて、毎年恒例の1年振り返りです。
1月:怪盗山猫
2月:TRAGEDY発売
3月:UNLOCK発売、デビュー10周年、アルバム10Ks発売、田口脱退
4月:感謝祭ミニマラソン上田優勝、ライブ10Ks開始、所さんのニッポンの出番、ジャニーズ野球大会
5月:KAT-TUN充電期間突入
6月:体育会TVジャニーズ陸上部始動、99.9-刑事専門弁護士-中丸ゲスト出演
7月:龍組&K.KAMENASHI開始

主立ったっところはこんな感じでしょうか。
今年のKAT-TUNはわかりやすくいえば上半期だったようです。

今年は山猫ちゃんから始まりました。
亀ちゃんが演じた山猫はビジュアルもキャラクターもとても好きな役柄でした。
ドラマの演出、ストーリー展開も私好み。
野ブタと修二の再会もよかった。
続編が実現してほしい。

TRAGEDYは歌詞の内容がもうKAT-TUNにリンクしすぎてね。
ヒーーーーーーーーってなったのが一番の記憶。

UNLOCKはとにかくツボな曲。
カップリングのJETを聞いた時の衝撃はすごかった。

デビュー10周年。
10年前は正直、KAT-TUNの今の形は想像していませんでした。
逆に想像できていたら、それはそれで、ねぇ。笑
波が何回も押し寄せてきては船にぶつかった、この10年。
現在の形がベストかといえば私はYESとは言えない。
正直KAT-TUNは6人でいてほしかった。
でも、今の形になったのはいろんな事情があったから。
5人の、4人の、そして3人のKAT-TUNがKAT-TUNを守ってくれたこと、KAT-TUNを続けてくれた、続けてくれていることには感謝しかない。
別の道を歩んでいる仁と聖がKAT-TUNデビュー10周年に関してコメントしてくれたのも感謝。

アルバム10Ks、KAT-TUNは過去をなかったものにしなかった。
それが本当に嬉しかった。
K:亀梨和也、A:赤西仁、T:田口淳之介、T:田中聖、U:上田竜也、N:中丸雄一によるKAT-TUNが詰まったアルバムだった。
そこに「−」としてファンも参加でき、BOUNCE GIRLをCD音源化できたこと、それがとても嬉しかった。
何度もこのブログに書いていますが、ハイフンセレクションはBOUNCE GIRLがCD音源化してくれればあとはどんな構成になろうとOKだったんで。笑

ライブ10Ksは何よりプレワンにつきるなと。
あそこに未来のKAT-TUNがあったと思っている。
3人としてのKAT-TUNの見せ方の一つを提示してくれた。
KAT-TUN内で今一番ヤンチャなイメージが世間的にはあるたっちゃんが奏でる繊細なピアノ、KAT-TUNを根底で支えるゆっちのHBB、KAT-TUNを先頭で引っ張っていく亀ちゃんのボーカル。
このバランスもすばらしかった。
これも何度もブログでは書いているはずだけど、この形態はKAT-TUNファンだけ、一部のジャニオタだけが知るものにしておくのはもったいないと強く感じた。
KAT-TUNの新たな強みとして充電完了後には打ち出してほしい。

グループ活動を一旦停止した充電期間突入後は、必然的にソロ活動。
亀ちゃんは映画撮影&ゴースポ&K.KAMENASHI。
映画2作品はいずれも来年公開なので、宣伝も含めて来年に期待。
K.KAMENASHIは亀ちゃんだなーと。
もっと頻繁にメールしてくれていいんだよ???

たっちゃんはジャニーズ陸上部。
ドキュメンタリーでもあるし、ジャニーズ物語でもあるし、バラエティでもあるし、あらゆる側面からすごい企画だなと。
何よりたっちゃんの熱量。
監督とは何か、監督としてあるべき姿は何か、それをジャニーズの先輩ではあるけれど陸上の素人であるたっちゃんが模索しながらも全力でぶつかってる姿が印象的。
感謝祭やこの企画を通してたっちゃんのことを認知してくださった方もたくさんいるだろうしね。
いつ実現になるかわからないけど、陸上日本女子代表との試合、勝ってほしい。
そして龍組。
総長のツンデレ具合、ハンパない。笑
そろそろまた読者との絶妙な掛け合いが見たいなー。

ゆっちはシューイチ&様々なバラエティ番組進出&前のめりな中ペ充実。
パティ丸として、お菓子の家完成おめでとう!
一人オケは…うん。笑
バラエティの進出具合はすごいものがあったし、これからもその調子でいろんな番組に馴染んでほしいなと。
そして、中ペの充実度、すごすぎます。
ゆっちとどうやらとても近しい存在のペンペン校長が毎日中ペに登場してくださるので、楽しみが増えました!!!!!!!!!
これからも前のめりな中ペ改革、楽しみにしています!
まずはペンペン校長が1位になった新年ロゴですね。

ざっと振り返ってみました。

来年はPとJK、美しい星、日暮旅人と演技系のお仕事がすでに発表になってるタッチ。
ゆっちの演技も久しぶりに見たいんだよな…

そしてKAT-TUNメンバーがちょいちょい来年のことを匂わすので、その発表も楽しみですね。

KAT-TUNの充電期間それはそれで衝撃でしたが、ジャニーズ的には日本激震レベルの事態があった1年でもありました。
来年が楽しみといいながら、来年なんて来ないでくれと思っている私もいます。
昨年に引き続き、複雑な感情が入り乱れる年末です。

今年初めて当ブログにいらしてくださった方も、訪問頻度や回数に関係なく昨年以前からいらしてくださってる方も、2016年も虹亀日記をご覧くださり、ありがとうございました。

これからも虹亀日記、そして私なぎさをどうぞよろしくお願いいたします。

残りわずかな2016年。
皆様、良いお年を!!!!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「年に一度の新春シューイチ ネンイチ ZIP!&ズムサタ 豪華イチづくしSP」5:30〜9:30(中丸)
・日本テレビ系「元日はTOKIO×嵐「ウルトラマンDASH」」18:00〜21:00(上田・中丸)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 22:52|Permalinkコメント(0)K.KAMENASHI | ・レギュラー以外のTV

2016年12月30日

中丸のページ、年内最後の更新!

華麗なる逆襲は愛するやり方がいい

どーも、なぎさです!

新聞は1面を見たらテレビ欄側から遡ってめくるのが常の私。
いつ出てくるのかと数枚めくると、お目当ての広告(1面)。
「見開き以上ってことだったから、あと2面、合計3面か、すごいな」と1枚めくる。
ずらーーーーーーっと並んだお名前に圧倒される。
そして、各面中心に印刷された★内の文字に気づく。
「p」に「a」…。
この流れ…もしや…と、また1枚めくる。
「3面じゃなかった、5面だったーーーーーー!!!!!!!!!」
★の中には「m」「s」で、「smap」!
さすがに5面だろうけど、新聞チェックは最後まで…と、また1枚めくる。
「終わりじゃなかったーーーーーーーーーー!!!!!まだ2面あった!!!!!!」
また1枚めくると、1面広告。
全8面の広告だった。
新聞からこの広告だけ抜けるような位置にこの広告は挟まれていて、新聞側の配慮を感じる。

8面目は東日本大震災への募金先の呼びかけで締めくくられていた。
これがSMAPイズムなんだろうな。

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
年内最後の中ペ更新。
来年も「あいつページ」で参加型企画を発信できたらと考えてるそう。
中ペに前のめりなゆっちに期待。
あ、でも明日もペンペン校長には会えるのか。
なんとすばらしい。



たっちゃんも今日の撮影あったのかな?


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・テレビ東京系「大晦日ボクシングスペシャル 「THE BEST OF BEST」 ダブル世界戦」21:30〜23:30(上田)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤





nijikame at 22:17|Permalinkコメント(0)中丸のページ 

2016年12月29日

KAT-TUN会報18号、現場レポ&インタビュー!龍組、今年最後の集会!日暮旅人HP更新!

シューtube

どーも、なぎさです!


シューイチのYou tube動画は初かな?
ちゃんとゆっち映ってる!!!!!!!!!!
内容は先日のシューイチで放送されたものと同じかな。

では、本日のKAT-TUN!

会報18号!
各メンバー、現場レポとインタビューの2本立て。

亀ちゃんはRAIZINのCM撮影。
紫色の粉は紫芋だったんだ。
インタビューでは2017年は芝居やスポーツ分野以外でも個人としての仕事を充実させたいみたい。
音楽活動がパっと思いついたけど、どうなんだろうね。

たっちゃんは体育会TV。
あのインテリ系チンピラになるメガネの時。笑
インタビューでは2017年は芝居に力を入れたいと。
まさに日暮旅人!!!
いろんなタイプのチンピラ役に挑戦したいみたいなんで、関係者のみなさんオファーよろしくお願いします!

ゆっちの現場は耳痛いテレビ。
芸能人は裏表がありそうという意見の視聴者がゆっちについては裏表なさそうって言ってたんだ。
テレビではあまり帝王感ださないからね。
インタビューでは、今ゆっちが一番力を入れているのは中ペだと。
その熱量はちゃんと伝わっています。
スタッフからは「前のめり過ぎる」と言われていると。笑
これからも中ペ独自の世界の構築&コーナー充実、期待しています!

プライベート写メのコーナー、上田さんの個性がすごい。
床に置かれたプレステコントローラー、1枚。
前回の秘密資料といい、たっちゃん、すごいなー。笑
今後もこのシュール路線でいくのかな。

ゆっちは前回に引き続き、自撮りを入れてくれている!!!
アナザースカイで行ったハワイの風景の絵や紅葉写真の計3枚。
ちゃんとファンのニーズを分かっているし、写真内容のバランスも良く、さすがだなと。笑

亀ちゃん、自撮り入りました!!!
秘密のリハ、ジャニーズ・オールスターズ・アイランドですね。
国技館はジョニデが出たクラシックロックアワードを見に行った時でしょう。
ボクシング?のリングの写真、プライベートで行ったみたいだけど、目撃情報あったっけ?


龍組!
今年最後の集会。
来年の色んな報告、何なんでしょう。
前回の更新といい、含みますねぇ。
早速、日暮旅人以外のチンピラ役???


日暮旅人!


トップページ&予告動画にたっちゃんが!
今後のHP充実も期待。


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤







nijikame at 22:50|Permalinkコメント(0)・会報 | 龍組

2016年12月28日

大晦日テレ東ボクシング、上田出演!中丸のページ、国分主催フットサル参加!山Pラジオ、亀話!

重さの原因

どーも、なぎさです!

PCが重く、頻繁にかたまる。
試しに外付けHDDを外して見ると、軽くなった感じが。
ネットが重いのはネット回線まで年末渋滞していたわけではなかったよう。

では、本日のKAT-TUN!

大晦日テレ東ボクシング特番、上田出演!
たっちゃんが「THE BEST OF BEST」(テレビ東京、12/31(土)21:30〜23:30)に出演が決定!!!(http://boxingnews.jp/news/43811/)
たっちゃんの友達であり、「ART OF LIFE」を入場曲にしてくださってるボクサー田口良一選手が登場するからのようですね。
も、も、もしかして、入場曲を生披露してくれちゃったり…はしないか。
ボクシング詳しくないのでわからないけど、多分試合前にアーティストがパフォーマンスとかはなさそうだし。


中丸のページ!
国分君主催のフットサルに参加したそう。
すごく体が痛いのか…
最近、踊ってないだろうしね…
チームユニフォームをゆっちの分も作ってくれるらしいので、出来上がったらぜし中ペで公開してほしい。


山Pラジオ、亀話!


山Pまた亀ちゃんの名前出してくれたの?!?!
本当ありがとう!!!!
亀ファンばっかりおいしい思いして、山Pファンの皆さんにお返しができていないのが申し訳ないぐらいです。
亀ちゃんも山Pの話してくれていいのにね。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ朝日系「池上彰2016総ざらい 今年のニュースとあのニュースの今!?年末4時間SP」19:00〜23:10(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 22:47|Permalinkコメント(0)・レギュラー以外のTV | 中丸のページ

2016年12月27日

Going!Sports&News、豪速球岩隈投手編&来年日ハム大谷編放送!中丸のページ、お菓子の家写真!保険見直し本舗CM情報!PとJK、試写会当選者決定!

冷たいタオル

どーも、なぎさです!

こんなに泣いたのは久しぶりだ。
こんなに泣いたこと自体、今まであったかと思うほど泣いた。
最初は泣かないと思った。
耐えられると思っていた。
でも、開始早々タオルを引っ張り出してきた。
暖房をつけた部屋で見ていたが、そのタオルは涙を含み冷たくなっていく。
涙が一段落し、部屋の熱気なのか私の熱気なのか、タオルは少し生暖かく感じられるようになった。
しかし、またタオルは涙で温度を下げる。
この繰り返し、5時間で何度行われたことだろう。

ソフトバンクのCM。
不意打ちすぎて、思わず声を出してしまった。
あの様なCMを作ってもらえるタレント、日本にどれだけいるのだろうか。

私はせいぜい茶の間に毛が生えた程度だと思っています。
でも、SMAPが大好きです。
SMAP×SMAPも大好きです。

世界中が幸せになれ!!!!!!!!!!
SMAPもSMAPファンも幸せになれっ!!!!!!!!!
さよならなんかじゃない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

では、本日のKAT-TUN!

Going!Sports&News!
さすがにサンタ帽もトナカイの角も付けてなかったけど、赤いシャツでクリスマスな衣装がかわいい。

豪速球・岩隈投手編が放送。
岩隈投手にアドバイスを受けた亀ちゃんの表情が明るくキラキラしていたのが印象的。
亀ちゃんにとってしっくりくるというか、投げやすい実感があったんだろうなと伝わってきた。
アドバイス前後で野球に詳しくない私でさえフォームの違いがハッキリ分かったし、球速も伸びてそうな感じだった。

てか、岩隈投手に向ける可愛い表情なに。
岩隈投手のこと落としにかかってるのか。
あんなに可愛い上目遣いされるとか、岩隈選手がうらやましいぜ。
あまりに可愛いものだから、一瞬和子かと思った。
ビジュアルが可愛くて、表情も可愛くて、岩隈投手との体型差もかわいくて。
あまり流行した感のなかった流行語大賞をあえて使うなら、2016年末に今更言うことではないが、「亀梨和也は神ってる」。


当たり前だけど放送は来年。
新たにレクチャーしてもらってるってことは、この撮影以後に120キロチャレンジするって考えていいのかな?



中丸のページ!
まじっすかロケか。
企画はなんだろう。

お菓子の家の写真も。
並んだエクレア、一瞬すのこに見えた…。笑
改めて完成おめでとう&お疲れ様!!!


保険見直し本舗、新CM情報!









関東はウルトラマンDASH録画で確保出来るかな?

こんなアンケートがありますので、よろしければ。


PとJK!


当選者の方、おめでとうございます!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 21:33|Permalinkコメント(0)Going!Sports&News | 保険見直し本舗

2016年12月25日

シューイチ、お菓子の家&一人オーケストラ完成!来年元日「ネンイチ」、MC3人香港旅&卓球企画も!

上田サンタは…

どーも、なぎさです!




面倒な縛りさえなければたっちゃんの動画もUPされただろうに…

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
まじっすかは一人オーケストラ&お菓子の家の完結編!

お菓子の家の制作日はなんとシューイチ元日SP放送のMC3人旅香港編から帰国した次の日だったそうで、本人も言ってたようにクマがひどい。
びっくりするぐらいのお疲れ顔ですが、気合いは十分。
今回もレコールバンタンの先生&生徒さんが協力してくださるのね。
本当にありがたい!!!!

現実的なことを考えて描き直したというお菓子の家の完成予想図。
ペロペロキャンディーの色がメンバーカラーだよっ!!!

材料調達や進行係などをを担当してくださった原島さんのチャキチャキっぷりよかったなー。
円陣が終わるとすぐに「(生徒に)散って!!!!」
完全に陰のリーダー。

未公開のエクレア作りで試食したとき、クリームを口のはしにたんまりつけていてわんぱくゆっち。
すぐにクリームをとらないところ、アナザースカイのハンバーガーといい、実は計算か?!

アメ細工のアツアツ地獄は何度見ても面白い。
これ、鉄板すぎる!!!

ついにお菓子の家完成!!!
ほぼプロ、「芸能界1のパティシエ」認定、おめでとう!!!
お菓子の家を食べに来てくれた近所の子供たち。
良い思い出になったんじゃないだろうか。
「残りはスタッフがおいしくいただきました」よりも素敵なコーナーのしめ方。
欲を言えば亀ちゃん、たっちゃんにも食べて欲しかったけど…、それはまた別の機会に。
もしかしたら完成品の一部をマネージャー経由で2人に渡してるかもしれないしね。

総制作人数は45人。
初日は10時間、ゆっちが別番組収録で参加できなかった2日目も10時間以上と3日間+試作あわせて総制作時間は63時間。

家の骨組みはDIY企画でお世話になった山田さん、
アイシングの色味相談させてもらったKUNIKAさん、

初回から何度もお世話になっている森さん、
まじっすか準レギュラーで助っ人に来てくださった渋谷さん、
アップルパイ編でお世話になりパイ生地を提供してくださった古井さん、
ウェディングケーキ編でお世話になり芝生風抹茶スポンジケーキを提供してくださった畑山さん、
和菓子作りでお世話になり10Ksライブに差し入れもくださり今回は巨大イチゴを作ってくださった菅さん(今回も「カツーンの中むら雄一さん」って!笑」)、
渋谷さんが連れてきてくださったわたあめ店店長のの野間口さん、
何十時間もお付き合いいただいたレコールバンタンの先生&生徒の皆さん。
まじっすかオールスターのご協力、本当にありがとうございました!!!

ってかお菓子の家の材料費、いくらかかったんだろう…。
人件費も…。笑

先週の後半となる一人オーケストラも完結。
本番前の意気込みでかっこよく「やるしかないでしょ。メリークリスマス」と決め台詞言った後に「おかしいでしょ!」って吹き出しながらスタッフに言うゆっち。笑

課題曲は「HAPP XMAS(WAR IS OVER)」。
今までの一人オーケストラと違って「イケそう!!!」と最初は思ったんだけど、じょじょに「あれ?」な点が…とか思ってるうちに終わった!!!!!
ホラン千秋の表情が視聴者の気持ちだったと思う。
お菓子の家でお世話になった方々のコーラスもなんか不安定…。
この企画は完結編まで視聴者をモヤモヤさせましたね。
中丸「あのシリーズに関してはスタッフがふざけすぎです」
と総括。
次の長期シリーズはもう少し視聴者が不安にならない企画をお願いします>スタッフさん。笑

ZIP宣伝の山口くんから子供のころサンタに何をお願いしていたかと聞かれ、「ゾイド」とゆっち。
中山ヒデ同様、私もなにそれ?と思っていたら、そんな事も知らないんですか?とばかりに目を見開いて「ゾイド!プラモデル!」と中丸さん。
ゾイドって30年以上もの歴史があるのか。
そんな歴史のあるものを知らないなんてすみませんね…。

次回1月1日ははシューイチならぬ「ネンイチ」が放送!

ネンイチって聞くと、KAT-TUNコンのために生放送欠席したゆっちの代打で出演したマッスーがレギュラーになって、ゆっちがネンイチになってしまうんじゃ?という話を思い出します。笑
そんなネンイチでゆっちは卓球対決したり、香港旅に行ったりが放送されるそう。
香港では史上最多人数による「シューイチ!」ポーズをしたって予告が流れたけど、それは5万人超えたんでしょうか?
もしそれを下回っていれば、KAT-TUNライブでのKAT-TUN&ファンによる「シューイチ!」が最多じゃない?!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 20:34|Permalinkコメント(0)シューイチ 

2016年12月24日

中丸のページ、大掃除!亀カメラ裏話!関西Jr西畑、亀話!シューイチ元日も放送!

人形が喋った!

どーも、なぎさです!

先日スッキリに生出演していた森内弟。
こういう風に呼んでしまうあたり、ジャニオタ。笑
その森内弟が喋っていたことが衝撃でして。
私の中での彼はヤーヤーヤーでミドリーヌ先生の横にいつもいた人形のイメージなのです。
もちろん当時から喋っていたけど、人形感が強くてね。
最近の彼はなんだか髪型のせいかちょっと前のJUMP山田感があった。

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
そろそろ大掃除をしよう&この際だから物を減らそうと。
いらないものをオークションで売れば相当ゆっち儲かりそうだよな。笑


MAQUIA、亀カメラ裏話!


ラジオ入る?って、亀ちゃん何でラジオ聞いてたんだろう。
今時、民法もNHKもネット環境さえ整っていればスマホ・PCでラジオ聴けるのよ…と。笑


関西Jr西畑、亀話!
ジャニーズweb「かんじゅ日誌」でPとJKに出演する西畑大吾が亀ちゃんについて書いてくれています!
撮影期間は予定が会わなくて一緒にどこにも行けなかったけど、亀ちゃんが今度ご飯行こうねって誘ってくれたと。
そして、亀ちゃんが持っていた、パっと見はロックだけどよく見ると可愛い甘辛MIXなリュックが欲しいとおねだり。
厚かましいのはわかってるけど、見た瞬間からゾッコンLOVEだそうで、あのリュックが似合う男になったらくださいとおねだり。
亀ちゃんはよく色んなものをおねだりされるというか、持ってかれるというか…。
まぁ、それだけ目標とされる人間だし、憧れられるってことなんでしょう。

ジャニーズ陸上部のことも書いてあったけど、たっちゃんのことは触れられていない…。笑



お正月、シューイチ放送日なんだ!
ゆっちレギュラーだから出演するよね?!
2017年KAT-TUNはじめはこれかな?
どうやらズムサタやZIPも参戦らしいので、ズムサタ総合Pの亀ちゃんにもVTRでもいいから出演してほしい。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」7:30〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」24:30〜25:30(亀梨)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 20:34|Permalinkコメント(0)中丸のページ | ・雑誌

2016年12月23日

PとJK、公開劇場更新!TBS番組対抗ドッキリアワード、上田出演!

SMAP 25 YEARS

どーも、なぎさです!

SMAPさんはホントにパッケージがシャレオツ。
今回も素敵なんですが、中に入っていたものもシャレオツ。
ジャケット写真などが印刷されたものを広げてみると、まずその大きさに驚く。笑
裏を見るとこれまでのリリースやライブなどのデータ一覧がずらーっと印刷。
CD聞く前にこの時点でやられました。
個人的にはDisc3の最後に収録されてる華麗なる逆襲からDisc1の一番最初のデビュー曲に遡って聞くとアガる曲が最初に続くので好き。

そしてSMAPに向けて新聞広告でメッセージを出すというクラウドファンディングがあり、数日で1460万円以上が集まっている。
もちろん事務所や企業ではなくファンが発起しているものなので、特別なリターンはなし。
それなのにこの金額集まるんですよ?!
賛同するしないは別にして単純にすごくないですか?
でも、発起人や支援者の方々がなぜこのような行動をされているのかを考えるとねぇ。
SMAPの今後もそうだし、事務所への不信もそうだし…。

紅白辞退のFAX、またおかしな点が…。
NHK局長が12/21に行った定例会見で出演交渉継続状態と言ったのに、事務所が公開した辞退申し出FAXの日付は12/19。
どゆことっすか?!
既に辞退は決まっていたけどNHK側が隠していたのか、事務所が後出しジャンケン的に日付ねつ造して資料作ったのか…。
仮に19日にFAX送信したとして、受信するまで何日もかかるとか、2016年に考えにくい。
しかも普通事務所通してのやりとりのはずなのに、なぜかメンバーの名前(not自筆)で出されてるし。
あー意味不明。笑

では、本日のKAT-TUN!

PとJK!


映画公式HPに劇場一覧がUP!
前売り券販売がある劇場かも確認できます!
シネコン系での公開という感じ。
ターゲット層狭い映画だと思うし、そうなるよね。

あとPとJKはバリアフリー上映にも対応しているそう。
視覚障害者の方は専用アプリから音声ガイドデータをDLすればなんとすべての上映劇場・上映回で利用できると。
日本語字幕版は一部劇場で期間限定上映されるらしいけど、こちらの普及ももう少し進むといいな。

ドッキリアワード、上田出演!

ターゲットがいい!!!!
ターゲットがいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でも、タメ旅寝起きドッキリみたいに怒っちゃうと怖いので、かわいらしいドッキリしてほしい。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 21:48|Permalinkコメント(0)PとJK | ・レギュラー以外のTV

2016年12月21日

青空レストラン、上田が愛知ロケ!中丸のページ、インフルエンザ予防接種!PとJK、裏話!

乙葉ーーーーー!!!!

どーも、なぎさです!

逃げ恥最終回。
日野夫妻のキャストがリアル夫妻、サプライズすぎ!!!
「YURIさん≠ゆりちゃん」も。
KAT-TUNファン的には鳥の名前が「ペロ男」と「ペロ子」だったことも。
元気ですか、ペロ男?
またペロ男に会いたいから、上田Pどうにかして!!!!!

では、本日のKAT-TUN!

青空レストラン、上田出演決定!

まじっすか!!!!!
きっと日暮旅人宣伝だね。
宮川とのロケならたっちゃんもやりやすかっただろうなー。
青空レストランは土曜18:30〜19:00だから、放送日によってはその後に体育会TVという可能性も。
局を超えたたっちゃんリレーに期待。


中丸のページ!
インフルエンザ予防接種Going!Sports&Newsに銀座をぶらぶらしたそう。
昼食はうどんだったそう。
おしるこも食べたのね。
6年ぶるに購入したという最新タブレットはipadかな?
芸能人はiphone、ipadユーザーが多いという勝手なイメージがあるもので。笑


PとJK!


文化祭のシーンで着てるの学ランだよね?
ってことは竜ちゃんか。
ま、竜ちゃんだろうが、修二だろうが、尊い事に変わりは無い。


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 21:29|Permalinkコメント(0)・レギュラー以外のTV | 中丸のページ

2016年12月20日

中丸のページ、クラブW杯観戦!PとJK、前売り券12/24(土)発売!保険見直し本舗CM、絶滅危惧種編に続編!タメ旅ツイッター

夢で次週予想

どーも、なぎさです!

もう皆さんお気づきでしょうが、今年の冒頭SMAPネタすごく多いですよね。
まだまだこの傾向は続きそうです。
世に言うところの私の中の隠れSMAPがどんどん大きくなっておりまして、本日もSMAPネタでございます。

ビストロ最終回は寂しいけど、最後のお客様がタモリさんでよかったなと。
とってもあったかい雰囲気だった。
勝敗をあえて決めず、5人に星形のペーパーウェイトを贈る。
一生ふざけていたいなんて言いながら、かっこよすぎるタモリさん。

来週はスマスマ最終回…。
いやだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
「時よ止まれ 何ひとつ変わってはならないのさ」だ。
こんなにも終わりが寂しいと思ったバラエティ番組はいいとも以来かもしれない。
いいともは生まれる前から放送していたし、スマスマは物心ついたときにはそこにあったもの。
終わることが前提のドラマや映画と違い、終わらないことが目標なバラエティ番組の終わりほど寂しいことはないというようなことを中居くんは以前ラジオで語っていた。
本当にそうだよ。
だから今でも思う。
なぜスマスマが終わらなくてはいけないのだろうと。
芸能人をはじめ著名人にはこの番組に出演することが夢である人も多いのではないだろうか。
また一つ、目標とされるような番組が減ることにも寂しさを覚える。
KAT-TUNまた呼んでくれるって話だったじゃん!!!!
それも叶わずって。

寂しい寂しい寂しい。
でも、きっとSMAPなら、スマスマなら、きっと素晴らしい番組を放送してくれる。
寂しさだけでは終わらせない、最高なエンターテイメントを魅せてくれる。
そう思っている。
私の知っているSMAPとスマスマは視聴者を驚かせる企画・演出で楽しませてきてくれたから。

というようなことを昨日の放送後に思っていたら、なんと夢の中で来週のスマスマ(私の勝手な妄想)が放送された。笑
夢はあまり見ない(覚えていない)タイプだけど、想いが強すぎるとこういうことが起こるのか。

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
クラブW杯の話はあるけど、亀ちゃんの話はなく…。
会ってないのか、秘密にしてるだけなのか…。


PとJK!



色々解禁が増えてきた。
公開劇場も気になるので、一覧の更新も待ち遠しい♪

保険見直し本舗!

絶滅危惧種編に続編があるのか!
放映期間のお知らせが楽しみ♪


KAT-TUNの世界一タメになる旅!!


またTBSじゃなことまで追ってくれてる…。
この雰囲気だと日暮旅人の初日とか、映画初日にもツイートしてくれそう。


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 22:31|Permalinkコメント(0)中丸のページ | PとJK