予約受付中
2019年11月16日発売
●中丸雄一出演『わたし、定時出帰ります。』【DVD】【Blu-ray

2019年10月16日発売
●亀梨和也主演『ストロベリーナイト・サーガ』【DVD】【Blu-ray
ミニクリアファイル付DVD】【ミニクリアファイル付Blu-ray


2019年10月2日発売
●亀梨和也主演『東野圭吾 手紙』
先着特典付Blu-ray】【先着特典付DVD


2019年8月28日発売
●上田竜也主演『節約ロック』【Blu-ray BOX】【DVD BOX

2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【先着特典付:初回限定盤1+2
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2007年04月21日

仁、復活!おかえり!!!!!!ずっと待ってたよ!特急2話、中丸のページ

仁おかえりーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

ずぅーーーーーーーーっとこの日を待ってたんだよ!!!!!!!!
大好き!みんなのことが大好きなぎさです!

今日は昨日帰国した仁の会見が13:30頃〜行われていました!
家に帰ってきたのは5時くらいだったんだけど、帰る途中のバスでジャニウェブの会見レポート読んで、涙しましたからね!
録画しといた2時ッチャオとザ・ワイドをまず見て、やっと、仁の言葉で留学のことが聞けて、良かった!!!
仁の発言をまとめると、
・行き先はロサンゼルスで、留学記者会見のあとすぐに出発し、昨日帰ってきた。
・日本ではいろんな報道もあったが、留学期間中に帰国はしてない。
 司会者「渋谷などでの目撃情報もありますが」
 仁「体がいくつあってもたりないですよね笑」
・記者「留学の教室を変えたとの報道もあるが?」
 仁「場所を変えたのではなく、バレて騒ぎになりそうだったので、時間を変えてもらいました」
・向こうでは1日10ドル(日本円にして1200円!!!)くらいの生活もしていたし、普通の学生生活をしていた。最後のほうは半年間ちゃんと歌っていなかったので、KAT−TUN戻るために発声などのボイストレーニングもしていた。
・KAT−TUNが仕事でニューヨークに来たとき、結構まじめに、今後のこととかを話し合った。
・復活時期は今日からだが、コンサートはまだリハーサルなどをおしていないので、コンサートで歌って、踊ってというのはまだいつになるかわからない。でも、21日からの仙台公演には顔を出しに行く。
・「カートゥンKAT−TUN」には割りと早く復帰できそう。
・KAT−TUNのことは、インターネットで調べたた。俺のパート誰が歌ってるのかな?とか。そしてら上田が歌ってた笑 それはそれでカッコよかった
・記者「恋人はできましたか?」
 仁「出来ませんでしたね〜残念ながら笑」
という感じでした。
また、みんなのコメントは
亀「留学記者会見でコメントを送らせてもらいましたが、なぜこの時期にとおもいました。でも赤西とは8年?9年?くらいジュニアから一緒なので、理解できる部分もありました。
赤西もいろんなことを吸収してきたと思いますし、赤西がいない間、5人でも頑張ってきたので、今後その半年間に吸収したものをみなさんに見せていけたらと思います」
田口「留学記者会見のときに立ち合わせてもらって、そのときに『お土産話を聞きたい』と言ったのですが、まだ昨日帰国したばかりで、あんまり話せてないので、また後でききたいですね。6人でのしごとくださ〜い。
(仁に向かって)あ、あと、僕たちドラマに出ているので『特急田中3号』と『花嫁とパパ』みてください笑」
聖「今年、仕事でニューヨークに行ったのですが、そのときに話をしたのですが、正直キツイことを言いました。5人での不安もあったし、それを理解してくれてるのか?とか。でも、この半年間が無駄だったとかというと、無駄ではなかったので、今はこうやって、また6人でみなさんの前に立てるので、赤西に関しては再デビューというかんじで頑張ってもらいたいです」
上田「5人での活動中も常に赤西のことは念頭においていましたし、いつ戻ってきても大丈夫なようにしていました。プラス赤西で、スーパーKAT−TUNになればいいと思います」
中丸「正直なところ、寂しかったです。でも、(横一列に並んでいるKAT−TUNを)こうやって見ると、やっと、KAT−TUNにもどったな〜という感じがします」
と、こんな感じでした。

まずね、仁の顔が仁に戻ってよかった!!!!!あの笑顔が見れて良かった!!!!これが素直な私の感想ですね!
留学会見のときは顔が違ったし、私は06年5/14のコンには行ってて、そのときは仁の表情に違和感は覚えなかったんだけど、こないだ改めてライブDVD見ると、顔が仁じゃない。
仁じゃない仁がいるのが正直怖かった。
でもね、あの仁の顔みたら、前よりももっと仁がKAT−TUNのみんなが大好きになったし、ず〜〜〜〜っと応援して行こうと思った!
聖も言ってたけど、この半年間はぜんぜん無駄じゃなかったし、いろんな意味でKAT−TUNを見直すいい機会になったと思います!
仁がいて、6人のKAT−TUNが当たり前だと思ってたから、留学するって聞いたときは本当にすごく不安だったし、5人でシングルを出すことや、冠番組が始まるのも、KAT−TUNの活動だから、応援したい気持ちはいっぱいあったけど、どこか納得できない自分もいた。
よ〜く考えると世の中には自分が当たり前と思っていても、違う人から見れば当たり前じゃない事だっていっぱいあるし、当たり前がいつ当たり前じゃなくなるかも実感した。
そして、仁も5人もファンもこの間にいっぱいいろんなことを考えたと思うから、みんなでいい方向に進めていけたら良いなと思います!!!!

仁と亀ちゃんが連絡取り合っていたとかも聞けて、すごく嬉しかったよ!
私の仁を生でまた見れるのは、6月3,16,17日のコンだと思うからまだ先だけど、きっとTVでも見れると思うし、今はすごくHAPPYです!
6月6日に6人で「喜びの歌」出せたら、私的には本当に「喜びの歌」です!


では、特急の感想
1話を2話が始まる30分くらい前に見終わったんですけど、面白いね!
聖の演技も勢いがあっていいし、一郎のウザさもよく伝わってくる!塚本や秋山もすごくぴったりだし、楽しめた!!!スタッフが木更津キャッツアイの人が多いってことで、作りも似ていたし、面白かった!
てか、一郎みたいなやつってクラスに1人はいるよね〜。私はあーゆー人をウザイと思ってしまうタイプです笑

中丸のぺージ!
生うに丼とふかひれ丼をランチで食べたとか、リッチだね〜!!!!
そして、今日はふかひれ饅(ふかひれ饅頭だっけ?)を食べたとか!そして、驚くことに我が家の晩御飯にもふかひれ饅頭があったんです!笑 でも、ふかひれか春雨だかわからない感じでした笑
「赤西 おかえり」、嬉しかったよ!




さぁ〜て明日のKAT−TUNは?
・グランディ・21 宮城県総合体育館 コンサート「cartoon KAT-TUN You」14:00〜、18:00〜(グッズは9時販売開始予定)
・東海ラジオ「源石和輝の土曜スタイル!」9:00〜12:00(亀)
・ラジオ関西「JAM×JAM」9:00〜21:00(亀)

の3本立てです

それでは、また次回も見てくださいね?
じゃん けん ぽん!














うふふふふぅ〜


なぎさの独り言

記者会見で言っていた仁の英語での言葉、意味とれなかったあ〜英語部なのに笑 てか、後輩のがしゃべれるの。立場ないよね〜笑
仁の英語は私に刺激をくれたので、単語とかもっと頑張ろう!
あと、たっちゃんが異常に可愛かったんですけど!なんかデキル人オーラがすごくした!メガネパワー強し!

明日の仙台コン行きたかったな〜
22日にコーラスの定期演奏会がなかったら、チケ申し込むはずだったんだけど。。。あ、またツイてない。。。笑
行く方は、ぜし!楽しんできてください!



nijikame at 01:37│コメント(0) ・KAT-TUN | 特急田中3号

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔