当ブログはアフィリエイトを利用しています

2007年08月06日

中ぺ、ゆっちの衝撃発言に焦り!コロガリータ新CM!何気にブログ更新100回目笑

こんばんは!
眠気が襲ってきて1時間くらい勉強してても全く頭に入らなかったので意味ないんじゃないかと思いつつも、教材が溜まらない様にするために必死に頑張ってみました!笑 なぎさです♪

そんな私の状態なんかより、KAT−TUN行きましょう!
中ぺ!
今回も宣伝から始まった中ぺですが、ゆっち、いきなり重大発表しないでよ!!!マジ焦ったじゃん!!!
「あのさ、そろそろDoCoMoの新CMが流れ始めてるんだけど」って全く知らないんですけど!!!!!!!!さっき、ドコモのHP行ってみたんだけど、まだCMはアップされてなかったので見れませんでした…気になるのは誰が出演してるかってとこなんだけど、全員?それともゆっち?ソロそれとも誰かとペアとか???
内容はゆっちいわく未来の携帯をイメージしてるらしいんだけど、それ聞くとなんかSIGNAL流れてたときのCM思い出しちゃうんだけど!あれも結構未来的な感じだったよね???♪ワッツゴーイノンっ 懐かしいねぇ〜!
そして、洗面所に植物をおいてみたらしいけど、生活感のある画像が見たかったので笑、もっと引きで撮ってほしかったな〜そして、葉っぱの成長よりもミスターの成長のが見たいです笑
聖への言葉なんですが、あれはホントに意味なさそうですね笑

そして、コロガリータの新CMが明日から流れ始めます!
今回は「ボーリング編」らしいんですが、この題名聞くと、田口がボールになって転がるんではないんですか?笑 またはコロガリータがボールとかね!
こちらのほうはLOTTE(http://www.lotte.co.jp/top.html)のHPでもう見れるらしいです!が、私はON AIRで見たいと思ってるので、あえて見てません!
明日は「ロンドンハーツ」テレビ朝日21:00−21:54で流れるそうなんで、ヨーチェケラッチョ!(バスッ←聖に蹴られた音。笑)

あと、今日の配達指定でドリボズのチケットが届く予定なのですが、うちには来てませーん笑 よくある話です笑 ♪「よくある はなしね たいくつ〜な は〜な〜し〜」なんかいきなりこんなの思い出してしまったんですが笑 学校へ行こうだったっけ???

さぁ〜て明日のKAT−TUNは???
・コロガリータ新CM(テレビ朝日「ロンドンハーツ」21:00〜21:54)(田口)
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・文化放送「R-One KAT-TUN」24:00〜24:30(上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT−TUN’S MANUAL」(聖)
・アイドル雑誌「duet」「POTATO」「Wink up」(KAT−TUN)
の5本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ〜


なぎさの独り言
今日は地味に更新100回目でした!
毎日更新できれば3ヶ月ちょっとで行くけど、更新できないときも結構あったので、4ヶ月ちょとかかってしまいました。。。
でも、今後は毎日更新めざして頑張っていきます!!!
100回も更新してて、文章力が上がってない気もする私のブログですが、今後もよろしくお願いします!


>向日葵さん
YOUたち!はいろんな意味で面白かったですよ!笑

亀ちゃん今は稽古中ですよね!筋肉モリモリなのかな?笑
変態なので筋肉のつきがどうとか気になってしまいます笑
TVの前で応援し続けましょうね
でも、やっぱり早く会いに行きた〜いっ!笑

>美咲☆★さん
オースオラリアンフォーメーションって、テニプリに出てくるんですか!
以前、いとこのマンガを読んでから一時期TVも見てたんですが、用語とかが全然理解できず、つまらなくなっちゃって見なくなっちゃったんですよ〜
もっとちゃんと見てれば仁の言葉聞いたとき反応できたんでしょうけどね〜!同じこと知ってるとなんか嬉しくなりますからね!「あ、私も知ってる!!!」みたいな笑

聖はぜったいSですよね〜!攻撃的ですもんね!特に田口に笑
でも、前にKAT−TUNはSが多いって言ってたってメンバーの誰かが言ってた気がするんですが、ってことはファンはMが多いのか???笑



ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!

nijikame at 23:04│コメント(1) 中丸のページ | ・CM

この記事へのコメント

1. Posted by 美咲   2007年08月06日 23:33
5 お返事ありがとうございます。KAT-TUNはみんなSですかね(笑)仁君はMyojoで「実はMなんです」って言ってました。仁君は絶対Sっぽかったからビックリした(^_^;)亀ちゃんってどうなんだろ〜?私から見たらどっちもっぽい(^▽^)話しは変わりますが、DoCoMoのCM、私もシグナルを思い出します。DoCoMoのCMでKAT-TUNがでるときいつも爽やかですよね(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔