当ブログはアフィリエイトを利用しています

2007年08月12日

少クラ、ゆっち画伯の絵はさすが!YOUたち、ポット中丸とアナウンサーのしてはちょっと怖い聖笑

画質がよろしいテレビで少クラ見れるっていいですね〜!こんばんは、なぎさです♪

今、おばあちゃん家にいるんですが、地デジにつながってるんで画質がきれいだし、音もいいんですよね!!!!できれば来月のをこのTVで見たかった気もするけど、まぁ、しょうがないな…自宅のHDDにつながってるTVは画面に砂っぽいのがチカチカしたりして見づらいんですよね…ま、DVDに落とすためのPCはきれいな画像で落とせるんでいいんですけどね笑
では、最初はその少クラから!
今週も先週に引き続きNEWSスペシャルだったわけなんですが、今回は久しぶりにゆっちも歌いましたね!!!!「喜びの歌」だったんだけど、なぜかB.A.Dだっけ???も一緒に歌ってて、確かに人数カバーはできたけど、別にゆっちだけでよかったんですけど笑 しかも、おばあちゃんやいとこのお母さん、うちのママさんもいておしゃべりされながら見ているっていう状態だったんで聞こえづらい!!!今回はまだゆっちだけの出演だから我慢できた部分もあるんだけど、ここにもし亀ちゃんが出てたら私キレちゃうところだったもん笑
そして、今回は少クラマニアならぬ、NEWSマニアをやってたけど、ゆっちの進行がちょっとやる気なく見えてしまったんだけど…笑 ま、しょうがない!ちょっとアウェー感あったかもんね笑 てか、マッスーの問題ウケた!!!「好きの食べ物は???」って慶ちゃんも言ってたけど「何でも好きじゃん」ってその通りだよな〜って思っちゃった笑 で、メンバーがみんな正解すると「俺が一番愛されてるから」見たいなこといってたけど、なんか田口と似てるな〜って思っちゃったり…笑 笑顔が売りなのも似てる気がするな〜なんか共通点多い???笑
あと、ゆっち画伯の絵日記、さすがでしたね〜!!!!車も温泉もうまい!!!!!!!今回絵日記書いてた人たちの中で一番すばらしい絵だったと思う!!!でも、MCブース一人で気まずかったのか、お客さんに質問してみたりしてて可愛かったな
マジ来月が楽しみ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!考えるだけでウキウキしちゃう

そして、日曜といえばフレッシュな番組、YOUたち!がありました!
今日のゲストは元アナウンサー特集みたいな感じで、山本モナ、元フジの山中部長(笑)、若乃花の奥さんの3人でした!!!
トータライザーで危ない感じの質問に答えてたんだけど、3人とも押しちゃって意味なしになってて河本も言う通り3人でやっちゃいけないよね!ちょっと少なすぎる!笑 てか、ポットマン中丸っていつからこう呼ばれるようになったの???笑 この話題1回しかでてなくない???しかも山本モナ、ゆっちの頭押すんじゃねぇ!!!!押してもお湯は出てこねぇ!!!!!!ゆっちの頭は神聖なんだから気安く触るんじゃねぇ!!!!!!!こーゆーところがもう芸人なんだよ!笑
てか、アナウンサー講座の早口って3段目が難しい気がしたんだけど、聖はうまく言えてたね!それに対してゆっちはというと…いきなり噛むし、やり直して最後までいけるか?みたいなところでまた噛むし〜笑 差込原稿を読むって言うほうでもちょっと危うかったのに山中さんからは「丁寧に練習したらいけます」的なこといわれてたし!え、あれで???とは思ってしまったんだけど(ごめんよ、ゆっち!)笑、プロの目から見ると違うんだね!でも、アナウンサー顔ではある気がする笑 てか、聖がもしアナウンサーだったらちょっと怖いよね笑
やわらか頭で「答え教えて」って聖に何気に頼んで、聖も教えてあげようとするあたりにちょっと素が出てた気がしたけど、やっぱこの2人仲いいな〜って思った笑 友ちゃんの言う通りだよ!笑

さぁ〜て明日のKAT−TUNは???
・ニッポン放送「KAT−TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね?
じゃん けん ぽん!













うふふふふぅ〜

ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 21:52│コメント(0) YOUたち! | ザ少年倶楽部

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔