当ブログはアフィリエイトを利用しています

2007年07月29日

YOUたち、聖はモテてるぞぉ!!!!!!!

聖は十分モテてると思うんですけど!!!河本、調子乗るな!!!笑 なぎさです♪

今日は27時間をずっと見てたんですが、YOUたちの時間になったので、YOUたちを見たんですが、いつもは「普通、普通!!」言われてる中丸が出演者から「モテてる」と言われてましたね!笑 で、聖はというと「モテてない」といわれてましたが、「皆さんが思ってるほどモテてないわけじゃないですよ!」と自分でフォロー笑!そーだよね!聖はモテてる!!!コンサートじゃキャーキャー言われっぱなしだし、私は河本よりも絶対聖のがモテてるって確信してますから!!!!
ま、モテてないと言われてしまった聖は河本と芸人に学ぶモテツアーに出かけたわけですが、球技苦手なのにサッカーさせられちゃってね〜笑 ボレーシュートだっけ???あれを(本当はわからないけど、ON AIRでは)一発で決めていた河本にはカッコいい!!!って思ったけど、本当に難しそうだったよね〜聖は何回頑張ってもなかなかシュートできなくて、結局18本キック打って成功したけど、本当に18本も頑張ったと思う!!!あんなに集中力続かないって!!!やっぱ聖かっこええわ〜このシュートの成功によってハリセンボンマネージャーの態度も変わったわけだけど、それでもメッシは「お友達からで」って!お前どんだく贅沢な選択してんねん!私なら、即「お願いします!!!!」なんですけど笑!
モテツアー二箇所目は焼肉屋さんだったけど、タカトシのフリップに書いてあったけどモザイクがかかってた河本のモテ伝説が気になるぅ!聖も結構笑ってたよね!
代金は聖が払う羽目になってたけど、普通先輩が払うだろ〜!!!笑
スタジオに戻ってハリセンボンはるかの事を「本当にメッシに似てる」ってサッカー好きのゆっちが言うんだから、本当に似てるんだろうね!!!ちっこく写真が出てたけど似てるかも!
後半は来週の放送だけど、カラオケでの不思議なダンスが気になるね!聖以外は上半身裸だったから!でも、芸人(特に河本)のブヨブヨおなかより、聖の引き締まったおなかが見たかったです!笑←出た〜、変体発言

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」
の2本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!














うふふふふぅ〜

ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!


>美咲☆★さんへ
『ぷっすま』はブログにも書いてますが、お絵かきがよかったです笑
鼻をこする動作、分かりました???伝わったようで安心しました!

MステWEB動画で見ました!
リアルでは見なかったのが後悔してますが、本当にかっこよかった!

コメ返で喜んでいただけてるみたいで、有難う御座います!
こちらこそ、コメント書いてあると飛び上がるくらい嬉しいんです
これからも、よろしくお願いしま〜す♪

nijikame at 23:00│コメント(0) YOUたち! | ・KAT-TUN

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔