当ブログはアフィリエイトを利用しています

2007年07月10日

中丸は網戸に突っ込んだらしい!YOUたち、未公開より公開済みのほうが面白い!+XCM、亀ちゃんの顔に…

ひと恋DVDを見始めたんですが、ヒロトがカッコよすぎて何回も死にそうになる!そんで、昼はサプリの可愛いイシダをみて、これまた死にそう!そんな日々を過ごしています、なぎさです♪
土日はラジオがないので、DVD見ながらお風呂上りのストレッチとかマッサージとかしてるんでうが、見とれちゃうんですよ!いや〜、ヒロトのクールな感じとかたまらくて!そして、改めてみると、前に亀ちゃんも言っていたと思うんだけど、映像が本当にきれいなの!景色とか、撮り方とか!そんで知っている場所が何回も映るので、なんで撮影に遭遇しなかったんだろう…と本当に後悔。もっと情報集めればよかった…

では、中丸のページから!
ゆっちはもう帰国したらしいですね!ビザまで発行したのに、滞在期間それだけ?でも、番組収録したらまた旅立つのかしら???
そして、気分転換にベランダにでようとしてドアを勢いよくあけて出ようとしたら、網戸に突っ込んだ…ってどんだけぇ〜〜〜!!!!笑 本人もそうとうビックリしたと思うよ!笑 突っ込んでビックリしたときのゆっちを想像すると可愛い!私の中では、驚いて叫ぶのと小声で「ビックリしたぁ」みたいな2パターンを考えてしまったんだけど、どっちも可愛い勝手な想像だけど可愛い!笑
で、海外ロケ中に泊まったホテルのドライヤー、コード、マジで短くね?笑 コン中に泊まったホテルのシャワーの長さといい、今回のドライヤーのコードといい、ゆっちは短いものと縁があるの?笑 つかいづらいってか、あんなんじゃ使い物にならない!まず、商品になってること事態がおかしいって!
謎のメッセージはたっちゃん宛てでしたが、何が「来週楽しみだな」なんでしょう!ものっそ気になるぅ!また、中ぺで報告してください!

YOUたち!
今回は番組に来てくれたゲストが100組を超えたということで、未公開映像を含む、総集編みたいなのだったんだけど、ゆっちのうどんを鼻に入れて口から出す、ほっしゃんのネタにトライしていたのは何回見てもおもしろい!と同時によく頑張ったね!って言ってあげたくなる!ジャニーズでそうそういないよ、鼻からうどん入れて口から出そうと挑戦する人笑
そして、聖がほしのあきのボディークリームを塗った腕の匂いをかいだ後に、河本に突っ込まれて顔が赤くなってるのも可愛かった!って、どっちも未公開じゃなくて、思いっきり公開されてましたけどね笑

新CM!
ついに今日から+XマジックキウイのCMが流れ始めました!!!
毎回+Xは面白いCMなんだけど、今回もやってくれましたね、ロッテさん笑
最初に「俺は○○(フルーツ名)がいい!」みたいなことを亀ちゃん(キウイ)→仁(パッションフルーツ)→田口(パイン)→たっちゃん(忘れた。。。)で言っていくんだけど、それでもめ事になって新聞に書かれ、そのときの効果音が中丸のボイパで、聖が4人がほしかったガムの味が一つになった!みたいなセリフを言った後、またさっきの順番で4人が映るんだけど、そのときケンカ後って設定だから、顔に落書きがぁ!!!!!しかも、亀ちゃんは鼻血かかれてるし!!!!えぇ〜〜〜〜〜?!?!?!なんで亀ちゃんに鼻血書くかな!!!ダメだよぉ、美しい顔がぁ!そこだけちょっと不満でしたが、まぁ、許す。笑

さぁ〜て明日のKAT−TUNは?
・ニッポン放送「KAT−TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」
・DREAM BOYS当落確認スタート 21:00〜
・文化放送「R-One KAT-TUN」24:00〜24:30(上田・中丸)
の4本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね?
じゃん けん ぽん!












うふふふふぅ〜


昨日は、Uくん兄、ライブだったんですね。それじゃ見れない笑
もし、また行ったらそのときは見たいな〜


nijikame at 00:07│コメント(0) 中丸のページ | ・CM

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔