【求】中丸君の楽しい時間2
詳細は[コチラ]をご覧ください。よろしくお願いいたします。

予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』  【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年09月

2017年09月30日

【求】中丸君の楽しい時間2

以下公演のチケットを探しております。

・中丸君の楽しい時間2
【求】10/28(13時)、29(14時)
   11/3(13時)、4(13時)、5(14時)、11(13時)、12(14時)

各2枚、定価+手数料、当日会場手渡しでのお取引を希望しております。

ドタキャン・マナー違反・音信不通等の迷惑行為、致しません。
参加できるだけで幸せですので、座席不問です。

詳細は【続き】をご覧ください。続きを読む

nijikame at 00:00|Permalinkコメント(0)・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 

2017年09月22日

中丸のページ、東京ゲームショウ取材!宮舘、亀梨話!

毎度ありがとう

どーも、なぎさです!

宮舘、また提供してくれました。


後輩を気遣う出来る大人としてかっこよすぎる。
アイドルとして最高にかっこよすぎる。

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
東京ゲームショウ、シューイチ取材で行けたのね!!!
今度のシューイチではゆっちのゲーム好きが爆発した映像が見れるかもってことですね。

本日の川柳。
圧倒した充実度を目指すって。
もう、すでに中ペはジャニウェブコンテンツでは圧倒した充実度なんだけどね。
感謝しかないっすよ。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・TBS系「炎の体育会TVSP」19:00〜20:54(上田)
・TV雑誌「月刊 TVnavi」(亀梨・上田・中丸)
・TV雑誌「TVfan」(亀梨・上田・中丸)
・美容雑誌「MAQUIA」(亀梨)
の5本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』 【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX





nijikame at 22:32|Permalinkコメント(0)中丸のページ | KAT-TUN交遊録

2017年09月21日

亀梨ソロコンThe一、9/20・21大宮レポ巡り!中丸のページ、舞台パンフほぼ完成!新宿セブン、番宣情報!

まとめて3公演

どーも、なぎさです!

今日は昨日分も合わせた大宮レポ巡り3公演分なので、ちょいと記事重めかもしれません。

では、本日のKAT-TUN!

亀梨ソロコンThe一、9/20・21大宮レポ巡り!
<20日>
























































山猫リサイタル。
山猫なのか、和也なのか、設定のブレ。笑

綾瀬はるかとの仕事は日テレ系人気特番大集合番組かな?




とりあえず、愛用のアイライナーとファンデは教えて貰いたい。
出番じゃないときに直してるであろうとはいえ、崩れてないし。
好きなアーティストと同じモノが使いたいというより、実用的な意味でとても知りたい。笑
本屋でなんとなく見たビジュアル系の雑誌にアーティスト直伝のメイク方法が載ってたことがあって、ジャニーズ版も見てみたいなって思ったんですよね。
美容雑誌で夏になると崩れないメイク特集がよく組まれるけど、2〜3時間歌い踊ってもメイクや髪型をキープしてるアイドル(男女限らず)のメイク術が一番知りたいとずっと思ってる。

<21日昼>



















































<21日夜>
























ロバ丸によるソロコン感想会、もうやったのね。
完全プライベートだったんだろうなー。
中丸君、議事録とってないっすかねー。笑

山猫さん。
時事ネタ入れてきたか。
アムラー、シノラー、ナカマラー。


中丸のページ!
日テレの番組対抗収録あったのね。
秋だもんね。

そして中丸君パンフがほぼほぼ感性したと。
イラストが完成し、3万字インタビューも録り終わったと。
って、3万字!!!!!!!!!
とても読み応えがありそう。


新宿セブン!



カラオケ番組、出るんだ!
ちゃんと見たことは1度もないんですが、あれって素人さんが歌うんだよね?!
たっちゃんの歌う姿が見たいーーー。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』 【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

発売中
2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』 豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray







nijikame at 22:27|Permalinkコメント(0)・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 | 中丸のページ

2017年09月19日

中丸のページ、ならデキロケ!新宿セブン、家入レオ出演決定!

何日遅れ

どーも、なぎさです!

来月の少プレゲスト、ゆっちなんだ!!!
亀ちゃん見たら満足して、次回予告とか気にしてなかった。笑
どんな企画になるか分からないけど、きっと舞台の告知兼ねてるだろうから、前回の中丸君の映像とか見れたらいいなー。

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
ならデキのロケで、ピアノ対決の収録をしたそうで。
今回はゆっちがロケにも出るんだもんね。
番組のスタジオ収録もそろそろ始まるのかな。


新宿セブン!


家入?入家?と、私はよく分からなくなります。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・大宮ソニックシティホール 大ホール「KAT-TUN KAZUYA KAMENASHI CONCERT TOUR 2017 The一 〜Follow me〜」18:00〜(亀梨)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』 【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

発売中
2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』 豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray







nijikame at 21:41|Permalinkコメント(0)中丸のページ | 新宿セブン

2017年09月18日

MステウルトラFES、亀と山P!Going!Sports&News、MC亀!新宿セブン、PR情報!Snow Man連載、亀梨ソロコン話!

あれは事件です

どーも、なぎさです!

ジャニーズWebのSnow Man連載・佐久間更新で亀ちゃんソロコンについて書かれています!
Follow me(曲)見て、「なんだこれは!?」ってなったそうで。
そして、終演後に「あれは事件です」と亀ちゃんに伝えたそうです。
そうですよね、あれは事件ですよね!!!!!!!!!!笑

では、本日のKAT-TUN!

MステウルトラFES!
亀と山Pが出演!
後半出演組、人数が多いから、アーティストの個別紹介はなく、ダーーーっと一気に階段降りてくる!!!
斬新!!!!!!!!!

グラサンな亀と山P!!!!!!
って、グラサンとるの早いな!!!
コンサートだったらあんな早い場所でグラサン取ってくれないよ?!
ま、コンサート基準でグラサンはずそうと思ったら、TV尺じゃ難しいからね。

今回もほじくるられた、青春アミーゴ歌詞間違い事件。笑
歌詞はIt's OKだったけど、山P、最後の「好きの二文字」の「キ」の振り、ちょっと忘れてたなかった???
今日もお二人ともイケメンだしかわいいし、つまりは最高だから何でも良いですが。笑


Going!Sports&News!
ジャンクションに上田がいない!
アメリカに行ったのか!!!!!
ということでMC亀。
上田との中継でニコニコしてる亀ちゃん、かわいかったなー。
エンディングの「バイバイ!」、さすがになかったね。


新宿セブン!

主題歌もここで流れるのかな?!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』  【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

発売中
2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』 豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray






nijikame at 22:34|Permalinkコメント(0)・レギュラー以外のTV | Going!Sports&News

2017年09月17日

シューイチ、動植物&ネコだらけ本屋!

ジャニーズでも使える

どーも、なぎさです!

シューイチの日本舞踊特集で出てきたLEDを仕込んだ巻物やひらひらのリボンがついた拍子木のような小道具。
「これ、ジャニーズのライブで使えばいいのに」とすぐそういう方向に思考してしまう…。
亀ちゃんソロコンでジャパネスク要素満載の1582を最近見ただけに、余計ね。

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
まじっすか本屋、第4弾!
1軒目は動植物専門の本屋さん。
虫1日で約200匹のトンボを捕まえたことがある。
イモリとヤモリの違い、イルカと鯨の違いを紹介してドヤ顔。
サワガニをよく食べた、アリ・イモムシ系も食べたこともある。
ゆっちの虫エピソードがたくさん。

2軒目はネコに関する動物だらけの本屋さん。
ネコの手だらけの本、かわいかったなー。
ゆっちはいろんなネコ本を見たと思うけど、「チョコちゃんとシュー君の可愛さにはかなわない」とか思ってたんじゃないかな。笑
ネコじゃらしに反応するネコ役をしたゆっち。
お店の方は「ネコになってる感じはする」と仰ってたけど、正直ネコ感薄かったような???



明日のMステウルトラFES、亀と山Pは17:00〜の出演だそう。
12時〜、17時〜のざっくり2つしかタイムテーブルわけられてないけどね。笑
明日は山Pがネプリーグ(19〜21時)&コードブルー(21時〜22時24分)に出演することを考えると、17〜19時までに出演かな。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ朝日系「ミュージックステーション ウルトラFES 2017」12:00〜22:18(亀と山P)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』 【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

発売中
2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』 豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray







nijikame at 22:15|Permalinkコメント(0)シューイチ 

2017年09月15日

ザ少年倶楽部プレミアム、亀梨ソロコンレポ!TVガイド、上田裏話!

あれはノリ?

どーも、なぎさです!

MステウルトラFESで亀と山Pが歌うのは背中越しのチャンスと。
「そりゃそーだよな」なんですけど、ソロコンでforever summerをMステの話の流れでチラっと歌ったみたいなので、フラグなのか?と思ったら、そうではなさそう。
亀ちゃんが歌いたくなっちゃっただけなのかな。
でも、サプライズ青春アミーゴみたいなことがないとは言い切れない。

では、本日のKAT-TUN!

ザ少年倶楽部プレミアム!
亀ちゃんソロコンレポ!
「やんない!」、ポールダンスも結構ガッツリ、最後の名前コールまで流したよ!!!!
でも、ベッド部分は「やんない!」笑
映像セレクトはジャニオタ向け番組ならではかもしれない。


TVガイド!



いたずらっこ上田さん。
スタッフさんは焦っただろうけど、ファンとしては最高なネタですね。
ありがとうございます!!!!



柱巻きと言うんですね。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』 【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

発売中
2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』 豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray







nijikame at 22:23|Permalinkコメント(0)ザ少年倶楽部プレミアム | ・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧

2017年09月14日

PとJK、DVD&Blu-ray発売!中丸のページ、久しぶりの愛犬!美しい星、オーストラリアでも!

こじらせは死なない

どーも、なぎさです!

めっちゃ時差ですが、毎週見ているお気に入りの深夜番組終了のお知らせを知る。
地上波終了ってことは、なんらかの方法で放送は続くのか?!なんて思ったりもしますが、まだそこは不明。
好きな番組が終わっちゃうのは寂しいな。
他の番組とかぶらない、ありふれない内容の番組だったから余計。

では、本日のKAT-TUN!

PとJK、DVD&Blu-ray発売!
PとJKのDVD&Blu-rayが発売!


・亀ちゃん&土屋太鳳のオーディオコメンタリー

映画「PとJK」のDVD&ブルーレイが、いよいよ今日!9月13日!リリースとなっております!!! もうお手元に届いて楽しんでくださっているかたもいらっしゃるようで、本当に本当に嬉しいです ^ ^ 前もちょろっとお伝えしたのですが、コメンタリーの収録がとにかく最高に楽しくて…!爆笑するやら感動するやら心が上を下への大騒ぎで、だいたいコメンタリーって私は見入ってしまうので、「〜ですね…うーん…(じっと見る)…あっ、黙っちゃった、えーと」みたいになってしまうのですが、功太くんはそれを許してくださいませんでした。笑 最初から最後まできっと楽しんでいただけると思うので、ぜひぜひぜひ!おうちでゆっくり何度も観て、いろんな発見をしていただけたらと思います ^ ^ 映画「PとJK」は、カコちゃんを生きることを通して心の自由を気づかせてくれた大切な作品。感謝をこめて、末永く観てくださる方々と一緒に、愛していきたいと思います。

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -


全体的に太鳳ワールドがすごい。笑
亀ちゃんがそのワールドを上手くイジるので、一層ワールドが強まるという。

劇中で2人が使ったスリッパを手に、謎のスリッパダンス。
からのアルプス一万尺!!!
かわゆい…。

変顔を太鳳ちゃんにリクエストすると、亀ちゃんも一緒にということになったのに、女優にだけ変顔させて自分は決め顔する亀ちゃん。笑

カコの文化祭コスプレで使ったカッパのお皿・くちばし・手をつけて、カッパ梨和也に変身!
しかもキス顔なんて可愛い!!!!!!!
でも、亀ちゃんにはカッパより怪人カメカメだよね。

プロポーズの指輪は亀ちゃんが選んだのね。

・メイキング
即興コント、夫婦の会話。
結末がまさか過ぎる!!!!!!!!!!!!!笑
「母さん」って亀ちゃんが言うと、平泉成を期待してしまうけど、それはなし。

高校生コスプレでポーズ決める亀ちゃん、超カッコいい!!!!!!!!!!!!!!!
でも後ろにカッパ!!!

講堂でキャストがオールアップした時の記念撮影の亀ちゃんのピースの仕方が好きです。

・大ヒット記念舞台挨拶
もつ鍋?水炊き?の亀ちゃんのブッコミ部分はカットされてた。笑


中丸のページ!
ペンペン校長の相談メールを見てる?!?!?!
ん???
なんでゆっちが???笑

シュー君とチョコちゃんの写真!!!
シュー君、大きくなったなー。


美しい星!

オーストラリアでも!!!
どんどん世界に広がっていく!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』 【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

発売中
2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』 豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray







nijikame at 21:40|Permalinkコメント(0)PとJK | 中丸のページ

2017年09月13日

亀梨ソロコンThe一、9/13滋賀ツイレポ巡り!ザテレビジョン裏話!

地下空間のプロ

どーも、なぎさです!

ゆっちが出演する9/25のプロフェッショナル。
NHKのHPを確認すると「ようこそ地下空間へ!知られざるプロの現場SP」とのこと!!!!!
やはり、そういうことだったか!!!!
ゆっちがどんな登場の仕方をするかはまだ分かりません。

では、本日のKAT-TUN!

亀梨ソロコンThe一、9/13滋賀ツイレポ巡り!










































琵琶湖から和也ーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
これ、イカと並ぶんじゃない?!笑

なんだか琵琶湖がとってもお気に入りなようで。
レポ見てるとご機嫌さんな感じだし、良いことでもあったのかな???
それとも滋賀終わったら次の公演まで1週間あるから、ちょっとテンション高かったのかしら。


ザテレビジョン!




それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』  【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

発売中
2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』 豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray






nijikame at 22:02|Permalinkコメント(0)・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 | ・雑誌

2017年09月12日

亀梨ソロコンThe一、9/12グランキューブ大阪ツイレポ巡り!野球中継副音声、地元トーク!

誰だそれ。

どーも、なぎさです!

ペンペン校長はペロ男のこと知らないんだー。
ゆっち、教えてあげていないのか。笑

では、本日のKAT-TUN!

亀梨ソロコンThe一、9/12グランキューブ大阪ツイレポ巡り!
<14時公演>







































すんごい聞き間違いしますね。笑
ある意味、アイドルとして最高の聞き間違いかもしれないけど。

山猫さんのミニオン。

激カワに決まってるじゃん!!!!!!!!!
こんなに亀ちゃんがミニオンミニオン言ってたら、事務所にミニオングッズがミニオンの会社からどーんと届いてるとかあり得そうって思いはじめてきた。笑

<18時公演>






























溺愛ロジックーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
少クラで歌ってたの、懐かしー。
今の亀ちゃんでガッツリやってほしいなー。

におわせは何なのでしょうー。
真っ先に浮かんだのは、NEWSのようにジャニーズカウコンで復活。
KAT-TUN出るとお知らせないのにサプライズでカウコン登場はなーと思ってた部分が約半年前ならありましたが、今年は亀と山PというSPユニットを結成したから、カウコンに亀ちゃんが出る可能性あり。
そうなると、私の予想も無きにしも非ずなパターンなんじゃないかと。
フラグ立てたからには、しっかり回収してほしいですね。


野球中継副音声!
清水隆行さん&元バレーボール日本代表の大山加奈さん。

グラチャンのあだ名。
なんかごめんなさい!!!笑
4年後のグラチャンはぜしまたKAT-TUNにSPサポーターやらせていただきたい!!!
その時はもっと良いあだ名付けるから!!!!!!
って、大山さんはもう引退されてるのよね…。

そして地元トーク、もっと聞きたかったー。


「少クラ」!!!!!!!!!!!!!!!
バレーファンの方には伝わりにくいワードだろうけど!!!!!!!笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TV雑誌「週刊ザテレビジョン」(亀梨・上田・中丸)
・TV雑誌「TVガイド」(上田)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・DVD&Blu-ray「PとJK」(亀梨)
・滋賀県立芸術劇場びわ湖ホール 大ホール「KAT-TUN KAZUYA KAMENASHI CONCERT TOUR 2017 The一 〜Follow me〜」18:00〜(亀梨)
の5本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』 【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』 豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray







nijikame at 22:40|Permalinkコメント(0)・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 | 日本テレビ系野球中継