当ブログはアフィリエイトを利用しています

2007年05月24日

カツマニュたっちゃん!花パパ7話!@携帯から

リアディゾンのPVがカワユスすぎで、萌え萌えななぎさです笑

昨日はカツマニュ更新がありましたが、担当はたっちゃんでしたね♪
相変わらずツッコミ所いっぱいで、楽しませていただきました!!!
まず、上ポムなんてぇ〜また自分であだ名増やしたわね笑 なにげたっちゃんってあだ名てか呼び方が多い気がする!
そして、花嫁とママ、特急田口3号って!笑 主人公変わってきちゃうからね!笑

そして、花嫁とママ…じゃなくて花嫁とパパの第7話がありましたね!
2人は別れて、ただの同僚に戻るみたいな話の流れだったのに、愛子が「結婚を前提にお付き合いさせてください!」って!
でもこうじゃないと展開しなくなるもんね。題名も花嫁とパパだし!

明日はついにドームチケットが届きますね!
1年振りのコンだから、イイ席よ来いっ(>_<)

さぁ〜て明日のKAT-TUNは?
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・TVnavi(田口・聖・上田・中丸)
の2本だてです!
それでは次回もまた見てくださいね?
じゃん けん ぽん!







パー
うふふふふぅ〜

nijikame at 00:37│コメント(0) KAT-TUN’S MANUAL | 花嫁とパパ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔