当ブログはアフィリエイトを利用しています

2007年04月23日

仙台コン映像で興奮!中丸のページ、特急4号

いやーーーん!朝から仁だよ!亀ちゃんだよ!KAT-TUNだよ!!!!!
テンションMAXだったなぎさです!

今日はワイドショーや情報番組等で、仙台でのコンの様子が流れておりました!
仁メインで映ってたけど、もう、たまらん!
アレが仁コールかぁ!と思っていたら、本人ご登場!!!しかも、亀ちゃんと肩抱き合っちゃってラブラブで!!!!
にゃーーんとステキな光景なんでしょう!!!!
そして、リアルフェイスをみんなで花道を通りながら歌う!!!このとき、中丸に亀ちゃん、蹴りいれてたよね笑
てか、ズームで流れた映像で、仁が最初5人にちょっかいと出されてたのに、いつのまにか田口がやられてたよね!笑 イリュージョンか!って突っ込みたくなった笑
そんで、亀ちゃんがノーマターの後、仁に一言求めたとき「亀梨さん、そーゆー振り方するんですか?」って仁が言ったんだけど、なんか照れててカワイイっ
舌打ちもひっさびさだし、流し目も色気だしまくりで、朝からやられっぱなし〜!
ただ、やっぱり、リアフェの最後の♪「リアルを〜手にい〜れるんだぁ〜あ〜」の高音部はちょっと出にくそうだったよね。
まずね、体あったまってないのに、高い声なんかでやしません。大体私の場合少なくてもしっくりくる高温が出るのに発声から30分はかかるもん!だから、しょーがない!仁の美しい声を聞けただけでも、満足なんで!!!!
そして、なにより、みんな笑顔がすごく輝いていて嬉しかった!偽りのない心からの笑顔って感じ!!!
あと、大体のワイドショーは録画したんだけど、アングルとかほとんど同じだったから、あれはジャニーズ側がTV局に映像を提供してそうですね!
でも、番組によってリアフェの2番のAメロの歌い方が違うのが映ってたから、最低でも2公演分は入ってたのかな?って気がしてます。

中丸のページ、特急4号も更新してましたね!
どっちとも、仁のこと、そして、また6人で歩き出したことが書かれていて、嬉しかった!
てか、中丸のページに書いてあった、振り付け師さんとはサンチェ?笑


MYOJO,ポポロ買ってきたんだけど、まだちゃんと読んでおりません…
昨日の寝不足と録画していた仙台コンの映像の編集と黒バラ見てたせいで時間なくなった笑
最近、本当に時間ないんだよね〜
KAT-TUN関係のことの時間削らなきゃいけないのは、すごく悔しい!!!


さぁ〜て、明日のKAT-TUNは?
・フジテレビ系「花嫁とパパ」21:00〜21:54(田口)
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・文化放送「R-One KAT-TUN」24:00〜24:30(上田・中丸)
・Date fm「Be-POP」16:30〜18:55(亀)
・産経新聞社「月刊 TVnavi」(田口、田中、上田、中丸)
・学習研究社「TV LIFE」(聖)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀)

の7本立てです!
それでは、また次回もまた見てくださいね?
じゃん けん ぽん!












うふふふふぅ〜

なぎさの独り言
携帯の待ちうけをやっと、2003年の写真集画像から変えました(といっても、その画像に設定したのは今年ですよ!)
仙台での亀ちゃん、仁、たっちゃんが写ってる写真です!
そして、意味もなく携帯開いて、待ちうけだけ見て、にやけてます笑

そして、昨日だったけど、虹亀日記を始めてから、1ヶ月がたちました!
前にやっていた日記は本当に更新できなかったんだけど、今回はちゃんと続けられているので、ずーっと続けていきたいと思います!
コメントとかいただけると、本当にやる気でますんで、もし時間あったら是非どうぞ^^ もちろん、見てくださってるだけでも、すごい励みになってます!
では〜


この記事へのコメント

1. Posted by 亀ファン   2007年04月24日 20:09
また亀が選ばれるように氷川きよしファンの人に負けないように、ぜひベストジーニストに亀を投票しましょう!!笑"皆で頑張って亀を殿堂入りさせてあげたいですよね!!アドレス→http://www.best-jeans.com/present/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔