予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』  【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2017年04月

2017年04月30日

新世界ロマンスオーケストラ、初日&囲み取材!ボク、運命の人です。3話!シューイチ、アート新企画!相葉マナブ、中丸vsはしご!中丸のページ、第一回発掘部結果!亀カメラ裏話

亀と山本P?!

どーも、なぎさです!



山本アナが亀ちゃんに突撃でもしに行くのかと思ったら、間違いだったのね。

では、本日のKAT-TUN!

新世界ロマンスオーケストラ!
ゲネプロ&囲み取材にたっちゃん、西田尚美さん、清水くるみさんの3人が登場!








暗転中、たっちゃんにエスコートしてもらってるという西田さんですが、最初はたっちゃんが話さなくてむすっとしてるイメージだったそう。
というのも「KAT-TUNだし」!!!!!!!!!!!笑
デビューから10年以上経ってもまだまだとんがったイメージがちゃんと残ってるって、個人的には良いことだと思ってますよ。
でも、多分今回は女性が多い現場でなおかつ座長だからっていうのもあるんだと思う。
稽古中の食事代は全てたっちゃん持ちらしいし。
とはいえ経費で落ちそうだけど。笑

亀ちゃんもゆっちも観劇予定なのね!
亀ちゃんからは今朝連絡が来ていたと!!!!


ピエールも来るかな?!

初日観劇のみなさんのツイ!










初日、おめでとう!!!
レポ見てると本当に面白そうだし、たっちゃんの魅力を堪能出来そう!!!
明日の公演に行けることになったので、セカロマの世界に浸ってきたいと思います!!!!!!!


ZIPとかめざましのほうに名前がないのが気になる…


ボク、運命の人です。
第三話!

いやー、今回も亀Pシーンは可愛い。
ウクレレ神P「は〜と〜が と〜び〜た〜とぅ〜ホロッホー パタパタパタパタ」
誠「飛び立ってんじゃねーよ!」
かわいーーーーーーーーーーーーーーーー。
呼びかけても神が出てこなくてちょっと残念そうな誠、かわいい。
クローゼットから登場した神にめちゃくちゃ驚く誠、かわいい。
きっと最終回までずーっと可愛いんだろうな。

小学生の野球少年からすれば誠はお兄さんではなく、オジサン……。
そしてそのうちの一人が「ご指導ご鞭撻」とか知っているなんて、寺田心や芦田愛菜のようだ。笑
そんな野球少年達の名前が「あかい」と「いとう」の時点で「赤い糸」の小ネタだとは思ったけど、まさかスコアボードの得点が電話番号に繋がるとは!!!!!
そこまではさすがに読めなかった。

学校に許可無しで入ろうとするのも、フェンス越しにスマホ持ってピョンピョンするのも、電柱に向かって「大金星〜!」も亀ちゃんかつフィクションだから可愛いのであって、冷静に考えればかなり怪しい行為。
そんなこと言い出すとドラマは楽しくなくなっちゃうんで、あんまり考えすぎずに見ようと思います。笑




今回もウハウハ動画あるのか!!!
鳩崎さん、TVではなかなか見れない亀ちゃんの顔を見ているそうだけど、どんな顔かは「ショナイで〜す」笑
シメは背中越しのチャンス、鳩崎さんバージョン!!!!!!!!!!


ジャニウェブのボク運企画ページ。
山Pのことを「ヤマピー」と表記しているのが妙に気になる。笑


シューイチ!
母になる宣伝で裕翔&道枝君が生出演!
先輩二人に挟まれているのに憧れの先輩を「Hey! Say! JUMPの山田涼介くんです」としっかり言える道枝君。笑

背中越しのチャンスPV&亀Pコメントあり!
青春アミーゴのPVも流れ、修二と彰の間で踊っていた裕翔について、Jrがあの位置で踊ることの意味を解説する専門分野ジャニーズの中丸コメンテーター。

まじっすかは新企画「中丸、アートを極める」!
黄色ベレー帽、黄色エプロン、右手に筆、左手はパレットと、ゆっちいわく全体的にちょっと古い衣装。
ちょっと古いというより、個人的にはつぶ狩りもそうだけど、手に何か持たせたがちなところが気になりました。笑

1つ目は丸シールだけで夜景を再現したアート!
売れた作品の最高額はなんと150万円!
中丸「僕も稼ぎたいなー」
いや、十分稼いでるでしょー。

東京タワーの夜景に挑戦したゆっちは今回も作業に集中して無言。
手も口も100%を目指し、タレントとしても成長できるようにと宣言したものの、やはり無言だったようで…
でも作品はさすがの出来の中丸さん。
このサイズなら5万円でくらいで売れるそうで、「夢あるなー」って!!!
ゆっちの名前を出せば、もっと高い値で売れるよ。

2つ目は宇宙ガラス!
じっくり作品を見ようとガラスが乗った台を傾けると、ガラスが落下!!!!!!!!!!
耐熱ガラスですごく丈夫だそうで壊れなかったけど、見ててヒヤっとしたわ。
でも、台の下に照明として使っていた先生のスマホが鳴って、何かな?と台の下を見たらああなったと。
まじっすか!!!!!!!
果たして、鳴り響いた携帯電話に嫌な予感はゆっちの胸をよぎったのでしょうか?

制作過程見学での企業秘密部分のゆっちリアクション、まったく伝わらない!!!!!!!!笑
安全対策だから仕方ないけど、あの衣装に黒サングラスはミスマッチだし、なんか怪しい!!!!
でも、なんかクセになる感じはある。

ゆっちが作った宇宙ガラスは胃カメラとか飲んだときにありそうだから「器官のどっか」がテーマ。
どことは分からないけど、確かにどっかにありそう。


相葉マナブ!
世界ルーツ探検隊宣伝でゆっちが出演!
渋谷再開発工事現場へ。
気になっていた120mのはしご登り、ゆっちは途中で動けなくなってまさかのリタイア!!!!!!!!!!!
ゆっちからすればスイスイ登った相葉ちゃんが「おかしい」と。笑


明日は中丸day!!!


中丸のページ!
発掘部・第一回の結果が発表!
鉛筆は納得がいかないのか。笑
モンスターの声がゆっちの心の声なのかもしれない。


亀カメラ!





さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ朝日系「グッド!モーニング」4:55〜8:00(中丸)
・テレビ朝日系「羽鳥慎一モーニングショー」8:00〜9:55(中丸)
・テレビ朝日系「徹子の部屋」12:00〜12:30(中丸)
・テレビ朝日系「世界ルーツ探検隊 2時間スペシャル」19:00〜20:54(中丸)
・東京グローブ座「新世界ロマンスオーケストラ」19:00〜(上田)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の6本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中

2017年5月17日発売
●亀と山P『背中越しのチャンス』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット


2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 22:54|Permalinkコメント(0)新世界ロマンスオーケストラ | ボク、運命の人です。

2017年04月29日

炎の体育会TV、板チョコ上田の腹筋対決!亀梨和也の神ってる話!K.KAMENASHI!中丸のページ、5/1に第二回発掘!マッサージ探偵ジョー、第5話EDは特別.ver!J-web大運動会レポ

鮮度が…

どーも、なぎさです!

ジャニーズウェブにジャニーズ大運動会のレポがUP!
事細かに書かれているのはありがたいけど、更新が遅めですね。
雑誌とは違うんだから、もう少し鮮度が良いうちにUPしてほしいもの。

では、本日のKAT-TUN!

炎の体育会TV!
レスリング登坂選手との1分間腹筋対決をした、腹筋プリンスの上田さん。
今田「おなかにチョコレートを持つ男。板チョコ」
シックスパックの進化形は板チョコか!!!!!!!!!

結果はたっちゃん41回、登坂選手53回で、残念ながらたっちゃん負け。
たっちゃんは30回超えたら登坂選手のペースが落ちると予想してゆっくりめにやったみたいだけど、作戦ミスだったと。

エアホッケーでは、吉田沙保里選手の姪・10歳の女の子&レスリング栄監督相手にも本気な上田さん。
いかなる相手でも手を抜かない上田さん。
そんな上田さんに触発された栄監督のガチ度がすごかった!!!
たっちゃん今回はネットを壊さない程度でよかった。笑


亀梨和也の神ってる話!
ボク運宣伝の始球式映像が!
バッターボックス立ったときの「ボク、運命の人です!!!!!」がしっかり聞こえるバージョンだった!


K.KAMENASHI!
お、亀ちゃん今週もメールくれるの???
今日は朝からドラマロケなのね。

ボク運見る前にお風呂入ってはいいけど、パジャマ着て可愛くしたらテレビ前にって!!!
とくに「可愛く」はハードル、なかなか高いよ!!!
亀ちゃんはパジャマ着たら簡単に可愛くなれるんでしょうけど、みんながみんな亀ちゃんではないのよ。笑


中丸のページ!
告知がたくさん!!!
発掘部は5/1から第二回の発掘ね。
明日は第一回の報告なので、そちらも楽しみ。


マッサージ探偵ジョー!

どれぐらい変わってるんだろう?


世界ルーツ探検隊!

ここでもボイパシンキングタイムはあるのかな?
てか、今日のニュースリーダーにVTR出演したと!!!!
事前にお知らせくれぇーーーーーーーー!!!!!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」7:30〜9:55(中丸)
・テレビ朝日系「相葉マナブ」18:00〜18:30(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:55(亀梨)
・東京グローブ座「新世界ロマンスオーケストラ」18:00〜(上田)
の4本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中

2017年5月17日発売
●亀と山P『背中越しのチャンス』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット


2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 22:16|Permalinkコメント(0)炎の体育会TV | 球界逸話スタジアム 亀梨和也の神ってる話

2017年04月28日

動画配信、亀梨ソロコン!背中越しのチャンス、PV&カップリング解禁!クレヨンしんちゃん、中丸出演!セカロマ、グッズ&当日券!ボク運!美しい星、新チラシ&大阪でも衣装展

誕生ジョー日おめでとう!

どーも、なぎさです!


誕生日に理由なんてあるんだ!!!笑
ジョー、すごい。

では、本日のKAT-TUN!

亀梨動画配信!
亀ちゃんソロコンに関する動画配信がスタート!

「The 一」の答えは「ザ・ファースト」。
予想ハズレました。

FC会員向け.verの挨拶後のお手振りがかわいいこと。
自分でやっておきながら、ちょっと照れてる感じなのがかわいいこと。
そんでシメもお手振りなのねー。
あー、かわいい。

「たくさんの方達と素敵な時間をこの2017年過ごしたいな、過ごさなければいけないなと感じております」
なら、1回くらいアリーナでやれやっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑
今回のソロコンのキャパ、多分だけどね、需要と供給が非常にアンバランスだと思うよ!!!!!!!!!!!!!!!!!
神様コンの55万人とはいかずとも、需要と供給がアンバランスな気がするよ!!!!!!!!!

これまでにファンと共有してきたものを凝縮したステージにしたいとも。
ギター弾いたりー、ドラムたたいたりー、着物で踊ったりー、フライングでぐるんぐるん回ってみたりー、ドラキュラになってみたりー、MCカメになってみたりー、北さんがグッズ販促したりーみたいなこともあるのかな?
MCカメはもう楽しみ方が分かるんだけど、ドラムの楽しみ方がまだよく分かっていないので、もしまたドラム叩くなら楽しみ方の提示のほうをしていただけると助かります。笑


背中越しのチャンス!
ボク運主題歌「背中越しのチャンス」PVが解禁!
かわいいかわいいかわいいかわいい…
これは可愛いの何乗ですか…。
「ダメ」の表情とかなんなのか。

カラオケ部屋でのシーンは2人ともスーツで、バックもサラリーマン風。
狙い通り、青春アミーゴのように幅広い世代にも歌って踊ってもらえるといいな!!!
バックダンサーさんはウェルカムウォーター社&スワローマーケティングス社の人がよかったけど、PVとしてはいろいろハードルあるんでしょう。
だから、ドラマ内カラオケシーンでいつか2社のキャストがこの曲を歌って踊ってるシーンを!!!
最終回のエンドロールはコレで良いんじゃないんですか?!
あと、PVのサラリーマン風バックダンサーのおかっぱ頭さんのキャラ濃ゆすぎ。笑

永遠のライバルがテーマということで、亀Pでいろんな対決にも挑戦と。
何してもかわいいのね。

山Pラジオでは逆転レボルシオンが解禁!
アミーゴのアンサーソングらしく、アミーゴ感のある歌詞が入っていて、ファン心理をくすぐられます。


これもPV関係かな?


クレヨンしんちゃん!
「中丸ちゃん」と呼ばれるゆっち、明らかにカンペをガン見しておる。笑

しんちゃんは昔、月曜19時〜放送だったのかー。
まさにルーツ探検隊のルーツだけど、しんちゃんの前にもたくさん月曜19時放送の番組はあるはずだから、ルーツの一つですね。

最後の「東西南北ボイパでホイ!」って毎回やってるのかと思ったら、いつもは「東西南北HIPでホイ!」なのね。
完全にノリきってないノリなのがゆっちらしい。笑

アニメ本編で茶摘みシーンがあって、こんなところでもロバ丸は引き寄せ合うのかと。


新世界ロマンスオーケストラ!
グッズ情報がUP!

・パンフレット 税込2,200円
・巾着付きブレスレット 税込み1,100円


劇中歌CDはないですよねー、そうですよねー。

当日券発売情報もUPされています!
果たして私はセカロマ行けるのだろうか…


ボク、運命の人です。

明日4/29と来週5/6の22〜24時までプレゼントがもらえるキャンペーンが!
明日放送分ではエデンの園田の名言(?)Tシャツが5名に当たるそうです!


お近くに寄った際はぜし!


美しい星!



お近くに寄った際はぜし!



ジャニーズネットにまだ予定書かれてないけど、掲載予定だそうです!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・日本テレビ「亀梨和也の神ってる話 球界逸話スタジアム」15:00〜16:00(亀梨)
・TBS系「炎の体育会TVSP」19:00〜21:00(上田)
・日本テレビ系「ボク、運命の人です。」22:00〜22:54(亀梨)
・テレビ東京系「マッサージ探偵ジョー」24:20〜24:50(中丸)
の5本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!



>えひめっこさん
亀ちゃんソロコンのキャパや日程問題は9割くらいのファンが頭を抱えている気がします。笑
大都市はもう少しキャパ大きくしてもよかったんじゃないかと、昨日から何度も思ってます。

たっちゃんのは先生に潜在能力は認められたと思うので、また番組で俳句披露してほしいですし、中ペの句会にも参加してほしいです!

このブログが役に立っているかは別として、読み逃げは恥でもなんでもありません!笑
ご覧くださるだけでありがたいですし、嬉しいです!
またお時間のあるときに遊びにいらしてください♪


予約受付中

2017年5月17日発売
●亀と山P『背中越しのチャンス』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット


2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 22:41|Permalinkコメント(0)・動画配信 | ・CD・アルバム・DVD

2017年04月27日

亀梨和也初ソロコン、The一〜Follow me〜決定!プレバト、将来性のある凡人上田!中丸のページ、国分主催フットサル参加!

Follow meの意味

どーも、なぎさです!

KAT-TUNに亀ちゃんについてこい、そういう意味だとは思っていました。
ただ、まさかの角度。
素直に喜べないのは、とある心配があるから………

では、本日のKAT-TUN!

亀梨和也ソロコン決定!
亀ちゃん初となるソロコン「 KAT-TUN KAZUYA KAMENASHI CONCERT TOUR 2017 The一 〜Follow me〜」の開催が決定しました!!!!!





<公演日時>

・神戸国際会館 こくさいホール(定員2112名)
7/13(木) 18:00
7/14(金) 14:00/18:00

・大阪・フェスティバルホール(定員2700名)
7/17(月・祝) 18:00
7/18(火) 14:00/18:00

・ニトリ文化ホール(さっぽろ芸術文化の館)(定員2300名)
7/26(水) 18:00
7/27(木) 18:00

・仙台サンプラザホール(定員2054名)
8/7(月) 18:00
8/8(火) 18:00

・東京国際フォーラム ホールA(定員5012名)
8/29(火) 18:00
8/30(水) 14:00/18:00
8/31(木) 14:00/18:00

・名古屋国際会議場 センチュリーホール(定員3012名)
9/4(月) 18:00
9/5(火) 14:00/18:00
9/6(水) 14:00/18:00

・大分・iichikoグランシアタ(定員1966名)
9/8(金) 18:0

・グランキューブ大阪 メインホール(定員2754名)
9/11(月) 18:00
9/12(火) 14:00/18:00

・滋賀県立芸術劇場びわ湖ホール 大ホール(定員1848名)
9/13(水) 18:00

・大宮ソニックシティホール 大ホール(定員2505名)
9/20(水) 18:00
9/21(木) 18:00

・広島文化学園HBGホール(定員2001名)
9/28(木) 18:00
9/29(金) 18:00

・とうほう・みんなの文化センター(福島県文化センター)(定員1752名)
10/3(火) 18:00

・レクザムホール(香川県県民ホール)(定員2001名)
10/9(月・祝) 18:00

・静岡市民文化会館 大ホール(定員1978名)
10/13(金) 18:00

・ホクト文化ホール 大ホール(長野県県民文化会館)(定員2173名)
10/18(水) 18:00

・新潟県民会館(定員1730名)
10/19(木) 18:00

・鹿児島市民文化ホール 第1ホール(定員1990名)
10/23(月) 18:00

・福岡サンパレスホール(定員2316名)
10/25(水) 18:00
10/26(木) 18:00

・江戸川区総合文化センター 大ホール(定員1497名)
10/30(月) 18:00

なんと17都道府県、全19会場、全38公演!!!!
ちょっとクラクラします。笑
全てホールクラス。
まだ見たことのない景色をファンに見せたいという気持ちは分かりますが、亀ちゃんならアリーナクラスでやることは可能だと思います。
特に5大都市はいけるんじゃないかな。
その選択をしなかったのは、KAT-TUNライブよりファンとの物理的距離を近くにということかもしれません。
あと、KAT-TUNライブでは行けていない場所に行くというのも。

ただ、率直に怖いです!!!!!!!!!
倍率が怖いです!!!!!!!!!!!!!!!!!
各会場の定員数は私なぎさ調べですが、国際フォーラムの約5000人、名古屋の約3000人を除き、ほぼ2000人台!!!!!!!!!!!!!!!!!!

バカか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑

一人2公演入れれば超ラッキーレベルかもしれない。
代々木・横アリ・たまアリ・城ホールとか都市部では1会場くらいアリーナクラス入れてくれてもよかったんじゃないですかね……
定価が相場のはずなのに相場理解主義者がウジョウジョ出てくるパターンになりそうで怖いーーーーーーーーー。

最後に江戸川のホールをもってくるところ、なんとも亀ちゃんらしいなー。
幼稚園のお遊戯会をした場所なのね。
オーラスはファンよりむしろ地元の友達とか亀ちゃんの知り合いだけが参加できる公演にしてほしい。
その方がハッピーに事がまとまる気がする。笑

次に日程ですが、約4ヶ月間。
祝日はあるけど、土日は一切なし。
そして一番ビックリしたのが、24時間TVの翌々日にはライブ!!!!
まじっすか!!!!
もう少し亀ちゃんを休ませてあげてもよくないっすか???笑
でも、前回の24時間TVの時も亀ちゃんはドラマ中だったからね。。。

ジャニーズネットにはロゴがUPされています!
唇ロゴ、かわいい!!!!!
上唇の白い部分はは「TME」と見えるんだけど、実際どういう意味があるんでしょう。
色んな意味持たせがちの亀梨くん、早く正解を。

あと、ツアー名にある「The一」。
これも謎ですねぇー。
「ザ・イチ」なのか「ザ・カズ」なのか「ザ・ワン」なのか「ザー」なのか。
こちらの正解も早急にお願いします!!!

ロゴが素敵だからグッズも期待できますね。
亀ちゃんが個人的に欲しいから作っちゃう系グッズ、今回どうなるんだろう。

亀と山Pを結成したから、2人でのライブとかあるんじゃないかなーとかすこーし想像していたんですが、やっぱりそっちの路線はなかったか。
今回はカップリングにも2人の曲が入るのにTVなどで披露する可能性は極めて引くそうで残念に思ってるんです。
だからこそ2人でライブとかやってくれたらなーなんて思ってたんですが。
でも、事前収録した山Pの映像を流して、それに合わせてパフォーマンスすれば亀と山Pを見れるかもしれないし、その可能性は高確率であるんじゃないかな?とも思ったり。

せっかくのソロコンなんだから、TVやドリボでしか披露していない幻系ソロ曲をやって、是非ともDVD・BD化までいってほしいと思います。

気になるのは、幼稚園時代の先生などゆかりのある人にインタビューしたり、スポーツ選手に来てもらったりという演出を考えているそうですが、ガチで亀ちゃんは検討しているのかな???
私個人としては、そういう演出がある亀ちゃんのソロコンというのは私が最も見たい亀ちゃんのソロコンではないというか。笑
パンフレットの一企画とか、お遊びVTR的にならまだしも、ガッツリな感じだとな…
私は亀梨和也の世界観を惜しまずに作り上げた、クールで艶やかで可愛くて…というっような濃厚なライブが見たいです。

あ、ロバ丸は別ですよ。
友情出演、大歓迎です!!!!!!


プレバト!!
たっちゃんが初出演!
たっちゃんがお隣だった尾木ママ、嬉しかったんじゃない???笑

たっちゃん喋ってる時のBGMがRABBIT OR WOLF!!!!!!
茶畑テーマの俳句、大分悩んだけどある時にふっと降りてきたそうですが、結果は第四位40点で凡人。
そんなたっちゃんの作品は「万緑に 心奪われ 速度落ち」
フジモンが万緑は夏の季語じゃ?と指摘したときのたっちゃんの顔!!!!!!!!!
才能ナシじゃなかっただけ良かったよ!!!
先生も目の付け所はいいけど、「ただただ技術が追いついてない」から「将来性のある凡人」と!
また呼んでもらえるといいな!


中丸のページ!
国分君主催のフットサルに参加したのね!
前回参加したときにもらったチームのユニフォームを着て参加したそう。
ジャニウェブ国分君連載タヒチでも触れられています。
ゆっちは久しぶりのサッカーだったそうで、何度もスタミナ切れでヘバってたそうで、自分のほうが動けていたと。
ゆっちの体力のなさはフットサルにゆっちが参加する度に書かれてますよね。笑


世界ルーツ探検隊!

ツイッターのアイコンがルーツくんになってる!!!!



どんなPVになってるんだろう?!



背中越しのチャンスを亀Pに挟まれた真ん中想定で踊る青木アナをぜし!!!!!!!!!!!笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ朝日系「クレヨンしんちゃん」19:30〜19:54(中丸)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中

2017年5月17日発売
●亀と山P『背中越しのチャンス』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット


2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX





nijikame at 21:29|Permalinkコメント(1)・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 | ・レギュラー以外のTV

2017年04月26日

PON、亀梨山PにJrの道枝君突撃!世界ルーツ探検隊、中丸が黒柳徹子と焼肉へ!

テイスト違いすぎ

どーも、なぎさです!

何のCM?と思っていた交差する横断歩道でスーツ姿の人が踊り出すCM。
まさかのRAIZIN!!!
亀ちゃんがCMやってたときとCMのテイストも商品パッケージも変わったんですね。
ま、商品のイメージを変えたいからそうしてるんでしょうけど。

では、本日のKAT-TUN!

PON!
母になる出演中の関西Jr道枝君が隣のスタジオでドラマ撮影をしている亀ちゃんと山Pのもとへ!!!
初対面ということで道枝君も亀Pも探り探り。
お母さん(エリカ様)とは上手くいってる?、いっぱいご飯食べろよ?って、亀ちゃんの親戚感!!!!!!!
今はまだ2人より身長が低い道枝君ですが、そのうち裕翔のようにぐーんと大きくなって見上げるパターンになるのかな?笑
ただ、ここには裕翔というバイパスを送り込んでほしかった!!!
そうすれば道枝君も亀Pももう少し話しやすかったと思うし、もっと盛り上がったんじゃないかな???
次は裕翔も一緒に4人で!!!!!!!

ここで素朴な疑問。
道枝くん、ジャニーのスーパーお気に入りだろうなというのは先日の運動会で実感したので、この推され具合なんだろうなというのは分かるんです。
でも、道枝君PON生出演時にスタジオの外で待ってる子がたくさん映ってたり、運動会で道枝君がカメラに抜かれたときの歓声がめちゃくちゃすごかったりして、確かにキレイな顔はしてるけど「え?そんな人気なの???」って。
少クラを毎回マストで見なくなって数年のJr事情に疎い私は、キンプリが人気なのはなんとなく分かってるけど、正直彼の名前は今回のドラマで初めて知ったので驚きでした。
ドラマ出演前からJrファンには認知度も人気も高かったのか、それとも今回のドラマ出演が決まって一気に認知度と人気が高まったのかと少々気になっています。笑


世界ルーツ探検隊!
ジャニウェブのルーツ探検隊記者会見レポ後編がUP!
徹子の部屋でのトークきっかけでプライベートで徹子と焼肉行ったと!!!!!
まじっすか!!!!!!!!!!!!!
ジャニーズのお偉いさんも一緒だったのかなー。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「プレバト!!」19:00〜19:56(上田)
・雑誌「 STAGE SQUARE」(上田)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中

2017年5月17日発売
●亀と山P『背中越しのチャンス』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット


2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 21:13|Permalinkコメント(0)・レギュラー以外のTV | 世界ルーツ探検隊

2017年04月25日

龍組、セカロマ用に髪染め!美しい星、理想の宇宙人イラスト&名古屋で亀梨衣装展示!世界ルーツ探検隊!

並んだ!!!

どーも、なぎさです!


キムタクと亀ちゃんの名前が並んでる!!!
同じ作品で共演しているわけではないのに、これだけでなんだか嬉しくなる。

では、本日のKAT-TUN!

龍組!
セカロマ用に髪染めるの?!
髪色は変えずにそのままかと勝手に思ってたけど、どんな色になるんだろう?

観劇して良かったら宣伝してって、倍率高いんだから宣伝したところで…と。笑
ま、宣伝というか評判が良ければたっちゃんの今後に繋がっていくかもしれないしね。


美しい星!
完成披露試写会の映像が情報番組で放送!
亀ちゃんの衣装、あれは完全にパジャマだ。
髪型やメガネの効果もあって、寝起き感も強い。
特にバストアップの時のパジャマ感ったら。
なんならマンガとかアニメでよく見るイメージの寝るときにかぶるサンタ帽みたいな帽子もかぶせて、よりパジャマ感強めたいぐらい。
でも、パジャマネタのおかげで亀ちゃんの尺がどの番組も長めだったので、パジャマ衣装ありがとう。笑

ZIP&めざましではインタビューも!
めざましでは理想の宇宙人イラストをフリップに描くというお題がありましたが、亀ちゃんは「スゴークちっちゃい奴」と。
ちっちゃい宇宙人の絵のタコ感ね。
亀ちゃんらしいイラストでした。笑


お近くに寄った際はぜし!


世界ルーツ探検隊!

やっぱり出るのか!!!
徹子vsゆっちがどんな仕上がりになっているのか、ちょっと怖い。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中

2017年5月17日発売
●亀と山P『背中越しのチャンス』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット


2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 21:38|Permalinkコメント(0)龍組 | 美しい星

2017年04月24日

美しい星、完成披露試写会で亀梨パジャマ&キャンペーン開始!中丸のページ!マッサージ探偵ジョー、3話も好調!

突然の暴露?

どーも、なぎさです!

この間、生放送ラジオで大倉くんがジャニーズアイドルとしてなかなかの爆弾を投下していた。
その話題に対して深く追求されていなかったので、ガチなのかネタなのかは分からないけど、ガチならなかなかの爆弾かと思います。
イメージないけど、大倉君って結構美容男子なの???

では、本日のKAT-TUN!

美しい星、完成披露試写会!
美しい星の完成披露試写会に亀ちゃんが出席!!!











参加者の方のツイレポ!











PとJKで西畑の衣装をイジってた亀ちゃんが今度はイジられる側に。
どれだけパジャマなのか早く見たい!!!





明日の情報番組は要チェックです!


今日からキャンペーンも開始!!!

A賞 映画鑑賞券 ペア5組10名(5月12日まで投稿したユーザーから抽選)
B賞 特製クリアファイル 20名
C賞 Planet lollipopsm(惑星キャンディー)セット 3名
Facebook、Twitterで投稿すると当選確率2倍ですが、SNSログインなしでも参加可能です。


中丸のページ!
ルーツ探検隊の名刺写真をUP!
亀ちゃんやたっちゃんにも渡すのかなー?笑


マッサージ探偵ジョー!

6%?!?!?!
深夜でこの数字はすごすぎるんじゃ???


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中

2017年5月17日発売
●亀と山P『背中越しのチャンス』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット


2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 22:36|Permalinkコメント(0)美しい星 | 中丸のページ

2017年04月23日

ボク、運命の人です。第2話!マッサージ探偵ジョー、第3話!シューイチ、バイト企画でくら寿司!

親戚のおじさん大興奮

どーも、なぎさです!

昨日のスマステ、何。
「かわいい」が滝のようだったんだけど。
いいともパロディから始まり、独身の中居おじさん、久しぶりに甥っ子に会えたのが嬉しくて嬉しくて、たくさんのお土産持参感!!!!!!!
自分の好きな24のDVD貸したり、番宣グッズあげたり、慎吾が昔好きだったという優香の本あげたり、しかもそれが入ってるバッグが慎吾からもらったもの。
愛がすごーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!
中居君の圧に慎吾が困ってる!!!!!!!!
VTR始まっても、ずーっと自分の方見て喋ってるひろちゃんに慎吾困ってる!!!!!!
さらに試食&食レポが下手な中居君に慎吾困ってる!!!!!!!!!

でも、なんだかんだいって慎吾もめっちゃ楽しそうで。
OPで慎吾がVTR振りする時、すっと慎吾に近寄る中居君を見て、もうたまらなかった。
全体的に2人の関係性がただただ愛おしすぎた。

あ、中居君は本当の甥っ子姪っ子にもあんな感じで、「ひろちゃん…」みたいに思われてる時があるのかな???なんて思いながらも見ていました。笑

では、本日のKAT-TUN!

ボク、運命の人です。
第二話!
えー、今回も亀Pにとにかくデレっとしました。
亀Pの掛け合い中はとにかくニヤつき、さらには「かわいい」と一人TVを見ながら思わず声が出てしまったり…
そんな気持ち悪い状態にさせてしまうほどのパワーがあそこには存在する。

神P「パッ!!!」
登場が青木アナ風!!!!!!
そのうち、「か〜めちゃん♪」ならぬ「ま〜こちゃん♪」と言いながらカーテンから登場するんじゃ?!

神P「どうなの?Doなの?Doなの?そのへんDoなの?」
彰ーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
台本通りなのかアドリブなのか、どちらにしても彰意識なのかそうじゃないのか分からないけど、嬉しい!!!!!!!!!
野ブタエッセンス感じて嬉しい!!!!!!!!!!!!!!
そして、ソファに亀Pが隣に座って、しかも亀ちゃんの膝(の上のクッション)に神Pが頭乗せたーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
いつか、誠が神の膝に頭乗せるシーンもお願いします!!!!!!!!!

晴子が乗ったタクシーに向かって手を振る誠、かわいすぎーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
表情もジャンプの仕方も手の振り方もかわいすぎーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
「全世界タクシーに可愛くお手振り選手権」があったら、亀ちゃん優勝できると思う。

気が早いけど、DVD・BD化の特典として、亀Pの可愛いシーン詰め合わせみたいなのつけてほしい。

あと、ツイッターで知りましたが、EDに1話とちょっと違う部分があったそう!!!
まじっすか!!!
分かった人の観察力が素晴らしすぎる。


マッサージ探偵ジョー!
第三話!
アイドル(役者)がアイドル(役)にマッサージするという展開。

歴代探偵振り返るOPで「最近では貴族なんちゃら」って!!!
このOPに出てくる探偵の嵐主演作率高い!!!!
5人中4人、カバーしてる!!!!

ジョーさん、マッサージ前の気合い注入最後の顔、回を追う度に変顔度が上昇している。

イケメン“風”マッサージ師がひっかかったジョーさん。
イケメンです、あなたは“風”ではないイケメンです。
ただ、ちょっと自信なさそうだから“風”がつけられちゃっただけです。

マネーはなんでずっとブタのぬいぐるみ抱えてたんだ???
チャラン・ポ・ランタンのファンなのか???(いや、部屋にあっただけでしょう)

ジョーが平匡さんに感謝したから、みくりになった気分でハグでもするのかと思ったけどそうじゃないのか。
でも、キス顔?披露!!!!
今後そういう展開あるんですか???笑


シューイチ!
まじっすかはバイト企画第二弾でくら寿司!
最初の1貫から褒められるのは、さすが「よっ!スシ王子!」の河太郎!!!!
まじっすかでも寿司の専門学校、取材したことあるしね。
あぶりでも持ち前の器用さを見せるものの、記憶力の方がおじいちゃん…
今回のハイライトはゆっちの「まじっすか!」に「出た!!!」とくら寿司の方が喜んだところかと思います。
あのくら寿司の方、まじっすか視聴者なのかな???

山口君からの家でどんな料理作ってる?に、小腹が空いたら大体オムライスを作るとゆっち。
KAT-TUN情報に精通している中丸さんなら、ドレス・ド・オムライス作りに挑戦してるかも??


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TV雑誌「TVfan」(亀梨・中丸)
・「『美しい星』完成披露試写会」(亀梨)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の3本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中

2017年5月17日発売
●亀と山P『背中越しのチャンス』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット


2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 22:29|Permalinkコメント(0)ボク、運命の人です。 | マッサージ探偵ジョー

2017年04月22日

ド・ド・ドラマランド、亀梨に歯磨き粉&梅干し差し入れ!中丸のページ、イラストレーターに!世界ルーツ探検隊、記者会見&ラッピング都営バス!お疲れサンクス、披露番組情報

ネタがない

どーも、なぎさです!

今日は特にネタがないので、さっさと行きます!

では、本日のKAT-TUN!

ド・ド・ドラマランド!
平野ノラが亀ちゃん&ゲビちゃんに差し入れ!
朝、昼休憩、夕食休憩、夜と1日に4回ぐらい歯磨するらしい亀ちゃんには、マーガレット・ジョセフィンのブレスパレット(31種類の歯磨き粉)を差し入れ。

亀ちゃんがお試ししたのは30番のパンプキンプリンと31番のコーラ。
ちなみに23番は巨峰です。
おしゃれ雑貨屋とかネットでは1本単位でも売ってるので、亀ちゃんと同じものを試してみたい方はぜし!

2人へのプレゼントは、「ボク、運命の人です。」にちなんで梅干し!
亀ちゃんニガテなのに、それをふまえてフルーツ梅干し(1個300円)。
1口食べてみるも、終了ー。
ですよね。笑


ボク、運命の人です。


満島の「ファンタスティックモーニン」に亀ちゃんも応えてあげてるのね。
無限の住人で共演したキムタクはそんな挨拶はされたことないって昨日のラジオで言ってたけど、さすがにキムタクにその挨拶はハードル高かったのかな。笑


中丸のページ!
ニュースそうだったのか!の収録があったと!
準レギュラーにまた一歩近づいたはず。

ルーツ探検隊のキャラクター・lルーツくんのイラストを描いて、ついにイラストレーターになったと。
え、スターちゃんの時はイラストレーターではないの???笑
東京ではルーツ探検隊のラッピング都営バスが走ると!!!
力入れてるなー。


世界ルーツ探検隊!



記者一人一人と名刺交換したとか、KAT-TUNデビュー会見以来!!!

ルーツくんは帽子にコンパスがついてたり、右手には虫眼鏡と、この番組らしいキャラに!
丸いキャラが好かれると聞いて意識したと。
スマホケースとか「一定の売り上げが見込めるグッズ」をつくりたいらしいので、スタッフさんご検討よろしくお願いします。

ラッピングバスは7月下旬までって結構長め!

ジャニーズウェブにも記者会見レポの前編がUP!
火がない場合は名刺を燃やしてくれればとか、番組MC決定はドッキリだと思ってペットボトルのラベルがはがされてるだけでも隠しカメラで撮影されていると疑ってたとか。笑


マッサージ探偵ジョー!



さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」7:30〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:55(亀梨)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中

2017年5月17日発売
●亀と山P『背中越しのチャンス』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット


2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 21:00|Permalinkコメント(0)・レギュラー以外のTV | 中丸のページ

2017年04月21日

ザ少年倶楽部プレミアム、上田の噂真相&AOL披露!背中越しのチャンス、ジャケ写&収録曲解禁!世界ルーツ探検隊、記者会見に中丸!マッサージ探偵ジョー!

逆転レボルシオン

どーも、なぎさです!

背中越しのチャンス、のジャケ写&収録曲詳細。
いろいろツッコミたくて仕方ない!!!!!!!!!!

では、本日のKAT-TUN!

ザ少年倶楽部プレミアム!
たっちゃん、少プレにおかえりーーーーー!!!
セットにあるNEWS4人の少プレロケ写真を見て、
上田「今の俺らにこういうのダメだって!!!」
小山「俺らもこうなれたから!!!」
トーンは明るいのに重めのやりとり。笑

そして、ペロちゃんはっけーーーーーん!!!!!!!
「ペロ男〜!!!!」
「お前ら、ペロ男を知らねぇでコレ(番組)やってるの?」
「少年倶楽部プレミアムの公式キャラクターです」
「ふなっし〜が認めたキャラクターなんですよ」
溢れるペロ男愛。
さすが生みの親、想いが違う!!!

シゲ「非公認が公認決めたの?」
的確すぎるーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

てごりんにペロ汁ブシャーーーー!!!
ペロ男の頭からペロ汁がポトポト。笑
ペロちゃん、久しぶりにパパに会えて、きっと興奮が止まらなかったんだ!!!

一回イスに座ってから、
上田「小山!久しぶり!」
慶ちゃんと抱き合うたっちゃん。
おいおい、それはスタジオ登場段階でやるべきことでしょ!!!
タイミングがよくわからん!!!!!
小山「先週会ったじゃん。先週一緒に番組やった」
え???何の番組?!?!
慶ちゃんとたっちゃん、最近番組で共演してるっけ???
これから放送されるのか?!?!

充電期間について、たっちゃんは自分ができることを精一杯やるしかないと。
似たような経験をしたNEWSは、個々の道を探すところからだった、どうNEWSを動かしていいかわからなかったとか、たっちゃんの話よりもNEWSの話のほうが知らない話というか。
そこはやっぱり担当グループかそうではないかの違いでしょうね。

マッスー的にはKAT-TUN復活LIVEは下からせり上がっての登場を提案。
ただ私的にKAT-TUNには見下して欲しいので、上から下へパターンがいい!!!!!
なんなら空飛んでくれてもいいんだけど、中丸さんには酷か。笑

KAT-TUN司会時にNEWSと色々話したように、KAT-TUN復活したら3人で少プレに来て、いろいろ話して欲しいと。
見たいわー、それ!!!!

セカロマの宣伝、唐突だったなー。
そして、たっちゃん、説明が…。笑


ジャニーズジャッジは「上田竜也の噂の真相ジャッジ」!
・部屋がマンガなどで埋まってる:ホント
「要は汚いのよ」
「(掃除は)頑張れば出来る」
「女性にやってもらいたいっていう願望がどっかにある」
だから、友達が来たときに友達に片付けさせる…。笑
亀ちゃんとかゆっち送り込んだら、きっとキレイにしてくれそうな…

・昔、ろうそくだけで生活していた:ウソ
ネタ作りねー。
妖精が見えたとかねー。笑

・白いポメラニアン飼ってる:ホント
メレンゲで映ってたあのワンコ「チビ」っていうのか!!!!!
散歩行くのか!!!!!!!!!!!!!
今まで言わなかったのは「俺がポメラニアンだぜ?笑」
ほら、もう解禁しちゃったんだし、龍組公式ペットで行こうよ。
組長の親バカ、爆発させようよ。

・女性にはデレデレするタイプ?
てごりんに聞かれ、
「そうだなー、あると思うなー笑」
ニヤける。笑
家庭的な人、荷造りが出来る人、自分が間違っていたらきちんと正してくれる人がいいそう。

・たっちゃんとコヤシゲは三角関係。本命小山、愛人シゲ説:ホント
「これはただのね、俺の気持ち。一直線な気持ち。笑」
「単純に俺は小山が好きなの」!!!!!!!!!!!!

たっちゃんとシゲの雑誌伝言板に慶ちゃん参入してきてというのが事の始まり。
たっちゃんはピンクとグレー読んで、仲良くなりたいと。
そこに「上ピー!」なテンションの慶ちゃん!!!
理由は何でもいい。
これからもそうやってイチャついててくれ。
ただ、本当の本命は多分ゆっちだよ。笑(願望)

・ゆっちと2人でラベンダー畑へ:ホント
でたー、ロバ丸北海道旅行!!!!!!!!!!
ラベンダー畑でカレー食べたのか。

・髪型を変える度に過去の記憶をなくす:ウソ
記憶はなくすしてないかもしれないけど、キャラが変わるというか。
過去の写真出てきたけど、おい、わいせつキノコカットがない!!!!!!!!!
6人いたから髪型がかぶらないようにというのは思ってたそう。

・さみしがり屋で一人ご飯がニガテ:ウソ
基本一人で出前。
出前レパートリーは3つらしい。
大倉君がラジオでよくイジられてる出前館は使ってないの?

・たっちゃんの休日
小山「上田君ってさ友達と何して遊んでるの?」
上田「はぁ?笑」
この言い方と笑い方、若干怖かった…。笑
増田「おれはね、まぁ知ってるけど」
え、マッスーと実は結構仲良いの???
そんな話、聞かないよ???
いや、あれか、ゆっち経由で話が入ってくるのか?!?!?
ボクサー友達とは自宅でヘッドギアして本気の殴り合い…。笑
倒れたらチビちゃんが来てくれるってのは、盛った話?ガチ???

・アイドルなのによく職務質問される:ホント
詳細はカットされてたけど、おそらくメレンゲで話してたことでしょう。


プレミアムショー!
ファン500人!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そんな大人数だったのか!!!!!!!!!!
前列、みんな黒い服着てるんだけど、指定だったのかな???
それとも黒っぽい服の人が前に集められた?!

曲はAOL!!!!!!!!!!
さすがにセカロマの曲じゃなかったか。笑

上田さん、右目から羽が!!!!!!!!!!!!!!!!
滝さん、今回も盛大に暴れておる。

挨拶を放送してくれたのは、スタッフさんの優しさだろうな。

てか、たっちゃん出演部分が約32分!!!!!!!!!!!!!!!
こんなに尺割いてもらってありがとうございます!!!!!!!!!!!
亀と山Pも、マッサージ探偵ジョーもぜしお願いします!!!!!!!


背中越しのチャンス!
ボク運主題歌、背中越しのチャンスのジャケ写&収録曲が解禁!!!

【初回限定盤1(CD・DVD)】
★歌詞カード(8面)封入

CD:背中越しのチャンス
作詞・作曲:KOUDAI IWATSUBO/編曲:石塚知生

DVD:「背中越しのチャンス」(ビデオ・クリップ+メイキング)

【初回限定盤2(CD)】


★歌詞ブックレット(24P)封入

M1:背中越しのチャンス

M2:〜Follow me〜 (Vocal:亀梨和也)
作詞:亀梨和也/作曲:Chris Wahle,CR/編曲:Chris Wahle,吉岡たく

M3:BIRD (Vocal:山下智久)
作詞:山下智久/作曲:Greg Bonnick,Hayden Chapman,Adrian Mckinnon,Takuya Harada/編曲:LDN Noise

M4:SUPER FUNKER!!
作詞:藤原優樹/作曲:Dailydose/編曲:Elapse,John Napoleon,TAKAROT

M5〜M7:オリジナル・カラオケ(M2・M3・M4)

【通常盤(CD)】


M1:背中越しのチャンス

M2:Forever Summer
Lyrics:山下智久,亀梨和也/Music:山下智久,亀梨和也,西澤善

M3:逆転レボルシオン
作詞:zopp/作曲:Jonas Mengler,PINK PIERROT/編曲:Keiichi Otsuru

M4〜M6:オリジナル・カラオケ(M1・M2・M3)

※ジャケットは3形態全て異なる


まずはジャケット。
グラミー行った時にやっぱ撮影してたっぽい!!!!!!!!!
全体的にスタイリッシュですが、初回2のハット亀ちゃんの可愛さ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あーーーーーーーーーーーーー
可愛い可愛い可愛い可愛いっ!!!!!!!!

お次は収録曲。
「〜Follow me〜 (Vocal:亀梨和也)」
E-Girlsか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
「♪フォロミー!フォロミー!ベーイビー!」が流れて仕方ない!!!!!!!!!!!笑
でも、亀ちゃんの「〜Follow me〜」はKAT-TUNに、亀梨和也についてこい的内容だと予想してみる。

Forever Summerは作詞・作曲に亀P二人とも関わってるのね。
まだ春だっていうのに、夏先取り、しかも永遠の夏。
ビジネス的には季節先取りよね。
日焼け止めのCMなんか3月あたりから夏全回だし。

そして、青春アミーゴからの「逆転レボルシオン」。
zoppさん、キターーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
正直、表題曲としては「背中越しのチャンス」より「「逆転レボルシオン」のほうが青春アミーゴの流れは汲んでるし、「え?!」って聞き返したくなるフックのある言葉よね。笑
気になる「レボルシオン」の意味は、スペイン語で「革命」。
漢字+スペイン語って、青春アミーゴにとてつもない興奮を覚える身としては嬉しい!!!!!!!!!!!!!
作曲はさすがにアミーゴとは違うけど、どんな感じになってるのか、カップリングの中ではある意味一番気になる曲かもしれない。

絶賛予約中ですので、まだの方はぜし!
楽天ブックス:【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット
Amazon【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤
予約や購入は楽天ブックス・アマゾンも含まれる、オリコン加盟店で!!!


世界ルーツ探検隊!

月曜のWSで流れるかな???


マッサージ探偵ジョー!



ゆっちが描くジョーの絵も見てみたい。



運動会かな?!?!



今回も動画!!!
PON頑張るなー。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・日本テレビ「ド・ド・ドラマランド〜笑い&癒しの宅配便〜」13:30〜14:25(亀梨)
・日本テレビ系「ボク、運命の人です。」22:00〜22:54(亀梨)
・テレビ東京系「マッサージ探偵ジョー」24:20〜24:50(中丸)
・雑誌「ザテレビジョンCOLORS」(亀梨・上田・中丸)
・美容雑誌「MAQUIA」(亀梨)
の6本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中

2017年5月17日発売
●亀と山P『背中越しのチャンス』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット


2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 22:38|Permalinkコメント(0)ザ少年倶楽部プレミアム | ・CD・アルバム・DVD