【求】中丸君の楽しい時間2
詳細は[コチラ]をご覧ください。よろしくお願いいたします。

予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』  【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年01月

2017年01月31日

山Pラジオ、亀梨家でのお正月話!PとJK!

え、実現?

どーも、なぎさです!

日暮旅人3話、いいもの見れそうっぽくて♪
歌フリ以来ですかねぇー。
いやー楽しみ楽しみ。

では、本日のKAT-TUN!

山Pラジオ、亀梨家でのお正月話!






山P、ありがとう!!!!
亀ちゃんもラジオでお正月に山Pが家に来た話してくれていたけど、山Pも話してくれたんだ!!!!
河合・横尾の次に亀梨家正月の恒例メンバーに山Pがなりそうで、なんだか嬉しいです。笑
この感じだと2017年も山Pには亀梨情報でお世話になので、今年も山Pよろしく!!!


PとJK!


楽屋前の紙を貼ってるマステ、PとJK柄!!!
グッズなのかな?!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズWeb「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 21:30|Permalinkコメント(0)KAT-TUN交遊録 | PとJK

2017年01月30日

Going!Sports&News、豪速球最終結果!日暮旅人、次回3話で亀吉ウェディングドレス姿!中丸のページ、美容室へ!

鶴亀スカジャン

どーも、なぎさです!

鶴と亀が刺繍されたスカジャンを見つけまして。
亀吉は革ジャンだけど、このスカジャンは亀吉のために存在するようなもんだから、是非亀吉に着て欲しいなと思いました。笑

では、本日のKAT-TUN!

Going!Sports&News!
ついに豪速球プロジェクトの存続をかけた本番編。
今回のルールは30球以内に120キロ出せたら存続。
1球目は107キロ、9球目まででも最高109キロと少し低速気味でしたが、肩が暖まってから全力で投げるという作戦だったのね。
その後、自己最高の113キロを数回出すも、113キロの壁は高く、なかなか超えられず…。
あと3球のところで「亀梨!!!」って自分に向けて言ってたけど、自分で自分のスイッチ押したんだろうね。
その効果が出たのか、球速も114キロ、残り2球で115キロと自己記録更新!!!!
しかし、ラスト1球は113キロ。
残念ながらプロジェクト終了。
チャレンジ前のインタビュー時、海にカメが現れたのでいい結果が出るんじゃないかなと思ったんだけど…。

江川さんによると、18・19歳くらいで球速が伸びるものだから、この年齢でプロジェクト開始から9キロ球速を上げられただけでもすごいことだと。
江川「ただ、120(キロ)行かなかったってことは反省すべきですね」
いつもは亀ちゃんに甘い江川さんが辛口!!!!!
とは言いながら、球速アップはすごいと何度も言ってくれていました。
一方、いつもはチャチャ入れする上田がバリカン持ってきてとは言ったものの、フォローや優しい言葉をたくさん言ってくれた。

今回の結果は誰よりも亀ちゃんが悔しかっただろうし、極意を教えてくださった選手の皆さんやプロジェクトに関わってくれた方に申し訳ない気持ちでいっぱいになったんじゃないかなというのが、本番直後やVTR後のコメントや様子に表われていた気がする。
もし、番協入れて本番やってたらどうだったんだろう…。
去年のジャニーズ野球大会、確か球速は測ってなかったと思うんだけど、あの時はどれくらい球速出てたんだろう。
今回の本番では亀ちゃんが「亀梨!!!」って自分で自分を鼓舞していたけど、その役目をファンが担ったらどうだったのか。
プロジェクトは終了するけど、ちょっと実験してほしい気もする。

亀ちゃん、いろいろ思うことはあるだろうけど、お疲れ様です!!!
また何かしらプロジェクトはあるそうなんで、楽しみにしています!
久しぶりに裏方さん、見たいなー。



まさかのDAIGO!
野球のイメージ全くないんだけど、野球やるの???


視覚探偵 日暮旅人!
第二話が放送!
幼稚園の先生を軽くナンパしたり、灯衣をおんぶしたり、雪路と手をつなごうとしたりするも断られちゃったりした亀吉、可愛かったなー。
でも、何よりの衝撃は3話予告。
亀吉、ウェディングドレス着てる!!!!!!!!!!!!!!!
でも、女装はしてなかったんだよなー。
本編では亀子が見れるのを期待します!!!
たっちゃんの可愛い女装をぜしぜしぜしよろしくお願いします!!!!!!!!


中丸のページ!
昨日、美容院でカットとカラーをしたそう。
久しぶりに黒くしたけど、2週間くらいで色落ちしてまた茶色になると思うと。笑
今度のシューイチは黒髪ゆっちなのね。


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 21:53|Permalinkコメント(0)Going!Sports&News | 視覚探偵 日暮旅人

2017年01月29日

シューイチ、上田と「時代」アカペラ&復活1人オーケストラ!

チュッチュ兄も将来…

どーも、なぎさです!

どうやら中居君は姪っ子ちゃんにいい感じに振り回されていることがラジオで判明。
姪っ子におそろいで付けようと言われたストラップをずっと携帯につけていた中居君ですが、姪っ子の携帯や持ち物には付いていなかったと…。
お揃いのストラップはどうしたのかと姪っ子に聞くと「捨てた」とか「家にある」そうで…。
ヒロちゃん、きっとショックだっただろうな…
ただ、中居君が再現する姪っ子とヒロちゃんのやりとり面白すぎて、ラジオの前で一人笑いこらえられなかった。
国民的大スターも姪っ子さんから見たら叔父さんだもんね。
ちょいちょい話してくれるチビ(甥っ子姪っ子)さんたちとの出来事はどれもおもしろすぎるのと、中居君のオジ馬鹿愛が可愛くて、大好物です。
チュッチュ兄こと亀ちゃんも姪っ子ちゃんにこんなことされたとラジオで話す日もそう遠くはないのかもしれません。笑

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
中山ヒデと対談した卓球の平野美宇、伊野尾が好きなのかー。
中山ヒデがスタジオにゆっちがいると伝えると、伊野尾出演回のパティ丸を見たと。
「その時だけ見ました」って超正直。
そういう動機で見るTV番組っていっぱいあるよね。
私もKAT-TUN出てるからという理由で見てるTV番組、いっぱいあるもん。
否定なんてできっこな!!!!!
でも、最初「カット」って単語出てきたから、てっきりネンイチとかでゆっちが卓球してる姿見てるって話かと思ったよ。
スタジオでのゆっちのVTRの感想、「(JUMP好きなのは)いいセンスしてると思いますよ」。
上から目線!!!!!!!!
JUMPの先輩だし、平野選手よりも年上だから、ね。

まじっすか冒頭VTRにたっちゃん登場!!!!
そーーだ!!!
たっちゃんお土産残してくれていってたんだよ!!!!
上田「中丸くん、一人オーケストラ復活します!」
中丸「やだよ!!!!」
ゆっち、すっごい感情入ってる!!!
課題曲である中島みゆきの「時代」をたっちゃんがアカペラで歌い出すと、ゆっちも一緒に歌う!!!!!!!!
ロバ丸が一緒に歌ってるの、充電期間後初だよね?!
たっちゃん、途中から歌詞わからなくてごまかしてましたね。笑
はけるときはたっちゃんからゆっちの肩を抱いて歩くとか、もう先週今週とロバ丸夫妻の密着何?!
てか、たっちゃんのリード具合何?!?!?!
嬉しいことだからいいんですけどね!!!!!
ありがとう、シューイチありがとう!!!!!!!!!

本編VTRで安村アナに「あんまりやりたくないですか?」と聞かれると、
中丸「「やりたくない」「やりたくない」かって言ったら、」
2択あるようで、「やりたくない」1択!!!!!

今回は電子バグパイプ、トーキングドラム、ハンマーダルシマーに挑戦。
ハンマーダルシマーの先生は「こんな出来る人初めて見た」と。
どうやらゆっちはセンスありのよう。
ただ、課題曲はその先生でも難しい方らしく…
ゆっち、拒否反応示してる…
スタッフさん、今年も追い込むのね…

本番は顔芸が気になって気になって。
結構うまく演奏できていたと思っただけに、顔芸の印象強くなりすぎちゃってちょっともったいないなーというか。
あと、「まわるーまーわるーよ」のところで、別撮りのゆっちターン映像が!!!
この企画は全体的にイッテQ感強くなってきたなーと感じます。笑



スタッフさんのSっ気。笑

ZIP宣伝での山口くんから衣装のこだわりを聞かれ、なんとなく緑で統一してるところと言った後に、ジャケットの裏地を見せて「中丸さんだぞ」って!!!

エンディングで恵方巻きを食べるゆっち。
かぶりつくなり「辛い!!!!」
あー、しゃべっちゃった。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 21:50|Permalinkコメント(0)シューイチ 

2017年01月28日

世界一受けたい授業、粉系に弱い上田!A-studio、ヨコが亀梨話!中丸のページ!MAQUIA亀カメラ裏話!

未完結だった?

どーも、なぎさです!


ん???
昨年末に一人オケ企画は完結したのでは???
あ、このツイートのKAT-TUN関連感すごい。
亀ちゃんと昔卓球対決した平野美宇、たっちゃんと友達の大吾のコンビ千鳥、そしてまじっすか。

では、本日のKAT-TUN!

世界一受けたい授業!
日暮旅人宣伝でたっちゃんが出演!

花粉症の授業にて。
たっちゃんは花粉症で夜も眠れないそうで、「慢性的に粉系には弱いというか」…。
粉系???
出ちゃったーーー!!!
天然なところ、出ちゃったーーーーーーー!!!!
可愛いなー。
たっちゃんは花粉意外にどんな粉系に弱いのだろう。

イライラしやすい人は花粉症になりやすいという話でくりぃむ上田にイライラしやすいかと話を振られると、「近年だとメンバー減ってるんで。笑」。
ホント最近、ちょいちょいぶっ込む人数ネタ。
定番になってきましたね。

ドラマ番宣の茶番感やフランス料理の授業では安定の食レポ、可愛かったな。


A-studio、亀話!
A-studioでゲストのヨコが亀ちゃんの名前出してくれました!
昔、関ジャニ∞のライブに観客が入らなかった時代、山Pや亀ちゃんをゲストとして呼んで動員増やしていたという話だったのですが、鶴瓶の「亀(梨)」のイントネーションが「(動物の)亀」だと気になる横山さん。笑
カメカメ連呼してもらって顔写真も大きく出たので、鶴瓶ありがとう!!!!!!!!
ヨコもそこに食いついてくれてありがとう!!!!!!!!


中丸のページ!
冬の句会に集まった川柳を必死に見てると。
モンスター達に手伝ってもらえれば少しは選定もやりやすくなるんだろうけど、そうもいきませんからねー。
結果発表と参加賞の画像、楽しみにしています!


MAQUIA!


亀ちゃんの毛先遊ばせはもうギャグになってきましたね。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」7:30〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「視覚探偵 日暮旅人」22:30〜23:25(上田)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:55(亀梨)
の3本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 21:50|Permalinkコメント(0)・レギュラー以外のTV | 中丸のページ

2017年01月27日

龍組、セカロマパンフ撮影!PとJK、撮影裏話!

明日…じゃない

どーも、なぎさです!


金曜になると「明日、ドラマ!」と思うのですが、正しくは明後日…。
日テレのドラマといえば土曜21時が深く染みつきすぎている。

では、本日のKAT-TUN!

龍組!
集会、待ってました!!!
日暮旅人の初回に合わせて更新来るかと思ってたのになかったから、放置プレーかと思ってた所なので良かった!!!笑

セカロマのパンフ撮影、もうしたんだ!!!
ロックなメイク&パンクな表情で撮影とか、そのワードだけで私好みの拓翔に会えるんじゃないかとワクワクでございます。
特技を存分にいかした舞台になるんじゃという部分も期待。
ミュージカルではないと思うけど、バンドのボーカルという設定上、歌のシーンまたはBGMとして曲が流れる可能性はあると思うのよ。
そーなると、作詞・作曲・歌:拓翔(中の人:上田竜也)が見れるかもってことでしょ?
十分に対応できそうなたっちゃんの過去ソロ曲でもOKだし、とか言いつつ書き下ろし新曲も期待してしまう。
なんなら、グッズで拓翔としてCD出しませんか???
あれこれ想像が膨らみますなー。

日暮旅人の宣伝では、亀吉は普段のたっちゃんからは想像出来ないキャラと仰ってますが、ライブだと亀吉っぽい一面見せてますよね、と私は言いたい。笑

あ、あれ、シューイチの裏話は…?
ロバ丸揃ってそれは夫婦だけの秘密ってことですか。


PとJK!



公式なお知らせではないけど、主題歌ないのか。
西野カナ路線の歌手が担当するのかなーとも思ってたんですが。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・日本テレビ系「世界一受けたい授業」19:56〜20:54(上田)
・ファッション雑誌「NYLON JAPAN」(上田)
の3本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤





nijikame at 21:17|Permalinkコメント(0)龍組 | PとJK

2017年01月25日

PON、上田vs山本アナのスポーツ対決!MAQUIA、亀カメラ裏話!中丸のページ、企業潜入ロケ!

公式応援団?!

どーも、なぎさです!


誰も知らない…。
PとJKのメインターゲット層ではないというのを如実に感じる。笑
非公式応援団はもうそこら中にいるはずですが、そうじゃない層に届けたいんですよね。

では、本日のKAT-TUN!

PON!
たっちゃんが日暮旅人宣伝でOPから生出演!
今日も前のめりな青木アナ「親しみを込めて「たっちゃん」って呼ばせていただいてもよろしいですか?(はあと)」
上田「あ、いいですよ」
たっちゃん、青木アナは目がギラギラしてると。
カーディガンが青だから、メンバーカラー意識してきたのかなー、青木アナ。

稀勢の里の話題の時、たっちゃんも口数少なめと岡田に言われると、
上田「ジャニーズの中でも第一印象悪いんですよー。笑」
自分から!!!!!!!
衣装・座り方・雰囲気と全く昼前感が無くて通常営業だなと思っておりましたが、時折見せるその笑顔。
ギャップですねー。
可愛い面もいっぱいあるんですよ、上田さんには。
永野vs黒柳徹子のVTR見てるときのワイプとかめちゃくちゃかわいいじゃないですか。
VTR終わりもまだツボから抜け出せず、うつむき加減で笑っちゃうとかめちゃくや可愛いじゃないですか。

メイン企画はたっちゃんvs山本アナのスポーツ3番勝負!
昨日のPONで山本アナがたっちゃんに宣戦布告したところ、ドラマの移動中に見たのか!!!!
そして今日も「準備は出来てるかって聞いてるんだよ。上田ぁーさん」と山本アナ。笑
セコンドとして山本アナには永野、たっちゃんには青木アナが付いたけど、青木アナの内股がすごい!!!

第一対決は20秒間にどれだけ懸垂できるか。
向かい合った時、ネタ的に一発メンチ切っちゃえばよかったのにー。
一応、オラオラ風出してたけど、あの顔の表情はそこまで怖くなかったんで。笑
たっちゃんがやるとガチ感でちゃうか。
先に行った山本アナはまさかの6回。
たっちゃん本人も言ってたけど、よくあれでケンカ売れたよね、山本アナ。
でも、テレビ的には挑発しなきゃね。
10回はいけると言ったたっちゃんでしたが、16回を記録。
対決後、何も言わずにしれっとたっちゃんの腕・肩・胸・背中の筋肉を触る山本アナ。
おい、それは青木アナの仕事だ。笑

第二対決はいつ落ちてくるか分からない棒を反応良くキャッチする。
たっちゃんの時、棒がテーブルに当たって再計測!!!!笑
そして、岡田の声にちょっとドギマギするたっちゃん。
結果はドロー。

第三対決は20秒間の反復横跳び。
たっちゃん58回、山本アナ64回でまさかのたっちゃん負け。

総合結果は1勝1敗1引き分けでドロー。
またPON出演して今度おは勝ってほしい!!!!
最終回前にまた呼んでください!!!!

反復横跳び後に番宣するのね。
そして青木アナの亀吉にフォーカスした番宣も。
ワイプいらない(=タレント映せ)っていうの、オタク的で素敵だなーと思いました。笑


MAQUIA!


「そういえばアイドルだったよね」
最近、めっきりスポーツ番組のお兄さんですけど、本業アイドルです!!!!


中丸のページ!
今日はまじっすかの企業潜入ロケだそう。
今度はどこへ?!

そしてイラストをUP。
WiNK UP連載用イラストを集めた感じだね。
こんなに見せてくれるってことは、どこにも掲載予定がないってことなのかな???
部屋に飾る用のイラストを作ってみるってことなんで、完成したら中ペで見せて欲しい。

本日の川柳への返答に名言。
「皆と作るサイト、それが「中丸のページ」」
かっけーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
中丸さん、超かっけーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ「冬ドラマ・豪華差し入れ争奪!クイズ8番勝負」24:54〜24:59(上田)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 22:15|Permalinkコメント(0)・レギュラー以外のTV | ・雑誌

2017年01月24日

舞台「新世界ロマンスオーケストラ」、上田主演決定!PON、明日上田生出演!中丸のページ、「教えてもらう前と後」収録!

匂わせその1解禁

どーも、なぎさです!

たっちゃんが匂わせてたと思われるもの、解禁きました。

では、本日のKAT-TUN!

舞台「新世界ロマンスオーケストラ」、たっちゃん主演決定!
舞台「新世界ロマンスオーケストラ」の主演にたっちゃんが決定!!!
すでに公式HP(http://www.sekaroma.com/)もオープンしています!

【公演日程】
東京公演:2017年4月30日(日)〜5月21日(日)東京グローブ座
大阪公演:2017年5月26日(金)〜28日(日) シアター・ドラマシティ

【チケット発売日】
2017年3月19日(日)10:00〜


共演者は清水くるみさん、早織さん、青山美郷さん、長井短さん、根本宗子さん、宮崎吐夢さん、西田尚美さん。




たっちゃんのコメントが出ています!

上記記事によると、たっちゃんが演じるのは間もなく30歳を迎えるインディーズバンドのボーカル・拓翔。
メジャーデビューの話が舞い込んで一気に調子に乗る拓翔には隠さなければいけない秘密があるそうで…。
さらに拓翔は複数の女性に何股にもかける“モテ男”。
でもハーレムなのにラブシーンがない作品だそうです。笑

インディーズバンドのボーカルでモテ男をたっちゃんがやるんでしょ?
さらにコメディーなんて期待値あがる一方!!!!
たっちゃん、男子校の青春を演技で昇華させるんだ!!!!!!!!!!笑

作・演出は根本宗子!!!


まさかのねもしゅーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
よく聞くラジオによくゲスト出演してるので存在は知っていました。
ラジオでのイメージは、「ラジオやりたい」って言ってるのと、元彼ネタにパンチがあって男子リスナーの相談に乗ってるイメージ。
あと、サブカル感というか、メジャーではない感も感じていたので、ちょっと意外な人選だったかも。
グローブ座=ジャニーズ主導でしょうから、ねもしゅー引っ張ってきた人気になるなー。
そして、「セカロマ」の「セカオワ」感。
文字面以上に音がセカオワ。笑


PON!
開運飯に日暮旅人チームからたっちゃん、松坂桃李、濱田岳が出演!
たっちゃんの上げたい運は仕事運。
関さんが用意して下さったのは「ささみのおかかフライ」。
食レポでは出ました、伝家の宝刀「めっちゃうまいっす」!!!
そしてたっちゃんの番になるとワイプの青木アナの顔がニヤけるニヤける。笑



すごい!!!
ツイッターでレシピ動画もレシピ画像も見れる!!!!

明日はたっちゃん生出演!!!


正直、スポーツ対決のたっちゃんより青木アナとの絡みのが見たいけど…。
それはオタク的欲求であって、世間的なわかりやすや売り込みポイントはスポーツ対決でしょうからな。


中丸のページ!
2/4の15時〜放送「教えてもらう前と後」という番組の収録をしたそう。

調べるとTBS系の番組っぽいんだけど、まだTBSの番組表には情報なしでした。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「PON!」10:25〜11:30(上田)
・日本テレビ「冬ドラマ・豪華差し入れ争奪!クイズ8番勝負」24:54〜24:59(上田)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の3本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 21:37|Permalinkコメント(0)新世界ロマンスオーケストラ | ・レギュラー以外のTV

2017年01月23日

日暮旅人1話、亀吉まさかの音痴&ベッド写真!Going!Sports&News、豪速球ハワイ前編!

KAT-TUNロック感

どーも、なぎさです!


BAND-MAIDというメイドの格好をしたガールズロックバンドなんですが、仁が実際にKAT-TUNとして活動していた頃までのKAT-TUN感、その中でも特に2009年感を感じるんです。
ロックはあまり聞かないんだけど、ボーカルの声が好み&この曲に限らずKAT-TUNロック感ある曲が多くて気になりまして。
だから、KAT-TUNファンの方には馴染みやすいかもしれません。笑
よろしければ、ぜし。

では、本日のKAT-TUN!

日暮旅人!
亀吉、多根彦感あるね。
ネイティブ博多弁をちゃんと理解してるわけではないけど、亀吉の博多弁にエセさをとても感じた。笑
そしてまさかの音痴。
山猫ちゃんに続いて、亀吉もですかー。
あ、山猫さんのあれはビブラートか。
この流れだとゆっちも音痴キャラ演じる日がくるか?

1話からベッドシーン(画像)とは驚いた。
亀吉とても嬉しそうだった。笑

井戸落ち、すばらしかったなー。
した!の水落だったら高得点の落ち方じゃないか?!
落ちた後のブルブル亀吉はガチなブルブルなんじゃないかと…
あの薄着でカイロ貼ってないんだよね?!
そして、細マッチョなたっちゃんの上腕の筋肉を見ると2つのレンコンに見えてしまうのですが、今回ももちろん見えてしまって…はい。笑

灯衣から見たら亀吉(25)は「おじさん」か…。
あの年齢の子供から見たら、おじさんよね…。

亀吉は本当に愛されキャラだし、かわいい面がたくさん見れそうで楽しみ♪
トラブルメイカーさ半端ないから、これからもいっぱいトラブル巻き起こしそうだけど。笑
ストーリー的には旅人の計画が気になります。


Going!Sports&News!
豪速球プロジェクト、運命の3日間編!!!
120キロ出なかったら僕が責任とりますと以前話した巨人・菅野選手を訪ねてハワイへ。
今回は最後の特訓部分の紹介のみで、実際の球速は来週放送なのね。
菅野投手が教えてくれた3つの球速UP方法を実践してみると、素人目にはフォームも球速も良くなってた気がするんだけどなー。



豪速球企画のことはこのリプで知ったんじゃないかと思うけど、まさかのダルビッシュ!!!!
いい結果が出てるといいな。


KAT-TUNの世界一タメになる旅!



あの激寒&強風のロケか。
KAT-TUNのPVにしては珍しく可愛さ満載で、結構リピしたなー。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「PON!」10:25〜11:30(上田 ※VTR出演)
・TV雑誌「TVfan」(亀梨・上田)
・TV雑誌「月刊TVガイド」(亀梨・上田)
・TV雑誌「月刊TVnavi」(上田)
・TV雑誌「月刊ザテレビジョン」(上田)
の5本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 22:09|Permalinkコメント(0)視覚探偵 日暮旅人 | Going!Sports&News

2017年01月22日

シューイチ、上田中丸生2ショット!尾木ママブログ、ロバ丸話!TVfanCROSS裏話!

夫婦の日

どーも、なぎさです!

そうですかー、今日は夫婦の日だったんですね。
まぁ、なんてお二人にぴったりだったんでしょう。笑

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
たっちゃんが日暮旅人宣伝で出演したので、久々のロバ丸2ショット。
中丸「ちょっと今日不機嫌ですか?」
上田「通常通りです」
不機嫌、それ私も思った!!!!!
というか、緊張してるのかな?って。
でも、シューイチはアットホームで緊張しないってたっちゃん言ってたから、その説は消える。笑
しかもロバ丸がなんだかよそよそしい。
ゆっち的には久しぶりだから距離感分からなくなってるそうで…。
とか言っときながら、忘年会で会ってるんだろ。笑
あ、TV用というか仕事上での距離感という意味?
それなら納得です。

芸能コーナーVTRを受けて、たっちゃんがゆっちに相談したいことはあるかと安村アナに聞かれると、「相談することはあるけど、ここでは言いたくない」そうで。
「深刻なやつ」ってどんな相談なんでしょう。
KAT-TUNの現状からなんとなく推測できなくもないけど、それかどうかは不明です。笑
深刻なやつ以外では、日暮旅人の衣装が寒いからその寒さ対策を聞いてたけど、「知らねぇよ」「ホッカイロ貼ってくれよ」とちょっと面倒くさそうに中丸さん。
いいですねー、熟年夫婦感出てますねぇ。

逆にゆっちからたっちゃんには、充電期間を主に何をして過ごしてるのかという質問。
上田「メンバーのことを考えて仕事してますよ」
中丸「かっけぇな」
朝からロバ丸の夫婦漫才、あざーーーーす!!!!

インタビュアー中丸、ゲスト上田のドラマ番宣部分の危うさもすごかったなー。
青沼プロ、呼んできて!!!!!!!!!!!
たっちゃんが博多のチンピラ役と聞いての「お似合いですねぇー」と言ったゆっちの「なるほどなるほど」感とかも含めて。笑

今回のまじっすかVTR振りはなんとたっちゃん!!!
「毎週僕も楽しみにしております」のたっちゃんに、「毎週見てる?」と疑問のゆっち。
うん、毎週は見てなさそうだよね。笑
そして、たっちゃんがゆっちに肩組みっていう素敵なシーンも!!!

企画はコレクター部屋第10弾。
1人目はモンチッチコレクター・吉岡 一成さん。
マツコの知らない世界に出てた人だね。
モンチッチファンはイベントの時にお気に入りモンチッチを持っていくそうで、ゆっちもどうやらお気に入りを選んだようですが、さすが中丸さん。
迷彩服にガスマスク?をつけたモンチッチをチョイス。
月一程度で行われているというイベントで吉岡さんはモンチッチパワーを充電してるそうですが、
中丸「僕もちょうど今充電期間なんですよ」
吉岡さん「…ごめんなさい」
充電ネタで一般人にまで気を遣わせるKAT-TUN。笑



公式さんもつぶやいてくれている!
いつの間にかかぶっていたモンチッチかぶりもの。
キティちゃんが○○になってみましたシリーズ感があった。

2人目はイロモノ文房具コレクター・きだてたくさん。
ゆっちは「ゼロシーダ缶ペンケース」というのを持っていたらしい。
欲しくてしょうがなかったそう。



たっちゃんはバスケットボールゴールに変身するペンでボールをゴールに一発で入れたゆっちを見て、「中丸君らしい器用さが出てたなって」とVTRの感想を。
コメントした後にたっちゃんニヤついてて、これはゆっちのことを軽くイジったんじゃないかと。笑

9時半超えではVTRの中で紹介された「ムチャぶりでも意外とできるモノマネランキング」1位のアントニオ猪木のモノマネをムチャぶりされたゆっち。
時間切れしたうえにに「なんだバカ野郎」って、それアントニオ猪木じゃない!!!!!!!!!!!
その後のワイプでのやりとり見てると、もしかして間違えたって気づいてなかった?!
コーナー終わった後にリベンジして、たっちゃんから「最高です!」もらってたけど、正直クオリティは最高ではなかったと…。
そんなことをゆっち本人も分かってるからでしょう、たっちゃんに「すげぇ優しいな…」って。
てか、たっちゃんからゆっちへのコメントに対しての返答でたっちゃんの方を見ずにセリフっぽい口調で返すのは、照れ隠しってことでいいですか、中丸さん。笑

エンディングは毎月22日は夫婦の日ということで、2人の距離が縮まるグッズを紹介。
これは来るか…と思ってたら、キターーーーーーーー!!!!!!
ロバ丸、キターーーーーーーー!!!!
手つなぎしながら使える手袋してる!!!!!!!!

「中丸の手の感触が気持ち悪いです」とたっちゃんが言ったり、本当は手つなぎしてなかったりして、そこだけ切り取ると「はい、KAT-TUN不仲!」案件に見えたり聞こえたりするものが、2人の表情見ると照れ隠しによるものだとしか考えられない件。
22の日に熟年夫婦ロバ丸だもんなー。
そりゃ、照れ隠しもしたくなるわ。

久しぶりのKAT-TUN3分の2、嬉しかった!!!!!!
ありがとう、シューイチ!!!!
龍組、中ペで裏話お願いします!!!!!!!
でも、ツンデレでしてくれないかなー。


まじっすか冒頭VTRかな?!?!?!
お土産楽しみ!!!!
本当にありがとうシューーーーーーーーイチ!!!!!!!!!

日暮旅人の最終回放送日もまたたっちゃんに生出演して欲しいな。
そして、ゴースポの宣伝っていうこじつけで亀ちゃんもシューイチ生出演しよう!!!
それぞれが個人の仕事で来てるんだから、KAT-TUNとしての仕事じゃないもんね!!!
でも、これならKAT-TUN揃うこと出来るから!!!!!
関係者の皆さん、よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!


尾木ママブログ、ロバ丸話!
尾木ママのブログに今日のシューイチでロバ丸と共演した裏話が!
記事タイトル「久しぶりに上田君に会って!」(http://ameblo.jp/oginaoki/entry-12240482571.html)
CM中にたっちゃんから尾木ママに話しかけたみたいですね。
尾木ママも驚いたみたいだけど、私も驚きましたー。笑


TVfanCROSS裏話!






公式同士の絡み!!!
こういうのも嬉しい!!!
スタッフさんが応援してくれてるのも心強い。



青木アナの突撃じゃないのかー。
関さんの開運飯ってことはたっちゃんの食レポが…。笑
あと、ちゃんと「KAT-TUN」って付けてくれてるの、嬉しい。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ「冬ドラマ・豪華差し入れ争奪!クイズ8番勝負」24:54〜24:59(上田)
・アイドル雑誌「ポポロ」(上田)
・美容雑誌「MAQUIA」(亀梨)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の4本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 20:48|Permalinkコメント(0)シューイチ | ・雑誌

2017年01月21日

メレンゲの気持ち、上田自宅公開!青空レストラン、上田出演!炎の体育会TV!SOURS亀梨新CM&PとJKコラボ企画!中丸のページ、工場長終了?!

上田day

どーも、なぎさです!

今日は上田day!
明日はKAT-TUNサンデー初日!!!
しかもロバ丸シューイチだし、もちろんゴースポあるし、KAT-TUN全員生放送で拝めるのか!!!
KAT-TUNファンもKAT-TUN充電!!!!

では、本日のKAT-TUN!

メレンゲの気持ち!
日暮旅人宣伝でたっちゃんが出演!

OPから爆弾。
ロバ丸で忘年会?!
他にも人はいたみたいだけど、おいおい龍組でも中ペでもそんな話はなかったぞ…。
今からでも遅くないんで、その時の話プリーズ。

伊野尾とたっちゃん、話したことないとかマジっすか?
ゆっちや亀ちゃんとは話したり、一緒にごはん行ったことあるとか前置きするところ、さすが伊野尾。笑
上田「(伊野尾とは)生きてる方向は違うかな」

「KAT-TUN上田竜也はジャニーズイチ○○だ」という企画では、
・第一印象が悪い
一番最初からそれっすか!!!!!!!!
ヤンチャな感じでも昔は事務所の人に褒められてたけど、メンバーが1人2人と抜け始めてからその姿勢を改めたってところまでは聞いたことありますよ。
でも、まさかの職質経験者だったとは!!!!!!!!!
銀行で税金支払いをした後のたっちゃんの元に2人組の警察官がブワーっと走ってきて、パトカーも来たと。
荷物も財布の中も全部見せて、免許証も見せると、警察官が「失礼しました」と言って帰って行ったと。
しかも、職質経験は1・2回じゃないって…。
こんな経験してるジャニーズ、いるのかな?
少なくともデビュー組にはいなそうだよなー。

・ストイック
アップで5キロ走って、急な坂を100m×10本とかやってるそう。
それを夜にやってるから、変な目で見られるらしい。笑
ボクシングの話題も出て、15秒間パンチし続ける姿を披露!!!
パンチしてるときのたっちゃんの目が怖い怖い。笑

交友関係話では、櫻井君・本郷奏多・遠藤要・千鳥の大吾・スピードワゴン小沢と。
え、大吾と小沢と仲良いの???
小沢との接点はあるけど、大吾と接点ある???
小沢経由で仲良くなったのかな?
小沢からはVTRメッセージが。
本当に良い子、場の空気を壊さない、同級生だったら友達になりたい、だそう。

自宅公開も!!!!!
他の部屋に置ききれなくなったマンガを置いたり、ピアノ弾いたりする部屋を公開。
前に置ききれないマンガが床に散乱してるって話を聞いたような気がするけど、本当に床に平積みのマンガの山が!!!!!!
棚に置いてある漫画より床に散乱してるマンガのが多いんじゃない?!
中丸君にマンガ棚DIYしてもらおう!!!!!!!!!!!
ホワクリのピアノ披露もあったし、たっちゃんの背後のモザイクも気になるけど…
一番気になったのは、犬ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
あれ、どう考えてもティコちゃんじゃないよね?!?!?!
白いふわふわのあのワンコ、何?!
しかも芸能人が愛犬や愛猫を撮影したら、だいたいその犬や猫のこと紹介するじゃないですか。
なのにスルーしましたよ、上田さん。
犬のこと語りたくなければ映さないことだって出来るじゃないですか。
なのにあえて映してスルーしましたよ。
ツンデレめーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

そして本郷奏多への誕プレ購入のためにバイクショップへ行った時の映像も。
本命は冬用のグローブだそうですが、サイズが分からないって…。
致命傷すぎるぜ。
それならサイズ関係なく使える違うモノあげればいいのに、結局グローブ購入…。
リスク、高。笑
後日談なかったけど、結局サイズは大丈夫だったんだろうか…。

同じくゲストだったバカボンのはじめちゃん役の子役の子が人にキスするという事が大好きということで、小日向さん、伊野尾にキスした後、たっちゃんにもキーーーーーーーース!!!!!
照れるたっちゃん、そしてハイタッチ。
現役アイドルにキスするのが許されるのは子供の特権ですよなー。
しとけしとけー、今のうちにいっぱいキスしとけー。
あと数年したら自慢できるぞ。笑


青空レストラン!
たっちゃん&多部ちゃんが日暮旅人宣伝で出演!

OPでこの番組は楽しみだったと言うたっちゃんにテンションが低いと宮川。
そしてカラフル人参と聞いて着色料が入ってるか気になっていたのに、実際収穫するときには「変な色がいいな」と言ったたっちゃんの人参は紫色。
あら、やっぱり紫とは何かと縁があるのね。笑

カラフル人参名人と奥さんは一度別れてヨリを戻して結婚されたそうですが、その経緯が気になる上田さん。
上田「うちも勝手に辞めたやつ3人いるんですよ。笑」
ヒィーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
3人目の出現でホントみんな自虐度高まったな。

そして、何かと黒人参を選んだり、「うまい」意外に表現無かったり…うん、食レポ苦手なの知ってる。
でも、ストレートだからこそ逆に「おいしいんだな」というのは伝わってくる。笑


炎の体育会TV!
スポーツレジェンドとの5番勝負では、元バレーボール選手山本さんのスパイクをサッカーゴールに入れないように守れるかという対決に宮川とともにたっちゃん登場。
山本さんのアタックスピードとか聞いてもあまり動揺しないたっちゃん。
でも、本当はビビってるのにカッコつけてるだけだろ?と宮川に言われると、
上田「はい。笑」
正直ーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

宮川と合わせて全5球中3球止められれば体育会TVチームの勝利ですが、たっちゃんの2球目と4球目に登場。

2球目はちゃんとボールに反応して見事セーブ!!!!
怖くなかったかと聞かれると、ジムのスパーリング相手のほうが怖いと。
え、さっき、ビビってたんじゃないの???

4球目の対決前には「命かけてやりたい」と。
KAT-TUNはなにかとに命かけるし、なにかと命の危機にファンをさらすねぇ。
ただ残念ながら読んだ方向と違うほうにボールが行ってしまい、ボールを止められず…。


SOURS新CM情報!
亀ちゃん出演のSOURS新CM「2人の亀梨くん」篇が放送開始!!!
SOURS HPでも公開されています。
亀ちゃんと子供の体型をした亀ちゃんが並んで座ってるけど、子亀の違和感ハンパない。
そして、怪人カメカメは手が伸びるのね。

おおまかな内容は同じでPとJKの映像が入る映画コラボCMもあるそうで!
サワーズ、また映画コラボしてくれるのね!!!
ありがたい!!!

さらにコラボキャンペーンも!!!

【賞品・当選数 】
A賞:「PとJK」映画鑑賞券 50組100名様
B賞:「PとJK」マスキングテープ 100名様

【応募期間】
2017年1月21日〜2017年2月28日まで

詳しくはキャンペーンサイトをご覧下さい♪


中丸のページ!
どこにも掲載予定のないイラストをUP。
興味がある方いたら連絡くださいと。
関係者の皆さん、オファーよろしくお願いいたします!

ペンペン校長いわく、工場長シリーズの復活は「しないと思う」と…
残念だなー。
歴史ある工場長シリーズ、もう見れない可能性高いのか…
でも、他のシリーズが生まれる可能性はあるらしいので、それに期待するか。
あと、ゆっちの好みの飲み物。
茶葉が16種類くらい入ってるお茶って「十六茶」よね?笑
梅酒がないのは意外だったなー。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」7:30〜9:55(上田・中丸)
・日本テレビ系「視覚探偵 日暮旅人」22:00〜23:25(上田)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:55(亀梨)
の3本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 21:34|Permalinkコメント(0)・レギュラー以外のTV | 炎の体育会TV