当ブログはアフィリエイトを利用しています

2007年03月27日

花嫁とパパ予告

こんばんは(´・ω・`)
最近10:30起きで、1日を無駄に過ごしている気がして、すごく悔しいなぎさです!
でも、それくらいじゃないと、体力回復しないんだもん。。。
せっかくの休みだから、思いっきり寝たいし〜。
春休み中だってのに、クマできてるのとか嫌じゃん!ってなわけです。


花パパ予告!!!!
誠二、スーツ着てるよ!!!←まぁ、社内恋愛だもんね
田口、自分でも言ってたけど、スーツ似合うね!でも、KAT-TUNって結構雑誌とかでもスーツ着てるから、案外見慣れてるんだよね笑
まぁ、雑誌は少しセクシー系が多いけど、花パパスーツはオフィス用だからシンプルっていう点では違うか!
ただ、心残りなのは誠二の花婿姿がなかったこと!ポスターにはあるのにぃ!!!
王子様なんだから、そーゆーの流さないと!笑

てか、田口!マニュアル更新してよ!
忙しいのは、重々承知だけど、5週間に1度だよ?1ヶ月に1回だよ?
それくらい更新日に間に合わせてくれてもいいじゃないですか?
ゆっちなんか平日は2日に1回だよ???それ考えればぜんぜんマシでしょ?
だから、お願いしますよー
明日は更新されてるのを期待してますよ!


今日は、KAT-TUN関係こんくらい?
DVDジャケットは昼に語ったからね。
あ、KAT-TUNじゃないけど、昨日慶ちゃん(NEWS小山)明大卒業したね!おめでとー!!!
前はぜんぜん興味なかったけど、少クラにMCで出るようになってから、勝手に親近感抱いて、ちょっと好きです笑。
KAT-TUNが主食なら、慶ちゃんは2週間に1度とれればまぁーいいか的なサプリ笑
私の好みではたぶんないけど、なんかかわいいよね〜!あと、やさしいところもいいなぁ!
ゆっちと、けいちゃんの少クラコンビはお兄ちゃんにしたいジャニタレさんですね!


さぁーて、明日のKAT-TUNは?
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」更新日
・ニッポン放送「KAT-TUN Style」23:30〜24:40頃(田口・聖)
・文化放送「R-One KAT-TUN」24:00〜24:30(中丸・上田)
の3本立てです!

それじゃ、次回もまた見てくださいね?
じゃん けん ぽんっ!











うふふふふぅ〜

nijikame at 23:03│コメント(0) 花嫁とパパ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔