当ブログはアフィリエイトを利用しています

2007年04月22日

仙台コンで6人!仁亀ラブラブに萌え萌えな私!花パパ誠二、ステキ!

こんばんは!今日は私が所属する合唱団の2年に1回の定期演奏会でした!
2時間だったけど、あっという間に時は過ぎて行ったね!
てか、そんなことはどーでもいいですよね?!さっさとKAT−TUNいきましょ!なぎさです笑
あ、ネタばれ的要素含むんで、ご理解ください。


どーーーーしよ!!!!!!!!!!!!
最近、仁が大好きで仕方ないんですけど!!!!!!!笑
もちろん亀ちゃんも、みんなも大大大好きなんですが、やっぱり、半年もみてないとね〜飢えるわけで、こうやって仁の顔を見ると、たまらんのですよ。
仙台コンに行った方のレポをいろいろ読んでるだけで、また涙。
仁はアンコールでの登場だったらしいですが、会場は「アンコール」ではなく、「じーん じーん」の仁コールが起こってそうで!!!!
舞台裏で声だけが聞こえてきて、ゆっちの「おかえり」、仁「ただいま」。あら〜泣ける!!!!
アンコール曲はReal Faceとノーマター・マターを歌ったそうですが、仁は歌詞飛んだそうで笑 ちゃんと、確認しとこーよ!笑 (でも、私も今日の定演で、何度も歌詞確認したのに、何回歌詞わからなくなったことか笑!)でも、そーゆーところ、可愛いと思います!
そして、仁亀コンビそーとラブラブな感じだったらしいですよ!!!!肩抱き合っちゃったり、仁が亀ちゃんのお尻パッチて叩いたり、仁が歌詞飛んだときに、亀が仁の頭、ペシッってしたり
気のせいかもしれませんが、私が亀梨和也という人物にはまって、KAT-TUNを大好きになってから、こんなことをしている2人を見たことがないんですけど!
私は亀仁だけでなく、みんなが仲よさそうにじゃれあってるのが大好きなんで、こんなことがあったって聞くだけでも嬉しい!
きっと、亀ちゃんもいろんな意味で爆発したのではないでしょうか?
まさに、メン愛?笑
あと、コスプレコーナーではまた亀ちゃんがセーラー服だったそうで
妄想は尽きません爆
仙台コン、行けた方が本当にうらやましいです。でも、東京ドームでも素晴らしい時間が過ごせると確信しているので、前向きに考えてます!
欽ちゃんが昨日スマステで言ってたけど、運はイイ時と悪いときは半々だから、運が悪い人は、運が悪かった期間だけ、そのうち運よくなるんだって!そして、運を追っかけないことが、イイ運がくる秘訣らしい!
あくまで、欽ちゃんの哲学だとは思うけど、信じて気長に運を待つよ、私は!



今更ながら、花パパ第二話見ました!
誠二、カッコイイ!一般人の設定なのに、街を歩くだけで、女の子に振り返られてるもんね!
そりゃ、私も街でカッコイイ人見たら振り返りたくなるわ!原宿で慶ちゃんに似てるカッコイイ人がいて、歩きながらその人見てたし笑
てか、トイレに愛子パパに閉じ込められたシーン、本当に近すぎだよね!あれは、本当にビビルと思う!
早く3話も見たい!

YOUたちは、まだ見れてないので、後日いろいろ書きます


さぁ〜て明日のKAT-TUNは?
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・集英社「MYOJO」
・麻布台出版社「ポポロ」
の3本立てです!
あと、仙台コン、カメラ入っていたらしいので、ワイドショーやニュースはチェックしたほうがいいかもしれません!

それでは次回もまた見てくださいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜


なぎさの独り言
仁が帰ってきたんだし、カートゥンKAT-TUNのゲストとして仁を呼んでほしい!
赤西仁炸裂で、絶対面白いと思うんだけど!
あと、27日の特急で「喜びの歌」6人バージョン流れるみたいです!
最近涙腺弱くなってて困るんですよね〜笑 てか、私は目で見たものに涙するより、あとで思い出して涙ってのが多いんだけどね。だから基本ブログかいてるときに泣く笑

あと、今日の定演やってて思ったのは、コンサートを作り上げるのって大変ってこと。
私の場合、2時間といっても、一曲ごとに並びが変わるわけでもなく、踊るわけでもなく、衣装をバンバン変えるわけでもなく、お手フリなどを求められることもない。(表情の豊かさは求められるけど・・・)
だけど、KAT-TUN(だけじゃないけど)はそれをこなしてるんだよね〜!
1回の公演を作り上げるのに、何時間もリハして、確認して、頭に叩き込んで。
純粋にすごいって、今日思った。
会場の大きさは違うし、反省は尽きないけど、常に100%でやってます。
なんか、KAT-TUNが雑誌とかで言ってる意味がよくわかった気がする。
こう考えると、また尊敬するし、好きになる!

あ、明日も6時に起きなきゃいけないじゃん笑
好きな人のためなら何でも出来るけど笑



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔