予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』  【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2007年06月28日

カツカツ!メンバー憧れのNe-Yoが新コーナーに登場!So sickはたまらねぇ!!!

アイス食べたらお腹冷えちゃったよ〜なぎさです♪
今日は昨日日記にも書いた通り、文化祭一日準備だったんですが、労働時間8時間を越えた生徒8人に教育実習でうちのクラスを担当している先生がアイスをご馳走してくれて(実際は残業手当としてしつこいほどのおねだり笑)アイスを食べたんですが、ちっこいバーアイスとかじゃなくてソフトクリーム(カフェオレ味)だったので、量が多くて笑 意外にSっ気ありの先生ありがとう!笑

昨日はカツカツがありましたぁ!
なんか田口のゲスト紹介がいつもに比べてウザくなかった気がした!やっぱり元格闘家だからビビったのかな?でも「出てこいやー!」は言ってましたね。聖の蹴りも威力が弱くなってたし笑
ってことで高田さん登場!阿部サダヲに続き握手をメンバーに求める高田さん、礼儀正しい!しかもメンバーのアレが見たいのお願いに応じてくれるしイイ人!でも田口の「出てこいや〜!」にはちょっとお怒りで笑…メンバーが高田さんに謝れと田口に言うと、すぐに土下座〜!!!さすが涙と土下座の安売り男!笑
てか、亀ちゃん、メガネ似合わない………先週のと2本撮りだと思うんだけど、なんかいつものアイドル前回オーラが少ないっ!ど〜した?
では100Q!
田口とのダジャレ対決!ダジャレにらめっこだったんだけど、4順目くらいでプハッと笑い、田口の負け!高田さんは田口のダジャレレベル(5がMAX)が2で、自分は5って言ってたけど、ぶっちゃけどっちも同レベルにしか思えない対決だったんですけど…笑 ゆっちも言ってたけど、どんだけぇ〜〜〜自分に甘いんですか?笑
高田さんは「口癖はない」らしいんですが、聖がこれに疑問を抱いてストップ!私も「出てこいや〜!」は???って思ったけど、確かにいっつも出てこいや〜!とは言ってないもんね!そしで、聖が恐る恐る高田さんにKAT-TUNバージョンのリングコール(っていうんでしたっけ?呼び出し?)をしてほしいってお願いしたら、やっぱり快諾!なんか前フリ長くね?とか思ったけど、聖や中丸は超嬉しそうだった!!!聖はコンサートでも使いたいって言ってたから、本当に使ってほしい!って一瞬思ったけど、高田さんより聖のあおりのが何十倍も壊れるんだけど笑
奥さんとの馴れ初め話は、会って一回目の帰りのタクシーでプロポーズしたみたいだけど、酔ってて記憶にないのになぜかその言葉を知っているという不思議な現象が。なぜ知っているかというと、タクシーの運転手が週刊誌にネタ売ったっていう!亀ちゃんは「何で知ったんでしたっけ?笑」ってもう1回聞き返してた笑 でも、本当にタクシーの運転手とか怖いねー会話とか聞かれちゃうわけだし。。。KAT-TUNも気をつけていただきたい!携帯でしょっちゅう会話をしている仁、要注意ですよ!笑
新コーナー、危ないプレゼント!
コーナーの始めはちょっと芝居風だったんだけど、亀ちゃんかっこいい〜やっぱスーツ最高!!!
そしてNe-Yoが登場!なんか気さくな感じで好印象だった!プロデューサーとしても活躍しているのです、手がけたアーティストは超大物ばっかり!!!!しかもまだ24才!外人さんはやっぱ落ち着いて見えるね〜
仁は英語で会話してたし!!!!!!!!もう最高に尊敬の眼差しですよね!発音いいし、流暢だし!!!!今日ALTのジョンが文化祭の準備中にうちのクラスの活動場所にフラッと着たんだけど、全然喋れなかった><聞き取ることはまぁ、なんとか出来るんだけど、電子辞書がないと全然ダメっ!単語力のなさに毎回気づかされる・・・仁、助けてぇ〜。てか家庭教師になってください笑。
聖の「何か歌ってもらえませんか?」にNe-Yo快諾!「何がいい?」といわれると皆ものすごい勢いで「So sick」!!!笑 ってことで生歌披露してくれましたが、ヤバイね〜!!!!うますぎだし!!!!!!!!!聞きほれちゃいましたよ!!!
プレゼント交換へ!KAT-TUNからのプレゼントは聖がリメイクしたナイキ エアフォースワンのスニーカー!!!桜が書いてあったり、ナイキのマークには金のラインストーンが貼ってあったりとすんごく可愛いの!!!Ne-Yoも喜んでくれたみたいで、MTVの授賞式で履いてくれるといってくれました!その言葉に聖はでんぐり返し!笑 しかも、「死んでもいい」発言!いや〜死ぬな!今死んだら今後まだまだたくさん起こる楽しいことを楽しめないし、死なれたら困るから!でも聖にとっては超憧れの人だし、感動もそうとうだっただろうね!番組最後にMTVでのパフォーマンスの映像が流れたけど、本当に履いてくれてたね!いつか聖×NIKEとかでコラボスニーカー作ってほしいな!
あ、曲をいつか提供してくれるといったけど、本当にしてくれるのかな?スマスマで海外のアーティストとかがよく「曲提供してあげるよ」みたいな事言ってるけど、所詮口約束だしね〜笑 でも、Ne-Yoの書く曲ってカッコイイから提供してくれたら嬉しいな〜!!!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは?
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル23:30〜23:40頃(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」
の2本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね?
じゃん けん ぽん!










うふふふふぅ〜

なぎさの独り言
昨日カツスタで田口が「〜してくだパイ」って言ってた!すかさず聖に「パクリじゃん」と突っ

込まれてたけど笑


続きを読むにコメントの返信です!

美咲☆★さん
コメントありがとうございます!
共感して下さる方がいたということがすごく嬉しいです!!!
年も近いのですごく親近感がわきます!(勝手に沸いちゃってすみません)
こちらこそ、ぜし仲良くしてください♪


nijikame at 23:14│コメント(0) ・KAT-TUN | カートゥンKAT−TUN

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔