当ブログはアフィリエイトを利用しています

2007年08月19日

先週届いたジャニウェブ写真! あんまりネタがない…笑

こんなにちゃんと24時間TV見たのはじめてかも…笑 なぎさです♪
昨日KAT−TUNが出演してから、もしかしたら病に襲われ、起きてからずっと見てました!去年は募金持って武道館にいたので、ちゃんと見てないんですよね〜でも、笑点あたりからは武道館で見ることでできるようになったので、生KAT−TUNを堪能したんですが、座った位置が良くなくて、仁亀がMCブースにいるときは顔が見れなかったんだよね…でも、笑点のとき、武道館中継はないので、メンバーがサービスでじゃれあってくれててすごい楽しかった!今年の1日目にいけた方は本当にラッキーですよね!
てか、あんなにゲストがアリーナ募金のところに来てくれてるのに、去年、2日目に5回もアリーナ募金して、募金場所で1度も芸能人を見てない私は運がないんだね…


今日はKAT−TUNネタがない…いまだに裸少見れてないし、スシ王子もまだだしね〜
あ、ジャニウェブで販売していた写真が先週届いてましたね!
私はおばあちゃん家に居たので、帰ってきてから見たんだけど、ジャケ写撮影のほうの亀ちゃんが前にも言ったと思うんだけど、ヴィジュアル系に見えてしょうがない…笑 片目が髪の毛で覆いかぶさってるあたりとか特にそんな雰囲気をただよわせてるよね!
KAT−TUNセットは、全員、亀&田口、仁&上田、聖&中丸だったんだけど、今までは自分用に買った写真は亀ちゃんが写ってるやつだけだったから初めて亀意外だけで写ってる写真を買ったことになるんだよね〜
亀ちゃんセットはLEDがバックの写真2枚がカッコイイ!!!小悪魔亀ちゃんですっごいイイ!!!てか、亀ちゃんがピースすると、基本的には最強だっておもう!!!

あと、今日の少クラプレミアムで、亀ちゃんの話題がでたみたい!24時間テレビをパソコンでとってたら、少クラは毎週録画にしてるから、放送がない日でもパソコンの電源が付いてれば録画しちゃうから録れてたんだけど、ゲストがTOKIOの山口くんで、端っこに亀ちゃんが出てたから、ちゃんと確認したわけではないんだけど、亀ちゃんのことを少し話してたっぽい!きっとサーフィンのこととかだろうね!
あ、そうそうキムタクがラジオで亀ちゃんの名前を出したんだって!キムタクがジャニーズの後輩で電話番号を知ってるのは、堂本剛と亀ちゃんだけらしい!!!すごくね?!亀ちゃんすごくね?!亀ちゃんの尊敬する先輩だから電話番号交換したとか相当嬉しかったんだろうね!でも、どうやって交換したんだろう?SMAPって基本的に後輩との関わりが一番低いグループだから、気になるよね〜あと、剛もどうやって交換したのかきになる!友達が少ないって言ってる剛だから余計です笑

KAT−TUNとは直接関係はないんだけど、今、おしゃれイズムで所さんの沖縄の別荘を後悔してたんだけど、東京ドーム3倍の広さなんだって!!!!!白が基調ですごくおしゃれな感じなんだけど、ここにKAT−TUNも来たんだね!!!!土地がとにかく広いから、晴れてたら外でゴルフとか行ったりとかいろいろ出来たんだろうけどね〜亀ちゃんとかゴルフやりたかっただろうね〜!てか、やったのかな???


さぁ〜て明日のKAT−TUNは???
・ニッポン放送「KAT−TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!












うふふふふぅ〜

なぎさの独り言
昨日、24時間TV直前番組でヨネスケが滝ツバを直撃してたんだけど、そのとき、まず翼が髪切って、オタクぽくなくなっていたので安心。笑 昔は翼が好きだったので、変な方向に行かないでくれて本当良かった!笑 そして、今までどこがかっこいいのかイマイチよくわからなかったタッキーだったんだけど、いきなり「何、この人!!!!!!!!超かっこいいじゃん!!!!!!!!!え〜〜〜〜〜何〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!美しすぎじゃない?????」ってな感じでタッキーのカッコよさに急に気づいてしまったのです笑 だからと言ってファンにはなってません笑 浮気相手レベルでもないな笑

どーでもいいんだけど、夢に亀ちゃんが出てきた!なんか黒髪ショートカットの亀ちゃんだったんで、なんで?とは思ったんだけど、どんな内容だったかとかは全く覚えてません笑 夢を見ることがあんまりない上、亀ちゃん登場は久々だったのにな〜 


ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 23:11│コメント(0) ・KAT-TUN | ・レギュラー以外のTV

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔