【求】中丸君の楽しい時間2
詳細は[コチラ]をご覧ください。よろしくお願いいたします。

予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』  【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年05月

2017年05月31日

中丸のページ、発掘部5月結果!ボク、運命の人です。宣伝番組情報!マッサージ探偵ジョー!

WもMもないけど…

どーも、なぎさです!


人数は同じ。
でも、名前の頭文字的にKAT-TUNには当てはまらない、残念。笑

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
発掘部の5月分アンケート最終結果がUP。
リアルタイムは日本と海外とで別集計なのね。
今回は2つの結果にほとんど差がなかったけど、もし今後差があって面白い場合には紹介するそう。
「たまに下アゴだけちょっと動くところ」を私は初めて知ったし、アンケート結果的にも初めて知った人が多い。
そして中丸さん「下あごは動いていません」だそうです!笑


ボク、運命の人です!


キャッチ、濃そうだなー。笑


マッサージ探偵ジョー!




それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
<NEW>2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX








nijikame at 21:45|Permalinkコメント(0)中丸のページ | ボク、運命の人です。

2017年05月30日

龍組、セカロマ終了報告!世界ルーツ探検隊、6/5ゲスト亀梨!SnowMan&オテンキのり&くりぃむ上田、亀話!

待ってました、宮舘!!!

どーも、なぎさです!





ピアスの続き、気になる!!!!!
亀ちゃん、自分のピアスあげたのかな?!
でも、そんなことしてたら宮舘が…。笑

では、本日のKAT-TUN!

龍組!
王が帰還!!!
たっちゃん、めちゃくちゃ良い時間をすごせたようで何より!!!
俺メロディ、CD化してほしいよー。





音源化してくださーーーーーい!!!(読み方は「解放してください」風)
あとはレコード会社が動いてくれれば!!!!!!!!!!!

そしてたっちゃんの俺メロディを次は聞きたい!!!!!!


世界ルーツ探検隊!
次回放送に亀ちゃん出演!!!!!!!!!!!!!!!!




ひぃーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
しっかり番組で絡むのとか、めちゃくちゃ久しぶりじゃん!!!!!!!!!!!
楽しみ楽しみ楽しみ!!!!!!!!!!!!


ラジオで亀梨話!


亀ちゃんと同じ車…
うん、普通ではいれない。笑


昨日放送のくりぃむしちゅーのオールナイトニッポンでも亀ちゃんの名前が出てきました!
嵐にしやがれで上田が昔3股していたことを話していたのを見た亀ちゃんから「流しちゃって良いんですか?」って。笑
radikoタイムシフトでも聞けるのでよろしければぜし!→http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20170530011045


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TV雑誌「週刊ザテレビジョン」(中丸)
・TV雑誌「TV LIFE」(亀梨・中丸)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の3本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
<NEW>2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 21:08|Permalinkコメント(0)龍組 | 世界ルーツ探検隊

2017年05月29日

新世界ロマンスオーケストラ、全公演終了!Going!Sports&News!中丸のページ、まじっすかロケ・新布団カバー&シーツ使用感!

心情はタイトルです。

どーも、なぎさです!

Justin Bieber「What Do You Mean?」


では、本日のKAT-TUN!

新世界ロマンスオーケストラ!
セカロマ全公演無事終了!!!!!!!!!!!!!!









観劇された方のツイレポ!















千秋楽は全員プールに入ったのね!!!!
いやー、それはそれは素敵な光景だっただろうなー。

改めてですが、1軍男子なのにいろんなキャラの人間にちゃんと構ってくれるとか、なんなの?
マンガやフィクションの中でしか起こりえないであろうことがこのチームにはあるってどゆこと???
素敵すぎるーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
こんなことをガチでされたら私は正気でいられる自信がない。
だから、そういう意味でもキャストの皆様を尊敬いたします。笑

そしてドラマで忙しくて来れなかった亀ちゃんのためにもう1回やろうって!!!!!!!!!
最高すぎるだろ!!!!!!!!!!!!!!!!

てか、ファンが楽しんでくれることって何?!?!?!
マウピだったらいいな!!!!!
充電期間が発表されてからマウピのライブとたっちゃんのソロアルバムはずっと願っていることなので、実現してほしい!!!!!!!!!!!

ということでキャスト・スタッフ・そしてファンの皆様、お疲れ様です!!!!!!!!!!!
本当に素敵な舞台だったなー。
今まで見た舞台の中で一番好きな舞台になりました。
UPできずにいたセカロマの突っ込んだ感想(ネタバレありです)もUPしました(コチラ)ので、そちらもよろしければ。
舞台に関する曲の紹介もしてるので、セカロマの世界からまだ抜け出したくない方もぜし。笑


Going!Sports&News!
24時間TVのチャリティパーソナリティーに石原さとみが決定したという映像が流れ、石原さとみが存分に頼らせてもらうとのことと亀ちゃんに伝えられると、
亀梨「頼っていただけるように僕自身も頑張りたいです」
上田「カッコいいーーーーーーーーーーーーー」
亀梨「皆さんの!皆さんの!素敵なね、夏にしたいなと思っています」
上田「俺も頼りてーーーーー!!!」
亀梨「よくおっしゃいます。笑」
カッコイイーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!笑


中丸のページ!
今日はまじっすかロケなのね。
そして先日の冷たく感じる布団カバー&シーツが届いたそうで早速使ってみたら想像以上のひんやり感で満足したそう。
よかった!



テレ東番組表見る限り、該当番組は見あたらないんだけど、今後差し込まれるのかな???
録画予約時間にお気を付けください!


美しい星の舞台挨拶報道、やっぱそういう感じになっちゃいますよね。
ZIPは映画のみの話題で終わってたけど…
で、めざましアクア。
みなさんつぶやいてたけど、アナウンサーが亀ちゃんのコメントのように読んでいた「元メンバーによって傷つけられた信頼を取り戻すしかない」原稿。
舞台挨拶とは別に行われた映像ない部分だから実際のところどうだったかは分からない。
でも、長年亀ちゃんファンをやってきた感覚として、亀ちゃんはこんな無神経な発言をするとは考えにくいし、原稿の元となったと考えられるスポーツ報知の記事のその部分は亀ちゃんの言葉として「」で括られていない。
以上から番組側の判断で亀ちゃんの言葉のように使われたとしか思えないのですが…
昨年のSMAPの一件やそれ以外の報道でも感じるけど、情報番組の「伝え方」には不安が大きい。


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
<NEW>2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX







nijikame at 22:27|Permalinkコメント(0)新世界ロマンスオーケストラ | 中丸のページ

新世界ロマンスオーケストラ、突っ込んだ感想編!

無事終了

どーも、なぎさです!

全公演終了したので、UPしていなかったセカロマの突っ込んだ感想を。
ネタバレを含むので、気になる方はここから先へ進まないことをオススメいたします。

ではでは、いきましょう。

まず、客席に入って感動ですよ。
清竜人25流れとる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




もうコレ聞いた瞬間、心鷲掴みっすよ。
動画見ていただくと話が早いかもしれないけど、かわいらしくポップでキャッチーでHappyな世界観の曲が多い、一夫多妻制のアイドルユニットなんです。
以前から時々聞いていたので、曲が聞こえて来た瞬間、なんとピッタリな曲!!!!!!と一人勝手に心跳びはね、より一層舞台への期待感が高まったわけです。

セットは転換なしの拓翔の部屋ワンシチュエーション。
パソコンの奥に飾ってあった絵?がまさかのタコ。笑
拓翔もたっちゃんと同じでタコ好きなのかな???
そして部屋は不思議な間取りだけど、広さはあるし、ど真ん中にプールがある豪華な物件だから、家賃が気になり。
メジャーデビュー前なのに相当稼いでるんだろうな。
あんだけモテモテ、それにインディーズで記録作ってるらしいから、きっとファンもたくさんいるし、もしかしたらあの家もファンのプレゼントなのかもな。笑

最初はあまりコメディー感がなくて「あれ???」って感じだったんですが、だんだんとコメディー濃度上昇。
KAT-TUNネタ、aiko・ポルノグラフィティ・ピエール中野など実在のミュージシャンネタ、映画ネタ、芸能ゴシップネタなど、色んな角度の笑いがてんこ盛り。

とくに終盤のリストカット連発。
本来、全く笑えない行為だし、あんなに軽々しく扱うものでもないけど、笑ってしまう流れで。
リスカの達人ファンファンはどれくらいなら危険じゃないかを心得ており、「ギリギリでイツモ生キテルカラネ!」
笑わないわけがない。
その行為をすることで、ファンファンだけじゃなく、みんながみんな死に際の人が見えてしゃべれてという特殊能力に目覚めるって、どんだけ潜在能力高かった人の集まりなんだ!!!!!
そしてマキロンとオロナインで処置しとけば大丈夫ってーーーーーーーー!!!!!!!!!!

拓翔と谷澤の2人がV系バンド設定には、どうしたらあの2人がバンド組むの?って主にビジュアル面について思ったけど、現実のV系だっていろんなビジュアルの組み合わせがありますからね、はい。
しかも、もともとはメンバー多かったみたいだし。笑
ツイッターで田口バンド思い出すみたいな感想があったけど、その意味が理解できた音楽番組シーン。
笑わずにはいられなかったし、あの演奏は収録でしか実現できないだろうなと。
金爆スタイルをとれば生放送もいけるかもしれないけど、いろんな楽器を取り替えながら演奏するのとか想像したら、面白すぎる。笑

話の内容としては、「私、運命の人です。」「リストカット探偵ファンファン」をサブタイトルにつけてもいいんじゃない?と。
2つのドラマをチェックして台本書いたのかな?というくらい、この2つのドラマを想起するシーンがたくさん。
ボク運は神のアドバイスで誠がグイグイ行くけど、セカロマは自らが神のような部分があるヒロインが強気姿勢で拓翔に迫るところが近いものを感じたし、なによりヒロインの髪型が晴子。

ジョー的な要素はリストカットによって目覚める特殊能力で様々なことが明らかになっていく部分ですね。
能力を出し切ると力が抜けちゃうところも共通かな。
あと、包丁を持ち出してくるところは第4話的な流れもありますね。

登場人物の名前がドレミファソラシドの頭文字になっているのは劇の途中あたりで気づき、「拓翔ってタクト(指揮棒)ーーーーーーーーー!!!!!!!」って指揮棒を持っている意味も分かった。
舞台の途中でとか遅ぇーーーよ!!!!!って感じもするけど。笑

どの女性を相手にするかで拓翔の接し方も変わっていて、オラオラも、甘々も、オタオタも、いろんな拓翔であり、たっちゃんを堪能できたの最高だった!
現役アイドル(中の人)が現役アイドル(役)のトップオタって!!!!!!!!
たっちゃんが宮田的にオタ芸踊る日が来るとは!!!!!

イチャイチャをダンスで表現していたのは、いやらしさを回避&フィクションとして昇華してファンに無駄な心配をさせない上に、充電期間でたっちゃんのダンス姿に飢えるファンに水も与えてくれるという素晴らしい演出だったな。

LA LA LAND見に行く所は劇というより、ショーとして見れるシーンで、とにかく楽しい場面だった!!!
最後に谷澤出てきたときの興奮と言ったらなかったし!!!!
、セカロマを見るとLA LA LANDの音楽がセカロマの音楽として認識せざるを得なくなる状態に。笑


登場したキャラはそらとファンファンが好きだな。
そらの「解放してくださーーーーーーい!!!!」、「かっこいい!!!!!!」、「好き!!!!!!!!!」は最高だったし、あんなヒステリーは起こさないけど、気持ちの高まりとしては分からなくもなかった。笑
ファンファンは自由奔放な感じがいい。

劇中歌は歌詞がもう。笑
KAT-TUNといえばこのフレーズの「ギリギリ」が採用されてて、「うぉ!!!!!!」ってなりました。
劇中歌、どちらも素敵だったから、形として残るものにしてほしいな。。。
てか、aikoのカブトムシのような「クワガタ」とはいったいどんな曲だったんだろうか。笑

クライマックスのプール落ちはひと恋想起。
弘人な拓翔も素敵で、というか5割増しでさらにかっこよくなるという。
ずりぃー。
最後の最後であんなにかっこよくなるなんてずりぃー。
でも、LA LA LANDにもプール落ちシーンあるから、そっちからの引用の可能性のほうが高い。

パンフは色使いやその世界観がとっても私好みで。
1曲だけではあるけど、劇中歌の歌詞が掲載されているのは嬉しかった!
あと、パンフ表紙がピンク・紫・青のグラデのようになっているのは、単なる偶然でしょうか。

あーーーーー、拓翔大好き!!!!!!!!!!!!!!
また会いたい!!!!!!!!!!!!!!!!
セカロマのCD聞きたいし、PVも見たい!!!!!!!!!!!!
何より舞台の映像化、強く希望です!!!!!!!!!!!!!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
<NEW>2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 22:26|Permalinkコメント(0)新世界ロマンスオーケストラ 

2017年05月28日

ボク、運命の人です。7話!マッサージ探偵ジョー、8話&DVD・BD来年1/10発売!シューイチ、竹馬家族!日テレ家族特番、中丸出演!

コラボCM?

どーも、なぎさです!

藤田ニコルが宇宙人を呼んでいるメルカリのCM。
あれを見ると美しい星を思い出す。
ジャニーズWebには昨日行われた美しい星の舞台挨拶レポが掲載されていますので、ぜし!



明日の情報番組も要チェックです♪

では、本日のKAT-TUN!

ボク、運命の人です。
第7話!
神「正〜座!」
誠君、神Pのワンコみたいでかわいい。

誠と神P、ハグーーーーーーー!!!!!!!
もっと長くくっついてください。笑

神「ボク運。ボク、運転免許持ってます。しかもゴールドです」
新解釈!!!!!!!!!!!!!!!!!

アスパラ見たら指にしか見えない定岡との指輪のサイズ当て特訓中にまさかの神P登場!!!!!!!!!!!!!!!!
神「カメです。いや、神です」
定岡「神???」
って、お前も神見えるんかーーーーーい!!!!!!!!!
やっぱ定岡はいっぱい特殊能力持ってるのか、それとも神は誰にでも実は見えるのか。
買いすぎアスパラは神Pお手製のめちゃうまスープでスタッフがおいしくいただきました♪笑

神「GODパーンチ!」
にムカっときてキックするもやっぱりハズす誠。
かわいいかわいいかわいい!!!!

葉巻の煙、神レベルになるとハート型になるのか?と思ったけど、さすがにそうではなかった。笑

映画シーン、このタイミングだから美しい星匂わせてきてくれてもよかったのにー。
カラオケシーンもアミーゴとか背中越しのチャンスとか曲入れるだけでもやってくれたらよかったのにー。

今回の最大興奮ポイントは誠と神P密着で映画鑑賞シュミレーション。
指輪を指にはめてニヤっとした顔も、
さっと肩に手を回すのも、
「邪魔してごめんね。話の続きは映画のあ・と・で」とささやくのも、
手をさりげなく触るのも、
頭を抱えて自分の頭とくっつけるのも、
全く誠じゃないーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
ジャニーズのセックスシンボル(本人自称)・亀梨和也降臨してる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑
そらピヨピヨ言いながら昇天するわ!!!!!!!!!!!

映画館では亀梨和也降臨せず上手くいかなかった指輪プレゼントでしたが、ボーリング場でロマンチックなプレゼント♪
手つなぎは恋人つなぎではないのかー。
いつか恋人つなぎになったりするのかな???

ED、今週もめちゃかわゆ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そして次回予告が今回も神のお告げ!!!!!!!!!!!!!!!!

最後は「じゃんけんぽん!(グー)」!!!!!!!!!!!!
最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


小桃!!!!!!!!!!!!!!!!!
亀ちゃんや菜々緒とのシーンはあるのかな?!
そーいや、山猫ツイッターの動きが話題になっていますが、個人的にはプロデューサーが同じだから稼働してるだけで、特に深い意味はないと思ってます。笑


マッサージ探偵ジョー!
第8話!
爆弾ベスト着用して強盗にマッサージ…すごい状況。
そして、ジョーのウインク、めちゃくちゃぎこちない。
中丸君以上にぎこちない。笑


DVD&BDの発売は最終回で発表されることが多いけど、テレ東は結構早めに発表あるのね。

「マッサージ探偵ジョー」DVD/Blu-ray BOX
2018年1月10日(水)発売 

●収録内容:「マッサージ探偵ジョー」全12話
4枚組BD・DVDボックス(本編ディスク3枚+特典ディスク1枚)

●映像特典(予定)
・「ジョー密着メイキング」
・「メイキング・オブ・マッサージ探偵ジョー」
・「藤吉(与座よしあき)&広松(三河悠冴)の現場レポート!」
・「マッサージ探偵ジョー記者会見」
・「お疲れサンクス」/マッサージ探偵ジョー あえてのツボダンス完全版

●封入特典(予定):「マッサージ探偵ジョー」特製ブックレット


既に予約も開始していますので、ぜし!
楽天ブックス:【DVD BOX】【Blu-ray BOX
Amazon:【DVD BOX】【Blu-ray BOX


シューイチ!
美しい星、特別授業の様子だけじゃなくて舞台挨拶も流れた!
バストアップでみるとそんなにパジャマ感ないけどなー。笑

まじっすかは家族ってなんだコラボで、まじっすか選手権に竹馬で出演した高村さんの家族を調査。
子供は5歳から竹馬で走れるように教育され、竹馬だけじゃなく家にも遊びながら運動できる器具がたくさん。
そして、中丸さんの良いところを見ていないというスタッフから言われ、伝家の宝刀・HBBを披露するゆっち。
しかし、4兄弟の長男(13歳・太鼓の達人全国2位)にはあまり響かない。笑
長男、大倉君と対決してほしい!!!!

ZIP宣伝、ゆっちが最近ハマってる将棋ゲームと。
機械相手のレベル0でまだ1回も勝ってないのか。
頑張れ!笑

やっぱ触れないワケにはいかなかったよね…
ヤフトピで見て「は???」ってなって、その後TVでも報道されてたけど、直視できなくて…
今日のシューイチもゆっちのコメント部分は見れたけど、その前の部分は見れなくて…。
でも、ゆっちも言ってたとおり、現時点では何も言えないよな…。

ただ、こんなに分かりやすく様々な荒波を受けているKAT-TUNってなんなんだろう。
誰が良いとか悪いとかではなく、純粋にどうしてこんなに荒波を引き寄せてしまうのかというのと、いつになればこの荒波ループから抜け出せるんだろうと。
神Pさんがその理由とか知ってればいいんだけど、あの神はフィクションだもんな…。


かぞくストーリー 写真から始まる物語!
家族ってなんだのSP番組にシューイチから続けてゆっちが生出演!
SNSで話題のアートということで、泡アートと息子の絵をパワーアップさせるお父さんのアートを調査したゆっち。
泡アートですが、アートといえば中丸さん、泡立てといえば中丸さん。
こりゃゆっちがやるべきアート!!!!!
でも、このアートは泡立てネットを使用。
手だけじゃあの量のもこもこ泡は難しいでしょうからね。
ただ、手で泡をつくるゆっちの必殺技も流して欲しかった!
あと「中華のおねーさん」泡アートのファンファン&ランランfromセカロマ感。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
<NEW>2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 22:08|Permalinkコメント(0)ボク、運命の人です。 | マッサージ探偵ジョー

2017年05月27日

KAT-TUN会報20号!美しい星、舞台挨拶レポまとめ!炎の体育会TV特別編、陸上部vsパラリンピック日本代表!K.KAMENASHI!J-webMステ亀と山Pレポ!ボク運、亀梨カメラマン!

母は2日連続公開

どーも、なぎさです!

美しい星は昨日初日でしたが、お母さん役の中嶋さんは「家族はつらいよ2」が本日公開。
2日連続で参加した作品が公開ってなかなかすごい。
でも、同じクールにドラマ掛け持ちされてる方もいらっしゃるし、映画が立て続けに公開ということも本当は珍しくないんだろうな。

では、本日のKAT-TUN!

会報20号!
会報10号が届きました!
今回は3人別の取材。

・ボク運現場レポ&インタビュー&ロスオフショット
大部分がボク運の現場レポとインタビューなんですが、それは会報ではなくTV誌などの雑誌でもできること。
何のための会報!!!!!!!!!!!
ロスのレポートをメインにすべきだったでしょーーーがーーーー!!!!!!!
全体の8分の1なんてもったいなさ過ぎる。
かゆいところに手が届かない。
多分、山P会報のが亀と山P充実してますよね…
そりゃ山Pは個人で活動してるから割けるページ数も違うけど、個人的にはボク運現場レポとロスのレポの割合逆がよかった…。

・セカロマ稽古レポ&開幕後インタビュー

・マッサージ探偵ジョー現場レポ&インタビュー
6話のうさぎコスプレーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
見れば見るほどかわいい。
後ろ姿が特にかわいい。笑
そしてゆっちのサービス精神溢れるセット紹介よ。

・ミニダイアリー
メンバーのオフショットですが、
亀ちゃん:美しい星撮影時の自転車姿、ロスで虹写真の2枚。
ゆっち:テレ朝ルーツ展のゆっち銅像と2ショット、まじっすかロケバスの後で写真、シューイチスタジオでの写真の全てゆっちが映った写真3枚。
たっちゃん:床に置かれたセカロマ台本の1枚。
安定のたっちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・KAT-TUN'S QUESTION
小さいとき、親に怒られた腹いせで車のキー差し込み部分にガムを貼り付けたという上田さん…。笑


美しい星!
舞台挨拶に亀ちゃん他出演者&監督が登壇!







日本橋の回に取材入ってたんですね。


参加された方のツイレポ!
・新宿1回目




















・新宿2回目













・日本橋












橋本愛と亀ちゃんのやりとり、実際に聞いてみたかったなー。
そして今日も亀ちゃんはパジャマみたいだったのか。笑
亀ちゃんのおしりシーンも楽しみ。笑

炎の体育会TV!
関東ローカルで特別編が放送!
カッコイイVTR振りがてごりんっぽいたっちゃん。笑
今回はリオパラリンピック日本代表とジャニーズ陸上部が4×100mリレーで対決!
たっちゃんは今回走らないのね。
そして残念ながら陸上部敗北。
さすが日本代表。
でも、負けたままで終われないからリベンジしたいと上田監督。
次はぜし監督も出場して勝ってほしい!!!!


K.KAMENASHI!
本日のボク運視聴スタイルのご指定は「肌触りのちょっといいセクシーな部屋着を着て、可愛くしたら」。
うわー、ハードルめちゃくちゃ高ぇーーーーーーーー。笑
今週もEDが素敵な予感なので楽しみ♪


ジャニーズWeb、Mステレポ!
ジャニウェブに昨夜のMステレポがUPされていますので、ぜし!


ボク、運命の人です。

今回も亀梨カメラマン!



舞台挨拶は流れないの?!

明日のシューイチ後番組も生放送なのか!
ゆっち、実質4時間生放送。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」7:30〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「7daysTV特別番組「かぞくストーリー 写真から始まる物語」」9:55〜11:25(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜25:00(亀梨)
・梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ「新世界ロマンスオーケストラ」13:00〜、18:00〜(上田)
の4本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2017年5月17日発売
●亀と山P『背中越しのチャンス』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット


予約受付中
2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 22:55|Permalinkコメント(0)・会報 | 美しい星

2017年05月26日

Mステ、亀と山Pが青春アミーゴ&中丸VTR出演!J-web「美しい星」覚醒便り!亀梨ソロコン、追加公演決定!中丸のページ!

予想通りの大激戦

どーも、なぎさです!

ごめん、改めて言います。
亀ちゃんのばーーーーーか!!!!!!!!!!!!!笑
ソロコンかろうじて1公演当たりましたが、全体的に大激戦のようですね…

では、本日のKAT-TUN!

ミュージックステーション!
先週に引き続いて亀と山Pが出演!
そしてミニステも2周連続!
今週は亀ちゃんの後にゆっちはいない。
ざーんねーん。
亀「まもなく8時ということでね、いきます。せーの」
亀と山PとJr「8時だ、J〜!」
すげーーーーーーーーー!!!!!!
でも、Jrファンの子達は元ネタ分からん子多そうだし、なんならポーズやってるのに元ネタ知らなかったJrもいそう。笑

OPで紹介されると観客に向かってちらっと俺振りする亀ちゃん。
あら、ファンサが良い。笑

アミーゴの歌詞紹介VTRで「地元じゃ負け知らず」がピックアップさてた時のワイプでテヘっな亀ちゃんかわいい!!!!
逆転レボルシオン、作詞家だけじゃなく振り付け師もアミーゴと同じ方なのか!!!
「Youたち(衣装が)黒すぎだよ!」ってジャニーが言ったから、テレ朝の受付の花を借りてポケットに入れたと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Jrがいるからジャニー来てたんでしょうね。

逆転レボルシオン、トーク中に言ってたとおりTheジャニーズ!!!!!
Jr、跳んで跳んですごいなー。
亀梨越しの宮舘、おめでとう宮舘!!!!!!!!!!!!!!!!

背中越しのチャンス、Jrの早入れ替え、これもこれぞジャニーズ。
亀ちゃんが誠のようにグイグイとガッツリ絡みにいったJrの子、突然すぎて若干ビビってなかった???笑
そしてJrの人文字「スキ」!!!!!!!!!!!!!!!!


何かが起こるの何か、それは「#サプライズ青春アミーゴ」!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
3曲とは思わんかった!!!!!!!!!!!!!!
亀ちゃんのわざと超カッコつけたような足上げの高さよ。笑
盛りに盛った俺超亀梨感。
ちびjrの中にはアミーゴ発売当時生まれてなかった子がいるんだろうなー。
そして最後の全員での満面笑顔でお手振り!!!!!
The ジャニーーーーーーーーーーーーーーーーズ!!!!!!!!!!!!

Mトピで来週のしんちゃん宣伝でゆっちがVTR登場!!!
ゆっちを見てワイプで手を振って拍手する亀ちゃんかわいい!!!!!!!!!!!
山Pもお手振り!!!!
まさかの2周連続で亀と中丸と山P!!!!!!!!!!!!!!!
中丸「タモリさん、あの亀梨くんばかりでなくて、僕もMステに出たいです。呼んでください。…ありがとうございました」
間!!!!!!!!!!!!!笑
Mステ側が「中丸くん、待ってます」って言ったからね!!!!!!
マッサージ探偵ジョーとしての出演、よろしくお願いします!!!!
ちなみに現在MステHP(http://www.tv-asahi.co.jp/music/)ではダンスが印象的な曲の募集をしています!!!
お疲れサンクスのツボダンスをアピールするいい機会!!!!
視聴者の声が大きければゆっちがジョーとして出演できるかもしれないので、ぜし応募してみてください!

亀ちゃん、DragonAshのパフォーマンスが見れるのが本当に嬉しそうね。
にっこにこ♪
よかったよかったよかったよ!!!!!!!!
いっぱいパワーもらえたかな???
てか、KenKen!!!
DragonAshでもあったの???
いろんなところに参加しすぎてるイメージがあって、もはや何所属とかよく分からない。笑

エビ中の紹介時もやってたけど、エンディングでDragon Ash降谷がエビ中ポーズしたのを見て亀ちゃん再びエビ中ポーズ。
もーーーかわいいっ!!!!!!!!


亀梨和也の映画「美しい星」覚醒便り!
K.KAMENASHIでメール来ましたが、美しい星本日公開!
それに合わせて、ジャニーズウェブのK.KAMENASHI内で「亀梨和也の映画「美しい星」覚醒便り」がスタート!
カメ星からやってきた使者という設定もそうだけど、「亀梨さんのお話が聞けるなんて、めっちゃ素敵」などの文章。笑
惑星に交じってカメ星もちゃんとあるしね!!!!!!!!!!!!
ジャニウェブが?というかKAT-TUNのジャニウェブ担当者さんだけなのかもしれないけど、どんどんカジュアルになっていくーーーーー!!!!!!!
要はこのコーナー、Kと-のように映画に関する質問を亀ちゃんにできるよう。
締め切りは6/8(木)12時までとのことです!


亀梨ソロコン、追加公演決定!
亀ちゃんソロコンに追加公演が!
・ニトリ文化ホール 7/27 14:00〜
・仙台サンプラザホール 8/8 14:00〜
・大宮ソニックシティホール 9/21 14:00〜
・広島文化学園HBGホール 9/29 14:00〜
・福岡サンパレスホール 10/26 14:00〜

の5公演が追加。

江戸川の倍率、どれくらいだったんでしょうね。
当たる人いないんじゃないかと思ったけど、ちゃんと当選者が存在していました。
「私、運持ってる人です!!!」な当選者の方、おめでとうございます!!!


中丸のページ!
今日はひたすら4コマ漫画を書いていると。
1ネタ完成させるのに1時間かかかるのか。
簡単そうに見えることでも、いざ自分でやってみると簡単にはいかないことってありますよね。




チャリティーパーソナリティは石原さとみに決定!
今年の24時間TVで起きそうな展開を予想すると、このキャスティングすごいな。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・TBS「炎の体育会TV特別編 ★全力応援!最強パラアスリート参戦SP」16:00〜17:00(上田)
・TBS系「炎の体育会TV ★話題沸騰!美しきフィギュア世界女王が参戦SP★」19:00〜20:54(上田)
・日本テレビ系「ボク、運命の人です。」22:00〜22:54(亀梨)
・テレビ東京系「マッサージ探偵ジョー」24:20〜24:50(中丸)
・梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ「新世界ロマンスオーケストラ」13:00〜、18:00〜(上田)
・「美しい星」舞台挨拶(亀梨)
の7本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2017年5月17日発売
●亀と山P『背中越しのチャンス』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット


予約受付中
2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 23:22|Permalinkコメント(0)・レギュラー以外のTV | 美しい星

2017年05月25日

龍組、中丸&松本幸大と集会!山P会報、亀と山Pロス写真!美しい星!炎の体育会TV!

ギャラクシーネイル

どーも、なぎさです!

10Ks以来のKAT-TUN事に合わせたネイルをしてみました。
美しい星にちなんでギャラクシーネイル。
明日公開なんですよね。
PとJKに比べるとあまり宣伝が祭ってないので、実感が薄い。

では、本日のKAT-TUN!

龍組!
ゆっちと松本幸大に東京舞台お疲れ様&松本のライブ頑張れ会という名目で集まったと!!!!!!!!!
いつとは書いてないけど、たっちゃんは昨日クリエに行ってたし、その流れでかな???
ゆっちと会いたかっただけなんじゃ???と思った途端、ニヤニヤしましたよね。笑
中ペでもこの話題、期待してますよ!


山P会報、亀と山P!


KAT-TUN会報に亀と山PのLAレポ期待しちゃう!!!


美しい星!



安住アナもいたのか!
ぴったんこカンカンで番宣ありそう。
特別授業イベントのレポはジャニーズWebにもUPされています!
昨日のZEROはメイキングでちょこっと亀ちゃん映ってたね。


炎の体育会TV!

関東だけなんてもったいない…


明日は大阪でセカロマスタート、そして美しい星の初日!
観劇、鑑賞される方、ぜし楽しんで!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ朝日系「ミュージックステーション」20:00〜20:54(亀と山P)
・新聞「読売中高生新聞」(亀梨)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・映画「美しい星」(亀梨)
・梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ「新世界ロマンスオーケストラ」19:00〜(上田)
の5本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2017年5月17日発売
●亀と山P『背中越しのチャンス』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット


予約受付中
2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 21:19|Permalinkコメント(0)龍組 | 美しい星

2017年05月24日

美しい星、特別授業に亀梨!魁!ミュージック、亀と山P!背中越しのチャンス、PVレポ!ジャニーズ銀座、上田見学!中丸のページ、ネット通販事情!雑誌裏話!

NHK参入

どーも、なぎさです!

ついにNHKもradikoでの配信が決定!!!
配信期間や地域については今後決めるそうですが、これは嬉しい動き。
NHKのラジオ番組を聴く頻度は高くはないけど、らじるらじる使うの面倒だからradikoで聞けるようになるのはありがたい!

では、本日のKAT-TUN!

美しい星!
亀ちゃん、リリーさん、吉田監督が明治大学で行われた特別授業に登場しました!






亀ちゃん、山Pの母校だって言ったのね。
きっと「今度明治大学行くんだ!」とか、「行ってきたよ!」とか山Pに話してるんだろうな。
おあついですねー。笑




明日の情報番組は要チェックです!

今日のZEROでも亀ちゃん映像流れるかもしれないですね。


魁!ミュージック!
先週に引き続き、亀と山Pが出演!
15-16カウコンの修二と彰で亀ちゃんが山Pに抱きつくやつ流れたーーーーーー!!!!!!!!
あーーーーーーかわいい!!!!!!!!!!

亀「山Pっていつ見ても山P」「どの瞬間も山P」
山Pファンの方からすればそうじゃない瞬間もあるよって話かもしれないけど、山Pを熱心に追ってるわけではない私からすれば亀ちゃんに同意。
プライベートな山Pを知ってる亀ちゃんですらそう思うんだから、山Pの山P度ってオンオフ関係なく高いんだろうな。

ユニット名の候補は2人の共通点を盛り込もうと、80年代生まれだから「80's」、下町育ちだから「ダウンタウン」、その付近でよく遊んでたから「隅田川」……。
聞けば聞くほど名前にジャニーイズムを感じるのは私だけか???
亀と山Pも「亀&山P」にするかとか、「亀と山P」の「と」を小さくするかとかも考えたのね。

山Pが送ってくれたメールに亀ちゃんが気づいたのは夜中だったので、翌朝返信しようとしたら忘れてしまい、朝に現場で山Pに会って「ハッ!」と変身忘れに気づいたと。
なんだよ、その彼氏彼女みたいなエピソード。
ほんと、付き合っちゃえよーーーーーーー!!!!!!!!!!笑

二人に距離があった時期、公演で待ち合わせてケンカしたの?!?!?!
なにその、ごくせん的エピソード!!!!!!!!!!!!!!!!!!
高校生くらいの亀ちゃんと山Pがそんなことしてたんでしょ???
なんでカメラ回してなかったんだろうね。
学園モノのケンカシーンのリアルバージョン見れたのにー。笑

牛丼のつゆだくシステムを山Pから学んだ亀ちゃん。
大盛りや紅ショウガが食べれる山Pを大人と思った亀ちゃん。
なんて可愛いエピソード!!!!!!!!!!!!!!!!!!
はぁ。
亀と山Pってどこまでも可愛いのね。
どうしましょうか。笑


背中越しのチャンス、特設サイト!
ジャニーズウェブの背中越しのチャンス特設サイトにPV撮影レポがUP!
似顔絵対決部分で「亀梨画伯、大丈夫か!?」と公式が画伯をイジり、さらにはファン心理まで組み込む。
ジャニウェブ、本当に最近亀ちゃんをイジりますね。笑


ジャニーズ銀座、上田見学!
シアタークリエで行われているジャニーズ銀座をたっちゃんが見学したそう!





宇宙Six…、知らないグループがまた増えておる。
ジャニーズ銀座のHP見たらSnow Manだけ大御所女優ばりの照明浴びてるのが気になりました。笑

とりあえず、上田さんは上田さんらしさ全開だったようで。
Jrファンの皆様に怖がられてないかしらー。笑


中丸のページ!
中丸さんのネット通販事情。
シンプルでダークブラウンの少し大きめダイニングテーブルを買ったり、冷たく感じる掛け布団カバー&シーツも購入したと。
テーブルや布団カバー&シーツが届いたら、使用感とか写真載せてくれるかな?


TVガイドAlpha!







TVnavi!





それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2017年5月17日発売
●亀と山P『背中越しのチャンス』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット


予約受付中
2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 22:25|Permalinkコメント(0)美しい星 | ・レギュラー以外のTV

2017年05月23日

背中越しのチャンス、オリコン週間1位!キスマイBUSAIKU、亀梨ゲスト!亀カメラ、亀と山P裏話!クレヨンしんちゃん、中丸声優出演!中丸のページ!美しい星、グッズ情報!

ネタナシday

どーも、なぎさです!

今日は特にないので、さっさと行きます!


では、本日のKAT-TUN!

背中越しのチャンス、オリコン週間1位!

亀と山Pの「背中越しのチャンス」がオリコン週間1位!!!
おめでとうございます!!!!!
ありがとうございます!!!!!
1位取れたのは嬉しいけど、初回限定盤の生産数がもっと多ければ…とは正直思ってしまいました。笑


さすがズムサタ!


キスマイBUSAIKU!
亀ちゃんが美しい星宣伝でゲスト出演!
同じくゲスト出演だった塚ちゃん、亀ちゃん、藤ヶ谷の同期トリオ!!!!
入所が同じだったジャニタレの中で、スターみたいになったのはボクなんだよとOPから超飛ばす塚ちゃん。笑
理由はアクロバットができていたからだと。
亀梨「ライン違い。中丸くんとかも結構バンバン出てたもんね」
ぬおーーーーーーーーーーーー!!!!
妙な対抗意識!!!!!!!!!!!!!
いいぞ、亀ちゃん!!!!!!!!!!!!!!!
そして、最終的に「ウソついた」塚ちゃん。笑
さすがにこの3人の入所したての頃のことはよく知らないのだけど、実際はどうなんだろう。

亀ちゃんのジャニーズ交遊録は鉄板のキムタク。笑
去り際にキムタクが車を鳴らしたそうで、その「ププッ使おう!」って可愛すぎる。

今回協力してくれたのはティップネスなのに、服を脱いで筋肉自慢し始めた塚ちゃんを見て、
亀梨「ダッツタ!ダッツタ!」
ライザップCMのBGMーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
亀ちゃんはめちゃくちゃ楽しそうだったけど、ティップネスさん、ごめんなさい!!!!!!!!!!!笑

「藤ヶ谷1位多いよね」って亀ちゃん、キスブサ見たことあるのかな???
そんな藤ヶ谷、今回も1位!
亀ちゃんは下位のVTR見てケケケって笑って楽しそうだったけど、私は下位になるにつれてホラーでちょっと怖かったです。笑
亀ちゃんが参戦してたらどんなインストラクターだったんだろう???
北山のインストラクターに亀ちゃん興味持ってたし、是非ともそれお願いしたい!
そして、もしまた亀ちゃんがお呼ばれする機会があったら、次回はぜし参戦してほしい!!!

全体的にキャッキャしてて亀ちゃん可愛かったです。

MAQUIA!







いやー、ラブラブですね。
もう、付き合っちゃえよ!!!!!!!!!!!!!!!!
山Pの横で亀ちゃんが女の顔してる写真もあったしね。笑


クレヨンしんちゃんに中丸!



ゆっち、今度は声優として出演するのね!


中丸のページ!
この間健康番組に参加したことをキッカケに、自分の食生活を見直して健康的な食事を心がけていると。
飲み物はウーロン茶かトマトジュースが基本らしいので、これからはそういう差し入れ増えるかもね。笑


美しい星!

ぜしチェックを!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ北海道「プレミアMelodix」25:35〜26:06(中丸)
・TV雑誌「TVfan」(亀梨・上田・中丸)
・TV雑誌「月刊TVnavi」(亀梨・上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の4本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2017年5月17日発売
●亀と山P『背中越しのチャンス』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット


予約受付中
2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 22:49|Permalinkコメント(0)・CD・アルバム・DVD | ・レギュラー以外のTV