当ブログはアフィリエイトを利用しています

2007年04月28日

特急3話、一郎カッコイイ!喜びの歌も6人!中丸のページ!

うぉーーーー!!!!!!!!
喜びの歌が本当に喜びの歌だぜ!!!!なぎさです!

特急3話がありました!
最初は照美くんが一郎のほら吹きが原因で、彼氏の三島くんに勘違いされてフラれるみたいなシーンだったんだけど、一郎のちょと落ち込んだ表情が映ったそのあと、キターーーー(・∀・)----!!6人バージョンの喜びの歌!!!!!!
仁の声がちゃんと聞こえるではございませんか!!!!!!!!興奮、興奮!!!!
あの曲はユニゾン(ハモらないで同じパートをみんなで歌うこと)が多かったから、仁の声は少し聞き取りにくいけど、聞こえてます!あのビブラートとステキな歌声健在でございます!
亀ちゃんの声と仁の声が重なったあの感じが本当に懐かしいって思った!!!
あと、一番最後のところは仁、ハモってたよね?!にゃー。幸せだぁ〜
では、内容に戻って。。。
あのー、最後のシーン最高なんですけど!!!!
三島くんの浮気をちゃんと目撃した一郎は、その場にいた照美くんにその浮気がばれないように電車の中に引きづりこんだんだけど、その後にホームにいる三島くんたちを照美くんに見せないように一郎が照美くんを抱いた!!!!
このシーン本当にズキューーンだったんですけど!!!!
TVの目でにやけたぁ!笑 そして、ウキャーーーとか言ってた笑
てかね、聖ってこんなことしそうだよね!あと、一郎が時々言うイイ言葉とか聖が言ってそう!なんかリンクする部分が多い気がする!
来週がまた楽しみですな!

中丸のページ!
「ぴろりん」って何?笑 携帯の着信音ですか?笑
そんなゆっちはスシ王子のロケで千葉に言ったそうです!なんか順調そうですね!
コンMCでの田口、カツラ発言の話はちゃんと光一に報告したのかしら? 多分、ゆっちはいい人だからそんな報告しないと思うけど笑
そして、アルバム1位&新記録樹立についても触れてましたね!
「KAT-TUNは恵まれてる」って書いてあるけど、それはKAT-TUNに魅力があるからだよ!外見だけじゃない、中身もステキなところがいっぱいあるから!だから私はKAT-TUNを3年間応援できてるんだと思う!外見だけの魅力だったらすぐ飽きてたよ笑 そして、記録をずーっと伸ばしていこうね!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは?
とくになし?
です!
こんなの初めてじゃない?笑
でも土曜ってもともと少ないよね。

それでは、次回もまた見てくださいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

なぎさの独り言
明日は定演後なので、コーラスお休み☆
まともに3連休なんて久しぶりだ!
いっぱいやりたいことあるから、コツコツできたらいいな!
満喫するぞ!


コメ返
>はるちゃん
お、行けそうですか!去年の5月以来の生KAT-TUN?
私の隣になると思うけど、うるさいのはあらかじめご了承ください笑



nijikame at 00:01│コメント(1) 特急田中3号 | 中丸のページ

この記事へのコメント

1. Posted by はるちゃん←   2007年04月28日 07:26
24時間テレビ募金行ったから10ヶ月ぶりになるのかしら
まぁうるさいならうるさいでうるさくしますえb

セーラー服、着てもいいかな?←

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔