当ブログはアフィリエイトを利用しています

2007年07月26日

カツマニュ仁!祝100回中ぺ!!!スシ王子記者会見!

2日間もブログ放置でごめんなさいっ><なぎさです
月曜はネイルしながら書いたんですが、あのパソコンったらまた急に機嫌悪くなりやがりましてねぇ。。。フリーズですよ、フリーズ。あ〜Rap聞こえる笑
で、昨日は学校の総合学習の選択でミュージカル「ピーターパン」をとったので、国際フォーラムまで見に行ってきました!!!ここで、国際フォーラムと聞いてKAT-TUNファンが思い出すこと、そうです、KAT-TUNの記念すべき初コンサートですよね!!!コンが行われたのはホールAだったんですが、写真撮ってきちゃいました!
国際フォーラム


あー、ここで5年前に行われてたんだな〜とか考えちゃいました。入り口の前に関係者っぽい人たちが何人かいたんですけど、別に何も催しをやっている感じではなかったので、「何で写メとってんだ???」的な目で見られましたけど、何か???笑

さぁ、2日ぶりのKAT-TUN行きましょ!!!
まずは、カツマニュ!!!
今週の担当は仁でした!昨日更新できなかったので、冒頭から謝っててなんかうれしかった笑
今回の話題は「宝くじ売り場のおばちゃん」でしたね笑 仁はそのおばちゃんが商売上手でスクラッチだけのはずが宝くじまで買うことになったみたい笑 てか、そのおばちゃんいいなーーー!!!!仁と話し込んだんでしょ???あーうらやまっすよ〜〜〜もしかしたら買う気じゃなかった宝くじ、300円じゃなくて何千万とか何億とか当たっちゃうかもよ???ま、もし当たったとしてもそのことを言ったりはしないと思いますが笑
そして、そのおばちゃんを「ババァ」と書いてしまう仁のそーゆーところ好きです笑 それが同時にヒヤヒヤに変わる場合も多々ありますが、素直で嘘つかないところ好きだな〜
最後のBye Bye.comの.comが気になる!!!何の意味ですか???



って事で、中丸のページがついに100回を迎えました!!!本当におめでとう!!!
100回記念で特別企画実施中なんですが、感想メールとベストフォト投票があります!!!私はまだ写真を選んでないので送っていないのでおすが、100回分も見返すのは結構ハードっすよ笑 でも、選ぶのはミスターの写真かゆっちのお部屋写真だろうな〜この結果で今後の写真も考えるみたいなんでね!!!
で、今回の内容!
まず、ジャニショの写真をまた撮ったとあるんですけど。。。え〜金銭的負担が大きすぎます。マジで。。。だって出たら買いたくなっちゃうでしょ?!あーーーもっとファンのお財布事情考えてぇ!!!
そのショップ写をとるためにボーリングをやったみたいですね!期間限定5人活動(笑)中にプライベートでボーリング大会やってましたよね!そのときの結果は田口と亀ちゃんの一騎打ち状態で中丸は地味だったと・・・(Myojo中丸談)で、今回もまた1位田口、2位亀ちゃんてことで2Topは変わらずのようですね〜で、当のゆっちはというと3位!と健闘!!!前回留学中のため不参加の赤西さんはといいますと、4位、球技苦という聖は5位、ペテン師上田は、さすがここではいつものようにはイカサマは出来なかったのか6位という結果だたみたいですね〜!やっぱ田口は器用だなーってこいうの聞くと思う!!!そして亀ちゃんも2位!本人は悔しがってることと思いますが、私は2位でもぜんぜん上位じゃないですか!野球でいうならAクラスっすよ!笑←意味わかんないから
ゆっち、夜中までの撮影ファイト!!!あと「どうにかなるさ」聞きながら寝よってかいてありますが「ど〜にかなるさ」ですよね???笑 ってかCD化してませんよね???(本人たちはCD化された音源たくさん持ってるかもしれないけど)

そして、そのゆっち出演のスシ王子の記者会見が昨日行われました!!!
昨日ネットチェックしていないので、朝テレ朝のワイドショーを見て「うわぁ〜〜〜!!!!!!」ってなって「ワイドスクランブル」は録画したんですが、どっちの番組でも光一のパンチにスポットが当てられて、記者会見映像自体はほとんど映ってなかった気がします。。。=ゆっちも少なめ。。。「もっと映せよ!!!」by心の叫び
ジャニウェブのレポは読んでると特に面白ネタってかんじのはないんですが、そりゃそーですよね〜光一がいるんですから笑 でも、宮古島に行く機会があたっら私は「池間大橋(なんて読むんだ???)」に必ず行きます!!!
気になっていた主題歌はキンキの「涙ひとひら」って曲なんですね!KAT-TUNだったらいいな〜とか少〜し考えてましたが、先輩の光一が出てるのにそんなのまずありえないですよね〜しょうがないっす。。。

ぷっすまはまだ見れてないです。。。これじゃ非国民ならぬ非KAT-TUNファンになりつつある。。。だって、録画したぷっすまよりリアルタイムのSTAND UPをとったんです!笑
中学1年のときにやっていたんですが、山Pやニノが出てるからという理由で見始めたのに、このドラマ見てるみたいな話を友達と話してたかなんだかしてたら男子に「エッローっ!」言われました笑 ジャニーズが出てるから見たんだっちゅうねん!!!
改めて見ると、山Pかっこえ〜、成宮かっこえ〜みたいなけっこうときめいてますよ笑
あと、劇団ひとりが出てるのに驚いたり、脚本がサプリの人だったり、演出がスシ王子の堤監督だったり!!!演出が独特で好きだったんだけど、やっぱり演出家がすばらしかったんだね!!!!明日もまた見ます!笑
MYOJO、ポポロの感想も後日書きます!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・TV雑誌「TV navi」(田口・聖・上田・中丸)
の2本立てです!!!
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!














うふふふふぅ〜

なぎさの独り言
昨日、ミュージカルの後、新宿いったんですが、スシ王子トラックが見れなくて残念だった!
でも、ルミネEST行ったらお買い得品が超いっぱいで!!!たくさん買いたかったけどお金がなくて少ししか買えなかったんですが、60%70%OFFの可愛い服がいっぱいでした!!!初めて新宿いった気がするんですが、また行きたいっ!
アルタ

↑はアルタの写真、撮ってみたくなってしまった笑


ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!

nijikame at 00:27│コメント(0) 中丸のページ | KAT-TUN’S MANUAL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔