当ブログはアフィリエイトを利用しています

2007年07月08日

ジャニショ、janji行ってきた!ドリボ当落確認日決定!

今日は原宿に行きました!
目的はジャニショ&セール!
でもジャニショがすんごい混んでて、4時間待ち………なのでジャニショに入るまで原宿をブラブラ。
せっかく原宿来たので、janjiにも行ってきました!








ネットサイトで地図を写メったから簡単に行けるだろうと思ったら、すごく原宿から歩いた笑 探すだけで一苦労笑
やっとこさ探して中に入ったら、狭っ!笑 そして商品数すくなくない?笑
でも、仁や山Pがつけてるアクセはありましたよ!店員さんいわく「ネットより店舗重視」らしいので、ネットで買えないからお店でも無理だろうと思っている方がいたらお店へGO!です!!!私も買いたい!とは思うものの値段がねぇ………金持ちになりてぇ!笑
ちなみにレオもUくんのお兄ちゃんもいませんでした↓レオがいたらどうしよう!って内心ドキドキしてたのにぃ笑 だって似てるじゃん?

時間が来たのでジャニショへ。
今回は44枚買いました!カッコイイ亀ちゃんがいっぱいすぎ!!!
でも、店内入って10分くらいで写真決まったのに、会計まで50分くらい並びましたよ↓↓↓マジ混みすぎだからママさんが整理券配ってる公園で私の帰りを待ってるときに女の子2人が「京都と大阪にジャニショあるなら横浜にも作れよ!」って言ってたらしい。マジ共感!!!あんな近くに2ヵ所とかずるい!
てか、横浜は作らなくてもまぁ、いいけど、原宿よりも北になんでショップないの?北海道とか仙台とかつくってげてよ!!!西日本ばっかりつくりすぎ!

その後、109にも行ったんだけど、時間がなくて45分くらいしか居れなかった!セールですごく安かったからいっぱい買いたかったのに!!!!でも、そんなお金はやっぱりなかったから、いっぱいは買えなかったけど、見るだけでも幸せになれるからもっと居たかった!

DREAM BOYSの当落確認スタート日が決まりました!
7月10日の21時〜みたいです!
自分の誕生日と千秋楽申し込んだんだけど、当たるといいな〜

今日はまたもYOUたち!が見れなかったので、後日感想書きます!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは?
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・+X新CM放送開始
の2本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね?
じゃん けん ぽん!












うふふふふふぅ〜

なぎさの独り言
なんか今日は聖みたいな人いっぱいみたな〜
顔がじゃなくて、髪型ですよ笑

チャリ走、ついにやってみたんですが、操作は超簡単なのに、難しい!
ゆっちの記録でさえ届きません!だってまだ300m代だもん笑 頑張ろっと笑

nijikame at 23:11│コメント(1) ・KAT-TUN 

この記事へのコメント

1. Posted by 残念ι   2007年07月09日 00:46
昨日U君のお兄さんは渋谷でライヴをしてたので店にはいけないはずです!
残念でしたねιι

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔