当ブログはアフィリエイトを利用しています

2007年05月01日

花パパ4話!誠二かっこいいんじゃない?!カツカツ&カツマニュ仁!

三浦誠二、なんかかっこいじゃん!ちょっと惚れたよ!笑 なぎさです!

野球の延長のせいで15分遅れだったけど、花パパ4話が放送されました!
愛子が青山のプレスルームから帰ってきて、誠二に家の前で電話かけたら、目の前に誠二が!!!にゃーんてステキなんだ!超ドラマチックじゃん!笑
でもその後、過労とストレスにより、倒れる誠二!顔が本当にしんどそうだったよね!
てか、誠二に安静にしてもらうために宇崎家に入れたのはいいけど、お父さんが帰ってきちゃって必死で誠二を隠そうとしたところすんごく面白かった!!!!
相手は病人なのに、愛子蹴ってるし、水がほしいって誠二に言われたのに、お父さんに見つかりそうになって自分だけ水飲んで、誠二にあげず冷蔵庫戻すし、最後には押入れ行きだし笑
結局救急車で病院に行きだったけど、次の朝、ちゃんと日曜日のデートプラン考えて、それをお父さんに渡すとか、ちゃっかりしてるな〜!
そんで、そのデート場所の遊園地なんだけど、「な〜んか見たことあるな〜」とか思って、最後の撮影協力のテロップ見てたら「多摩テック」ってあって。ここは、私が中一のときに学年遠足でカレーを作るためだけにいった場所なんです!まぁ、カレーの後、大縄とかやりましたけどね笑 自分が行った事ある場所だから、見ててちょっと嬉しかった♪
てか、デート中に愛子がお呼び出しくらって、プレスルームに誠二もきたじゃないですか!あそこで誠二が愛子を抱いた!!!!こりゃまた興奮ですよ!うきゃーーー!!!とかいいつつ笑ってた!笑 なんか不器用だけど、頑張ってる感じがいいよね!応援したくなる!
5話も楽しみです!


そして、カツカツ、ついに仁が初収録をしました!!!!
ズームインとラジかるで流れたのは見たんだけど、やっぱ心なしか仁、緊張してるように見えたね。本人もTVは6ヶ月ぶりだから、緊張してたみたい!でも、ゆっちとかたっちゃんがちょっかい出してて、緊張緩和させてる気がしたから、やりやすかったんじゃないかな?
ダーツは所さんとMEGUMIだったんだけど、二人とも高感度高いし、きっと楽しく収録できたと思う!そこで気になるのは、仁のダーツの腕前だよね笑 今のところ、ヘタッピさんは亀&聖かな?とか思っているのですが、う〜ん気になる笑
あと、聖が仁のシャツをつかんで、チラッと素肌強調してたのに朝から悩殺でござんした笑 聖、ありがと
あ、亀ちゃんのメガネ姿、あれはちょっといただけない笑

仁つながりで、カツマニュにも復帰しました!
「あっそういえばただいま」って!笑 そういえば程度の話ですか?笑
そんな仁ですが笑、記者会見では半端なく緊張したそうで!
私が見てたかぎり、緊張はしてると思ったけど、半端ないくらいの緊張には見えなかったんだけどね〜 大物の貫禄ってやつでしょうか?
そして仙台コンでの仁コールには感DOしたみたいです!1万人近くの人が自分の名前を読んでくれる、そんなことされて感DOしないなんてありえないよね!私は、TVで見てるだけでも感動だったんだから、生はなおさらだよね!!!
カツマニュは本当に久しぶりだったけど、なんか文章が変わったな〜って思いました。
なんかきっちりしてる笑 復帰初だからね!たぶんそのうち前のようになっていくんでしょうが笑 でも、グダグダなところ、ちょっと抜けてるところ、仁らしくて大好き!はやく意味のわからないボケかましてね!笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは?
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・日本テレビ系「カートゥンKAT-TUN」23:55〜24:26
・USEN「GyaO MAGAZINE」
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」
の4本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね?
じゃん けん ぽん!












うふふふふぅ〜

なぎさの独り言
今日久しぶりに+X買おうと思ってコンビニいったら、ナンバーがついてるのがなかった
今ならみんな買わない時期で、あたりやすいかな?とか思ってたんだけど、もうガム自体がなーーーーい!今は仲間ゆきえのキシリトールかよ!

明日のカツカツは世界の歌姫、アヴリルがダーツに参戦らしいですよ!
たっちゃん、昔アヴリル大好きって言ってたから、楽しみだろうね!
なんか、ゲストに外国人呼んじゃって、スマスマみたい!

nijikame at 23:14│コメント(0) 花嫁とパパ | KAT-TUN’S MANUAL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔