当ブログはアフィリエイトを利用しています

2007年07月12日

カツカツ、ゆっちがあのゲームをやっていたとは… またもリップキャンペーン

最近食欲が出てきて困ります。なぎさです♪
最近、夕食をいっぱい食べたくなってるんです。これじゃダイエットが。。。でも、食べないと体がもたなくなっちゃうから食べるんですけど、出来ればあまり食欲は出ないでほしい笑 この間まで文化祭や競技大会で体力を使ってたけど、昨日から授業に戻ったから、ブドウ糖使ってお腹すくのかもな〜

カツカツ!
100QのゲストはMCUでした!木更津の主題歌を歌ってたから知ってるけど、グループで活動してたときの印象はない笑
ライバルはしょこたんって!笑 理由は「オタクとして」らしいですが、以前ミューコミにゲスト出演したとき、かなりのオタクだって言ってたし、マンガ専用部屋もあるみたいなこと言ってた気がする!雰囲気もオタっぽいですよね笑
そして、「ときめきメモリアル」話題がきたーーーーー!!!!笑 田口がスクロールとめるかな〜って思ったけど、確かとめたのは聖でしたよね?「やったことがある人」見たいな話になって、中丸が「中学のとき、はやってましたけど、僕はやらないで覗いて、隣でドラゴンボール読んでました」的なことを言ってたんだけど、いかにも怪しい。メンバーにも突っ込まれてたけど、怪しい。「少しだけやったことあります」と、ゆっち白状しました!笑 コンでは田口だけみたいな感じでオタク扱いされてたけど、以外や以外、ゆっちも田口の仲間だったとは!笑 でも、この話題のときに、田口に話が振られなかったのが、残念だな〜。田口のオタトークが聞きたかったのに笑
ブートキャンプに皆で仮入隊してたんだけど、あれは本当に面白かった!
最初はまだ大丈夫そうなんだけど、徐々に徐々に疲労が見えるメンバーが。亀ちゃん、ゆっちはとくにそうでしたよね笑 亀ちゃんは腕グルグル回すやつのときに「ビリィーーーー!!!!!」って叫んでたし、ゆっちは途中で明らかに諦めてたし笑 ゆっち、おじいちゃんって感じだったよ〜?笑 でも、ボクシングやってるたっちゃんはさすが!全然疲れてない感じだったし、聖も大丈夫そうだった!だけど、最近聖の6パックがみれないのが寂しいかったりします笑
MCUの家にはマンガ専用部屋だけでなく、フィギュア専用部屋もあることが発覚!その部屋の映像が流れてたんだけど、本当に部屋一面フィギュアだらけ!!!「飾ってあるだけでも1000体はある」というだけあります!最初に部屋全体をとった映像が流れたけど、本当にいろんな種類のフィギュアが!なんかリカちゃん人形っぽいのまであった気がする笑 部屋の一部のフィギュアをスタジオに持ってきてくれたので、その中でどれが一番高額か目利きをすることに!個人的にかわいいな〜って思ったのはたっちゃんが選んだペンギンの気ぐるみを着たアラレちゃんだったんですが、目利きとなるとわからないものですね〜。しかーし、当てちゃったメンバーがいました!田口でした!オタクは違うね〜、ドリボ中に膝に水がたまっちゃって入院したときも病室でガンダムフィギュア作ってただけあるよ!笑(ちなみに入院のお見舞いとして亀ちゃんは男の子雑誌をあげたそうです笑)亀ちゃんはというと500円の怪物くん選んでるしぃ〜笑
ダーツは片岡あゆみ!欽ちゃん球団所属の20才のコでした!
亀ちゃんはキャッチボールを一緒にしていたけど、嬉しそうだったな〜亀ちゃんのために今後も野球関係の方を呼んでほしい笑
初めての年下のゲストということで、なんかみんな妹みたいに接してましたよね!「あゆみ」って亀ちゃんもよんでたし!あ〜うらやましい!私も亀ちゃんに名前呼んでほしい!!!!ダーツが一番上の段に刺さっちゃって、取れないときも和也お兄ちゃんが取ってあげたりしてたし!野球やってるから身長大きいイメージがあったんだけど、153cmしかないんだね!かわいい!私と約10cmも差がある!そして、仁が言ってたけど、投げるときにベロ出しちゃう癖だったり、目がキラキラしてたり、投げるときに「エイッ!」見たいな事言ったり、本当に可愛い!!!!でも、彼氏ネタになると「野球が彼氏ですから」とアイドルばりのコメント笑!これには亀ちゃんも「うまいな〜」と言ってました笑
そして、「最前列」という言葉に反応してアキバダンスを踊ったり、あゆみちゃんへの質問に答えようとしたり、本当に聖は頭の回転はやくなったな〜って思う!鍛えられてる感じがしますよね!!!
結果は投げ方は微妙だったもののあゆみちゃんの勝利!また負けちゃいましたね笑 でも、途中で「勝ってほしい」って誰か言ってたよね!妹を完全に甘やかしていました笑
今週の100Qゲストお見送り担当は仁!このコーナーは毎回耳打ちをしていくんですかね?田口がすきそう見たいな事を仁が言ってたから、なんとなく想像はついたけど、気になるから耳打ちはなくしてほしいです!

ロートのHP(http://www.rohto.co.jp/)に行ったらとんでもないものを見てしまいました!
またキャンペーンがある!!!!キャンペーンページの写真がカッコイイ!!!クールな表情がいいですね!でも、田口が微妙だな。なんか最近田口は写真写りが悪い気がする。
そしてグッズ、今回はオリジナルミラーつきリップケースだとさ!
応募葉書戦争に勝たなきゃいけないし、いっぱいリップ買わなきゃいけなくなるので経済的負担がまた増える。。。まぁ、私はリップめっちゃ使うので使えるけど、何本ストックしてるんだお前は状態にまたなるんですね〜。。。キャンペーンは疲れる。。。

さぁ〜て明日のKAT−TUNは?
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」
の2本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね?
じゃん けん ぽん!











うふふふふぅ〜

なぎさの独り言
明日は授業なしで戦争の話の朗読劇を総合学習で見に行ってきます!
寝ないか怖い…笑

ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

ランキングエントリー中!

nijikame at 22:52│コメント(0) カートゥンKAT−TUN | ・KAT-TUN

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔