当ブログはアフィリエイトを利用しています

2007年08月24日

カツカツ、きたね、どんだけぇ〜〜〜!!!!笑 

急いでお風呂入ったのに野球で繰下げかよ!!!!!!こんばんは〜ずっとラジオ聞いてるのにゆっちがまだ出てこなくて、ちょっぴり不機嫌なぎさです笑
いつになったらゆっちは出てくるんだ???お願いだからカツスタとはかぶらないでほしいっ!

さ、今日は昨日のカツカツから!
ゲストはCanCamモデルの西山マキちゃん!でも、私はViVi派なので、CanCamって言ったら山田優、えびちゃん、押切もえの3人しかわからなかったんだけど、今日お昼にCanCamのCMが流れてて4人いるからあともう一人誰だろう???って思ったら、西山さんでした!CM出るくらいだからトップなんだろうね!
てか、今回のゲスト紹介でも聖のキックがカットされてたよね???何でカットしちゃうのよ〜〜〜〜もしかして本当にクレームいっぱい来てるのかな???笑
では、100Q!まず、マキちゃんの発言がおかしい!「とと」とか「ムッチョ」とか、ちょっと普通の方とは違う感じがいたしました笑 で、そのムッチョってのがマキちゃんのタイプみたいなんだけど、マキちゃんいわく筋肉がついてガタイがいい感じなんだけど、その上に1cmくらい脂肪がついてる人のことを言うそうです笑 それを聞いたKAT−TUNが引っ張ってきたのが今まで2回も出演している30歳には見えない(←失礼だろ)のADさん笑 前に出演した2回ではゲストに好評だったんだけど、今回は聖「ぷっちょ」ってことで、ちょっと捜し求めていた人ではなかった様子。笑 てか、亀ちゃん、この人を連れてくるときと、「今、仕事してなかったでしょ?!笑」って言ったとき、すんごくいい顔しててビックリした!笑
そして、やっていたアルバイトの一つにビラ配りがあったから、再現してみようってことで、マキちゃんが皆にビラを配るんだけど、亀ちゃんがあまりに普通にもらっちゃって「普通すぎた笑」見たいな事をボソッと言ってたのが可愛かった!!!あと、ゆっちがいっぱいもらってるのも面白かったね!てか、仁、何でセットかつぐかね?!笑 仁いわく「両手がふさがってる人にはどう渡すのかを調べる」みたいな事言ってましたけど、ビラ配るようなところにあんな大きい荷物を担いでる人はあんまりいないんではないでしょうか???笑 それに対してマキちゃんは仁のジーパンのポッケにビラを折って入れてたんだけど、あの行為には「おーーーーーい!!!!!!!!何やってんだ!!!!!!!軽々しく触るんじゃねぇ!!!!」って仁ファンじゃないのに思ってしまった笑 しかも仁「ちょっとドキドキした」とか言ってんじゃん!笑 ダメよ、ダメ!でも、コレが亀ちゃんだったらもっと怒っちゃうだろうな〜笑
そんな、ファンを挑発する行為をしたマキちゃんはかぼちゃ好きらしいので、かぼちゃ料理を3つ紹介したんだけど、かぼちゃおかゆっておいしいのかな???メンバーもマキちゃんもおいしいって言ってたけど、なんか見た目が微妙だった笑 私は最近プリンが大好きなんで、かぼちゃ丸ごとプリン食べてみたかった!で、どの料理が一番好みだったかマキちゃんにゆっちが聞いたんだけど、マキちゃんが答える前に仁がすかさず「え〜っと、俺は…」、ゆっち「お前じゃねぇ!笑」みたいなやりとりがおもしろかった!仁って結構回転速いよね???尊敬するわ〜
そして、今週から新コーナーが!!!ハートDiscっていうやつで、ゲストの思い出の曲を聞いて、お話を聞くみたいな感じだったんだけど、最初のゲストはSowelさん!今回は仁と田口の2人がMCって感じだったんだけど、2人もちゃんと話も聞いて、話も振ってっていい感じだった!てか、毎回MCが変わるのかな???
小田さんの「言葉に出来ない」の話題になったとき、小田さんの曲って言いですよね〜みたいなことを言ってたんだけど、「あんたたちも小田さんに楽曲提供してもらってる身じゃん!」って思っちゃったんだけど、その発言をしてる仁は、この曲にはあんまり馴染みがないんだよね〜笑 そういう時は田口がなんか一言言ってくれてもよくない???笑 あと、仁付き合ってたときに」みたいな発言でちょっとドキッとしました笑 てか、KAT−TUNとか今まで何人の人と付き合ってるんだろうね???あんだけカッコいいんだから10人以上いそうとか思っちゃうんだけど〜笑 てか、仁が黒縁メガネかけてたじゃん。仁は似合うって思ったから、黒縁担当は亀ちゃんではなく、仁に変更したらどうでしょうか???笑
そして、今回の放送で一番興奮したのが、次回予告!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ついに沖縄ロケが来週放送されるわけなんですが、この間のおしゃれイズムでも使ってたであろう車に乗ってるとき、亀ちゃんが助手席ってだけでもテンションが上がり、晴れ男集団であるはずのKAT−TUNがどしゃ降りの雨の中でラジコン走らせて遊んだり、海に行った映像が流れてたんだけど、たっちゃん、聖、ゆっち(?)の3人でバイクみたいなのに乗ってるときのたっちゃんが髪の毛ぬれてて、それがセクシーなんじゃなくて、めっちゃ可愛かった!!!!!あと、お部屋の中で亀と誰かでゆっちを持ち上げて運んでたり、亀ちゃんと誰かがお部屋が一緒だったんだけど、そういうプライベート的な映像満載ですごく楽しみだし、興奮した!!!!!!コレ読んでもらって、皆さんわかると思うんですけど、基本、亀ちゃんの記憶しかございません!!!!笑 メンバーみんな大好きだといっても、亀ちゃん担である私はどうしても亀ちゃんを目で追ってしまうんです!ごめんなさい!笑
どこで言ってたか忘れちゃったんだけど、亀ちゃん「どんだけぇ〜〜〜〜〜」て言ったね!!!!!!きゃーーーー可愛い


さぁ〜て明日のKAT−TUNは???
・ニッポン放送「KAT−TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・テレビ朝日系「スシ王子!」23:15〜24:10(中丸)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・TV雑誌「月刊TVnavi」(田口・田中・上田・中丸)
の4本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!



















うふふふふぅ〜


>向日葵さん
最初、「火佐史武梨〜☆」ってわからなかったです笑
お久しぶりですね♪
ゆっち、いつも結構情報くれるのに、あんなところで出し惜しみしなくてもいいですよね!
本当に気になってしまう笑

ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 00:52│コメント(0) ・KAT-TUN | カートゥンKAT−TUN

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔