当ブログはアフィリエイトを利用しています

2007年06月17日

行ってきましたよ、コンサート!!!コンレポです!

コンサートいってきました!なぎさです!
また41ゲートでしたが、前にスポットライトの機械があったため、席がつぶれて、実質1列目で前よりはよく見えました!バクステ真下だったし!だから結構いろいろ気にせず盛り上がった!笑
でもね、機械が邪魔だったり、バクステは真下だけど、ネットが張ってあるから見えにくいんですよね。。。
でも、ゆっちソロ前にお手振りいただきました!昨日もらえたのはゆっちだけだったので、マジ感謝してます!
以下コンレポです!MCはほとんど書きましたが、曲についてはなんかメンバーが面白いことした部分しか覚えてません・・・

開演前にブルちゃんが出てくるまでは変わらなかったんですが、ブルちゃん勢揃
いの後、亀ブルが喋り出した!しかも亀ブルの動きに合わせて喋るんだけど、めっちゃ可愛い!!!!!
「お知らせがあります!」的な感じで話し出して、
亀「平成7がテゴマスに続き、アニメ、ラブコンのオープニングとエンデ
ィングの歌を歌うことになりました!!!そして8月1日にCDデビューすることに
なりました!」っていう発表がありました!
なんとなく予想は出来てましたよね笑
亀ちゃんがメンバー一人一人に話を振って、高木のときに
亀「前から思ってたんだけど、『たかきくん』なの?『たかぎくん』なの?」
高木「たかきです!」
聖「コウキのキだ!」
亀「そうだね、田中聖のキだね!笑」
亀「あと、前から思ってたんだけど、平成7なのに5人しかいないの?」
ユウト「平成7の7は7人ってことじゃなくて、平成生まれと2007年って意味な
んです」
亀「そーだったんだ!」
で少し話して
中丸「今夜限りのスペシャルです!」
で、センターステージでメドレー歌ってました!

・僕らの街で
誰かのパートのとき、仁と田口がニコニコしながらなんか喋ってた

・お手紙コーナー
内容はほとんど変わらないんだけど、
亀「これからも6人で頑張っていきたいと思います!俺と…赤西と…田口と…上田の5人で笑」
中丸「俺がいねー!」
亀ちゃんはニコニコしながら帰っていきました笑
で、聖の番になったとき
聖「亀梨!さっきの中丸だけじゃなくて俺もいねぇから笑」

・ファッションショー
中丸のサイン色紙の裏には『父』、『上田』と書かれた文字の上に似顔絵が!あんまりたっちゃんは似ていなかった気がする笑。

・なんかの曲(ラスト前あたりで、明るめの曲)
聖が自分のブルちゃんに対して暴行をしておりました笑

・ダブルアンコール
Real Faceだったんだけど、亀ちゃんが、♪「上田を〜てにいれるんだぁ〜」って替え歌してた!替え歌されたたっちゃんは、亀ちゃんに手に入れられないように、下にしゃがみました!あ〜可愛い!笑

・メッセンジャー
MC
聖「楽しいですかぁ〜〜〜!!!!」
ファン「イェーイ!!!」みたいなやりとりが何回かあり
聖「じゃ座ろっか」
ってことで、スタート!
中丸「ドーム1年ぶりですね!」
聖「追加公演があって、でも(追加公演から)2週間経ってるんだよね!」
中丸「そして赤西も帰ってきました!」
仁「(マイクを通さず話す)」
中丸「マイク使え笑」
仁「お久しぶりです!!!」
中丸「カートゥンKAT-TUNも始まりましたしね!皆さん、見てくれてますか?」
ファン「は〜〜〜〜い!!!!」

聖「毎週金曜日夜10時から特急田中3号やってます!見てくれてますかぁぁぁ!!
!!!」
ファン「イェーイ!!!!」
中丸「ここだけなら視聴率98%!!!!」
聖「昨日10話が終わって、来週は最終回です!」
中丸「9話には亀梨くんも出てましたよね?」
聖「そう、9話には亀梨も出てくれて」
中丸「てか来週はもう最終回なんですね!」
聖「でもまだ撮影残ってるんだけどね笑。2日前に撮ったのが次回予告で流れて
たり笑」
聖が話を終わらせようとしたので、
亀「主題歌は?」
聖「んあ゛っ!主題歌の『喜びの歌』は買ってくれましたか?」
ファン「は〜〜〜い!!!」
聖「てかさぁ、なんでこの辺(メインステ前あたり)の人手挙げてないの?」
中丸「恥ずかしいんですよ」
聖が手を挙げなかった人達にたいして変顔というか怒りの表情というかをするん
だけど、マジうけた!笑
中丸「おい、お客様だぞ!笑」
亀「ってゆーか、女の子だからって、こうやって(脇押さえて)手あげないでいいからね?笑」
聖「せめて処理しよう」
亀「レーザー処理しよう!笑」
聖「染めちゃえ!笑 金色に笑」

田口「やっと喋れた笑(着ているベスト?を郷ひろみ風に直してから)毎週火曜日夜9時から花
嫁とパパやってます!みてくれてますかぁ!!!!」ファン「は〜〜〜い!!!
!」
中丸「ここだけなら視聴率97%」
田口「なんで1%下がったの?笑」
聖「てゆーか、石原さとみさんといるときの田口キモイ!」
亀「石原さとみさんとの時の田口はやばいよね笑」
聖「だってお弁当箱開けたときに『パカッ』とか言うんだよ?ウザくね?」
田口「10話が終わってあとは、11、12(話)となりました!」
聖「田口は12話まであるんだ〜」
田口「今12話撮ってるから撮影もあと一週間くらいで終わりかな」
誰か「てゆーか今日の田口、超髪型頑張ってなかった?」
亀「いつもならずっとゲームやってて、ギリギリでセットするのに今日は頑張ってた!笑」
田口「分け目が悪いのかな〜って今日は頑張ってみたんだけど」
亀「鳳圭一郎 笑」
田口「Happyね笑 でも今じゃ真ん中でわかれてるからね笑」
誰か「ってか、聖も髪伸びたよね!」
聖「俺も分け目付くんだよ!笑」
田口「どの変に?笑」
聖の頭がアップで映る
亀「いつも何ミリくらい?」
聖「だいたい6ミリだけど、調子いいときは3ミリ笑」
亀「(中丸のところに歩み寄り)♪『いらない なにも すててしまお〜』(←B'zのLOVE PHANTOMって曲で『すててしまお〜』で中丸の頭に手を置き、髪の毛をつかんでヅラを取る様に投げる!笑)」
中丸「おいっ!!!!!」
亀「自然な流れで中丸の話題に行こうと思ったんだよ!」
中丸「だからってそれはないだろ!」←軽くキレ気味のゆっち笑
中丸「え〜7月下旬からですね、一部の地域は除くんですが、関東は大丈夫なんですけど、11:15〜「スシ王子!」やります!ぜひ見てください!!」
誰か「撮影はもう終わったんだよね?」
中丸「もう終わりました!」
聖「てか、映画もあるんだよね?」
中丸「そーなんですよ!今度はそれをとります!」
仁「ってか、中丸の役って、裂けるチーズなんだけど、裂かれまいとするチーズの役でしょ?」
中丸「違う、河原太郎役だから」
仁「なんでつっこまないの?いつもなら『そうそうそう…ってお〜い!!!』って言ってくれるじゃん!じゃ、もう一回言うから!中丸って裂けるチーズなんだけど、裂かれまいとするチーズの役だよね?」
中丸、仁スルー笑
亀「え?中丸って(ボケたけど忘れた)」
中丸「っておい!河原太郎だ!」
上田「え?僕が聞いてるのと違うんですけど…中丸君ってお味噌汁役じゃないんですか?」
中丸「そうそうそう、アサリのお味噌汁で、お湯にずっと浸かってて…」
亀「中丸か目玉オヤジかみたいな笑」
中丸「そう、目玉オヤジみたいにね!っておーーい!!!!」
聖「俺も聞いてるのと違うんだけど。ドラゴンボールを7つ集めて『いでよシェンロン!』って言ったのにこんだけしか出てこないシェンロン役じゃないの?」
中丸「そう、ちょっとしかシェンロンね…っておーい!!!!!」
田口「(ボケたけど忘れた)」
中丸、田口スルー笑
ファン「え〜〜〜〜」
田口の寂しそうな顔がスクリーンに映る
聖「コイツは無視されるのが気持ちいいんだよ笑。Mだから笑」
田口「違うから!笑」
仁「田口って何が足りないんだろーなー笑」
この後も楽しいMCは続いてたんだけど、何話してたか忘れちゃいました・・・

今日もコン、行って来ますので、頑張ってレポ書きたいと思います!
今日はドーム初のアリーナだから気合入れちゃうぞ☆←きも
では、次回もまた見てくださいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜






nijikame at 14:20│コメント(0) ・KAT-TUN | ・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔