当ブログはアフィリエイトを利用しています

2007年05月01日

OXY新CM!YOUたち!中丸のページ&特急4号!今更DVDの感想!笑

こんばんは
さっき書いた日記がCM放送される一分以内くらいに投稿したので、あれを見てCMを見た方がいるのか、そもそも、あの日記を見た方がいるのかと思っているなぎさです。

では、今日はその誰も見てはいないであろう日記に書いたOXYの新CMの話題から!
いつも新CMのときはスマスマは最初のCM中に流れるんですが、流れた瞬間キターーーーー(・∀・)ーーーーー!!みたいな!!!!!!!もう、カッコよすぎなのよ!メロッメロッなの
聖も仁もステキすぎーーー!!!!たった15秒で幸せになれる私なのです笑

そして、昨日はYOUたちがありました!
仰天人間で聖、体張りすぎだよ!!!熱々おでん顔につけなくたっていいじゃん!笑 そして、ダチョウ倶楽部もみとめる、過去最悪の出来のおでんを口に入れるという建前の後、顔にこんにゃくをつけ、あまりの熱さにラジカセに顔をつけて、クールダウンする聖!笑 冷やす道具間違ってるって!
てかね〜、あのルーレットマシン絶対人間が操作してるから!笑 あんなに都合よく聖ばっかり行かないから笑
でもね、聖は偉いよ!「俺が体張って笑ってくれる人がいるならそれでいい」みたいなこと言えちゃうんだよ?どんだけ器大きいんだよ!ホント尊敬するし!マジ、どんだけぇ〜〜〜〜!笑
あと、普通中丸の反逆はまた来週に持ち込みですか?「次回放送」って書いてあったじゃんか!嘘つきぃ〜〜〜!!!!!


特急4号見て、聖が本当に可愛いそうになちゃった。。。
朝5時まで「喜びの歌」のPV撮ってとか、ドラマ撮影もあるのにすごく大変そう。。。
「誰かいいこいいこして」って、普段なら絶対聖はいわなそうなのに、すごく弱ってるんだもん。
できるならいいこいいいこしに行ってあげたいよ!!!あ、でも坊主の頭触るのに苦手なんだよね。みんな気持ちいいとか言ってるけど、どーも感触が苦手そうで。でも触ったことないんですけどね笑

中丸のページ見たら、ゆっちはPV撮影、朝7時までかかったみたいで。上がり時間、ゆっちのが遅かったんだね。お疲れ様!
でも、今年初(だよね?)のイチゴ狩りに行けたようでよかったね!!!ゆっちの目標は、1年に1回はイチゴ狩りだもんね!!!
いちごの画像もすごくおいしそうだし、食べたくなっちゃった!!!


あと、すんごく前に書いたのに、ずっとアップしてなかった、リアルコンDVD(Disc1)の感想!
今頃かよ!って感じですが笑
このDVDに収められている5月14日には行ったんだけど、覚えてないところもあり、改めて見て、また楽しめた感じ!
でも、カットされてるところもあって、それは残念だったなぁー。お遊びコーナーの大コスプレ大会、ボブ vs 亀田 聖の対決(といっても実はトロッコを押しているスタッフ対決)がすんごく見たかったのになぁ。だけど、ブックレットには田口、聖、中丸はコスプレ写真載ってましたね!
では、感想行ってみよう!笑

最初にデビュー会見やコンサート映像が映るんだけど、もうこれは感動ものでしたよ!!!!!!
あれを考案したかたは素晴らしいね!ホント!あれだけで、テンション上がっていったもん!
しかも、このときに流れる映像は伝説の3月17日のドーム公演だし!!!!!
メンバーのソロとか、車に乗ってReal Face歌ってるのとか本当にやばかったね!感動だよ!てか、コレかいてるだけで、潤んできちゃった!
そして、ついに本編へ!!!!
・Real Face
この最初のReal Faceの音楽(てかBGM?)を聞いたら、あの日を思い出しちゃって!なんかドームにいる気分でしたよ!もちろん曲が始まったら叫んで叫んで叫びまくり!
ママさんに「あれ(DVD)見るより、あんた見てるほうが面白い」とか言われましたからね笑 だって、しょーがないじゃん!カッコイイんだもん!
・ハルカナ約束
バクステで歌ってくれたから、席から結構近くてよく見えたなーとか思い出してた。この曲は名曲だよね!
・Le ciel
大好きだこの曲!やっぱ通常バージョンのが好き!クリスマスバージョンはどうも好きになれません。そして、仁の声が入ってるのが素晴らしくいい!!!!
・GLORIA
グラチャン思い出しますね〜。受験生だったのに、日曜日を丸一日東京体育館で過ごしたこと!笑 しかも、その大半はKAT-TUNを見れず、ただ場所取りのためにいました笑
・FIGHT ALL NIGHT
仁の口に手をあてて横にずらすの(表現へたくそですみません)大好き!
そして、たっちゃんの歌い方が非常に気になった!なんで、右手で口を見せないようにするのか?ミステリーですね。♪恋はミっテリー 上田ミっテリー 笑
後奏ではボクシングパンチも披露してましたし。でも、かわゆいのよね〜
・GOLD
聖の「声ださねぇと、命はないからな!!!!」 こんな脅迫にすごい煽られて声キャーキャーいいだすなぎさです。海賊帆蘇る!!!大きな旗も海賊帆のドクロだったし!
あと、聖がセットを蹴ってセット破壊をしそうだったところとか初めて見てビックリ!笑
てか、最後に聖とゆっちがラップしてたけど、あのあと仁もありませんでしたっけ?なんかこのDVDには入ってなかったから、ほかの日だったのかな?
・NEVER AGAIN
♪ARE YOU READY? の亀ちゃん最高にかわいい!!!!!!!!
もう、大好きな曲だから、ノリノリでございましたよ!
・SHORTY
いかつい兄ちゃんキターーー!!!笑でも、なんかタモさんチックに見えるのは私だけ???
最初のドラム缶パフォーマンスもカッコイイし、ダンスもカッコイイし、曲も私好み!
得点高い!
そして、ダンサーとして、仁&ゆっちがついてるんだけど、仁が最高にかっこいいんだよね!ステキ!でも、ゆっちはあーゆーだぼっとした服が似合わないので、なんか微妙でござんした。
てか、このときからウタワラのSIX SENSESのときにはいてた衣装あったのねーと思った。
・誓心
アニソンにしか聞こえません!笑 会場で見ると正直反応に困っちゃったんだけど、DVDでこうしてみると田口、カッコよすぎ!!!
あんなに手につけたドラゴンがカッコよく見えるのは田口だけだよ!アニメのエンディングにさえ見えてきたもん!
ただ、台を使ったバク宙?みたいのをしたときのカメラのアングルが気に入らなかった!絶対もっとカッコよく見える撮り方あるでしょ?って思っちゃった。
・00’00’16
うぎゃーーーーーーー!!!!!!!前奏のときの登場の仕方かっこいい!!!!!!
ダンスも何から何までが本当にカッコイイんだけど、個人的に萌えポインツはイスにリボン結んで、チュッってするところと、シャツのボタンはずすのと、曲の最後でイスに顔をつけたときの表情!うわーマニアック笑
・ONE ON ONE
いかつい人また出てきましたね〜笑 あんな格好で渋谷なんか歩かれたらこ〜わ〜い!笑
ママさんいわく、この曲の聖とゆっちの関係は「チンピラとその子分」らひい。たしかにそう見えますよね〜。真鍋和弥、昇格です笑
・フリーズ
この曲カッコイイよね!てか、KAT-TUN接近しすぎぃ〜〜〜〜〜!!!!!!
亀ちゃんしゃがんじゃうなんて、ファンサよすぎ!!!!そんなに可愛いコいましたか!笑
私はあんな事された日には1分ぐらい放心状態で硬直でしょうね。そんなことあったら良いですけど、ない可能性高い笑 でも、ダンス甲子園で3回くらい亀ちゃんと目あったって信じてるもん!笑
・ダンス
亀ちゃんのバク転最高!上田はイナバウアー、ゆっちはお得意のロボットダンス&ボブ笑、そして、今でも覚えてるよ!あの仁がバク宙!!!!!!何回見てもいいね〜。聖とか田口なら見慣れてる感あるけど、仁だからね!たっちゃんがやったらもっとビックリだけど!
まぁ、KAT-TUNは皆さんバク転できる優秀なグループですからね!
あと、聖が亀ちゃん愛してくれて嬉しいと思った笑
・SHE SAID…
仁&田口、亀&聖で仲良く映ってるの良いね!!!そして♪「きみ〜はいなぁ〜い いたぁ〜みはぁ〜な〜〜ぃ」最強!
あと、田口の右手の力強い拳でビートうってるのがコンでもDVDで見てもすんごく気になる!笑
・RUSH OF LIGHT
曲紹介の中丸、うさんくさいね〜笑 さすが少クラで選ばれただけあるよ!そして、一瞬カオナシ状態だしね!笑 誰だかわからなかった!きっと汗拭いてるんだよね。
だけど、なんかこの曲の歌詞が好きになれないんだよね。きっと前向きな歌詞なんだろうけど、最初に聞いたときからちょっと違う解釈をしてて。。。う〜ん。。。
・ノーマター・マター
やっぱ、サインボール、サイン色紙とかのファンサ曲といえばコレ!
最初はあんま好きじゃなかったけど、いまじゃこの曲大好きだもんね!お尻フリッってやるの可愛い!笑 
中丸「後ろからサイン色紙が飛んでくるぞ〜〜〜あ、あ、あぶな〜い!」
仁「中丸〜うるさい」
聖「うるさい」
のやりとりも可愛い!

本当はこの間にMCだったけど、カット。。。
♪「まだまだ足りない月々の返済」入っててほしかった〜

・BLUE TUESDAY
スペハピコンビも可愛いし、仁とゆっちのお辞儀二回も可愛い!
たっちゃんと聖でいるのも新鮮だよね!
・SPARKING
曲前に「LOVE IN SNOW」のサビを会場で大合唱(自然発生)したんだけど、あれは会場に一体感があるな〜ってすんごく思った!もち会場では私も歌いましたよ!
そのあとに「みんな最高〜!」なんていわれてみ?嬉しくなっちゃいますから!笑 今も見ながら潤んでるよ笑
でも、DVD見ながら口ずさもうとしたら1番の歌詞が覚えてたのと違ってアレ?ってなったんだけど、少クラ披露で覚えて、それは2番だったみたい。
やっぱ好きだわ、この曲!たっちゃんにはロックとサングラスが似合うと思う!特攻の花火(?)もステキ!最後に「ありがとうございました」っていうところとか本当にアーティストだと思う!ステキぃーーー!!!
・MY WEATHER
クセ毛のお話、笑えるよね〜。そんでそのあと「ここらで一つ」の言い方と3階も言うのウケル!
でもね、いつもいただけないのが、亀ちゃんの髪型。あれはおでこ目立つから止めてほしい笑
・PINKY
すんごく大好き!聖のソロも私ははずれがないんだけど、仁もはずれはなくて、どの曲も好きなんだよね!
衣装もカッコイイし、何より、歌がうまいから世界に引きこまれる!ダンスもエロくていい!笑
そして、この曲の最大の見所といえば、謎の金髪美女とのでぃーぷな絡み!何度見ても興奮できますよね!笑 最後の変顔も最高!
この映像を朝から流していためざましTVはどうなんだ?とか思ったのですが笑 大塚さんもあやパンも笑ってたけど、あれは朝から流しちゃいけないだろう笑
でも、うちのママさんは「足が男だ」と最初から見抜いておりましたが笑
・SPECIAL HAPPINESS
田口と亀ちゃんの爽やかな感じがいい!!!
♪「暖かいぬくっもり」の亀ちゃんが可愛い!
・I LIKE IT
この曲、本当に大好きなんです!みんなのペンライトも揃ってってきれい!あれをステージから見たらめっちゃ感動するんだろうな〜
てか、亀ちゃんと仁、汗が半端ないね!タオルが絞れそうです!でも、たっちゃんは汗あんまり書いてない気がする。そういう体質なのかな?
長いの読んでくださりありがとうございます。Disc2はいつアップするか未定です笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは?
・フジテレビ系「花嫁とパパ」21:00〜21:54(田口)
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・文化放送「R-One KAT-TUN」24:00〜24:30(上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(仁)
の4本立てです!
それでは、次回もまた見てくださいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

なぎさの独り言
今日はリアルコン&海賊コンDVD見てたんですけど、すんごく充電できて、満たされました!笑
あと、ホストマンブルースのヒカルさんって、マジカッコよくないですか?
キムタクというか、ヒカルさんが個人的には好きです!笑
あ、このあいだカツカツ収録があったようですが、あれが初になったのでしょうか?・・・気になる。5月2日はアヴリルが来ちゃうし!すげーーー!!!!

コメ返
>はるちゃん
あ、24時間行ってたんだよね。
セーラーは消費期限切れかと笑 でも、着たいなら、まだ3ヶ月くらいしか経ってないんだから、平気な気もします。

nijikame at 00:19│コメント(0) YOUたち! | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔