予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』  【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2017年08月

2017年08月31日

亀梨ソロコン、8/31昼・東京国際フォーラム詳細レポ!

まさかの

どーも、なぎさです!

国際フォーラム3公演参加してきました!
ありがたいことにたっちゃん、ゆっちをそれぞれ拝めまして!!!!
亀ちゃんソロコンでKAT-TUNコンプ!!!!
淡い期待はしていたけど、まさかすぎた!!!!!

亀梨ソロコン、8/31昼・東京国際フォーラム詳細レポ!
今回もMCや印象に残った部分中心に。
私の記憶が頼りなので、間違っている所あると思いますし、支離滅裂な部分もありますが、覚えてるところをとにかく書き出しました!
雰囲気が伝わればと思います!
20170831

20170831hana


・開演前ロバ丸アナウンス
8/29と同じちょっとおふざけの入ったアナウンス!
特にゆっちが「そんな事したら怒りますよ!」「(コンサートが)中止になったら困りますよ!みんなで作りましょう、コンサートを!」などという付け足しを。
今日限定と思われますが、収録用のカメラが入っているとのアナウンスもあり、「メイクを直せよ!」とゆっち。笑

14:00開演

・00'00'16
曲終わりのバラ投げが上手く客席に飛んでいかず…。
確か離さないで愛の時にステージ上に落ちてしまったバラ達を客席に投げる。

・w/o notice
女王コン映像を見てから、
「7・8年前くらいの映像ですが、亀梨君、すべってますねー。アイドルなのに鼻くそほじって」
振り返ると鼻ほじってる!

最前列のお客さんとの会話の1人目は愛知から来た方。
KAT-TUNで繋がったというお友達さんとはボーダーの同じ洋服でペアルック。
1人が腰抜かしちゃって、
「イス座っていいよ。亀梨君、まだあと2時間くらいいますから。笑」
そして「今日ボーダー多くない?」と会場を見るもそうでもないかと亀梨さん。笑

2人目は横浜から来た方。
「見つめていいよ」と亀ちゃん。

曲終わり、かっこよくイスに座るも若干テーブルとの距離があり、笑っちゃう亀ちゃん。
ドリボチケットを見て、「K列23番。K列2(世界のナベアツ風に)3!番。笑」

・ONE NIGHT
バスローブを着るとき、「ポンポンが冷えちゃう〜」とお腹を押さえて激カワ。

・宇宙six自己紹介
K「6人なんだ。笑 俺ら3人組だから…、3人組もいいけどね!笑」

ネタはいつもは一人のメンバーが何かやるのですが、今日は収録用カメラが入ってるからか、メンバーそれぞれが亀ちゃんとふれあって感じたの好きなところを言い、誰が良かったかを亀ちゃんが決めるというものに。
K「触れあってはいないけどな。笑」

江田「カッコよく決めた後に照れて後ろを向くところです」

松本「セクシーなところ。上田君と同じグループなとこと…。笑」
K「上田担だもんな!笑 オレの家には入れません!笑 ちゃんと説明しないと」
松本「上田君とプライベートで仲良くさせてもらっています」

原「亀梨君が宇宙sixを食事に連れて行ってくれたのですが、アドバイスとかしてくれて、感性が似てるなって」
K「5000人の冷たい視線。笑 感性が似てる?感性が似てたらそんなジーパンはかないと思うけど。笑 綺麗に四角に空いてるって、この部分が欲しくて盗まれちゃったみたいなこと?双子が盗んだみたいな。出窓みたいでそこから覗けそう。感性が似てる。で、オチは?笑」
困惑する原君。
そしてオチは思い浮かばず次へとバトンタッチ。
双子が盗んだとか言い出した感性が亀梨君だなと思いました。笑

目黒「昨日、亀梨君をお姫様だっこさせてもらったんですけど、時々和子ちゃんになるところです」
和子ちゃんはJrにも伝わっているのか。
リハでも和子ちゃんな時があったのだろうか。笑

宇宙sixからの好きなところはイマイチだったそうで、会場に問いかけると、最前列のお客さんのリアルコンのうちわを持ち、
「これいつの?」「11年前?」「この頃が好きなの?今の亀梨くんも愛してよ!」とうちわを振るとうちわの袋が破れるというハプニングが!
「11年前のだからね。笑 オレだから許して。笑」

宇宙sixがカズヤを探していると言うと、バスローブに「亀梨和也降臨」と刺繍があるにも関わらず、知らないと突き通し、ガチャピンのように上の歯をぐいっとみせて、なぜかスリラーダンスを踊り出す亀ちゃん。笑

・MC
汗がすっごい。
髪からポタポタポタポタと汗が落ちてた。

亀ちゃんが近くに来ていて立ったままの最前列のお客さん達に、
「座ってくださーい。笑」

「今日は「キャー」っていうより、見つめる系の人が多いんだね。いろんな人がいるね。笑」

最後の名前の呼び方アンケート。
亀梨:ちらほら
「亀梨人気ないなー。名字だぞ!改名するか」

亀梨和也:ちらほら
「いつも手が挙がらないんですよー。だから順番変えてみました。勉強になりました」

和也くん:多め
「何で手を挙げて下げようとしてるの?笑」
「和也」だと思っただろ、ってこと。

和也:かなり多め

亀梨和也(中国語版)
数名のファン「キャーーーーーーーー!!!!」
「中国語で亀梨和也って。中華圏のお客さんですね。今回、海外からのお客さん多くて」
ファン「チュウゴクーーーー!!!!」
「中国!シェイシェイ!」
海外のお客さんがどこから来たのか聞いてみると、
ファン「カンコクーーーー!!!」
「カムサハムニダ!ポポジュセヨー」
多分韓国からの方「キャーーーーーー!!!!」
「ポポジュセヨーは「キスして」って意味なんです、ポポジュセヨー(頬を突き出す)」
その他にもタイ、上海、北京、香港、ロシアなどの方。
そしてそこに紛れて「トーキョー」も。笑

今日は「和也」に決定!

●天の声コーナー
・8/29も流れたパパ&子供

浅草から目黒川に場所を移動。
・声が低くてイケメン(by天の声)なおばちゃん
亀ちゃんのことは知っていて、イケメンと。

・ベンチに座っていた母&息子(5歳くらい)
母は亀ちゃんの事を知っていて、イケメンと。
天の声「人の家に勝手に入ってくるイメージないですか?」
母「ないです」
天の声「一緒にロケしてたんですけど、人の頭たたいたり、蹴ったりしてくるんですよー」
K「それは寝起きドッキリでクマが襲ってくるから」
息子は亀ちゃんのことを知らず…。
息子「NHKしか見ない」「ドラマとか見ない」
このとき、写真パネルがUNLOCKじゃなくてcomeHereの時ので、天のはどういう使い分けしてるのか気になった。笑

・山P
2回声をかけたあのお兄さんが本当に山Pだったということが分かり、「失礼な事しちゃったなー」ってことで山Pがいるロケバスへ。
天の声「お兄さん、本当に山下くんだったんだね」
山P「言ったじゃないですか。笑」
天の声「ジャニーズ事務所に確認したら山下くんだって」
亀ちゃんの写真パネルを見て、
山P「どう思うかですよね。友達ですよ」
天の声「最初会ったときのこと覚えてる?」
山P「良い後輩が入ってきたなって思いました。亀梨の同期は僕にとって最初後輩だったんで」
天の声「KAT-TUNって波瀾万丈じゃない。そういうことも話すの?」
山P「マジメな話もします」
天の声「ソロコンについて何かアドバイスした?」
山P「亀梨くんも長いからアドバイスとかというより、僕もソロコンをやったとき、1ヶ月前から30分くらい走ってたとかは話しました」
天の声「ケンカしたことある?」
山P「ありますよ。もともと仲良かったけど、KAT-TUNになってからは遊ぶ区域が変わってきて。カメは一匹狼みたいなところがあるので、俺の周囲とつるまないから、なんでだよって。でも、今はソウルメイトだと思います」
天の声「ちょっと恥ずかしそうだね。男だからこういうの話すのははずかしいよね」
そして、天の声は亀ちゃんに山Pが山Pだったと報告。笑

・MC終わり、はけるときに、「SPゲスト平泉成さん!」ってことで平泉成のモノマネを。

・バンド紹介
「みんなオレより若いっていう。笑 ♪フレッシュフレッシュフレーッシュ(松田聖子の夏の扉)」

・LIPS
「シスター!」って言ってからのシャドーボクシングなし。

・僕らの街で
オレンジのイガイガを曲終わりになって手に取る。

・UNLOCK
山猫リサイタルで上を向いて歩こうを歌ったあと、
「俺を誰だと思ってるんだ」
客「音痴ーーーー!!!!!笑」
「音痴だと?!」
「俺を誰だと思ってるんだ。怪盗探偵」
効果音「ニャー」
「早くない?!笑」「オチが言えなかった!笑」

・カバー曲
「勝手にしやがれ」「子ども達の未来をよろしく」の2曲!
24時間TVつながり!

・名言コーナー
雑誌2つ、パンフから1つでしたー。

・Emerald
間奏で突然スリラーダンス。

・絆
最後に階段上っている途中で一瞬ヨロっと。

・サヨナラ☆ありがとう
「LOVEだね」をささやき声で言って!とリクエスト。
客「(ささやき声)LOVEだね」
「うぉー。笑 まだ昼だぞ。笑」

・背中越しのチャンス
ちょんまげなし。
It's OKでの「ローラだよ」なし。

・Wonderful World
ご当地球団ユニフォームは巨人!

K「シューイチからこの人が来てくれています!」
ゆっちーーーーーーーーーーーー!!!!!!
黄土色のトップス。
マスクはしてなかった。笑
N「亀梨君、完璧なコンサートでした!」

「今日みんながデートしに来たのは」
客「和也ーーーー!!!!」
指をぴろぴろ動かして目を隠す亀ちゃん!

はけるときに、最後に投げキス!

16:40終了!


今回参加してきた公演でレポ描いてから思い出したことなどがあるので、後日、加筆修正しておきます。
まだ見れていない公演のレポもあるので、その感想もかけたらいいなと思います。
とにかく情報に追いつきたい。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

<NEW>
2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』 【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』 豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray







nijikame at 23:57|Permalinkコメント(0)・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 

亀梨ソロコン国際フォーラム8/31昼、簡易レポ!収録カメラあり!ゲストにゆっち!天の声コーナーに山P再び!

3日でKAT-TUNコンプ!

どーも、なぎさです!

8/31昼公演、参加してきました!
まさかまさかのあの方がいらっしゃっていまして!
私、この3日でKAT-TUNコンプしてしまいました!!!

では、ミニレポです!

14:00開演、16:40終了!
収録用カメラ入ってました!

ロバ丸アナウンスは東京初日の変なテンションバージョン!

ゲストはゆっち!
黄土色のシャツ着て、マスクはしてなかった。
K「シューイチからこの人が来てくれています!」
中丸「亀梨くん、完璧なライブでした!」

カバーは、勝手にしやがれと、子どもたちの未来をよろしく!
24時間テレビつながりでした!

宇宙sixの1ネタは収録カメラ入りだからか、メンバーそれぞれ亀ちゃんの好きなところを言い、誰が一番良かったかを決めるというものに!
宇宙sixのはグっとこなかったらしく、亀ちゃんが会場にも聞くと、最前列のお客さんのリアルコンのうちわを持ち、
「この頃が好きなの?今の亀梨くんも愛してよ!」とうちわを振るとうちわの袋が破れるというハプニングが!
「亀梨くんだから許して。笑」

最後に亀ちゃんをどう呼ぶかアンケートでは、「和也」に決定!
「みんなデートしに来たのは」
「和也ー!」
ちなみにアンケート海外からのお客さんが多く、どこから来たのか聞いてた!

アンコールのユニフォームは巨人!

天の声コーナーにはまたまた山P!
調べた結果、あのお兄さんが本当に山Pだったということに天の声がようやく気づき、山Pに謝罪。笑
そして亀ちゃんについてマジメに山Pが語ってくれました!

では、また後で詳細レポ書きます!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

<NEW>
2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』  【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』 豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray






nijikame at 17:22|Permalinkコメント(0)・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 

亀梨ソロコン、8/30夜・東京国際フォーラム詳細レポ!

まだ2時台!

どーも、なぎさです!

感想は昨日書いたので、昨日との違いやトーク部分中心のレポです!
私の記憶が頼りなので、間違っている所あると思いますし、支離滅裂な部分もありますが、覚えてるところをとにかく書き出しました!
雰囲気が伝わればと思います!

では、本日のKAT-TUN!

亀梨ソロコン、8/30夜・東京国際フォーラム詳細レポ!
20170830

・開演前ロバ丸アナウンス
昨日のおちゃらけ感のあるのとは違ってマジメな感じだったなー。
日によって違うのか。

・開演18:00

・w/o notice
「つまらない。鼻ほじってれば笑いがとれると思ってたんでしょうね」と言いながら、鼻ほじ!

最前列お客さんとのトーク。
1人目は品川からの女性。
「近いところからありがとうございます。快速ですぐだよね。山手線?京浜東北線?横須賀線もあるよね」

2人目は埼玉からの女性。
「グッズのアイマスクをヘアバンドみたいにしてくれてるんだね。(グッズは)好きに使ってください。いつでも目隠しできるってこと?」
客「ギャーーーーーーーーー!!!!」

カメのようにゆっくりとテーブルに近づく亀ちゃん。
「ノープランでやってるもんで。笑」

ドリボチケットを見て、
「K列23番、K列23番…何も思い浮かばない。笑」

・ONE NIGHT
K「♪やんない!」
客&宇宙six「えーーーーーーー」
K「いろんなワンナイトがあるけど、これは「やんない」だから。笑」
宇宙「やりましょうよ!」「映画撮りましょうよ!」
K「俺も撮れるなら撮りたいよ」
ちょっと拗ね顔な亀ちゃん。
宇宙「拗ねないでください!」
K「お前ら、誰?」
宇宙「パンフレット、載ってるじゃないですか!」「見てないんですか?」
K「いや、載ってるのは知ってるけど。みなさんパンフレット持ってると思うけど、2・3
人くらい持ってない人も居るかもしれないから。笑 押し売りじゃないですよ?笑」

ということで宇宙six自己紹介。
そのうちの一人のジーパンの膝の穴あき具合(両膝にキレイな四角形の穴)が気になった亀ちゃん。
K「出窓みたいじゃない?それはいいの?ベストジーニストとして、ねぇ。笑」
宇宙「僕(衣装)決めてないですから。笑 亀梨くんが着たらカッコイイと思います」
K「キン肉マンの○○(キャラ名忘れました…)みたい。笑」

1ネタは目黒君。
亀ちゃんをお姫様だっこしてる夢を昨日見たから、お姫様だっこをしたいと!!!
沸く会場に、
K「(お姫様だっこを)されたいじゃなくて、見たいの???」
お姫様だっこを嫌がり、ステージからはける亀ちゃん。
すぐにステージに戻ってくるも、壁と機材の間に逃げ、顔だけ見えるように出して、
K「カメ。笑」
甲羅から頭を出しているところをマネているということです。笑

だっこされる決心をすると、ガウンの裾がはだけないようにして目黒に近づく亀ちゃん。
女の顔してる!!!!!!!!!!
抱っこされると2人は見つめ合い、顔を近づけましたが、キスとはならず…残念!
目黒「(キスしようとしたのは)亀梨君がかわいかったから」
K「ジャニーズ何年目?」
目黒「7年目です」
K「何歳?」
目黒「10、20歳です」
K「10、20歳?笑 31歳が20歳にお姫様だっこって…」
しょぼーんな亀ちゃん。

宇宙sixは11月に行われるジャニーズJrライブに出演が決まったそうで、
宇宙「亀梨くんも来てください!」
K「俺が?笑 Jrじゃないし。笑」

・天の声コーナー
今回も浅草での取材。

スペインからの男性、アレハンドロさん。
天の声「(亀ちゃんの名前は)和也ハンドロ。亀梨ハンドロ」
アレハンドロさん「カメナシハンドロ。笑」

人力車の菅さん。
亀ちゃんを知ってるそうで、
菅「ごくせん見てました!」
K「ありがとう」
菅「カラオケで歌ったりします。♪抱いて抱いて抱いてセニョリータ」
まさかの山P!!!!!!!!!笑

アイスを食べてる女性3人組。
天の声「この人、知ってます?」
女性A「亀谷(カメタニ)」
天の声「亀梨だよ!亀梨くんのことどう思う?」
女性A「チャラそう。笑」
天の声「めっちゃマジメなんだから。亀谷とかいう人にチャラいとか言われる資格ない!」

郊外へと場所を移すと、またあのイケメンお兄さんに遭遇!!!!
天の声「お兄さん、さっきも会ったね!山下智久と同じ山下さん」
山P「だから僕です。笑」
天の声「お兄さん、仕事何してるの?」
山P「芸能人です。今日は演技する仕事です。ドラマ撮ってて」
天の声「何?」
山P「コード・ブルーっていう」
天の声「あの人気の?!」
山P「割と中心なんですけど。笑」
天の声「(ジャニウェブ山Pページの写真パネルを手に持ち)この人?」
山P「知ってるじゃないですか!笑」
天の声「表情違うし、髪型も違うし」
山P「髪型が違うだけですよ」
写真のような前髪にする山P。笑
天の声「同じ顔して」
同じ顔をする山P、それでも信じない天の声。
天の声「(亀ちゃんの写真パネルを持ち)この人知ってる?」
山P「だから知ってますよ。友達です」
天の声「どこで遊ぶの?」
山P「2人で焼肉行ったり」
天の声「焼肉行くの?」
山P「カラオケ行ったり」
天の声「何歌うの?」
山P「青春アミーゴ」
天の声「修二と彰の?修二?」
山P「彰のほうです。笑 あと、亀と山P」
天の声「ウソだー。亀梨くんは家で何してるの?」
山P「お正月に作ってくれたおでんを食べたりします。毎年仕込んでて、家に行きます」
天の声「料理得意だからね」
天の声「亀梨君ってどんな人?」
山P「マジメです。いつも考えてる」
天の声「設楽さん」
山P「したら?笑」
ツボに入ったようでめっちゃ笑う山P。
天の声「設楽さんから亀梨くんにメッセージある?」
山P「設楽です。笑 これ、スタッフさんが全国回ってるやつだよね?俺のとこ来た。笑 なんか全然信じてもらえないんで、カメから言っといて。笑 ソロコンサート、頑張ってください!」
結局、今回も最後まで山Pを山Pとは思えなかった天の声でした!

K「この間も家に来たのに何も言ってなかったんですよ。ここのコーナーは全部お任せしていて。俺もサプライズで見たいから。だから昨日知って驚いて。山Pにメールしたら「言いたかったけど言えなかったー」って。笑 ちなみに山Pがこのコーナーのこと知ってたのは、一緒にドラマ撮ってたじゃないですか。その時からライブの準備してて、楽屋で天の声さんが作ってくれた仮映像を見てたから知ってたんです。亀と山Pの時は同じ楽屋だったから」

<MC>
キャーと言われるとバスタオルで顔を隠す亀ちゃん。
「キャー!って言われたから。笑(再び顔をタオルで隠す)」
「暑い!(タオルで顔の汗をぬぐい)のぼせちゃってる。あー暑い。ちょっと待ってね」
下手にはけていき、「ねぇ!」とスタッフさんに声をかけて一旦ステージから消えると、手にチューブを持って再び戻ってくる。
そのチューブ(よく見えなかったけどイメージとしては練乳みたいな形のもの)をチューっと吸う亀ちゃん。
「暑い!ウチワで扇いで!」
扇ぐファン。
「(うちわの中の亀ちゃんの)首がとれないようにね。笑」

「(ソロコンは)毎回反応が違って面白いです」

「24時間TVありがとうございました。アドレナリン出てて結構大丈夫だったんだとね。次の日はぽけーっとしてたけど。笑 11年ぶりにやらせてもらって、大人になったなと。笑 11年前はかかと…つま先が尖ってたし。いや、かかとも尖ってたか。笑 今も○○(履いてるルブタンのトゲトゲを独特な表現をしていた)してるけど。笑」
靴を見せた後、「足がつった!笑」と伸ばす。

最後の呼び方アンケート。
・亀梨和也

・亀梨
「(手上げた人)ステージ上がってこいよ」

・カメ
「みんな、普段俺のことカメって呼んでるんでしょ?」

・和也
「「和也のライブ行ってくる〜」とか言ってるの?みんな、普段友達とかと話す時、俺のことなんて呼んでるの?」
ということでこれもアンケート。
亀梨、カメ、カズヤ、おかめ、かめさん、亀ちゃんなどなど。

・亀ちゃん

・四方八方からのコール提案が飛んでくると、
「10人の声を聞こうとしてるから。笑」
と目を閉じて集中するも、
「できない!笑」

・「イカとかでもいいですよ。北海道では「俺が好きな食べ物はー?」」
客「イカーーーー!!!」
「ってこともありましたから。笑」

・客「ジュリー」
「それは恐れ多い」

・「さっきの天の声さんのなんだっけ?」「亀梨ハンドロ?」
人気がなく、
「スペインでは人気ないのか。笑」

・客「ケ!」
「ケ?笑 ケってスペイン語で「何?」って意味なんだよ」

・(発音よく)Kazuya Kamenashi

・客「トマト!笑」
「トマトだと?今日ここに来てくれてるみんなは俺とトマトの関係を知ってると思うけど。じゃあいいよ、トマト。聞いてやるよ。24時間TVでいい人みたいになってるけど、KAT-TUNだぞ?声出さねえと命はねぇからな!笑」
ということでトマトアンケートをとるも人気なし。笑

・客「MCカメ!」
「MCカメ?笑 Say!帝劇!」
客「帝劇!」
「Sayザギン!」
客「ザギン!」
「Sayシースー!」
客「シースー!」
「オチが思い浮かばない…笑 そうやってバカにしてるんだろ?笑 MCカメを知らない人も居ると思うんですけど、10年くらい前、まだ10代だったころですよ、盛り上がってMCカメってキャラクターで「Say中華ー!赤レンガー!」とか言ってて。笑 お客さんをバカにしてたよね。笑 」

最終的に「和也」に決定!

流れを忘れてしまいましたが、「揚げ足とれるならとってみろー。笑」とステージ上にいるから客は揚げ足とれないだろと靴底ニコニコしながら見せるかわゆい亀ちゃん。

・UNLOCK
山猫お面をつけて、にゃ!っとポーズ。
「山猫リサイタル、8/30。チケットなかなか取れなかったって聞いてるよ」
曲は上を向いて歩こう!
山猫さん、今日もビブラートが絶好調!!!!!!笑
「俺を誰だと思ってんだ。ずっとやってきただろ。(突然亀ちゃんに戻り、)このカメラでいいですか?笑 亀梨さんだぞ」
きゃっわーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

・カバーは「勝手にしやがれ」「メロディー」の2曲!
勝手にしやがれは歌い始めスグにスタンドマイクがグラついてた。
多分手が当たっちゃったんでしょうね。

・ツキノミチ
昨日は顔にバスタオルをかけていたけど、今日はナシ!
ED映像でのネタバレもなかった!

・背中越しのチャンス
今日は座ってちょんまげ作り。
ヘアゴムのロゴマークがうまく正面を向かず何度か直す亀ちゃん。
曲終わりにゴム外すときに髪に絡まっちゃってちょっと痛そうだった。

ギターソロでは右足をネックに見たててエアギター。

・Wonderful World
今回はヤクルトのユニフォームのみ!
昨日は取材が入ってたから、関係各所に気遣ってヤクルトと巨人の両方だったのかもな。

音響ブース辺りで誰かとハイタッチしてるなーと思って、その辺りを見るとイケメン風な茶髪の男子と思われる人が2名。
こりゃ誰か来てるか?と思ってたら、亀ちゃんからHey! Say! JUMP八乙女、知念、高木、さらにevery終わりの慶ちゃんが来ていると紹介!
慶ちゃんはペンライトを持って、めっちゃ亀ちゃんにお手フリ!!!!
身長から考えて、私が双眼鏡越しに見てたのは高木と慶ちゃんかな。
○○に拍手!の時に慶ちゃんは手を頭上に上げて拍手してた!

「靴紐がほどけちゃった」
首をゆらゆらと音楽に合わせて振りながら靴紐を結び直す亀ちゃん。

最後の呼びかけは
「(前置き忘れましたが…)か・め・な・し?」
客「かずやー!」

終演20:50


観客の声が昨日より全体的に出ていたかな。
私自身も声の出が良かった。
キャー!!!って言う機会が少ないと、キャーの声の出し方とか鈍る。笑

どの曲か忘れちゃったけど、亀ちゃんが歌詞を間違えて、モニターの歌詞が一時的に非表示になっていた。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「プレバト!!」19:00〜21:54(上田)
・東京国際フォーラム ホールA「KAT-TUN KAZUYA KAMENASHI CONCERT TOUR 2017 The一 〜Follow me〜」14:00〜、18:00〜(亀梨)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

<NEW>
2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』 【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』 豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray







nijikame at 02:04|Permalinkコメント(0)・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 

2017年08月30日

亀梨ソロコン国際フォーラム8/30夜、簡易レポ!ゲストに慶ちゃん、八乙女、知念、高木!天の声コーナーに山P再び!

20:50、無事終了!

どーも、なぎさです!

亀梨ソロコン8/30夜公演行ってきました!
超簡単レポです!

亀梨ソロコン国際フォーラム8/30夜、簡易レポ!
18:00開演、20:50終了!

ロバ丸の開演前アナウンスが昨日と違って真面目だった!

ゲストはHey! Say! JUMPの八乙女、知念、高木、そしてevery終わりの慶ちゃん!
慶ちゃんはペンライト持ってた!

宇宙six自己紹介の1ネタでは、昨日亀ちゃんをお姫様抱っこさた夢を見たから、やらせてください!ってことで、お姫様抱っこ!
乗り気じゃなかった亀ちゃんだけど、バスローブの裾をひらっとさせて和子スイッチオン。
抱っこされると2人は見つめ合い、顔を近づけましたが、キスとはならず。
残念!

天の声コーナーはまたまた山Pが!
昨日とは違う内容でしたが、天の声が山Pが山Pであることを疑っているのは同じ。

カバー曲は勝手にしやがれとメロディーの2曲!
どうやらフォーラムはカバー2曲っぽいね。

最後の呼び方は「和也」でした!

では、また後で詳細レポ上げます!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

<NEW>
2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』  【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』 豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray






nijikame at 21:34|Permalinkコメント(0)・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 

亀梨ソロコン、8/29東京国際フォーラム感想&完成版レポ!

約1年半ぶり

どーも、なぎさです!

ひっさしぶりのライブレポ、できましたー。

では、本日のKAT-TUN!

亀梨ソロコン、8/29東京国際フォーラム感想&レポ!
私の記憶が頼りなので、間違っている所あるかもしれないですし、支離滅裂な部分もありますが、覚えてるところをとにかく書き出しました!
雰囲気が伝わればと思います!
ちなみに取材カメラ入ってました!

20170829


・グッズ購入
初日ということもあって長時間行列覚悟で行ったのですが、15〜20分ぐらいでサクッと買えました。
時間によるかもしれませんが、結構すいてた印象。

・開演前アナウンス
ロバ丸のアナウンス、2人ともちょっとキャラ付けして読んでるのね。
笑いが起こったり、拍手が起こったり、となかなか珍しいアナウンス。
たっちゃんが噛んでたように聞こえたのだけど、それは気のせい?!

<開演18:00>
・OP映像
亀ちゃんの自撮りがグラサンにマスクで不審者感がすごい。
引きの映像ならまだしも、顔のアップだから余計ね。

・00'00'16
リボンをイスに結ぶのではなく、じゃなくてバラ数本を手に持って歌うのね。
そのバラ達を曲終わりに会場に放つ!
衣装が最高。
レディースで肩から腕にかけて穴が空いてる服はあるけど、それを男性で着こなしちゃうのはやっぱり亀ちゃんだからだろうなと。
もちろん服自体はレディースのそれとは違うけど。
そして穴をつーんつんってしたくなっちゃうのは、仕方ないっすよねー。笑

・離さないで愛

・Plastic Tears
初生プラティアーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
フリなんだろうけど、腰に手を当てたときに「腰痛いの?」って思う瞬間があった。笑
そして肌のウェッティー具合がすばらしい。

・w/o notice
曲前に女王コンのこの曲の曲前映像が流れ、自分の過去映像を見て、
K「スベってるなー」
おそらく鼻ほじほじについて。

そしてノースリーブの衣装だからか、
K「スギちゃんだぞぉ〜」
とカメラ目線で。

ここから最前列のお客さんとトーク。
1人目は熊本から来たというお客さんは本日誕生日だったそうで。
K「♪ハッピバースデートゥーユー ハッピバースデートゥーユー ハッピバースデー 何?」
お客さん「(自分の名前)」
K「ディア ○○〜 ハッピバースデートゥーユー 年齢は聞かないでおいてあげるよ。笑」

2人目は茨城から来た方。
K「納豆!どこかと争ってるよね?」
お客さん「???」
K「納豆毎日食べてる?」
頷くお客さん。
K「お腹にいい?笑」
頷くお客さん。
K「開始20分でアイドルなのにお腹にいいとか。笑」

ローラー付のイスに座ってステージ上を移動してたのですが、足で床を蹴りながらイスを動かす姿がなんともかわいらしかったです。

そして、再びカメラ目線で、
K「スギちゃんだぞ〜。笑 しつこい。笑」
いいよいいよ。
亀ちゃんが楽しそうで嬉しそうだから、何でもいいよ。

・ドリボ過去映像
ドリボOP映像流れた瞬間の高揚感といったら!!!!!
だからこそNEXT DREAMがなかったのはちょっと寂しかったかも。
心の中では「♪ウォーウォーウォーウォー」ってイントロ完全に流れましたから。

・ONE NIGHT(ではなく、「やんない!」)
紫ガウンーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
カズヤだよ、カズヤーーーーーーーー!!!!!!!
フードを外したときの「カズヤーーーーーーーーー!!!!!!」感といったら!!!!!!
だからこそ、
K「やんないっ!」
ファン「えーーーーーーーーーーー」
K「本当は「ONE NIGHT」だけど、「やんない!」だから。笑」
期待させるだけさせておいて、やらないという、ワンナイトやるやる詐欺(違う)。

・宇宙six紹介
K「君たち誰?笑」
宇宙sixのメンバー「パンフレット載ってるじゃないですか!」
K「まだパンフレット見てない方もいるから」

K「宇宙セ?笑」
宇宙「シックスです!」
K「今日はエライ人も来てるんだから。笑」
と言いつつも、「セ?シ?」とまだ触れる。笑

一通り自己紹介したあとの一発芸は松本。
K「上田派のな」
松本「亀梨くんも好きです!でも上田君の方が好きです。笑 ウソです!」
K「ウソとか言うな。笑」
松本は恒例のやらせていただきます的な感じでネタをやろうとするも、会場の空気を読んで全然浸透していないと亀ちゃん。笑
松本「♪グーチョキパーでグーチョキパーで何作ろう?何作ろ?右手がグーで、左手もグーで、上田君〜」
亀ちゃん真顔。笑
歌い終わるとシャドーをやりだし、メンバーや亀ちゃんに向かってもする。
K「上田は俺にはしない。膝枕はする。笑」
宇宙メンバーが正座すると、亀ちゃんがそこに顔を乗せる!!!!!!!!!!!
K「(立ち上がって)ウソだよ!(そんなことしてたら)中丸が「うわー」(両手をブルブル震わせる)ってなっちゃうじゃん」

ジャニーに電話をしたそうですが、
K「(ジャニー口調で)『今日初日なんでしょ?でも、忙しいから!』」
と切られたそう。笑
Jrの舞台で忙しいんでしょう。

K「24時間TV、ありがとうございました」
募金の呼びかけの『ご協力』を噛まないようにと気をつけていたそう。

ダーティーワークのイントロを突然歌い出し、髪をかき上げる仕草をして、完全にブルゾンかずや。
でも、亀ちゃんによくある、やりたくなっちゃったからやり出したパターンのため、特にオチはなし。
そして、宇宙sixの歌に入る前に「35分」と言ってはけていきました〜。

・LOST MY WAY

・BAD DREAM
バッドリーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
再びバッドリが見られる日がくるなんてーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
映像と連動した演出はやはり最高。
その演出を活かすためにだと思うんですが、モニターの映像オフられて歌詞が表示されなくなっちゃうのはちょっと残念だった。

・1582
ドリボパートで突然の1582。
この後、再びドリボ曲に戻るから、何故ここに1582入れたんだろう感がすごくてね。
カズヤだったのに、花魁だし、武士だし。
殺陣のBGMがドリボの壁走り曲なのも、困惑の原因。
このドリボと1582の融合理由について、どなたか解説してほしい。笑

でも、1582そのものの演出は最高なんです!!!!!
花魁和子の艶やかさったら!!!!!!!!!!!
女感がすごすぎる!!!!!
女性ホルモンがバンバン放出されてて。
汗で艶が増した肌が一層色気を引き立てておりました。

フライングもすごかった!!!!
どうか無事に!!!!とフライングの成功を祈りつつも、体幹が相当しっかりしてるんだろうなとも思いながら見てました。

・星の光る空
気分はお魚でしたが、お魚イジリないのね。
そして武士姿で歌う不思議。

・青春アミーゴ
ドリボ版の音源。
ここの亀ちゃんの唇の色がほんのり赤くて。
照明のせいなのか、帽子の陰でなのか、はたまた口紅塗ってるのかはよくわからないんだけど、とにかく唇の色がその前後とは違って見えるんです。

この曲は特に指先まで意識してダンスしてるよね。

・天の声コーナー、亀梨をどう思う?その1
浅草で聞き込み。

パパ&パパにだっこされた2・3歳くらい?の子。
亀ちゃんを知っているというパパさん。
天の声「(亀ちゃんと)ちょっと髪型似てますね」
いや、そんなに似てはいません。笑
子供が泣いているのは、携帯を取り上げたからだそうですが、
天の声「亀梨君、怖いねー、怖いねー」
亀ちゃんのせいに。笑

・愛しているから
天の声コーナーからこの曲への移り方がなんとも不安になる感じだったんだけど、これは毎回なのか???
Aメロに入るまでのみアカペラ。
途中からマイク通さず!

・君と僕
曲はたっちゃんとの「ありがとう」なんだけど、詞が違うからちょっと戸惑う。
そしてトロッコタイム!
1階21列と22列の間を上手から下手に向かって移動。
速度がなんとゆっくりなこと!!!!!!!
会場の大きさでこんなにも速度が違うのね。

・Special Happiness
トロッコがセンター付近にさしかかった頃からこの曲です。
本当に移動速度がゆっくり!!!
今日は下手寄りの1階22列以降だったのですが、ちょうど私の延長線上にトロッコが停車しまして、それはそれはヒィーーーーーーーー!!!!!!!!!!!な時間でした。
ソロコンだからとウチワ持たずに見ていましたが、さすがにここでは持った。
そしてウチワ見てくれた!!!!!!!!!!!!!
というおそらく勘違いをして帰って来れたのが最大のお土産です!!!笑

あと、亀ちゃんのシャツがビッチョビチョで、肩周りの汗ハンパなかった。
多分、シャツ絞れる。

・Emerald

・MC
K「盛り上がってますかー」
と煽るも盛り上がり度が低い、大人しい、お行儀が良い感じだと。
亀ちゃんが声を張ってもう一度煽ると、観客の声も大きくなり、
K「俺の言い方の問題か。笑」

K「8時間くらい喋りたい。でも、7時間50分くらいくだらない話だと思うけど。笑」
くだらない話が聞きたいのです。

最後に亀ちゃんをなんと呼ぶかアンケート。
北海道ではイカになったこともあったと蒸し返し。笑

亀梨和也:ちらほら。
K「両親聞いたら悲しむぞ。笑」

亀梨:ちらほら。
K「手上げた人、上がってこい。笑 呼び捨てはなー。 (手を上げた方が)あ、カップルで来てくださってるんですか。「亀梨のライブ行ってくる〜」みたいな。笑 ありがとうございます。笑」

和也:かなり多め。
K「普段『カズヤのライブ行ってくる〜』とか言ってるの?笑」

カメ:ちらほら。
K「普段、カメカメ言ってるんでしょ?笑」

K「みんなお行儀いいねー」
他の公演では亀ちゃんが喋っていると声がかかるから、と。

客「亀梨様」
K「亀梨様?笑 宮舘くんと同じ?亀梨様なんて呼ばれたことないけどな。笑 (お客さんに)変な人って思われないようにね。笑」

客「ベム!」
K「ベム?笑 一応聞いてみる。ベムがいい人〜」
しーん…。
K「大阪だったらコレだよ。笑」

客「亀P」
K「亀P???笑 亀と山Pをくっつけたみたいな?笑」

客席から「かめたん」「亀ちゃん」という案も出て、亀ちゃん人気が高く、「和也」と「亀ちゃん」で最終的なアンケートがされた結果、「亀ちゃん」に決定!

アンケート中に男性からの声が飛んできて、
K「サンシャイン池崎?笑」
客「えーーーー?!?!?!」
K「いやいや、池崎くんは来ないでしょ。笑」

・天の声コーナー、亀梨をどう思う?その2
亀ちゃんと一緒に視聴。

・モンチッチ専門店の店員のおばさま
亀ちゃんを知らず…
モンチッチ亀梨モデルのカメチッチを作ってくれないかと天の声が依頼するも、それはメーカーに聞いてみないと…と。
ちなみに亀ちゃんの髪型をしたカメチッチのイメージ写真が出てました。

・道を歩いていた西郷隆盛風(by天の声)のおじさん
亀ちゃんを知ってるかどうかって部分なかったような…
もし亀ちゃんだったら?という問いには、芸能人になりたいと。
そして、芸能人とキスしたいそうで、もしキスできるなら夏目雅子だそう。
天の声「このエロオヤジ!笑」

・郊外の道を歩いているお兄さん
背後から声をかけた若いお兄さんが振り向くと…や、や、や、山Pーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
K「知らない!!!!!!!!」
天の声「お兄さん、カッコイイね。お名前は?」
山P「山下です」
天の声「山下達郎さん?」
山P「智久です。笑」
天の声「お仕事は?」
山P「芸能人です」
天の声「芸能人???この人知ってます?」
山P「友達ですよ」
天の声「友達?そういう一般人いるんだよなー」
山Pはこのコーナーのことも知っていましたが、それでも天の声は怪しみ続ける。
山P「電話番号も知ってます」
天の声「番号言ってみてください」
山Pが番号をいい、当然音声は乗らず。
今時、携帯の電話番号なんてなかなか覚えてないだろうから、多分テキトーに言ってると思うけど。笑
天の声「デタラメでしょ?」

亀ちゃんの甘えたり、ダラっとする一面を知っているという山Pに、
天の声「ダランティーノ?」
山P「ダランティーノ。笑」

天の声は山Pの名前を「シダシタさん」「鴨志田さん」などと何度もイジり、最終まとめでも自称・山下智久が本当に山Pなのかと疑っていて、亀ちゃんに山P本人かどうなのかと投げかけていました。笑
あと、天の声は亀ちゃんは「良い奴なんだよなー」とも!

K「ここのパートは完全にお任せしてるので、知らないんですよ。今日も山Pからメール来たのに何も言ってなかった。だからメール来たのか?」
タメ旅スタッフがこのコーナーのためにツアー会場地にロケ行ってくれてることに感謝したり、タメ旅スタッフとまたKAT-TUNで仕事できたらとも亀ちゃん。

山Pの友情出演、最高だった!!!!!!!
ドラマ中で忙しいはずなのに、ありがとう!!!!!!!!

はけるときに「ネクタイしめて出てくる」とか言ってたのに、この後バンドコーナーでTシャツで、ネクタイなんかしめてないやないかーいってなりました。笑

・遙か東の空へ
バンドボーカルとしての亀ちゃん。
めちゃくちゃカッコイイ。
サングラスをかけた状態で歌っていたのですが、モニターに映る亀ちゃんの左顔が途中からなぜか仁に見えてきて、「なぜ?!?!?!」と自分でもよく分からない状態に。
昔、亀ちゃんの写真を上下逆さにして見ると仁に見えるなんて写真がありましたが、そういう事なのだろうか。
でも、映像は逆さになっていないのになー。
不思議。

・MOON
ノリが大人しいと再び。
「でも、自分の席の範囲内でとかあるんでしょ?」とファンを気遣いつつも、「ジャニーズのライブじゃないみたいにノって」と頭振ったりしてほしいと。でも歌も聴いて欲しいと。笑

そして本日MCパートで通算3回くらいマイクにコツっと歯を当ててた亀ちゃん。
「マイクとの距離が分かってない。キャスターみたい。『Going!Sports&Newsです』みたいな」と。
「(今はアイドルな)亀梨、亀梨。こんなにチャラチャラしてるんだから」と自分に言い聞かせてた。

・BIRTH
イントロで「はやく人間になりたーい」

・LIPS
「シスター!」と言ってからシャドーボクシング。

・UNLOCK
サビ前で山猫のお面装着!
超貴重な山猫様の生歌、しかもアカペラの「上を向いて歩こう」。
生ビブラート、超うつろってて素敵だった!!!!!!!!笑
「斉藤さんだぞ、ペッペッペー」とか可愛すぎる。

・僕らの街で
オレンジのイガイガちゃんをマイクの端っこにぶら下げて歌う。
「Say!」出ました!

・勝手にしやがれ
歓声めっちゃすごかった!!!!!
おそらく24時間TV効果。
そして指は震えていなかった。笑

・時の過ぎゆくままに
イントロ聞いても、Aメロ聞いても、何の曲か分からずにいたのですが、サビで「あぁっ!!!」と。
1公演でカバーを2曲披露って今回が初めてじゃないかな???

・Someday for Somebody
座席的に亀ちゃんの着替えシーンがちらっとでも拝めるんじゃ?と思いましたが、おこぼれは手伝いのJrくんの手のみ…。

・SWEET

・ずっと

・〜Follow me〜
噂の映像ですが、私は好きだった!!!!!!
ストーリー性があって、画も亀ちゃんも美しくて、良いじゃないですか!!!!!
特に最後の地面に寝そべって空を見上げてるところの亀ちゃんの美しいこと!!!!!
ただ、情報番組でこの映像使われたりしたら…とその点だけが気になりました。笑

パフォーマンスですが、こちらも最高!!!!
こちらもちょっと刺激強めなので、情報番組でベッドのシーツかぶってるとこ流されたらどうしよう!!!!!って。笑
いや、私としては流してくれてもOKなんだけど、時間帯的にも流せるのか問題はあるよね、と要らぬ心配を。
ポールダンスはまさかのフライングポールダンス!!!
ここでも「亀ちゃん、体幹すご!!!!!」って思いながら見てました、はい。笑

・VANILLA KISS
サビ以外は多分聞いたことないので、こんな感じの曲なんだーと。

・絆
歌前の挨拶聞いてから曲を聞くと、歌詞の受け取り方が今までとはまた違ったな。

・エンドロール
KAT-TUNのライブでは定番となりつつあるメイキング映像に乗せてのエンドロールがソロコンでも。
ただ、ツキノミチをまだ歌ってないのに三日月に乗って歌う亀ちゃんの映像流れて、三日月に乗って歌うのは知ってても「え?!」ってなったよね。笑

●アンコール
・ツキノミチ
ED映像の通り、三日月に乗って登場。
横になって歌うのって難しいのに、それをこなしてしまう亀ちゃん。
やっぱりすごい。
そしてほとんどバスタオルで顔隠してた。

・サヨナラ☆ありがとう
観客とのカラオケ。
モニターの歌詞テロップが曲より遅く若干ズレてたので、ちょっとカラオケしにくかった…
多分、技術的ミスですよね。

「LOVEだね」を「耳元でささやくように言って」とオーダー。
客のささやきLOVEだねにご満足な亀ちゃん。
続いて、大声LOVEだねのご注文も!

・背中越しのチャンス
グッズのヘアゴムでちょんまげなにする亀ちゃん!
あーーーー可愛い!!!!!!!!!!
おしりフリフリしたりしてて、もうかわいいかわいいかわいい!!!!!!

「It's OK」のところで、懐かしの「ローラだよ」って、かわいすぎ!!!!!!!!!!

・Wonderful World
ご当地球団ユニフォームは右袖にヤクルト、左袖にジャイアンツ!!!
東京は江戸川もあるから分けてくると思ってたけど、2つのユニフォームをそれぞれ袖に通したまさかのハーフ&ハーフスタイルでした!!!

再びトロッコ!
今度は下手から上手へ。

たっちゃんの紹介も!
音響ブースの前にお一人で。
頭にサングラスをかけ、黒いトップスで、いかにも上田さん!!!!
たっちゃんは、新たな一面もあったけど、いつものつまらない部分もあったと愛のあるコメント♪笑
亀ちゃんからドラマやるんでしょ?と言われると、新宿セブンの宣伝もしてました!
たっちゃんはアンコールが終了すると誘導されながらサーっとお帰りに。
メイクしてないと思うけど、当たり前ですが超イケメンでした。
てか、膝枕の件、どんな感情で見てたんだろう。笑

バンド、宇宙six、機材、スタッフ、客に拍手した後の「亀ちゃーん!」コールで目を指でブラインド風に隠すのめちゃカワ。

銀テはトロッコが通る通路あたりまでは飛んできていました。

<終了20:40>

全体の感想としては、亀ちゃんが会報で言っていたように本当に「亀梨和也のフルコース」!!!!!!!!!
そして、見たことのある演出、衣装、聞いたことのあるBGMが随所にあった!!!!
アップデートされている部分もあったけど、基本的な演出はオリジナルそのまま。
変えて欲しくない所は変わっていなかった。
ファンが期待しているであろうことを見せる、という亀ちゃんの気持ちが伝わってきました。
そしてとにかく多幸感!!!!!!!
KAT-TUNのライブでいまだかつてこんなに多幸感に溢れたライブがあっただろうか!!!!
もちろんKAT-TUNのライブは最高ですが、多幸感とは違うような最高なんだ。
今まで味わったことのないようなライブを見ての感覚だった。
ホールという会場の規模も関係してるんだろうな。
でも、一番の理由はとにかく亀ちゃんが幸せそうな表情を何度もしていたからかもしれない。

あと、国際フォーラムでも花火が出たり、炎が出たりするんだ!!!と感動。
神様コンの時は口で特効の代わりとなる音を出してたとか言うから、そんな演出できるんだ!!!って。
消防法とかもクリアできるんだからやってるんですよね。
時代は変わった。笑

あ、見所としてはドリンクタイムの多さもあるかも。
ドリンクが喉を伝わる音ってあんなに聞こえるものなのですね。




マキアチーム、来てたのね!!!

さぁ〜て今日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・東京国際フォーラム ホールA「KAT-TUN KAZUYA KAMENASHI CONCERT TOUR 2017 The一 〜Follow me〜」14:00〜、18:00〜(亀梨)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

<NEW>
2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』 【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』 豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray








nijikame at 03:20|Permalinkコメント(0)・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 

2017年08月29日

亀梨ソロコン、8/29国際フォーラム初日簡単レポ!ゲスト上田、天の声コーナーに山P、取材入り!

私的初日

どーも、なぎさです!

チケットをお譲りいただけまして、国際フォーラム初日参戦してきました!!!!!
本当に亀梨和也のフルコース!
デジャヴ?というくらいに、見たことのある衣装や演出、聞いたことのある効果音。
最高でした!

取り急ぎ超簡単レポです!

亀梨ソロコン、8/29国際フォーラム簡易レポ!

18:00開演、20:40終了。
ゲストはたっちゃん!
アンコールで紹介ありました!
1階の通路はさんだところにある音響ブースあたりにいらっしゃった!
グラサンを頭にかけて、黒い服着てて、安定の上田さん感。
新宿セブンの宣伝も!

天の声コーナーでは、山Pが!
天の声、山Pが本当に山Pなのかと超疑ってた。笑
亀ちゃんは山Pが出ること知らなかったらしく、今日もメール来てたのにと驚いてた。

カバーコーナーは、勝手にしやがれ&時の過ぎゆくままにの2曲!
1公演で2曲って初めてじゃない???

最後のコールは「亀ちゃん」!
「和也」といい勝負でした。

東京は大人しい、お行儀がよいと。
バンドコーナーでジャニーズのライブじゃないみたいに頭振ってと言われまして。
かるーくヘドバンしておきました。笑

ブルゾン和也さん、出ました。笑
スギちゃんも斎藤さんも出ました。

お客さん絡みコーナーでは、熊本から来たという方が誕生日だったそうで、♪ハッピーバースデーと歌ってた!

取材入ってたので、明日の情報番組は要チェックです!

また詳細レポ更新します!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

<NEW>
2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』  【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』 豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray






nijikame at 21:16|Permalinkコメント(0)・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 

2017年08月28日

会報21号!Going!Sports&News、24時間TV亀梨特集!24時間TV、情報番組で裏側公開!中丸のページ、パンフ用風景画

何故、今?

どーも、なぎさです!

ここ数日、何カ所も蚊にくわれる。
蚊が多そうな草むらなどに行ってないのに…
この夏一番の蚊モテキ到来…

では、本日のKAT-TUN!

会報21号!
会報21号が届きました!

・阿久悠ドラマ撮影現場レポ&インタビュー

・亀梨ソロコン神戸レポ&インタビュー
ひーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
やっとソロコンに関する写真来ましたよ!!!!!!!!!
しかもリハの!!!!!!
そう、こういうのをやるのが会報の仕事っすよ!!!!
どの亀ちゃんの写真も素敵すぎ!!!!!!!!!!
山猫サングラスかけててほぼほぼ目の表情がわかりにくいけど、どれもこれもかっこいい。
後ろ姿でもかっこいい。
リハではグッズのTシャツ着てるのね。

亀梨和也のフルコース。
本当に楽しみすぎる。
アイドルとしてカッコつけている自分に恥じらいを持つことも正直あって、それをソロコンで越えたいという亀ちゃん自身のテーマもあるの…。
アイドルがアイドルでいることを保つというのは、年齢を重ねるほど難しいことでもあるだろうしね。
でも私はカッコつけスイッチを押しきった亀ちゃん、大好物です。

・たっちゃんインタビュー
スカッとジャパン、たっちゃんから出たいと言ったことで実現したのか。
そして、ハードな辛い仕事のことを考えて、若干ナーバスそうな上田さん…。笑

バンコクで行われた「J Series Festival 2017」の写真も!!!!!!
今回めっちゃいい仕事してくれるじゃん、会報さん!!!!
私服がめっちゃイカつい!!!!!!!!!!!!

・まじっすか沖縄ロケオフショット
まるでゆっちの旅行日記を見てるかのような錯覚に陥る写真。
本当にオフショット。笑

・中丸雄一のスイーツコレクション
今回のメインはスイカ。
細かい作業にボヤきながらというのが、なんともゆっちっぽい。笑
本人は4時間コースと予想してたみたいだけど、実際は1時間15分!
きっとアマチュアにしてはすごい短時間なんじゃないだろうか。

・ミニダイアリー
亀ちゃん:顔写真、イカ、ドラマ撮影風景とバランスの良い3枚。
最初、色的にイカがタコに見えた。笑

ゆっち:3枚ともゆっち顔が映っている!!!
おそらくうち2枚は自撮りよね。

たっちゃん:ワンコ。
今回も1枚。
今回も床映ってる。
けど、飼ってる犬だよ犬!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でも、犬ですら顔を写さない!!!!!!!!!!!!!!
しかも名前も教えてくれない!!!!!!!!!!!!!!

・クエスチョン
アフォガートって何?ってなったスイーツ疎い人間。
チューブ型アイスはパピコ?

たっちゃん、胃けいれん起こしてのたうち回らない程度の食生活を…。


Going!Sports&News!
24時間TV終了後、チャリTで出演の亀ちゃん!
上田ですら今日ぐらい休ませてあげればいいのにと。
亀ちゃん40時間近く寝ていないのか…
相当お疲れなはずなのに、顔に一切疲れが出ていない。
亀ちゃんの気力はもちろん、メイクさんの腕がいいのかもな。
それで明日からソロコンだよ。
きっと今日はリハやってたんじゃないだろうか…

24時間TV亀ちゃん特集も!
上田は阿久悠ドラマ見て、奥さん(バカボンで上田の奥さん役)と何をしてるんだ!と思いながら見てたんだ。笑

亀ちゃんが24時間TVで一番緊張したのは、勝手にしやがれの歌の冒頭で指が震えたことだと!
大丈夫、震えてるとは思わなかったよ!!!
食わず嫌いみたいにプルプルしてなかったし!!!
上田に目が開いていないと言われるも、
亀梨「(伏し目がちなのは)色気です、いーろーけ。笑」
首筋への寄り引きをなんども繰り替えしてくれたゴースポさん、ありがとう!!!!!!笑

24時間TVはキャスターとしてよばれたから、ホームのゴースポで終われて幸せとか、もうなんなの。
上田のお誘いはまたの機会にやってあげてください!


24時間TV!
情報番組で裏側放送!
ZIPが一番良かったかな。
ファッションショー後の生徒さんとのインタビューあったし!
衣装を見せるためにチョコチョコ回る亀ちゃん、かわいすぎ!
期待していたPONは青木アナのグイグイ感は伝わってきたけど、情報量としては微妙だったかな。
あと、青木アナ、One Loveを4人で踊ったは誇大です。笑









ジャニウェブにも囲み取材のレポ前編がUPされていますので、ぜし!


中丸のページ!
舞台パンフ用に風景画を描いてるそうで、写真をUP。
最終的にどんな風になるのだろうか。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・東京国際フォーラム ホールA「KAT-TUN KAZUYA KAMENASHI CONCERT TOUR 2017 The一 〜Follow me〜」18:00〜(亀梨)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

<NEW>
2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』 【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』 豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray







nijikame at 22:58|Permalinkコメント(0)・会報 | Going!Sports&News

2017年08月27日

24時間TV、亀ちゃん大活躍&中丸生出演!龍組、新宿セブン主題歌収録!

まずはお疲れ様!

どーも、なぎさです!

24時間TV終了!!!
亀ちゃんや出演者、スタッフや関係者のみなさんはもちろん、ファンもひとまずお疲れ様でした!!!!
亀ちゃんはゴースポの生放送があるし、明後日はソロコンだし。
一息つくヒマもないのかもしれないけど。

24時間TV!
亀ちゃんがよく出演していた企画の感想!

<26日>
・オープニング
メインパーソナリティの3人が歌い出したのはサライ!
3人それぞれグループが違うからだろうけど、OPなのにエンディング感。

・ダーツの旅
砂浜で出会ったのは水着姿の2人組のお一人、まさかのゴーグルにキズ保護のシール付けたまま!!!!笑
つけてて気にならなかったのかな???
そして、亀ちゃんの回りを360度グルッとし、かっこいいと!!!
あんな近くに亀ちゃんいたら全身を全方位から拝みたくなるのは分かります。

人捜しの方はロケでは出会えなかったけど、放送を見て何か連絡があればいいな。

・ドラマ



亀ちゃんが取材とかで言ってたように、眉間にシワを寄せているシーンが多かったけど、家族と話しているときの穏やかな顔。
とくに太郎の横で寝てるパパの時の顔がめちゃ可愛いかった!
全体的には亀梨感を消して、ちゃんと老けてたのが印象的だった。

スター誕生の番組シーンの作り、当時の映像とドラマ映像が混ざっていて、ドラマだけどドラマないじゃない感もあって、いい演出だったなー。

・阿久悠未発表詞歌唱
五木ひろし、松崎しげる、ピンクレディーけいちゃん、八代亜紀、柏原芳恵と大御所だらけの中に亀ちゃん。
すっごいメンバーだよな。
大御所のそれぞれ歌い方の個性が強かったので、あの中で亀ちゃんが自分を保ちながら歌うのはなかなか大変だったんだろうな…と。
全員での練習とかの時間もほとんど取れなかったはずだし。

・嵐にしやがれ
カミカミ原稿デスマッチ。
正直亀ちゃんが一番最初に脱落するんじゃないかと思ったら、三トちゃん、枡アナの日テレアナ、ほぼ日テレアナの慶ちゃんが脱落し、まさかの決勝まで残ったよ!
最終的に櫻井くんが優勝したけど、亀ちゃん奮闘だよ!

THis is MJ。
MJと亀ちゃん、慶ちゃん、櫻井くん、大野くんが対決!
グラサンして、俺超亀梨だよ!!!!!!!!!!!!!
得意分野、来たよ!!!!!!!!!!!
しかも小窓くぐり抜け対決なんて、亀ちゃんやったことあるから有利でしょ!
トップバッターは亀ちゃん!
いきごみはサンシャイン池崎で勢い良かったけど、小窓の上を破っちゃった…。
その後の4人も全員壁破ったし、破り面積の少なさならMJと同じくらいだったから大奮闘っしょ!!!
と思ったら、優勝は壁に頭突きした櫻井くん!
道は一つじゃない!!!!!!!笑

・しゃべくり
IVANから亀ちゃんは飲むとオネエになるとタレコミ!
IVANとは10年くらい飲んでないのにと戸惑う亀ちゃん。笑
亀ちゃんは酔うと仕草がナヨっとしてきて、私の方が美しいでしょ、とか言うと。
いや、亀ちゃんは美しいよ!
だから自画自賛していいよ!
多分、亀梨くんの中にいる和子ちゃん(notオネエ)が出てきちゃっただけじゃないかなー。
亀梨ファン、KAT-TUNファンの多くもそう感じたんじゃないだろうか。
そして、アゴに手をついてオネエ感出す亀ちゃん。
なぜだろう、オネエには全く見えない。笑

ホリケン熊vsジャニーズ。
まさかの亀ちゃんがホリケンにジャングルパニック!!!!!!!!!!
生放送でやるか!!!!!!!!!!笑
上田も言ってたけど、オネエ疑惑出てるのに!!!!!!!!!!

<27日>
・ゆっち出演
シューイチチームで来るんじゃないかと思ってたけど、そうじゃなかったのね。
亀ちゃんとゆっちが生放送で隣にいる映像を2週連続で見れるなんて!!!!

・阿久悠メドレー
勝手にしやがれ、俺超亀梨キター!!!!!!!!!!!!!
白スーツに白帽子にピアス!!!!!!!!!!!
昼なのに夜感すごくて最高でした!!!!!!!!!!!!!
帽子の下の前髪からちょっとのぞく目とか、帽子投げた後に頭をふって髪をグシャっとさせるのとか、たまらんなー。
てかイヤモニが10ksじゃないか!!!!!!!!!
気付くの遅いっすよね。

・アニメメドレー
ベム、久しぶり!!!!!!!!!!!!!
ちゃんとベム(変身前)だよ!!!!!!!!!!
メドレーの前に鈴木福が武道館に来てたから、ベロも一緒なんじゃないかと思ってたらベロもきたよ!
ベラはまさかの椿鬼奴!
杏ちゃんは厳しいだろうからと平野ノラを予想してたけど、鬼奴とは!
ベラ奴は声が枯れてるし、ボンジョヴィ歌うし!!!!!!笑
でも、亀ちゃん楽しそうだったから何でもいい!!!!!!

最後にカレーパンマンの隣にベムとか、なかなかすごいコラボだったな。
この壁(があったかは分からないが)の越え方、最高だった。

・ファッションショー
亀ちゃん、めっちゃカッコいい!!!!!!!!!!!!!!!!!
メイクもしてるし、髪のセットも変えてるし!!!!!!!!!!!!
衣装すごい素敵だから、ソロコンでも是非着てほしいくらい!!!!!!!!
歩き方の俺超亀梨も最高だったし、投げキスも連発!!!!!!!!!!!!!
めっちゃ亀梨スイッチ押してる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
亀ちゃんに手を振る慶ちゃん、ファン感すごくて可愛いかった。




・メインパーソナリティの考える「伝える」
亀ちゃんのコメントがなんとも亀ちゃんだった。
One Loveを3人で歌ったのは意外。
何の曲なら意外じゃないというより、そもそもこの3人でガッツリ何かを歌うとは思っておらず…。
3人で歌うとして嵐の曲を歌うのは納得できるんだけど、あの曲は結婚のイメージが強いだけに、違う選曲でもよかったんじゃ…とは思ってしまう。

・ブルゾン、ラストスパート応援
まさかのリアフェ歌うんだ!!!!笑
KAT-TUNにも応援曲あるよ?!
でも、リアフェなのはリアフェの知名度ゆえよね。

ソロコン中ということもあってか、亀ちゃん歌の調子が全体的によろしかった!!!!
ビジュアルもちゃんと仕上がった状態だったし、やっぱ亀ちゃんはちゃんと焦点当ててくるよね。

あと、本番見て思ったのは、亀ちゃん担当の企画がこんなに亀梨ファンばかり美味しい思いしていいのかという企画ばかりでして。
見たい亀ちゃんが全部詰まってたじゃないですか。
だから、櫻井君、慶ちゃんファンには若干申し訳ない気持ちもありましたが、ありがとうございました!!!!!!!


24時間TVは24時間じゃ終わらないからね。
早速、今後の番組のためにHDD容量をダイエット開始します。

こんなに24時間TVを見たのはKAT-TUNがメインパーソナリティを務めた2006年以来なんじゃないだろうか。
とはいえリピートしてないし、亀ちゃんメイン企画意外は見逃してる場面もたくさんありそうだな。
観覧レポも全然探していないので、後日見よう。
でも、明後日からソロコンもあるし…ファンも全然一息つけない。笑


マラソン、ランナー発表されたときの亀ちゃんのビックリ顔すごかった。
トレーナーの坂本さんが候補者の練習を見て、直前まで悩んで決めたから当日発表になったと。
ブルゾン本人は走る1時間程度前に言い渡されたのに、時間内に走り切って、倒れ込まないし、座らないし、ちゃんとマイク持ってしゃべれるってブルゾン相当すごいよね。
ただ、番組的には数日前に走ることが決まってってことなので、本人は知らずとも事務所のスタッフに連絡は行ってたはずだろうけど、明日以降のマネジメントどうなってるのかな、ちゃんと休めるのかなってそんなことが昨日から気になっちゃって。
身体をケアできる時間があることを願う。
ブルゾン、本当にお疲れ!!!!!!!!

龍組!
新宿セブン主題歌のレコーディングしてきたのね!!!
どんな曲になってるんだろう?
ヒントが全くないので想像がまだつかない。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

<NEW>
2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』 【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』 豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray







nijikame at 22:51|Permalinkコメント(0)24時間テレビ2017 | 龍組

2017年08月25日

美しい星、12/6DVD&Blu-ray発売!野球中継副音声、野球ソングSP!Mステウルトラフェス、亀と山P出演!24時間TV!新宿セブン!亀カメラ裏話

4時間半…

どーも、なぎさです!


たっちゃんの名前があります!
24時間TV前に4時間半…とはHDD容量が…。

では、本日のKAT-TUN!

美しい星、DVD&Blu-ray12/6発売決定!
亀ちゃん出演映画「美しい星」のDVD・Blu-rayが12/6に発売決定しました!


【豪華版】(DVD・Blu-ray)


<仕様・封入特典>
・スペシャルパッケージ仕様(三方背ケース+デジパック)
・ブックレット(16ページ)
 
<映像特典>
●本編ディスク
・予告映像集

●特典ディスク
・メイキング&イベント映像(約50分)


【通常盤】(DVDのみ)
<映像特典>
・予告映像集

※商品使用は変更になる場合あり。


既に予約開始されていますので、ぜし!
楽天ブックス:【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤
Amazon:【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤


野球中継副音声!
24時間TV前日ということで、副音声はみんなチャリT!
亀ちゃん、かわゆかった。

今回は野球ソングSPということで、BGMで野球関係のいろんな音楽が流れていて、まるでラジオのようで楽しかった!!!
いい企画だね!!!
その中の1曲にサザンがあったことから、亀ちゃんが初めて買った車にサザンのアルバム入れてサーフィンに行くときなどに聞いて「大人になったなー」と思ったなんて話も。

KAT-TUNがずっと野球中継のテーマソングを担当させていただいてるけど、野球選手とのコラボもいいかもと。笑

そして、メンバーと時にぶつかることがあっても、ちゃんと手をつないでいられればいいというような、KAT-TUN論もありました!!

今日はめっちゃ濃い放送だったなー。


Mステウルトラフェス、亀と山P出演決定!
9/18(月・祝)放送のMステウルトラですになんとなんと亀と山Pの出演が決定!!!!!!!!!!!!
また2人に会えるよーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
めちゃくちゃ楽しみ!!!!!!!!!!!!!!!!


24時間TV!



武道館へ行かれる方はお気を付けて!!!


権利関係か…
オタクは大体録画は元からマストだと思うので、あまり被害は出ないと思いますが、メイキングとかが見れない可能性が高いってことね。




ジャニーズウェブの24時間TV特設サイトでは亀ちゃんからのメッセージがUPされていますので、ぜし!


新宿セブン!

withナナナ♪
たっちゃんとナナナの2ショット見たい!!!


亀カメラ裏話!



さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・日本テレビ系「24時間テレビ40「愛は地球を救う」」18:30〜翌20:54(亀梨)
の2本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

<NEW>
2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』  【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』 豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray






nijikame at 23:26|Permalinkコメント(0)美しい星 | 日本テレビ系野球中継

2017年08月24日

24時間TV宣伝、亀梨ZIP・PON・ヒルナンデス・ミヤネ屋・news every生出演!

ロバ丸運

どーも、なぎさです!

中丸君の楽しい時間2、ハズレ…
倍率、めっちゃ高かったっぽいな…
今年のロバ丸チケット運よ…
誠君みたいに引き寄せたい!!!!!!!!

ということで、亀ちゃんソロコンに加え、中丸君の楽しい時間2のチケットも探しております。
詳しくはコチラの記事に掲載しておりますので、お心あたりのございます方はご覧くださると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

では、本日のKAT-TUN!

24時間TV!
亀ちゃんが1日電波ジャック!

・ZIP!
マラソン風
リビングのエアコンのリモコンが行方不明で困っているのか。
見つかったかな???

クイズ企画での意気込み、ブルゾン亀梨「勝てる可能性、35%」
低ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
結果的に勝ったけどね!

ダーツの旅の予告VTRで泣いてるブルゾンのマネする亀ちゃん、かわゆい。

MOCO'Sキッチンにイカが登場。
亀ちゃんが生出演するからイカを使ったメニューを放送したのかなと考えてしまったけど、多分たまたまよね。



・PON!
24時間TVが近くなってきてソワソワしている亀ちゃん。
その亀ちゃんが隣にいることでソワソワする青木アナ。
亀ちゃんだからチャリTはピンク!!!!!!!!!!!
今日も絶好調!!!!!!!!!!!!!!!笑

亀ちゃんを直視できないというブルゾンに近づいて、下から上から直視する亀ちゃん。
ただ、その時に青木アナと亀ちゃんの距離も実はグッと近くなっていたから、青木アナは多分嬉しかったと思う。笑

内ライブに光一ゲスト映像を見て、
亀梨「(フォーラムのソロコンに)ジャニーズ事務所の先輩方、是非是非お待ちしております!」
帝劇で稽古してたら近いからと光一にもラブコール。
果たして届くのか???

このあと、阿久悠メドレーの衣装合わせって言ってたので、ということは超俺亀梨期待できるんじゃないっすかーーーーーー?!?!?!



・ヒルナンデス!
激辛特集VTRを見てるだけなのに暑くなっちゃう亀ちゃん。笑
クイズ企画、めっちゃ楽しそうだったなー。
そしてブルゾンネタやりたい亀ちゃんかわいい。

・ミヤネ屋
特筆なしです。笑

・news every
慶ちゃん(キャスター)がお隣♪
ジュニア時代の話、藤井アナも言ってたけどもっと聞きたかったー。







昨日の今夜くらべて見ましたで知ったけど、櫻井くんのマイコースターには驚いた。笑




さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「次の瞬間、熱くなれ。THE BASEBALL 2017「巨人×阪神」」19:00〜20:54(亀梨)
・スポーツ新聞「スポーツ報知」(亀梨)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の3本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray







nijikame at 22:37|Permalinkコメント(0)24時間テレビ2017