予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』  【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2017年03月

2017年03月31日

5/17亀と山P「背中越しのチャンス」発売、亀ソロ曲も収録!Kと-!中丸のページ、ルーツ探検隊ゴールデン初収録!マッサージ探偵ジョー、HPリニュ!ボク、運命の人です。予告公開!

青年アモーレ

どーも、なぎさです!

スベってるかもしれないけど、「背中越しのチャンス」は「青年アモーレ」だったら良かったんじゃ…と。
青春アミーゴからの青年アモーレ。
ドラマも青年が求婚するわけだし、青春アミーゴと字面や音の印象が似てて、背中越しのチャンスよりは引っかかる気が…。
カップリングでもいいから、入らないかなー。笑

では、本日のKAT-TUN!

「背中越しのチャンス」5/17発売決定!
ボク、運命の人です。主題歌、亀と山Pの「背中越しのチャンス」が5/17に発売決定!!!!!
初回限定盤1・2と通常盤の全3形態です!!!

【初回限定盤1】
★価格 1200円+税

★収録内容
CD:01.背中越しのチャンス

DVD:「背中越しのチャンス」ビデオ・クリップ+メイキング

【初回限定盤2】

★価格 1143円+税 

★収録内容
01.背中越しのチャンス 日本テレビ系土曜ドラマ「ボク、運命の人です。」主題歌
02.タイトル未定 A (亀梨和也ソロ曲)
03.タイトル未定 B (山下智久ソロ曲)
04.タイトル未定 C
05.タイトル未定 A (オリジナル・カラオケ)
06.タイトル未定 B (オリジナル・カラオケ)
07.タイトル未定 C (オリジナル・カラオケ)

【通常盤】

★価格 1000円+税

★収録内容
01.背中越しのチャンス 日本テレビ系土曜ドラマ「ボク、運命の人です。」主題歌
02.タイトル未定 D
03.タイトル未定 E
04.背中越しのチャンス (オリジナル・カラオケ)
05.タイトル未定 D (オリジナル・カラオケ)
06.タイトル未定 E (オリジナル・カラオケ

※ジャケットは3形態全て異なる


既に予約も始まっています!
楽天ブックス:【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット
Amazon【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

やっぱり、青春アミーゴパターンで、亀ちゃんと山Pそれぞれのソロ曲入るのね。
おそらく亀ちゃんのソロ曲は早速今日の野球中継でも流れた野球中継テーマソング「Wonderful World」でしょう。
契約終わってるビジュードCM曲とかぶっこんではこないでしょう。笑

青春アミーゴとは違うのは、ユニット曲が3曲も入ること!!!!
アミーゴの時のカップリングにユニット曲はありませんでしたからね。
背中越しのチャンス以外の曲がパフォーマンス込みで披露される機会があるのか若干不安ですが、そこは少プレさんに頑張っていただきたい。
亮ちゃん少プレ出たし、山Pも大丈夫よね…?
オファー、待ってます!!!!!!!!!!


Kと-!
亀ちゃんからの回答が掲載され始めました!
のっけから「もしKAT-TUNメンバーだったら」系なのは意外。
そういうの選ばないかと思った。笑


中丸のページ!
昨日は世界ルーツ探検隊のゴールデン初収録だったそう。
ゆっち、大丈夫だったかな???
ゴールデンだから、パイロット版とは違う緊張に襲われてお腹痛くなったりしなかったかな???


マッサージ探偵ジョー!



番組HPがリニューアル!
TOP画はイラストなんだ!!!

そして放送局情報がUP!

・テレビ東京・テレビ北海道・テレビ愛知・テレビせとうち・TVQ九州放送
→2017年4月8日(土)スタート、毎週土曜 深夜0時20分〜

・山陰中央テレビ
→2017年4月23日(日)スタート、毎週日曜 深夜1時30分〜

・びわ湖放送
→2017年4月22日(土)スタート、毎週土曜 深夜2時55分〜

・テレビ和歌山
→2017年4月22日(土)スタート、毎週土曜 夜11時30分〜


配信されない地域の方はAmazon配信版でぜし!


ボク、運命の人です。



年内にゲビちゃんと結ばれないと地球滅亡しちゃうのかー。
あれ、美しい星っぽさが…
でも、水星人に覚醒したりはしないのよね。




ゆっち表紙なのか!!!
今回はどんな感じの表紙なんだろう?


ジャニーズ野球大会、当選していました!!!!
現段階ではKAT-TUNからはゆっちのみだけど、タッチ二人なんて贅沢言いません。
亀ちゃんかたっちゃん、来てくれないかなー。
でも、ファンの前でKAT-TUN3分の2は揃わせないかなー。
運動会や野球大会は、当日発表のゲストが多いイメージがあるので、KAT-TUNい限らずいっぱいいろんな人が見れるといいな。
手数料含めてもチケ代4000円以下で6時間もジャニーズを見まくれるという大特価イベント、楽しんできます!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「王様のブランチ」9:30〜14:00(亀梨 ※VTR出演)
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・日本テレビ「球界逸話スタジアム 亀梨和也の神ってる話」13:30〜14:00(亀梨)
・日本テレビ系「次の瞬間、熱くなれ。THE BASEBALL 2017「巨人×中日」」14:00〜17:00(亀梨)
・テレビ東京系「博多華丸のもらい酒みなと旅2〜TOKIO・松岡昌宏&千原ジュニア参戦SP〜」23:55〜25:15(中丸)
・北海道文化放送「映女と音女と福男」25:45〜26:00(亀梨)
・雑誌「TVfan cross」(亀梨・上田・中丸)
の7本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中

[NEW]2017年5月17日発売
●亀と山P『背中越しのチャンス』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット


2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 22:18|Permalinkコメント(0)・CD・アルバム・DVD | K.KAMENASHI

5/17、亀と山P「背中越しのチャンス」発売決定!

臨時更新

どーも、なぎさです!

想像通りのやつ来た!!!

「背中越しのチャンス」5/17発売決定!
ボク、運命の人です。主題歌、亀と山Pの「背中越しのチャンス」が5/17に発売決定!!!!!
初回限定盤1・2と通常盤の全3形態です!!!

【初回限定盤1】
★価格 1200円+税

★収録内容
CD:01.背中越しのチャンス

DVD:「背中越しのチャンス」ビデオ・クリップ+メイキング

【初回限定盤2】

★価格 1143円+税 

★収録内容
01.背中越しのチャンス 日本テレビ系土曜ドラマ「ボク、運命の人です。」主題歌
02.タイトル未定 A (亀梨和也ソロ曲)
03.タイトル未定 B (山下智久ソロ曲)
04.タイトル未定 C
05.タイトル未定 A (オリジナル・カラオケ)
06.タイトル未定 B (オリジナル・カラオケ)
07.タイトル未定 C (オリジナル・カラオケ)

【通常盤】

★価格 1000円+税

★収録内容
01.背中越しのチャンス 日本テレビ系土曜ドラマ「ボク、運命の人です。」主題歌
02.タイトル未定 D
03.タイトル未定 E
04.背中越しのチャンス (オリジナル・カラオケ)
05.タイトル未定 D (オリジナル・カラオケ)
06.タイトル未定 E (オリジナル・カラオケ

※ジャケットは3形態全て異なる


既に予約も始まっています!
楽天ブックス:【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット
Amazon:【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

取り急ぎ情報だけ!
それではまた夜に!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中

[NEW]2017年5月17日発売
●亀と山P『背中越しのチャンス』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット


2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX







nijikame at 14:47|Permalinkコメント(0)・CD・アルバム・DVD | ボク、運命の人です。

2017年03月30日

PとJK、4/5大ヒット御礼舞台決定!K.KAMENASHI、JJJ!中丸のページ、撮影終了報告!TVnaviSMILE、亀梨上田裏話!

KING×おっとっと

どーも、なぎさです!

面白すぎて涙出ました。
TAKATSUKING、おっとっと大使就任会見!!!!!!!!!!

会見本編は動画埋め込めないのが残念だけど、ぜひサイト(http://www.morinaga.co.jp/ototo/takatsuking/)でご覧ください!!!!
KINGとおっとっとコラボで新曲やPVも作るそう!!!!!!!!
楽しみすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

TEN-Gや高丸社長にもこんなコラボ話来ないかなー。

では、本日のKAT-TUN!

PとJK!
大ヒット御礼舞台が決定!!!

亀ちゃん登壇予定は3回です!

【東京】
日時:4/5(水)9:15の回上映終了後
劇場:丸の内ピカデリー
登壇者(予定):亀梨和也、玉城ティナ、西畑大吾、廣木隆一監督

【北海道(函館)】
日時:4/5(水)15:40の回上映前
劇場:シネマ太陽函館
登壇者(予定):亀梨和也

日時:4/5(水)14:15の回上映後
劇場:シネマアイリス
登壇者(予定):亀梨和也

チケット販売方法:チケットぴあ(http://w.pia.jp/t/ptojk/)



55名…
超争奪戦……


K.KAMENASHI!
不思議なタイミングでメール来たと思ったら、思いついた「JJJっ!」がやりたかったと。笑
PとJKのJにかけて「JJJ」=「じぇじぇじぇ」ということなのだろうと解釈しましたが、合ってますかね。
もしそうなら、JJJでなく「(‘jjj’)/」でお願いしたかったなー。
でもそれじゃ完全本家になっちゃうけど。

寝不足から来るナチュラルハイなテンションなのかということですが、山P日記見ると「朝から撮影」「ノリノリの感じに仕上がりそう」とあり、もしかして背中越しのチャンスPV撮影かな???と。
山P、教えてくれーーーー!!!


中丸のページ!
ジョー、オールアップのお知らせ。
3話まで完パケ出来てるのか。
早く見たーい!!!!!!!!!!
チャイが飲みたいというのは、お疲れサンクスがインド風な曲だから???


TVnaviSMILE!


ラジオ中継に楽しそうにリアクション。
体育会TVで放送された中居君みたいな感じかな???


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・北海道テレビ放送「ママ・マルシェ」9:55〜10:25(亀梨)
・日本テレビ系「次の瞬間、熱くなれ。THE BASEBALL 2017「巨人×中日」」17:50〜20:54(亀梨)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の3本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 22:00|Permalinkコメント(0)PとJK | K.KAMENASHI

2017年03月29日

PON、亀梨山P×青木アナ!マッサージ探偵ジョー、撮影終了&番宣情報!亀梨和也の神ってる話、新曲披露?!

今年も継続

どーも、なぎさです!

亀ちゃんが今年も日テレのベースボールSPサポーターを続投!
4/1に「球界逸話スタジアム 亀梨和也の神ってる話」が放送!
日テレHPの番組表(http://www.ntv.co.jp/program/detail/21858309.html)に「新番組」とあるので、好キニナルの後番組的存在でしょう。
番組表には「亀梨和也が新曲披露」と気になる表記も。
こ、これは…背中越しのチャンスとは違う感じ???
背中越しのチャンスがまさかの野球中継やゴースポのテーマソング兼ねる???ってのは違う気がするし。
どちらかというと、亀ちゃん単独で野球中継&ゴースポテーマソングの新曲を担当して、おそらく発売されるであろう「背中越しのチャンス」のCDにカップリングで収録されるという、「青春アミーゴ」における「絆」パターンじゃないかと予想。

では、本日のKAT-TUN!

PON!
青木アナがボク、運命の人です。撮影現場で亀P突撃!
定番のカーテンから登場は「かーめちゃん♪」だけ。
「やーまP♪」はなかったかー。
回を重ねたからか、亀ちゃんの青木アナに対する免疫ができている感すごい。
初突撃にもかかわらず、青木アナのテンションに動じない山Pもすごい。

青木アナ、諸説ある「山P」の由来を尋ねる。笑
山P「Pは…PON!」
リップサービスだなぁ。

Jr時代、亀ちゃんとは総武線の新しい友達と言った山Pに二宮相葉の話を絡めてくる青木アナ、さすがっす。

山Pは亀ちゃんについて魅せ方が上手と。
歌で高音を出すときに首筋伸ばすとか、青木アナの付け足しが毎度的確すぎる!!!
そして亀ちゃんも山Pを褒め返す、おぎやはぎスタイル。

亀ちゃんが提案した青木アナのエキストラ出演が実現するといいな。
そして、青木アナ、亀P前にしてもそんなにテンションおかしくなってないじゃーんと思ってたけど、あまりの緊張でグーからパーに手を開くべきPONポーズをグーのままにしてしまったと!!!!

こっちでは手がちゃんと開いてます!!!


マッサージ探偵ジョー!









マッサージ探偵ジョー、クランクアップ!!!!
出演者・スタッフのみなさん、お疲れ様です!!!
放送、楽しみにしています!!!


おはスタ!!!!!!!!!!!!!!!
ちょっと待て、深夜のお色気マッサージシーンのあるドラマを小学生向け番組で宣伝していーのでしょうか?!?!?!?!
コンプライアンス的に大丈夫でしょうか?!?!?!?!
テレ東、どこまでも攻めるぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・札幌テレビ放送「シアターS」24:59〜25:29(亀梨)
・雑誌「TV LIFE Premium」(亀梨・上田・中丸)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 21:24|Permalinkコメント(0)・レギュラー以外のTV | マッサージ探偵ジョー

2017年03月28日

ボク、運命の人です、主題歌は「背中越しのチャンス」&ZIPコラボドラマ決定!マッサージ探偵ジョー!PとJK、公式HPに舞台挨拶&TGCレポ!

火曜はハグの日

どーも、なぎさです!

逃げ恥DVD・BDの新聞広告が1面ドーン。
ドラマのDVD・BDでこんな広告が出るってかなり珍しい。
それだけ人気だったってことなんだろうな。

では、本日のKAT-TUN!

ボク、運命の人です。
亀と山Pが歌う主題歌のタイトルが発表!!!

「(ジェイ・ストーム)」
ってことは、CD発売あるってことっすよね?!?!?!
早くお知らせプリーーーーーーーズ!!!!!!!

主題歌タイトル解禁でZIPでは亀Pのインタビュー、スッキリでは亀Pのコメントが!
なんと美しい2ショット。
うるわしゅー。
白ニット萌袖の亀ちゃん…はぁ。
見る美容液、あざーーーーーす!!!!

曲も少し流れました!!!!!
あれ…思ってた「かわいさ」と違う……
猫中毒、チラリズム、CloveRのような感じかなーと想像してたけど、その「かわいい」路線ではない感じ???
もちろんまだ曲全部を聞いていないから断定するには早いんだけど、少し聞いての感想はそんな感じ。

タイトルはひっかかるものが良いんじゃないかってことで、一周回って感のあるこのタイトルに決まったそう。
ごめん、引っかかり具合は「お疲れサンクス」のが上だわー。笑
「背中越しのチャンス…?」って一切ならずに、スッと入ってきちゃったもん。

ZIP×ボク運コラボも決定!







今までコラボは7時台だったけど、6時台になるのね。
投票時間が短めなので、お早めに!!!



昨日はPとJK初日やTGCをやらず、今日も亀Pを流さないなんて…どうしたのPON…
と思っていたら、亀Pはちゃーんと明日やってくれるのね!!!!!!!!!!!
青木アナの興奮が動画からめっちゃ伝わってくる。
明日のVTRの最初は「かーめちゃん♪やーまP♪」ですかね。笑
果たして、亀Pを前にした青木アナ、どうなっちゃうんだろうか。


マッサージ探偵ジョー!

やっぱりテレ東はそうよね…
どーにかして映像見たいので、よろしくお願いします。


PとJK!



10代女子に人気か。
ちゃんとターゲット層に響いていてよかった。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・雑誌「TVガイドAlpha」(中丸)
・TV雑誌「TV LIFE」(亀梨・中丸)
・映画雑誌「キネマ旬報NEXT」(亀梨)
・雑誌「別冊カドカワ 総力特集」(亀梨)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の5本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 21:44|Permalinkコメント(0)ボク、運命の人です。 | マッサージ探偵ジョー

2017年03月27日

マッサージ探偵ジョー、制作会見&主題歌「お疲れサンクス」4/8先行配信!中丸のページ、番宣収録!メレンゲの気持ち、野球コレクション公開!ゴースポ!TVガイド・亀カメラ裏話

関ジャム≒少プレ

どーも、なぎさです!

マニアックな音楽トークに惹かれ、少プレっぽさがある、いい番組やらせてもらってるなーと時々見るようになった関ジャム。
昨日の放送もなんとなーく見てたら、エイトの新アルバムの発表があり、しかもこの番組で縁が出来たアーティストやクリエイターに曲提供してもらうと。

それ、KAT-TUNが少プレで様々なアーティストとコラボしたのを見て、私が一番実現してほしかったやつーーーーー!!!!!
詳しくいえば、曲提供だけじゃなく、コラボもして欲しいってのがKAT-TUNに対しての願望だけど、それにかなり近い!!!!!
えーなー、エイト、えーなー。
KAT-TUNさんにもいつかそんなアルバム作って欲しいー。

では、本日のKAT-TUN!

マッサージ探偵ジョー!
制作発表会見があり、レポもUP!









DWANGO、MTIでの先行配信配信が4/8からに決まった主題歌のタイトルは「お疲れサンクス」!!!!笑
いきなりダンスのムチャブリされて踊ったのね。

何かあったら副業でマッサージやろうかなと言ったとか、なんというブラックジョーク。笑
最後には亀ちゃんと山Pの話もしてくれたのね!!!!!!

この会見映像が地上波で流れることってあるのかしら…
まさかDVDの特典でしか見れないとかならない…よ…ね…???




中丸のページ!
今日はマッサージ探偵ジョーの制作発表会見だけでなく、番宣収録があったそう!
今度は何の収録だったんだろう???


メレンゲの気持ち!
亀ちゃんのパブリックイメージ、GACKTすぎる件。

伊野尾、ラブシーンしか興味ないのか!!!!
昔、あんなに伊野尾伊野尾って気にかけてくれた亀ちゃんに「へぇ?」はないだろ!!!!!笑

亀P、昔の恋バナはするのねぇー。
お互いにどこまで知ってるのかしらー。笑

長瀬君と飲んだり、誕生日サプライズでシャンパンもらったりと。
あら、そんな交遊録話してたっけ?

伊野尾vs亀ちゃんの色気のある本の読み方対決。
伊野尾、動きが硬いなー。
亀ちゃんは慣れてる。

今回の最大の見所は亀ちゃん自宅の野球グッズコレクション動画。
大変申し訳ないが、野球グッズ自体はどうでもいい。
それより映り込んでいるあんなものやこんなものが気になるのです。
棚の後のオードリー・ヘップバーンやマリリン・モンローの絵?写真?とか、
2匹のパンダぬいぐるみ、テッドぬいぐるみ、オラフぬいぐるみ、ガラス?製のミッキーとミニー、おルブタンの靴とか、
カート・コバーンやシャネルの絵もあるし…
そういう方のが気になるー。
去年の誕生日にゆっちにおねだりして描いてもらった絵をちゃんと紹介してくれるの、嬉しい♪
あと、ワンコ鳴いてたよね???
実家から遊びに来てたの???

太鳳ちゃんの話を聞く亀ちゃんが、ずっとニヤニヤしてて妹を見守るお兄ちゃん感がすごい。
エレベーター内で太鳳ちゃんがストレッチしたときのスタッフさんの動きを再現する亀ちゃんの動きが色っぽい。
さすが、くるぶしからも色気を出せるジャニーズのセックスシンボルは違う。

カクテル作り、ジンと聞いてでピクン!ってなっちゃうのは、しょうがないっすよねー。笑


Going!Sports&News!
亀梨企画はなし。
昨日をもって、お天気お姉さんと徳島アナが卒業。

危うさがないから見ててハラハラしない、今までの日曜お天気お姉さんで一番好感度高かったから残念。
次のお天気お姉さんがハラハラ系に戻らないといいな…。笑


ボク、運命の人です。

ペンギン…
え、ペンペン校長をドラマに出すにはどうすれば考えて下さいとか???
それは中丸さんのところへお願いに行ってもらわないとー。笑


保険見直し本舗!







毎度毎度オタクに優しい。

TVガイド裏話!




亀カメラ裏話!




PとJK、スッキリもPONも取り上げてくれなかった…
日テレの映画なのにーーーーーーーー
PON、一番期待してたんだけどなー。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・雑誌「TVnavi SMILE
」(亀梨・上田・中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 21:55|Permalinkコメント(0)マッサージ探偵ジョー | 中丸のページ

2017年03月26日

シューイチ、亀梨VTR&最新レジャー施設!ズムサタ、亀梨総合P生出演!龍組、セカロマ稽古!PとJK、j-web舞台挨拶レポ!マッサージ探偵ジョー!亀カメラ裏話

憧れの人の誕生日

どーも、なぎさです!


さすがっすね!
多分、亀梨君も毎年憧れの先輩の誕生日にはメールしてるよ。笑

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
PとJK公開ということで、亀ちゃん&太鳳ちゃんのインタビューが放送!
交通安全イベントの時に撮影したのね。

PとJKは秘密の結婚から始まる物語ということで、「ここでしか言えない秘密」の話に。
太鳳ちゃんはゆっちに助けられたことがあるそう。
でも太鳳ちゃんの言いたいことが見えてこない!!!!!!
日本語で話しているのに通訳さんが欲しくなった亀ちゃんの気持ちはよく分かる。
そして、太鳳ちゃんの話を聞いて亀ちゃん自らが通訳。
太鳳ちゃんはカメラを見ることに対してスランプみたいなのに陥った時期にゆっちもカメラを見れないことを知り、そんなゆっちを亀ちゃんが怒ってて、カメラを見ることは大事なんだと勇気をもらったと。
亀ちゃん本人も言ってたけど、それって亀ちゃんに勇気をもらったんじゃ…。
安定の太鳳ワールド。

ガチガチャではそれぞれ自分自身を逮捕したい理由を。
亀ちゃんは「いつも、マジッスカを自分のコーナーにしようとしてシューイチさんのロケを頑張り過ぎてる。」と。
え、亀ちゃん、割と本気で乗っ取ろうとしてた???
そして、VTR終わりにゆっちがどんなツッコミをしてくれるのか楽しみにしてるそう。
なんと可愛い…。
おじいちゃん、孫はTV越しでも絡んで欲しいみたいですよ。

てか、シューイチさーーーーーん!!!!
昨日の舞台挨拶映像はなしーーーーーー。
見出し的に一瞬使われたけど、なしーーーーー。
TGCも扱ってたの、PとJK部分はなしーーーーー。
シューイチさぁーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!

まじっすかは最新レジャー施設!
1つめは埼玉県越谷市にある4/15オープン予定の「FlyStation Japan」
日本初の屋内スカイダイビングが出来る場所で、施設の説明聞いてまじっすかと言うべき場所で「すげー」と言っちゃう中丸さん。笑

スカイダイビングはやりたくないけど、これなら心配なこともないし、楽しそうと、ゆっち。
実際に体験しても、すごく楽しいと。
これじゃ中丸さんの魅力が…と思ってたら、ちゃーんとありました。
去年の屋内スカイダイビング世界チャンピオンが登場し、チャンピオンに招かれて一緒にダイブ!!!
体験後、「無理だって!!!!!!」
さっきまでの楽しかった体験とは一変し、すっごい顔。笑
「死ぬ」だそうです。
ビジュアルが面白すぎ。
私もやってみたいなーとは思ったけど、2分で税込1万4000円とか!!!!!
このお金あればライブ約2回行けるよ!!!!(発想がオタク)

2つめは昨日オープンしたばかりの神奈川県相模湖にある「マッスルモンスター」。
ここから佐藤アナ&北澤さんも参加。
高所でのアトラクションということで絶叫してまる子さんが出てきちゃう。
最上階の指定コースをより早くクリアした方が勝ちと、負けた方はモノマネの罰ゲームというルールでゆっちと北澤さんが対決。
ゆっちの挑戦では、「ふざけんなよ!!!」「ちょー怖いじゃん、これー」「マジ、これやんの?」とこういうロケでは定番の愚痴こぼれ。笑
そして、まさかの地上13mで絶叫しながらM字開脚を披露!!!!!!!!!!
ゆっちはロープでおしりが痛かったみたいだけど、見てるこっちは笑いでお腹痛い!!!!!!!!
さらに誰も揺らしていないのに「揺らさないで!揺らさないで!!!」とか最高。
へっぴり腰ながらも鐘を鳴らしてゴールしたときにはGOLD流してほしかったですね。
KAT-TUNファンにしか分からない小ネタ。

結果は北澤さん2分16秒、ゆっち13分35秒で北澤さんの勝ち!
ゆっちは罰ゲームで「果たして少女の運命はどうなっていくのか!アンビリバブル」とビートたけしのモノマネを披露。
クオリティもそうだけど、アンビリーバボーじゃないの???

あとVTRで北澤さん、「中村くん」って一回言ったよね…。

ZIP宣伝で山口くんからイメチェンしないの?と言われたゆっちは「しないです。安定したいんで」と。
だからうちわデザインも安定。

来週のシューイチ300回記念MC福岡旅、やっぱりもともとゆっち参加していないのね。
ジョー撮影で行けなかったのかな。


ズムサタ!
PとJK宣伝で亀ちゃん&太鳳ちゃん出演!
あんなに6時半が大事だと言ってたのに亀梨総合P登場は7:12って、それでいいんですかーーーーーーー???笑
太鳳ちゃんの写真を撮るカメラマン亀ちゃん、かわいー。
うまく次コーナーに繋がるトークしてモッチーに褒められてペコちゃんな亀ちゃん可愛すぎるし、唇がツヤツヤしてるし…なんなんだ。

G(義堂)とMC(モッチー)の台湾旅でジャンプするモッチー写真にイケてるタイトルを付けてと言われた亀梨P。
亀梨「いざ行こう、50代!笑」
これもズムサタやモッチーとの長いお付き合いがあるから言えるのです。
義堂ちゃんとモッチーのフォトジェニック写真対決で判定を求められた亀梨Pは「同点!」。
さすが!
モッチー、文鳥占いもやってたのか!!!!!!!笑

エンディングの「ズームイン、P!」可愛かったー!!!
ただ、モッチーwithT、亀ちゃんバックもやってほしかったー。

そして4/15にはまた亀梨総合Pが!!!
亀ちゃんだけなの???
神Pやゲビちゃんは???
ボク運初日だから出て欲しいなー。


龍組!
セカロマ稽古中だそう。
今までの舞台の中で一番台詞量が多いけど、まだ3行しか覚えられていないと。
会話が面白すぎて、笑いすぎで台詞がまともにしゃべれないくらいなのか…
そんなの聞いたらより行きたい…

ということで、セカロマチケット(東京・土日祝日13時公演 2枚)を探しております。
お心当たりのある方はコチラをご覧くだされば幸いです。
よろしくお願いいたします。


PとJK!
ジャニーズウェブに全国中継もされた舞台挨拶のレポがUP!

亀ちゃんは不在ですが、今日も舞台挨拶!


まさかのカッパで舞台挨拶!!!!!!!!!!!
しかもノリノリで踊ってる!!!!!!!!!!!
太鳳ワールド!!!!!!!!!!
本人楽しそうすぎて、キンチョウのCMを山瀬まみからバトンパスしてもいいんじゃないかレベル。







答えづらいクオリティ。笑


大好きなタレントの価値を下げる行為…
こんなに切ない言葉を監督に言わせてしまってるのは誰のファンなんだろう…


明日の情報番組は要チェックです!


マッサージ探偵ジョー!











ゆっちのツボは難しい。


亀カメラ裏話!


あ、さすがにケーキは食べ物ではなかったんだ!


ボク、運命の人です。

お祭りは参加するのかな?


STAGEnavi!



さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・舞台雑誌「BEST STAGE」(上田 ※表紙)
・雑誌「TVガイドPLUS」(亀梨 ※表紙)
・舞台雑誌「STAGEnavi」(上田)
・UHB北海道文化放送「みんなのテレビ」15:50〜19:00(亀梨 ※VTR出演)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の5本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 23:38|Permalinkコメント(0)シューイチ | ・レギュラー以外のTV

2017年03月25日

PとJK、公開初日&舞台挨拶レポ&TGCに亀梨&感想!マッサージ探偵ジョー、番宣情報!

不在

どーも、なぎさです!

ペンペン校長、まさかの不在!!!

では、本日のKAT-TUN!

PとJK!
ついに公開初日!
リアル舞台挨拶はハズれてしまったので、舞台挨拶中継(新宿ピカデリー12:30の回上映開始前映像)で鑑賞してきました!
公式レポに追加する形でレポします!






自分の名前を言った後、マイクを使わず話そうとした高杉くん。
亀「マイク使わないと声届かないからね!笑」「今度使うわ。笑 亀梨和也です。(マイク使わず)本日は〜。笑」
高杉君、自分のミスにツボってしまったようで、笑いこらえるの大変そうだった。

監督が「今日はね!」と言うと、キャスト一同「ね!笑」と突然のフリに戸惑いながらも相づちしていて可愛かった。

初日を迎えた気持ちとして、
亀「公開したばかりでこれだけの人が来てくれて感謝です」
太鳳「感謝です」
太鳳ちゃんの相づちがなんとも言えない感じで面白い。

「上からすみません」と舞台挨拶で客より目線が高いところからの挨拶となることを気にしていた太鳳ちゃんに、
亀「どうする?座る?笑(その場にかがむ)」
太鳳「上から…。笑」


TVで見たり、他の人から聞いた印象と変わらないとも話していた。


太鳳「松岡修造さんと同じ衝撃を…」
亀「(修造風に)太鳳!!!元気か!!!!」
撮影中、亀ちゃんは全く修造感を出した覚えはなかったそうですが…。
亀「「監督!今日もイイ撮影しましょう!」みたいな?やってないですよ。笑」
太鳳ちゃんは撮影を通して、亀ちゃんはおもしろくて元気で熱い印象が深くなったと念押し的に言うと、
亀「(修造風に)「元気か!」みたいな。笑 今日、ノドの調子がイイもんで。笑」
なんだかんだいって、修造キャラがちょっとお気に入りの亀梨さん。

そして突然「感謝を伝えてもいいですか?」と太鳳ちゃん。
亀ちゃんと向かい合い、太鳳ちゃんがこの共演は一生の宝物などと話していると太鳳ちゃんの笑いにつられて亀ちゃんも笑う。
亀「笑ってんじゃん!笑」



亀「(修造風に)「今だ、行こう、太鳳!」って?笑 今から行く?みたいな感じだと思うけど。笑」
太鳳「ね、ティナちゃん!」
困るティナちゃん。
亀「ティナちゃん、いなかったよ。笑 (司会の方に向かって、太鳳ちゃんが)勝手に話振ってすみません。笑 ティナちゃんに話振ってあげてください」
司会「高杉さん」
ティナちゃんじゃない!!!!!笑
亀「(ティナちゃんに)次くるからね!笑」

高杉くんも亀ちゃんはクールだと思ってたそう。
そして失敗を気にしなくて亀ちゃんが言ってくれたと高杉くんが話すと、
亀「(修造風に)おう!気にすんな!気にすんな!笑」「だいぶ自分の記憶と違うな。笑 映画の中で(修造みたいに)ハチマキつけてたらご了承下さい。笑」




亀ちゃんは最後のコメントを求められると、
亀「松岡修造さんで?笑」
監督「松岡さんは出てきません。笑」
亀「くどいね。笑」
みなさんの手の中でPとJKが育っていくことを期待しています。宣伝をさせていただいたときに男性から男性目線で見ても楽しかったと言ってもらった。恋愛映画だけど一人一人の個性がある。様々な角度でこの映画を愛して欲しい。
なども話していました!

登壇者が一度はけるとき、太鳳ちゃんが腕を振って歩くのをマネした亀ちゃん。
そして扉の前で全員それぞれ一礼。


客席に監督・キャストが降りて観客バックの写真・映像撮影へ。
マスコミの準備の間、敬礼ポーズを司会の方の音頭で練習。
司会「バラつきがございます」
1回目からそう上手くはいきません。笑
3回目にはバッチリ。

web媒体→紙媒体→映像という順番で撮影へ。
亀ちゃんはもちろん紙媒体から参加。
紙媒体の撮影が終わると、マイクが登壇者に渡され、亀ちゃんは何か喋ろうとするもマイクがOFFだった。
これはもしやさっきの高杉くんマネだったのか?
そして映像の時に亀ちゃんの「Pと!」の後に観客が「JK!」と言い、司会の方の笛の合図で敬礼という一発本番の流れの予定でしたが、
太鳳「練習しましょ!」
亀「マジメな子がいるんで…笑」
一度練習を挟むことに。
司会の方にお願いしますと言われてから、少し溜めて後を向く亀ちゃん。
本番でも少し溜める。
そして一連の流れをした後、なぜか笑ってガッツポーズ。
亀「フェイントかけてもついてきてくれて愛情を感じます」

最後に亀ちゃんからもう一度コメント。
亀梨「廣木監督のもと素敵な映画が完成しました。この季節にぴったりな見た後にハッピーになれる映画だと思います。家族・友達・恋人・もちろん一人でもまた見て欲しいです」
亀ちゃんははけるとき、映像用カメラに手を振ってくれました!


舞台挨拶はこんな感じかな。
中継のことも時々気にかけてくれて嬉しかったです!











まさかのTGC!!!!
ここに出るから今回舞台挨拶数少なかったのもありそう。

さ、ここからは映画の感想を。
ネタバレはしていないと思いますが、前情報を入れずに鑑賞したい方は飛ばしてください。

私が鑑賞した回の客層、JKらしき人ほとんど見なかった。
JS・JC・大人(多分亀梨ファンとその連れ)という感じ。
リアル舞台挨拶のほうも客席映ったときに見た感じだと、JKっぽい子少なかったような…
ちなみに、大神のあるシーンで観客の数名から「はぁっ!」みたいな息づかい聞こえました。
残念ながら功太ではなかった。笑

見終わってまず思ったのは、超甘々な外国製お菓子のような映画ではなかったということ。
この映画が発表されてから、少女漫画原作だからどんなに甘い作品になるのかと個人的に危惧していたんです。
甘い作品が悪いとかじゃなくて、私に甘さの耐性があまりないもんで(だってKAT-TUNさん若いうちにそういうところほとんど通ってこなかったじゃないですか。笑)、映画として楽しむ以前に色んな所にツッコミいれたくなってしょうがなくなっちゃうんじゃないかと思ってたんです。
でも、そんなことなかったなーと。
もちろん所々甘さのある箇所もあるけど、それがクドくなかった。

この映画の軸を担ってる部分を大きく分けると、家族(愛)と友情となるかなと。
家族は功太とカコ、功太の過去(ややこし。笑)カコ家、大神家。
友情は警察の仕事仲間、カコの同級生。

あと対比が印象的だったかも。
功太は自分の過去の経験を違う立場で繰り返す。
功太が大神のことを気になるのは、カコを守りたい気持ちはもちろんあるけど、自分の若い頃を大神に重ねた部分もあった。
病院のベッドで横たわるカコと功太。
とか。

コメディではないけど、笑えるシーンもたくさん。
とくにカコは天然というか、純粋というか、本人が狙わずして笑いを誘ってた。
その部分は太鳳ちゃんと似てるなーと番宣や今日の舞台挨拶を通じて感じた。

北海道だからかな、土地の広さすごいね。
嵯峨野家デカい。
功太のあるサービスショット?シーンで映る家のある場所もデカい。
学校も敷地面積広い。
カコが外にいるときはだいたい自転車乗ってるのはこれが理由なのかは分からない。

功太の回顧シーンでまさかあんな功太が見れるとは思わなかった。
これからの方はお楽しみに。
ただ、そのシーン、もう少し良いビジュアルで取れたんじゃないかなって。
亀梨和也のポテンシャルはそんなものではないはずだと思いつつも、嵯峨野功太として求められたビジュアルはあれが正解だったのかもしれない。
亀ちゃんのキラキラを押さえるのも一つの課題だったみたいだしね。

チャラ功太(高校生コスプレ)が最高でした。
あらすじにある「2人を巻き込む大事件」と思われる部分の功太(仮の姿)が最高でした。

HPのSPムービーにもある功太とカコの回りを学生が囲みながら楽しそうにしているシーンは「え?いつの間に?どーしてこーなった?」って話の繋がりに不思議な部分もあるんだけど、映画では描かれていないところで話が進んでいたと理解します。

エンディングはちょっと甘め要素強かったけど、全体的には気軽に見れる映画でした!

あ、KAT-TUNファン的には文化祭の吹奏楽部が演奏してるシーンでたくさんの風船が使われていて、10Ksライブを思い出しました。笑


まじっすか!!!!!



番宣関連はズムサタ以外チェックできていないので、また後日感想書きます!


K.KAMENASHI!
公開初日のメール。
「おはようございますっ!!!」な時間に配信されてないっ!!!!!!
前もありましたよね、そんなこと。笑


マッサージ探偵ジョー!



4月の番宣は全部ジャニーズ関連番組。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」7:30〜9:55(亀梨 ※VTR出演・中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」24:25〜25:25(亀梨)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 23:41|Permalinkコメント(0)PとJK | マッサージ探偵ジョー

2017年03月24日

FC亀梨動画!ZIP、亀梨インタビュー!Kと-&TV LIFEボク運連載、質問募集開始!中丸のページ、マッサージ探偵ジョー撮影!月刊TVガイド、中丸裏話!美しい星!世界ルーツ探検隊!

今から心配

どーも、なぎさです!


振り切ってる可愛い曲なの?!?!?!
曲を聞いたり、歌ってる姿見たりして私は正常でいられるだろうか…

では、本日のKAT-TUN!

FC亀梨動画!
ファンクラブ動画で約3分30秒の亀ちゃん動画が配信!
ボク運の役衣装で撮影。
クマ気になるなー。
照明は大事。
ボク運・PとJK・美しい星の宣伝で、新しい情報はなかったかな。笑


ZIP!
PとJK撮影時のロケ密着&インタビュー映像が公開!
約1年前のインタビューが今流れる不思議な感じ。
亀ちゃんは若く見えるように役作りでパックしてたそう。
アイドルキラキラオーラで若く見せるのとは違うから、そういうのもしたのね。
ロケのメイキング映像、もっと見たかったなー。


Kと-!
K.KAMENASHIのSPコーナー、Kと-で亀ちゃんへの質問募集が開始!
締め切りは3/30(木)12時までですので、映画を見たらお早めに。


ボク、運命の人です。

こちらもよろしければぜし!


中丸のページ!
今日もジョー撮影で、あと数日でオールアップだそう。



演出してたキャストって誰だろう?
ゆっちではない気がするけど。


月刊TVガイド!



血管を出すようにして写真を撮ることもあるのか。
その逆はよくあると思うけど。


美しい星!

PとJK公開と重なるので、亀梨ファンにとっては一石二鳥感あってよろしい。笑


世界ルーツ探検隊!

この画像は若林…?
明日とかまた情報過多になりそうで…。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ「「PとJK」函館の魅力」5:25〜5:30(亀梨)
・日本テレビ系「ズームイン!!サタデー」5:30〜8:00(亀梨)
・読売テレビ「あさパラ!2時間スペシャル」9:25〜11:25(亀梨)
・NAC5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・日本テレビ系「メレンゲの気持ち 今話題の人大集合スペシャル」12:00〜14:00(亀梨)
・関西テレビ「LaLaLaシネマらぼ」16:22〜16:28(亀梨)
・STVラジオ「Pop'nRollにズキューン」21:00〜23:00(亀梨)
・映画「PとJK」公開(亀梨)
・スポーツ新聞「日刊スポーツ」(亀梨)
の9本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 22:01|Permalinkコメント(0)・動画配信 | K.KAMENASHI

2017年03月22日

祝KAT-TUNデビュー11周年、K.KAMENASHI&龍組更新!中丸のページ、ジョー主題歌宣伝ビデオ&番組収録!当ブログ10周年

3人揃って

どーも、なぎさです!

まさかまさかすぎて、ちょっとビックリ。
ジャニウェブ「What's New」に3人の名前が並ぶとは素敵。

では、本日のKAT-TUN!

祝KAT-TUNデビュー11周年!
KAT-TUNデビュー11周年、おめでとう!!!

全世界のKAT-TUNファンの皆様、どんな本日を迎えられたでしょうか。
昨年の10周年は個人的にちょっと頑張ったので(いや、多くのKAT-TUNファンからすれば大したことない)、今年は心の中で拍手。
そして記念日恒例のみなさんのお祝い画像をツイッターで見て楽しませていただきました!!!

KAT-TUNが3人体勢になり、10周年記念のベストアルバム発売&ドームツアーの後、充電期間に入ったこの1年。
10周年のKAT-TUNはグループとしてのKAT-TUN不足はありますが、メンバー個人としては活動が充実していたり、今年の活動への土台がさらに強固になったりした1年でもあったような気がします。

11周年目は主演ドラマ、主演舞台、ゴールデンバラエティ番組MC、ソロ&ユニットで主題歌担当など、ファンとしては様々な楽しみが待っています。
もちろん3人揃った姿を早く見たい気持ちもあるけど、KAT-TUNが再始動するその時までにそれぞれが経験値を高める機会はそれはそれで充電期間だからこそのものもあると思うんで満喫したいと思います。

今年1年がメンバーそれぞれにとって素敵な1年となりますように。


K.KAMENASHI!
第一のまさか。
亀ちゃんからメール来た!!!!!!!!!!!!!!
デビュー日にメール来るなんて思ってなかったから不意打ちすぎて!!!!!!
超あっさり、すっきりメールだけど、気持ちが凝縮されている。
「上田、中丸」って入ってるの、素敵。


龍組!
第二のまさか。
龍組更新された!!!!!!!!!!!!!
デビュー日に更新されるなんて思ってなかったから不意打ちすぎて!!!!!!
「各々我らKAT-TUNを
祝うがよい!!」
総長の命令がなくともオタクは勝手にお祝いしていますよ。
それがオタクってもんです。
ここにも「亀梨、中丸」って入ってるの、素敵。


中丸のページ!
ゆっちがデビュー日に触れるのは、想定の範囲内です。
だからさらっといきます。笑

今日はジョー主題歌の宣伝用ビデオを撮影したそう。
つまりはPVってことだよね?!
フルで見れる機会はあるのだろうか…

そして番宣を兼ねた番組収録に参加するそう。
結構、番宣でTV出そうですね。





調べたところ、ブラウニーは「コートクール」(http://www.cotecour.jp/)というお店のものみたいです。
東京2店舗と通販があるので、よろしければぜし!


KAT-TUNデビュー日は当ブログ開始日でもあり、今年でなんと10周年となりました。
KAT-TUNがKAT-TUNとして存在してくれてるからこそ、このブログが続いています。
そして、へっぽこブログでありながらも遊びにいらしてくださる読者の皆様、本当にありがとうございます。
これからも虹亀日記、および私なぎさをよろしくお願いします!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・美容雑誌「MAQUIA」(亀梨)
・女性ファッション誌「Ray」(亀梨)
・雑誌「SODA」(亀梨)
・美容雑誌「VoCE」(亀梨)
・日本テレビ系「衝撃のアノ人に会ってみた!」19:00〜20:54(亀梨)
・HBC北海道放送「さつログ」25:28〜25:58(亀梨)
の6本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 21:29|Permalinkコメント(0)・記念日 | K.KAMENASHI