当ブログはアフィリエイトを利用しています

2007年07月14日

中丸のページ!スシ王子、初の番宣!会報やっと届きました!

台風さっさととんでいけ〜!!!なぎさです♪
せっかくの三連休が台風によって台無しにされようとしてますよね〜…台風は授業のある日に来いよ!!!

中丸のページ
やった〜!!!!!やっと裸の少年に中丸が!!!!!番宣もかねての出演だろうけど、マジで何ヶ月ぶりだろうね!去年は上半期に出演してたと思うんだけど、へたしたらKAT−TUNメンバーが出演するのって1年以上ぶりですか???
そして、ゆっちと一緒に行くのは誰なのかな?そこまで書いてほしかったよ〜一番確率が高いのは上田だと思うんですが、切に希望したいのは亀ちゃんね!私がファンになってから裸少にKATーTUNは何回か出てるんだけど、亀ちゃんと仁は一回も見たことがないんですよ!なんで??テレ朝さん、お願いしますよ!
KAT−TUNのロゴ可愛い!!!!本当に才能あるよな〜って気がします!美術とかあまり得意じゃなかったから本当に尊敬の眼差しですよ!アイディアがパパーッと浮かぶ人がうらやましい!てか、聖や中丸は絵が上手なんだからコングッズの絵とか担当すればいいのに!ってよく思う!そんな日はいつか来るのかな〜あと、カタツムリ可愛い笑
謎のメッセージ。今回は田口宛でしたが、これはきっと前回生きたいと言っていたプレゾンorキンキコンor演舞場の差し入れでしょうね!

その中丸出演スシ王子番宣「ぷれミ〜ヤ!SP」が放送されました!
タカトシが派遣されて、企画は光一と中丸がクイズに答えられたらスシを食べられるという個人戦でした!
登場のときにタカが「今日のゲストはジョニー・デップとオーランド・ブルームです」みたいなボケを言ってたんだけど、光一は「ジョニー・デップです」って言ってた!!!笑 そして、中丸も小声だったけど、「オーランド・ブルームです」っていってた!!!笑
1問目は「スシ用語で『むらさき』は?」という質問にゆっちは苦戦し、悩んだ結果の回答は「ウニ」。フリップには一文字黒く塗りつぶされていたので、何を最初考えてたのか気になりましたが、ムラサキ=ムラサキウニという単純な発想になっておりました笑 答えは「しょうゆ」なんですが、私でも知ってますよ笑 ってことで、ご褒美のイカのお寿司は光一のみgetでした!
2問目は「このお寿司のツウな食べ順は?」で、玉子、トロ、カレイ、アナゴ(だった気がする)のツウな食べ順を考える問題だったんですが、ゆっちはカレイ→トロ→アナゴ→玉子と予想してました!理由は焼肉に置き換えて考えてたんですけど、「最初はさっぱりとタン塩で、次にカルビ、内臓系で最後に玉子」みたいなことをいってたんですが、トシ(だったかな?)に「なんで最後だけ玉子でそのまんまなんだよ笑」って突っ込まれてました笑 しかし、ゆっち今回は見事正解!ウニのお寿司をいただいてました!本当においしそうに食べてた!!!おめでとう、ゆっち!
そして、スシ王子!のサイトがリニューアルされていました!ぜひ、見に行ってみてください♪

やっと会報が届きました!
今回はKAT−TUNが表紙で皆カッコよかったんだけど、インタビューの内容の話題が古っ!今頃アルバムの話や仁の復帰についてですか?もっとタイムリーな話をお願いしますよ笑 今ならコンレポやドリボのが旬でしょ笑 これからも今ファンが提供してほしいこととに少しのズレを生じさせる内容の会報が届けられるんでしょうね笑

さぁ〜て明日のKAT−TUNは???
・日本テレビ系「YOUたち!」11:45〜12:35(聖・中丸)
の一本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね!
じゃん けん ぽん!














うふふふふぅ〜

なぎさの独り言
神様コンの特典映像を今日、見てたんですが、な・な・なんと亀ちゃんが「仁」って言葉を連発!!!!もう死にそうになった!!!!!!!!そして、中丸さんが今より・・・笑
たっちゃんの「ぜし」もちゃんと聞きましたよ!たっちゃんのことだから忘れたフリをしてるのかわかりませんが、「覚えてませんね〜」とラジオで読まれた私のメールの内容を聞いて言った「ぜし」事件、ちゃんと確認しましたよ!!!たっちゃんも神様コン見て確認してください!笑 「あの頃はおかしかった」とか過去の自分を否定せず、見てください!笑

ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

ランキングエントリー中!

nijikame at 23:06│コメント(0) 中丸のページ | スシ王子

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔