当ブログはアフィリエイトを利用しています

2007年06月08日

カツカツ、スマイルアスリート!たっちゃんラジオでメル読まれた!今更ドームコンレポ!

髪の毛切られすぎて、マジへこみ…なぎさです!
明日学校。う〜ん・・・

一番下の「続きを読む」から6月3日のコンレポ載せてるんで、ぜし見てみてください!
ほんとに楽しかった!でも41ゲートだとスクリーンを双眼鏡で見てたりするときもあったんで正直、KAT−TUNがいる!っていう実感が少なかった笑
でも亀ちゃんに酔いました!特に、ソロ!(´∀`)
あと、お帰りなさいませご主仁さま!でしたが、仁が留学にいって成長した部分、行った意味、学んできたことわかった。言葉なんかで伝えられなくてもわかるんですよ!本当に!仁から発信されているオーラが違うんです!元々仁はめちゃオーラあったけど、さらにオーラが強くなった!
しかもファンサもすばらしくいっぱいしてた!
16・17日はみんなからファンサいっぱいしてもらいたい!3日は勘違いさえもできなかったので笑


では私の話なんかよりKAT-TUNいきましょ!KAT-TUN!
昨日はカツカツ!
スマイルアスリート、やばいっすね!素晴らしすぎる企画だ!!!
だってみんなが愛想ふりまいてる笑! 田口はあんま違和感ないけど、他のメンバーが笑いっぱなしとか超イイ!亀ちゃんのちょっと苦笑いっぽい感じも、仁の変顔を含んだ笑顔も、聖の精一杯の笑顔も、たっちゃんのカワユススマイルも、中丸の癒されスマイルも最高!!!!
リンボーダンス対決でしたが、見ごたえたっぷり!
田口が記録更新は諦めて、笑顔で失格を選んだのは頭がいいな〜と笑。田口って、案外こういうところちゃっかりしてますよね〜。
聖のポールを蹴ったのもさすがでした!ただそれが裏目に出ましたね。こしょこしょ餌食笑。
そして、仁亀対決!負けず嫌いなお二人ということでしたが、結果仁の勝利!仁は体柔らかいね〜。私、先週予告見て、ためしにどこまで体反らせるかやってみたんだけど、そのまま後ろに倒れそうになった笑…硬いかも。でも、前屈とかは得意なんだけどな〜
そんでもって、亀ちゃんのこしょこしょ!最初は効かないものも、メンバーのアドバイスによってこしょこしょ観音様、見事亀ちゃんが笑いました!その後聖も加わって、さらに笑顔!
この企画、本当に素晴らしいです!何度でも言います、この企画素晴らしすぎです!!!!!
真矢さんとのダーツ対決は最初は亀ちゃん今までにありえないくらい笑、いい調子だったのに、途中からリズムがAT-TUN側に。
結局負けてしまいましたね。
そのおかげで亀ちゃんの宝塚風告白が聞けたからよかったけど!笑
だって、あれ最高だったよ!亀ちゃんの告白自体も回っちゃったり、髪なでるフリとか最高だったんだけど、一番最高だったのは、告白し終わって座った後の上目使い!!!!!!!これやばかったよ!うひょひょみたいな!笑 最強だよ!
喜びの歌はみなさん、○○でしたね。あえて○○は言いませんが笑
でも、ゆっち、仁の絡み、聖と田口の絡みいいね!ラップ部分で仁亀のハモリ、聖のラップ、中丸のビートボックスの声の重なりがきれいでやばかった!!!!!鳥肌もんでしたよ!たまらねぇ!!!!!!!みたいな笑
来週はカップリングのYour sideが披露されるらしいので、楽しみ♪

で、今日はラジオがたっちゃん祭りだったんですが、某番組で私のメールが読まれたんです!!!!!!
きゃーーーー!たっちゃんと間接的にお話できたー!!!←勘違いだから
KAT-TUNと関係ない番組では何回か読まれたことがあるんですが、KAT-TUNが出演してる番組で読まれたのは初めてなのでマジで嬉しかった!!!!
でも、たっちゃんが私のメールを読んだわけじゃないので、名前を読んでもらえなかったのが心残りだけど。。。
でもこんなこと貴重な経験だから、贅沢なんていってられません!私のメールの内容でトークをしてくれただけども十分です!!!!

さぁ〜て明日のKAT−TUNは?
・TBS系「みのもんたの朝ズバッ!」5:30〜8:30 (聖・亀)
・TBS系「ピンポン!」11:00〜13:00 (聖・亀)
・TBS系「2時っチャオ!」14:00〜15:53 (聖・亀)
・テレビ朝日系「ミュージックステーション」20:00〜20:54(KAT−TUN)
・TBS系「特急田中3号」22:00〜22:54(亀・聖)
・FM-FUJI「POWER STUDIO FROM FUJI」10:00〜16:00(上田コメント)
・MBSラジオ「U.K.ビートフライヤー1179」21:00〜23:55(上田コメント)
・ニッポン放送「南海キャンディーズ山里亮太のヤンピースフライデースペシャル」22:55〜24:00(田口・聖)
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40(田口・聖)
・マガジンハウス「POPEYE」(田中)
・「ORICON STYLE」※表紙(KAT-TUN)
の11本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね?
じゃん けん ぽん!














うふふふふぅ〜

今更ですみません。
全体の流れを覚えてないので、まずはMCから。
聖「皆さん、楽しんでますかぁ?」
ファン「イェーーーーイ!」みたいなやり取りが何回かあって、
聖「じゃ、お座り下さい。」
中丸「久しぶりです!1年振りですね!」
聖「1年と1ヵ月ちょっとかぁ。去年の5月13、14日が最後だったから。」
中丸「よく覚えてるなぁ〜」
中丸「久しぶりといえば、KAT-TUNもですけど、やっぱ赤西くん!」
ファン「キャーーー!!!!」
仁「(なんか喋ってるんだけど、マイク通してない)」
中丸「マイク使ってしゃべれ!笑」
仁「久しぶりです!仙台からちょこちょこ出てきて…(この後も話してたのに忘
れました………)」
亀「もう(仁が帰って来てから)2ヵ月なんだよね!」
中丸「さすがにもう慣れたでしょ?」
仁「今はもう平気だけど、仙台のときはマジで素で、どこみていいかわからなか
った笑」
聖「そうだよな笑」
亀「でも赤西がいない間も5人での仕事少なかったよね。シングル出した時くら
いじゃない?取材受けて、あ〜そうだったかもって思った。」
中丸「今はカートゥンKAT-TUNやってるけど、4月からですしね!で、カートゥンKAT-TUN
皆見てくれてますか?」
ファン「ハーーイ!!!」
中丸「ここだけなら視聴率99%!笑」
聖「喜びの歌が主題歌で、金曜10時からTBS系で特急田中3号やってます!見てく
れてますかぁ?」
ファン「ハーーーイ!」
中丸「視聴率97%!笑」
聖「今8話まで(放送が)終わったんですけど」
中丸「そういえば次回!亀梨くんでますよね!」
亀「柴…柴原……徹?役です」
中丸「いつ頃撮ったの?」
亀「一週間くらい前だよ」
聖「(シーン)少なかったからな」
亀「本当は駅員さんの役で、本当にちょこっとだけが良かったんだけど、『3番
線、電車参ります』みたいな笑 でもちゃんとした役で案外真面目なシーンだった
笑」
田口が話すために一歩前に出てきたんだけど…
亀?「なんか、微妙な感じででてくんなよ!笑」
田口「(ファンに対してなんか言ったんだけど忘れた)」
ファン「キャーーー!」
仁「今キャーって言われたの、歓声じゃなくて、みんな引いてて、キャーだから
ね?笑」
スクリーンに亀と聖が映って、
亀「聖がドリンク飲んでむせた笑」
聖「ドリンク飲んでたら、むせて、ばれないようにしようと思ったんだけど、カ
メに見つかった笑」
仁「聖がむせたのは、お前(田口)が面白いからじゃないからね?面白くて吹き
出したんじゃなくて、吐いたんだよ?!」
聖「吐いたんだよ!嘔吐だ!」
田口「毎週火曜9時からフジテレビ系で花嫁とパパ放送してます!皆さん見てくだ
さいね〜!」
ファン「はーーーい!」
中丸「視聴率96%!笑」
亀「てかその視聴率適当じゃん笑 どうやって調べてるの?笑」
中丸「適当じゃないから!カンで調べてるけど」
亀「そーゆーのカンを適当っていうんだよ笑」
中丸「ドラマといえば、もう撮り終わったんですけど、放送は7月下旬からで、
テレビ朝日系でスシ王子やります!見てください!今やってる時効警察のあとで
す!」
亀?「オダギリジョーさんのやつでしょ?あれ、もう終わったよ!」
中丸「えっ、マジ?役は河野太郎です!」
仁「え?!俺が聞いてるのと違うんだけど!中丸の役って裂けるチーズなんだけ
ど裂かれまいと頑張るんだけど裂かれちゃうチーズの役じゃないの?」
中丸「(冷静に)違う」
仁「お前、いつもなら『そうそうそう、ってお〜い!』ってノリツッコミしてく
れんじゃん!」
聖「勢いがまったくねぇ!笑」
中丸「もう疲れた笑 マンネリ化ってやつですよ」
仁「じゃもう1回やる!中丸って裂けるチーズなんだけど裂かれまいと頑張るん
だけど裂かれちゃうチーズの役じゃないの?」
中丸「そうそうそう、ってお〜い!」
上田「え?!中丸ってシジミ汁のシジミ役じゃないの?」
中丸「そうそうそう、茶碗に入って、指示がでるまでお湯に浸かってるんですよ
ね〜ってお〜い!熱いわっ!」
亀「え?!中丸って(ボケたけど忘れた)じゃないの?」
中丸「ってお〜い!」
聖「俺も聞いてるのと違うんだけど。中丸って(ボケたけど忘れた)じゃないの
?」
中丸「そうそうそうってお〜い!」
田口「中丸くんて(ボケたけど忘れた)じゃないの?」
中丸「違う!俺は河野太郎っていう人間の役!」
内容はこんな感じで、この後、曲の準備でみんな散らばっていきました。

では曲レポ!でも順番僕らの街までしか正確じゃないんで、順番はバラバラです。
・開演前
ブルちゃん人形がゆっち、亀、上田、田口、仁,聖の順番ででてきたんだけど、上
田ブルは床に寝転んじゃって一人では起き上がれず、次に出てきた田口ブルに手
を差し延べられ、起き上がってました笑 仁ブルが出てきたときは、本人じゃなく
ても歓声がハンパなかった! その後RealFaceのカラオケバージョンが流れてブル
ちゃんたちが踊るんだけど、フリのないとこの動きが超カワユスでした!ちなみ
に亀ブルはどっかでフリ間違えてた笑
・注意事項
スクリーンにKAT-TUNブルがテコテコ現れ、お遊戯会の幕開けとかに流れる♪チャ
ーン チャーン チャーンってのに合わせて、お辞儀。ブルキャラの声はもちろん
本人達!中丸、田口、聖、亀、上田、仁だったかな?の順で喋るんだけど、その
喋り方が変で変で!笑 ブルキャラが注意事項を守らないと、警察ブルに捕まえら
れちゃうんだけど、その時の亀ブル、可愛かった♪

ついに開演!
まずはJrがでてきた!KAT-TUNじゃなくて少しがっかり笑
でもその後スクリーンにKATTUNの順で顔が出てきて、メインステ中央にスモークがたかれ、ついに登場!
・she said…
亀、仁、聖はグラサン、たっちゃんはダテメガネかけて登場!
・WILD OF MY HEART
メインステのとこにあるエレベーターにのって歌います!亀はグラサンはずした
!仁ははずしかけて、また戻した!チラリズムなんてファンの心理、よぉ〜お分
かりですね♪
・RealFace
ムービングステージでバクステまで移動。今回は中央にしかムービングはありま
せんでした。後ろまでいくと、バクステでダンスかメンバー紹介か何かやってた
んだけど、ここで衣装替えしてました!亀ちゃんはスタッフさんからドリンク渡
してもらって飲んでました♪
・僕らの街で
メインステでスタンドマイクを使って歌います!メンバーはいろんな方向を、向いて歌ってました。
・MESSENGER
トロッコに乗って外周を、回ります。41ゲート側には亀ちゃん来ました♪
・KAT-TUNファッションショー
ファッションショーといて言っていいのかわからないようなコーナーでしたが笑、上手側(ステージから見て左)から亀ちゃん、下手から仁がサイン色紙を持って登場!他のメンバーは忘れてしまいました。
でも、中丸は中丸らしい絵が、聖は聖風ミッキーがサイン色紙に書いてありました!
・メンバー紹介
一人ずつ中央ステでダンスみたいなのしてました!
・SIGNAL
中央のステージで歌ってました!初めて生で聞いて、チキチキアーを堪能しました笑
・YOU
エレベーターに乗って歌ってました!隼人ピースもちゃんとやってましたよ♪この曲かなり大好きだから、イントロ聞こえたとたんめっちゃ叫びました笑
・Jampin' up
一人乗り用のトロッコみたいなのにのってアリーナ全体に広がってました。
・お手紙コーナー
ユウトから亀へ
ユ「亀梨くんへ。亀梨くんと初めてあったのはオーディションの時で、その後ご
飯を一緒に食べることになったんですけど、その時から『ユウト』って呼んでく
れて嬉しかったです。僕がまだ一人で帰れなかった時も駅まで一緒に行ってくれ
たり、野ブタをプロデュースでは遊んでくれたりして、本当のお兄ちゃんみたい
でした。これからも僕のお兄ちゃんでいてください」
亀「(ユウトに向かって深々一礼して)ありがとう。(拍手)」
亀「じゃ、俺は中丸へ。中丸くんと最初に出会ったのは、もう8年前になります
ね」
中丸「8年!もうそんなに昔になるのかぁ〜」
亀「忘れたくても忘れられません。忘れたいのに…笑」
中丸「いや、俺もその気持ちわかるよ。忘れたいんだけど、忘れられないんだよ
ね笑」
亀「仕事場に行くときに集合場所を間違えて、そこに中丸もいて。で、制服で走
りましたね。俺と中丸と中丸のお母さんで笑。先頭で引っ張ってくれて」
中丸「俺のお母さんが笑」
亀「お母さんありがとうございました!笑(ステージに向かって一礼)」
亀「あの時はまさか同じグループでこうやって一緒に立ってるなんて思いません
でしたよ。(どうやってしめたか忘れた)」

・サムライ☆ラブ☆アタック
聖の手紙のあと、田口ソロだったんだけど、楽し過ぎました笑!
メインステ→バクステで歌ってた!
・オリジナルブルー
田口がバクステにいたんだけど、そこになんか黄色いTシャツ着た人がいて、フ
ァンがキャーキャー言ってたんだけど、誰かと思ったらマッスーだった!KAT-TUN
コンで見たNEWSメンバーは小山、しげ、内に続いて4人目!
亀ちゃんは歌の出だしで『増田の名前なんだっけ?』
聖?「貴久!貴久!」言ってました!

・ゆっちのボイパコーナー
最初ゆっちだけでやってて、首の骨ポキポキ音をやったんだけど、反応の微妙で
もう1回やってた笑
「チュクチュク LaQua行きたい チュクチュク LaQua行きたい」とアピール笑
バイオリンの後藤くんを紹介した後にボイパでバイオリンの音やってたんだけど
、マジビビッタ!鳥肌モノですよ!でも反応がやはりイマイチだったらしく、「
(反応)そんだけ?」とぽろり笑 で、スゴイのはそれだけでは終わりません!バ
イオリンの音だしながら、ビート刻んでた!本当に毎回進化してるから、影での
努力めっちゃしてるんだろうなぁ〜っていつも思う!
中丸「3人になればもっといいのが出来ると思う!石垣く〜ん!」って事で3人
でセッションしてました!

・someday for somebody
メインステで白→ピンク→緑→青の順でシャツを変えていくんだけど、緑→青に
変えるときに台の上からバク転して着替えBOXへ!ちょっとハラハラしました!
青のシャツになった後は白いパーカみたいなの来て、エレベーターで上に上がっ
てくんだけど、パーカのフード?に赤いハートが!これまたキャーですよ!笑 そ
んなことを考える亀ちゃんがニクイ笑!
・WANTED
照明が赤くなって泥棒がどっかに入ったときになるようなウィーンウィーンって
音がして、スクリーンに聖→田口→ゆっち→上田→仁→亀の順番で指名手配の顔
写真が映るんですが、さすが聖さん、迫力たっぷりでございました!笑 田口の写
真には聖も写ってたんだけど、田口の胸倉掴んでた笑 ゆっちはアハハみたいな顔
、仁はメイク前で髪留めてて、なんかとられちゃったみたいな顔笑、亀ちゃんは
あかんべぇしてました!たっちゃんは忘れた…
ここで皆のワイヤーアクションが見れます!聖のにはビックラしました!
アンコール
・喜びの歌
電車の踏み切り音みたいなのが聞こえた後に聖の「とまらねぇ!!!!」があっ
て曲スタート!
・Will Be All Right
間奏の直前の仁の♪「ワッチュワラバ〜ウィルビーオーラーィ」の「ウィルビー
オーラーィ」のところを「べろべろばぁ〜」って言ってた!ヘン顔付きで面白か
った!その後ゆっち&聖はボイパやラップ部分に合わせて「べろべろばぁ」言っ
てました笑
亀ちゃんは歌詞間違えてた笑

・うたいつづけるとき
曲の最後に、たっちゃんの投げキス、聖、田口の告白いいね!中丸は告白が無理でステージはけちゃうとか中丸らしい笑
そんで超感動したのが「泣いても1日、笑っても一日なら笑って過ごしましょう」って仁の言葉。仁って「涙と笑顔」って言葉にすごくこだわりっていうか、思い入れっていうかあるよね。careの歌詞とか雑誌でもよくこういう言葉言ってる気がするんだ。KAT−TUNがいるおかげで充実して楽しい時間を過ごせてるけど、一日中笑っては過ごせてないんですよね。だからズシーーンって来たんです。楽しまなきゃ1日がもったいいないよね!努力します!


nijikame at 00:46│コメント(0) カートゥンKAT−TUN | KAT-TUN style

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔