当ブログはアフィリエイトを利用しています

2007年08月14日

カツマニュ、たっちゃん死にかけるの巻!

こんばんは〜昨日カツカツが聞けなくてショックだったなぎさです!
おばあちゃん家に前回来た時はラジカセがあったのに、なくなってたので聞けなかった!!!あ〜ショック!!!!でも、今日はラジオを聞くことだけはできるんでちょっと安心。でも録音できないのが残念…


今日はカツマニュがありました!
担当はたっちゃん!だったんだけど、結構長めに書いてくれて嬉しかった!!!
最近ジムのトレーナーさんに誉められてるみたいなんだけど、でもまたたっちゃんはマイナスな感じになっちゃってたね笑 でも、マタドーラがよくわからん。ボクシング界では有名な方なんだろうけど…
てか、ラジオでも言ってたけど、本当に眠れないみたいだね〜私も最近なかなか寝られなくてちょっと困ってるんだよね〜だからジャにウェブの他のグループのコーナーみたいなの見てるんだけど、イノッチとかトーマとか太一のをよく読むんだけど、イノッチは結構読み応えがあるよね!そりゃ芝居にもなるよね!
で、たっちゃんが死にかける瞬間(←大げさじゃないか笑)、トコトコ、ソソクサ愛犬のエリーが来たみたいなんだけど、たっちゃんって一人暮らしだったよね?!しかも実家ではゴールデンレトリバー飼ってるって知ってたけど、今も飼ってるの???私がたっちゃん家の犬はエアロちゃんしか知らないんだけど、エリーちゃんもゴールデンなのかな???謎だらけのエリーちゃんなんだけど、そのエリーちゃんが腐乱臭のするものを発したらしいんだけど、それに対して「ありがとう…」って笑 そんなに深刻な状況だったのか?!笑 ま、でも結果的には回復してたっぽいんで安心♪

てか今日これくらいしか話題ないんですけど・・・ネタないと困るわ笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・日本テレビ系「カートゥンKAT-TUN」23:55〜24:26(KAT-TUN)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・TV雑誌「TV Japan」(KAT-TUN)
の3本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!












うふふふふぅ〜

なぎさの独り言
明日ジャニショ行こうと思うんだけど、今友達にメールしたら5時間半も待ったみたい!
怖いね〜夏のジャニショ、怖いね〜



ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 20:54│コメント(0) KAT-TUN’S MANUAL | ・KAT-TUN

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔