当ブログはアフィリエイトを利用しています

2007年08月28日

カツマニュ、亀ちゃんの可愛さにやられた!会報、今回はKAT−TUNだらけ!!!

やばい、やばい!!!!亀ちゃんはなんて可愛すぎるんだ!!!!!!!!!
カツマニュを読んだ瞬間キャー!!!!と叫びかけてしまいそうでした、なぎさです♪

今日は、興奮のカツマニュから!!!!!!
まず、「おはよん」って!!!!しかもその後顔文字って!!!!!!!!!!!あー、のっけからやられまくりですね〜!!!!!!!!!で、脂肪燃焼系とかちょっと流行遅れの様な言葉を使っていますが、それはスルーすると致しまして笑、ドリボ稽古中で「ワクがドキドキ」って!!!!!そんな言葉初めて聞いたんですけど、普通の人が言うと「お前、頭おかしいだろ」的な言葉も可愛く聞こえちゃうっ!そして「いかが0過ごし?」とか、最初何が言いたいのかわからなかったんだけど笑、ホントよく思いつくなぁ〜て思う!!!!今年の夏はそれなりに充実していたようでよかったね!去年はサプリ、24時間TV、ユウキと大忙しだったもんね!!!
極めつけは「by おしりかじり虫。」って亀ちゃんおしりかじり虫知ってんの?!?!?!といいつつ、NHKの歌なのにフジテレビで取れあげてたのを見て、キャラクターとお尻にかじりつく虫っていうくらいしか知識がございません!笑 ということで、YOU TUBEを見てきたんだけど、あれ、踊りたくなるね!笑 しかも、コンセプトが以外にも真面目で、「疲れてることに疲れないように、今の日本を明るく出来たら…」みたいな感じでちょっとビックリした!それにしても、この歌、亀ちゃんがいかにも好きそうだねぇ〜笑 もし今がコン期間だったら絶対MCとかで♪「おしりかじり虫ぃ〜」と歌いながら踊りだしそうな気がする!そのときのお尻の振り方が切れがよくて絶対可愛いだろうな…って少し、妄想の世界に入ってしまった笑

そして亀ちゃん、てかKAT−TUNだらけでKAT−TUNファンにはたまらなく嬉しい会報がやっと届きました!!!
内容はボーリングと今更、コンの写真!
ページ開いてすぐの田口のどうみてもナルシストみたいな投球後の写真はさておき、3ページ目の亀ちゃん!!!!!!ちょっと眉間にしわが寄ってて、ベストのポッケに手を入れて、残念そうな表情の亀ちゃん!!!!!!!!可愛すぎなんですけど!!!!!!!!!!!あーーー母性本能くすぐられますね〜!笑 そしてその写真の下には聖のハイタッチを拒否する亀ちゃん!てか、このハイタッチはたっちゃんへだったのか???笑
ボーリングネーム(?)は亀ちゃん「カート」、仁「ジョニー」、田口「AKB」、聖「マシーン」、たっちゃん「タイソン」、ゆっち「ナカマル」。え〜ツッコミどころが満載ですねぇ笑 まず、亀ちゃん、カートって意味がわからないでございます!仁、本当にジョニーっていうのが好きですね!あ、あれはジョンだったか笑 田口、AKBなんてまさにオタクではないですか!でも48をつけなかった点からすると単に秋葉原ってこと???聖、機械ですか???たっちゃん、あなたはマイク・タイソン???ゆっちぃ〜〜〜、ナカマルって普通すぎなんだよ!ってか、まんまじゃん!!!!!笑 ポットとかミスターとかなんか変わったのにしようとは思わなかったの???
最初のゲームはKATTUNを交互にして分かれたんだね!2ゲームは1ゲームの成績を基にグループ変え。仁、田口、聖のチーム・ニュース(あなたたちはKAT−TUNですよね???笑)そして、亀、上田、中丸のチーム・ナカマル(決して弱そうではない気がしますけど、平凡ですねぇ〜)!きっと亀ちゃんが仁と全く一緒に写ってなかったのはチームわけのせいなんだね〜でも、最強のコンビが見たくてしょうがないんで、カメラマンさん、お願いします笑 ゲーム結果は奇跡が起きた!とだけここでは言いましょう!あとは会報でご確認を。
そしてコン写真!!!黒バックで中心から黄色のライトが出てるやつ、最強にカッコイイ!!!!オーラがひしひしと伝わってくるねぇ!!!!コレ見るだけでも興奮が蘇ってくるよ!そして、一人一人が名前つきで載ってる写真も雰囲気あってかっこいいね!!!亀ちゃんの口半開きがセクシ〜っ で、気になっちゃったのが、その隣のページのゆっち、聖、たっちゃんで写ってる写真なんだけど、ゆっち!顔がちょっと危険な感じになっていますよ!!!!!見た瞬間少しビックリしてしまった笑

さぁ〜て明日のKAT−TUNは???
・ニッポン放送「KAT−TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・日本テレビ系「カートゥンKAT−TUN」23:55〜24:26(KAT−TUN)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・TV雑誌「TV LIFE」(亀・聖)
の4本立てです!

それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!












うふふふふぅ〜

なぎさの独り言
昨日は歌舞伎に行ったんですが、結構面白かった!
3階で団体だったので1600円で見れたし、一つ目の演目は現代の言い方に近いからそんなに気負うことなく見れたし、役者も勘三郎とか中村座の公園だったので、有名な役者さんも多かったし!(てか、七之助が女形だったのは驚いたぁ〜)
でも、2つの演目があって、両方とも寝ちゃったんだよね…寝たくないのに眠気が襲ってきて寝てしまった…これが本当に残念なんだよね!その後悔と、歌舞伎って以外に面白い!ってのを実感してまた見たくなった!

そして明日はついに来ましたね!カツカツ沖縄編!!!!!
いやぁ〜〜楽しみすぎですね!!!!!!!!
明日はいつも以上に興奮間違いなし!ご近所さんごめんなさ〜〜〜い!!!!笑


ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 23:54│コメント(0) KAT-TUN’S MANUAL | ・KAT-TUN

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔