当ブログはアフィリエイトを利用しています

2007年05月03日

仁、オープニングから登場!

本日もネタバレありですので、ご注意下さいm(__*)m

にゃーーーーーーーーー!!!!
仁が、仁が、仁がオープニングから登場だってさ!!!!!!!!!
また泣きそうになっちゃったじゃん!なぎさです!


本日もまたコンレポ巡りしていたのですが、もう嬉しい話がいっぱいで!!!
仁はオープニングから登場し、仁亀はティアドロップをかけていたとかぁ(´∀`)
そして、仁、ほとんどの曲を歌ったそうです!ソロはなかったみたいですが、歌わなかったのは3曲くらいだったそうで!
って事は、僕街も、アルバム曲も仁入ったんだね!
もちろんシメの「うたいつづけるとき」も6人でしょ?!
5人でも十分素敵で泣いたけど、6人になったら違う意味でまた泣いちゃうだろうし、素敵な曲になるんだろうな!
勝手に6人verを前から頭の中で流していたので、こんなに早く実現するなんてぇ〜(´3`)ギザウレシス!
MCにもちゃんと参加して、ゆっちと仲良しだったようです!
ゆっちって本当に皆に好かれるよね!亀ちゃんもゆっち大好きだし!ショップ写のオフ2ショットなんか、圧倒的にゆっち率高いもんね!
でも本日は仁にゆっちをとられたせいか、亀が少し寂しい感じだったとか。コレ、本当かなぁ…?
あと、亀ちゃんorたっちゃんが「アウ゛リル」のことを「リア・ディゾン」と言ったようで笑 そんなにリアが好き?笑 私もかわいいから好きだけど笑
コスプレコーナー、ゆっちがセーラー服ですって!笑 すんごく見たい笑!!!多分ゆっち超恥ずかしそうな顔してたんじゃないかな?
なんかね〜、キャラになりきれないかんじするの笑。亀ちゃんの次にセーラー服姿見たい!でも、たっちゃん&仁も捨て難い!
うにゃ〜〜〜楽しみ!
でも、5人で頑張っている姿も目に焼き付けたかったな。

あ、カツカツの話してない笑
たっちゃんの人間ポンプ!かわいいね!!!
でもグミ飲んだふりして、舌の下に隠してあるとか、さすが、トランプの時にジョーカーの代わりにJOKERこと聖の名刺だしただけあるよ!笑
でも、この日のたっちゃん皆もいうようにおかしかったよね笑
大滝たきじさんの真似もウケタ!
中丸「最近上田がおかしいから嫌になる」的発言からもわかるけど、キャラがたってきたね!
一時は、唇は白いし、目は青いし、基本的に笑わないし、「妖精が見える」とか言っちゃうし、どーなるかと思ったけど笑
これからはもっと竜ちゃんのよさが伝わるといいね!
そして、田口!あんた自由すぎよ笑 本番中に鼻かんでる人初めて見たよ笑
で、「日本はアメリカの3倍なんだって ティッシュの消費量が」とか言うし!田口って案外、そーいう雑学的なこといっぱい知ってるよね!
あと、聖が前屈?したとき、聖が「これ以上無理」って言ってるのに、背中を押し、蹴られてるし笑
中丸「流れわかってんじゃん笑」
そりゃ、1年間ラジオ一緒にやってれば、雰囲気掴めるよね!
私は田口が聖にやられてるの、すんごく好きなんだけど笑 ゲスト紹介の「チェケラッチョ」って田口がいうと、「聖、行けっ!」って思っちゃうんです笑
そして、ダーツ!来ましたよ、世界のアウ゛リル!
皆テンション上がってたね!亀ちゃん、絶対壊れてたもん笑 そして、「かわいい」連呼しすぎ!亀梨さーん、素になってますよ笑
ダーツが始まると「After you」を皆、連呼!笑 関根真理に教えてもらったのを早速使ってました!
で、気になったんだけど、アウ゛リルが来日して2日目って言ってて、アウ゛リルは27日のMステ出てたから最近収録したと思われるんですよ。で、亀ちゃんが眼鏡かけてて、これは仁復活の収録でもしてたんですよね!
ということは、アウ゛リルの収録日に仁復帰のダーツの回も収録してたのではないかと!
でも仁が出てこなかったのは、ダーツだけに仁がでると関根マリと繋がらなくなるからじゃないかなぁ〜って思うんです。
繋がらなくなっちゃうけど、せっかく勉強してきた英語を生かして、通訳で出てきていただきたかったわ〜

さぁ〜て明日のKAT-TUNは?
・TBS「ピンポン」11:00〜13:00(聖)
・TBS「2時っチャオ!」14:00〜15:53(聖)
・TBS系「特急田中3号」21:00〜21:54(聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」
の4本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね?
じゃん けん ぽん!









グー(携帯からで絵文字使えないんです)
うふふふふぅ〜


nijikame at 23:14│コメント(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔