当ブログはアフィリエイトを利用しています

2007年07月21日

裸少、次週予告に中丸でてないじゃん!…今日はネタがない笑

よ〜く寝た〜!笑 なぎさです♪
8:30頃に早起きたものはいいもの、眠すぎて朝ごはんを食べた後また寝ました笑。太るからやっちゃいけないけど誘惑に負けた笑

ネタがない。。。笑

裸少で来週の予告をやるから、それを確認しようと思って17:20分くらいにTVをつけてスタンバってたんですが、来週中丸出ないじゃないですか!!!!!なんで高木と屋良くんなんだよ!!!!!!!テレ朝の嘘つきぃーーーーーー!!!!!

スシ王子HPに番宣番組が追加されてました!これはゲスト出演って形じゃないので、いっぱいスシ王子の映像が見れそうですね!!!

リップ関係で、田口が「天使のくちびる」のポップにソロで載っているみたいですね〜!ってことはソロCMか?!今回は天使のコスプレですかねぇ???笑


特にネタが思い浮かばないので、今日は短いですが終わり笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「YOUたち!」11:45〜12:35(聖・中丸)
の1本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!












うふふふふぅ〜

ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!

nijikame at 21:39│コメント(0) ・KAT-TUN 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔