当ブログはアフィリエイトを利用しています

2007年08月28日

中ぺ、昨日のお祭りにゆっちがきてたかも?!?!?!Myojo,亀ちゃんカワユスだぁ〜

た・た・大変だーーーーーーーーーーーー!!!!!こんばんは、なぎさです♪

その大変の原因になった中ぺから!
昨日、ゆっちは、マッスーの舞台見た後に(ゆっちファンのサイト様で確認済み)、たっちゃんとお祭り&カラオケに行ったみたいなんだけど、もしかして十番のお祭りだったりしちゃった???だとしたらかなりショックですね〜。。。ま、あんな人混みじゃ芸能人見つけるのも一苦労なんですけどね〜メインストリートは歩くのも大変ですから笑 よって、屋台で何か買うのも大変。でも、そんなお祭りでゆっち&たっちゃんを見れた方はラッキーですね!!!あ、昨日、柳原カナコみたいに「いらっしゃいまっせーぇ」って言いながらお酒売ってたお姉さん発見しました笑
カラオケでは、「ガラスの十代」を歌ったみたいなんでけど、また古いところいきますねー!笑 ゆっちだからKinkiとかを書くかと思ったら、光GENJIですよ!!!笑 これにはちょとビックリ!てか、カラオケ、マジでいきたーーーーい!!!!!!!!!!!!私はいつになったらアルバムや喜びの歌を気持ちよく歌えるんだろう笑。

では、Myojoの感想!
亀ちゃんのちょんまげ姿がカワユス!!!!!!!最近、暑いからかよくちょんまげしてるよね!なんか修二の家でのダラッとしてるときを思い出しちゃう!
亀ちゃんのコメントが載ってるページ亀ちゃんの写真のうつむき加減がたまらんのですけどー!!!!!!あひゃー!!!!!今更だし、何回も言ってるけど、カッコよすぎますね!!!!!!
バーベキュー実況中継のほうは、さすがMyojoさん!どんな状況だったかが超リアルに伝わってくる!!!!!!てか、亀ちゃんの♪きのこのっ〜っていうのはホクトの歌ですか???笑 ネタがちょっと古いぞ!笑 そして、みんなで餌付けっことかなんですかーーーーーー!!!!!!!その光景を想像しただけでよだれが…笑 たっちゃんから「あ〜ん」ってされたときの亀ちゃんは最高に可愛い顔してたんだろうな〜〜〜なぜ、その写真を紙面に載せないんですか???もし載せたら今月のNo.1写真ですよ!確実に!!!
一方、仁、田口、ゆっちチームなんですけど、女の子4人、超うらやましいーーーー!!!!!!!!あんなカッコよいお兄ちゃんたちと一緒に写真なんて、家宝じゃん!!!!!!!!!!!!!しかも、可愛い女の子たちに囲まれちゃったもんだから、皆表情いいし!笑 お兄ちゃんきどりっすよ!笑 でも、そのコたちに中丸がいろんな質問しても全部大笑いで返すってどうよ???そんなに中丸の鼻がポットに見えてしょうがなかった???笑(←そんなことどこにも書いてないだろうが)
てか、お祭りにおける中丸ルールなんぞもんがあるのね〜。しかも、去年より今年のがバレる時間早くなってる=認知度が高くなったってことだよね???まぁ、一ファンとしては気づいてもばれてない素振をして1秒でも長く居てくれれば昨日ももしかしたら遭遇できたかもしれないのに…とか思っちゃうんだけど…笑 あ、ゆっち、おみくじは一度に何回も引くもんじゃないと思うよ?
今月の甘ささ!そこに蚊の話題が出てたんですが、私、今年、超蚊にさされてるんですよ!特に右半身が!右手だけでも10箇所以上刺されてるっておかしくないですか???しかも知らぬ間に刺されてるんですよね〜こんなに刺されたのは初めてだと思うし、8月のお盆あたりからだったんですよ〜まぁ。仁に刺されるならどんだけ刺されてもかまいませんけどね〜笑
そして先月号に引き続き、今月もミーティング(なのか?笑)がありました!
以前、田口が洗顔料がどこかにいって探してたら聖&上田に絡まれて大変な目に合いそうだったという発端をつくったのはマネージャーだと発覚。笑 マネージャーってそんな仕事まであったんですね!笑
亀ちゃんは自分の回答が話題に出ないと不満気味でしたが、その回答がさすが亀梨和也、今回もすべり気味でございます!笑 仕舞いには自分で話を振っておきながら「もういいから」と言っております!亀ちゃん、ゆっちはきっとこうなることを予想してわざと飛ばしてくれたのかもよ???笑
てか、亀ちゃんって、マンガで好きなキャラとか、やりたいキャラっていう質問にはだいたい、ルフィーって言うよね???でも、亀ちゃんはちょっとカッコよすぎてるフィーじゃない気がする笑 ワンピースならサンジとか似合ってない???それかチョッパー!!!私、チョッパー大好きなんだけど!!!あのキュートな喋り方と動きがたまらないのよね〜 だから人間ではないけど、チョッパーってことでどうですか???あとは色気って意味でロビンとか!!!亀ちゃん女装似合うしいけるんでは???笑
このページのゆっちのおなかペロン姿、なんかいいね〜♪ちょっとパンツが見えてるあたりが新鮮でよいですね〜笑

さぁ〜て明日のKAT−TUNは???
・ニッポン放送「KAT−TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・文化放送「R−One KAT−TUN」24:00〜24:30(上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT−TUN’S MANUAL」(亀)
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!












うふふふふぅ〜


ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 00:10│コメント(0) 中丸のページ | ・雑誌・本

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔